[Edit]



[Edit]

なんでだろう

今日も高校の野球部へお邪魔した。
朝練で6時半に起きて、7時10分に出発。
遅いながらも気合で7時半に到着し、それからフリー打撃。
朝から野球するのなんて中学以来。
ハイテンションで守備に就いた。
唯一出来る練習だからね。邪魔してる身だから。。
ひたすらボールを追って走りまくる。

楽し~~~~\(^ω^\)( /^ω^)/ヒャハー

てな訳でいい汗かいて朝練終了。しかし飛距離無いな、こやつら・・・

本来は今日は4限の英語。もちろんサボった。
だって行く意味ないし。。 この授業って予習でtopic sentenceを書かすんだけど、その時点で文章全部読めたし。解説イラネーだし。
毎回ちゃんと出てるから出席も足りてる。1回くらい問題ないのさ。

てな訳で午後(1時半)から再度高校へ。
遠投やって~ノックだ~。
そこまでは良かった。。

[なんでだろう]の続きを読む


[Edit]

高校の野球部に行ってきた

昨日と今日は高校の野球部にお邪魔。
2年生と監督は修学旅行で留守。と言う事で1年生12人の練習なのさ
バトンは長いので後ほど。。

昨日は時間が変わったらしく、行ったらクールダウンしてたさ。。。
次のラグビー部が準備している間に遠投してた。
そしたら1こ下の後輩も2時半くらいに登場。時間が変わった事を知らないので、そのまま端っこで一緒に4人でノックしてた。
1年生には申し訳ない1日だった。

そして今日はちゃんと12時から・・・だったんだけど
昨日の雨でグラウンドはぐちゃぐちゃ。水溜りがorz
と言う訳で水抜きをして2時までウエイト&素振り。
バットを振れない子が多いのでしっかり振り込んでくれないと困る。。

そして2時になった。

[高校の野球部に行ってきた]の続きを読む

[Edit]

【高収入!】サクっと稼げる仕事が見つかる!

働く所がないとか、バイトしてても給料が安い、先輩がうるさい、使い方が荒いなど、何かと不満を持っていませんか?
そんな悩みを全て請け負ってくれるのが、
工場系シゴト情報求人サイト「I love 工場 717450.net」

ここは単純に言えば派遣社員です。仕事のほとんどが日勤で、全て日給8000円以上!
工場での仕事ですが、業種も自動車や半導体、精密機械を造るものから、お菓子や紙のの製造まで幅広くあります!
もちろん事務の仕事や軽作業もあります!

しかも!

面接に行くだけでクオカード1000円分が!!
11月15日までに契約して、仕事を始めれば3万円が貰える!!


寮にも入れるので、仕事仲間も増える!
友達同士・カップルで一緒に働く事も出来ます!

未経験者も大丈夫。安心して働く事が出来ます!
11月15日まであと3週間弱。
働きたい人、3万円欲しい人は早速面接会場へ!
「I love 工場 717450.net」
ですよ!!

[Edit]

しょぼーん(´・ω・`)

今日僧侶と魔術師のレベルが上がった。
影虎アップ

これが魔。
アニシナアップ

これが僧侶。

・・・・おい!
体力が同じ数値のはずの2人だがこのHPの差は・・・
MPは魔の方が知力が20近く高いのでこうでないと困る。
それでも少ないが・・・orz
それ以前にステ振りが最悪だ。。

まぁこんな時もあるさ。
今はイベント中なのでそこら辺を走り回ってる。
しばらく狩りはお休みかな・・・

[Edit]

今更ながら昨日の夜の話。(ぇ
昨日の晩はが大分落ち着いてて、楽だった。
にも関わらず寝付けなかった。
色々な事考えてたからネェ。。。

ちゃ~の事、ちゃ~の性欲爆発の事、ちゃ~の進学の事(ちゃ~ばっかだな・・・)、香織さんの事、ソーダさんのブログの事・・・etc
え?これって・・・

女の人ばっかやん!!

これ以上言うとひかれるので止めとこう。
本当はまりりの為に学食の雰囲気を味わってもらおうと思ったんだけど、画像が集まらなかったんでまた今度
ごめんね~。今度期待しといて(やっぱりしないで(ぇ

[]の続きを読む

[Edit]

辛いよぉ・・・

昨日はほんとに寝られなかった。
11時半に布団に入ったんだけど、横になると咳がひどくなるせいで、
ずっと起きてた。
吐くぎりぎりまで咳き込んだのが数回あった。
休む暇もなくずっと咳。
寝たのはたぶん1時半か2時くらいだろうね。。
最後に時計見たの、水飲みに起きた0時40分くらいだったから。。
たぶん咳のし過ぎで気絶したんだろうかと。。
気づいたら5時半で、まだ真っ暗。
水飲んでトイレ行ってまた寝たけど、10分くらいは咳き込んでた。

次起きたのは10時半。。

遅刻するかも!?

と言う訳で急いで朝ごはんを食べて、薬を飲み仕度をする。
11時前。まだ余裕はある。
と言う訳で童話をしてみる。
今はハロウィンイベント中なのでやってみる。
NPCに話しかけるようだが、なかなか時間がかかる。11時半に打ち切って昼ごはんを・・・
そして薬・・・orz
1時間もたたないうちに2回薬を飲んだわけだ。

[辛いよぉ・・・]の続きを読む

[Edit]

病院行ってきた

今日は朝から病院に行ってきた。
昨日の晩、あまりに咳がひどくうるさいので、お母さんに
「変な病気だったら困るし。結核だったら仕事休まなくちゃいけなくなるんだから。病院行けば治るんだから行って来なさい」との事で。。
行って治るわけないじゃんとか思いつつ寝ようとしたら

咳がひどくなったorz

横になったら一段とひどくなり、1時間寝られずにむせ続けた。
起きてる時の軽い咳じゃなくて、明らかに重い咳だったね。胸も痛くなるし。
気付いたら寝てたんだが。。起きたらまた始まったよ
しかも昨日より激しい。これはもう行くしかないなって思って行った。

何だかんだ人がいたね。しかも小学生が4人くらい。
診察の結果は、

[病院行ってきた]の続きを読む

[Edit]

咳が一段と激しいorz

こんにちは~ゴホゴホ
10秒に1回は確実に咳をしとります・・・・
おまけに鼻水も止まらん…orz
もうあれだ・・完全に風邪だ
喉と鼻だけだからまだいいかも。。
周りには散々迷惑かけてるけどね。。。

そういえば今日の東横線の中で、隣にいた綺麗なお姉さんも風邪引いてたみたい。マスクしてたし、フジほどじゃないが咳もしてた。
風邪、流行ってきてるのかねぇ。。皆さん気を付けて下さいな。

今日は~深紅コンコルドのともはちゃん所からバトンを拝借。
色バトンだってさ。

[咳が一段と激しいorz]の続きを読む

[Edit]

風邪引いたっぽいな。。

朝起きたら

声が出ない・・・

今日まず思った事です。
喉も1番ヒリヒリしてる。多分真っ赤だね、きっと。。
でも咳の数は減ったかも。

焦ったね。今日授業どうしよ~~~みたいなw
今日の授業は口が使えないと何にもならないのです。
英語だから、問われた事を答えなきゃならない。。
出ない声絞り出して答えたけど。。

これ打ちながら肩に痛みが走ってるんだが・・・明らかな風邪だな。。
持ち前のプラス思考でバカは風邪を引かないを遣り通してやる!
あ、フジの考えは、バカで風邪にかかったのに気付かない。ではなくて、
バカは楽観的だから風邪を引いてもかかる前に治してしまう。の方です。
病気って気の持ちようなんですよ。
病は気からって言うでしょ。
あれって、

[風邪引いたっぽいな。。]の続きを読む

[Edit]

ロングスリープ

昨日一睡もしなかったせいで(正確には行き帰りの東海道線の合計1時間のみ睡眠)、今日起きたのはなんと11時半。。
なんと12時間睡眠です!
今までそんなに寝たこと無いからネェ・・・起きた瞬間ビックリだったよ。
それでもマダ眠かったけど。。。
それ以上に凄かったのは、1度も目が覚めなかったこと。
こんなに寝てたら1回くらい起きるはずなんだが・・・
眠すぎて気付かなかったのか??

2度寝したら後2時間は逝ったな・・・w
恐らく2回分の睡眠(平均7時間睡眠×2日分)は寝たのだろう。

今日は1日ゲームしかしてないんで昨日の更新後の出来事で
昨日はね、本当にヤバかったんだよ。。

[ロングスリープ]の続きを読む

[Edit]

東京ドームでの試合~

前にも言ってましたが、今日の3時に東京ドームで試合がありました。
なので今も微妙にふらついてる・・・orz
出発したのは昨日の21時半。東海道線で仮眠しつつ東京へ行き、何故か遅れてた中央線に乗って水道橋へ。
23時頃、漸く
東京ドーム


着いた~~!これが初東京ドームです
でかいなぁ。
入る所が分からなかったので、とりあえず1周してみた。
全く意味なし。。。
実は道路から回って駐車場経由で入るらしかった。入るまで20分も彷徨ったよw
とにかく入った訳ですが・・・

[東京ドームでの試合~]の続きを読む

[Edit]

アフィリエイト必須サイト!

アフィリエイトをしている皆さん、またはこれからしようとしている方々、アフィリエイト時に使うべきサイトをご存知ですか?

その名はA8.net

A8netは、アフィリエイトをする方、始める方には是非お勧めするサイトです。
まず、アフィリエイトの広告主が多い事!!
アフィリエイトは広告主の数が命!あればあるほどいいのです。
しかも、素材は全てただでプログラム認証も楽々^^
他社のアフィリエイトプログラムだとこれはないので、
まさにA8netをやってて良かった~って感じですね
また、広告素材の貼り付けも簡単で、タグをプラグインにコピペするだけ。スッゴい楽チンですwb
A8netのマイページにアクセスすると、自分が認証された広告で得た収入を見る事ができます!!
久々に覗いてみてお金が増えてる~って時はやっぱり凄くうれしいことですよネェ
簡単認証簡単掲示、こんなにいいサイトを使わない手は無い!!
これから初めようという方、ガンガン使ってみてください。
ここは絶対確保しておくべきだと思いますよ。

[Edit]

今日のお昼ご飯

こんにちは。
今日は久々の学食!先週の金曜以来だな。。
後期になってから火曜と金曜しか大学でご飯食べないんだけど。。
毎週金曜はいつもカレーなのです。

今日はこんなやつ。
今日のお昼


欧風カレー( ̄ー+ ̄ )ジュルリ
金額は欧風カレー大盛330円にコロッケ60円、ポテトサラダ80円で470円

のはずが・・・

880円!?Σ( ̄Д ̄;)

レジさんも明らかに焦ってた。前の人のと合わせちゃったらしい。
ちゃんと計算しなおして払ったけどね。分かっててもびっくりするもんだ。。。

[今日のお昼ご飯]の続きを読む

[Edit]

信仰はメンド part2

今日も朝から僧魔の信仰をした。
今日はすいすい出来たなぁ。手紙の配達がほとんどだったし。
配達が4回くらい続いたんかな。
んで、最後になりそうな時間に泥んこオオカミの討伐。
もう1人が経験値6750増やせだったから2人で突撃。

したのは良かったんだが・・・

僧侶が落ちた!

仕方ないので祈らせてる間に入れようとする。すると・・・

今度はフリーズした!?

うちのPCは起動に10分は当たり前なので相当メンドイ。
2人とも入れ直したときには信仰の残り時間が後10分
結構ピンチだったけどサクッと狩って間に合った。

約1000位信仰できたかな。2万まではあと16000(魔
僧は18000位。先は長いね…

しかも1属性じゃなく2属性なのでまだまだ終わらないかも・・・
ニートになれば1週間で終わるのに(ぇ

[Edit]

今日は何したっけ・・・w

今日は何してたんだろうな・・・?
これといって記憶に無いんだが・・・
朝起きて~2度寝をし(オイ
10時に起きて~(コラ
ご飯食べて片付けて。。モンスターハンターやってたんか。。
12時過ぎにご飯食べて半に出発。
用事を済ませて4時に部活行ったんだな。

最近打つ日が増えてきたからボールが良く見える
高校時代の勘が戻ってきたかな。。
そういや、また土曜に試合あるんだよな・・・

[今日は何したっけ・・・w]の続きを読む

[Edit]

今日はお休み

今日は火曜日なので、普通は2,4限の授業。
でも今日は違う。
先週から分かってたことだけど、両方とも休講だったんです
ちなみに明日水曜日は元々授業がないので休み
と言う訳で2連休です

何してたかと言うと、1日中PCつけっぱで朝から童話。(しかも生産放置
恐らく今の時間で14時間かな。。
これだから電気代がどうだとかよく言われたんだよね。。去年。
去年は確かにひどかった。
朝8時過ぎに付けて~予備校へ行き、帰ってきて7時までやってたんだから・・・
それはもう1ヶ月で電気代1万円は軽く越えてたな・・・
しかも浪人が何やってんだって話ですよw
今よりもやってたんだから。。。

[今日はお休み]の続きを読む

[Edit]

知ってて安心!Qlife

急に病院へ行かなければいけなくなったとき、貴方はどうやってお調べですか?また、今通ってる病院を変えたくなった時、どう探しますか?
そんなときに便利なのが、病院検索サイト「QLife」です!
病院検索だけでなく、その病院の口コミも書いてあるので、その病院がどんな所なのか、どういう先生がいるのか1発で分かります!
検索も楽々なので、パソコンに慣れていない方でも簡単に使えます!
覚えておいて損は無いと思いますよ。


香織さん!!1回使ってみたら?(また名指しw
いい加減怒られるかな・・・

[Edit]

ガリバーの中古車買取査定~

貴方はご自身が愛車を乗り換えることになった時に買取価格が下取価格より高かった時、差額はどう使いますか?
ここ、ガリバーでは忙しい方でも簡単に査定に出せるよう、オンラインで無料査定の申し込みができます。
しかも!出張査定もしてくれます!!
ガリバーなら買い取り価格は業界ナンバー1の高額査定!
基本的に、下取価格を言うのは全国の中古車相場やニーズをリアルタイムで把握することが難しく、なかなか高額で買い取ってはくれません。
ですがガリバーでは、本部のスペシャリストが約45万件の相場データをリアルタイムで把握し、その時期の1番高い相場で買い取ってくれます!

車を買い替える方、どう考えてもお得だとは思いませんか?

買い替え検討の方、中古車買取ならガリバーですよ!!

[Edit]

信仰ってメンド・・・

そうか・・・ジャンルってそういうことなのね。。
今更ジャンルの使い方を知って情けないと思いつつ。。

今日は朝から童話王国のうちの6キャラのうち僧魔の2人の信仰をした。
<解説>
 信仰をするとその属性の魔法の威力が上がる。3万位が威力上昇の上限らしい。

3時間位やってたんだがなかなかシンドイ。。
手紙配達なら楽チンなんだけど、名声上げろが出るともう放棄
だって無理だもん・・・しかも名声の時はやたら時間制限が長い。70分くらいあるから、待ってる間片方の子をやるんだけど、

魔術師だと全体攻撃あるから一掃出来るんだけど
僧侶だと単体しか倒せないから時間かかるんだよね。
幻獣に倒してもらわないと攻撃手段ないからね。

まぁチンタラやってたんだけど、絶対信仰よりも経験値のが大きく変動してる。。
だって今日だけで3万近く入ったもん。
信仰は恐らく1000程度。まぁ1回に100~175だからねぇ。。
最低でも2万にはしたいなぁ。。

[信仰ってメンド・・・]の続きを読む

[Edit]

疲れた。。。

今日は朝から試合だった。しかも変則ダブルの3試合。。。
1試合目は審判で~1塁塁審だったんだけど
風と太陽が半端なかった
風が土を巻き上げて砂埃が向かってくるし・・・目に入るし
ひどい乱打戦で、結構長かった。。
H大とT大の試合だったけど、Hが勝ったんかな。ひどすぎて得点も覚えてないよ・・・

2試合目はうちとH大の試合。フジは7番レフトで出場。
長いんで続きます。。。結果を知りたい人は次へドウゾ。(いないって?あっそ。。。(ぇ

[疲れた。。。]の続きを読む

[Edit]

\(◎o◎)/!

また見つけちゃったよ・・・スッゴイアクセス数のブログを・・・

名前は航海日誌

見たら分かるけど、異常なアクセス数です。。。
このブログなんか4日もあれば抜かれるほどの数・・・
何でそんなにいくのかなぁ。。香織さんのもすごいけど、これはもっとだからな・・・

昨日は練習後に飲み会だ~って話だった。
結局飲んでないんだがw
詳細は・・・続く↓

[\(◎o◎)/!]の続きを読む

[Edit]

種類別のブログコミュニティ!

ブログって自分の興味のある物だけを見ることってなかなか出来ないですよね。FC2ならFC2に登録した人達の多種多様なブログしか見れず、それは楽天もライブドア、ヤフーも同じ。しかし、興味のある物だけを集めることが出来るコミュニティサイトがあります。それがエディタ.jpです。
ここは、様々な会社のブログを種類別に集めることが出来るんです。
例えばフジの場合で行けば野球や童話。これらのネタが書いてあるブログのグループだけを選んで見る事が出来るんです!
様々な情報交換の場としても役に立ちますよ。MIXYみたいで面白いでしょ?(ぇ

サイトはこんな感じになってます。明るくて使いやすそうですよね?
是非試してみてください。^^

[Edit]

1日5分聴くだけで英会話力UP!

英会話って難しいですよね。学校の授業じゃ絶対話せるようにならないし、ましてや独学じゃとても無理。絶対スクールとかに行かないと出来ないんですよね。でも今回紹介するのはわざわざ通わなくてもすぐに自然と英語が話せるようになるという、スピードラーニングです。

最初は聞き流すだけで本当に話せるようになるのかって疑わしかったんですよ。だって、たった5分で自然と英語が出るなんて、普通信じられないでしょ。でも、本当なんです!
実はこれ、右脳を使ったラーニング法なんです。右脳で無意識に聴く事で覚える事ができるみたいなんです。CMの曲やキャッチフレーズを覚えているってのも右脳の働きらしく、そういう覚え方をすることで自然と耳に慣れてきて、ほいほい口から英語が出る!という物らしいです。
試しに聴いてみたんですが、ネイティブの会話はとても速かった。。
でも聴いてれば慣れてくるってのが分かりました。慣れてくれば結構意味が取れるんですよ。楽しかったですよ~英語が分かる感覚って。
しかも、BGMがリラックスできるいい曲なんですよ。寝そうだったしw
しかも無料サンプルがあるからそれでどんな物かも試せるんです!
これはおいしい特典ですね^^
忙しい方、スクールに行くお金がない方など、お勧めだと思いますよ!

[Edit]

クリックで貢献しませんか?

1ドル以下で生活する人、12億人。安住できる家を持たない難民、2000万人。
世界各地に埋められている地雷の数、推定1億個以上。


クリックするだけでこうした人々を救う事が出来る。
そんなことを可能にしたサイトがイーココロ!
登録しておけば後はクリックしたり買い物したりするだけで募金が出来ます!
もちろん金銭的負担は無し!

困ってる人は助けてあげたいがお金を出すのはちょっと・・・というアナタ
1日1回のクリックで1円募金できるんです!
登録して世界愛の手を!!
募金サイト イーココロ!

[Edit]

昨日の飲み会

最初に、60アクセス!昨日何があったんだろうねぇ。。
一昨日の記事はたいした事書いてないと思うんだがw
まぁ何にしても、皆さんありがとうです

あ~ホントに暇だったなぁ・・・
昨日は飲み会だったけど、ひたすら飲んで食ってだったねぇ。。
最初は、こんな感じ。
     KYS   
     ○○○
    | ̄ ̄ ̄|
      ̄ ̄ ̄
     ○○○
     先NF
隣と前の人とはそこそこ仲良くなったんだけど。。
しばらくして帰られて・・・そして6限組がきまして。。
     TKY
 ○   ○○○
| ̄| | ̄ ̄ ̄|
   ̄     ̄ ̄ ̄
●○   ○ ○    ●は女の子、アルファベットはイニシャル
H    先 F
こんな配置に。。。もちろん1人で飲んでたさw
だって話す人いないもん・・・
8時半には帰る準備してたけど、結局言い出せずに9時までいたよ・・
きっかけはHさんが帰るって言い出したこと。
便乗して帰ろう。。そのまま帰ったさ。
帰り着いたのは10時過ぎてた。。。

[昨日の飲み会]の続きを読む

[Edit]

気分は下降気味

今日はゼミコン(基礎ゼミナールって授業でのコンパ)がある・・・
集合は18時に正門。
と言う訳であと1時間暇です・・・
またブログ眺めまくってやるさぁ~w

もちろん文面だけのテンションです(爆
だってさ~。。実際にブログ見てるだけで1時間潰すのってしんどいもん・・・
そりゃ~この前はボーっと眺めてて1時間経ってたけどさ。(何でかは知らんw
いつも見てる5人(くらい?)のブログでしょ~童話の方に2人位見てるのがあって~【今日の時事】のネタ探しもあるか。。。
なんだかんだいけそうな気が・・・(ぁ

香織さ~んネタくださ~い!!!(名指し(ぇ

・・・飲み会かぁ・・・

[気分は下降気味]の続きを読む

[Edit]

ようやく来たぁ~!

のっけからすみません。今日は久々に童話王国ネタで入ります。
分からない人には本当に申し訳ない・・・

朝また火トラ狩りをしてたんですわ。
ご飯食べて片付けたら即だったからもちろん着替えてない(コラ
まぁそんな状況でジャンプ読みながらサクサク狩っていると・・・

お?

ホットタイガーカードを手に入れました。

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! (ウルサイ

ついに念願かなってゲットです
あまりの嬉しさにSS撮り忘れたけど

てな訳で早速融合しちゃいました。

[ようやく来たぁ~!]の続きを読む

[Edit]

徒然なるままに

今日は例によって例のごとく、2・4限と言う3限が無い日だった訳ですが・・・

例にもよってまた皆のブログを眺めてましたw

だって暇なんだもん。。。

眺めて~コメントして~次に行って~みたいなw
面白い事に香織さん所に行った時に、更新してる最中だったらしく、コメントの時間が2,3分しか違ってなかった
しばら~く記事待ってたりしてw

今日はミニバスがあったんで、そっちも行きました。
前回は台風来てたから少なかったけど、今日は結構いたなぁ・・
やっぱりねぇ、ちゃんとやってる人は上手いよ。。小学生と言えど侮れん。。
まぁ負ける気はしないが(ぇ
小学校で遊びでしかやってなかったくせにボール扱いはそこそこ出来るしねb
とまぁ今日は大した事がなかったと。。

そういえばさっき1週間で2500くらいのアクセス数があるブログがありました・・・1日約400・・・
どうやったらそんなにアクセスされるんだ??

[Edit]

頭がボォー・・・

こんばんは。3連休、皆さんは如何お過ごしだったでしょうか・・?
フジはと言うと、

7日、10時起床(コラ  朝食を食べ、洗い物、掃除をしまして、1時に昼食。(早いなオイ
15時からバレーボールに行き、18時半に帰ってきた。早い一日だったネェ

8日、6時前に起床、自作スクランブルエッグの味に感動し(ぇ
7時に出発。8時半に現地に集合し、試合を2つ。。
17時半に帰ってきて、夕食を頂いて風呂へ。その後ブログをちょいちょいと更新するつもりが・・・寝たのは1時半。。。(アホやね

9日、10時に起床、朝食を食べ、洗い物、掃除をしてモンスターハンターに手をつけた。
お昼を食べてもまだ眠いので昼寝を(ぁ
17時に起きたが何にも考えられない状態で、ボォーっとしてた。。
そのボーっとした状態で買い物に行った。

何にも考えてない割にはちゃんと買い物出来てたなぁ。
1人位轢いてそうな気がするが・・・(マテ   

[頭がボォー・・・]の続きを読む

[Edit]

再 バトンをパクって来ました

やべ~時間が・・・
今日は試合だった為、今相当眠いです。。
帰ってくる時は『今日は絶対今日中に寝るぞ~』って意気込んでたのに・・・
みんなのブログ見てたらこんな時間になってしまったw

別に皆が悪い訳じゃないですよ。フジがのんび~りマターリ眺めてるのが悪いんです。1時間くらい見てた(?)かも・・

試合結果の報告~

1試合目 5:4で勝利~
初回、無視2,3塁で3番が2点タイムリー。
2回に1点返され、続く3回に誰かのソロホームラン(覚えとけやw
中盤を終えて6回、1死2,3塁で4番にどデカイセンターへの犠牲フライ。返球にもたつく間に2点入り同点。
その裏、1死2,3塁でまたも3番が2点タイムリーで5:3。
8回にソロホームランで5:4とされるも、しっかり逃げ切りました。

2試合目 10:1で快勝!
ってあんまり覚えてないな・・・(オイ
失点はソロホームランのみ。うちの得点中4点は2本のツーランホームランだったはず。。
フジは練習してないのもあって、7回表に代走から出て、そのままファーストで出ました。
打席は2-3からのフォアボール。打ちたかったなぁ・・・
まぁ勝ったからよしとしよう。

ここで極秘情報を流してしまおう・・・w

[再 バトンをパクって来ました]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

