[Edit]



[Edit]

意見は食い違うもの

さてサクッと行くぞ~!
今朝はまたまた焦る出来事が・・・。
ふと目覚めた朝、部屋の掛け時計を見ると・・・12時45分!?
どえぇぇぇぇぇっ!!!?とは焦ってないです。。(ぇ
どうも寝ぼけてたのか、頭が働いてなかったのか良く分からんけど、フラッとリビングに歩いていくとテレビで遊戯王やってたから、8時前である事が発覚w
えー・・・という訳で2度目の時計が止まってました(?)
そろそろ家中の時計が止まる時期なのか?・・・w

今週もお母さんが野菜の直売に行ってきたので、本日も美味し~~いとうもろこしや枝豆、ジャガイモなんかを買ってきた!
今日は気持ちだけおすそ分けw
とうもろこし


なんか画像悪っw
そして剥いてみた。
剥きもろこし

すっごいヒゲなのね。
実の隙間からヒゲが生えてたんだなぁ。。
初めて知った・・(ぁ
一つ芋虫ちゃんがくっ付いててビックリしたけどw
さすが1時間前まで生えてただけある・・・w
すぐ茹でて、お昼ご飯としていただきました^^
すっっごい甘~~い!!!w
もうやみつき

[意見は食い違うもの]の続きを読む


[Edit]

天の御加護

『口調バトン』 
  ルール
●ルールは守ること。
●回された人は前の人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
●日記の内容は普段のものでOK。
●回されたら何度でもやること。
●アンカー禁止。
●口調が分からなくてもイメージで答えること。
●これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方にすること。
●必ず4人に回すこと。
指定キャラ:【ラビ&サンジ】(D-グレ、ワンピース


本日金曜日はやっとこの休みなんさー。
なのに何故か8時半に起こされたさ・・・
何で久々の休みなのに叩き起こされにゃならんのだ _| ̄|○ノシ(最近のサンジ風
まぁ色々あるからだろうな。。(ぇ

いつもの通りぱどの配達したさー。
無理矢理補充一度で済ませたり、多少走ったりしたのに結局2時間もかかっちまった・・
おいおい、何が原因だこりゃ。。
帰ってご飯(?)食べて、

[天の御加護]の続きを読む

[Edit]

汗ばむ陽気

やべぇ、睡眠不足だ!(ぇ
眠くて目が開かないんですが・・・・w
てか・・今日って何したんだっけ(ぁ
3回くらい寝たから記憶が曖昧だorz

んと・・今朝はちゃんと時計の電池変えたからしっかり起きれたんだっけ。
さすがに音が違うw
支度してー、結局いつもと同じ電車にいつも乗るw
てかさー、電車冷房効きすぎ・・・
暑い~って乗った直後はいいよ?
でも30分も乗ってるとさ、絶対寒くなるのね。
何で夏なのに寒いと思わにゃならんのだ
長袖持参でホントに正解だったし。。
絶対車内25度くらいになってるよな・・・
夏の設定温度はいくつだっけ??
ホントおかしな世の中だよな。。。


[汗ばむ陽気]の続きを読む

[Edit]

2日続く夜間

やっと終わった~!w
これで火曜日も寝る時間が確保出来る・・・!
面白い授業だったけど時間がクソ遅いもんな。。
早く試験受かって全てから解放されたい・・・


さて、本日2限からでござい。
今朝7時に目覚めて、サクッと支度して昨日出来なかったメール処理やったよ。。
全く、パソコン独占するなんて迷惑な話だ・・・(ぇ

そう!今朝最寄り駅に着いたらまりりとセナが好きそうなのがいたの!ww
ツンデレだったらライちも(ぁ
あれは絶対そうだよな。。うん(ぇ

メイドさんが前を歩いてました・・・・w

テレビに写ってる様な格好した人w
あんな格好して堂々と歩いてる人っているんだねぇ。。
お見逸れしました
と、とりあえずうちの学生じゃなくて良かった(ぇ

そういや、先週は大騒ぎしてたんだっけ。。

[2日続く夜間]の続きを読む

[Edit]

電池切れ

さてさて本日より学校でござい。
てか休みのが1日多いのに早く終わる気が・・・
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね。。
今朝は起こされて起きた訳だが、、焦った
時計見たら11時過ぎ!?
ついにやっちまったか!って焦ったら実は6時半だった。。
どうも時計が止まってたらしいorz
それでも寝坊には変わらず、結局いつもより1本後の特急に乗って、10分遅刻で着いた。
さすがにもう始まってたけどw
まぁ・・モーマンタイ(ぁ
しかし6半の睡眠時間は辛いもんで、2限は半寝w
今日は3、4限が空くので篭って睡魔に侵されつつも課題2つやっつけた!
寝るつもりがギリギリまでかかっちゃって、その後もしっかり引きずったし
検定授業、模試だったんだけど、眠りに落ちなくて良かった・・・
と、とりあえず記述が何とかなれば受かる!w

そして本日バトンやります!
まりりから。夢について語ってくれぃ。

[電池切れ]の続きを読む

[Edit]

今にも泣き出しそうな空見上げて

涙のイエスタデイ~揺れるサマーブリーズ!♪

やっと聴いたよ~ライち!!w って2週目だけどww
とりあえず感動は伝えた!b
てか・・・せっかく覚えてたのに時間の経過と桑田さんの歌のせいで吹っ飛びましたorz

あの時点で書いとけば良かった・・
曲って簡単な事ですぐ抜けてくのね。。。
また来週集中して聴かなきゃ・・・(ぁ

本日は予告どおり横浜のヨドバシカメラへ祖父母2人のケータイを買いに、お母さんと4人で行ってきました~。
20分位説明とか、体験とかしながら決めて、そのまま契約へ。
家電(いえでんわ)との兼ね合いの話とか色々してたけど、良く分からんのでスルー(ぇ
とりあえずフジとお母さんの名義で買う事にして契約書書いてたんだけど(学割にする為)、なんか身分証明が学生証と保険書じゃ出来ないとか言い出して結局契約できず・・・・。
てかさ、何で住所確認するのに手書きの保険書がダメ、学生の身分証明するのに学生証じゃダメなんだ??・・・
意味分かんなくね?
そしたら学生証とかいらねぇじゃん。
保険書のコピーとかもうゴミでしかねぇ!
住民票なんか持ち歩いてるバカいねぇって。
あーウザい法律作りやがって。。。
使えない世の中だよな、ホント・・・・
そんな訳で仕方なく、お母さん名義で2つ買いました。。

[今にも泣き出しそうな空見上げて]の続きを読む

[Edit]

宇宙の作業(違

いきなり愚痴って良い?(えぇっ
てかさーいつまで腹痛いのよアンタ!(ぇ
午前中真剣に痛かったし・・・
実は今も違和感あるんですけどー!
ビールって排泄作用まであるのか!?だったら便秘の人にオススメ(ぇ
ふぅ。


さてさて本日日曜でござい。
てか最近曜日確認しないと何曜日か全然分からん
学校行き始めるのが月曜日な気がするからさぁ。。。
そして土日出勤に変わった親父っちのせいもあるし・・・
日付の感覚全く無いのにorz

今朝は久々に9時起き。何週間ぶりだろうか・・w
しっかり寝れて良かった^^
今日は10時から高校の野球の試合ではあったけど、掃除だ、片づけだしてたら11時過ぎてたので行くの止めたさ。。
どうせ行った所で7回くらいだろうしね。
その代わりにやる事が1つ。分かる人には分かるあれだ。

[宇宙の作業(違]の続きを読む

[Edit]

酒にあたった?

やっぱり飲み会のあった次の日は早く目覚めるな・・・。
ある意味悪夢に起こされた感じだったけどw
てか飲み会の後って、悪夢+早起きが定番化して来てるのよ
今日の悪夢はー・・
バスに乗ってたちっこい乗客達(自分も含めて)が、運転手というボスを倒す?的な内容。。
その後、ある料理店のある一角にワープゾーン?があって、そこから中国へ行ってクエストをこなして来る?w(クラッシュバンディクーっぽいw
その旅の途中で、段々歯が抜けてくの・・・・。
まぢ怖かったから!!w
口動かす毎に何か違和感があって、うがいしたら歯がダーッて
夢でよかった・・・・w

そんな訳で7時に起きたww
何でかお腹痛くて、トイレに駆け込んだけど^^;
その後もご飯食べたりしながらもお腹悪くて・・・。
起きてから3時間で3回もトイレに座りましたが?w
きっとビールにやられたな・・・w

[酒にあたった?]の続きを読む

[Edit]

フラフラパタッ(ぇ

さてさて本日は飲み会でござる(ぇ
とまぁどーでもいい事を先に。。

今日はぱどの日であります!
いつも通り8時前に起きた今日は、9時半から配り始めた。
雨が降る前にと思って、早めの配達。
結局半分くらいから降り始めちゃったけど
とりあえずぱどが濡れなくて良かった。。

その後ご飯食べてから振り込みへ。
みずほ銀行とみずほコーポレート銀行って違うのね。
てかせっかく行ったのに身分証無いから結局振り込み出来なかったんですけど!!w
何の為にわざわざ横浜まで行ったんだか・・
無意味だわぁ~
てか学生証でもいいじゃんか!
あれだってれっきとした身分証だろ~!!
法律で決められてるってのも分かるけどさ、融通利かせてくれても良くね?こっちは急いでるんだし・・
どーせ確認なんてしないんだし。。
あーぅぜ~クソババァー!

もう一度振り込みに行こうと思ってたけど、時間が無かったので断念orz
そのまま何度も忘れ物をしながらやっとこ部活へ。

[フラフラパタッ(ぇ]の続きを読む

[Edit]

モヮッってする外

やべぇよやべぇよ!!昨日の事件のせいでまた・gはそgひあおあんg!!
gh利オア費エアrhたおおうぇおあcんkぇjふぃfじゃえおfc!ふぇらおふぇあ!!!!

あースッキリした(・∀・)(ぇ

さてさて、本日木曜日は資格講座が終わってから一番楽な日となってる訳ですが。。
やっぱり朝辛いよ・・orz
昨日なんて寝る間際に電話かかってくるしさ・・
やっと落ち着いたの0時回ってたんですが><;
知ってのとおり睡眠時間8時間を割るとぐだぐだになるフジでござる(ぇ
最近は7時間でも何とかなる様な体のサイクルになってきたけど。。
それでも6時間はきつい

今日の東横線は火曜日とは違った。
火曜日はバカがいたのに楽チンだったんだよねww
今日はギューギュー詰めもいいとこ。久々に肘が痛くなった^^;
上手く乗り切る良い方法は無いもんか。。。

ゆっくりいつも通り行ったら既に山岡のおっさんが出席取り始めてたw
珍しく9時に来たよあれが・・・ww
きっと道路が空いてたんだな。(ぇ

[モヮッってする外]の続きを読む

[Edit]

ホントに梅雨入りしたの?

最近変な頭痛が多いんだけど~。。
痛くなるのって決まって懸垂やった後とか、腕立ての途中とか、血が昇りそうな運動した後だったり。。
ちょびイライラの時も頭痛来たっけ・・
てか血管切れてるんじゃね??w
なんか怖いなぁ、最近体に異常が出るの多いし。。

今朝は7時に目覚めたけどもちろん二度寝w
8時に頭にだけ掛け布団掛けてる所を起こされたw
さすがにあの時間に寝れば眠いって。。
早めに支度して9時に銀行に記帳しに行ってきたさ。
別に金曜に行けばいいんだけどね、何となく行きたかったのww
まぁ気まぐれですから(ぇ

その足で学校へ。
まさかあんなにビックリする出来事が起きるなんて思いもよらなかった・・・

[ホントに梅雨入りしたの?]の続きを読む

[Edit]

心地よい空気

やっと長い火曜日が終わった~!w
今年は火曜日って最長なのよ。。
1限に英語があって、そこから3限除いた6限までみっちり授業が入っております
って自分で取ったんだから文句言えないけどww
そんな朝の早い日。今朝は6時過ぎに起きた。
さすがに久々という事もあって、毎週毎週起きるのが辛い
危うく二度寝するとこだった・・
そして、いい加減バーナムさんのアマアマな部分が分かってきたから、今日はいつもよりものんびり行こうと思って地下鉄1本遅らせてみたの。
普通に歩いてたらいつもの特急に乗ってしまったww
もう1本遅らせるか・・・(ぇ
そしてその特急で会ったカス人間。
ホントに写真撮れば良かったな。。
寝てるのはまだいいじゃない。
大股開きで席二つ使い、その上靴脱いで足組んでるときたwwww
どんだけぇ~!!w
足軽く蹴ったり、股関節無理矢理広げて見たけど起きず。。
結局渋谷に着くまで、というか着いても寝てたよ
まぢカスだ・・
まぁ人が少なかったから別に問題無かったけどさ。

アレハニンゲンジャナイ。

[心地よい空気]の続きを読む

[Edit]

登板予定日

さて今日はケータイから~
クソ親父っちが一日中遊んでやがるせいで現在も使えませんww
寝る時間も迫るのでサックリといこう。。
分かる人には分かる、ケータイ投稿とパソコン投稿の違いは・・・探してみてくれ(ぇ

今朝は最悪な目覚め
うちは水槽が結構あるんだけどさ、いつも寝てる部屋の水槽の濾過機が今日に限ってイカレたらしく、すっごい音立ててたの・・・
お陰で変な時間に起こされるし
布団で耳塞いで寝ても聞こえるとんでもなくでっかい音で、さすがに耐えられなくて別の部屋に避難。。
そしてそのまま末っ子の布団で2時間、変な夢見ながら寝たw
内容は何故か松坂投手と自転車で街を走り回るというトレーニング・・てか平地と下りじゃトレーニングにならないから!!(そこか?
カーテン閉めて寝れば良かったな・・・・

そして今日は野球の日!

[登板予定日]の続きを読む

[Edit]

夏晴れと薄雲と

さてさて、今朝は富士山が見えるほど良い天気と澄んだ空気でした~^^
梅雨時期にこれだけ晴れると気持ちがいいね^^
その分水不足が心配だったりするけど・・・。
高校行く日と前日さえ晴れてくれれば後は何でも良い(ぇ

ものの見事に8時前に起きた今日。
やる事いっぱいあったから丁度良かったのだ^^b
朝の片付けをやって、大学のファイルを片付けたり、宿題やったり、整理したり・・・
国勢調査の課題もあったけど・・・あれはまだいいやww
あースッキリした!♪

お昼食べてからラビちゃん宅のお掃除を。
前いつやったっけ・・・・
1ヶ月くらい経っちゃったのかな^^;
暑くなるしもう少しペースを上げないと可哀想だな。。
ただいませっせと巣作り中。。

そして4時ごろ、末っ子とキャッチボールへ。

[夏晴れと薄雲と]の続きを読む

[Edit]

夏みたい

この前訪問リストにあった人のブログ覗きに行ってコメした人、梨紅さんってまた女の人だな。。
てかコメしてるのって皆女の人・・・w
てかてかブログでナンパしすぎ?(ぇ
いやいや、逆に男のブロガーが少ないとか?(ぇ
サーフするやつが少ないのか??
コメしても何も言って来ないから関わりがないのか!
なんか納得したからいいか(ぇ


さて、今日すべきは昨日やられたというかやっちまったというか、段差で開けてしまった自転車のパンクの修理。
いつやるか考えながら午前中は結局家事をして~。
ご飯食べた後一番日の高い時間に修理してましたww
いやぁ、日差しが強い・・・w

バケツに水入れてー、雑巾と修理セット、空気入れ+鍵持って。。
パンク修理の定位置に運んで作業開始。(それだけ常習だった。。
久々のパンクだから少し手間取ったけど^^;

[夏みたい]の続きを読む

[Edit]

願いが通じた・・・?

めっさ晴れたー!雨予報は何処に~??w
きっと昨日のブログ上だけ真剣な願いが通じたんだろうな(ぇ
まさかの最高の夏日和ww
朝からめっさ元気だ~w

今朝は8時前に目覚めた。
もう8時前に起きるのが習慣付いてきたみたいだなw
健康で何よりじゃないか、うん(ぇ
いや眠いけどね(爆

うまい具合に時間つぶしながらのんびり朝の片付け身支度などをしー、11時過ぎからぱど配り始めた。
思いっきり日焼けする格好でw
半袖捲り上げてノンスリーブ状態にして、下はハーフパンツ履いてw
たった1時間半程度で終わったからそこまで焼けちゃいないけど、3時間くらい外に居たらきっと足とか真っ赤になってただろうねw
週2くらいでやれれば良い具合に焼けるんだが・・(ぇ

[願いが通じた・・・?]の続きを読む

[Edit]

暑いのに寒いってどうよ

んー・・今日何があったかなぁと考えてみる。。
考えなきゃ浮かばないほど記憶に無い一日って^^;
それだけ何も考えてないって事かなw
あ、ミクシィ側のHN変えました。
理由は恐らく周りが使いにくいだろうってだけだけどw
分かりやすい方がいいべ?w まぁここの人には関係ないけど。

今朝はしっかり起きてのんびり出発できた^^
東横線、何故か空いてて、別に苦しまなかったw
まぁ一昨日駅員が押し込んでたもんねww
それに比べりゃ全然・・w
今日は珍しくきれいなおネーさんの前に立つ事に。
自由が丘越えた辺りから混んできて、膝同士がもろに当たってたんだけどさ。
やっぱりおっさんの熱い膝と違って小さくて優しい感じなのねw
ってそれだけのために書いたけど・・・w
てか電車の中でオッサンの背中に当たりたくないんだけど^^;
だって熱いんだもん!!w
寄るだけで汗が・・・w

[暑いのに寒いってどうよ]の続きを読む

[Edit]

うほぉ~い^^

昨日セキュリティ変更後初めていじったんだけど、やっベー感動~!www
めっさ早えぇぇぇ~w
スピード違うだけでこんなに嬉しいものなのか・・・w
クリックした瞬間開く窓!このパソコンで出来る日が来るなんて・・・!(大げさ
今までかかってた時間の半分で作業が進んでる^^
嬉しすぎのためバトン二つこなしてしまうか・・・w(どんだけ~

その嬉しさとは裏腹に、今日は集中力なすorz
2限の時せっかく完成させたpptの課題、ファイルが壊れたらしく開かなくなってた・・il||li _| ̄|○ il||li
USBに何が起きたのかは分からないけど、最初からやり直しに><;
その上、ビジ法さん、資料のpptが開かなくてさらに凹み、そのまま遊びに入る始末w
それでも時間は長かった・・・
やっぱり一番合ってるのは犯罪と法のマシンガン先生だな。。。
一番楽しいと思えるよ、最近。
内容が刑法だからってのもあるけど、何か惹き付ける話し方だね。
早口ってのはそういう利点があるのは確か。
4限の英語の間にpptやって何とか終わらせた。
無い記憶力フルに絞って、出来る限りの修復だよね・・
それでも全く同じにはならないけど、完成したからとりあえずOK。
って言っても提出期限は7月11日だけど・・・w
5限のマルチメディア、初めて楽しいと思えた授業だったww
何せアニメーション作りなんてやった事ないから^^
flashって面白れぇ~w
絵を移動させたりボール弾ませたりの基礎ならもう出来るな^^

さて、スイスイの勢いで同じバトン2ついくぜぃ!
ちゃ~&ライちから逆輸入しちゃうぜw

[うほぉ~い^^]の続きを読む

[Edit]

気温の差は大きい

今日日中30度超えたみたいね。
別に暑くはなかったけど。
今朝は時計で起きたのか、起きたら時計が鳴ってたのか分からない感じで目覚めた。
チンタラ支度していつも通り出たけどさ。
眠気強いよ
井の頭線で10分ほど寝てたぞきっとw
あの短時間、12分で着く電車で落ちるとは・・

バーナムさんは(英語)相変わらず歌唄うし^^;
訳してコントとか無謀ww
普通に会話してやったけどw
てか男子遅刻多っw
7人遅れてくるってどうよw全体の半分ww
因みに最後の遅刻者は残り10分での登場^^;
先生もいい加減アウトにしろよ・・・
ガチガチも困るけどアマアマもどうかと思う。。同じ出席扱いだし。
簿記は精算表。今までやってきた3つの表、貸借対照表・収益決算書・残高合計表を1つにまとめただけのものだしw
来週よりも今週のをサラッとやってくれりゃいいのに。。
3限の間に明日提出のflash課題を片付けた!
下手くそだけどいいよな、別にw
4限は授業そっちのけで簿記の宿題の処理を。。(しかも終わってない

[気温の差は大きい]の続きを読む

[Edit]

梅雨なんだな。。

まず初めに昨日のネタのリンクを貼り忘れた事をお詫び申し上げますw
今日もしくは明日には貼っとくので、やりたい人いたら、前の記事になっちゃうけどどうぞ^^;(そんな今はお出掛け中

さて、今朝はなかなか起きられない眠さの中にあり、8時に起きたけど1時間二度寝w
明日起きられるか心配になってきたな。。
そして今日家にいたのは親父っち。末っ子は今日から漸く学校でいなくなった!w
メモされた買い物をするべく、2人でツカサ→ヨネヤマプランテーション→ビッグヨーサンへ。
もし財布持っていってなかったら、置いてあった諭吉だけじゃ足りなかったかも・・・
買い物を終えて昼御飯を食べてから、

[梅雨なんだな。。]の続きを読む

[Edit]

雨の檻

あー眠い(ぇ
のっけから変なノリだ・・・w
今日は大雨のせいでどこにも行けずどこへも行かず・・・。
午前中の片づけが終わってからもぐうたらぐうたら。。
怠けすぎもいいとこだなww
しっかしすごい雨だったよな・・・
ザーッて音がしてたし、太い雨が見えてたし、雷は鳴ってるし暗いし。
台風でも着たんじゃないかってくらい^^;
すさまじい事この上なし!w

お昼過ぎた辺りから小降りになってて、3時には晴れ間が出てたけどw
さっきのあれは一体・・・・w
晴れたならって事で末っ子と公園に野球しに行ったさ!ついでに梅採りにw
あれだけ降った割にグラウンドは水溜りが数個あっただけで何とも無かったww
しばらくやってたら周りは気付けば野球親子ばかりという・・w
皆考える事は同じだな。。w
投げたり打ったり2時間位やってたんかな。
梅採ろうと思ったら変な人が居たから出来なかったけど><;
まぁ木は濡れてたし、明日でも問題ないべb

[雨の檻]の続きを読む

[Edit]

明日晴れーるかなぁー

今日も窓&カーテン全開で寝たから早起きに成功^^
てか閉める気ないだけなんだけどねw
暑いし起きなくなるから。

8時に目覚めた今日は朝から皆で色々と片付けから。
やっぱり分担すると早い・・w
一息付きながら今週溜めてた2時間分のビデオを眺め~。
見事にダラダラ過ごした1日だったww
お昼食べてから2時間ほど寝てたしね。
まぁたまにはいいべ(ぇ

5時から隣にある公園に、梅をもぎに行ったw
昨日の分は昨日の分。
今日の分は今日の物ですw
すっかり梅もぎにハマった末っ子を連れて袋を持ってしっかり準備の上でw
木に登るのは末っ子に任せて、フジはボール投げて落としてた。
地面に落ちると割れちゃうから、ボールよりも梅キャッチに集中しないといけなかったけどw
やっぱり素手キャッチは難しいのよ^^;
ボールに比べてかなり小さいし、梅に当たっても落ちなかったりするからいつ落ちるか分からないし。。
真っ直ぐ落ちるとも限らないしね・・・w

[明日晴れーるかなぁー]の続きを読む

[Edit]

青天の霹靂かな

いよいよクソ重過ぎるパソコンに腹が立ち始めた・・・。
何でメール処理するのに1時間以上もかかるさ!!
てか窓開くの遅すぎだから!!
絶対あの無料体験のセキュリティもかかわってるべ・・・。

今日は金曜日!もちろんぱどの日!w
朝からそんな気分じゃなかったけどね。。。
なんせ雨だと信じて起きたから。
あ゛~・・って起きたら雨が降るどころか、ぴっかりはれた晴天がw
おいおい・・高校体育祭やるじゃん・・w
サッサと配って、ご飯食べて行く気満々で支度してたらおじいちゃんから電話が。
「梅取るの手伝ってよ~。」
その一言で路線変更w
ハシカ休校の末っ子を強制拉致で連れて、2人でもいで来ました~!
場所はもちろんおじいちゃん家w
筍に続く作業の1つでもあります^^
庭に3箇所、梅の木がありますです、はい。

[青天の霹靂かな]の続きを読む

[Edit]

連絡不行き届き

昨日余計な株なんて単語使ったから変な宣伝来たし・・。
あれだけの単語に引っかかるなよな・・・・^^;

今日は久々に時計抱えて二度寝してしまったww
5分位寝てたらしい
起こされたしw
火曜に1本特急を遅らせても大丈夫だと言うことに今更気付いたので余裕を持って出発。
火曜とうって変わって激混みだったけど
だって久々に片足浮いてたもんww

そしていい時間に着いて、本読みながら待ってたら20分過ぎた辺りから周りが騒ぎ始めた。。
・・・休講?・・
皆出始めたので便乗して掲示板見に行く事に。。
木曜日山岡体調不良により休講。

ガハッ
朝の時間が~ガハッ
ハシカだな・・・(ぇ
てか掲示が遅ぇよ
3時間半どうすんだよ
帰ったところで家で30分しかゆとり無いし。。
そこで仕方なく・・

[連絡不行き届き]の続きを読む

[Edit]

外ジリジリ中スゥーッ

大学3日あるうちの2日目!
そして一番楽な日でもあるw
今日も窓&カーテン全開で寝たら、見事に起きたかった時間に起きた^^
7時半に起きちゃえばのんびりゆっくり準備出来るしね
眠くなければ言うこと無いんだが・・

てか日向はもうあっついね^^;
日に焼けてる~って思うくらいだったよ・・・
その代わり室内は寒いくらいの・・・・il||li _| ̄|○ il||li
2限からの今日はまずビジネスと法。
株投資のシミュレーションの例を全員でやり~、そして本番がレポートとなりました。。

3限犯罪と法はほぼ復習で終わったかもw
なんせマシンガンが事細かに例を挙げながら説明する訳だから3ページ分しか進んでないはず。
収穫と言えば刑法が頭に入ること?w
35条正当業務36条正当防衛39条心神喪失41条14歳未満 の者は罰しない、199条人を殺した者は死刑もしくは無期懲役、210条過失致死・・
・・・はぁ・・w

[外ジリジリ中スゥーッ]の続きを読む

[Edit]

久方の重課(謎

という訳で、造語ですwww
1週間振りの授業となったわけですが、何よりも朝が辛い!!w
なんせ毎日9時10時に起きる生活をしてたわけだ。
突然3時間縮めるなんて無謀でしかないw
時計で起きる自信がなかったから窓のカーテン全開で寝たら、少し明るくなった4時頃目が覚めたorz
そんなに早くなくていいってば・・
起きなきゃっていう気持ちのせいか、そこから6時まで寝た気がしなかったけど
なんとかもったから別にいいけどさ。

敢えて遅刻気味(って言っても5分だけど)に行ったけど男は1人しか来てなかったww女の子達はいつも通りだったけどね。
あの時間でいいならこれからそうしようっと。準備楽だしw
久々過ぎて色んな事が抜けてた
明日からも修羅場だな。。

[久方の重課(謎]の続きを読む

[Edit]

邪魔集団(?)の襲撃

やべぇこんな時間だ!(ぇ
サクッと書いてとっとと寝なきゃ・・・
それもこれも全部パソコンが悪いんだけどね。
最近クソ遅いんですけど!!
一番軽いちゃ~のブログでも開くのに時間かかるんですけど!
絶対何もしてないのにCPU100%になってるべ。。
って調べりゃすぐ分かるけどさ。
とりあえず・・・・パソコン替えてぇ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日は午前中ぐうたら。と言うか午後もか。
高校行く直前までのほほんと最後の休みを満喫してたっぽいw
てか休み長いよ・・・。ハシカじゃ仕方ないけどさ^^;
ホントに明日から学校行っていいのか?(ぇ
ハシカ休み延長とかないよな??
あったらヘコむぞそろそろ・・ww

まぁいいかw いつも通り3時に出発!

[邪魔集団(?)の襲撃]の続きを読む

[Edit]

よく焼けた!w

今日は試合を眺めに行く日w
ふと目覚めて9時半過ぎだ~って焦って起きたら、実は7時50分だった・・・ww
まさかそんなに早く目が覚めるとは思ってなかったからホントにびっくりしたんですけど。。
眠かったけどもういいかって感じでのんびりしてた。
やっぱり朝の時間を有効に使えるっていいね^^
支度もしっかり(って大して無いけど)出来たしいう事なし?
10時半に出かけ、11時ごろ着くと試合は既に5回終了、2-3.
負けてるジャン~って思ったら2ランを打たれたらしい。
まだまだだな・・・(ぇ
その後試合は順調に進み、最後には5-3で勝ちました~^^
ちゃんと打って取った点だからなお良かった^^b
まぁ荒れてはいたし、ストレート中心だったからね。。。
なんにしても勝ってよかった!

その後自主練になったから、

[よく焼けた!w]の続きを読む

[Edit]

横浜開港記念日!

今日はキレイに晴れたいい天気^^
それでもやっぱり家の中は涼しくて、長袖2枚着てた。

お昼からケータイのアンケート調査に行かなきゃいけなかったので、それまでやることやって、お昼食べて。
1時に出発。
場所は渋谷から田園都市線で一駅の池尻大橋。
チャットしながらのんびり向かった
それでも早く着いたけどねw
とりあえず入ったらすぐにやらせてくれたのでラッキー^^
内容は話せないのでパス。
2、30分で終わったw
時間もあるし天気もいいから渋谷まで歩いて帰ったさ。
知らない道をのんびり歩いて、20分位で駅まで着いたのかな。
帰り着いたのは4時。移動時間含めて3時間だったから時給換算したら1000円超だなw(謝礼4000円

うんうんおいしい仕事したww

そんな訳で終わり・・

[横浜開港記念日!]の続きを読む

[Edit]

意外と寒いのね

昨日の雨で自転車に乗って帰れなかったので、結局おばあちゃん家に泊めて頂きましたw
PC開かなかったのに(というか開けなかったのに)0時就寝ってw
もっと早く寝れただろ~って思ったり。。
まぁ朝はきっちり9時に起きたけど(?)
ご飯食べてのんびり新聞眺めてから家に帰宅。
そこからぱど配りw
先週と違って晴れてたから良かった^^
の~んびり配って1時間半。1時に終了しました!w
帰ると末っ子がゲームしてたww
ハシカ休校なのに部活はやるのね・・・w
大学は部活&サークル活動禁止なのにww

お昼食べて少ししてからホスピタリティの課題?をやってた。
昨日教科書忘れたから出来なかったやつ。
まぁ終わる前に出発の時間になっちゃったけど^^;

[意外と寒いのね]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

