[Edit]



[Edit]

土砂降りは秋の訪れ

またなにもせずに休みが終わってしまったー!!
ていうか無駄に時間を過ごしすぎ!?
少しくらい何かやる事やろうぜ・・・。
ちょっとまだ夏ボケ気味な気もするあほな輩。。。
うー、困った。。 簿記検定どうしよう??・・・

さて、今日は朝から土砂降りでありました。。。
昨日は小雨で今日は大雨・・
今年は文化祭行くなってか!( `Д´)ノドルァ
あまりの土砂降り加減に今年は断念したけどさ・・・。
昨日の小雨で行くべきだったil||li _| ̄|○ il||li
そんな訳で今日は家で大人しくしてました^^;

インコのホッペちゃんのなつき度もずいぶん上がってきたようで、今日は自分からカゴの外へ出たがるしぐさを見せ付けてくれましたww
今日何回出たんだろうな・・・?
朝から多分10回くらいはねだって外へ出してもらってた様な・・ww
・・・甘やかしすぎなんだけどねw
まだヒナだからいいさぁ~♪

最近バトンばっかりやってるけど今日もバトン行きます~ww
やったつもりで忘れてたらしい・・・
萌えっ娘まりりSWフランさんからの強制バトンであります!
・・なんかやった気がするんだけどなー? まぁいっか♪

[土砂降りは秋の訪れ]の続きを読む


[Edit]

急激な冷え込み

昨日30度近くあった気温が、今日は最高22度w
半そでからいきなり長袖に変わるも寒い・・・w
ど、どんだけぇ!?(ぇ
10度近くも下がったり上がったりするといつか倒れそうだな^^;
それが一番怖い。。

今日は8時に起きますた。
睡眠時間は固定されてきたけど、やっぱり眠いなぁってのはある。。
でもペース乱すわけには・・・。

午前中はラビちゃんの小屋のお掃除。
1ヶ月ちょっと間が空いちゃったから、少し臭ってたけど・・・
開けてびっくりーな巣箱には、カビ生えたひまわりもいたよ^^;
でもしっかりきれいにしといたb
・・・その代わりキレイになって困って暴れてたけどww
昼間はせっせとおうち作りしてたなぁ。。

はい、続いては~こちら!

[急激な冷え込み]の続きを読む

[Edit]

今日で○○やめます

何を止めるかって?
それはもちろん居眠りを・・・・。
ごめんなさい無理です(´・ω・`)(ぇ
後喋るのも止めます(えぇっ
(`・ω・´)・・・・・・!!・・・。・・・・!
スンマセン無理ですorz

さっきまでここで好奇心旺盛な背中の青い子がいたんだけど・・・
パソコンにも興味津々で色々楽しんでたのに、お休みになられてしまった。。

ほっぺちゃん


まだこの世界が珍しいのか、ここに来たらパソコンの上を歩き回って、机を歩いて、すごかったんだからww
ちなみに分かってないから口に止まろうとしたらしく・・・口の上を引っ掻かれたよ
まだヒリヒリするし。。。

今日は午前中ぱど配って昼から寝てました~w
って言っても2時からでー、しかもなかなか寝られなかったっていう・・・。。
今日に限って電話だ訪問だが3回も来たのよ

・・・何で今日ばっかり色々来るんだ~( `Д´)ノドルァ

・・・はい、バトンいくぜぃ!
ライちより回されてきました~、経験の有無を問うバトン!

[今日で○○やめます]の続きを読む

[Edit]

メアド変えます・・・

何書くか忘れたー!!
てか元々書くことなんて考えてたのか?(そこか!?
てかもう・・・他人のブログ読めば忘れるって・・・40分かかってるもん。。(ぁ
まぁいいさ・・・どうせ思い立った事殴り書きしてるだけだし(爆

・・何となく高機能テキストエディタ使ってみた。
背景色を着けてみたのだ~!
うん、それだけのために起動時間かかるの我慢したのorz
正直使いにくそうな気がするよ・・・。色々あるけどさ。
テーブルあるから・・時間割書いてみようかなw
本日初公開!(?)フジの時間割ー♪(ぇ

 

1限

休 

英語AⅣ

情報社会と法

統計学

2限

アカウンティング論

ビジネスと法

社会心理学

ぱど

3限

犯罪と法

データベース実習

4限

野球(ぇ

情報社会研究法

英語BⅣ

社会調査法

野球(ぇ

5限

野球

ネットワーク技術Ⅲ

インターンシップ入門

野球

6限


出来た♪(うぜぇw
まぁこんな所だろう、確定してるのは。
なんかこれ・・・ブログのトップに貼りたいな・・・・w
まぁ今日は・・・こんなとこで(えぇっ!?

[メアド変えます・・・]の続きを読む

[Edit]

またつまらぬものを書いてしまった・・・・(ぇ

[]の続きを読む

[Edit]

秋晴れの曇り日

最近ってか、幕張メッセでバイトしてから思考が明らかにおかしいんだけど・・・。
いつもじゃん!って突っ込まれたら反応できないけどw(ぇ
電車の中でも、大学にいても、明らかにおかしい事考えてるwww
きっとあの人が思考回路を破壊し始めてるんだな・・・!w

これ以上!「フジ」を!!壊さないでくれ~~!!!
せめてあなたの前だけその状態にさせてくれ・・・・。

ふぅ。
今日は水曜日、3連戦の2日目であります!
一応今日の時間割は1~4限。
そして法学の日でもありますww
1限情報社会と法、2限ビジネスと法、3限犯罪と法
・・・すばらしき情コミの法学三連戦www
残りは・・・ゴミ英語。 正直いつでも帰る気マンマンだから!!(ぁ
メッセもやる気マンマンだから!(マテ

・・そんな訳で暇してます・・・相手してやってください。。
今日も1回目の授業だったからほぼ触りだけで終わったー。
1限に至っては先生が面白いからこれからハマるな・・・・w
聴きながらエタ絵をやってたけどwwww
下に貼ってあるから見たい人のみどうぞ!w
注文もあれば・・・(ぇ

今日は終わりー!
追記は家に帰ってきてびっくりした事~。

[秋晴れの曇り日]の続きを読む

[Edit]

エタ絵再び

授業中の暇つぶし第2、3段!w
・・・1限がガイダンスでどーでもいい事ずっと話してたのよ^^;
その間の落書きでさぁ。
見たい人だけどうぞww

[エタ絵再び]の続きを読む

[Edit]

誰かに会いたくなる月の夜

今日は中秋の名月が出たいい夜だねぇ^^
ちょっと意味合いが違うけど一句。

天の原 ふりさけ見れば 春日なる 三笠の山に 出でし月かも   阿倍仲麻呂

今夜は曇ってなきゃどこもこの月が出てるんだよな。。。
こういう月を見ながらボーっと想いを馳せるの。
いつか、一緒にこんな月を眺められたらいいな、って。

俗に言う十五夜ですが!
ススキに月見団子、やってますか~みなさん!?
年に一度の日本の風流ですよ~~~ww
いつの時代でも、秋の満月はいいものなんだな^^

さて、火曜日の初授業!だけど・・・
授業レビューはやっても仕方ないな^^;
誰も求めてないしー、しかも後期初めてだから全部が早く終わったし。。
でも皆変わってなくてよかった^^(約一名違った気が?(ぇ )
後期も前期と同じく、1,2,4,5限の授業なので、3限が空く訳ですが。
その間にアニメ見た~!w

絶望先生12話とウミショー12話。
アニメも最終回の時期なのかねぇ。。。
絶望先生も12で終わりだったしー、ウミショーも来週13で終わり。
今日新聞見たらクレイモアも今日最終回みたいだし。
まぁD-graymanさえ終わらなきゃいいや・・・もうすぐ日本に入るけど。。

そしてそして・・・今日は忘れてたバトンをやるのです~!!
梨紅姉ごめんね><
そんな訳で、追記よりどうぞ

[誰かに会いたくなる月の夜]の続きを読む

[Edit]

ジャニコン!

20070924152904

只今ジャニコンのバイト真っ最中!w
横浜アリーナにいてます。
今日の仕事は風船落としw
そんな訳で客席の上の上、キャットウォークと呼ばれる通路におりますw
どれだけ高いかは、写真見てねw^^

20070924150314

[ジャニコン!]の続きを読む

[Edit]

心の叫びは届かない

さて、昨日は行ってきました東京ゲームショー、でしたねww
遅くまでやってたせいか、初めてだったから印象がでかかったのか、はたまた露出の多いおねーさん達に毒されたのか(ぇ)は分からないけど、今日の寝起きは最悪だった。。
理由は簡単。

夢の中でまで働いてたから。

そして出てくる人みんな露出の多いコスプレ族ですた・・・(ぁ
絶対毒されたべ。。
てか一番の理由はあの人の影響が大かと・・・
もうお姉さm(強制終了
くぁwせdrftgyふじこlp;@:~!!(放送禁止用語(ぇ

・・・・そんなせいで寝付いたのは恐らく2時とか3時だろう。。
夢現な状態で、何度も目が覚めてたから・・・。

そんなゲームショー、書かなかった所を少し思い起こしてみよー!

[心の叫びは届かない]の続きを読む

[Edit]

東京ゲームショー

今日は幕張メッセでのバイト!
看板

担当はSEGAの、このゲーム!w

20070922200304

この冬発売の、wiiソフトNIGHTSです!
内容は、ロクヨンで見たことある気がしたんだけど、空を飛びながらリングをくぐっていくものだった。
よく分からなかったけど、悪夢を乗り越えろーとか言ってたからボスがいるのかな。。

今日の仕事は・・カタログのの配布を延々15時まで
休憩なんてご飯の間の40分間だけだからね。。
こんなに休憩少ないの多分フジだけ・・・・・。
ずっと立ちっぱでまた足パンパンだ。。
早く帰って寝たいー。。

・・電池がヤバイのでこれでドロン
明日改めて書くかも??

[東京ゲームショー]の続きを読む

[Edit]

秋の夏

今日も夏日だったねー。。
30度も平然と超えて、おかしいくらい日差しが強い・・
でもやっぱり、秋なんだって思った。
ジメジメな暑さじゃなくて、少しカラッとした感じの暑さだし。
・・それでもジリつく様な太陽は健在orz

そんな中(夕方だけど)高校の練習に行ってきた!
久しぶりにキャッチボール出来たし、走るのも出来たしまぁいい日だったww
新しいスパイクも今日からデビューだし^^
でも、投内連携でランナーやってる時に一回事故ったんだよね・・

新しいスパイクって、いきなり使うと歯が長くて少し違和感があるのね。
今までが普通の靴だとすると(違うけどね)、歯が長いからサクサク地面に刺さるのね。

そんな少しだけ感覚の違う物で突然やるというのは無謀でもあり危険でもある。


・・・どーでもいい話しちゃったな^^;
要するに、怪我しそうになったって事。

[秋の夏]の続きを読む

[Edit]

夏休みボケ模様

暇つぶしに書いてたエタノールたんだが・・・w
フジの絵のセンスの無さに意外性があったらしい・・・・(ぇ
元々絵自体あんまり書かないからなぁ。。。
まぁ仕方ない、うん(ぇ
ちゃんと書いたぞ~!感想はどうだ~!?>微私信

今日から大学の授業が始めるのです。
後期は火・水・木全て1限からで、正直今の体で生き残れるか微妙(ぇ
まぁ3日間だけだし何とかなるだろう、きっと・・・!

そんな訳で、今日は2ヶ月ぶりの学校+1限のハードな日ですた。。
いずれ改めて時間割書くけどもー、一応今日は1~5限までびっしりの日なのだ。。
初日から死ぬかと思ったよ^^;

[夏休みボケ模様]の続きを読む

[Edit]

暇つぶし。。

雷雲さんからの要望により・・・
エタノールたんが登場します。。。
か、覚悟してね!?

[暇つぶし。。]の続きを読む

[Edit]

焦って書く!

何でか知らんが急かされてる・・・・
どうもまたネトゲの釣りをしたい人がいるらしい(ぇ
イベント明日までーとか言ってるけど。。。

そんなもん知るか!!!

自分にとっては全く関係の無い話。
でもうるさくなりそうだからとっとと終わらせたい。。
バトンしたかったけど・・・今日は気合でパス(意味が分からん

雷雲のブログのタイトルを変更しときました!
クラウド!ええ名前や~^^
そして皆さん、遊びに行ってください(宣伝!?

そして明日から大学の授業が始まる訳ですが・・・
昨日寝たのは11時半。今日起きたのは・・10時。
これが意味する事は・・・?

[焦って書く!]の続きを読む

[Edit]

日ごろの感謝を込めて。

最近運動してねぇ!!
ぐうたらした日にはいつも思うこのフレーズ。
でもよくよく考えると・・・金曜日に練習行ってるんだよね。
土曜日は自転車で遠出したしー。
そして日曜日にはキャッチボールしてる。
要するに・・・3日運動してないと頭が腐ります(えぇっ!?
もっと簡単に言えば、バリバリの体育会系なんだって事。
本気でやり直してぇ~・・・高校から(爆

昨日の4つの記事、全部ケータイから送ったけど・・・後で改めて加工しとくんで。。
横向いてたりとかねww
あれは直さなきゃな、うん。。

明日、相互リンクで1年来の付き合いでもある、大切な友達雷雲のブログが一新されますです。
長い事面白い記事をみんなにありがとう^^
そしてこれからも、みんなの元気でありますように。(またしんみりしちゃった!?
正直クソ生意気なクソ客だったよ、最初からww
それでも変わらず付き合ってくれてありがとね^^v

せっかくなので、過去記事から頂いてきました、バトン行きまーす!!
トラップとか書いてあるけど感謝の意なのでスルーでOK!

[日ごろの感謝を込めて。]の続きを読む

[Edit]

20070917234606
やっと落ち着いた。。
めっさ疲れたので今日は下の3つで納得してくださいww

最後に片付け中のアリーナ内部。

[Edit]

20070917181008
アリーナ内部の様子。
結構近いけど・・・全く興味なす(′д`;)
人傷つけて何が面白い!!

[Edit]

il||li _| ̄|○ il||li

20070917131309
まぢ笑えないから。。
急いでご飯食べて来たのに・・・・

てかそもそも・・・・
スーツで来た意味ねぇー

[Edit]

今日は横浜アリーナでこのバイト!

20070917125105


多分画像が横向いてると思うけど
きっと夜遅くて更新どころじゃないだろう。。
頑張ってきますー!

[Edit]

大買い物

パソコンとられた・・・;
無言の圧力をかけて来るなぁ~~!!
お陰でネタが飛んだじゃないか・・・

なんかコミュニティ出来てFC2が新しくなってから訪問者増えたかも?
そこのアナタですよ!イラッシャイマシ(ぇ
そして一言くれたらありがとう(ぇ

(`・ω・′)しかしあれだな、ライちの記事読みまくってるせいか口調が移ってきてる気がするよ、アチシ。(アチシ!?
アチシはオカマじゃなーいわよーぅ!(ボンクレ!?

さて予定通り横浜へ買い物に行ってきた。
一人のつもりが、このブログを読んでたらしい通称Mからメールがあって一緒にブラブラ買い物ですた。
別にマゾじゃないからねw多分ww(知らんけどw
MORIの頭文字Mだから!(言っちゃった!?
まぁいいか、嫌だったらコメしてくるだろう。。

出かけるまでも色々あったんだけどね。
午前中はいつも通りだし、2時からキャッチボールにも行ったし・・・

3時過ぎに出かけて、連絡しながら合流して。
ルミネの場所をビブレと間違えて迷ったりもしたけどww
うん、合流出来て良かった。
ケータイ様のお陰ですな^^
無かったらきっと誰とも待ち合わせ出来ないって罠((爆

[大買い物]の続きを読む

[Edit]

20070916174608
何この買い物の量・・
重い

[Edit]

ぶらり IN 横浜~桜木町

うわぁぁっ!!もうこんな時間!?
うわぁぁぁ~犬井さんがもう歌ってる!!!
変なものに誘惑されてるから~!!!(ぇ
先にやればいいのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
・・まぁいっか♪(いいの!?

木曜日から授業始まるから、もう1週間切った訳だが・・・
2度寝して起きたの9時半過ぎてた・・・・w
明日こそは・・・! っていうだけなんだろうな^^;
あと3時間早くなんて・・・・㍉orz

昼からメッセやって少しすっきりしてー。ますます想いは高まり・・
4時くらいから買い物の為に自転車で桜木町までぶらぶらしてきたー。
目的は野球のスパイク。もう夏前から穴開いてたんだよね。。。
さすがに砂がひどいし、買わなきゃ~って言いながら夏が終わり・・w
漸く行って来たの。
向かい風すげ~って思いながらもぴおシティへ。

[ぶらり IN 横浜~桜木町]の続きを読む

[Edit]

面と向かって言いたい言葉

今更何故に夏日!?
(´・ω・`)中途半端に元気で中途半端に沈んでるフジです。(どっちだよ
・・この顔文字使い勝手いいな・・・・w
(`・ω・´)ライちお借りしますね~♪(ぇ
全部手打ちなのがメンドイところではあるけど。。
まぁ気にしない。

さてさて、昨日のメッセがなかなか盛り上がり(?)結局寝たの2時だったんだけど。
色々あったな、うん。(ぇ
1ヶ月ぶりに泣かされてみたり。(ぁ
気付けば小言言い合ってたり。。
まぁ相手が相手だっただけにかなり本音全開トークでしたな・・・
でもやっぱり・・・誰かに聞いて欲しい話もある。。
こんな事言うのもなんだけどさ、ネーさんが復活してくれたら聞いて欲しい事ばっかり・・・。
ネーさんも辛いの必死で頑張ってるのに、ここで折れちゃいけないのわかってるんだけど・・・
ヤバい、もうちょっと限界ww
分かってる事は、話せば話すほど、辛くなる。恋しくなる。求めてる・・・好きすぎて><

(*・ω・`)・・・勝手にしんみりして申し訳ない。。
元気玉撃って元気出します!(何言ってんのこの人!?

元気玉代わりにバトンいくぜぃ!
梨紅姉から頂きました~、質問は隠すバトン!
要するに答えしか書かないので、質問知りたい人は言ってねw

[面と向かって言いたい言葉]の続きを読む

[Edit]

曇りは1週間続くでしょう。

(`・ω・´)・・・何書こうか忘れた(ぇ
昼間浮かんでくる物事がパソコンの前に来ると(と言うか記事書く時になると)消えてる事が多いんだが・・・
(´・ω・`)・・・アルツですかね?(ぇ
・・・まぁいいや、大した事じゃないし。

さて今日は少し眠いけどテンションが高いのだ!w
それはもちろんこの後久々のメッセだから
だって普段話せないのに唯一繋がり持てる場だもん(・∀・)
メッセ出来ればもう壊れちゃっていい~~(何言っちゃってんの
(´・ω・`)・・・そんな日に限ってメールの数がいつもより10件多いと言う罠。
あ゛~~~!(壊

今日は昼からぱどを配ってから部活~。
って思い出した・・・最近涼しいね~って書こうとしてたんだwww
もういいけどw(いいんだ!?

涼しいから上に2枚着て配ってたんだけど、結局終われば汗だくだった
何故かポスト交換?してたマンションがあって、ポストには入れられなかったけど・・・
古いポストの上にドンと置いてきた(*^m^)b
さすがにあれは・・・鬼(ぁ

3時に終えて帰宅するなりすぐさま高校へー

[曇りは1週間続くでしょう。]の続きを読む

[Edit]

敬意を表して。

阿部首相辞任したねー。
正直意味分からん時の辞任で周りも迷惑してるだろうに・・・
最後まで人に(?)迷惑な人だったな、やつは。(ぇ
時期を考えろー!

はい、てなわけでね。
裏でいろんな事やってそうな顔の人が居なくなる訳ですが(コラ

今日は正直、夜のバレーボール以外は何もしてない(´・ω・`)
昼間は消される前にとR氏の記事を一番前から遡って読んでたのだが。
昔からあんな風に人を惹き付ける記事を書けるってのは魅力だよね。
うちにみたいに「日誌」形式で書いてたらあんな風には絶対ならない。
ネタが無い時もあっただろうけど、それでも人を楽しませる、元気を出させるような事を書き続けられるんだから、やっぱりすごいと思う。
毎日リンクさんのコメント書いたり、超長いバトンこなしたり・・・
色んな人があそこに行って、惹きつけられ、今は無きブログも多数あったみたいだけど、今の常連がある。
σ (・ω・*)もしあそこが無ければ、今のフジはないからね。
出会うべき人にも会えなかっただろうから。
(`・ω・´)うん、感謝してるさ^^
負けない様に頑張る!ってのは、今までの日誌形式じゃ無理な話だが・・
少しずつ変えていこうかと思う。

・・口調がそれっぽいのは仕様(ぇ

(`・ω・´)これからも頑張れ、先輩!(ぇ
残りも読破するから!(ぁ

終わりー!

[敬意を表して。]の続きを読む

[Edit]

これが恋!?(ぇ

なんかまた記事書くページが新しいのになってる・・・・。
これって気まぐれで勝手になるんだろうか??
統一するなら統一してくれればいいのに^^;
迷惑な話。。

今日は火曜日!
・・正直言って何にもない日です(ぁ
無いって事はやる事は無い訳で・・・w
暇つぶしはいつも一緒。(ぇ
強いて言えばあの日だよねー、9・11、同時多発テロ!
もう6年も経つんだねぇ・・・ 時が経つのは早い。。
てか中学生だったのか、あの時w ペンタゴンとか・・・懐かしいな。。

今朝は気付いたら9時過ぎてた・・・w
なんかダメだな、部活行った次の日がこんなのばっかじゃ。。
授業始まったらどうなるんだか
6時に起きなきゃいけないのに・・・

もちろん誰もいなかったから静かーだったけど。
昨日掃除したはずなのにゴミだらけだったから・・・また掃除。。
1日でなんで!?って思うくらい
まぁ嫌いじゃないからいいさw

しかし良く分からん天気が続くな。。。

今日はバトンー!

[これが恋!?(ぇ]の続きを読む

[Edit]

秋雨到来

なんかもうすっかりだねぇ~。
いつの間にかそこまで暑くなくなったし、日もめっきり短くなったし・・・。
そしてこれからは台風シーズンですな
最近は2度の雨季が恨めしい(ぁ
台風10号今どこー!?

今日は月曜日なのです。
月曜日といえば・・・グラウンド前面使える練習日であります!(ぇ
バッティングに守備にハッスル出来ちゃう可能性があるのですよ!!(マテ
そのテンションは午前中に沈められたけど。

朝の片付け後、掃除機をかけてキレイーに家中片付けてたの。
それでふとベランダを見ると・・・濡れてる?・・
雨~!!洗濯物がぁ~;
大慌てと同時に部活行く気が一気に冷めたよ・・・・
濡れると滑るベランダだから危うく転ぶ所だったし

一気に冷めた後はアニメ祭りー!w
3本まとめて見てしまった^^

[秋雨到来]の続きを読む

[Edit]

あれは・・・何?

なんか今不思議なものを見た。。
訪問履歴、覗いてみたらなんと・・・

自分のブログがあった。

何で?w 自分で踏んだのか!?(ぇ
とにかく不思議な現象だ・・・・w

てか今気付いたけど、記事書くページ元に戻ってる・・・
何だったんだ??あれは・・・ww

今朝は昨日の久々な部活のせいで疲れたのか、9時半までぐっすりだったww
あんなもんで疲れるなよ・・・。
体力が落ちてきてるのは否めないな
まだこれからなのに・・・・年かorz

休日の優雅さももちつつ、午前中は片付けしてた。
気付くと散らかってるんだよね、テーブルの上とかって。。。
誰が散らかすんだか^^;

そして引っ張るだけ引っ張って、2時過ぎに高校へ向かった。

[あれは・・・何?]の続きを読む

[Edit]

台 風 一 過 !

なんか記事書くページが一新されたけど・・・使いにくい
プレビューが真上に出てくれるのは有り難いけどね^^;
テーマの右の方にある数字も意味分からんww
まぁ使ってれば・・・慣れるかな。。

今日は久々にいい天気~!
台風が通り過ぎて、強い風もいなくなって、最高にいい天気^^
その代わり見事に気温は上がって34度とかいう噂w
夏日復活!w
でもその割に、午前中は涼しかったよね。
もう真夏とは違うんだね、やっぱり。布団被って寝てたしw
午前中はいつもと同じように優雅(?)に過ごした。
ご飯食べー、身支度して、新聞読みながらくつろいでww
何でこのゆとりが平日にないのだろうか^^;

そして午後からは、今週初の部活w
よく考えたら最後に行ったのって先週の土曜日なんだよな。。。
日月火とバイトしてたし、水木金と雨降ってたし・・・
都市対抗で高ぶった気持ちを持って行ってきた。
家出た瞬間・・・ジリッとする日差しにヤバいと思ったけど

[台 風 一 過 !]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

