[Edit]



[Edit]

ホントに話せる英語勉強法!

英語って話すの難しいんですよね。。
独学ではなかなか身に付かないし、本気で学ぶには英会話塾とか留学とか行かないといけないし・・・
ある程度までいっても、どうしても壁にぶち当たるんですよ。
それは何でだと思いますか?

1つは、英語を学ぶ方法の根本が間違っているからです。
まず外国人講師との英語のみでの会話。
これは上級者向けで、初心者がやると、ほとんど逆効果です。
CDの聞き流し。
これだと同じフレーズなら覚えられますが、応用が利かないんです。
がむしゃらに単語を覚える事。これは最初の方は忘れていきますから、全くとは言いませんが頭に残らないんです。

ではどうすればいいのか。
動詞に着目して、使い方をきっちり覚える事です!
10ヶ国語マスターのプロ翻訳者が教える英語勉強法

には、これを中心とした、学習法がしっかり書いてあります!
この人も、最初は英語すらダメダメで、挫折しかかってたそうです。
でも動詞に着目してしっかり勉強していった結果、

4年間で8ヶ国語もマスターしたのです!!

この本には動詞以外にもマスターする方法が山ほど書いてあります。
それこそ50歳、60歳でも簡単に使いこなせるほどに。
本気で英語を喋りたい方、また、TOEICで900点以上を出したい方は必見だと思いますよ!
英会話塾に多額の金を捨てるくらいなら、たった2万で身に付くこちらをオススメします。
お申し込みは今すぐこちら



[Edit]

分からなくなってきた

最近木曜日のフランス語が理解できてない気がする。。
この授業はPCが目の前にあって、いつも集中し切れてないのです。
今日もサーフィンしつつやってたんだが・・・

単語が全然身についてないのねw
と言うか集中してないから思い出せないのだろうけど・・・
今日も複合過去だったから復習みたいな感じだったけど。
etreとavoirすら危うかったもんね
PCを目の前に置いた授業なんて反則だよ・・・
金曜のならそれなりに出来るのになぁ・・

ゼミも発表の準備しないと。。
土曜日は試合の審判しに江戸川球場まで行かなきゃいけない。。
忙しくなりそうだな・・・・

今日はちゃ~から回ってきたバトン!
なんでも好きな人に回すらしい。

[分からなくなってきた]の続きを読む

[Edit]

予定が突然なくなるって・・

お、キリバン間近じゃん!
誰が踏むのかなぁ。時事の方だとキリバン踏んだ人の紹介メールが来るんだけど。。
FC2はそんな機能無いからな。
踏んだ人何か一言よろしくねぇ
常連さんは一発芸をよr(o-_-)=○)゜3゜)∵∴ブッ

昨日が1時半寝で、朝は9時半まで爆睡。
ふと目が覚めて・・・その後寝られず
仕方なく起きて、PC起動(何かがおかしい
うちのパソコンって起動がクソ遅いんだよね。。
完全に立ち上がるまで15分かかる。
起動してからご飯食べて洗い物まで出来てしまうと言う優れもの!(は?
童話起動しようものなら20分経っても付いてないしね・・・
最低最悪のパソコンでございます。。

やっと立ち上がって童話を始めた。
僧魔があと2万だったので上げてしまおうと、信仰も交えながらサクサク狩る。
そして。
アニシナ

僧侶
影虎

魔術師

HP低いよ・・
まぁ上がっただけよしとしよう。。
敏捷に来て欲しかったなぁ(ボソッ

出発の時間が来たので支度して。

[予定が突然なくなるって・・]の続きを読む

[Edit]

ネムネム(-.-)...

まず前回の記事のお詫びから・・・
ワインの写メ載せたくせに名前を書いてなかった・・・orz
あれは噂のボジョレーヌーボーでございます
申し訳ございませんでした<>

何でかネェ・・・コメントの所にも書いたけど、マヌケが過ぎるんだよね。。
常に緊張の糸を張ってろって事なんだろうか・・・?
気を付けないといずれ命を落としかねない気が・・・w

さて今日は2,4限の授業。
雨のせいで2限は30分遅刻。。
部屋に入った瞬間が不気味だったw
―――シーン――――
テストでもやってるのかと思ったよ
席に着いたら皆喋りだしたけどw
びっくりしたねぇ。。

[ネムネム(-.-)...]の続きを読む

[Edit]

うちにも上陸!w

はい来ましたよw
何が来たかって言うと、こいつです

ボジョレーヌーボー


家に帰ってきたらこいつが冷蔵庫に寝てましたw
飲みながら書くぞ~~って思ってたんだけど、
栓抜きどこ・・・?
お母さん寝てるから聞けないし・・・
恐らく明日まで我慢のようです。。。
あぁ~~飲みたい~~(子供か
しっかり忘れて布団に入らないと寝れないだろうな・・(ガキ

さて今日はちゃ~から回ってきたバトン!
気になる人の素性を知ってしまおうという内容の物らしい。。

[うちにも上陸!w]の続きを読む

[Edit]

学祭の出来事

昨日は打ち上げに巻き込まれて帰ったのが0時。
ケータイで投稿しようと思って試したけど、出来なかったのでorz
そんな訳で朝する事に
何でケータイ使えないんだ~~!・゚・(つД`)・゚・
まぁいいさ・・・

昨日は1時から警備ということで、それまでに行けばいいや~なんて思って9時半に起きたらメールが。。
タッチ「今日来るのか?」
フジ「警備だから行くよ」
タッチ「早く来いよ!店番もあんだよ」

・・・怒ってらっしゃる
仕方ないのでのんびり準備して(←おかしい)11時前に出発。
皆には2時間かかるって行ってたから、メールしてから2時間、つまり12時ごろ着けばいいや~なんて考えて。。
お金かけて速い路線で行ってやったww
見事12時過ぎに着いたさb

[学祭の出来事]の続きを読む

[Edit]

座りっぱなし

最近朝目が覚めると腰に激痛が走り、1時間くらい痛いままのフジです。
寝る前は平気なんだけどネェ・・・
寝てる間に何かしてるのか??
ビデオカメラでも付けてみたいな・・w

今日は9時に目が覚めまして。。
そのまま寝ようかと思ったけど寝れず・・・
自然と目が覚めた時はどうも寝られない体みたいね。。
腰が痛くてのた打ち回ってたけどw

起きて顔洗って食べて掃除して。
いつものパターンをこなしまして。
リボーンをテレビで見て、その後今週撮って溜め込んでた、D-グレイマン、デスノート、武装錬金を見た。
D-グレと武装錬金のエンディングテーマがいいね^^
あれはハマるよ。ホントにb

そしたらもうお昼。1日って早い・・・・
食べて洗い物した後はずっと童話してた。。
僧魔のペアで久々に狩り。8万程削ったよ^^
とまぁそんな事しかしなかったので。今日はバトン!

[座りっぱなし]の続きを読む

[Edit]

英語のスピーチil||li...

今日は金曜日~~通勤ラッシュの日~w
見事今日は何事もなく普通に立ってられた
人が少なかったのかな・・・?
ドア付近に溜まるヤツが多いお陰か^^

今日は英語でのスピーチがある日だった。。
前にやった英作文を、順番に発表していって、今日当たる日だったの。
もうね、あれだけは2度とやりたくないね・・・・
フジはひどいアガリ症で、やる事を考えるだけで心拍数上がるくらいなのさw
しかもひどい事に、フジの前の人は1年留学した経験のある英語慣れした人。
σ(・ω・*)犠牲者ですがww
上手い人の後ってすっごいやりにくいんだよね。
まぁそんな事を周りに愚痴りながら待ってた訳ですが・・・w

[英語のスピーチil||li...]の続きを読む

[Edit]

天気予報はハズレ

昨日の予報では今日は1日雨のはずだった。
高校に行くつもりだったから、一応期待もこめて8時前に時計をセットして寝たんだけど・・・
気付いたら8時15分回ってて。。
いつ時計止めたんだか
時計抱いて寝てたよww

外を見ると雨は降ってない。
急いで仕度して行くぞ~とばかりに食べてたんだけど。。
朝からぱどを配る予定だったらしく断念。
あ、ぱどってこれね
ぱど


週刊の情報誌?みたいな物。
今週から弟が請け負った一種のバイトなんだけど。
今日は全部で800部、町内を配り歩きするの。
今回だけ、他の人の担当もやる事になったから、家族総出での配達。

[天気予報はハズレ]の続きを読む

[Edit]

郵便局へ。

昨日から定額貯金の満期の更新の話をしてたので、今日はお母さんと郵便局へ行って来た。
って言っても生協の側だし、自転車で5分程度の距離だから近いんだけどね。

朝の片付け、童話の放置、掃除をして、11時過ぎに出発。
もう二十歳だから、人任せできないんだよね。。
自分でやるか、本人が着いていくかしないといけないらしい。
どうせ弟達のもあったので、一緒に片付けてもらった。
用紙書いて~預け入れ金額単位を伝えて~待つ。
こんなだった気がするけど、ちゃんと覚えないといけないんだよね。。
二十歳になってから急に世界が変わったから、何か大変・・・
住民税でしょ、貯金、後何かあった気がする・・・
大人になるって簡単だけど、色々と面倒な事が起こってくるもんだな。。

帰って来て、急いでご飯を食べて、1時半に部活へ出発。

[郵便局へ。]の続きを読む

[Edit]

20周年アルバム発売!

20周年を記念したオリジナルアルバムの発売。
20年経っても変わらない人気を集めてる歌手、今井美樹さん。
すごいですよねぇ~。
うちのお母さんも大好きで、CDは全部持ってるほど。
とても親しみやすい曲が魅力なんですよね。
さて、今回発売するのは、今井美樹ニューアルバム『Milestone』
中身はと言うと。。
「愛の詩」、「年下の水夫」からDisney 『リトルマーメイド』の主題歌「Part of Your World」、新曲「PIECE OF MY WISH」まで全11曲を収録したものらしいです。
あぁ~聴きたいなぁw

今井美樹ニューアルバム『Milestone』

アルバムはこんな感じです。^^
DVDも付いていて、EMI時代のMUSIC VIDEO5曲が入ってるようです。
色んな作詞家、作曲家の人達が関わってる、これまでにない最高のアルバムです。
豪華ビジュアルブックと共に楽しめるアニバーサリーにふさわしい内容で、とても素晴しい物になってます!

皆さん1回でいいから試してみてください^^
きっとハマります。。b

[Edit]

家族コミュニケーション

さてやって参りました、2、4限の間の時間、通称ネットいじり時間!(ぇ
HP作成のデータが入ったブツ(フロッピー)を家に置いて来てしまったので、どうにかして時間を潰さないと~~と考えた結果

ソーダさんご希望の家族間コミュニケーションについてまとめてみようと思います。

今日はそんな感じなので、見たい人だけどうぞ~
夫婦間、親子間の話なので、将来役に立つ可能性もあるかと。

では早速まとめちゃいます~。

[家族コミュニケーション]の続きを読む

[Edit]

久々の授業

月曜日って学校行くのダルイね・・・・
もう行く事自体気分が乗らない。
授業も1コマだしね。。。
今日の授業って、今月初の月曜授業なんだよね。。
てか4週間振りの月曜授業かも・・・・
振り返ってみよう。

先週。サボりました(爆  てか高校に行ってた・・
先々週。学祭の後片付けで休み。
その前。高校が1年のみの部活ということで代理監督として出たのでサボり。

もう2回もサボったのねw
確か4回休んでアウトのはずだから~・・・
ってもう休まないけどね。

[久々の授業]の続きを読む

[Edit]

PS3ついに販売!!

デジタルドラゴンではついに!あのPS3をネット販売します!!
しかも抽選で1名様にPS3のプレゼント!

メーカー1年保証&ハードディスク部分は5年保証!

買いたい方、プレゼントの応募をしたい方は、下の画像からお申込み下さい!

プレゼント

プレゼントのお申し込みはこちら

20G

20G仕様の物はこちら

60G

60G仕様の物はこちら

あれだけ騒いだPS3がネットで買えます。店頭ではまだまだ品切れが続く状態ですが、ここなら個数も確保されています!
不具合も報告されてますが、ここのは正常に動きます!
確実に手に入れるなら、ここで買うのがオススメですよ!!

[Edit]

寒い・・・

今洗濯物を干してきたんだけど、冬そのものだね・・・・
干しただけで手足がキンキンに冷えたさ

昼間もずっと寒かったけど、これからもっと寒くなるんだよね。。
生きていけるかな・・(ぇ
冬物も買わなきゃな~。。
今まで制服と言う物があったし、部活もやってたから、普段着そんなに持ってないんだよね。
ひたすらジャージの時代もあったけど。。
その頃ジーパンは履き始めが冷たいって事で常に避けてたからねw
今は常にジーパンな気がする・・・
水曜日雨が降ったら買いに行こうかな。。

今日はというか、今日もどうでもいい事しかしてなかった。
朝9時に起きてワンピース見て。
明日の英語の宿題を頑張ってやって。
お昼はポークチャップ(まだ残ってましたw)を綺麗に食べて。
童話しようと思ったら・・・

課金切れorz

そういえば今日だったんだよね。。
仕方なく(?)モンスターハンターを。。
リオレウスに挑む。1回も倒せなかったけどねw
4回くらいやったけど、無理だった
もうあいつは無理だな・・・
明日挑んでやめよう。。

[寒い・・・]の続きを読む

[Edit]

バレーの日

今日は3度寝くらいした。。。
1回目は恐らく7時半過ぎ。遊戯王(アニメ)の声がしてたからネェ。
次が8時半?トイレに行きまして~寝たw
次に気付いたのは10時。
まだ眠かったけど、ケータイいじってたら20分経ってて、リボーンでも見るかって事で起きた。

そしたら珍しく親父っちが掃除したらしく、「あとアンタの部屋だけだから~」って事で掃除機が置いてあった。
・・・・その割にゴミだらけなのは何故・・・?
って事で全部掃除機かけましたよ。。

漫画読んでたら1時近くだったのでお昼ご飯を頂く。
いつぞやのポークチャップ。(いつのだよw
晩御飯を家で食べてないから全く分からないんだよね。
いつも大学から帰ってくると、真っ先によるのがおばあちゃん家。
うちとは隣町で、三ツ沢の駅近くだから、いつも自転車を停めさせてもらってるの。
帰りに寄るといつもご飯食べて行きなさいってご飯出してくれるから、いつも頂いて帰るんだよね。
てな訳で火・土・日しか家で晩御飯を食べないのだ。。

食べてモンスターハンターして、3時になったのでバレーボールへ。

[バレーの日]の続きを読む

[Edit]

不運な週 ラストデイ

不運な週の最終日!w
朝からちゃんと不運があったさ~
まず朝起きて時計を見たら6時半。
時計止めて二度寝したらしい。。
またかよ!!(先週もしましたorz)
急いで着替えてスクランブルエッグを焼き、朝ごはんを食べる。
朝から鼻垂れで、鼻水が止まらない。
結局地下鉄1本乗り遅れたさ・・・・
まぁ4分で来るし、東横線の特急には走れば間に合うからいいかって事で。
東横線に乗るといつもより人が多い・・・
普段は横浜からゆとりがない事はないんだけどね。。。
何があったんだろうとラジオを聴いてると・・・

「横須賀線と新宿湘南ラインは1時間遅れで、運転を見合わせています。」
これか!道理で横浜から混んでる訳だ。。

[不運な週 ラストデイ]の続きを読む

[Edit]

(^_^A)アセアセ

今週は不幸の週~。
だけど今日は何も無かった
って行っても遅刻したけど・・・w
結局は自分が悪いんだけどさ。

今日は8時過ぎにうるさくて起きた。
お母さんが大声で愚痴ってた。何やらバレーのチームの事らしい。
まぁ関係ないけど。
起きて食べて片付けて、掃除してから、またジョグに行った。
帰ってきて、今日は童話ではなくモンスターハンター2をやろうと思ってた。
いつも同じことの繰り返しで、気分転換したかったんだよね。
それがミスなんだけどね。。
あれってクエストが50分以内って制限つき。逆に言えば、長引けば50分近くはかかると言う事。
時間は10時40分。これからやってちゃんと11時40分までに出られるか。
もちろんお昼ご飯も食べなきゃいけない。
悩んだ末、結局始めてしまった。

[(^_^A)アセアセ]の続きを読む

[Edit]

痛いよぉ・゚・(つД`)・゚・

今日は朝から悲惨だった。
と言うか今週が不幸な週なのか?・・・
まぁまず今日あった出来事から。。。

朝8時過ぎに起きて、最近の体力不足からやばいと思って久々に走ろうと思い、顔洗って着替えてすぐに飛び出した。
とりあえず30分いくかなぁと、ラジオ聴きながらゆっくりめに町内を走ってたんさ。
この辺は坂が多いから、走るにはもってこいなんだよね。
そこまでは良かったんだが・・・
ある下りに差し掛かろうとした瞬間!
何かに引っ掛ったのかな・・・・?
まずつまずき。
踏ん張ろうとしたけど踏ん張れず。
ヤバいと思って手を突こうと思ったまでは良かったんだが・・・

思いっきりスッ転んだ

もう最悪だね。。
下り始めだったから、勢いが止まらなかったんだと思う。
思いっきり突っ込んだもんで、両手はもちろん、膝もぶつけ擦ったし、お腹も擦りやがって・・・
オマケにジャージも破るし
大事にしてたのになぁ・・・・゚・(つД`)・゚・ アァ
幼稚園児とか小学生が転んで泣くのが良く分かったよ。。
コンクリで転ぶとめっちゃ痛いもん。
まだ痛いしorz
しかし・・・何年振りに転んだんだか・・・
つまずく事はしょっちゅうだけど、転んだのは恐らく小学校以来。
朝からツイてなかった・・・
まぁツイてないのはまだ続くんだけどね・・・・

[痛いよぉ・゚・(つД`)・゚・ ]の続きを読む

[Edit]

つっかれた~^^

今日は朝学校行く前にちこっとだけ童話してみた。
いつも通り武器化の子をあげてたんだけど・・・

油断してるうちに逝きました…orz

ホンッとありえないって・・・・あんな雑魚に・・;;
経験値15万は増えたね。。。
昨日の義勇分がチャラだ・・・
まぁそんなこんなですねながら学校に行った訳だ。。

そしていつもどおりの退屈な授業が始まる。
あの授業もう行きたくないんだけどな・・・・
今日は世代間での夫婦の生活の違いみたいな感じ。
歳を追うごとに夫婦間での会話って減るんだって。
一緒に過ごすって事も、子供が出来たりすることでまた違ってくる。
また、夫婦は以心伝心を望む部分が結構高い。
かといって、お互いよく話したいってのはあるんだとか。。
ホントくだらない授業だよ・・・・
人間コミュニケーションだから仕方ないんだろうけど。。
もう勘弁してくれ

そしてまた間が空くのさ。

[つっかれた~^^]の続きを読む

[Edit]

キャリアカウンセリング

人には様々な悩みがあります。「恋愛の悩み」、「仕事の悩み」、「人間関係の悩み」など、人それぞれだと思います。
そんな相談を友達から持ちかけられた事がある人もいるかと思います。
これはそういったことを体験できる、シュミレーションゲームのサイト、キャリアカウンセリング体験シミュレーションです。
大まかな感じは、学生とOLのどちらかの相談を受けるもので、選択肢を選んでどんどん進んでいくという物。

フジは学生の相談を受けてみる事に。
何やら進路について悩んでいるとか。
まぁ選択肢が簡単ってのもあって、サクサクと解決できました。
人の話を聞いてあげるのは簡単でも、あんな風に興味を引き出すように聞いてあげるってなかなか難しいんですね。
確かにあんな風に聞かれたら、ついつい自分のことを話せちゃいますもんね。
カウンセラーって自分では結構向いてる気はする。
でも実際はなるのは難しいし、人によって様々な悩みを抱えてるから、やっぱり対応の仕方は少しずつ違ってきますよね。
こういう仕事ならやってもいいかなぁと思ったり。。

まぁ皆さん1度やってみてください。

[Edit]

さっむい!!

昨日は木枯らし1号が吹いたんだって。
今日は今季初の最低気温一桁だったらしい。
立冬も過ぎて、これから本格的に寒い冬がやって来るんだネェ。。
今年は暖冬だって言ってたけど、今のところ平年並みの気温が続いてる。
本当に暖冬になるんだろうか・・・?

今日は6時半に起きて高校の朝練に乗り込み!b
ラガーシャツに防寒用のジャージ上下着て行ったんだけど、それでも寒かった・・・
今年初の冷え性も発症したさw
自転車で走ってるとさ、風で手が凍るんだよね。。
もう手袋が要る時期なんだなぁ。
守備してても走り回れなかったから、余計寒くて・・・・orz

まぁ帰りはラジオ聴きながらのんびり帰ったさb
いつもの東京FM「タペストリー」(平日8:30~11:00
栗原由佳さんの声に癒されつつ、洋楽で気分を上げつつ帰宅。

[さっむい!!]の続きを読む

[Edit]

ごめんなさいm(__)m

今日はやろうと思ったけど、時間も時間だし、今までバレーボールの試合に行ってて眠さMAXなので、明日の朝書きます・・・・

見に来てくれてる方には申し訳ない><

と言う訳でおやすみなさい\_○/バタッ


・・・朝になりまして。。更新しますw
修正になっちゃうけどね。
なので続きから~

[ごめんなさいm(__)m]の続きを読む

[Edit]

今日は・・・

何があったかな・・・(ぇ
昨日は1時半に寝れまして。。
朝は8時半におきまして。。。
てかまた7時間きっかりですがw
まぁうるさくて起きたってのもあるけど、なんか固定されてるような感じだネェ。今寝たら何時おきだろう。。

ご飯食べて掃除しまして。。
皆でコーシー飲んで~。。
お昼にオジヤを食べまして。

・・・何してたっけ?・・・

3時だからバレーボールに行き~、練習試合になったから帰ってきて~、
ちびっと童話して風呂入ってテレビ見て~。
晩御飯を食べて~・・・

何にもしてないな・・w
このぐうたら具合が何とも言えんw
今日は雨降ってたから仕方ないけど、こんな事してるから体力なくなるんだよね・・・
ちっと反省。。
明日は何しようかなぁ。
何か同じ様な感じのぐうたらになりそうな予感・・・(ぇ

[Edit]

満員電車って。。。

今日金曜日は1限からの授業。という訳で、週に1度の通勤ラッシュの日です
今日も人が多かったよ。。
地下鉄は階段付近を避ければだいぶ空いてるのでそこへ入る。
そこまではいいんだけど、東横線って、どこに乗ってもめっちゃ人がいるんだよね・・・
だから絶対1番前の座席前に立ってるんだけど。
ドア入り口は絶対止めた方がいいよ。
あそこほど押し潰される所はないからね。。

前期の最初の方はあそこにいたんだよ。
目の前には窓ガラスと手すり、後ろからは電車のストップ&ゴーに合わせてぎゅうぎゅう押してくる。手すりに押し付けられて痛かったねぇ。
そんな訳で、網棚に荷物も置けるし、そこまで被害のない座席前。
って言ってもやっぱり自由が丘からぎゅうぎゅうされるんだけど

[満員電車って。。。]の続きを読む

[Edit]

平和な1日

昨夜1時半回ってから寝た割に、朝は9時前に起きた。
結構睡眠時間決まってきたね。最近7時間をキープしてるみたい。
それはそうと、人間は平均7時間睡眠が1番長生きするらしい。
睡眠時間って、長すぎても短くてもだめで、適当な時間が7時間なんだって。
7時間をキープできてるのはいい事だけど、もしかしたら起きる時間が固定されてるだけなのかも?・・・
今日は頑張って11時台に寝られるようにがんばろうっと。。
明日1限だしね。

今日は昼から、フランス語と基礎ゼミナールと言う授業。
フランス語は前回の復習みたいな感じ。
比較級・最上級・同格。
復習もしつつ~ブログサーフィンしてたり・・・w
だってPCが目の前で付いてるんだもん・・・
誰だっていじりたくなるよ
次の基礎ゼミは~

[平和な1日]の続きを読む

[Edit]

野球の練習

5000突破~
まぁ5000踏んだやつは素通りしていきやがったけどねw
まぁいいさ。もう慣れたし・・・
いつも来てくれてる人達、ありがとうです^^
これからも(*・ω・)ノ″~ヨ*ロ*シ*ク*☆゚*。:゚*.という訳で。。

今日は授業がない日。
と言うわけで野球の練習に行ってきた。
っていつも行ってるんだけどね。。

今日は最初は5人だった。
ちょっと遅れていったから、キャッチボール出来なかったけど^^;
そのままバッティングへ。
いつものごとく、守備は3人。1箇所に固まって打たれると相当きついねw
そんな感じでさっさと打ち、続いて外野ノック。
ノッカーにカット、残り3人は外野。
終わりごろに、3人登場。
そのまま内野ノックへ。もうその頃には段々見えにくくなってたね。
日が落ちるの、早くなったなぁ。。
もう終わりの方は結構見えてなかったw

[野球の練習]の続きを読む

[Edit]

久々の授業

アクセス数が5000目前だねぇ。踏んだ人~、何か喜びの声をお願いします~別に悲しみでもいいけどw
何かしらコメントよろです^^

今日は久々に大学の授業があった。
いつから行ってないんだろうな・・・・大学自体は日曜に来たけど、だいぶ懐かしい気がした。。
そうか、先週は1コマしか授業出てないんだ…
先週は、
 月4 火2 火4  水    木   金土日  月
 ×  ○  ×  授業無 準備休み  文化祭 片付け
サボり   サボり 

こんなだったんだな・・・・
なんてぐうたらなw
火曜の2限(さっき)のって、授業めっさつまらんのよね。
人間コミュニケーションっていうんだけど、今は結婚の話ばっか。。
なぜ結婚率が低下、晩婚化が進むのか。。
・・・どうでもいいよ・・
しかも3週連続で結婚の話だから飽きちゃって。。
ずっとケータイいじってたよ。。

さて、今日はまりりの為に学食の雰囲気を撮ってきました~
他の人も雰囲気感じてくださいw ケータイなんで画像汚いけど

[久々の授業]の続きを読む

[Edit]

法事に参加

まず最初に、昨日の学祭の写メを貼り忘れたのでアップ!
こういうのが踊ってました。
アホ踊り

こやつらがなかなか見ごたえのあるダンスをしてたわけです。
ダンスには拍手でしたけどね。。

さて、今日は、うちのおじいちゃんの6人兄弟の末娘で去年亡くなった愛子さんっていう人の1周忌。
って言っても面識はないんだけどね。
なにやら精神的におかしかったらしいんだけど、急に亡くなったんだって。
確か1番上であるうちのおじいちゃんと1周違いだから、(12歳くらい)大分若いはずだった。。

そんな訳で、お坊さんも呼んで、近くの親戚も集めて、6人での法事。
法事なんて初めてだったから、何していいか正直不安だった。
まぁ、

[法事に参加]の続きを読む

[Edit]

大学の学祭に行ってきた

今日は大学の学祭に行った。
学祭自体は金曜から3日間やってて、今日は最終日。
金曜日は寝坊してだらだら過ごし、土曜日はバレーだから行かなかった。今日は別にどっちでも良かったんだけど、お母さんが行って来いってうるさかったもんで仕方なく行ってきた。
電車に揺られて1時間半かけて漸く到着。

おぉ~やってるやってる。。
ぐるっと見回ってみる。
・・・・・・・・・・・・食べ物屋ばっかじゃんw
どこを向いてもたこ焼き、焼きソバ、揚げアイスetc
校舎の中では一応何かしらやってたみたい。
第2校舎ではお笑い芸人の生ライブがあった。
着いた時にはもう半分始まってる時間だった為に入れない。
と言うか、入るには2300円でチケット買わなきゃいけないんだけどね。。
とんでもなく暇だったから、外でやってた学生によるお笑い(?)を見てた。もちろんツマンネー。。
蛍光灯で頭殴って割るって言うことやってみたり、パンツ姿でのダンスをやってみたり。。ダンス自体はなかなか凄かったんだけどね。
見てると芸人ライブが終わったらしく、人がドンドン出てきた。
すると・・

[大学の学祭に行ってきた]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

