[Edit]



[Edit]

あ~楽しかった(^o^)

こんばんは。今日は大学のクラスでの飲み会がありました。
全員は揃わなかったですが、凄く盛り上がりました
前回5月の頭にやったのですが、その頃はお互いあまり知らない同士で好き勝手に色々な人と話せたんですが、今回は大分仲良くなって、あの人はどんな人って言う印象が既にあるせいか、同じ人とずっとしゃべってる傾向が強かったです。

もっと全員と話せたらなぁ・・・と今さら後悔w

まぁ面白かったからいいんですけどね。
特に、

[あ~楽しかった(^o^)]の続きを読む


[Edit]

この夏が勝負!アフィリエイトスクール




ここはアフィリエイトの塾の様なものです。
マーケティング市場によると、この時期は最もアフィリエイトの月収が低い時期らしく、ほとんどのアフィリエイターが月収1000以下で終わるようです。
しかし、このスクールを受講した又は受講中の人に限っては、

実に8割の人が月収1万以上を継続しているのです!

何と言ってもこの時期の受講がおいしい理由は夏休み!普段忙しくて出来ない方も、この機会を利用しない手はない
定員はありますが翌月繰越形式なので定員オーバーでキャンセルと言う事はありません。
アフィリエイトでの稼ぎをグンと上げたい方は是非この機をお見逃しなく。


[Edit]

いや~終わった終わった(^o^)/

こんばんは。
やっとテストが終わりました
明日から学校行かなくていいんだ~w

その代わりブログ触る機会が減りますが・・・w

まぁそれでもしっかり更新していくつもりですb
もちろん明日も高校へお邪魔しに行きます
大分暇なんですね・・・

もちろん童話もしてますよ。してるけど・・・・最近周りがつまらんもんで・・・(^_^;)
何故か新キャラで生産する毎日(エ
新キャラで生産と言うあほな事に手を出し始めたフジでしたw

[Edit]

微妙な気分な日

おはようございます。最近変な天気ばかりですね…
土砂崩れや床下・床上浸水も絶えないみたいだし・・・
日本ってどうしてこんなに天気が偏るんだか

この所、大学がテスト期間という事でうちの部活はお休みなので、高校の野球部にお邪魔させてもらってるんですが、
いつも以上に楽しいw
やっぱりいいなぁ
後輩は邪魔だと思ってるかもですがw
合宿も行くつもりです。
トコトン迷惑なやつだ・・・w
テストが明けたら夏休み。色々な事をどんどん書いていくので、これからもよろしくです^^

[Edit]

七夕イベントお疲れ~

こんにちは。
いや~七夕イベント、今年はおいしかったですね~
もちろん童話の中でですよ。
去年も牛いじめ祭りでしたが、今年は何よりも

[七夕イベントお疲れ~]の続きを読む

[Edit]

ネットで成功する人しない人




ネットで成功して稼ぐ人と稼げない人の違いがわかりますか?
知識や技術が違うという人もいるかもしれません。
それもあると思います。
ですが、実際は

自分が使いやすいツール・サービスを使ってるだけなんです!

このサイトは、そんな成功している人達が使っているツール・サービスを集め、リストとして1冊の本にしたものを売っています。
これを持っていれば、
稼いでいるアフィリエイターと同じマーケティングが出来ます。
そして、
ツールやサービスを探す無駄な時間も省けます。
こんなリスト、欲しいと思いませんか?
今なら特典もついていますし、しばらくすると値上がりしちゃいます
今だけの特典、今すぐお申し込みを!
購入はこちら↓


[Edit]

散々な1日だった・・・

こんにちは。今日は久々に童話ネタを。。
童話ネタがメインだったはずなのにいつの間にか私事ばっかりだったなぁ・・・

今日は書くのも嫌になるような出来事がありました。
サブの商人を上げようと思い、チューリップ島に乗り込んだところ、


1戦目で昇天

せっかく義勇で削った分が元に戻ってしまった…
クソー取り返してやる~と思い、今度は単身クシャミ島へ。。
その間フジはチューリップ島ソロで。

[散々な1日だった・・・]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

