[Edit]



[Edit]

予報は的中

今日は天気予報の見事な当たりだったねw
午前・お昼は多少晴れ間もあり、夜は土砂降り。
家に帰るのダルかったら泊まっちゃおうかな・・・w

今朝は10時までぐっっすり寝かせて頂きましたw
お陰で一日が短いんですが
お昼前にぱどのチラシの挟み込みをやって、2時間弱で終わらせてお昼!
・・・何食べたか忘れたww
ダメだ~、記憶力なすorz

お昼食べてから、

[予報は的中]の続きを読む


[Edit]

気まぐれな雲の涙

ハシカ休校3日目~(ぇ
ついに大学以外の学校でも出始めたねぇ。。
昨日は法政女子高、そして今日、うちの弟が行くR中学でも3人のハシカ君が登校してたらしい。
そのせいで明日から休みだとw
この分じゃ関東全域に休校が出そうだな・・・・。

今日はスッキリ8時に起きた!
久々に自分でこの時間に起きたんですけどww
マヂ奇跡・・・w
昨日出来なかったメル処理と画像添付をしまして、掃除なんかもしてみたり。
なんか色々と片付けた!w
そして親父っちとツカサに買い物に行った。
頼まれてた買い物+親父ビールなどなど、見事置いてあった5000円以内に買えたw
まぁ超えたら困るんだけどね。。
そして、午後からは高校へ。

[気まぐれな雲の涙]の続きを読む

[Edit]

億劫だなぁ

昨日の話だけど、ZARDのボーカルさん、亡くなったよね・・・・。
病院での転落死だって。5時40分に発見されたらしいけど、それよりも早い早朝散歩って。。
それよりも何よりも、あの歌声を聴けなくなるのがすごく残念><;
素性も何も知らなかったけど、好きだったんだけどな・・・
ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

今日は本来1限のある日。
まぁハシカで休校になったから何も無いけどw
そのせいで9時半までスカーッ
授業始まったら大丈夫か?・・・・
朝の身支度をのんびり済ませ、アンケート処理してたら早くもお昼
朝ちゃんと起きないから、朝の時間なんて全然無いし・・
どうにかしなきゃこの怠惰。。

お昼食べてから、後輩の為に薬科系大学のリストアップしてた。
何でかって? 仕事だからww
正確には心理的不安除去よりも進路相談の処理ではあるけど、まぁ使えるものは使えって感じだろうかw
距離感を縮めると思えばいいんじゃない?

それを終えて、少ししてから大学へ出発。
ビジネス検定の為だけに行ってきたw
門番のおっさんに意味不明に止められたけどw
普通資格講座に来たって分かるでしょ
わざわざ遠くまで遊びに来る人なんていないから!・・

[億劫だなぁ]の続きを読む

[Edit]

暑寒い

さてさて良く眠れない日が来ました。。。
3日に一度そんな日が着てる気がする><;
11時に寝た昨日。1時に目覚めてそのまま30分ほど眠れず・・・
理由は恐らく考えすぎ+GARNETの曲が頭を流れすぎw
大人しく寝かせてくれよ・・・・。
その後6時に一旦起きて、高校の朝練に行こうと思ったけど眠さに勝てずそのままダウン。。
続いて8時、9時、10時と起きて、さすがにだるかった^^;
身支度、朝ご飯食べて片付けてから再度12時に就寝w
家に誰も居ないからこそ出来るぐうたら具合・・・w
1時、2時。。
おうちコープの配達が着た事に起こされた。
品物を受け取って、少しのんびりして、3時に高校へ。
うちの中が寒かったから長袖を着て行ったのに、外に出たら日差しがあっつい!!
でも日陰は寒い。。。
どんな気候だよ!w
長袖は正解だったのか??・・・

[暑寒い]の続きを読む

[Edit]

試合日和^^

昨日メーリス登録依頼出してから早丸一日。
何も連絡来ないってどうよ?ww
まぁ忙しいんだろうけどね。メンドイから普通に送ろうっとw

今日は朝からいい天気^^
気温も高くて絶好の運動日和でしたw
午前中は、というか、11時前にお母さんと買い物に出かけた。
何年振りかのお母さんの運転w
昔はあんなに乗せてもらってたのにな・・・。
てか二人で出かけると言う事自体が何年振り?ww
そして大量の大買い物。もう少しで大台に乗るところだった・・・w

そしてご飯食べてたらメッセの呼び出しがかかり~、食べながらチャット!w
行儀悪いにもほどがある><;
今日は高校の試合を見に行くつもりだったから、準備しながらおしゃべりしてー、出発しながら打ってー(ぁ
着いてからも1回表だけ実況中継してたww
ケータイだとかなり大変。てか追いつかないからw
まぁ楽しんでもらえればそれでおk^^b
そして試合のほうは、まずは結果。

[試合日和^^]の続きを読む

[Edit]

優雅なひと時?

ちと疲れてる様な今日この頃。
朝起きたのは10時過ぎ。。
朝くらいしっかり起きないと・・・。
そんな感じで朝の身支度済ませて、家中掃除して。。
GARNET CROWかけながら新聞読んでみたww
もちろんコーヒー完備w
ロッキングチェアでもあったらかなり貴族っぽいww
想像すると気持ち悪いな・・
一応メッセIN状態でちらちら気にしながら過ごしてたんだけど、ご飯食べて数独してたたった20分の間に、声かけられてるのに気付かず。。
気にしてたのが全くの無駄になりますた・・・orz
ホントにごめんね。。

数独も解きGARNETのアルバムも丁度終わったので背筋しながらマッサージの本読んでみた。
見事な暇人っぷりだ・・・・
せっかく天気良かったんだから外に出ればよかったのにとも思いつつ。。
4時ごろ少し外へ。
目的は

[優雅なひと時?]の続きを読む

[Edit]

雨の配達

昨日はとても多くの人にお祝いの言葉を頂きました。
皆さんホントにありがとう!^^
年食うのはいやだけど、いい歳になるように頑張ろう^^

一応昨日の資格講座を書いてみよう。。
資格対策って言うよりもグループディスカッションの多い授業だったw
まずは全員の自己紹介と講座を取った理由説明。
たったこれだけでも緊張してる自分が情けない・・・・。
もう異常だなww
そんな感じで始まって、最初の議題、「ホスピタリティとは何ぞや?」
これをグループで話し合って意見出し合うの。
たぶんかとぅなんかは得意分野かもね。話すのうまいし。
他にも、何故今ホスピタリティは必要なのか」とか、実験として目を見たままで、下目遣い・上目遣い・横目遣いをし、どういう印象を受けたかなどなど。。
話し方とか、対人力(と言えばいいのか)を向上させようみたいな感じだったね。
ビジネス検定と被ってる所も結構あったり。。
あ、昨日不安になって検定日を確認してみたら・・・

やっぱりカブってましたorz

日付だけでなく時間までぴったり一緒・・・
事務行って何とかなるもんだろうか・・・。
あ、事務といえば、今日から大学は立ち入り禁止になっちゃいました。。
理由は今流行のハシカ。6月3日までは校内立ち入り禁止だってさ。
更には部活・サークル活動も禁止だとか。
と言うわけでぷー太郎がさらに暇人になりますた。。。

[雨の配達]の続きを読む

[Edit]

ぎぃゃあぁぁぁぁっw

うぅ、ついにこの日が来てしまった・・・・。
今朝起きた時点でフジは21歳という新たな称号を得た(ぇ
てかもう…歳食いたくねぇ~
十代は嬉しかったけど、20代になったその瞬間から誕生日って嫌なものに変わったね。
まぁ今にわかるよ、そこの10代諸君。。
ある意味精神攻撃だから・・・・

何でこんな時間に更新かというと、暇だから。(ぁ
てかでかいもの貰ったから、誕生日プレゼントだと思って処理やらせていただこうと思ってねw
そんな訳で今日のネタへ。。
ある意味授業もくだらなかったしね
はい、ともはちゃんから誕生日プレゼント頂きました!!(きっと本人は気付いてない
回答の最後に自分で質問を加えていく、エンドレスバトンです。


[ぎぃゃあぁぁぁぁっw]の続きを読む

[Edit]

ぐわわぁぁぁっ(ぇ

気付いた人もいるかもだけど、プロフを少しいじりました~。
まぁ暇だったら見てやってくださいw
明日また変えなきゃいけないけど・・・;;

しっかり忘れてたのにちゃ~の所で改めて思い知らされた。
今日って二十歳最後の日だったんだよね・・・・。
明日からまた違う年。もう20って打てないのか・・・
そして上で言った変えなきゃいけない所。何で今日プロフ変えたんだか・・・ww

昨日また出来なかったメール処理。
今朝やろうと思って7時半に起きて支度したけど、結局15分しか時間なくて、しかも長いのに当たってしまって、2通しか処理できずorz
今全部仕留めたけど、3日分で100通あった・・・><;
学校でアンケートは処理してたから少しは早かったけど、1時間ちょいは余裕でかかった
マージャンなんかしやがって!おっさんめ!!(ぇ
まぁ終わったからよしとしよう。

てか最近お昼ごろお腹空かないんですけどw
もう夏バテか?w 今日も安くて軽いもの食べたし。
その割に晩まで持った。運動してないってのもあるのかもしれないけど、無駄に食べないに越した事はないか。。

なんだかんだ今日ちゃんと授業聴いてたのは3限犯罪と法だけw
あとは全てPCの前なのでずっといじってたw
ビジネスと法、マルチメディアは聴いてた事は聴いてたけど、半分は遊んでたし^^;
・・・ヤバいなビジ法。。

明日からホスピタリティの資格講座が始まる。
3週間だけだし、明日は3限休講だから1,2,4+資格で済む^^
とりあえずご飯の時間は確保できるなw
ちと辛いけど明日乗り切れば解放されるし、しっかりやらなきゃ・・・!
しかし・・朝から晩まできついな。。

[Edit]

気だるさの原因

火曜日って事で、朝からずっと眠気MAXなフジですw
そりゃそうでしょ、3日間熟睡無しで10時間寝てたんだから。。
突然6時間に減って寝付けなければダルイのは当然、クマが酷いのも必然(ぁ
そんななので常にネムネム・・
グダグダ英語を何とか乗りきり、簿記はやる事やりながらしっかり身に付けた。
てか簿記の検定って確か6月なんだよね。。
間に合わなかったら独学で受けちゃうか・・・。
まだ申し込んで無いけどw

3限の間に寝る気だったけど、色々と邪魔が入ったせいで宿題タイムに変わり・・

[気だるさの原因]の続きを読む

[Edit]

仲間の大切さ

今日はというか、今日もよく眠れず朝もグダグダに起きた。
最近夜中中意識有りすぎだから\\\"\\\"
だから寝ても眠いんだな。。
安眠法求む・・・・!

そんな感じで9時起床。
身支度も程々に、メッセに参戦。
議題はリスカについて(ぇ
終わる頃になってライち参戦~。
もう1時間早く来れば面白かったのに~。
まぁ久々にボケられて面白かった^^(爆)

その後、暇だからサークルにちゃんと挨拶しようと思って、練習用具持って行ってきた。
相変わらず行く寸前は嫌になるのねww
(きっとお金かかるし遠いから)
渋々着くと、

[仲間の大切さ]の続きを読む

[Edit]

もやもやが溜まる一日

最近ず~っとガーネット苦労GARNET CROWを聴いてるせいで日常に影響が・・・・
授業中でも普段でも、それから寝る間際でも、頭の中を曲が駆け巡るorz
そして突然口をついて歌詞が出るww
やべぇ病気だ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
ちなみに今はスパイラルが・・・・w
ライちがあまりに推すからだからね!!(えぇぇっ

さて今日は一日中ふらふらしてたな。。
朝チンタラ起きて、身支度をした。
せっかくいい天気なのに野球できない苛立ちから、バット振ってみたりボールいじったり・・・。
弟の所に送る荷物を7・11まで運んで~、のんびりグラウンドの方へ歩いて行ってソフトボールの試合眺めてみたり。。
とにかく動きたくて動きたくて仕方なかった。
あまりに暇だから、と言うか家に居たくなかったから(天気が良すぎたせい)、お昼食べてからまた眺めに行ったw
ボールで遊びながら1時間くらい・・・。
家に帰ってもトレーニングしてたしね・・ww
そんな訳で一日中退屈な事ばかりしてました、終わり!(ぇ

いや、トラバやりますよ、トラバ。
今回のテーマはFavorite picture of celler phoneでっせ(謎

[もやもやが溜まる一日]の続きを読む

[Edit]

突然の電話は招待状

昨日の晩、1本の電話があった。
今日の予定を左右する大きな電話。
さて何かと言いますと、これ

チラシ


誰か知ってる人いますかね??
右下にちっこく書いてあるけど、4月2日(月)からテレビ東京で17:30から放映中(らしい)、美味学院
これの舞台を見てきました~。
電話はモニターサイトからで、突然「明日行ってくれ」と・・w
明日かよ!って思ったけど了承して行って来たの。
着くまで何の舞台か全く知らず。。
場所は渋谷の青山会館。渋谷は散々迷子になってるのでちょっと怖かったけどね^^;
今日は色々あって時間ぎりぎりに着いちゃって・・・・
猛ダッシュで走り抜けたら正解ルート走ってたww
ピンチになれば何とかなるもんだな・・・(ぇ
そして14時からの上演を待つ。。。

[突然の電話は招待状]の続きを読む

[Edit]

あいむすりーぷ

昨日は0時までかかる大作業となり・・・・
今日はのんびりと10時過ぎに起きた訳ですw
午前中にぱど配る予定だったのにな。。

のんびりとのだめ、D-グレを見ながらご飯を食べ片付けをし支度をして…
12時すぎに配達開始ですww
走ればまた膝の痛みが戻るだろうと思って極力走らずに。
天気も曇りで暑くなかったから良かった^^
そうそう、あるマンションで清掃のおばさんにぱど欲しい~って言われたの。
何でもその地区は配られて無いらしくて、どうしても欲しいんだって。
いつもどうせ捨てられてるんだろう位にしか思ってなかったから、あんなに喜んでくれる人がいるとやっぱり嬉しくなるね^^
やっと遣り甲斐が出てきた~w
来週も同じ時間に行って上げるつもりです^^

2時ごろ帰ってきてご飯&デスノート見た。
相変わらずライト追い詰められてるよなぁ(ぇ
見終わった後片付けて、寝たww

[あいむすりーぷ]の続きを読む

[Edit]

疲れた・・・

たった今まで明日配る分のぱどに広告の挟み込みをしてました。。
チラシが3枚内1枚を折らないといけないという大変な量
2時間近くかかったかも・・・・

そんなわけで眠い

サクッと書いて寝なきゃ。

[疲れた・・・]の続きを読む

[Edit]

揺さぶりはやがて

なんか変な雲がずっとかかってたねぇ。。
ホントに明日雨かな・・・・やだな。。

さて、気付けば起こされてると言う、また遅刻するところだった今朝w
多分起こされなきゃ9時までは軽く寝てただろうな・・・。
起こしてもらったお陰で余裕を持って出れたからいいけど^^

しかし・・・最近思ったけど似た様な授業が多いせいか、他の授業で習った事を更に学ぶと言う状態が。。
頭に入って良い事は確かだけど、いつも「前にやったような・・」って錯覚に陥るから困る^^;
今日もビジネスと法で、なんか聞いたことあるなぁと思ったらアカウンティングでやった事だったし。。
法学とビジネス系が多いのもあれだな・・・(何だよ

しかし勘弁して欲しいのは、先生の感じが全然違う事だね。
言っても仕方ない事だけどさ、どうしてもあれは疲れる。。
マターリな先生を受けた後にマシンガンを受ける。そしてグダグダと癒し系の授業を受ける・・・・。
寝てくれって言ってるようなものですが?ww
せめてマシンガンが最後にあってくれればいいのに・・・w

はい、バトン行きます! ちゃ~から。
ネタつぶしの強奪2択バトンです~w

[揺さぶりはやがて]の続きを読む

[Edit]

最長の日は

さて、きっと帰ってから書くのはしんどいだろうから、電車の中からケータイ投稿!
便利だなぁ、ホント。
書き終わるまで電池よもってくれ・・・・

今日は朝からぶっ通しである日。
朝起きたつもりが時計もって10分二度寝してたw
さすがに久しぶりだときついな
まぁ関係なく間に合ったけど。

英語は前回のリサーチの発表。
イヤダイヤだって考えてたら必要以上の緊張がorz
笑いが起きたお陰で少し落ち着いたけど。
ナイスタツキシ(ぁ

簿記の授業は何か忘れたけど新しい表を習った。
仕分け?だったかな。
まぁ簡単だからいいけど。

そして睡眠率80%を誇る社会論。もちろんまた寝てしまった
今日は分からない事も多かったから聞きたかったのに、この時間に限って睡魔が強く・・・
次もその眠気は引き継がれ、無理矢理目を開けてる状態。。
実習だからまだ良かった

[最長の日は]の続きを読む

[Edit]

遠出の散歩

うちの履歴が最近フル稼働を始めたらしいw
毎日どんどん更新されてるもんw
まぁ動いてないよりはいいけど・・・。
そういえば履歴の中にネーさんもいたw 元気にしてるみたいね^^
とりあえず安心。。まぁパチンコしてるんだろうけど・・・・w

最近寝方が悪いのか、夜中によく目が覚める。。
寝返り打つ度と言えばいいのか。そのくらい良く目が覚めてる気がする><;
体も痛いしねぇ・・・枕が合わなくなってきたのかな?・・・
そんな訳でクソ眠いのに8時過ぎ起床。その後寝られなかったから諦めた

午前中に用事があったんだけど、何度かけても電話が繋がらなかったので取りやめ、家の片づけしてた。
午後も高校は試験前休みで部活もないし。。。
暇になったからちょっとぶらりしようかと思い、お家コープが着た後、2時半過ぎに出かけてきた。
どこへ行ったかと言うと、

[遠出の散歩]の続きを読む

[Edit]

球場の雰囲気

よく考えたらここって身近な人も来てるんだよな・・・
って事は下手な事書けないじゃん・・・w
まぁ今更な事ではあるけどww

今日は9時半に起床~。
まだまだ眠かったけどワンピース見たかったので無理やり起きたw
ご飯食べながら眺めて、片付け。
眠いっていうからお母さんを寝かせて、その間に掃除機かけて。
テーブルと机を一掃しときました^^b
その後起きてきたお母さんとお茶しながら末っ子が買ってきたお土産の和菓子を頂きましたw
和菓子

あんこたっぷりの甘ち濃い~、牛乳の欲しくなる味でしたw

終わった頃にチャットに入って、ご飯も挟みつつおしゃべり。
もちろん片付けもしたさ。
何せ今日は母の日ですから~。(ぇ
まぁ母の日関係なくいつもの事ですがw
必要以上に手伝ったって事で。。
チャットをケータイに移し、高校の試合を見に行きました~。
今日は等々力球場だったので、定期使ってただで行けた^^
逆にここだからこそ、見に行ったんだけどねww

[球場の雰囲気]の続きを読む

[Edit]

全員帰宅

昨日は出張のオヤジっちと、修学旅行の末っ子が帰ってきた日でした。
そして今日はお母さんが帰ってくる日~。
火曜日以来の全員揃った日ですw
帰ってくるとうるせーw
お土産の八ツ橋がたっぷり6箱・・・ww
末っ子が八ツ橋ばっかり4箱も買ってくるから

今朝はオヤジっちが焼いた固いスクランブルエッグを頂き、そのまま昨日の残りのパソコン作業を終わらせ、

[全員帰宅]の続きを読む

[Edit]

連絡くらい・・・

今朝気付いたら8時だった。
眠かったけどやる事があったのでそのまま起床。
昨日セキュリティソフトの交換が時間かかるんでつけっぱで放置してたらさすがに終わってて、そのままメール処理を。
100近くあったけどねw 三日分だし^^;
その後ご飯食べてぱどの配達へ。
広告も無いから1回で持ちきれたけど、その代償としてまた膝悪化orz
階段上がるのも痛みが走る、最悪の状態まで逆戻りしましたil||li _| ̄|○ il||li
原因はすべてぱどだな・・・・w
月曜まではマッサージして何とかしようっと。。

そんで、昨日酔いどれの所にメールが来たのさ。
「明日買い物に付き合って」って友達から。
だからぱど終了後に横浜に行ってきた。
どうもメガネを喧嘩で壊したらしく、買いに来たんだと。
一人じゃ選べないから~って言ってたけど、結局ほぼ一人で買ったじゃんww
σ (・ω・*)ただ付いて行っただけ・・・。


そして高校へ~。
資格の受講料振込みが着てたのでついでにやって、少し遅れ気味に到着。
そしてグラウンドを眺めると、

[連絡くらい・・・]の続きを読む

[Edit]

飲み会~♪

ケータイでのリアルタイム更新は不可能だろう。。
電池の減りがいよいよ早くなってきた。
家に帰ってからゆっくりやろう。

今日は1限統計学。
シグマとか出てきたけど全く問題なす。
2限は社会心理学。
また血液型と性格を絡めてやった。
B型の事を散々バッシングされて結構へこんでたり。。
あ、先生の目の前でケータイいじってるバカがいて、そいつには即単位やらない事に決まったww
あれだけ書いてあったのに。。
3限データベース。
データベース作成の実習だった。
楽々作ってたけどきっといざやろうとしたらムリかも
4限は社会調査法。
周りは皆寝てるわ、フジはスポーツ生理学を読んでるわでほぼ聞いてなかったww

時間が余ってるのでパソコン室で本読みながら検索してた。
スポーツ生理学って奥が深~い

そしてこれから、皆で集まって新宿に向かいま~す^^
続きは帰ってから書きますねん。
はい、かえってきましたw
もちろんこの日中に。今は0時半だけど^^

[飲み会~♪]の続きを読む

[Edit]

有難い痛み

今日水曜日~って事で、少しのんびり出来る日!だったはずが朝からてんてこまいだったorz
簡単に言えば2度寝が原因。でも仕方ないんだよね
トイレに行きたくなりふと目が覚めた5時丁度。
もちろん起きる気もなくそのまま布団へ。
足が攣って激しい痛みで気が付くと、時間は9時。。(出発は9時15~23分)
まず頭が真っ白になったね・・・\\\"\\\"
身支度しながらご飯をつまむ行儀の悪さ
今日だけは勘弁して下さい・・・w
なんだかんだ準備は出来る様で、23分に家を出る事に成功\\\"\\\"
いやぁ、人間ピンチになれば何とかなるもんだなぁww
この時間に家を出た時の地下鉄に乗ると、東横線乗り換えまで走らないとキツイもんで、汗だくになりながら乗ってた

夏が近づくにつれて余裕を持って家を出ないとダメだね。
汗ダラダラで電車なんて乗れませんからww

[有難い痛み]の続きを読む

[Edit]

気持ちよかぁ

今日は久々の授業の日でござい。
そして朝が早い日でもある。
まぁいつも通りしっかり起きたけど^^
東横線、前の車両だとかなりギュウギュウ。後ろの方の連結部付近だと楽々。なら前の車両の連結部は?ってことで、挑戦してみた。

・・・・。
死ぬかと思いましたil||li _| ̄|○ il||li
前に乗るよりもひどい状況にあって、最悪の場所でした。。。
膝が座ってるやつの膝に挟まれたままで、電車降りたときには曲げるのが痛かったくらい・・・
そして窓に押付けられる始末orz
いつも通りの所にいるのが一番だな・・・。

そして授業振り返り~。

[気持ちよかぁ]の続きを読む

[Edit]

GW終了~!

長いゴールデンウィークも終わったねぇ。
皆さんどんな休みを過ごしたんでしょうか?
楽しく過ごした人も、つまらなく過ごした人も、明日からは今日からは切り替えてしっかり頑張りましょ~^^
まぁフジ自身はいつもと大して変わらなかったんですがw
木曜が休みになったくらいであとはいつもと一緒だしね^^;
周りが休みだって位かな、GWの特徴って。。

さて、今日はいつものように高校へ行く日でした~。
8時に起きて、ご飯食べて片付けてちょっと走ろうと思い、膝を慣らす程度にゆ~っくりと走り出した。
結局また途中で痛みが顔を出し始めたから途中で中断したけど。。
これやったのって4月13日なんだよな・・・・
いつ治るんだろう
病院・・行くかな。。。

そして3時に高校へ向けて出発~。

[GW終了~!]の続きを読む

[Edit]

スッキリしたぁ♪

さて、昨日までの夏日とは打って変わって、今日は雨雲の大量発生で一日雨。そして例年通りの涼しい気温^^
さすがに長袖1枚じゃ涼しすぎたけどw

今日は気付けば10時過ぎという大寝坊をしまして・・・w
しっかり寝てしまったorz
まぁ何も予定は無かったから別にいいんだけどね。
のんびり過ごした午前中(?)。
なんか久々にゆっくりしたなぁ。。
たまには良いもんだよね、のんびりもw

朝の身支度が終わってから、せっかくなので色々片づけをしてた。
まず部屋に散らかるバッグを処理w
この前買って貰ったエナメルさんに、今まで使ってた子から荷物を移し、「お世話になりました。」と物置の奥へお休みいただきましたw
色んな所に入れられるのはいいんだけど、前の方が実は大きかったらしく、チャック閉めるのがぎりぎりだったorz
買った意味なす(´А')

[スッキリしたぁ♪]の続きを読む

[Edit]

もう夏です!w

3日連続夏夏うるさいかな・・・・w
でも日に日に暑くなるんだもん。仕方ないよね?(ぇ
今日は試合を眺めてきた!
明らかに暑そうだったから、今季初の半袖着用。
ものの見事にハマったけどねw
日差しも気温も暑ーい。なんか30度超えたらしいね、今日って。
その分日差しも強烈

少し焼く気でいたから日焼け止めも塗らずグラサンで自転車すっ飛ばし。
4回途中くらいだったのかなぁ、そのくらいに着いた。
その時点で1-7だったけどね・・・・w
何があったのかはスコアブック見てなんとなく分かったけど、エラーと滅多打ちにあったらしい。
実際に見てないから何とも言えんけど。。
そうそう、うちの攻撃のときに1番打者が盗塁したのよ。アウトだったけど。
そしたらその時に、

[もう夏です!w]の続きを読む

[Edit]

あ~今年も~夏が来た~♪

歌詞タイトルパート2!w
こちかめと言えば分かるかなw

今日は午前中練習だったので、7時に起きて支度、8時半に家を出た。
しっかしクソ暑い1日だったなぁ・・・
弟を連れて行ったので、着くなりキャッチボール・遠投。
散々投げてたからそれだけで疲れた・・・w
後は一年生の面倒を見、ゲームノックの時にランナーをやり、選手といろんな話をしたり。。
その後もグラウンドは空いてたのに、強制的に帰らせちゃって・・・
うちらの時はいつまでも練習出来たのに、色々制限が厳しくなってきたなぁ・・・
余計夏の一勝が遠くなるような。。

家に帰ったのは2時半。
お腹も空いてなかったのでチョコパンつまんで昼飯終了(ぁ
栄養バランス悪っ!w

バトン行きます、ちゃ~から!
サクッとやるので中身は自己判断で(ぇ

[あ~今年も~夏が来た~♪]の続きを読む

[Edit]

夏が来る~♪

夏が来る~きっと夏が来る~真っ白なー馬に乗った王子様が~♪(ぇ
そんな歌を思い出させるようないい天気&暑い気候w
もう夏が来るのか・・・・(ぇ
しっかしホントにキレイな青空だったよねぇ。。
まぶしくていつも以上に目つきの悪いお兄さん(ぁ

今日は午前中に家族4人で安藤スポーツに行った~。
何でも学割で買えるからと言う理由で拉致られたww
仕方ないので簿記の勉強しながら車乗ってたけどさ。
着くなり「これ誕生日プレゼントね」とか言って野球のエナメルバッグを選ばされた・・・・w
だいぶボロくなってるし穴もあるから丁度良かったんだけど、うーん・・・w
とりあえず一番大きいの選んどいた^^
後はノンスリーブを1枚買った。
そこから3人は末っ子の試合(卓球ね)を見に行くってことで、一人で電車で帰宅。
結果は良く分からないけどひどい負け方したらしいww

そして、今日は末っ子の誕生祝ってことで焼肉パーティした~。(4月30日分)
しっかり食べて満足満足^^♪
フルーツワインとか言うのにはがっかりだったけどね・・・・w
だって黄色のワインって・・・・(しかも度数3~4%w
これからケーキを作るのです。ミキサー使うとこ位手伝おうかな。

はい、バトンいきます。
あんまり面白くないかもだけど、天気関連のバトンらしい。

[夏が来る~♪]の続きを読む

[Edit]

雨予報は・・・・?

1日2日は雨って予報だったけど、たいした被害なかったのねw
今日なんかピッカリ晴れちゃってたし。
まぁ雨なんかよりはずっといいんだけど。
3枚着てたら暑くて・・・・

今日は2限が休講なのでお昼から~^^
久々にの~んびりして学校に行けましたw
電車もスカスカで、座れちゃったし。(もちろんお休み

微妙に遅刻気味だったけどねw
教室入ったら犯罪と法の先生は既にマシンガンモードになってたww
やべぇと思ったけど大した事も無く。。
聴いてて面白いなぁと思えるようになってきた^^
ノートはまとめ直さないとまずそうだけどねw
この人が一番授業態度に関してはうるさいかな・・・・
まぁ独りだし喋る相手もいないから別に良いんだけどね。

[雨予報は・・・・?]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

