[Edit]



[Edit]

夏日到来

今日は各地で25度超えたんだってねー。
道理で日差しが暑いわけだ・・
まぁ日焼け止めは塗っていったから何とも無いけどねw

てな訳で今日も高校へ行ってきた~。
1時からだったから、12時半には出たかったんだけど、予定のものが作れなくて焦ってうどんに変更してたら結局半過ぎてたw
まぁすっ飛ばしてなんとか1時には着いたんだけどね。
そしたら後輩が4人も来ててびっくりだったw
何でも3人は連絡しあって来て、一人はたまたま来たらしい。
それでも偶然ってすごい・・・w
練習始まってキャッチボールしたらゲームノック開始。
暑さもあってかどうしようもないミスをぽろぽろぽろぽろ・・・
ミーティングには参加しなかったので(あえて)雷が落ちたのかどうかは知らんけど・・・
きっと落ちたんだろうなw
その後フリー打撃。その間に一年生の指導に当たってた。
キャッチボールから、バットの振り方、守備の基本、立ち方歩き方走り方などなど。。
教えはしたけどそれをやるやらないは彼ら次第。
うまくなりたきゃやってくれるでしょう。
それにしても・・・ノック打ったせいでまた剥けたかな・・・

ネタ切れにつきバトン行きますw
ちゃ~から。PCの基本は出来てますか?出来てない人は持って行きましょう。


[夏日到来]の続きを読む


[Edit]

快晴の気持ちいい陽気

昨日の雨から一転、今日はずっと雲一つないきれいな空^^
そして作業中暑いと感じるほどの陽気。
まさしく春だったな
そしてこんなものも発見w
梅

もうこんな時期かぁ。6月からこっちの仕事だな。。(梅狩り
午前中は筍掘りに行ってきた。
久々に行ったら、おじいちゃんが採り切れなくて蹴散らした残骸が沢山・・・
超もったいないので、ホントに欲しい人は非公開コメで住所&名前教えて頂ければ送り付けますので、よろしくお願いします(切実)
あんな残骸をもう増やしたくないので・・・
結局20本位採ったみたい。びっくりはこいつw
でかのこ

まだ竹じゃないですw 筍ですw
こんなやつがまだいるんだろうな。。
筍欲しい人は遠慮なくどうぞです
フランさんとかw

そして午後、ちゃ~と少しチャットしてから帰宅、のんびりしてるとケータイに突然の電話が・・・
見知らぬ番号知らない人からの電話。
何かと思ったら池袋にあるアクセサリーショップらしく、話しやすいお姉さんと20分も話してた。。
無駄に長いよ知らない人!w
てかどうやってこのケータイ調べたんだろう・・?
特定してかけてきた訳ではなさそうだったけど。謎だ・・・・

さて、バトン行きます。
ちゃ~から!
確か誕生日バトンだったはずw(ここまではケータイより。

[快晴の気持ちいい陽気]の続きを読む

[Edit]

突然の雨に打たれて

タイトルをスピッツ(?)の名歌に合わせて読むと気持ちが明るくなるかもw
まぁそんな事はどうでもいい。
なにやら熟睡してた様で、9時に気付いたらお母さんしか居なかった。
結構疲れてるのかな・・・。
大リーグ中継を見ながら朝ご飯食べてた。
松坂また突然崩れたねぇ。。
あれが無ければ完封だって出来るのに。次は完封しないかな。。

その後気付いた様にチャットに飛び込み、少しおしゃべり。
掃除しながらですごく申し訳なかったけど。。。
11時半に切り上げさせてもらってご飯食べて遅刻気味に出発。
今日も高校で練習なのです。1時からだって聞いてたから、12時半ごろ着きたかったけど12時20分ごろにお出かけw
間に合う訳も無くww
行ったら既に測定やってたけどね・・・w
知ってたら遅刻なんてしなかったのに・・・!

[突然の雨に打たれて]の続きを読む

[Edit]

手が痛い

昨日の夢はサスガに夢だったらしく、今日まで引きずる事はなかった。
引きずってたらまた衝動に駆られる思いだったんだろうな。。
しかし・・・感触まである夢って一体・・・・w

今日はぱど配りだ~。
ちょこちょこ走ってやってたら、なんだかんだで1時間ちょい。
1時間は切れないかな、さすがに・・・w
帰ってきて少ししてから、おばあちゃん、お母さんの3人で夢庵にご飯食べに行った。
最近おばあちゃんが外食したがるんだよねww
今まで全くと言っていいほど外食しなかったみたいだからね。
そんな訳で、親子丼ランチ注文w
写メは取り忘れたけど・・・w
その後豆乳チーズケーキを頂きました~^^
豆乳チーズケーキ

中にジャムが入っててめちゃうま~だった^^

[手が痛い]の続きを読む

[Edit]

夢を見た後で

ありえないけど、でも楽しい夢ってよくあるよね。
そんな夢を見た朝のテンションは半端なく高いw
まぁそんな嬉しいというか悲しいというか、そういう夢を見た訳ですw
どんな夢かは言わないけど。
心の奥底に鍵掛けてしまい込んどくさw
ヒントだけ言うと、酒・仲間・抱・O(ぁ
ムフフ~だったけど後が大変だったのだ・・・
また思い出してしまった~~!!il||li _| ̄|○ il||li
・・せっかく忘れてきてたのにな・・・・。
この夢は足がつった事で覚めました。。(オチ

元気いっぱいの中満員電車も後ろに乗ったお陰で被害なし!w
ナイス後ろ・・・w
1限の統計はクソ長く感じたけど、後のやつは比較的早く終わった気がした。
まぁ楽しんで受けてたしね^^
統計は簡単すぎて正直聴いてなかった(爆
6限の時間にホスピタリティの資格ガイダンスを受けた。
受けようとは思ってたけど、説明聞いて改めてやりたいって思えるものだった。
内容説明するほど知識が無いから何とも言えないけど^^;
単純に言うと、人をいかに気持ちよく話させるか、聞かせるか。
人を大切に、自分も大切に!ってのが大切らしい。
しっかり見につけて検定も受かってやるさー!

あ・・・ぱど詰めてない・・orz
明日の朝急いでやるか・・・・゚・(つД`)・゚・

[Edit]

集中してれば早い

ケータイから見ない人には全く関係ないけど、ケータイブログのテンプレを着けてみた。
パッとみなかなかきれいかも^^
まぁただの自己満足ですがww

今日は2限からなので少しゆっくり^^
また例の如く遅刻しかけたけど
急いで走りまでしたのに、東横線は振り替え輸送してていつもの特急はなく・・・
諦めてたら京王線も遅れてたw
10分遅刻して行ったらもう授業始まってて、最初分からんかった
恐らく雑談だと・・(ぇ
段々理解に苦しくなるんだよねぇ、2回目あたりって(早いって
法人の機能とか言われても頭入らん・・・orz

またもや学食に入れなかったのでコンビニでおにぎり買って・・・。

[集中してれば早い]の続きを読む

[Edit]

最近暗いね

さて、今日は久々の1限登校~!
もちろんギュウギュウ詰めの東横線。
何でこうも毎回くの字にされなきゃならないのか・・・・
絶対誰かしら怪我するってw
もう絶対一番後ろから乗ってやる・・・!w
着いた1限、英語!
最近慣れてきたな、この授業も。
英語で話すことに慣れてきたというかなんと言うか。。
クラスのみんなと接触できる唯一の授業だから余計楽しいのかもね^^
普段話せない人とも話せるし^^
2限のアカウント、目が痛くなるほど重くて、恐らくものすごい怖い顔だっただろうな・・・w
3限の間に昼食済ませて、図書館で1時間寝たw
手痺れてたけど少しスッキリしたかも^^
4限ネットワーク社会論、略してネッ社論w
目の痛さに耐えた・・・!w
5限ネット技術、鼻水と喉の痛み、目の重さにやられてたorz
実習しながらだからまだ良かったけどさぁ・・・
明らかな風邪だな。。。

バトン行きます~ちゃ~から!
くだらないやつなので手短に(ぁ

[最近暗いね]の続きを読む

[Edit]

マンガは鬱の元

今日は松坂の先発日です!ワ~~!!
2回までに2失点です!ワ~~~!!!
結果は勝ったんですか!?ワ~~~~~~~~!!!!(うるさい
とまぁ懐かしく高校の野球部でやってた試合前の気合入れ(?)を思い出した訳ですが。。
一応勝ったみたいだね。良く見てないけどw
どんなに悪くても勝つ事が一番大事さ^^ 

今日は朝走る気満々で起きてとっとと走りに行った~。
久々にラジオ聴きながら。栗原さんが居なくなった後初めて聴いたタペストリー
ゲストさん(誰か忘れたけど)の曲がナイスだったb
調子のってスピード上げすぎてバテたけどww
膝の事もあってゆっくり走るつもりだったのに・・・
帰ってきてご飯食べて片付けて、チャット開始。
ケータイ⇒PC⇒ケータイってうろうろしちゃったけど^^;
お昼食べて片付けた後、未読漫画2冊読破~。

[マンガは鬱の元]の続きを読む

[Edit]

曇り空はいつ晴れる?

今日は何したかなぁと考えてみる。。
って大した事してないんだけどねw
遅めの朝、9時に起きた。
今日こそ早く寝ないとな・・・早く起きる癖を付けないと・・・!
その後ワンピース眺めながらご飯食べ、片付け。
お母さんと末っ子が眼鏡屋に出かけたので、メッセに入ってから家中お掃除~!w
ただ掃除機かけただけだけどねww

その後少ししてちゃ~登場。
3時間半ほどチャット&ゲームで楽しんだ^^
サスガにネタ切れが・・まぁ楽しめたから良かったのかな?
フジよりもちゃ~が楽しめたかどうかのが大事なんだけどね。

チャット&ご飯終了後に買い物に行ってきた。
自分の食べたいと思うものを買っといでって言われたけど、そう言われると難しいんだよね・・・。
そんなこと考えてご飯待ってないから・・・
とりあえず鰹たたきなどなどを買ってきた。(全部買い物前に挙がった物ですがw
往復走ってみたけど、もう膝は何ともなさそう^^
少し違和感というか、怖い感じはあったけど大丈夫でしょうw
明日は走るぞ~~ww

そんな訳で今日は終わり!
・・・腹が出てきたかもorz・・・(爆

[Edit]

明日の雨雲も流されればいいのに

今日もすっごい強い風が吹いてたよねぇ。。
進めないくらいの強い風。
明日から雨なんだよねぇ・・・
そのまま運び去ってくれないかなww

今日は気付いたら9時だった。
久々ののんびり^^
そこから身支度しながらブルードラゴン見て。
少しして謎の2時間へ。
帰ってきて、ラビの小屋のお掃除。
約1ヶ月ぶり?の掃除だったけど、トイレの砂は粘土化してるわ、巣箱はすごい事になってるわで、かなり大変だったw
その間にチャットをINさせてるの忘れてて、ちゃ~からメールあったけど><;
またまた申し訳ない・・・
明日もう1回謝ろうっと。。

フランさんから何か面白そうなものパクって来たのでやります^^
見たい人は見てねw
やりたい人もどうぞ~。

[明日の雨雲も流されればいいのに]の続きを読む

[Edit]

気付けば空は暗く

さっき気付いたら知らない着信が・・・
あの時間ってご飯食べてたよな。。
てか着信アリになってなかったような??

今日は午前中に歩いてぱど配り。
走らずのんびり歩いてたのに、1時間半で終了。
足で配ってれば1時間半程度で終わるって事だね^^
配るのは楽だな・・・w

午後からは高校へ。
嘱託の申請?の為に履歴書持って。
書類書いて、事務や校長と少し喋って、練習へ。
ノックでミスって親指の皮剥けたけど・・・
めんどくさいなぁ、まったく・・・

さて、バトン行きます。ちゃ~から!
ミクシィ側に返すためのバトン!w

[気付けば空は暗く]の続きを読む

[Edit]

眠気に勝つには・・

もしかして最近タイトルに「・・」つけるの多くなってる?
そんな気がした今。。まぁいいや。
ここ2日くらいケータイがおかしいんだよね。しかも夕方から朝にかけて。
突然メール着てないなぁと思うと、自動受信されてないって状態だったりする。
しかも朝起きてもそんな状態だから、問い合わせしてため息つくハメにw
何でか授業始まると自動受信され始めるんだけどね。。
AU側の不具合だったのかなぁ・・・?

今日も1限からの授業。朝は余裕持って出発できた^^
満員電車でセクハラにあったけどww
いつもの通り武蔵小杉でMAXになり、自由が丘で更に乗ってきた頃・・・
股の下で何かが出たり入ったり・・・・

[眠気に勝つには・・]の続きを読む

[Edit]

また雨が・・・

そういやこの前ブログやりたいってやついたから教えてやったけど、その後どうなったんだろう・・・?w
あれから連絡もないし、生きてるんだろうか?w
教えてあげたんだからURL教えに来てもいいと思うんですがw
まぁいいか、どうせ今度飲むらしいし・・・;

今日は変な声で目が覚めた。
窓の外でオーオー言ってるのw
多分鳩?だと思うけど、分からずじまいで。
そのお陰で授業にぎりぎり間に合った^^;
きっと起こしてくれてたんだろうな。。
8時半に目覚めたフジ。準備に1時間は軽くかかる訳で、間に合う訳も無くすっ飛ばして準備。(出発予定は9時15分
結局いつもの電車の2本遅れ。東横線は1本後の特急だった^^;
着いたのは5分遅れ。でもセーフだから問題ないなw

[また雨が・・・]の続きを読む

[Edit]

眠いものは眠い

今日もケータイより・・
まぁ理由は分かると思う。。

今日から3連戦!w
1~5限(3限除く)の朝から晩までコースですw
4限で熟睡してたけど、実際今の段階でツラいとか言ってられないんだよね。
5月入ったら資格講義も始まるし。
始まったらほぼ12時間授業と言う・・・w
でもやりたくて取ってる授業なんだから寝てちゃまずいよな。。
スクリーン小さくて見えなくて、更に聴いてるだけだったから眠気は誘われるけど
お陰で授業後の感想はまったく書けずorz
どうしようかと思ったよ・・・^^;
今からこんなじゃ先が思いやられるな。。

さて、ここからはPCでバトン行きます!まりりから。
英訳ソフトの穴を笑おうという変換バトンです!

[眠いものは眠い]の続きを読む

[Edit]

いつまで独占?

今日はバトンやるつもりだったのに、親父っちかず~っと遊んでるせいで何も出来ん!
てなわけでメル処理も出来ずorz

まぁ今日やったことと言えば、午前中にB&Dってスポーツショップ行ってアップシューズ買った事くらい。
痛いの我慢しながらゆっくり歩いて。
時間かかったけどねw
そのあと帰ってきてジャンプ読破w
ちゃ~からチャットのメールが来てることも気付かずに
何やってんだか・・

2時にご飯食べたあと少しパソコン遊びして、気付いたら両親が別々の部屋で昼寝してたのでフジも自分の部屋で布団敷いて寝たw
すっきりしたけどやっぱり眠いっす。。
てなわけで寝ます・・(U。U)zzz

[Edit]

結構ハード

最近朝が固定されてきたらしい。
もう9時過ぎたかもって起きてみると8時前だったりする。
いい事なんだろうけど、昨日は寝れてなかったから(何度も目が覚めた)もう少し寝てればよかったな・・・
実は時計の無い部屋だから、起きないと時間も分からんのです。。。

そんな訳で起きまして、のんびりご飯食べて鬼太郎&ワンピース見まして、片付けながらのだめ観賞。
膝の状態も確かめたかったから、ゆ~っくり20分走ってみた。
下り坂で見事に痛み復活ww
大人しくしてればよかった・・・・w
その汗かきのまま草むしりに参入。
予定通り30分間毟りました~。
11時半に切り上げてご飯を食べて片付けて。
予定より10分遅かったけど高校へ出発。
今日は監督代行で試合の指揮を取るのです。
想定外だったのは、膝の痛みが自転車こぐのも痛いって事。
ズキズキじゃなくて力の抜ける痛みだから余計痛くて・・・
それでも12時半には着かなきゃ~ってすっ飛ばして、ぴったりに到着^^;
着いたら着いたでかなり慌ただしかったけどね・・・

[結構ハード]の続きを読む

[Edit]

ハジけた後の代償は

今訪問者リストがなくなった~~って焦ってたらホームの中にあったww
いきなり場所変わると焦るね、やっぱり。。。

今日はいい天気だった~^^
こんな日は野球がしたい(またか
とかいっても相手は居ないんだけどねw
まぁやる事もあったし出来なかったけどさ・・・
それにしても朝から左のひざ付近がおかしい。
階段登るのも痛かったし、力の入らない変な痛みもあるし。。
昨日体操もせずにぱど配って長距離走ってダッシュまでしたからだろうな・・・
ぱどが一番大きな要因かと。重いの持って走ったんだから・・
明日高校の試合に行かなきゃいけないから、今日はほとんど家に篭ってたんだよね。。
何もなきゃ走りたかったー!ww

はい、バトンです。ちゃ~&ライちから。
外国の言葉を話しちゃおう的なバトンです!

[ハジけた後の代償は]の続きを読む

[Edit]

走り回り

最近アドレス登録してる人からメールが来ると焦るw
普段滅多に来ないから、紛れてるとビックリするんだよね
何があった~みたいなw

昨日寝る前にメッセに香織さん発見~!
お取り込み中だったから会話はしなかったけど。
少~し話したかったなぁ。。

今朝9時に起こされて、渋々支度。
10時半に出ればいいんだからゆっくりで良かったのに・・!
まぁ最近準備が遅いって嘆いた事が原因だろうなw
今日は余裕たっぷりだったけど
出かけた先は、2度目の歯医者。
去年から検診2回行かなきゃいけなくなったから、めんどくさいんだよね・・
暇だったからケータイでメッセ入ったらちゃ~がいて。
ほっといたら声掛けてくるだろ~。って思ってたら、通信費の心配してくれてたらしい。
うちはパケット定額だから気にする事ないのだぁ~。
検診後声掛けたら突然謝られてビックリしたけどねww

[走り回り]の続きを読む

[Edit]

無駄な長い時間

昨日10人で喋ってたときに時間割もいじってたんだけど、その時に急遽1限に統計学をぶち込んだので今日も1限から行って来た。
もちろんラッシュで・・・
なんか今年は人が多いのね。。前と変わらん><;
てか武蔵小杉でMAXってどうよ?w
あと自由が丘と中目黒に止まってさらに乗るのに・・・!
毎度潰されるのは辛いよ・・・;;
今度一番後ろに乗ってみようかな・・・(今まで一番前

大リーグ中継RソックスVSマリナーズやってたからもちろんチェックw
授業始まるぎりぎりまでしっかり見てたww
イチロー打てなかったねぇ。。ヘルナンデスも惜しかった^^;
いい試合だったなぁ・・・

先生が入ってきた瞬間に授業が始まった・・

[無駄な長い時間]の続きを読む

[Edit]

時間が長く感じる

今更だけどここってミクシ(リアル友)も着てるんだよな・・・
って事はあほな事や恥ずかしい事も読まれてるわけで・・・
変な事書けないやん!O村さんとか(ぁ
危なくないように気をつけるか・・(ぇ

そー言えば朝から変な夢見たw
今朝雨の中高校から自転車漕いで帰ってるところだった。
しかも2限のビジネスと法に遅刻する~とか言いながらw
何故か中学の友達が一緒に居たけどね・・・
今朝の暗示だったのか。。

今日は2限からだったので少しのんびり^^
のんびりしすぎてデスノート見てたら遅刻しかけたけどね・・w
油断しすぎだな・・・
昨日見れなかったので電車の中でちゃ~とライちのとこ見て。
何でかライちのコメントしてたらお腹痛くなったし。。
菌でも散布してたかな・・・(違うって

5分くらい遅れて着いたけど、何とか間に合ってた^^
この「ビジネスと法」の授業は取れるか微妙だけどね・・・抽選だし。
その後3限、「犯罪と法」、4限必修英語、5限マルチメディアと出た。
ガイダンスだから結構早く終わっちゃって暇なんだよね。
その分喋ったり出来るからいいんだけど。
今日も10人くらいで溜まって喋ってたしw
そんな事出来るのも今週までだな。
授業始まったら集まるどころか顔合わせることすら少なくなるし・・

さて、バトンいきます、フランさんから。
今更かよ~っていうアンパンマンバトン・・・です

[時間が長く感じる]の続きを読む

[Edit]

授業の始まり

パソコン使いよるおじぃがクソ長いんでパソコン使えねぇ
まぁいいさ、記事は書けるし(よくないって

今日から授業が始まりました~。
頭から1限でめっさ辛かったけど
ラッシュも今までにない混みようだったし
まさかの懸垂状態ww
ホントに両足浮いたもんね。
膝折れるかと思ったよ・・
実際にポキって鳴ったしね、膝がww

[授業の始まり]の続きを読む

[Edit]

何しに行ったんだか

今日は離任式~。
という事で9時到着目指して、花束持って7時半に起きて行ってきましたよ。
微妙に遅刻したけどw
まぁ始まってもいなかったから別に良かったけどねw
結局始まったの9時半過ぎだし・・・
色んな人が来てたねぇ。
先輩にしても、サッカー部の人とか、何故かうちの野球部の鬼とか(
うちのクラスは~、サッカー部の人が一人いただけでした。。。
サッカー部の顧問がいなくなるからね。それで結構サッカー部がいたみたい。
その先生が一言の時に泣きながら喋ってて、もらい泣きする所だった^^;
いい思い出がいっぱいあったんだろうなぁ・・・
花束もっと持ってけば良かった(ぇ
今年はいい先生ばっかり抜けてっちゃったんだよね・・
野球部の顧問2人、サッカー部顧問、図書室書士さん、保険室の人。。
うちの担任(野球部顧問)に花束渡して帰ってきたけど。。
その後すぐ学校だったからね^^;

[何しに行ったんだか]の続きを読む

[Edit]

会話は飽きないね

今日はしっかり寝坊して9時過ぎに起きたー。
変な夢ばっか見てたけどw
やたら酒の席が多くて・・・・
しかも2回目の夢はこの前の同窓会に近い形で。。
しっかりO村さん出てきたけどねww
もうダメだー。忘れられねぇ~(ぇ
明日の離任式で会えないかなー・・(爆

今日はー、チャットの約束してたので10時に入った~。
それなのに用事で遣わされて~、スポーツセンターでウエイトしてきた~w
おかしいと思うかもしれないけど、おつかいついでにウエイトしてきた訳ですw
おばあちゃん達がスポーツセンター行く日だったからね。
一緒に動いてきたの。
その後すぐ帰って来て、ちゃ~とチャットへ。
話したりゲームしたりしてたらライち発見したので即拉致ってw
3人でバカ話してたw
すっごい楽しかったさ^^
またやろうねぇ~~!

てな訳でバトンです(ぇ
ちゃ~とライちからパクッテきた!
内容は・・・とりあえず謎w

[会話は飽きないね]の続きを読む

[Edit]

土曜の朝なのに

今日は受講制限科目の申し込み日~。
しかも9時~11時の間。そして11時からは渋谷で調査モニター。
どれだけ時間かかるか分からん~って事で、9時目指して出発しようと思って、6時半に起きた。。
時計より先に目覚めたけど、めっさ眠かった。。
今まで起きてから時間で出発出来てたのに、最近は何故か1時間以上かかるんですが・・・orz
まぁ授業じゃないし、今日は別に過ぎてもいいんだけどね。

横浜で電車待ってたら、さすが土曜日ってくらい空いてた(・∀・)
余裕で座れて、ボーっと着くの待ってたw
そしたら気付いた頃、自由が丘。
なんか人多いんですが・・・・
そして中目黒。足痛っw
平日並みのギュウギュウ詰め・・・
座らずに立ってればよかった><;

大学に着いてとっとと教室へ。
今日は入学式だから勧誘が居なくてすっきり^^

[土曜の朝なのに]の続きを読む

[Edit]

懐かしい顔との再会

朝から学校行ってきた~!
めっさ疲れたぁ~~w
・・はい、今日は1日中説明の日でしたw
朝10時からクラスガイダンスとかで、8時半に家出て、見事に通勤ラッシュにはまったさorz
9時の東横線は空いてるだろ~って感じで乗ったのに・・・
自由が丘でぎっしり乗ってきやがったww
横で本読んでたはずの女の子(?)が後ろから腰上を押すもんだから、腰が砕けるかと思った・・w
長い事味わわなかった苦痛を今日味わうとは。。
過充電だな(ぇ
マガジン読んでたらちょうど出てたから使ってみた(ぁ

行ったら懐かしい顔がw
2ヶ月の休暇は長いよなぁ(しみじみ
長すぎて一部名前忘れてそう・・><;

[懐かしい顔との再会]の続きを読む

[Edit]

多忙も最後かな

忙しさの中にも幸せがある?
「フジ」という人間は休みを家でぐうたらするより外で動いてた方が楽だったりする。
というのは記事読んでくれてる人は分かるかもしれないけど、家に居るとすっごい鬱っぽくなるんだよね・・
悲しくなるくらいil||li _| ̄|○ il||li ズーンってw
だったら完全休みって無い方がいいのかな?・・まぁいいや。

今日は朝から大学へ行ってきた。
手違いで行くハメになったんですた。。
行ったら前よりもさらにすごい人の数・・・
すんなり通り抜けたけどねw
学生証更新して、時間割をもらって。
あ、火曜日に1限の授業が必修で入ってました・・・orz
何でそんなところにいるんだ英語よ・・・・
帰るときはかなり大変だったけどね><;

[多忙も最後かな]の続きを読む

[Edit]

県税終了!

今日でホントにホントの最後の県税でのバイトだ!
いやぁ長かったなぁ・・・
これでもう紙と名前と数字を見なくて済むんだ~(ぇ
まぁ全部これからも見るけどw
終わったら終わったで明日から学校尽くしだな
しっかり学生モードに切り替えないと。。

てな訳で今日も書類をコピーしまくってたのだが・・
職員ってやっぱり遅いのね。
というかうまい事サボってる感じ?
おわらねぇ~って嘆く割にはゆっくりやってる気がしたけど?・・
まぁもう関係ないからどうでもいいけどねw
仕事終わった瞬間待遇(?)変わったんだよね。
「来年も来て下さいね!」とか、「最高の戦力」だとか。。
あれだけ文句言わせたσ (・ω・*)ですよ?w
文句言われようと仕事はちゃんとハイペースでやってたからかな。。
何にしても来年は出来ないしねw

さて、ネタも無いんでバトンパクってきました!w
フランさんから!4月にふさわしく紹介バトンですw

[県税終了!]の続きを読む

[Edit]

大学久々ぁ~

今日も天気が悪かったねぇ。
おかげで(?)目覚めも悪かったし・・・(ぇ
ぐっすり寝てて、布団から出たくない~って。。
出たらまだ9時だったけどねw
仕方なく起きて、朝の片付けして。
何でか今日は大学に行きたくなかった。
きっと雨のせいだな・・・
でも行かなきゃいけないので、11時にご飯食べてトボトボ歩いて駅まで。。
健康診断の日だから行かないと後々面倒な事になるからね。
駅に着いた頃にメガネ忘れた事に気づきorz(視力検査有り
お母さんに電話して途中まで持ってきてもらい、再度駅へ・・
横浜で定期買って~、後は電車に揺られながら渋谷→明大前。
今迄で一番長い2時間だったかも。
まぁ徒歩だったし、仕方ないっちゃそうなんだけど
やっと着いたらすごい人・・・

[大学久々ぁ~]の続きを読む

[Edit]

崩れかけの天気

休みが終わってしまったー。。
今週からまた忙しくなるんだな・・><;
県税のバイトも今日終わったから後1回。
名前と数字の地獄からやっと解放されるんだ・・・!

今日は朝から曇りっぱなし。
というか、午前中は雨で午後からは晴れるような事言ってたはずなんだけどな・・・?
朝雨を浴びなかっただけまだいいか。
今日から栗原さんの居ないタペストリーだったんだよね・・
内容も少し変わったらしいけど、朝の30分しか聴いてないから分からんw
まぁあの癒しの声に勝る人はいないだろう・・・
暇つぶし程度にしか聴かん・・・;;

今日は人数も少なくて、コピー機も使いたい放題だった^^
8人しか居ないのに、1度だけ使えない時間があったけど^^;
あの時は何で?って思った・・・
コピーの数も異常だったけどね。。
25人分中23人とかあってかなりヘコんだ><
全体的にコピーが多かったらしくて、進みも遅かったけどね。
次はまた一人少ないのかorz

帰りに外に出た瞬間、小雨がぱらつきだして・・
ヤバいと思って飛ばして帰ったけど、途中から強くなってきて、帰った頃にはびしょびしょだった
しかも着いた頃に弱くなってたし・・
一体何なんだ( `Д´)ノドルァ

・・・明日は大学行ってきます。。

[Edit]

別れの日

4月になっちゃったねぇ。
さて、今日から2年生です(ぇ
んなことぁどうでもいいw(いいのか
いつの間にか咲いてた桜が、少しずつ緑に変わってきてた。
今年は入学式までもつのかな?サクラ・・・

今日は2度の別れがあった。
1つ目は朝から弟の引越しで、たまたま早く目が覚めたついでに見送りをした。
朝9時から両親+弟で静岡に車で行ったの。
家で一番うるさいのが居なくなったから少しは静かになるかな?w
キャッチボールする相手が居なくなったのもあるけど・・

その後朝寝して~、11時に起きたw
それでも眠いのは何でだろう??
そして、2つ目は

[別れの日]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報

