[Edit]



[Edit]

ようやくアフィリエイト開始です!

こんにちは。更新が遅くなりました。
バイトが始まってから全くと言っていいほど時間が取れず、ブログの更新どころではありませんでした

さて、この前やっとイーバンク銀行口座も開設し、先程広告を貼ってみたのですが、こんな感じでいいんですかね(^_^;)
全然分からなくて、とりあえずお勧めのものを貼ったという感じですが・・・

[ようやくアフィリエイト開始です!]の続きを読む


[Edit]

今が旬、タケノコ狩り(^^♪

昨日筍狩りしました。
祖父の山では毎年筍が出るんです。
やっぱり楽しいですねもう毎年のことなのでかなり慣れてて、結構綺麗に掘れるんですよ。
これからもっと採れる様になるので楽しみです(^^♪
今度画像を貼りたいと思います。お楽しみに
さて、童話では

[今が旬、タケノコ狩り(^^♪]の続きを読む

[Edit]

痛いです(ToT)

こんにちは。
ほんっとうに最悪です・・・
昨日野球をしてたら爪が割れました。。。しかも少し深いところなので、切ったら少し肉が見えてます・・・痛いです
しかも左の人差し指だからボール投げられないし(-_-;)
注:フジは左利きです
最近よく割れるんですよね・・・なんでだろう?
カルシウムは足りてる(はず)のに・・・
誰かどうしてか分かりませんかね?些細な事でも爪に良い事知ってる人がいたら教えてください

三寒四温と言いますが、皆さん風邪を引かないように気を付けましょう(^o^)丿

[Edit]

暇人のつぶやき

こんにちは。
今更ですが、トリノオリンピック終わりましたね~。
結局メダルは1個だけ。でも選手の皆さんはよく頑張りましたよ。
4年後のバンクーバーでもっと取れるように頑張ってください

さて、フジはと言うと、

[暇人のつぶやき]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報

