[Edit]



[Edit]

野球のバイトの日

夢をみたー後で!
君はまだー遠ーくてー♪(ぇ
今だからこの歌の意味がよく分かるよなぁ。。(しみじみ

まぁそんな事は置いといて。
今日は東京ドームでのバイトなのです。
都市対抗野球の為に、案内業務をするという。。

その為にー今日は4時50分に起きましたwww
めっさ早ぇorz
だって7時15分に現地集合でさ、間に合う為には6時の地下鉄に乗らないといけないんだもん。。
もちろん一人でご飯作って食べるつもりだったからこの時間ってのもあるけどね。
まぁ支度も遅いからさ。。
間に合う為には仕方ない^^;

行ったらすぐ分かったw
その位すごい人だったのよ。。スタッフがww
どこの会社かは知らないけどさ。
うちのラフデッサンは10人。一人来なかったしww
連絡無しでサボるなよ^^;
Tシャツ帽子を貰い着替えて仕事開始。

[野球のバイトの日]の続きを読む


[Edit]

曇りのち・・・曇り時々雨?

最近コメントしに行くと大抵確認画面に飛ぶのよね・・・
あれすっごい邪魔なんだけど!!
正直確認されても、その場の気分で書いてるから修正しないし。。
あれ出ないのってフランさん所くらい・・・。

さて、今日は午後から部活ー。
っと、その前にぱどの配達がありますです。。
雨予報もあったし、早く配らなきゃいけない感じでありました。^^;

今日も8時起床ー。
最近固定されてきたかな。眠いけどw
てか朝から腰痛かったんだが・・・・寝てる間に腰振って踊ってたのか??(ぇw
今朝はサクッと支度して、10時過ぎにぱど配り始めた!
寒いくらい涼しい気候だからやりやすかったよ^^
汗はかきまくってたけどww

[曇りのち・・・曇り時々雨?]の続きを読む

[Edit]

ヒッキーデイズ

段々8月も終わりが近付いてきたな。。
まぁ今日みたいに涼しい日が増えてくるのなら歓迎だけど。。
暑いのは好きだけど、あくまで野球する時の話だからね?w
普段は苦手ではないけど何するのも汗だくになるから嫌なのです。
そこ間違えないでねww

今日は水曜日、秋予選が終わってからの休み2日目である!
まぁ最後の夏休みを満喫しろって意味での2連休だと思うけど。
こっちからすれば退屈で仕方ない。(ぇ
やれる事あるからそこはいいんだけどね^^
パソコンさえ使えれば・・・
・・という訳で晩御飯後から占領されております。。
たまに眺めてほぼ放置なんだからそこに座ってんな

今日は8時起き。
でも授業始まったら6時には起きなきゃいけないんだよな。。
後3週間で2時間早めないと・・・!

なんと今日から、

[ヒッキーデイズ]の続きを読む

[Edit]

じわじわ来る熱気

今日でこのじめじめな暑さとも暫くお別れだろう。。
何せ今晩から雨だから!w
気温も30度切るみたいだしー、涼しくじめじめしてそうだなw(ぁ
まぁ涼しけりゃ動かなきゃ汗出ないし。。。
あぁ皆既月食・・・・il||li _| ̄|○ il||li

月食



昨日意識飛びかけながら1時半までメッセしてたらー、メッセ終えた頃にお腹空いてきた^^;
どんd(ry
そのまま寝たけどさww
久々に遅くまで起きてたからだろうな、きっと。。

そして朝気付けば8時半。
よく7時間で起きたものだw
最近朝は涼しいからゆっくり眠れるはずなんだけどなー。
んー、謎だw やっぱり楽しみにしてるからかな?お喋り。
いつも通り朝の身支度やら掃除やらした訳だけども。。

[じわじわ来る熱気]の続きを読む

[Edit]

三日目・・失望の果てに

あー昨日のバトン今日に残して置けばよかったなー・・・w
とりあえず歌ってみようか(ぇ
君のために出来るこーとは ほんの少ーしだけーど!
こころは他のだーれにも絶対負けないから~
あの夏!世界中で一番 大切な人にあ~った!♪(ぇ

今日は広い範囲で愚痴になるでしょう。(天気予報!?
まぁ色々あったのよ、、今日の秋予選3日目。。
今日は予選最終日、私学との対戦。
今回は高校名出さなかった。恐らくあの人が見てるからww
練習で顔合わせてるあの人・・が足跡つけてたから^^;
まぁそんな事はさておき。。 相手は横浜商大であります。(ぁ
着いた時には2回表で、うちの攻撃中。
2アウトから連打で1,3塁になったけど・・次がショートゴロで><
この私学から予選初得点挙げるかと思ったのに^^;
その裏、相手の攻撃は、ミスも多くてひどいものだった。。
ヒットはともかく、ミスで3点取られたの。
3回にもヒット盗塁、ゴロから犠牲フライで1点取られ。
6回に2点、7回に1点取られてサヨナラコールドでありました。
あまりの試合内容に腹が立って、声かける事も無く買い物して帰ったんだけどさ。。。
せっかく忘れてた事なのに思い出すのも嫌だ・・・。

とにかく、そんな感じで帰ってきて、昼ごはん、晩御飯とお母さんと共に作って、食べました。チャンチャン♪(ぇ
・・続きは愚痴だけなので・・スルーするよろし。

[三日目・・失望の果てに]の続きを読む

[Edit]

余裕?油断?・・惨敗

昨日は・・よく記事書けたな・・(ぇ
手元は揺れてる、目も揺れてる、体も揺れてる、そんな状態w
そしてパソコン終えた後の記憶が無いww
自分で布団を敷いたんだろうけど・・・^^;
部屋の電気消した記憶も、メガネとった記憶も無いからねw(メガネは絶対置かないはずの机の上に置かれておりました。。
そして3時半過ぎにふと目が覚めたのです。
まぁ酒が入った時は大抵変な時間に目が覚めるんだ。。
ケータイ見たらS大地からメール着てて、とりあえず返信したら・・返ってきたww
宿題の事で聞かれたけど・・・なんで起きてるんだ^^;
もうすぐ4時になる所だったんだけど。。。

再度寝る事にして・・5時・・7時半・・8時半と目覚め。
この目覚め方するからバカ飲みした日は嫌なんだ
今日は秋予選2日目だから、また自転車転がして行って来たさ。。

[余裕?油断?・・惨敗]の続きを読む

[Edit]

お祭りバンザーイ

あのぁ・・まぢで壊されてるので誤字脱字には気をつけてください^^;
まぁ壊された理由は後ほど?話せればww
とかあ書きながらフラフラ揺れてるフジですがwww
でも記憶はああるのよ?ww

今日は午前中高校で練習してきた。
アップ後シートノック、ゲームノック、シートバッティング。
シートにはもちろん投げましたよw
だって明日の対戦校は恐らく左ピッチャーだもん。。
そんな訳で登板したのだ。18人、というか、昨日の先発メンバー9人を2順。
でもね・・・打たれたヒットって4安打だけ。
こんなので明日勝てるのか~?w
確かにフジよりもヘボいピッチャーだしさ。
変化球もどうでもいいけどさ。
ちょっと心配だよ・・・さすがにw
まぁコントロール悪くてボール球の時にサイン出たりとかあったけどさ。。
ふむ・・・・まぁ勝ってくれるだろう。。。
その後学校説明会。末っ子が来たよ。。

[お祭りバンザーイ]の続きを読む

[Edit]

秋予選第一日目

ライちどうしたんだろ??・・・
突然居なくなるような人じゃなかったのに。。
いつもは大抵予告してたよね・・きっと。
風邪引いててもブログは更新してたからそろそろ心配になってきた><
事故って無いよねー?見てたら返事よこせぃ!!

さて切り替えて。。
今日は高校野球、秋の大会の予選二日目なのです。
一昨日まで甲子園やってたから驚くかもしれないけどww
テレビの無い所では秋の選抜に向けて着々と試合が行われているのです。。
選抜は秋の大会で優勝した所が出るから、実質予選の予選みたいな感じ?かなww
そう、その予選が昨日から行われてて、今日は2日目なの。(ホントはね。
朝10時くらいからやってるんだろ~って思って、10時過ぎ頃に2つ離れた区にある高校まで行ってきた!自転車でwww
電車で言うと・・横浜から8つ目だなw
なかなか遠いけど、いつかの桜木町まで自転車で行ったぶらり旅が勇気をくれたw(ぇ
地図見ながらのんびり漕ぐ事・・・40分。
迷ったけども何とか到着^^
着いたはいいけど・・

[秋予選第一日目]の続きを読む

[Edit]

久しい雨はすぐ晴天へ

県立校でも甲子園で優勝できると勇気をくれた佐賀北にー!
感謝の意を込めたエールを送~る~~!!!w
甲子園目指して頑張れるよね、こういう事があると^^
でも・・選手が本気になってくれなきゃ話にならないんだけどね^^;
まぁうちのヤツラは・・・無理だろうなww

今朝は涼しさのお陰で9時まで爆睡してたーw
起きたら雨がザーザー降ってて、3週間ぶりの恵みの雨にちょっとヘコむ反面、癒されてたりww
そして朝の身支度が終わった頃、外は・・・・日が出てる!?
いつから降ってたのかは知らないけど、10時前には雨は止んでどこかへ行ってしまったらしく、空には太陽がぎらついてた・・・w
そのままどんどん暑くなっていきました。ちゃんちゃん♪(ぇ

晴れてしまえば外に出られる!って事で、サクッとぱど配ってきたさ。
まだそんなに暑くなってなかったからかなり楽ではあったけどね^^
いつも以上にスイスイ配って、補充に戻った時。
雲がどき始めて一気に日差しが強くなったのよ
それまでは楽だったのにな^^;
後半は日差しのせいで汗だくだったww
まぢやらしい天気・・・w

[久しい雨はすぐ晴天へ]の続きを読む

[Edit]

うーみーー!

甲子園大会が終わったー!
まさかのまさかで超意外な佐賀北高校が優勝したねぇ。
今まで甲子園1勝もしなかった、というか出場2回目にして、再試合や延長も何度も乗り越えて一番疲れてるはずの佐賀北が、もの凄い勝ち方だったよねwww
あの逆転満塁ホームランもすごかったけど・・・絶対ストライクだよあれww(押し出しのヤツ
ともかく、(*^o^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメットー!

さてさて、今日は前から言ってた、海に行く日。
正確には海水魚・イソギンチャクを捕りに行くのに付いていった感じw
親父っちと弟×2の4人で早朝から行ったさ。
まぁゴタゴタはしてたんだけどさww

まず昨日の晩、弟が提案した、4時半起き、5時出発。
末っ子はそれを信じて眠りに就くと、親父っち帰還、そして一言。
「6時発で十分だよ。」
布団の中で聞いてたフジは時計を掛け直して寝たが・・・
朝、末っ子は4時半からずっと起きてて、周りが起きてない事に疑問だらけだったらしいwww
そしてフジは5時に起きたのだ。
まぁヤツラ(寝てる2人)はギリギリまで寝るだろうと考えて、2人で卵焼いたりサラダ作ったり、朝食の準備して食べて、片付けて。
しかし・・・起きてこない。。
行くの辞めたのかとか、行かないならyoutube見るかーとか色々考えながら支度はしてたけど・・・

[うーみーー!]の続きを読む

[Edit]

忘れた頃にヤツは来る

最近日が短くなってきたよねぇ。。
ついこの前までは7時まで明るかったのに、今はもう暗くなってるもんね。
もう秋が来るのか・・・まだまだ暑いけどw

今日は座談会の為に朝から赤坂見附まで行ってきた。
ライフスタイルについてのものらしく、謝礼金1万w
こんな美味しいのは他に見た事無かった訳だけど・・・。
さて間に合うよう余裕を持って出て、新橋までは当たり前だけど難なく着いたの。
そこでまたやらかしたんだよな・・・。
そこからの路線を確認する為に地図を出したのさ。
そこまでは良かった。良かったのだけどー、地図を手に持ったまま移動したのがミスだった。。
まぁ新橋で迷子になったのも悪いのかもしれないけどさw
東京メトロの場所が分からなくてうろうろしててー、見つけた~って乗ったのはよかったが・・・

[忘れた頃にヤツは来る]の続きを読む

[Edit]

猛暑帰還、雷雲も登場

昨日は涼しかったのになぁ・・・w
今日はまた暑さが帰ってきた感じだったね。
というかお休みしてただけかw
てか・・・着てた物が悪かったかも??^^;

今朝は珍しく8時に起きた!
1時間も早いよ~って喜んでたら、すぐに眠くなったwww
でも寝るわけにはいかないのでー、朝ごはん食べて目を覚ましといたb
やっぱり1時間って大きいよ。
朝支度終わってもまだ9時。 それからひぐらし見たりyoutube見たりしても高校行くまでに時間があったもんね^^
うん、せめて8時には起きるようにはしたいな・・・w

お昼は待望のメッセで満腹になってー(ぇ
いやいや、ご飯作って食べたよ?w
ハヤシ&オム


レトルトのハヤシライスに、練習中のオムレツを乗せたの。
オムレツは上手く巻けなかったけど、コンビネーションが抜群に美味かった^^
これはオススメだよb
もう止み付きにやるはずww

[猛暑帰還、雷雲も登場]の続きを読む

[Edit]

まだまだ負けぬわ

24時間テレビ終わっちゃったねー。
てか見てないんだけどねww
欽ちゃんもゴールできなかったし。
でもさー、最初っから歩いてたじゃん?
あの時点で無理だと思ってたけど・・・もう少しだったよな。。
せめて5km/h位で歩いてれば間に合ったのに・・・w

まぁそんな事はいいとして。
今朝も9時起きだったー
もうダメだ・・・起きられねぇ><;
誰か起こして・・・(ぇ

久々にワンピース見ながらのんびりな朝ごはん。
日曜日っていつも変わらないな・・・w
そして身支度してー、新聞読んでーw(これも一緒w
末っ子が分からないー!って教えを乞うて来たから数学見てやってたけど・・・

[まだまだ負けぬわ]の続きを読む

[Edit]

不穏で涼しいお祭り

なんか・・最近発言がおかしくなってきた気がする・・・・・w
いや、普通の会話はいいんだけどさ。(ぇ メッセが^^;
まぁ・・・今にどんどんおかしくなっていくのかな・・・。
影響受けたのか?(ぇ

今朝は涼しさのお陰か、9時半までぐっすりww
また土曜日にやってしまいましたorz
てか最近朝起きられなくなってきてる^^;
7時くらいに起きる習慣つけたいのにー!!
気持ちだけは持って寝るか(ぁ
だってさー、9時に起きるのと7時に起きるのって時間の経ち方違うでしょ。。
9時だとあっという間にお昼過ぎちゃうし・・・。
朝の時間有効に使いたいしさ。上手くいけばメッセも出来るし??w
んー、無駄に過ごしてるな・・・><;

[不穏で涼しいお祭り]の続きを読む

[Edit]

雨男でも居たのか?

昨夜も寝苦しかったー!
てか最近2時頃目が覚めるんだけどw
正確には扇風機が止まった頃?かもww
今日は付けっぱで寝ようかな・・・(ぁ

今日は金曜日ー、ぱどの日であります(`・ω・´)ゝ
午前中早く起きて練習試合見に行こうかなぁって思ってたけど、眠さに勝てず9時まで寝ててー、結局行かずw
身支度やらして11時半にぱどを配り始めた。
昨日の入念なマッサージが効いたのか、湿布が効いたのかは分からないけど、違和感すら無いほどに回復したらしい。
でも走る気は更々無かったけどねw
のーんびり歩いて最後まで配って・・・
途中からダルさと喉の渇きで時間がもの凄く長く感じたよ
でも1時過ぎに終われたから良かった^^

そして今日は、明日行われる団地のお祭りの前夜祭!って事で、シュレック2の放送をやるはずだったけど・・・
開始直前の雷雨により中止になりました・・・
雷がパシャって言ったもんねw だいぶ近かった^^;
1時間弱位降ってたけど・・・何だったんだあれはwww
準備してた人達全員雨男だったのかな・・・w
明日のお祭り・・・出来るのかな^^;

[雨男でも居たのか?]の続きを読む

[Edit]

夏、最後の陽射し

今日は16日木曜日!!w
いや別に何もないよ?w
ただ確認しとかないと訳分からなくなるだけ(ぁ

今日は久々に練習の日であります!
やっと動けるよ~ってかなり張り切ってたww

てか昨夜は暑すぎ
寝てるのに全身汗ビッショリで浅い眠りだったし。。
あの部屋はもうイヤだ・・・

そして気付けば8時。
眠いよ・・・w
朝支度して掃除して。
もちろんバカ共は遊ぶだけw
片付け終わった頃に起きてきたヤツもいたしww
しかし毎日変わらないよなぁ・・・。

少しボーッとしてからお昼を食べて、ゴタゴタながらも準備して弟と高校へ。
どうしても練習したかったらしいよw

[夏、最後の陽射し]の続きを読む

[Edit]

気が付けば時は経ち

今日は15日。62回目の終戦記念日であります。
靖国参拝だとかのどーでもいい問題も取り上げられてたけど・・・
考えるべきはそこじゃないと思う。。。

さて、今日は7-9時の二度寝もありー。。
てか毎日なんだけどねw(爆
9時に起きて支度して、午前中に学校でやる予定の練習試合を見に行ってきた。
そしたら朝、サングラスが無い事に気付き・・・・。
家に無いって事はどう考えても高校に置いて来たか盗られたかなんだよなぁ。。。
仕方なくそのまま高校行ったけどさ、久々に裸眼で出たら目やられるかと思った
日差し強すぎだって・・・。
そして着いてみると、

[気が付けば時は経ち]の続きを読む

[Edit]

一夜にして家中が騒がしく

甲子園大会、神奈川代表の桐光学園が早くも1回戦で消えちゃったねぇ。。。
せっかく神奈川激戦区を勝ち抜いたのにー、1回戦で消えるなよ~。
って毎年思うけどねw 横浜高校以外が勝った時って。(ぁ

昨夜は弟が帰ってきた関係で自分の狭いお部屋で寝なきゃいけなくて、布団運んで寝ようとしたのはいいけど、暑くてなかなか寝付けなかった・・。
それどころかイライラし始めてー・・・
暑さであんなに嫌な気分になると思わなかった。。。
思いっきり壁殴りたい気持ちだったしねww

そして8時に目覚め悪く起きた。
眠くてズーンil||li _| ̄|○ il||li だったけど、顔洗ったらすっきりしたww
どこかしらで疲れが溜まってるんだろうな。。。

[一夜にして家中が騒がしく]の続きを読む

[Edit]

涼しめな気候なのに・・

最近暑い日ばっかりだねぇ。。。
でも今日は少し涼しい感じだったから良かった^^
2,3度違うだけでかなり楽だね。少し雲も多かったしb

今日は久々に末っ子とキャッチボールしてきたー!
11時半くらい?から1時間半くらいだったけど。
まぁ一番日が高くて暑くなる時間ですわww
てか・・この時間しか空いてないから^^;

公園にあるグラウンドに行ったら、中坊2人がサッカー?してたので端っこでキャッチボールしてて。
やっとどいた頃に壁のある所に移動して、ちょっと打ってみたりして。
せっかくだからって事で30分だけ上脱いで焼いてたw
30分だからたいした事ないだろ~って思ってたら肩だけひりひりしてたんだけど
でも久々に投げられたし、きれいに投げるコツが少し掴めたから良かった^^

[涼しめな気候なのに・・]の続きを読む

[Edit]

何も起きず何もせず

やっと日曜日か・・・・・。
先週は人生で一番長い1週間だったな。。(ぇ
そろそろ限界!!(早っ 恋しい・・

さて、今朝はグダグダしながら9時起きだった。
てか・・・いつ頃からかずっと起きてた様な感じだった^^;
最近朝から暑いもんな・・・。
のーんびりテレビ見て。のーんびり食べて。。
まさに日曜日(ぇ
そして片づけやらして、久々に午前中からパソコンいじってたw
ここんところ親父っちがハンゲームの釣りばっかりやってるからさー。。
全然いじれないんだよね
コンピューターに釣らせて何が面白いんだか・・・・。
しかもCPU稼働率100%が当たり前なのでインターネットですら重いと言う始末。
まぢ勘弁してほしーんですけどー!(ぁ

まぁチャットしたり久々にゲームしてみたり、外には出なかったけど色々楽しい日だった^^ 最近弾む話が少なくて申し訳ないけど><
それでもやっぱり重いパソコンにはちょっと・・・

[何も起きず何もせず]の続きを読む

[Edit]

自覚して欲しい。。

今日はケータイから。。
まぁたまにはいいよね。
ってめんどくさいのは書いてるフジだけなんだがww

さて今日は高校はお休みなので、一応予定はなかった。
7時からの二度寝があって、9時過ぎに起きた今朝。
起きて行ったらリビングにある水槽をベランダの窓前に移動させるから~と言われて、朝から力仕事
この移動は、夏場そこに水槽がいると暑いからって事で去年から動かすようになったんだけど・・・
今更動かすなよ^^;
夏ももうすぐ終わりに向かうのに遅いってwww
まぁ大変だけどスッキリしたからいいか。
水槽だけならまだしも、その台と更にクーラーとろ過器もくっついた状態の物を運ぶから
4人がかりでやっと移動出来るのよ。。
その大変さ伝わるかな^^;
20070811232305

[自覚して欲しい。。]の続きを読む

[Edit]

3人遊び IN 港北

タイトルあんなだけどそんな大袈裟なものじゃないwww
ただ朝から昼過ぎまで出かけてたのは確かだけど^^;
まぁいい退屈しのぎにはなった・・・のか??
正直暇で仕方なかったけど・・・・。
さて、今日は7時40分起床~。
カーテン閉めると意外と寝れるね、うん(ぇ
まぁ暑さには勝てないけど・・・・w

今日は高校での練習試合なので、とりあえず見に行くつもりではいた。
いたのだけど・・昨日末っ子が一緒に行くって言ったから待ってたんだけど・・・
のんびりご飯食べてマンガ読んでして全然支度する気配がなかったから、
「試合見に行くんじゃないの!!?」って聞いたら、
「ん?行くの?」だって・・・
うぉい!!w
マイペースにも程があるって・・・
せめて自分の言動には責任持とうぜ。。。
それに便乗してか、親父っちが「車で行こうか」と。
そんな訳で3人で、というか久々の車でのお出かけとなったのです。
何年振りだよこの3人で出かけるのって・・・w

[3人遊び IN 港北]の続きを読む

[Edit]

どこまでも続く快晴

甲子園大会も始まって、今日は長崎に原爆が落ちた日だよねぇ。。
原爆と言えば核兵器・・・どうなるんだろ??
世界中から早く消え去ってくれないかな。。
捨てたくないなら自爆の方向で頼むb(爆

今日は高校で、グラウンドでの1日練習であります!
朝から暗くなるまで?私学みたいだなww
朝は6時に目覚めたけど、さすがに早いので2度寝したの。そしたら次起きたのは8時で・・・
9時に着くように8時半に出るつもりだったんだが・・・無理w
出来る限り早めに支度はしたけど、結局家出たのは8時50分でしたww
まぁいいさ、別に選手じゃないし。(ぇ

ちょっと事務室で用事してからグラウンドへ出て、アップしてるのを眺めながら着替え、体操し。。
キャッチボールしたかったなぁ・・・。うちの部員、偶数だから休み出ない限り余り居ないのよね。。だからほとんどの確率で出来ないの><

ちょっとヘコみながら練習見てたんだけどさ。

[どこまでも続く快晴]の続きを読む

[Edit]

待ち人長きに来たらず?

なんかここ2日位・・・やたら目が乾くんだけど^^;
別に凝視したり瞬きしなかったりって訳じゃないのに。。。
やっぱりあれか?あれのせいか!?(ぇ きっと泣き過ぎw
ふむ。。暫く気持ち切り替えてみるか。

さて今日は突然のオフw
とりあえずツタヤだなぁ・・・とは考えてたww
また例にもよって暑さのせいか7時台に起きた今朝。
どうしてこうも規則正しく起きられちゃうんだか・・・w
まぁ全員で朝ごはんを食べられるって言う事が出来るから良いんだろうな^^

身支度だー洗い物だーしてたら意外と家中ゴミだらけだった事に気付き・・・掃除機もかけて。
うん、スッキリした!w
その後ツタヤにブラブラしに行ってきたw

[待ち人長きに来たらず?]の続きを読む

[Edit]

一体どうなる?

今日は7日火曜日!確認確認。。(ぇ
そして今日は梨紅姉の誕生日だ~~!!
そして・・・・。更に遠く離れてしまう日・・・;
そんな訳で梨紅姉(*^o^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*おめでと~!!
これから1年が梨紅姉にとっていい年でありますように。。

さて今日は、家の近くに出来たすき家のオープニングスタッフへの面接の日。
バイトの面接で落ちることはまず無いだろうから落ち着いて行ったけど^^
10時からなので10分前に着く様に自転車で行くと・・・どこから入るんだ??ww
正直出来立ての建物のどこで面接なんかやるのか不思議だったけど、5分位したら他の面接の人達も着たのでとりあえず安心^^
面接官の人、10時5分過ぎてからやっと来たんだけどww
来ないのかと思ったし・・・。

[一体どうなる?]の続きを読む

[Edit]

暑さに負けない想いがある

昨日は壊れててスンマセン><
昨日の記事はどこかへすっ飛ばしましたので~、これからも今まで通りのお付き合いをお願いしますw

今朝は暑さにより(?)7時に目が覚めた。
昨日1時過ぎてたのに、よくスッキリ起きられたもんだ・・・w
てか・・起きた瞬間20分ほど泣き続けー・・・少し落ち着いた所でケータイでブログ見たらまりりからコメント来ててー、それ見てまた泣きー・・・
昨日から涙腺イカれたのかなwww
でも・・それだけ想いが強いって事なのかも。
結局7時半に起き上がって、朝の支度など。。
テーブルもキレイに片付けて、掃除完了^^
スッキリしていいわぁww

今日はお昼からの練習・・だったはずなのです。
明日のバイトの面接の為に履歴書用の写真を撮ってから高校へ。

[暑さに負けない想いがある]の続きを読む

[Edit]

わほーい

本日またちゃ~とお出掛けなのです。
そして只今アキバのミスドで休憩中w
ごちそうさまです!www
20070805105004

[Edit]

何が原因の集り?

そうか「たかる」ってそういう字だったのか・・・(ぇ
変換した時の新しい発見で小さな喜びww
また一つ勉強になったね♪(ウザいw

さて、今日は土曜日!って別に曜日によってやる事決まってないけどw
今日は朝からひぐらし見ながらご飯食べてー、ブルードラゴン見てから掃除してー、そろそろラビの小屋のお掃除しないとだーって事で小屋掃除。
合宿行く前から少し餌箱に小バエがいるなぁってのは感じてたから。。
3週間振りのお掃除だな。
さて巣を開けてみる。

・・・・・・・・。

巣箱の中に5匹ほど集ってましたorz
こんなじゃ巣箱で寝たくないよな・・・と思いつつ、新聞をどけてみると、更にそこには10匹がil||li _| ̄|○ il||li
良くこんな所で寝れたもんだ・・・(ぇ
いや管理不足ですよ><;
合宿前に掃除してやるべきだったの・・・
ごめんね。。。

[何が原因の集り?]の続きを読む

[Edit]

帰宅後も相変わらず

今日は久々の休み~!
てか合宿の疲れでお昼近くまで寝るかと思ったら、7時半にはばっちり目が覚めててそのままマガジン読破ww
まぁ合宿中はこの時間にはご飯食べ終わってたんだからな・・・。
寝たほうだと思えばいいか。。

朝の仕事をしてー、珍しくパソコンつけてたらメッセ突入!
歌詞検索してただけだから何の問題もなかったし、そのまま1時間半位おしゃべり^^
お互い用事ってことで11時半には終わったけど・・・。

そんな訳でぱど配ってきた!w
曇ってるのかと思いきやなかなか晴れてて・・・脚焼けないかなww
いつも通り1時間半で何とか配り終えた^^
今週はぱどあって欲しくなかったな・・・しんどいしw

お昼からは風通しの良いお部屋でお昼寝したり、末っ子とちょびっとスマブラしてみたりと、のんびり過ごした。。
・・相変わらず野球無いと暇な事してるよなぁ・・・w

さて記事が空いたから・・・バトンやりますか。。

[帰宅後も相変わらず]の続きを読む

[Edit]

漸く帰還・・・・w

やっと帰ってきた~!w
てか茨城の方が涼しかったんだけどw
着いた瞬間暑ちぃぃ~~^^;
即汗が出てきたんですが・・w
まぁそれはいいとして。。

今日は合宿最終日
フジには全く用のない日でございます(ぇ
昨日と同じように5時半ジャストに目が覚めた。
11時過ぎに寝たのに・・・謎だww

今日は帰らなきゃいけないわ、練習試合が9時半からあるわで、ユニフォームに着替えた状態での朝の運動。
朝からハナタレで、バッグの奥底に仕込んでたティッシュ箱を持参しての体操w
選手にもしっかり使われたけどw
まぁ使ってもらえればいい訳ですが。
朝日が痛いくらいに強くて、日焼けに効いた・・・・w
朝ごはんを食べて7時半に試合のグラウンドへ向けて出発。
その時既に相手チームはバッティング練習してた。。。早いよ^^;

[漸く帰還・・・・w]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報

