[Edit]



[Edit]

師走、加速が始まる

11月も今日で終わりかー。。
なんか・・・何してたんだろ?w
そんな感じであっという間だったな・・今思えばねw
とりあえず11月を振り返ってみるかな。。

11月の頭に、東京ドームでの深夜試合があったんだっけか。
駅にゲロゲロな学生がやたら多かったのを覚えてる^^;
確かこの日は結構寒かったんだよね。ジャンパー持ってってたし。
結果は・・・力み過ぎの大振り三振かwww
そしてメッセしながら爆睡した電車の中><

次の朝に帰ってきてそのまま法事。良く起きてたよな・・・
14時頃帰ってきてそのまま爆睡したっけw
もし法事じゃなかったら練習行ったんだろうか・・・w

話は飛び飛び、17日、あすなろ交歓会。
野球関係者そろっていいとこ無しw
意外な所で学生とも交流できたから面白かったな。
お酒があったらさらに盛り上がったのに。。(ぇ

そして急に寒くなってきて突然のコートの時期。
ホントに急激に冷えたよねー。
ちゃんと冬が来たじゃん、今年もw
ニット帽・・・どうしよ(笑)

飛び飛びに飛んだがインターン・・・だけじゃなく課題に振り回された月でもあったな^^;
てかぁぁ!!ワードなんで使えなくなったんだぁぁぁっ!!
最新版にアップグレードすれば直るって書いてあったあれは何だったんだよぉぉぉっ!!!
メッセの時間を返せっ!!!
・・・ついでにメッセも2008にアップグレード(ぁ
メールが一括で見られるようになりますた。


気を取り直して追記でバトン!

[師走、加速が始まる]の続きを読む


[Edit]

急行を目の前で逃す!

最近何かにつけてイライラするんだよね・・・。
今まで笑って見れたものですらムカッて。
睡眠不足かカルシウム不足か寝不足だな。(ぇ
笑う門にはーっ!


山の木曜日が終わったー!っていう達成感が嬉しい反面、お腹がなる喪失感w
どうせまた山は来るのに。。

今日も、てか今週は毎朝時間に余裕がなかったんだ。
ギリギリにすっ飛んで行くのは嫌なのに・・

てか花形いいやつ!(ぇ

何があったのか知らないが遅延6分の東横線。
お陰で焦ったじゃないかーっ!!w
別に焦る必要無いのにww

社会心理学さ・・ネタなのは分かるんだ。でも別れの話とか、時期も時期だけどさ、あんまやって欲しくないさ。。
道理が分かると切なくなりそう・・・。
今は笑って聴けるけどw

どうも風邪が広まってる様だ。みんな気を付けろぃ。

[急行を目の前で逃す!]の続きを読む

[Edit]

暑さに萎える

ここ2日間天気もドンヨリとしてますます冬モードっぽくなってきた!
・・全然寒さが無いけどw
ダウンコートとかまだイラネー。。
薄目のジャケット欲すぃ・・

2日目水曜日ー。
今日もシャカ男はおんなじ格好。(ぁ
見てる人は見てる・・・!w
ギュウギュウ度合いもハンパなす。
駅員さんとか面白そうだな・・・(ぇ

今日はちゃんと授業があった!ww
昨夜調べたのに休講だったら今度こそキレるってw
何でか朝から眠さが付きまとってたけど、何とか(?)寝なかった。
というか1、2限はいつも寝ないし。
お迎えが来る3限は途中連れていかれそうだったけど何とか耐えきったっ!
あとは全部聴き入ってたもんな。うん。
良きかな良きかな。b
3限が眠くなるのはやっぱりお腹が膨れるからなんだよな。。
だから今日は、早く帰れるし軽めに食べよって考えてたが・・・
期間限定があってそっちに釣られてしまったwww

[暑さに萎える]の続きを読む

[Edit]

空き空き飽々

今朝も寒いっ!
でもそこまででもない?
今年はおかしいよね、まだ寒さが甘いというか。。
まぁ楽っちゃ楽だけどw

昨日の晩少し気になった大学ポータルサイト。結局見ずに寝た事が仇となったorz
何の為に朝早く起きたんだか;
オマケに必要以上にギュウギュウされたのに・・背中に頭くっつけられて腰をグイグイ;;
1限休講とか・・先週言えよぉ~!!
まぁインターンシップの課題が進んだから、その為に起きたんだと思えば。。

何でかふと気になったけど見なかった時って、何かしらあったりするんだよね。
これに限らず野球のサインにしてもさ。。
・・・ハメか?ww


そんな訳でグループ課題のレジュメは出来るとこ全て終わりますたb
あとは木曜日にグループでやればOKだろう。

続いて個人レポの方も書き始めて、残るは志望動機など2000字ほど・・・。
そんなに書けるか~ぃっ!!だけどやらなきゃいけないので合間を見付けて頑張る(`・ω・´)
時間はまだあるんだ、うん。

[空き空き飽々]の続きを読む

[Edit]

休講とかなんだゴルァ!(#`д´)ノ
こっちは潰されて、腰反らされて来てんだぞー!!
1週間前から掲示してあるとか・・・嘘つくなぁぁぁぁっ!!!!


・・・・はぁ。

[Edit]

マガスペ尋ねて三千里(ぇ

なんか月曜日って・・・いいのか悪いのか分からないよね(何
誰も居なくて、何も用事無くて一人で過ごす日で、というかずっと座ってる訳だけども・・・次の日からまたラッシュに当たらなきゃいけないって言う絶望感がある訳で。。
こんな事なら毎日何か用事あったほうがいいんじゃないか?って思うこの頃。
無駄にテンション低いです・・・コメ返ししたせいもあるけど。(ぇ

今朝は8時起床。木曜から徐々に起きるの遅くなってるが・・8時ストップならOK。
とりあえず溜めてたビデオ3本立てをご飯中にw
片付けてマガスペ立ち読みに走る(ぁ
セブン行ってー、ツタヤ行って・・・サンクス行くも・・・ないっ!
20日発売でまだ6日しか経ってないのに・・・!
なんかそんなに売り切れるようなものがあったんだろうか(・ω・;

メッセしてお昼食べて記帳ついでに再度、町内のコンビニを走り回ってたw(チャリでw
坂を下り、山を登り・・・汗垂らしながらorz
てか・・なんでどこにも置いてないんだ!?
1冊くらいあってもいいだろー!!
こ れ は 陰謀 ダ !!
明日大学前に無ければ・・・・。

また今年も七草のバイトをハケーン!
正直やろうか迷うけどやりますww
迷ううちにやっといた方が絶対いいと思うし。
しかし・・・応募時間18~20時って・・・見たの20時直前だったんだけど^^;
水曜日に申し込んでみるか。。。まだ枠ありますように!

久しぶりにバトン!↓

[マガスペ尋ねて三千里(ぇ]の続きを読む

[Edit]

ホントに冬ですか?

文字だけで伝えるって難しいよね・・・。
文字だとさ・・・そのままの意味で受け取る事も多いじゃん?
本気で言ってるのかふざけて言ってるのかも区別しにくいし。
顔文字絵文字全開で書いた方がいいのか??
ここの気持ち表現としてはさ、。。とか・・・。とか、心残り?を残すような表記と、^^ ♪嬉しい時、w半笑いや冗談?的な感じで使ってるけど・・・
正直ボケても本気だと受け取られてる事も多いような??
そんな文字だけのトーク。ボケか本音か区別してみてね。

今日は午前中の練習の日であります!
まぁ一昨日から測定やるとは聞いてたけどね。
そんなの関係ねぇなので普通に行って来たっ。
9時からだったけど・・・なんだかんだで8時50分出発・・・
重役出勤もいいとこだな。。
アップが長いから丁度いいっちゃいいんだけどね

何やるのか? 知りません!!
とりあえずアップが終わると、20mシャトルランをやるんだとか。。CDにあわせて・・・(笑
どんなもんかと思ったら、たらたら往復が始まって、段々テンポが上がってくるってもの。
10分位往復してたんじゃね?
でも・・・あんなので100とか少なすぎだろぉぉっ!!(往復50ね
150くらいいけやっ!別に辛そうでもないのに。。
靴間違えて行ったからスパイクしかなくてやらなかったけど^^;
続いて3つに分かれて、ベーラン組、送球組、懸垂幅跳び組へ。
スタッフ3分割なのでずっと送球エリアに居たけど。。。
やっていいならやりたかったぞぉぉ~!!!
ベーランなんて何年測ってないか・・・。
やれるもんなら全部やりたいけどさ!
まぁ自分のチームじゃないし・・・

まだまだ測定は続く!

[ホントに冬ですか?]の続きを読む

[Edit]

悪臭・・苦あれば楽あり

やっぱり朝は寒いねぇ・・・;
今日はそれなりに暖かいのかと思いきや、朝は><
今年から朝パジャマの上にフリースを羽織って行動するようになっております・・・。
夏長袖とか着てたから冷気耐性さらに下がったかな・・・(ぇ
熱耐性なら+10くらいあるんだが(謎

今日は何も無いのに8時に起きて、久々にゆっくりとした土曜日でした~!
先週は一日グラウンドだったんだっけか。。。
道理でリボーンの前回分記憶が無い訳だw
リボーン見てからしっかり掃除~♪
ラビちゃんの小屋も1ヶ月ぶりにお掃除~。
なんかね・・・すっっっごい臭かったorz
動物園なんて比じゃなかった・・・・ww
巣箱のひまわりは何でかくっついて固まってるし・・・トイレは新聞が貼り付いてるし><
あんな不衛生な空間で暮らしてるなんて・・・ごめんなさい
来月は10台掃除するからね!!
でもきれいになって良かった^^

その後課題をワードでやろうとしたら何度も応答なしで動かなくて><;
原因は何となく分かってるがw
仕方なく諦めてメッセしてた(ぁ
べ、別に仕方ないから声かけたんじゃないからねっ!!そこは文字通り取らないでよ?^^;
しかし・・・まさかあんな展開になるとは思わなかったよ?www
まったく・・・雷雲いなくて良かったよ^^;
っていたら発展はしないかw
でもまぁ、、うん楽しかった^^

午後からバレーボール行ったけど、書くとまた指導日記になりそうだから却下。(ぇ
代わりにノリでトラバー!w
第391回「1週間旅行に行けるとすればどこに行く?」
旅行行くような時間的余裕は大学生にはたっぷりあるんだけどねw
お金がないのが大学生ですからwww;
行けるのであればー、スキーとか行ってみたいなぁ。。
あとNYとか!てか試合が見たいっ!(やってないって;
でもブラブラしてみたい~、郊外とか^^
治安どうこうは別としてね?w


うちの近くの小学校でインフルエンザが流行を始めたみたい。。
時期は早いけどそろそろ来るのかぁ・・・
厄介だから皆気をつけるんだよぉ~!
あの苦しみは何よりも辛い。

みんな風邪引かないように気をつけろっ。

[Edit]

ふるがいしゅつ

一日って早いなぁ・・・
あっという間だったんだけど今日とかww
時間は有限・・・一刻一時を大切にしていかなきゃダメだね。。
高校生の部活動も然り。
その流れでなんだけど、次の夏の神奈川大会、90回の記念大会なんだけど、なんと!
南北に分かれて大会が行われるのだっ!!
要するに2チーム甲子園に出られるの。松坂世代の時と一緒で。
あれから10年なのか・・・早い。。
まぁ激戦区なのは何も変わらないけどw

今日は7時半に起きたー。
なんか・・7時間半の睡眠でぴったり起きるらしい。。。
って事は普段は11時前に寝れば良いと・・^^;
頑張って片付けるべきだなw

そんだけ早く起きれば時間はたっぷりーと見せかけてそうじゃない。(ぇ
昨日チラシの入ってたジーンズメイトの開店前に行って、一日限定品のセールに飛び込むのだ!
って事で9時半に家出て横浜へ。
意外と人が少なくて10時ぴったりに着いても余裕だったけど・・・結局買わなかった。。
サイズがね・・・小さくて;
Lとは書いてたけどまさかあんなに小さいとは><
代わりと言っちゃなんだけど、モデル眺めながらあんな組み合わせもアリかーとか考えて・・・結局3着ご購入ww
とりあえずは満足だな^^
その後無印で湯たんぽ買って帰ったw

帰ってからも大忙しだったけどね^^;↓

[ふるがいしゅつ]の続きを読む

[Edit]

輪の外で個

最近香織ネーさんがミクシィやメッセによく出没してるw
けっこう体調も良くなってきてるって事だな^^
ホントに良かったよぉ。。桃缶は更新されないけど(笑)

木曜日だーっ。
早くも最終日だが1番しんどい日^^;
午前中はいいんだよ・・あっという間だからw
統計はともかく社会心理は楽しいし^^b
でも午後3つは長いw

データベースはいいんだよ、巧くすれば遊べるから。((爆

社会調査法・・くだらねぇww
教科書読んでりゃいいじゃん!だしw

インターンシップ・・何で取ったのか未だに分からん
クラスメイトほぼ全員で行ったからノリだったのかもだけどさ。。
受かったヤツが少なすぎだからwww(成績優秀順だから。。
って言うか特性「人見知り」常時発動中だから(ぁ
もう勝手にやってくれよ~的なオーラ全開ww
発言はしないが頷くだけのただの機械(ぇ

グループレポよりも個人レポのが厄介だなorz
2500~3500字とか無理wwwil||li _| ̄|○ il||li

なんとなく午後の出来事でも。。↓

[輪の外で個]の続きを読む

[Edit]

速聴がお経に変わりつつある

やっぱり早く寝ようと思っても難しいねぇ。。
昨夜22時には寝られたんだけど・・NPO調べ始めたら結局23時半とかにorz
睡眠時間を返せーっ!w
朝は朝で何着るかとりあえず困るし。。去年この時期は何着てたんだろうか^^;

水曜日水曜日ー!!w
朝から至福の一時ー!w(ぇ
電車の後ろの方に乗っても自由が丘から空くんだったら、前に乗って自由が丘までラクチンのがやっぱりいいかもw
武蔵小杉から座れる可能性が若干あるんだけどね。
今年は諦めてシャカ男と居てやるか・・・・

フランさんからフェチトーク回された(気分)なのでなんとなく語ってみる。(ぇ
フジは、言わずと知れた(?)髪フェチであります(誰も知らないから
ツヤツヤの綺麗な髪って触りたくなるよねぇ。。
後ろ髪引かれるとはまさにこれか(違うだろ
それだけで惚れr(殴
見てるだけで癒し(*´∀`)
ネウロのカミキリみたいな気分w(大袈裟過ぎだけどww

・・異常者的トークだwwwww
追記にしまっとけば良かった(ぁ


[速聴がお経に変わりつつある]の続きを読む

[Edit]

初物尽し

段々キャンパス内が冬らしくなってきたっ!
色付いた落ち葉にドンヨリとした寒空、初白い息も出たし!w
気付けばツリーらしきものも置いてあったよw
あとは雪か・・(ぇ

また火曜日が来たーっ。
朝お母さんが起きてなくてびっくりしたけどw
いつもより寝られて良かったでしょ?と一言。

今日からジャンパーも来てマフラー解禁して登校ーw
荷物の多さで手袋つけ忘れて・・手が凍ったww
どんだけ防寒してんだよってツッコミは無しで・・・・寒いもんは寒いんだよっ!!w

大学着くなり焦るしさ・・教室電気ついてないし^^;
休講かと思って調べに行ってる間に先生来てるし。。
入れ違いとか勘弁だしorz

3限の間に先週撮り忘れた3本を鑑賞。
30×3だからギリギリだったけどねww

[初物尽し]の続きを読む

[Edit]

茹で立てブロッコリーとマヨネーズのハーモニー

大学・社会人ドラフトキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
まさかの指名が!?(は?
うちの明治大学からも2人指名されてたー!
やっぱり久米さんきてたか^^ すごいなぁ、ホント。。(知らないけどねww
都市対抗で関わったJR東日本からも一人出てた~wベイに。
見たこと無いから投げてないんだろうけどwwww
噂によると、これが投げると負けるらしい・・・・w

今日も高校行ったぜぃ。仕事ですから。(ぇ
その前にメッセもしてたけど^^
途中打ち切りみたいな感じになって申し訳ない><;
でも久々に楽しかったよ^^

今日もグラウンド全面だからどーせマシンだろ・・って思ってたら珍しくシート打撃、人投げ版w
さらにやる事なくて塁審兼素振りマシンになってた(謎
暗くなるの早ぇよぉ~!!
次ダッシュメニュー。いつも通り3組に分かれて・・。
7・7・7丁度かー。ん、ペアでやるのあるよな・・・そこでやるか。とw嫌な予感もあったがw
タイヤ押し&ダッシュはペアでやるもので、一人がタイヤ押してる時はもう一人はダッシュなの。
とりあえずいて、混じってやってた。嫌な予感と共にww
そして予感は・・・的中したw

[茹で立てブロッコリーとマヨネーズのハーモニー]の続きを読む

[Edit]

凍える日陰の地獄

女子バレーが終わったと思ったら今度は男子バレーが始まったねー。
女子と違って誰も分からないんだが・・・・w
でも桁違いの強い試合をやるんだろうなぁ。。。
別に見るかどうかは分からんけどww
・・あ、チュニジアに勝ってる・・w

今日は午前中に、農協祭りに行ってきました~!
何をやるかって言うと・・・野菜やお花、それから模擬店で食べ物を売ったりしてますですw
冬前の収穫祭って感じだろうか?

様子1


これが11時前。9時ごろ行った時はこれの3倍は人がいたらしい・・・w
右の列は赤飯を売ってたね。真ん中のテントが整理券でのお餅売り、左が野菜と、奥に食べ物売ってますた。
そこで売ってたのがこんなもの!

タコス


ちょっと分かりにくいけど、タコスです♪w
クレープ生地にキャベツ、トマト、肉を乗せて、チーズとチリソースをかけて二つ折り~w
買った時は熱々だったのに、キャベツとトマトのせいで5分と持たずに冷めてたorz
移動しないでその場で食べるんだったな・・・・w

様子2


これが1つ目の写真の真後ろの場所w
あ・・はh(ry
品評会をやった野菜やお花、果実系(右テーブル)を、整理券の順番に販売ってものだったの。
立派な白菜やきれいな大根にびっくりしてたww
・・梅干や柿もあったけど、あれならうちでも勝てるんじゃ?って思ったが・・・w
結局ブルーベリーの木とシクラメンを買って帰ってきましたw
あと整理券でお餅もw コシが強くて美味かったぁ~。

[凍える日陰の地獄]の続きを読む

[Edit]

一日練習着で過ごすのも悪くない

HOLICまた春から新章でアニメ放送するってー!!
どこまで行くんだろ・・・・?小狼とか出るのかな?w
絶望先生も同時期だし・・楽しみが増えたな^^
他にも何か増えないかなーww

さて今日はー、朝からずっと高校におりました。
午前中は練習だったから、最初から行くつもりでずっといたけど。
午後からはあすなろ交歓会って言って、地域の人達と交流を図ろうって催しがあったの。
先週辺りからずっと出てくれって言われてたから、元々今日は一日いる予定だったのですw
何でかり出されたかは後ほどw

午前中、練習はノックが中心。
軽くシートやって、ゲームノックへそのまま入り。
いつものごとくランナーで走り回り・・・w
ホームにスライディングしたのがあったんだが・・・すっごい痛くて><
下が固くてさ・・多分いつも以上に擦ったんだろうね^^;
ちなみに3回滑って・・・かなり痛かった
頭から帰塁したら腕擦り剥いたしorz
・・・暫くやらなかったから下手になってるw

その後内外野分かれてノックして、ダッシュ。
昨日のスクワット+今日のダッシュでお尻から膝裏にかけて張ってるんだけどw
よわっちぃな全くwww

練習後すぐ、12時半から交歓会の方に移動したんだけど・・・↓

[一日練習着で過ごすのも悪くない]の続きを読む

[Edit]

結論:注射は痛い。(ぇ

んー、別にネタはないが・・・w
ボージョレヌーボー解禁になったねー、昨日w
ワインだワインだ~、ウケケッ(ぇ
買うかどうかは分かりません。ww

今朝は昨夜の絶食の原因となる場所へ行ってきました~。
治験モニターって分かる?薬品色々試すやつなんだけど。
まぁ簡単に言えば人体実験(ぁ
総合健康研究所ってとこの実験許可を得に(?)いった感じかも。
何の実験かというと、鼻炎。
鼻水、鼻づまり、くしゃみが出る人を対象に、SPSって薬を投与して効くかどうかってもの。
今日は初期検査だから、血ぃ抜かれてきましたww

まず受付で同意書にサインしてー、血圧を測ったの。
聞いて驚くな?wさすがな数値でたよww
1回目:105/65 2回目:96/59 
100切ったよ血圧wwww低血圧更新ヽ(゜∀゜)ノヒャハーw
だから朝弱いし熊さんが強いのよw(ぇ

とりあえず・・痛かったw
チクってw その後ドロッとしてそうな血が採られ・・抜かれる時また痛くてww
それで終わったんだけど・・・(後日振込み3000円)
後でまた痛かったねw 肘曲げたりとかがww
厄介だな、注射も^^;

[結論:注射は痛い。(ぇ]の続きを読む

[Edit]

今晩から絶食

とりあえず毎朝爆音男が近くにいるのがウザい(´・ω・`)
前に出てきたバカ男(ぇ)はいつも警戒して真後ろに着くんだけどさ。
てかまだ半袖着てるよ・・・・絶対アホだwwTシャツ一枚とかwww
まぁそれはいいとして・・最近隣にも出てきたんだよね、シャカ男が。。
リーマンでバカおよりは音小さいけど、気持ち悪いから狭いのにわざと距離開けてるw睨み付けた上でwww
なんでこいつはいつも隣なんだil||li _| ̄|○ il||li
バカおとコンビ組めよー、迷惑コンビ。。

今日は色々あって1~3限のつもりだったけど・・・
昼ごはん食べて教室前で待機してたら、誰かが休講だって言ってて
昨日は掲示されてなかったのにー!てかもっと早く情報くれ!!w
無駄にお昼食べた上に1時まで待機までしたって言うorz
知ってたらとっととアカウンティング仕留めて帰ったのに。。
まぁ休講が発覚してから45分かけて終わらせたけど。(たった400字に)

帰ってきてぱど配ったー。
4時からだったから暗くなるの覚悟の上で。
案の定ラスト100部は真っ暗ですた。。。
夕刊配達とかぶったからさぞ迷惑だっただろうなw
まぁドンマイww

そんな訳で終わりー。(ぇ

[今晩から絶食]の続きを読む

[Edit]

バカ笑いもほどほどに

2日目ー!(ぇ
水曜日が一番楽しいから好きだ・・・!
なんたって頭から面白い授業だし^^
火曜日も、ヴァーナムも面白いけど、それ以上だからねw
ぶっちゃけまともな授業1~3限だけだし。(爆
つまり4限はお遊びタイm(ry
クラスの人が一番集まるから好きなのさ^^
そして授業じゃないのがいいb

でも朝から人が多すぎて危なく乗り遅れるとこだった・・
たまにはのんびり後ろの方に乗るかーって考えてたの。水曜だし。
そしたらJRに向かう方に行くんだけど、DLばりの混み様ww
京浜東北線で人身事故だってさ・・迷惑な
走らなきゃアウトだったよ^^;
お陰で寒いのに汗かいた

てか情報社会と法の路線がどこへ向かうのかが疑問w
罪刑法定主義とか・・明らかな刑法部類だしww
結局そこへ向かわざるを得ないのは分かるけどね。ネット犯罪多いのに規制法ないから。。

昨日から課題の山を切り崩してるけどまだまだ先が見えない
2限と4限使ってアカウンティングの財務分析やってたけどさ。。
2限はノートとるから計算分析位しか出来なくて^^;
4限は英語はフルに使ってやってたけど、70%までしかいかなかったorz
あと1時間以上はかかるかもな;
まぁ横や斜めと笑ってたから仕方ないw

シラの頭に愛の手をwwwww(ぁ
まぁ・・ドンマイw

[バカ笑いもほどほどに]の続きを読む

[Edit]

散漫集中力

んー、いっつも授業が始まるこの日が月曜日って感じがするのよね。。
普通の感覚なんだろうけどさw
月曜日行かないから仕方ない・・

いつもの如く変わらない朝・・午前中。
スッキリした火曜日ってなかなかないね^^;
目の周りが重くて伸びてて気持ち悪い!


・・今日のアカウンティングで、先週ほっとこうと誓った(爆)宿題を出さなきゃいけないハメになったorz
先週の分の宿題は結局出せなくて・・裏目続きじゃないかっ!!

・・結局自業自得なんだけどね。
終えられるかな

てか4限の小レポート!
前回はともかく今日も延びたから出来なかったし><
小さいとは言え自分の見解を書くからどうせ時間かかる;
楽な週とは言え楽させてくれないな。。


そんな訳でやる事書き出してみる。
・アカウンティング、ダイエーとイトーヨーカ堂の財務諸表分析
・情報社会研究法、情報社会を展望せよ
・インターンシップ、NPOについて調べる
・英語、イギリス英語とアメリカ英語の単語分類
・寝る(えぇっ


土日フル稼働は絶対避けたいから、時間切り詰めてやらなきゃ;

バトンでも・・ってなると長いから短く終える!
・・どーせケータイ投稿だし。(ぁ
とりあえず寝なかったから良かった。。

[散漫集中力]の続きを読む

[Edit]

期待をよく裏切ってくれる人

久々に雲ひとつ無いいい天気だったねぇ^^
そんな日は・・・うずくぜ・・・・(ぇ
ぬおオォォォォォォォッ!!!(謎
その疼きは野球にぶつけてしまいましょう。。。

さて、朝の弱いフジに戻り始めたフジですがw
サスガに毎日0時過ぎじゃ8時に起きるのは無理か^^;
今日も誰もいない時間、9時近くにふと目が覚めた。。
もう起きちゃえば二度寝は出来ない・・・ってのは言ったか。。

今日も高校へ行く日なのだが、いつもとは違うのです。
土曜日が学校説明会で授業があったので、一応代休って形になってたの。
だから練習は13時からの予定ですた。
それまではマターリ片づけしたり、メッセしてみたり、お昼食べたりとw
おうちコープ(生協の宅配)が来てから行くつもりだったから、早く来ないかなぁって独り言言いながらパン齧った瞬間・・・ピーンポーン♪
噂をすればなんとやら・・・てか?w

荷物受け取ってから、振込みと小為替持って出かけたのです~。

[期待をよく裏切ってくれる人]の続きを読む

[Edit]

変な感じはあった・・・何も出来なかったけど

日曜日かー?(ぇ
なんか今回の休みはあっという間に終わっちゃった気がするな。。。
いつもこんなだって言われてしまえばそんな気もするけどw
何してたんだろうな・・・・一体w

今朝はリアルな様な変な感じの・・・リアルな夢を見たw(何
出てきたのは久々登場ラビちゃんですが。
今ずっとフジの部屋にあるラビちゃんのゲージが何故かリビングにあって
、それを皆で眺めてるシーン。(ここはよくあるシーンでそ?
餌箱のゴミを捨てて、餌を入れて戻して少しすると巣から顔を出してきたラビちゃん。
なにやらちょっと顔が違うような??
良く見てると・・・え?また出てきた!?
2匹?・・・・3匹?・・・・・4匹!?
微妙に小さいような・・・子供か!?w
フ「メスだけで子供生んだっけ??」
母「産むよー、鳥と一緒で」
そうかぁ、産むんだったか・・・大きさもほぼ同じようだし。。。
そしてゾロゾロ巣へ帰ってく親子。
あの体が4つも入るのか??・・・・・そぅっと巣の蓋を開けてみると・・・・?

キレイに整理されてる!?てかいねぇwwwww


そんなオチだった(ぇ
まぁ起きて暫くはこれが本気だと思い込んでたけどww
リアルな夢みると良く思い込むことあるよね?w
だから勘違いも起きやすかったり^^;
あれは焦る・・・w

追記でトラバー!

[変な感じはあった・・・何も出来なかったけど]の続きを読む

[Edit]

迷う事限りなし

今日も寒かったねぇ~。
昨日はまだ曇ってたからいいけど、今日は一日雨だったから余計^^;
右手が凍るぜ・・・・w

そんな雨のせいで今日の練習は行きませんですはい。
メンドイしだるいし金かかるし・・(爆
・・・室内練習が全てを物語ってますw
県立高校に、ボールの使える室内練習場なんてものはないんでw
ウエイトと羽打ちで終わったんだろうな、きっと。


気付けば9時半でびっくりー!で起きた今日(ぇ
10日までクーポン券が使えるって事で、東海メガネに行ってきました~!
何しにってもちろんメガネ買いにですよ。
壊れてもいないのにメガネを買うなんて初めてなんだが・・・ww
まぁレンズに傷入ってるし、買った時から曲がってるし、最近こめかみ付近も痛くなるし、壊れてるうちに入れても・・・んー、やっぱりないなww
そんな訳で宇宙雨中の買い物ですw
12時ごろ、地下鉄まで歩いて出発でぃ!

[迷う事限りなし]の続きを読む

[Edit]

一日の刹那

今日は朝から珍しく感動した出来事がw
っても大した事じゃないんだけどね。
たまたま7時過ぎに起きた今日。
両親で朝ごはん食べてて、そういえば末っ子も学校だよな・・・ん?

全員で朝ごはん食べられんじゃん!!

うちはσ (・ω・*)が朝早かったり遅かったりで(爆)全然揃う事なかったんだよね。。
しかも今年から親父っちは土日出かけ平日休みになってたから・・・。
結局末っ子が遅くて、親父っちと入れ変わる形になっちゃったけど、それでも朝全員の顔を見てご飯食べられるっていう事でちょっぴり幸せだった♪w
・・他の人にはどーでもいい事かもしれないけど、フジにとっちゃこういう事でも嬉しいのです。
ちなみに晩御飯が揃った事って夏休み以来ないですww

早起きした関係で時間がいっぱい^^
マガジン読破したしー、ぱども10時前から配れたしw
メッセも出来て、万々歳!だったはずが・・・。

為替で2300円、今月の生活費になるはずのものが今手元にあるのね。
今までだったらこれ持って郵便局に行きゃ良かったんだけど。。。
個人情報保護法?かなにかのせいで今って身分証明とかガチガチに固いじゃん?
学生証使えないし、免許証なんて無いから、保険書に頼るしかないのよね。。
んで家中探し回ったけど見つからなくて・・・;
なんだよぉーとか思って諦めたけどさ・・・30分探して。
これで歯車狂ったー・・・振込みも行くつもりだったのに
部活から帰ってきてお母さんに聞いたら、どこにあったと思う?
タンスの奥にしまったバッグの中に入れっ放しだったわー(ノ∀`)
o(▼皿▼メ)○

[一日の刹那]の続きを読む

[Edit]

充電切れ

ケータイがうるせーっ!!
今日また新たに侵された様だ・・・あっち系サイトにorz
てか・・・頻繁すぎだろ~サクラよwww(ぁw
(´д`)=3はぁ・・・対処できなきゃまたメアド変えなきゃならんのか。。。
子猫の唄気に入ってるのにww

そして木曜日ー。
朝からヒンヤリ・・てか少し寒かったねぇ。。さすが立冬
昨日0時寝だった割に朝は元気ですか?(聞いた!?
元気ないよ・・・朝からギュウギュウされながら立って寝てたよ・・・・w
仮眠の一歩手前?意識飛ぶ寸前位の所で頭だけ休めてたさ。。。
乗り換えして座った瞬間逝ったけどwww

統計さ、相関とかどーでもいいんだがww
今更比例反比例出されても・・・ねぇ?w
てかキシどうするよw また出席で落とされたら笑えないっしょww
モーニングコールですかな?(ぇ
相変わらず社会心理は自分の専門分野を長々やってるし・・・。
よく考えたら12行分しか進んでないって言うねw
変な研究書き過ぎなんだべ(ぁ
相補性だけで90分も語れるのか?・・・・w
相補性:自分の欠けている部分を補ってくれる相手に好意を持つこと。
そして私は吊り橋理論(爆

[充電切れ]の続きを読む

[Edit]

キレイな秋晴れ

もうこんな時間か><;
バレーボール行くといつもこんな感じだな・・・・。
もっと早くこなせるようにならないと。。。
最近ブログに1時間かかるからなぁ;

今朝も1限ー。(当たり前
そしていつも以上にギュウギュウの東横線ー!
あんまり押したら膝折れるからぁ~!!;
そしてやっとの思いで電車を降りるとパンパンに張ってる大腿直筋&脹脛orz
うん、いつも通り!(ぁ

もひとついつもの通りなのは・・・1限のおばちゃんの進み具合が・・・ww
丁寧に解説してくれて面白いんだけども、本人もびっくりするほどのスローペースw
90分あって、というか正確には多分75分とかなんだろうけど、5問すら終わらないってww
せっかく面白いんだからもうちっと頑張ってよ^^;

いつも自由な2限のおじいちゃん(ぇ
今日はトヨタとソニーの財務諸表を眺めながら説明してたよぉい。
アカウンティングと被ってるから知識としてはいいねb
今日はメッセに没頭してたが・・・w
てかあの質問は・・・やっぱりミスだろw
何でもいいっていうから投げかけたけども・・・まぁいいかw(いいのか
見たい人はどこかに飾ってある(えぇ

お昼ー!腹減ったでごわす(ごわす!?
学食行ったらイベントだったー!だから混んでたのか!?(違うだろ
なんと!

[キレイな秋晴れ]の続きを読む

[Edit]

睡6は限界突破だと感じた

昨夜廃品回収のものを途中までくくって結局0時orz
雨で流れるかもって事で残したけど・・
結局小雨で決行だったww
しかもクソ眠いっていうね。。
仮眠室が欲しい!((爆

でも何故かいい事が1つ。
珍しく朝の東横線に座れたのよw
悪い事もありそうだなぁなんて気もしてたけど・・・まぁいいかぁって寝てたwww
っても、寝ようとすると寝れない罠でずっと意識あった気がする^^;
そして悪い事もw
寝ながらバット振りやがってさーwwww
手ぇ動いてたし・・・ww
どんだけ飢えてんだって話ww
確かに昨日はバット振らなかったけどさ。。
しかも検見川の再現をしなくてもいいじゃんかorz
振り切らなくて良かった・・・w
危険なので家帰ったらバット振っとこ(ぇ


[睡6は限界突破だと感じた]の続きを読む

[Edit]

祝3と言いたげな良く分からない日(謎

そういう訳です(えぇ

まだ深夜試合の疲れが抜け切れてないようだ?
今朝はヤバいぜぇ~。岡田さんよりヤバいじぇ~。(謎
何でか6時半にお目覚め。
習慣でも起きたくねぇよ・・・今日に限って。。。
そして再度起きた時には・・・10時半ww
23時半→6時半→10時半・・・=11時間。
なにこれ・・・(ぇ
朝ごはん食べた2時間後に昼ごはんなんだけどー!
別に食べなきゃいいじゃんとか無しねww
てかなんで今ある何か食べたい感が昼間に来なかったんだろうか?・・
別にお腹いっぱいだった訳じゃないけどムカつくな^^;

今日もホッペと昼間お留守番ー。
あいつまた悪さ覚えたんだけど・・・w
今日は植木鉢の植物の葉っぱをつついてみたり齧ってみたり、その上でお尻振ってみたり・・・(ぇ
相変わらず手の中に潜ってくるがww
その間打ち忘れてたレポートを打って、提出しといたb
・・・締め切り明日ですがwww
思い出してよかったな^^;

[祝3と言いたげな良く分からない日(謎]の続きを読む

[Edit]

検見川は遠い。。

ホッペ邪魔~~っ!!(ぇ
またいつものごとく手元でいたずらしちょります。。
どうも甘えてるのか、肩から手元に下りてきては手の中に潜り込みに来るんだよねぇ・・・
可愛いからいいけどw(いいのか

先ほどどーだまいったか!と友達登録の要請が入ってたけど・・・w
承認したけど・・・これってまさにミクシィwww
友達登録(=マイミク)した人のブログの更新状況がすぐ分かるのね。
そしてメールも出来るって・・・ミクシィ越えたつもりなのか?FC2はw
別にいいけどw 滅多な事でこっちからは登録しに行かないしww
リンク様ほとんどメアド知ってるしね。

さて、本日は昨日?一昨日?に引き続き、大学サークルの試合に行ってきましたぁ~!
東大とのダブルヘッダーと言う事で、8時半に・・・・新検見川orz
そう、うちから行く、史上最悪の場所にあるあの球場・・・!
小学校2年まで住んでた、幕張本郷の更に先・・・!w(ぇ
移動時間は2時間!!交通費・・・片道1250円il||li _| ̄|○ il||li
そんな訳で・・・出来るだけ寝たかったので6時チョビ前に起きて、6時半過ぎに出発。。
寝ればいいのにメッセして、相手の時間を食う作戦(えぇ
・・・嘘だからね?
朝早いのは慣れたからいいけど、交通費がバカにならないよなぁ・・・。
小2の頃は幕張本郷から横浜まで880円だったのに・・・いつ値上げしたんだろうね><

何故かびっくりされたが皆と合流して球場へ。

[検見川は遠い。。]の続きを読む

[Edit]

長い長い一日を終えて

昼夜逆転してたとはいえ・・・さすがにまだ眠いな。。。
サクッと書いてサクッと寝るので質問はご自由に!(ぇ
グハァ・・・・(謎

さて、どこから話せばいいものか・・・。
昨日の記事を書き上げた後、23時に東京ドームへ向けて出発しましたですはい。
うちのサークル、というかサークルの属してる連盟は、毎年この時期に東京ド-ムを借りて試合をするのです・・・深夜にww
リーグ名は知る人ぞ知る・・・東京六大学理工学部リーグ
その為に、昨晩は1時までにドーム集合w
終電ギリギリを使って行って来たの。
まぁ20時の時点で眠かった、そんな体がどこまで持つか・・・って感じだったけどww

駅構内所々シャッターが降りててちとめんどくさかったww
ホントに乗り換えの為の通路しか開けてないからさぁ・・・行き止まりかよっ!みたいなw
検索した時間よりも早く着いたのは何でか急行が特急に変わったから(ぁ
0時半、ドーム着!
中に入るのなんか余裕だぜ・・・w 何回ここに来たと思ってるんだww
中に入るとー、1戦目、大群早稲田と少数立教の試合が終わるとこだった。
もちろん早稲田が勝ったんだが・・・胴上げしそうな勢いだったよww 何だあのテンションw

うちらは3試合目なので時間はまだあるけど、5時に完全撤収と言う決まりがある中でやらなきゃいけないからあんまり時間はない、って事を覚えておいて貰いたいw

1時頃2試合目、法政と東大の試合が始まって、それと同時にのんびりとアップ開始。
久々に着るユニフォームに抵抗がアリアリ・・・wwww
丸め込まれて着たけどさw

[長い長い一日を終えて]の続きを読む

[Edit]

これから出動。

昨日中日ドラゴンズが優勝したねー。(遅いけどw
日ハムが優勝したら肉類が安くなったんだけどなー・・・しゃうえっせんとかw(ぇ
まぁいいかぁ、53年ぶりだし^^
中日=名古屋だから、まりりが喜んで優勝セールに走るだろうしw
いい買い物してね^^
でも完全試合して欲しかった・・・・・・・・・・・・・。

今日は金曜日ー?w
昨日ぱど配ったから曜日が分かってない^^;
うん、金曜日だ、うん(ぇ
そしてメッセ入るの遅れたーっ!!ごめーん><;
小作文の打ち込みやってた。。。
気付いてケータイじゃ・・ダメだよなww
あぅあぅ・・・(ぇw

そして一日暗ーい天気で不安だったが・・・高校に行った!
結局行きにポツッポツッて位しか降らなかったから良かったけど^^

[これから出動。]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

