[Edit]



[Edit]

久々のせいか

唯一の休みが終わってしまった~~(ぇ
って明日もお昼過ぎくらいまで何も無いけどw
何も無いことをしっかり満喫してやる~~!!
明日は弟の引越しで両親+弟はいなく、末っ子はお昼前から部活なので結局1人だろう。おいらはお通夜だ・・・><

久々にのんびり起きた今日。
その割に6時、7時過ぎと何度と無く目が覚めた。
寝付くまでもかなりかかるのに・・・・・
睡眠障害でも起きてるんだろうか・・・?

その後11時から秘密の2時間。
何でか知らんけど少しずつ頭痛くなってきたし。。
そしておばあちゃん家へ。
久々の筍狩りじゃぃ!ちょうど1週間ぶりなのか。。
なんかね、今までとは感じが違ったの。

[久々のせいか]の続きを読む


[Edit]

バイトも終結

今日は金曜日、バイトから解放されてやっと明日から休みだ~^^
ホントなら今日ですべて終わりだったんだけど・・・・・
どっかの誰かが倒れて休んだおかげで月、水と行かなきゃいけない。。
まぁ暇だし、その分お金もらえると思えばまだいいのだけど。
4月は1週目から毎日忙しいんだよな・・
予定を書いてみよう。
4月1日(ワタヌキ((ぇ):今日電話で、高校の野球部の人の父親が亡くなったらしく、お通夜に行かなきゃならなくなった。。
2日:バイトで県税へ。
3日:久々の大学。生徒証の更新及び身体測定。休むわけにはいかないw
4日:これがホントに最後のバイト(のはず
5日:今の所何も無い?唯一の休みかも
6日:なにやら大学で授業(?)の説明があるらしい。
7日:受講制限科目をとる場合は学校へ。無ければ筍?w
8日:何も無いかもー。
9日:高校の担任の離任式に出席予定。ガイダンスはサボるw

ホントに休み無いなぁ・・・
明日明後日をしっかり休まなきゃ・・って思ったけど、弟の引越しの手伝いがあるかも?orz

こんなとこでバトン2発行きます!
開き直って元気だそう。うん(ぇ

[バイトも終結]の続きを読む

[Edit]

春はどこへ?

今日は暑かったねぇ。
最高気温24度だってさw
もう夏ですか?・・・w
2枚しか着てないのに仕事中暑くて暑くて
まったく、変な気候になったもんだ・・・

今日も仕事だぃ。
4日目ともなるとさすがに気力なす。
昨日のペースはどこへやら・・他の人と同じもしくはそれ以下のペースでチンタラチンタラw
昨日あれだけ注意受けてたから、今日はイヤフォンはなし。
スピーカー持って行って一人だけ聞こえる音量で聴いてたww
でも結局ほとんど聞こえなかったんだなぁ・・
コピーの音が意外と大きくて、かすかにしか聴こえず><
明日は栗原さんの出る最後のタペストリーなんだよね。
MDに録音しとくかw
あ、メールも送っとかなきゃ。
のだめも見なきゃw
結局時間なさげかも^^;
やっぱり1日の仕事をしてると時間がないね。。
歯がゆい思いも毎日してるし・・・・
サクッと片付けてサクッと寝ます。。
他の辛い思いしてる人たちも頑張ろうねぇ!

[Edit]

小春日和の頃に

だいぶあれを忘れ始めてきたフジだが、バレーボールから帰って来てふと思い出したらしく、ぐだぐだしておるので今日は拙者、風雷流忍者「影虎☆」が代筆いたす。
姫のお役目という大切な仕事があるのに、わざわざ来てやったのだ。
感謝してもらわないと。。
ちなみに影虎は影虎でも、
KAGETORA 11 (11) KAGETORA 11 (11)
瀬上 あきら (2006/10/17)
講談社

この商品の詳細を見る

この影虎とは一切関係の無い人物でござる!
拙者の姿はこっちでござる。
 影虎


一応フジの従者だからいつでも来れるのだ。
サクッとやって姫の下へ戻らねば・・・!

[小春日和の頃に]の続きを読む

[Edit]

なんか・・ね

さて、今日も頑張ってやっていきましょう!w
とまぁ意味もなくテンションだけ上げてるけど。。
特にいいこともなく、今日も胸の苦しさに悩む1日であった・・
だいぶマシにはなってきたけど、やっぱりそう簡単に吹っ切れるわけないね。

今日も引き続き書類整理だぃ。
弟も一応復活して、ちゃんと仕事してたさ。
そして、休んだ分を4月に振り替えでって話だったけど、ヤツは4月から神奈川にはいないもんで、代わりにフジがやることに。
快く引き受けたけど、今思うとあれを4月もやるの?・・
七草よりマシだけどサスガにヤラレそう

[なんか・・ね]の続きを読む

[Edit]

やヴぁい!w

はじめに、ご心配をおかけしました弟ですが、記事を書き上げて寝ようとした23時ごろに3人で帰ってきました。
いつものように平然とした姿で、何事も無く帰宅です。
さすがに昨日の夜は親と寝かせてたけど。
まぁ本田重治(メジャー)みたいにならなくてとりあえずは良かった^^(字合ってるのか?
今日は大事をとって仕事を休み、水曜日に検査でまた病院へ行くそうです。もう大丈夫みたいだけどね^^

時計止めて起きるはずが、20分も二度寝してしまった!w
起きたの7時50分!出発は8時半過ぎ。
おいらの支度スピードじゃほぼ間に合わん!
猛スピードで顔を洗い、痛い親知らずを我慢してそこそこに噛み、とっとと身支度して、8時40分に出た。
普通ならこの時点でほぼアウト。
でも今日は風も珍しく向かい風ではなく、スイスイ飛ばして結局いつもの9時五分前に到着^^
すっ飛ばした分太もも張ったけどねw
間に合えばいいのだb
もし弟がいたら絶対にはぐれてたな・・・w

仕事中も、集中して処理してはいるものの、どうしても浮かんできてしまうあのこと。
どうしたらいいものか・・・・
暫く旅にでも・・(ぇ
早く2度目の同窓会を~~!!ww(マテ

今の仕事してる間はたいしたことも起きないので、サクッとバトンやります。
ちゃ~から!カラオケバトンです~。

[やヴぁい!w]の続きを読む

[Edit]

いつまで引きずるの?

昨日の今日で(?)、12時に起こされた。
1時までネットいじってたのがミスだったね。。
てか、いつものごとく目が覚めてから起こされたんだけど。
それでも12時ってのはびっくりだったw

昼ごはんならぬ朝ごはんを食べ、入ろうかどうか迷ったけどもチャットへ。
もし居たら悪いと思って入ったら、待っててくれて。
ホントに申し訳なかった・・・
今メッセ入ったらいるかな?w(ぇ

夕方、そしてそれは起きた。。
おいらは末っ子のチャレンジの申し込みをネットでしてたので見てなかったんだけど。
弟が風呂から上がると、背中に大きな傷が出来てたらしく、後ろでなにやら騒いでた。
なんでも風呂場で滑ったらしい。
薬を塗ろうとしてた次の瞬間!

[いつまで引きずるの?]の続きを読む

[Edit]

この気持ちは・・

はい、6時に朝帰りして3時間しか寝てない酔っ払いのフジですww
帰ってきて顔洗い、歯を磨き寝た訳ですが、9時に起きたの。
寝ようにも寝れず、昨日のあの感触が忘れらr

結局その後はずっと体変だったけど、寝ることもなく、バレーにも行ってきた。
飲み会やるとどこかしら影響出るんだよね。
今回はお尻からの排泄が激しくて
帰ってきて1回、起きてご飯後に1回、バレー行く少し前にまた1回。。
体のゴミ全部出たんじゃね?ww
あともう一つ、胸が締め付けられる様なキュンとした気持ち。
これは暫く治まりそうもないな・・・

今日は昨日の飲み会全てを公開!w
昨日は酔ってて誤字脱字激しかったし
まぁ意識はずっとあったという前提で読んでおくれやす。
てか意識なかったら書けないしねww

[この気持ちは・・]の続きを読む

[Edit]

同窓会~♪

20070323222904
なかなか酔ってそうな今現在(ぇ
酔ってたら記事なんて書けないってw
ちょっと冷めた位置になったのでサクッと投稿しちゃおう

今日は5時まで県税でバイト。
急いで帰って、ぱど配り。
走って汗かいたから、サッサと風呂に入って、遅刻するんじゃないかと思う時間に出発w
バスで反町まで行くつもりが、バスが行った直後だったため走って地下鉄へ
また汗かいちゃったよ
待ち合わせは8時。着いたのは7時58分w
まさにギリギリだった。

[同窓会~♪]の続きを読む

[Edit]

そろそろ限界・・・w

はぁい、今日もお仕事です~。
休み明けだからか、4日目だからかは分からないけど、そろそろ書類の山が苦痛です・・・w
てかさぁ、愚痴るけど(ぇ)コピーの量が日に日に増えてるんですけど!
しかもコピー機故障多すぎなんですけど!!w
紙詰まりやたら多いし・・・
去年の面子で今年もやりたかった・・・・

はい、愚痴終わり!w
明日頑張ってしっかり休むです。
ちなみに明日は高校の同窓会が20時からありまして・・・
リアルタイムでケータイ投稿の可能性大かとw
誰か壊れないかな・・・(ぇ

今日はバトンいきま~す、ちゃ~から!
音楽系バトンです~。音楽好きの方はお持ち帰りの準備を!w

[そろそろ限界・・・w]の続きを読む

[Edit]

休みだ!

週の中間、春分の日。
今年はいいとこにあるよねぇ。
てか休みって素晴らしい!w
時計に起こされない事ってこんなに嬉しい事だったんだね
8時半までしっかり寝ちゃったw
今まで当たり前に起きてたけど、すごい事なんだと実感。。

今日は色々やらなきゃいけないことがあって走るの断念
終わってみれば走れたなぁと思ったり
まず朝の片付け+掃除して、そのままラビちゃんの小屋のお掃除。
えー、、今年2回目のお掃除です・・
普通は1、2週間に1回掃除なんですが・・・w
しなきゃしなきゃと言い出したのも2週間前だしorz
小屋の中に巣箱があるんだけど、開けたら大変な事になってた
まずあいつ、ねだりまくって得た餌をほとんど蓄えてたの。
巣の中身を崩していくと、出るわ出るわヒマワリの山・・
100なんて軽くあったんじゃない?
もっと酷かったのは、巣箱の一番奥の壁側。

カビ生えてました

相当可哀想な事してたんだと反省

[休みだ!]の続きを読む

[Edit]

やっと大台

今日は少し暖かくなってきてたけどまだまだ寒いねぇ。
毎朝こんな風に通勤続けてる人達ってすごいんだなぁ・・・w
ぐうたら人間にはちときついです・・

さてさて、ついにこのブログ、アクセス数が大台の1万に乗りました~
これもいつも来てくれてる皆さんのおかげです^^
いつもこのブログタイトルに沿わない駄文に付き合ってくれてありがとうございます^^
これからもよろしくお願い申し上げます

その記念のようなものとして、今日はトラバテーマやってみようと思います。
新しいの出てたけど、サクラに思い出は無いので昨日のやつw
第234回「自分から○○を取ったら何も残らない」


追記からどうぞm(__)m

[やっと大台]の続きを読む

[Edit]

癒しが消える・・・

今日も寒かったねぇ。
冬に逆戻り?てか冬より寒い気がするんだけど・・・w
またダウン君と手袋、ニット帽君に頼る日々ですな。。

今日からまたバイトだー。
平日のみだから、今週は明日行ったら水曜休んでまた木金2日!
今週は良い日だなぁ^^
てな訳で、7時半に起きてサッサと仕度しー、8時半にタペストリーと共に出発。
何やら聴いてるとイヤーな予感。。
栗原さんが3月いっぱいでタペストリーから卒業しちゃうんだとか・・・
あの声に癒されて元気に走れてたのに!(ぇ
さっき都合調べて分かったんだけど、そういう事なら仕方ないよね・・・
ホントは辞めて欲しくないけど・・・
家族で暮らすのが当たり前だもん。向こうに行っても頑張って欲しいな。
(ちなみに、旦那はRソックスの岡島投手)

[癒しが消える・・・]の続きを読む

[Edit]

1人だ~

最近眠さが増して来たかも・・・
もう9時くらいから眠いし^^;
眠さに任せて寝てしまったほうがいいのだろうか。。

今日は両親はバレーボールの試合で朝8時からお出かけ。
午前中は兄弟3人でのんびり過ごした。
って言ってもみんなばらばらの事してたけどねw
そして、フジは10時半からは約束があったので荷物持ってお出かけ。
団地を抜けてバス停を通り、道を渡ってはい、到着w
今日はお墓参りする日でした~^^
おばあちゃん達とお墓の前で合流して、掃除してお花生けて、お線香を上げてきた。
風が強くてなかなか火がつかなくて大変だった
天気も良くて、いい墓参り日和だったよ^^
天気よければ何でもいい日和なんだけどww

そして、

[1人だ~]の続きを読む

[Edit]

曇り後晴れ常時寒い?

今更(?)だけどうちに来てたソーダさん、体調がずっと思わしくなくてこの前ブログ閉鎖しちゃった・・・
ソーダさんの小説読むの好きだったんだけどなぁ・・・
また元気になったら戻ってくるのかな?
ソーダさん次第だとは思うけど、元気になって欲しいな。。
たまにはまた来てね~~!(見てるかな・・・

昨日10時半に寝て、起きたのは9時。なんだかんだ11時間近く寝てたぐうたらですw
朝の片付けとか掃除とかして、前からの約束どおり、今日はチャットしました~。
久しぶりだったのもあるし、1時過ぎまで色々と話し込んでたね。
またやろうね~^^
今度もあんな事や変な事を話すのかな(こんな事だろ!w

うちの人みんな寒いとか言ってるけどさ、フジ自身は全然寒くないんだよね。
今年の冬はおいらにとってはいい気温なのか?
例年に無く暖かいけどさ、寒い日だってあるはずなのにね・・

今日はちゃ~オススメのあれをやります。
あれはあれですw 見たい人だけどうぞww
フジの意外な一面が見られるかもね。

[曇り後晴れ常時寒い?]の続きを読む

[Edit]

今日からお仕事

朝が早かったからか、とてつもなく眠いのでサクッとやっちゃいます。
なんかもう目が開いてなかったり(ぇ

今日からバイトなのです。
去年に引き続き、県税のお仕事。
去年どんなこと書いてたのかなぁなんて気にはなるけどね・・・w
9時15分神奈川税務署集合との事で、高校に行くのと同じくらいの距離なので余裕持って8時45分出発。
そのおかげで久々の7時半起きですよ・・・
どれだけぐうたらなんだって感じですかね・・・それで眠いってw
世間の規則正しい学生に申し訳ないなww

余裕で着いてしまい、待つことに。
時間過ぎても担当が来なくて9時半まで待ってたけどねw
やっと来ても、お部屋の準備が出来てなくて^^;
それが出来るのをただただ眺めw
漸く座れても説明が長い・・・w
段々眠くなってきてさ・・
作業始まった11時ごろにはもうお目目とろんちょですわ。
それでも頑張って手は動かしてたけど。

[今日からお仕事]の続きを読む

[Edit]

走るっていいね

FC2完全に復活したみたいね。
昨日からずっと調子がいい^^
今までよりも軽く早くなったのかな。
何にしてもスイスイ動くと気持ちも軽いね^^

今日は結構熟睡してたみたい。
寝すぎたかな?って起きたらまだ8時で、少し得した気分^^
ホントは9時過ぎたと思ってたからね・・・w
そのままサッサと支度してランへ。
いつも畑の横を通るんだけど、霜柱が踏まれた跡があったw
近くの幼稚園へ登園する子達が踏んで行ったんだろうなぁ。
土の上に白が広がってるのってきれいだよね^^

帰ってきてご飯食べ、片付け、少ししてぱど配りへ。
今日も走り配りw(2度目のラン
今回はチラシが4枚と多くて、結構重い割に量持てないから大変だった^^;
やっぱり走るって気持ちいいね。
心臓の鼓動が早くなって、段々苦しくなって、私は生きてるんだ~って実感するの。(リーシャ風
ってこのネタ何度目だ・・・w

さて、バトンいきま~す。ちゃ~から!
地元の事を教えちゃおうって感じのバトンみたいです。
では早速。

[走るっていいね]の続きを読む

[Edit]

直った~~!

今日も無理かなぁって思いながらブログ開いてみたらすんなり開いて、久々に自分のブログに着きました~~!!w
もう懐かしすぎて・・・・ww
まさか開くと思ってなかったから画像無いんだよね^^;
グラウンドで竜巻みたり、面白いものもあったけど撮らなかったし・・・
竜巻くらい収めとくんだったorz
ちと今日は私信っぽいことしてみようと思う。
もちろんネタがないからw
ちゃ~のバトンは明日やります^^

その前に、今日はタペストリー聴きながら朝走って、お昼から空白の2時間を過ごしてからおばあちゃん家へ。
筍掘って来ましたw
寒くなったりしてたからか、今までと変わらず大して採れず、大きさもまだまだ小ぶりだった。
最後の最後でミスって切る前に折っちゃったけど
あれだけは最悪だったな・・・

でぁ私信っぽいやつ(ぇ
予定してるのはちゃ~、ライち、香織ネーさん。
他の人はスルーのがよいかと。
あ、色着かないから隠せないんだ・・><;

[直った~~!]の続きを読む

[Edit]

片付けは時間かかる

このブログでの作業はケータイでやってるけど(コメント・記事)、皆のブログは大抵パソコンでやっております。
どっちにしても好きでやってるから苦ではないけどね

今日もいつものごとくタペストリー聴きながら走った。
帰ってからも聴いてたw
毎度癒されるよなぁ
デボラともしっかり対決して。(ぇ
デボラの喋る英語のリスニングに挑戦してるだけだけどw
速くていつも聞き取れないんだよね
毎日少しずつやらないと!

その後は片付けついでに模様替えをしたよ。

[片付けは時間かかる]の続きを読む

[Edit]

うってかわって

昨日の天気が嘘の様。
今日は雲一つない・・とはいかなかったけど、気温も高くて綺麗な快晴だった
朝走ってて気持良かったね~。
二日振りだったから多少きつかったけど、普段よりも長く走ってみた。
暖かいからスタートからスピード出せるんだよね。
走るのってホントに気持ちいいから絶対やって欲しいんだな。。

[うってかわって]の続きを読む

[Edit]

嫌な天気!

今日も直ってないらしいのでケータイから~!
早く直って欲しい・・・
じゃないとちゃ~の所へ行けないじゃないか!
リンクだけしかしてないから、ケータイからじゃないと行けないんだよね
なんて事だorz

今日は午前中に髪切りに行ってきた。
雨がパラつき、風がかなり吹いてるあの中をw
さすがに傘飛ばされるかと思ったよ
やっとこ着いたら、ダウンジャケットの腕部がかなり濡れてた
この所濡れてばかりの可哀想なダウン君ですw

[嫌な天気!]の続きを読む

[Edit]

暑い?寒い?

昨日からおかしいうちのブログ。
原因はFC2のブログサーバーにありそうです。
調べたら他のサーバーでも不具合があって、なんでも特定のプロバイダからはアクセス出来ないんだとか。
ケータイからは出来るみたいなので暫くはこっちで投稿だぃ!
長いと疲れるんだよな・・・
あとうちから皆のブログは見れたので大丈夫かな。
セナの所だけめっさ重くて開かなかったけど
一応見れて無さそうな人へはコメント入れときます。
ちゃ~とライちは大丈夫だよね。


さて今日は、午前中にスポーツセンターに行ってきた。
一人で行くつもりで支度してたら、マッタリ朝食とってた弟が、
「あ、行くんだった!」とか言い出して、待つこと30分、2人で行くことに。
1時間みっちりトレーニングしてきた
その後はおばあちゃん家でご飯頂いて、筍掘りへ。

[暑い?寒い?]の続きを読む

[Edit]

自転車走らせて

昨日9時半に寝たのに、結局寝たのは10時過ぎだっただろうな。。
布団入ったら少し眠気が飛んだみたいで・・・
気付いたらまた4時頃目が覚めてたしね。
どうなってんだ最近・・・
誰か寝方教えてくれ~

今日は午後からは、色々とあって何度か自転車で走り回ってた。
全部無駄足だったんだけどねw
簡単に言えば暇だったからサクラさんに敢えておちょくられに行った?w
分かりきってたから、散歩に行った感じかな。
家に篭ってるよりははるかにいい。

バトン拾ってきたので行きます♪
サーフしてた先のひでさんから!
バトン検索してた事は内緒(ぁ

[自転車走らせて]の続きを読む

[Edit]

眠いぞ~~

眠いです。
ここん所感じたことないくらいの眠気に襲われとります。
この2文打つのに3回ミスる位・・・w
最近夜なかなか寝付けないのが影響してそうだな。。
なんかねー、布団入るといろいろと考えちゃってなかなか意識飛ばないんだよねぇ・・
気付くとちゃ~が乗り移ったかのような状況だったり・・・(ぇ
最近危ないんじゃね?って思う。

今日はぱど配りだー!
の前に・・・
また4時に目が覚めて寝られなくなったんだよね・・orz
気合で(?)寝てやったけど。
その後8時に起きて、結局4時間・4時間睡眠w
合計じゃなくて永続して寝かせてくれ・・・

というわけで(?)配り。
10時過ぎに弟と配りだした。
弟は自転車、フジは足で。
絶対自転車より走って配った方が早いね。楽ではないけどw
団地内だから自転車だといちいち乗り降りがメンドイの^^;
まぁ1人になっても走り配ると思うけどねw

[眠いぞ~~]の続きを読む

[Edit]

寒さが逆戻り

さっき洗濯物干しに外に出たら、真冬じゃないかって位寒くてビックリだった
2日前は20度越えたのに、今日はヒンヤリしててまた2月に戻った様な・・・(大げさ?

今日はというか、今日も朝起きてすぐにラン!
って言っても9時に起きて9時半前にスタートだったけど。
タペストリー聴いてたらブランニューソングで、車のアルトのCMの曲が流れてた
僕は知ってるよ、ちゃんと見てるよ。頑張ってる君の事~♪ってやつ。
あれいい歌だよねぇ。優しい感じで心に染み入るから好き^^
ず~っと守ってあげたいから!♪

帰って昼まで重いパソコンいじって、お昼食べてから筍掘り掘りへ。

[寒さが逆戻り]の続きを読む

[Edit]

変な天気

香織さんが帰ってきた~!
って事でリンクさせてもらいましたw
まだ体調とかも悪そうだけど、また元気な姿で遊びに来てもらいたいな^^
大切なお姉タマですから!(勝手に思い込みますw
って言うのは、フジって従兄弟とか合わせても一番上なんだよね。
香織さんって年も近いし、相談とか出来るお姉さんタイプの人だからそういう意味で惹かれたんだろうね。
恋愛とかじゃなく、ネーさん感覚で甘えたい人なんだな。。
第一ネーさんには婚約者いるし(ぇ
でもホント、戻ってきてよかった・・・
すっごい心配だったから・・・

はい、切り替えてサクッと行きます!(「サクッと」懐かしいなw
今日は昨日のツケが回ってきたのか、気付いたら10時半でしたw
9時な感じで起きたらびっくりだよww
それでも眠かったり・・・
11時に遅い朝食食べて、片付け掃除などなど。。
12時過ぎにお母さんと弟は昼食取ってたけど、おいらはもちろん入らないので、バターロールつまんでたw(←これが昼食
その後キャッチボールへ。
今日はそんなに風吹いてなかったね。
ロンT1枚じゃ寒いかなって思ったけど、動いてたらさすがに暑かったよ。。
もう春なんだなぁ。
なんか冬が冬らしくなかったから、そこまで実感ないけどね^^;


昨日ライちの所で面白いもの見かけたのでやってみます!
他人鑑定?らしいけどw
自分が相手を、相手が自分をどういう位置に置いてるのかってのがわかるみたい。
一応リンクの人全員とお友達みんなやってみようと思います!

[変な天気]の続きを読む

[Edit]

暴風注意報!

今日は朝からすっごい風だねぇ・・
家の中にいても吹いてるのが分かるもんね。ゴォーゴォー言ってる
そして夕方からは雨も。。
台風が来たみたいな天気だな・・w

何故か昨日は寝られなかった。
寝ようとしてもなかなか寝付けない感じで、頑張って寝ようとしてたんだけどw
たまにあるね。疲れてないと寝つきが悪いみたい?
まぁ気づいたら寝てたんだけどねw
起きたのは・・・まだ真っ暗なとき。
バイクの音がしてたから、新聞配達だと思って5時位かと思ってたんだけど、実際にトイレ行って時計見たら4時だった
5時だったらそのまま起きてたんだけどねぇ・・
仕方なくそのまま寝ようと。
寝付けずに日が出そうだなぁとか思って頑張ってたら、気付いた時には8時でしたw
なんていい時間・・
そしていつものごとく、

[暴風注意報!]の続きを読む

[Edit]

ポカポカ陽気

今日は多少曇ってたけど暑いくらい暖かくていい天気だったね^^
野球日和だったのにな・・・

朝多少遅めに起きて、ご飯だ~片付けだ~掃除だ~。。
いつも通りの休日の午前中だったw
お昼挟んでからも変わらぬ午後ではあったけどね
日曜って暇だなぁ~
せめてグラウンドが空いてればいいのに!!
日曜ってグラウンドも空いてないし、皆買い物とか部活とかでいないから独りで遊ぶしかないんだよね。
働きゃいいじゃんって思うかもだけど、週1なんてほぼ無理だしねw
なんてニート(ぇ

さて、暇なので今日はうちの家族を紹介してみようかな。
普段出てくるキャラ(?)が全てではあるけどねw

[ポカポカ陽気]の続きを読む

[Edit]

早くも本格化?

今日は水曜から、筍掘りに行かなきゃなって思ってたので、朝から行って来ました~。
正確には昼から掘ったんだけどねw
朝昨日出来なかったメール処理をして、10時半頃スポーツセンターへ行った。
お母さんが火曜日に、おじいちゃんが行ってたって言うからいるだろうとふんでね。
計算どおり2人ともいたから、一緒にトレーニング^^
って言ってもメニューは違うけどねw
おばあちゃんはウォーキングや自転車などの有酸素系、おじいちゃんは筋トレの無酸素系。
フジももちろん筋トレ系w
ベンチプレスやりーの、レッグカールやりーの、背筋やったり投球フォームチェックしながらの足腰トレやったり・・・
スクワット出来なかったのはちと痛かったけど。。

その後おばあちゃん家へ。

[早くも本格化?]の続きを読む

[Edit]

延々走って

始めに、昨日はコメント返せなくてすみませんでした
パソコンのやつが記事投稿後にフリーズしやがりまして、凹みながら布団の中でケータイ投稿を思い出し~、結局やったのはバスケ中っていう
とりあえず始めにごめんなさいでした

au絵文字多発の時は絶対ケータイ投稿。
パソコンじゃau顔が動かないから使い分けめんどくて使わないんだよね。
って事で今日もケータイからw
また親父っちが麻雀してるからさぁ・・使えないんだよね
メールもorz

今日はぱど配達しました~。
どこも大抵そうだと思うけど、昨日弟の高校の卒業式があって、そのまま友達と記念の遊び(?)で、夜10時からカラオケに行ったのね。もちろん朝帰りだったけどw
その関係で今日はフジ一人でぱど配りだったのさ。
だからタペストリー聴きながら朝御飯食べて、10時過ぎから配り走ったさ。

[延々走って]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報

