[Edit]



[Edit]

微妙な天気から一転

昨日記事書き終えた後、同室の先生に買って頂いた缶チューハイ。
先生は飲まないのに3本も買ってきてさぁ・・
一人で飲むこと700ml。
酒っ腹で苦しかった・・・
しかも何度も目が覚めて全然寝た気がしなくて。。
早くも帰りたい・・w

さてさて合宿2日目!
何年ぶりかに5時台(って言っても5時50分w)に起きたの。
6時から散歩だから
眠くてクソダルかった
7時に朝御飯食べ始めて、8時半にグラウンドに出発。
昨日かなり雨降ったのに、水はけが良くて3塁ベンチの前1ヶ所水溜まりがあっただけだった。

選手がアップしてる間にスタッフ全員で水溜まりの処理して。。
今日は先生とキャッチボールをしたw
去年の合宿以来一年ぶりらしいww
懐かしいあの外野ノック・・・w
その後

[微妙な天気から一転]の続きを読む


[Edit]

合宿初日!

三歩歩けば忘れる。
そこまでバカではないけど、昨日の事は大半忘れてたり。。
それでもいらん所を覚えてるけどw

さて今日から高校の合宿です!
嘱託としての出張だと言うのが正しい所。
まぁ自分の事もしますけどww

今朝は8時半に学校集合でした。
9時出発の予定で準備を進めてたら、バスの時計で9時ぴったりに出発してたww
そこからブログみたり寝たりw
10時半に千葉の酒々井(しすい)で休憩を取り更に1時間で茨城の波崎にあるオーシャンフィールドへ。
去年も同じ所だったけど、部屋は違ったw
一応首脳陣扱いだけど、2人しか寝られない3人部屋
今日はまだスタッフは4人だから何とかなるが・・・
明日二人来るんですがorz

支度して12時半からグラウンドへ出発したさ。
曇った天気でどこまでもつか心配してたけど、移動中に雨が・・・
とりあえずグラウンドまで行ってはみたものの、着いた瞬間滝の様に降ってきた!ww
15分位動けず、ただただグラウンドが水浸しになるのを眺めてた
仕方ないので、

[合宿初日!]の続きを読む

[Edit]

( ̄~ ̄;)天誅!!(ぇ

テンプレ変えたぜぃw
別に意味は無いけどww
強いて言えば、8月から変えようって思ってたんだけど、合宿中じゃ無理やん・・・って事に気付いたので今日変えただけw
文字色も変えられるんだ~^^(これが一番嬉しいw
まぁ涼しそうでいいよね??w

今日はオン友ちゃ~♂と遊びに行ってきた!(ぇ
オンなのでもちろん顔も知らない訳ですが・・・w
明らかにあれか・・・って言う感じだったので声かけてみたらビンゴだったww
右の方にいた人に声かけなくて良かった・・・・www
まぁ印象は言うまでも無く。

まず中華街に行ってー、ぶらぶらしながら暑いねぇって話してたww(おかしい
食べるには時間が早いので先に山下公園へぶらり。
船


なんか中国文化フェア?みたいな事やってたみたいで、中国人はもちろん、他にも多くの外国人の方々がいて結構混んでた
あそこって中学の時以来だったけど、あんなに同じようなものばっかりだったっけ・・・。
その割に値段が違う所もあって・・詐欺だww(買ってないけどw
結局食べたいものも無く、食欲も無くで、コンビニで飲み物だけ買ったww

[( ̄~ ̄;)天誅!!(ぇ]の続きを読む

[Edit]

とろけそうな日!♪

とうとう高校野球神奈川大会も明日が決勝だ~!!w
うちの試合があってからもう2週間・・・。
早いような長かったような・・・^^;
でも決勝・・・見たいかもww

さて、今日は土曜日だよね?w
今朝から曜日の感覚おかしかったのよ^^;
そのお陰でブルードラゴンビデオに撮り損ねて末っ子に何故か怒られて・・・w
自分で撮れよって話なのに。。

今日は一応午前中トレーニング、午後からグラウンドでっていう日だったけど、昨日の飲み会もあり(って事にしとくw)、合宿の準備もしなきゃって事で午前中は支度をしてー、午後から行って来た!
空は快晴、気温は高い、立ってるだけで汗の3拍子揃った最高の天気w
グラサン常備だよまったくww
そして今季初めて半袖で練習してみたw
何となくだけどw ただ・・もうちょっと曇った日で焼いときたかったけど^^;(後が痛そうだからw

[とろけそうな日!♪]の続きを読む

[Edit]

飲み会も波乱

本日金曜日は~・・飲み会!!
その前に高校ですだ。
って言っても記憶が曖昧だけどw

今日は何だかごたごたあったんだっけ。
監督は出張、部長の先生は生徒会(野球部が3人w)と神奈川工業に学校説明会でお出掛け。
元監督はサボりなので~、首脳陣はフジのみ
まぁ練習メニューは与えられてたけど。

午前中はアップとボール回し。
少し手を抜いてる気がしたけどまぁいいだろう。
予定より1時間も早かったから全員で内野ノックをしてみた。
初めての内野ノックにしては1年生もしっかり捕れてたし良かったんじゃないかな。
あとはエラーした後の行動を早く出来れば。。

そして昼休みへ。
おいらはやる事あるのでここで帰宅
ホントはやりたかったけど。。
午後からは選手のみでのノックの山。
どんな練習になったんだか・・・。

[飲み会も波乱]の続きを読む

[Edit]

解放・・?まだこれから。。

暑っちぃ~よねぇここ3日くらい^^;
ジトジトもわぁ~って・・・w
駅行くまでに汗べとだし、乗ってからもベトベトするし。。
セミも鳴き始めて、いよいよ夏本番って感じかな・・・!

さて、テスト最終日の今日は1,2,4限のテストだ!
久々の1限起きは辛い・・・・。
いつま~でも眠かったよ、全く・・・
テストだからちょっと早く行かなきゃいけなくてー、早めに出たのは良かったものの・・・
朝珍しく急行に乗ったのよ、東横線。
止まる駅が多すぎて人の数がヤバかった・・・w
まさにギュウギュウ詰めorz
手すりに押し付けられて痛かった><;
それどころかドアの点検とか言って電車10分止まったし。。。
急いでる時に限って・・・。
まぁ間に合ったからいいけどさ。

[解放・・?まだこれから。。]の続きを読む

[Edit]

山越え完了。

今日は暑かったねぇ^^;
もう歩いてるだけで汗が・・・
やっと夏が来たなぁって感じだね。
そろそろ梅雨も明けそうだな・・・^^

さて本日水曜日~は、犯罪と法のテスト!(13時~14時
一番の山場でございます。。
やべぇやべぇ言ってた割に、問題はなかなか易しめの物だった^^
まずは5つの語から2つを選択して説明するもの。
って問題持ってるから大雑把に乗せればいいのかw
①類推解釈②属地主義③法益④故意⑤過失
続いて第2問は、2つの問題から1つを選んで説明するもので。
Ⅰ.構成要件の理論について
Ⅱ.因果関係論について
んで、それぞれ設問が5問あってそれについて論述していくの。
思ってたよりもそんなに難しくなくて、多分何とかなったでしょうw
まぁ時間いっぱいまでやってたけど^^;

帰りにたまたまキムと会って~、マルチメディアどうしようって話しながら帰ってきたww
結局家でも出来るかも?って事で決着。
無料30日をダウンロードしてみるか・・・。
しかし27日まで。。 間に合うかな

さてバトン!チャ~&ライちより。
何か前にも見たことある気がするけど・・・気にしないw

[山越え完了。]の続きを読む

[Edit]

暑くもない晴天

あ゛~鼻水が止まらん・・・。
ジャスト九時からです。。(現在9時20分
突然の鼻垂れ・・意味が分からん^^;
早く寝ろってか?(違

さてさて今日からテスト期間中でのテストが始まりました。
ホントは昨日からだけど月曜日は授業取ってないのでお休みですw
まぁそれはいいとして。。

何で今日に限って雲ひとつない快晴なんだ・・・
野球に行かない今日に限って・・・・!(ぇ
あんな空見てたら動きたくなるではないか。
どないやっちゅうねん怒るでしかし・・!(懐

どーでもいいからテストに入ろうww
今日は2,4限のテスト。
いつもとは時間が違うのよね、テスト期間って。
そのせいで間がいつもより長かった・・・。

[暑くもない晴天]の続きを読む

[Edit]

分っかりにくいんだよぉ・・!

今日は・・月曜日だよね?w
普段から曜日の感覚が無いのに、高校は夏休みだから更に分からなくなるっていう・・・・
大学も夏休みになったら(てか今週で終わるけどw)全然分からなくなりそうだな・・・。

今日は朝から雨が降ったり止んだり?だった。
いや、午前中はずっと降ってた様に思ったけど。。
昨日珍しく1時まで遊んでしまったので起きたのは10時ww
そして雨!
・・・今日ダルッ!みたいなww
雨降ってるから今日は高校・・・いいかなってw
雨降ってるとさー電車で行くからお金かかるのよね^^;(←1番の理由
色々あって2時過ぎちゃったし、行かないで簿記と刑法の勉強してたよ。。
この頃には雨上がってたけど・・・w
意外とグラウンドで練習したのかな・・・・?

そんな感じだったのでネタがない。(爆
なので昨日の消えてしまった追記をここに記述だ~!!w
もちろん同じ文は書けませんがww

[分っかりにくいんだよぉ・・!]の続きを読む

[Edit]

グラウンド大改修

今日は色々あって・・・今、9時半に帰ってきた。。
まぁ順を追って説明するけど・・^^;

今日は午前中トレーニングして、更に午後からグラウンドでの練習という、珍しい1日練習ですだ。
そんな訳で朝9時に学校へ。
小雨の降る中、自転車走らせたけど、この段階で午後はないなぁなんて考えてた。。
正直やる元気なかったし・・・w
着くと体育館でアップしてた。
何でもバレー部が練習やらなかったらしいww
そんな訳で、ウエイトの講習組とバドミントンの羽打ち組に別れて練習開始。
まぁフジは・・講習聴いた後スイング見たり、犯罪と法の勉強したり・・・
11時近くなって漸く交代。
とにかく午前中は暇だった・・・w
1時に午前が全て終わり、2時からグラウンドでの練習開始に。
その間急いで家に帰って、家の事もしつつご飯食べた。というかそこら辺のパンを摘んだww
そしてまた高校へ。。往復40分はかかるから結構しんどいのよね

・・・意味わかんねww
追記書き終えたのに記事消えたwwww
・・もういいや・・・(ぁ

[Edit]

そして予報は・・・w

昨日のダッシュで脚動かないかと思ってたけど、ちゃんとダウンしたお陰で8割支障なかった^^
やっぱりクールダウンは大事だなぁ・・・
あれなかったらきっと今日走れてないww

さて、本日土曜日は?(ぇ
ブルードラゴンの日?ww
9時にそれ見た後で床屋さんに行って来た。
前回いつ行ったっけ・・・・あ、弟と行ったから5月の連休だな。うん。(納得w
結構髪伸びるの遅くなったかも??
あの程度ならまだあと1ヶ月ほっといても大じょub(ry
店に行ったらお客さん誰もいなくて、床屋のおじさんが暇してたww
そんな訳で30分で散発終了^^
待ち時間が無いっていいな^^
そして可愛いウチワもらったさ^^
写真は・・・ご希望あれば明日公開w(撮ってないだけ

帰って来て、ご飯だけど、、、

[そして予報は・・・w]の続きを読む

[Edit]

天気は下り坂

昨日あの記事の後にママさんバレーに行った~、8人対2人(フジ&親父っち)で試合をして2セット取った~、ってのを書くの忘れた・・・・w
まぁ別にいいかw こんな事だし。
詳細聞きたい人はいつでもどうぞ(ぇ

えー、今日は・・・何曜日??な午前中だったw
ぱど配る日ってのは分かってたけど、自分の中では全く曜日が分からず^^;
だってさー、親父っち休みだしお母さん居たし。。。
感覚的に土曜日かと思ってたw

そんな訳で10時半から配りだしたんだが・・・。
チラシ一枚のクセに全然詰められなくて、補充が大変だったよ
それでも何とか12時10分には終えられたから満足じゃ(ぇ
・・クソ暑かったけどねw

そしてご飯も食べたくない位の満腹感?っていうのかな?
良く分からないけど食べたくなかったので、クロワッサンとバナナを押し込んで、高校へ出発。

[天気は下り坂]の続きを読む

[Edit]

一山越えた

いつかのダンボール肉まん、思いっきりデマだったみたいね・・・・w
てかヤラセかよ!!w
そこまでしてネタが欲しいか中国テレビよww
だったら万里の長城でも爆破すればいいんだ・・!(ぇ
ヤラセで被害受けた人たちがかわいそうだよ。。。

よし、今日は何とか起きて1限間に合った!ww
まさか野球の夢見るとは思わなかったけどww
相当ボールに飢えてるな・・・w

そして統計は・・・・サラッと5章の終わりまでやって、テストの内容をベラベラと喋って20分早く終わった^^;
次の授業がある時は出来るだけ引っ張って欲しいよ。。。
中途半端に間あると自習室にも行けないし

2限心理学は・・・例にもよって脳の無いアホどもがいつも通り注意されて・・・・(´д`)=3はぁ
持ち込み可ではあるけどなかなか範囲が広いな^^;
なんとかなる・・かな??w

[一山越えた]の続きを読む

[Edit]

微頭痛が・・

未だに後悔してるあの時の会話・・
嘘でもあんな事言わなきゃ良かったな。。
元のままの関わりであって欲しい・・・・。

まぁ微私信ではあるけど、分かって・・くれるだろうきっとw

さて水曜日。ビジネスと法はもう前期は終わったから、今日は3限からのゆっくりな日です
言うの忘れて8時過ぎに起こされたけど、二度寝で起きたのは9時でしたww
変な夢を見る習慣がついたかな・・・
のんびりジャンプ読んで、11時半にマシンガン先生の授業の為に出発。
電車での眠気を引きずりそうだったけど何とか耐えた!w
テスト前だから前回の復習だけで、内容は進まなかったんだよね。
テストの事説明して、全体でも1時間で終わったよ。。
図書館で寝ようかと思ったけど、結局犯罪と法の勉強して終わったw

続く英語はテスト。
どうせ簡単だべ~って皆で言ってたら、

[微頭痛が・・]の続きを読む

[Edit]

今頃梅雨か

またも本日ケータイから~
てかやっとこ梅雨だよね・・・。
1ヶ月遅いって!!w
お陰で新潟は前回の雪同様面倒な事になってるし。。
無事全員救助されてればいいけど・・

さて、今日はとんでもない時間割
1限、英語テスト。
5限、ネット技テスト。 以上orz
勘弁して欲しいよまったく
間6時間だからねww
まぁ予定は立ててたけど。
朝電車は予想通り雨で遅れ。
雨で大幅な遅れが~って言ってたけど晴れの日と大して変わらんかったしww

いつもの感じで始まった英語。
バーナムブートキャンプで体操して、続いて課題の説明orz
大学になってまで宿題が出るとは・・・
しかも内容は夏休みの出来事をバーナムJr.に手紙として書く事ww
野球しかやらないですが?www
そしてテスト。
授業内容覚えてないと無理w
授業ちゃんと出てたって覚えてないのにil||li _| ̄|○ il||li
まぁ単位落としはしないけど・・A以上行くかな

そんな感じで英語が終わり、

[今頃梅雨か]の続きを読む

[Edit]

いい加減・・・。

あ゛~~~ウザい~~!!!(爆
雨!休み!!(ぇ
休みってさー、やる事なくて、鬱くなって、ダルダルになって・・・溶けるし!!w
勉強は眠気誘うし~~!!w

・・ε=( ̄o ̄;)ふぅ

今日は朝起きたら墓参り行く事にw
時間無いから~~って言いながら急いで準備して行って来た。
昨日の雨で見事にキレイになってたけどねww
お花と線香を上げてお参り終了。
その直後かな、新潟で震度6強の地震があったのって。。。
関東は震度3だったらしいけど、全く感じなかったんだよね・・・。
ライちとか他の人達大丈夫だったのかな・・・?
応答求むー!w
新潟やっと復興してきた所だったのに・・・また地震って><;
まだ冬じゃないからいいけど、大変なのには変わりないよね。。
また復興・・・頑張ってください!!。。

そんな訳でネタ潰しバトン行きます~!
ちゃ~&ライちより。えー・・・結構面倒らしい。。

[いい加減・・・。]の続きを読む

[Edit]

台風は今何処

雨と湿気がウザーイ
床も体もベトベトするし、洗濯物は・・・・
おいらの部屋は洗濯物の乾燥室になってるしorz

お部屋

わざとボカしてみた。
まぁ普段部屋使わないから別に構わないんだけど・・・。

今日は何にもする事がなかったなぁ・・・。
雨だし、外出たくないし、でも動きたいし(ぁ
そんなどうでもいい事は置いといて。。
丁度1ヶ月ぶり?にラビの小屋の掃除をしたさ。
ホントは1週間早く掃除するつもりだったんだけど・・・・
意外とそれどころじゃなかったんだっけ。。野球で
いつも通り巣箱の中にはひまわりの山があり、一部カビが生えとりましたww
散々ねだる癖にほとんど貯めてるんだよね・・・。
何考えてるんだか(分かるはずない
次は8月の第1週2週辺りにはやらないと。。

・・・意外と記事になったな(ぁ


さて、バトン行きます!!久々にw
梨紅姉から回されました~、身の毛もよだつ・・・?w

[台風は今何処]の続きを読む

[Edit]

新チーム発足

昨日の負けから一転、今日から1、2年だけの新チームが発足です。
今日はミーティング。大まかな説明と夏の予定を配られ、30分程度で終了。
新しいマネージャー(?)の子も来てて、人数も増えるのかな^^
?ってのは、先生に彼女が挨拶に寄った時に、わざと突き放す様に言ったから。
まぁ芯は強そうな子だったし、O君が付いてるから大丈夫だろうw
この二人実はお似合いだからくっ付けようかと思ってる・・w

その後は部室掃除だぃ。
先生二人とマネージャー、キャプテンは何やら残って話してたけど。
2時間位やってたみたいだけど、夏の練習試合の事しか話してないらしい。
どうせ「フジ」の悪口言ってたんだべ。((爆)
まぁ部員と掃除してたから知らん(ぇ

[新チーム発足]の続きを読む

[Edit]

大会初戦!。。

遂にこの日が来た~!
という訳で本日、我が高校の大会初戦であります。
またしても寝坊したアホですが・・・w
11時過ぎ頃球場行きます~とか言っておいて、11時前に家を出ましたww

試合は昨日の順延のものもあって、結局2時半開始予定が3時半開始に。。
しかし待ってる時間が長かった
前の試合も見てたけど、応援席は対照的だったね。。
ブラバンもない静かなAと、チアありブラバンありの大応援団のS。

応援団


まぁ試合は期待を裏切りAが勝ったけどww
さてうちもOBも集まり、漸く試合が始まった!

[大会初戦!。。]の続きを読む

[Edit]

降り出しそうな配達時

本日木曜日は再度1限から。
朝辛い・・・。また時計止めて2度寝してしまったww
まぁ今日は5分で済んだけど。。。

そういえば5時半頃地震あったよねー。
あれで京王線は30分以上の遅れが出たって。
お昼過ぎには80分って誰かが言ってたな。。。
まぁ井の頭線は関係なかったみたいで、遅刻することなく行けたから良かった^^
しかし・・あんな震度2くらいでそんな被害が出ちゃっていいのか!?w
良く分からないな、鉄道関係は。。。

さて1限統計。京王線が遅れたことが原因で、普段の半分くらいしか出席してなかった・・・w
先生は事情を知らなかったらしく、遅れてきた生徒に聞いてたけどww
それにしても統計が持ち込み可だとは・・・楽だなww
こいつは何とでもなるww

続いて2限心理学。

[降り出しそうな配達時]の続きを読む

[Edit]

意外な落とし穴

∴(°∀°)グハッ 何だあれは・・・
てか、絶対無理だ
何がって、マルチメディアの課題演習。。
授業は楽しいんだけど、意外な所で強敵が潜んでたもんだ・・
強すぎるぞあいつww

昨日10時半にダウンしたお陰で今朝はだいぶ楽に・・・起きてないんだなぁこれがw
どうも寝苦しくて、寝返り打つ度に起きてて。。
布団変えてみるかな・・w
しかし何とかもったから良かった^^
朝から何でか時間無くて、しかも徒歩で駅まで行ったから電車乗り遅れたし
まぁ遅刻しても問題なかったから良かったけど。

ビジネスと法。どうやらpptの提出日だったみたいねw
全くもって忘れてたわ( ゜∀゜)アハハ八八
(6月に提出済み)
そして実は!な事が2つ発覚。

[意外な落とし穴]の続きを読む

[Edit]

漸くの・・・雨。

タイトルを「しばらく」って読んだヤツ暫くご飯抜きね!(ぇ
まぁ・・漸くと暫くは似てるんだよね。。。よくあるけどw
少しは勉強になったかな?ww(誰が?

さて今日からまた大学だ。。
今朝は時計止めてそのまま持って二度寝しちゃった・・ww
6時半過ぎに起こされたよ
まぁダイヤ改正のお陰で遅刻せずに済んだけどwww
意外な所で役に立ったな・・・w

それにしても、あの英語だけは微妙な楽しさがあるよなぁ。。
今日は歌2曲だけだったからそんなに楽しくは無かったけどね^^;
両方とも夏休みの歌で、アメリカのとイギリスの歌だった。
アメリカのヤツは知ってる人は知ってるはず。
V-A-C-A-T-I-O-N~♪ってやつw
もう一曲は・・良く分からんww
でもいい感じのやつだった^^
来週・・テストなんだよな。。
どんな問題が出るんだか・・・。謎だww

[漸くの・・・雨。]の続きを読む

[Edit]

予定外の展開

あぁ~昨日の開会式&開幕試合のせいで眠~い。。。
太陽の下ずっと座るってどれほど疲れるかってのが良く分かるw
8時半に起きて朝の事し始めたけどずっと眠い・・・。
その後もずっと・・・w

本日大学に本を借りる為だけに行ってきた!w
高校の野球部に、今2年でレギュラーのキャッチャーがいるんだけど、腰痛めて何も出来ないから勉強してもらおうと思って、この前まで借りてた本を読んでもらおうと、再度借りに行ってきたの。(分かりにくい^^;
10時に家を出て、1時間ちょい電車に揺られながら、ネムネム(--).。ooOO○
11時過ぎに大学に着いて、本を探したけど・・・見当たらずorz
どうも誰かが借りてるらしい。。。
誰が持ってったんだ・・・・(ぇ
結局別の本借りて、滞在時間15分で帰路へwww
12時半に家に帰り着いた。
しかし・・・15分のために2時間半犠牲にするとは・・・www
我ながらアホクサww 用事済ませられなかったしww

速攻でご飯食べて1時過ぎに高校へ。。。
しかし・・忙しいなww

[予定外の展開]の続きを読む

[Edit]

神奈川大会開幕!

セナからリターンされてしまった・・・

『口調バトン』 
  ルール
●ルールは守ること。
●回された人は前の人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
●日記の内容は普段のものでOK。
●回されたら何度でもやること。
●アンカー禁止。
●口調が分からなくてもイメージで答えること。
●これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方にすること。
●必ず4人に回すこと。
指定キャラ:【キザな俺様】


・・・w
今日の記事には全く合わないと思うが・・・やるかw
本日開会式があるんだが、昨日のメガネの件もあって俺様直々に行ってやったぜ(謎
11時前に着いたけど、結局12時前くらいまでは外で喋ったり写真撮ったり・・。
ガタイいい私学のやつらが周りに多かったのにはびっくりだったぜw
漸く入ってからも長々と待ったが・・・。

[神奈川大会開幕!]の続きを読む

[Edit]

雨予報外れ

今朝バトンあったや~んって思い出して今日やるつもりだったんだけど・・・パソコン占領されとる。。
仕方ない・・ケータイから

今日も気付けば9時前という・・
最近朝弱~いil||li _| ̄|○ il||li
ブルドラ見れたからいいけどw
マッタリ朝の仕事をこなしたり、新聞読んだり。
今日はちゃんとお昼食べて12時半に高校へ行ったさ。
着いたら1個下の後輩が2人来てた^^
って言っても勝手に練習して帰るんだけどねww

[雨予報外れ]の続きを読む

[Edit]

今週最後の日差し

はい、本日2度寝したら9時半でしたorz
一度目6時半に起きたのに・・・。
まぁ疲れてたし仕方ないって事で・・w
でもこの2度寝が後々痛いことに。。。まぁ読んでりゃ分かるw

本日金曜日はぱどの配達の日。
そして、野球は13時から。
この時点で分かる人は分かるだろう。。。
配達には早くても1時間半かかります。
そして支度のトロイ時のフジは準備に余裕で1時間半かかるw
けーさんしてくださいなwww
まぁ書くけどw

11時に配り始めたぱど。(ねw 時間が・・・。
何でか車の鍵が無くて、残りの分を車に詰めなかったから仕方なく玄関に放置w
サクッと手に持てた分を配ってー、無くなってから家に帰って補充しー、結局配り終えたのって12時半過ぎてたw
やべぇやべぇ言いながら水分だけ補充して出発www
飯は・・・↓

[今週最後の日差し]の続きを読む

[Edit]

ゆとりなす

ダメだー今日眠い!(爆
サクッとやってバタッと行こう(ぇ
何でここまで眠い・・・・

本日木曜日は終われば解放日であります!w
という訳でやっと今週終わりました・・・w
嫌味ったらしいヤツで申し訳ないww
それにしても大学入ってから急に弱くなったよなぁ。。
高校卒業してからって言った方が正しいかもしれないけど。
へチョイのは嫌いだ><;

一応非公開ではあるけど試験日が分かった!
統計&心理学は予想通り26日でした!w って別にどうでもいいねww

眠くて眠くてだったけど、社会調査法が50分で終了したお陰で早く帰れたさ^^
横浜で関数電卓とー、食パン買って、少しブラブラして帰ったww
普段ブラブラなんて出来ないってかしないもんなぁ。。
結構横浜駅が変わってた事にびっくり・・・w
あそこの中古店売り物変わったな。。。

さてさて久々にバトンやるべ!w
ちゃ~から、直感で答えろと。。

[ゆとりなす]の続きを読む

[Edit]

カウント:0!

0キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
はい、気にすることなかれwww
じゃあやるなよって話ですが。。。
もう済んだのでとりあえずこれにて終了。(ぇ

てか舞空術っていいよねぇ^^(いきなり!?
今朝夢の中で飛び回っててさ~ww
すっごい面白かったw 何回も落ちたけどwwww
ホントに飛べたらなぁ。。。

8時過ぎに起きて、準備自体は出来てたのになんだかんだあって結局遅れて家を出た。
2日連続急行だよ しかも電車遅れたし
もちろん授業、ビジネスと法は始まってて、テストの事は何も聞けなかったorz
日付しか分かんね

[カウント:0!]の続きを読む

[Edit]

カウントダウン:1

昨日から何カウントしてんだ?って突っ込みは無しねw
だからノリだって言ってんだろうがぁぁぁ~!!ってなるから(ぇ
てか・・・またナンパしたらしいよこいつ。しかも高校生(ぇ
今度こそ犯罪ね(爆
いや、まぁ・・・いいか(えぇっ

さてさて本日よりまた今週の始まりだぃ。
いっっっつも思うけど火曜日って朝辛い・・・
1限なんて・・・・;;
って今から言ってたら後期もたないけどねw(1限3連チャン
余裕持ちすぎていつもよりも少し遅めに出たら、1日から地下鉄のダイヤが変わってる事を忘れてて・・・・
多少時間がずれてましたorz
その上定期券も昨日で切れてたから買い換えなきゃいけなくて、特急に乗れずに必要以上に駅に止まる急行に乗ることに><;
特急の倍くらい止まるからめっちゃ混んでたし。。。
しかも電車は遅れ、普通30分で渋谷に着くところを50分も揺られてた・・・・。
いくらラッシュでも特急や急行が各駅並みの時間かかるって許せないよねぇ。。
地下鉄より東横のダイヤ改正をして欲しい・・・・w

[カウントダウン:1]の続きを読む

[Edit]

カウントダウン:2

と言うわけでー(ぇ
何のカウントダウンかは・・・・シラネ(えぇっ
まぁノリって事で(爆

今日は朝からグダグダグダグダ・・・・
起きた→目が開かない→再度寝る→起きた・・・
8時に末っ子がワイシャツ取りに来てから1時間、そんな感じでなかなか起きられずにいた。
仕方なく起きてご飯食べた後も眠くてゴロゴロ・・
たまにはいいか(ぇ
今日は早く寝ないとだ。。

はっきりしない天気の中、今日も高校へ行って来た。
ギリギリまで雨降ってたから室内用に服も持っていったけど・・・
行くときには雨は止み、しっかりグラウンドで練習しました
てかグラウンド自体かなりいい感じの湿り具合だったしw
雨対策とか全然要らんかったorz

[カウントダウン:2]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

