[Edit]



[Edit]

今日は準硬見にわざわざ東府中のクソ遠い所まで2時間来たのにグランドなんてねーしどうなってんだよ・・・
予想して行った所は明治安田生命のグランドだし
超無駄足じゃねぇかぁ!!
オマケにお金も忘れたから、帰ったらまた末っ子に文句言われるんだろうな。。
やってられるかー
これから2時間かけて帰宅

[Edit]

体がうずうずする

今日も朝からいい天気^^
珍しく8時前に目が覚めたフジですが、ケータイいじってるうちに結局いつもの起床時間にw(8時15分ww
気づいてる人は気づいてるかもだけど、ある人にコメントしてますw
いつも寝た後に更新されるからリアルタイムで見れないのですorz
先に寝ちゃうのが悪いんだけどね

いつもの様にさっさと着替えてラン!
天気良くて、ラジオも聴けて、最高だね^^
グラウンドでゲートボール大会さえ実施されてなければ、野球も出来て最高だったのに・・・
その鬱憤は家の中でのトレーニングに向かった。
ランジやったり逆立ちしたり。ダンベル(代わりのペットボトル)やったり。
暇だなぁおい・・・w

今日もバトン行きます。まりりから!
あの人の事をもっと知ろう的なやつですw

[体がうずうずする]の続きを読む

[Edit]

春はどの辺まで来てるのか

今日は横浜にお買い物行って~、その後はおばあちゃん家で山仕事。
毎年のことだけど、今年は異常に早いね。
これも暖冬の影響だろうな・・・
何してきたかというと、筍さんを掘り掘りしてきましたw
普通は3月半ばくらいからなのに、まだ2月ですが?w
いずれ日本でカカオが採れるってのも現実的な気が・・・

今年の発見第一号はこんなやつ。
初筍


早いなぁって思いながら掘り出したさw
それでも手のひらサイズだったけどね。
まだまだちびっこばっかりだね。

[春はどの辺まで来てるのか]の続きを読む

[Edit]

気分は・・・鬱w

今はめっさ元気だけどねww
6時間前は普段でも±0位のテンションが-30位だったからねぇ。。
例えがおかしいけどw
今日は一歩も家から出なかった!w
まさに・・・w
てかね、はっきりしないお出掛けが出来ない家なんだよね。
大事な事かもしれないけど、行き先・目的を伝えてからじゃないと出られないんだよね。
出られるけど、帰ってからどこ行ってたの?って聞かれるし。
まぁそれは別にいいんだけど。

ずっと段々気持ちが落ち込みつつもネットを続けてた。
落ち込みの原因は・・・

[気分は・・・鬱w]の続きを読む

[Edit]

ニート予備群って

今日は何したかなぁと考えてみる。
朝走ったでしょ~。
帰ってきてご飯食べながらリボーン見たでしょ~。
その後味噌造りのお手伝いした。
以上。(ぇ

味噌造りは大豆を蒸して、それを潰してこうじとグチャグチャと混ぜて、空気を抜きながらタッパーに詰めて最後に塩を振るのね。
グチャ混ぜにする所をやってるんだけど、かなり握力使うんだよね。
ホントいいトレーニングだわ

あとは今日はバレーボールもないし(泣)、引き篭りがw

[ニート予備群って]の続きを読む

[Edit]

花も恥らういい○○・・w

今日は朝から雨・・・
ここんところ雨多いねぇ。
ここ2週間で2回?3回?位降ったよね。
まぁたまにはランお休みって事で別にいいけど(良くない
てな訳で、家でラジオ聴きながらご飯食べて~、アニメのだめ見た^^
改めて思ったけど、ドラマのだめの配役ってぴったりだったよねw
千秋先輩にしても、のだめにしても、皆ホントにぴったりの役柄だと思う。
よくあそこまでいい人がいたもんだ・・w
シュトレーゼマンは仕方ないとしても(ぇ

そんな感じでのんびりしながら、お昼も過ごして、夕方からバスケへ。
ここの所ボールすら触ってないけど^^;
何しに行ってんだかw まぁバスケの選手じゃないからいいんだけどね。
行ったら背筋しかしてない気もするけど・・

今日はバトン行きます! まりりのところから回ってきたさ。
タイトルと似たような内容!(のはず)

[花も恥らういい○○・・w]の続きを読む

[Edit]

裏の食事処

最近外に出た事は書いてるけど空いてる時間は何してるかはあえて書いてない。
前からの付き合いの人は分かるとは思うけど、いつもどおり変わらず遊んでる訳です。
まぁ書いたところで分かってくれる人もいないしねw
FC2でやってる人も、ミクシィでやってそうな人もいないし。
どうせ進展もないし(ぇ

今日は9時からぱど配りのお手伝い。
昼からは出かけるからって事で、朝早くから配っちゃおうと。
今日は走りながら配りたい!って事で自転車ではなく足で配達した。
もうね、普段以上に大変だったw(当たり前
それでもいいトレーニングになったね^^
帰ってから出かける時すでに足重かったしw

月曜日におばあちゃんが来た時に、「カツ丼食べたい!」って事で予定立ててた日。
なのでお昼は弟除き3人とおばあちゃんの4人で横浜へ食べに出た。
今日行って来たのは~、ここ!w

[裏の食事処]の続きを読む

[Edit]

目が重い

今日は訳あってケータイ投稿~
まぁ後々話すけど。。
今日も8時半からラジオと共に走りだし。
起きたてってのもあってか、最初少しきつかった
スタート少しして坂なんだけど、そこがね。。
丁度変な人(失礼なw)の歌が流れてたからってのもあるかもね(ぇ
スタートはきつくても、走り出して5分もすれば体が走ることに馴染んでだいぶ楽になるのさ。
それでも後半は坂続きだからやっぱりキツイけど

お昼食べてからマガスペの立ち読みに行った。
ドリームスとか俺キャプ読んだら体がウズウズしてたけど、ホームベース最終回読んだら、寂しい気持ちになって。。
箕内みたいな仲間思いの人がいたらなぁって。って誰も分からんよねw

[目が重い]の続きを読む

[Edit]

霙(みぞれ)の降る朝

寒っい!!

朝これで目が覚めた
よく見たら毛布がかかってない!
いつも羽毛布団の上に毛布かけて寝てるんだけど、その毛布が脇で丸まってた><;
寝返りのせいか落ちたのね・・・
やけに腰も痛かったし、最悪の目覚めだったorz

今日も少し遅れたけど、タペストリーと共にランw
やっぱりあの声が効くのかな、ホントに疲れ具合が全然違うんだよね。
毎日早起きしてちゃんと走ろうっとww
今日は特別寒かったねぇ。
しかも走り出したら、雨降ってる?ってくらいの雨が降ってて・・
お母さんが言うには、霙だったらしい。
走りながらだったから雨だとしか思えなかったけどね^^;
走り終えてもそんなに汗も出てなかったよ。。
ホントは昨日に続いて今日もノックするつもりだったけど、雨がだいぶ降ってたみたいだから断念。。
やりたかったのにな・・・
まぁ明日やれればいいよね。
ずっと休みだしいつだって出来るんだから・・

[Edit]

青天の霹靂

午前中はすっきりしない曇り空。
珍しく8時に起きた今日(w)は8時半のタペストリー開始と共に走り始めた。
久々だったからか、気持ちが上向きだったからかは分からないけど、いつも以上のペースで走れたよ^^
ラジオに集中してたから苦しさが紛れたのかもだけどw

帰ってご飯食べて片付けてから、弟とキャッチボールとノックしに公園へ。
キャッチボールは準硬式の球でやったんだけど、硬球とは違って手にくっ付く感じなのね。
普通に投げる分にはいいんだけど、スライダー投げると全部暴投w
張り付いてそのままワンバウンドばっかり^^;
あれに慣れないとやってけないよ・・・
ノック打ってノック受けてして、帰ったら11時半。
なんだかんだ1時間半もやってたのね。時間が経つのが早い・・・

帰ってお昼ごはん食べてからは、なかなか悲惨だった><;

[青天の霹靂]の続きを読む

[Edit]

冷たい雨はやがて

今日は朝からずっと雨が降ってたねぇ。
寒くて冷たい雨がお昼過ぎまでしとしとと・・
明日からまた暖かな冬がくるのだろうか?・・
寒いよりはずっといいけどねぇ。

今日は朝から慌しかった。
それもそのはず、新しい冷蔵庫さんがやってくるからだ。
うちには大小台の冷蔵庫がいるんだけど、小さい子は弟の一人暮らしに付いて行くからって事で、昨日新しい子を買ってきたのです。
今の子よりも少し大きくて、入れるものの多いうちにとってはかなりいい^^
そしてその上に置いてあった電子レンジ君。
この子も新しい子と交代でした。
まぁだいぶ古い型だしね。
ガタも来てたし、丁度良かったかな。
新しい子に早く慣れないと・・・!

[冷たい雨はやがて]の続きを読む

[Edit]

フジの成分・・・?

毎日何したかなぁって思い出しながら記事を打つけど、いっつも大した事してないなぁって実感して嫌だな^^;
なんかもう振り返ると1日早いなぁって思うけど、まだ春休みに入ってからたった2週間しか経ってないんだよねw
もう1ヶ月くらい経った気分だけどさ・・・
素晴しいほどに毎日暇なんだろうねw

今日は昼からバレーボールだぃ。
いつものように5号球でパスして、4号球で練習するって言う無茶な事をw
今日は珍しく末っ子も一緒に練習に行ったよ。
最後に行ったのは・・・小学校の頃かも?
2年以上来てなかったのか・・・
一緒に遊ぶ(というか球技?)事がなかったから、どんなもんかと思ったけど、卓球部なだけあって動きがぎこちないw
というか全然動けてない気が。。
昔はもっと動けた気がするんだけどねぇ・・・
まぁいいか、家族全員でバレー出来たし。

今日はともはチャン所でみつけた、音楽解析機をやってみようと思う。
気が向いたらやってみてねw

[フジの成分・・・?]の続きを読む

[Edit]

尻痛い

今日は金曜日~ってことで、タペストリーのウィークエンドエディションを絶対聴きたかったから朝走ることに。(何かが違う
9時ごろ聴きながら走って、デボラの英語をがんばって聞き取ろうと思ったけどやっぱり無理だった
さすがに本場の英語は聞き取れないさ・・・
分かる所は分かる、分からないところは全く分からない><
いつか全部聞き取れるようになりたいな・・・!
そんな事もあり、栗原さんの声に癒されつつ、洋楽も流れたり。。
金曜日はこれがあるから聞き逃せないね^^

昼からは部活へ。
行く前っていつも気が乗らないんだよね。
高校は自転車ですぐ行けるんだけど、大学となると電車乗ってバス乗って・・・金もかかるし何より1時間半かかるから
いつも気が進まないけど、行ったらやっぱりやりたくなる訳です。
そんなもんなのかな、普通は。。
1時間越えるところなんて誰も行きたくないってw

[尻痛い]の続きを読む

[Edit]

澄み渡った蒼

昨日の淀んだ天気から一転、今日は雲もほとんどないキレイな晴天^^
しかも暖かい!
こんな日は野球したい・・w
まぁ出来なかったんだけど^^;

今日はぱど配達のお手伝い。というか無理やりやらされたんだけど・・
かつて住んでた団地周辺と、友達の家の辺りを配ったんだけど、口ではたったこれだけなんだけど実際は1時間かかったんだよねぇ。
さすが500部・・
それでも2人だから1時間。1人だったら2時間は軽くかかるし

終わってご飯食べて、横浜へお出かけしたよ。
お散歩程度に自転車でラジオ聴きながらぶらりしてきた^^
天気もいいし、ルンルン♪気分でw
西口ぶらぶらだったけど、あの辺も昼時だとなかなか面白いんだよね。
昼休みらしく、公園でキャッチボールしてる会社員や、弁当買い集団、結構いろんな人がいるんだねぇ。
ホントにぶらりする時はみなとみらいに行くけどねw
あの辺はキレイだし海も近いから面白いし^^

そんなこんなで、晴天を満喫した1日でしたw(チャリ漕いでただけやん!w

[Edit]

恵みの雨?

巷ではバレンタインらしいですね(ぇ
まぁフジには関係のない事なのでスルーw
今大学は休みですから!
あっても全く無縁ですから!!

今日は何日振りかに雨が降った。
もしかしてこの冬初めて?な訳ないか
でもそのぐらい降ってないよね。
お陰で乾燥し放題。まぁうちの中は湿気放題ですがww(過去記事参照
その為野球の練習は中止に。
雨だし走れないし、どっこも行かずにず~っと家の中にいたねぇ。。
いつもはバレーボールがあるけど、今日に限って人数が集まらなかったらしくこっちもお休み・・
家の中にいるとやることは決まって遊ぶか家事か。
午後はほぼ座ってたかもー・・・
お陰で目がトロンチョですわ。。。
PCならまだしも、メガネかけてテレビ前だから><;
確実に視力落ちるぞorz

お昼は3人分のチャーハン作ったんだけど、やっぱりまだ上手くいかないねぇ。。
卵とご飯入れてる間に人参が少し焦げたし~・・
塩結構かけたつもりだったけどかなりの薄味だったし。。
まぁこれからだな。数えるほどしか作ったこともないしね。
毒見希望者いたら作りますよ?・・・・ww

[恵みの雨?]の続きを読む

[Edit]

ぐうたら出来ない身

昨日のことを今日の朝も微妙に引きずってた。
朝起きた時、やっぱりまだ気持ちは重く・・・
何する気もなかった。

前から今日はお母さんはエアロ、おばあちゃんとおじいちゃんがスポーツセンターに行く日って分かってたから、皆で朝スポーツセンターに行こうって決まってたのさ。
でも昨日の晩から行く気もなく、寝坊でもして過ごそうかと思ってた。
まぁ起きた時間が9時丁度。見事に弟に拉致られたw
結果としてはありがたかったけどね。
家に篭ってるよりはるかに気分転換にはなるし。
行けば嫌でもやりたくなるのがスポーツセンター。って事でおじいちゃん達と話しながら、ベンチプレスやったり、下半身やったり。
量は少なかったけどそれなりには やってた。
やっぱり鬱っぽくなった時は篭らないで外に出るのがいいみたいね。
無理やりでも出してもらえば、後はなるようになるみたいで^^
大分気が楽だったね~^^b

[ぐうたら出来ない身]の続きを読む

[Edit]

病んでる

文字だから元気そうに書くけど、内心はボロボロ、もう口では言い表せないほど苦しんでます

今日は昼から高校へ行こうと思って、掃除して昼食べて少しのんびりしてから1人で出かけた。
着いたら2個下の後輩が一人居た。(あんまり話した事のない、上手いヤツなんだけど)
大学決まってトレーニングに来たらしい。
まぁそれはいいんだけど。

[病んでる]の続きを読む

[Edit]

珍しい来客

今日は珍しく8時に目が覚めた。
って言ってもホントに目が覚めただけで、布団から出たのは8時半頃w
それまでケータイいじってたんだよね。。
ゴミメールの処理して~、まりりのブログ覗いて~、少しミクシィ見たり。
気付いたら意外と時間が経ってる物だよねw
メール処理がなかったらもっと早く起きられたのに(ぇ

起きたら末っ子弟が部活に行く所だった。
だから急いで支度して一緒に中学校まで走ったさ。
部活行く時なら、走ろうって言っても素直に行くんだよね。
やっぱり他の時はメンドクサイからなんだろうか・・・?w
イマイチよく分からんのだけど

9時に帰ってきて、朝ご飯食べて片付けて掃除して。
いつもの様に家事してたら昼が来ましてw
両親が買い物から帰ってきた12時半くらいにスパゲティ作って皆で食べて~、片付けてから皆でティータイムした~!
うちが全員で(って言っても末っ子除いた4人だけど)お茶なんてほとんどないからね。
なんか不思議~な空間だった^^
あ、お茶は飲むよ。ただみんな好き勝手な所で飲んじゃうからね。
そしたら電話がかかってきて、お客さんが来る事に~。

[珍しい来客]の続きを読む

[Edit]

何が原因?

昨日の晩から親父っちが急にまたハンゲームの麻雀をやり始めたんだよね....
晩だけならまだしも、今日の昼、そして晩御飯後から今も、ず~っと打ち続けてるんだよね。
フジがメールやこのブログやり始めてからは全くやらなかったのに・・・!
お陰でケータイから投稿するハメに。。
まぁ投稿出来るだけいいけどね。
そんな訳だから、今日メール処理して寝るのは何時になるやら....orz

今日は3時からバレーボール。
久々にスパイク打ったら、タイミングが合わない合わない
まともに掌を食うまで結構時間がかかったよ。。
レシーブはそこそこ出来たから良かった

バトン行きま~す、まりりの所から頂いて来たさ!
今回のは、うちでは初めての三択バトン。

[何が原因?]の続きを読む

[Edit]

落ち込む気持ちは長い

今日は金曜日!ってことで、走りながらタペストリーWeekend editionを聴いてた~。あ、逆か。
聴きながら走りました~w
日本語って難しいな・・
どっちでも意味は通じるけど少し意味が違うんだもんね。
メインは後ろに持ってくればいいのは確かだけど。。

走りながら聴いてると、今日はバレンタインの特集?をやってたらしく、女性限定で11日~13日にチョコを持ってくると30%OFFでお食事が出来るお店と言うのを紹介してたさ。
ふ~ん、でも関係ないや~って聴いてたから場所は覚えてないけどw
東京だとは思うけど、調べたら出るんじゃないかな?
でも3割引は大きいよね。。
チョコはシェフに持ってかれる(?)けど。

あとは~、夕方からバスケに行った。
小雨が降ってたけど気にせず。

[落ち込む気持ちは長い]の続きを読む

[Edit]

侵されてるケータイ

今日は久々の休みだったので~、昼から横浜にぶらりした以外は家でのんびりしてました~。
やった事といえば、掃除して~、ネットして~、ご飯食べて~ネットして~、ぶらりして~、ネットしてww
ものの見事に引き篭もってましたw
終わり(ぇ


まぁそんなネタなので今日はフジの侵されたケータイでも紹介しようかとw
今調べた所、フジのケータイには1日300件ものメールが来ております。
必要なメールはだいたい15件くらいのはず。
まぁ分かる人には一発でわかると思いますが、残りの全ては・・

[侵されてるケータイ]の続きを読む

[Edit]

大きくて黒くて丸い物

ミクシィをやりたいと思った人は言ってくれればお教えします!
まぁやったところで何があるでもないけどw
もしかしたらって事で一言ね。

今日は水曜なので野球の練習があります。
基本的に月・水・金が練習で、2月は全部1時かららしい。
いつもの通り、起きて着替えて紅茶含んだら走りに行ったさ。
筋肉痛がまだ残ってて、太もも付け根が少し痛いから今日はゆっくりめのランで。
それでも20分くらいだったから、やっぱりコースが少し短めかなぁなんて。。
帰ってきて、朝ご飯を10時に食べて、D-グレ&デスノート見て、11時にお昼食べて
今日は良く分からないけど食べ終わった後胃が重かったよ・・・
金曜日は絶対こうならないようにしないと…!
2時間で2食なんて絶対体に悪いしね。。
そしてまた12時過ぎに出発^^;

[大きくて黒くて丸い物]の続きを読む

[Edit]

春の日差しが

女は産む機械だと言った柳沢大臣がまたなんか変な事言ったみたいだねぇ。
今度は、子供が二人いる家庭は健全とか何とか。。
あのじーさん絶対辞めさせた方がいいって!!w
国と国民を数字でしか見てないもん。
あんなのかばってる安陪さんも辞め時かな(ぇ
まったく議員のじじぃ共は・・・

今日は朝から何でも人任せにされる日だった・・
朝起きてのんびり食べて片付けてれば、何で掃除されてないんだって帰ってきたばかりのお母さんに愚痴られ、高3だから休みの弟に遊んでるやつがいるからねと。
お前は何なんだよ!! テレビ見てぐうたら過ごしてるだけのクセに!
まぁなんでも人任せにするヤツだって知ってるからいいけどね。
もう慣れたし。イライラしながら掃除したけど。

[春の日差しが]の続きを読む

[Edit]

足が上がらん。。

キリバンだった8500を超えた訳ですが・・・
シカトは寂しいですよ!w
もう慣れたからいいけどさ・・(ぇ
次は誰かしてくれないかな・・・w

今日は10時過ぎにスポーツセンターへ行った。
おじいちゃんおばあちゃんが今日行ってるってお母さんが言ってたからって事で、荷物届けついでにやりに行ったんだけどw
久々に行ったけど、何も変わってなかったw
去年一昨年と結構器具の顔ぶれ(?)が変わったから、また新しいのがあるかと思ったんだけど。。
それはそれでいいんだがw
ベンチプレス70kgを10回3セットやりまして~、4kgダンベルで上腕二等筋をいじめ~、前腕も続いていじめ~、後は背筋中心に鍛えたさ。
足はこの後高校行くから~と思ってやらなかった。
実際この選択は正解だったけどねw

[足が上がらん。。]の続きを読む

[Edit]

行動が空回り

このページはミクシィモバイルからは見られない。
手間だけどPC使って見てねw

裏目に出ること多々あった日だけど、もう慣れたからいいかな。。
朝起きて、走ろうと思ったけどワンピース始まったから見ながらご飯食べて、その後支度して、外に出た。
今日は環境保護デーって事で、10時から団地の周りの草むしりやお掃除の日なのです。
もちろんうちもお母さんがやってて、途中からだったけどそのままお手伝いしてたさ。
素手で草むしりw
寒いのに素手さらして、オマケに土まで触って・・
ただでさえボロボロの手が余計荒れるってw
まぁ軍手使うくらいなら素手のがむしり易いから敢えて素手でやってたんだけどね。
結構早く終わったんで、手を洗ってそのまま走りに行って、小学校でソフトボールやってるって聞いたから帰りに小学校に寄って見てた。
そこで出会った中学の後輩。
今年から弟の高校で野球やるらしいんだけど、その子が午後から練習って言ってたから、家に帰ってご飯食べて中学に行く事にしたんだけど。。

[行動が空回り]の続きを読む

[Edit]

久々の張り

最近寝るのが1時近くになるのが続いてる・・・
背が縮んじゃうよ・・・今日こそは11時台くらいには寝ないと・・・!
あ、知らない人も多いかと思うので豆知識を。
人間は起きてる間、重力に押されて背が縮んでいきます。
宇宙に行くと背が伸びて帰ってくるってのは、重力の影響を受けないから。
これが朝と夕方で身長が違う理由ね。測ってみれば分かるさ。
そして、寝ている間に成長ホルモンの影響で骨(=背)が伸びるんだけど、これが盛んに出る時間帯が1時~2時。
この時間に深い眠り(ノンレム睡眠)である事が、背を伸ばす上で1番大切な事なんだって。
背を伸ばしたい人は宇宙でこの時間に寝てるといいかも(無理


昨日のベンチプレスが効いてか、久しぶりに大胸筋に張りがある。
軽い筋肉痛だけど、やっぱりこういう痛みって嬉しい^^
出来れば明日もやりたいなぁ・・・

[久々の張り]の続きを読む

[Edit]

練習開き

このテンプレは文字色を変えられないようだ・・・・
昨日4箇所くらい変えて書いたつもりだったけど、真っ黒だったしねぇ。
まぁいいか、太字使えば(ぇ

今日は9時に起きたせいで結構忙しかった。
とかいってもまた走ってたんだけどねw
9時半からだったから、タペストリーもNY中継が終わってて・・・
それにしても体重かったなぁ。。
昨日遠投したからか?違うと思うけどw
10時に帰ってきて、朝ご飯をのんびり食べて。
片付けてからマガジン読みふけってたww
読み終わったら11時。今日は13時から大学での練習がある日だったから、すぐお昼食べて。
朝が遅いといつもこうなんだよね。2時間で2食ww
それでも平気で入るからいいんだけどねw
12時に出発したから絶対間に合わないんだけど^^;

[練習開き]の続きを読む

[Edit]

新天地へのご挨拶

今日からミクシィ上場~って事で、ミクシィの皆さん始めまして。
フジと申します。
日々の出来事など、つまらない事もあるかと思いますがこれからどうぞ宜しくお願いします
タイトル通り、壮麗な記事になるように出来る限り努めたいですが・・・
たまに面白そうな記事にはトコトコ遊びに行きますので、お邪魔されても気にしないで下さい(ぇ
そして、今まで遊びに来てくれてた皆さん、やる事は何も変わらないので同じ様に扱ってやってくださいww

前置きはこんな所で。。
今日は一応予定が色々とあって忙しいはずだったんだよね。
午前中に弟とスポーツセンター行って、帰りに荷物をおばあちゃん家に届けて、午後からぱど配りのお手伝い、3時から高校の野球部へお邪魔と。
まぁこれらは朝起きた瞬間にあっさりと崩れ落ちたけどねw
理由は簡単。。

[新天地へのご挨拶]の続きを読む

[Edit]

祝 1周年!

このブログが開設されて、今日で1年が経ちました~~!!
開設当初はセンター試験が終わって、これから本番っていう凄い時だったよなぁ。。
1週間単位での更新って決めた時もあったっけ。
今はみんなのブログを見てるうちに毎日書くようになったけど、当時はアフィリエイトだなんだって、そんな感じで開設したんだった。
結局1000円も入ってないけどww
今はもうそんなのはどうでもいい。皆と出会えて、毎日見に行くのが楽しいから、それでいいと思う。
てな訳で今日から2年目ですが、これからも宜しくお願いします!
そのついで(?)みたいなものですが、明日からミクシィに上場することになりまして、このブログを一新する事にしました。
タイトルも変えますので、リンクしてくれてる方々、お直しをお願いしますm(__)m(そのままでもいいけどw
まぁやる事は今までと変わらないので心配する事ぁないですw

2年目一発目は、ちゃ~から回ってきた心中バトンです!
心の中の本音をぶちまけろ~みたいなやつですw
ではさっそく。。

[祝 1周年!]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報

