[Edit]



[Edit]

今年最後の失態

たった今丸一日遅れでメール送りましたwww
もちろんケータイのwwwwうぇwwww


来年もこんなのばっかだなきっとwww

(`・ω・)ノ【よいお年を】

[Edit]

年納め

今年最後の投稿、きっと文字数足りないんじゃないかと思ってパソコンから打って帰ります(ぇ
・・・正直めんどくさいからってのもある気もするが。
さて皆さんはどんな年だったでしょうか?

今朝の悲惨から。
昨日からおばあちゃん家に泊まってる訳ですが。
枕と布団が変わっただけで3回も起きるとは思わなかったよ(´・ω・`)
しかもとんでもない夢みて・・・まぢリアルだった(///д///)
起きた瞬間夢の惨劇がリアルだと判明してさらに焦ったが・・・・。
今年最後の厄だなwww

さて、正直今日も明日もバイトってのが去年に引き続き2年目なので・・・周りに迷惑掛けてるなってのが今の心情。
仕事って言ったって家計の足しになる訳じゃないし、大掃除も手伝えないし、朝無駄に早いから起きてくれるお母さんにはクソ迷惑な話だし・・・。
この時期バイト入れるのってただの自己中なんじゃないかって思うんだ。
やれやれって言うけどさ。
大掃除なんて言っても動かないやつらが家に居る訳だし・・・実質お母さんが一人でやってるようなものだからさ。。
来年は少し考えよう・・・。

まぁ去年もそうだったけど、年末って気がしない。
31日?ふーんだから?みたいな部分があるのね^^;
最近テレビも見てないし、早く寝ちゃうし。
今年も紅白全部は見ないだろうなw
何せ明日も6時半起き・・・w
正月からなんて迷惑な・・・・。
こう考えると負担ばっかかけてるよね。。。はぁ

鬱いの終わり!せっかく今年最後のアリプロ流してるのにww
サクッと今年を振り返ってみる!

[年納め]の続きを読む

[Edit]

フル洗い

ご心配おかけしました、風邪っぽかったのはもう治りました。
ん、心配してないって?(ぇ
まぁいいや(爆

今日から家族全員でおばあちゃん家に泊まりなのでパソコンが使えないのです。。
まぁケータイは慣れてるが・・パソコンいじりたいぞ~ww


さて今日は・・・朝は大根、昼からは蕪のフル洗い日ですww
多分大根はこれで全部終わり??・・だといいな。。
大根はともかく、蕪はベルコン式でガンガン出てくるから速いwww
何回やべぇ!と思った事か・・w
必要以上に濡れたけどね・・・顔がww
体は全身雨具だから全く関係ないさ^^

てか今日思ったのは、気付けば歌ってるわww
暇なのか、割り切り過ぎて素全開なのかは知らんがw
多分暇なんだと思うがw
発言するよりも歌ってるwww
まぁラジオが曲流したり歌おう的な空気になってるんだけどさ。
誰かの発言に対話する以外はないしな^^;
しかし優先順位に歌が入るってw
重症?wwww

[フル洗い]の続きを読む

[Edit]

フルニッコ(ぇ

フルニッコなんだけど(ぇ
ニコニコ組曲流しまくりですが何かwww
なんか・・・言ってた意味が分かってきたわww
ウールトラマン!ウールトラマン!
おーくせんまんっ!おーくせんまん!
1万年と2千年前からあ い し て るぅぅぅーっ!!♪(ぇ

まぢ落としたいんだけどwwwww

そんな訳で・・・今日何したっけ(ぁ
あーあーww朝から大根洗いっぱなしで2時半までやってたんだww
切ってるよりはずっと早く時間が過ぎて・・・^^
あっという間の2日間ですた。
やっと洗い終わったーっ!大根から解放される~って思った瞬間。
「大根採りに行くよー」

Σ( ̄Д ̄;)マジデスカ!?
もう落ちるとこまで落ちたね・・・・ww
せっかく解放されたと思ったのに^^;
いつまで続くんだー!!!
・・そんな訳で明日も洗いです・・・。

でも慣れたなぁって思ってきた今日辺り。
もう半分終わったんだよね。。
日が経つのは早いなぁ・・・・1日の仕事してると。
こんなノリで夏になってくれないかしら・・・・w

そろそろバトン欲しいなぁ・・・。

[フルニッコ(ぇ]の続きを読む

[Edit]

輪が広がる日

ドアホゥ共が回線使ってXboxやりよるから家に居ながらケータイ投稿。
ルパン見ながら書いてるからいつ終わるのやら^^;
あー頭痛い・・・。

本日仕事4日目ー。
朝から頭痛いよ~;
絶対風邪だわこれ。。
寒いのと微寝不足が祟ったかな><
今日は早く寝なきゃ・・

今日は朝から畑だった^^
お陰で午前は早かった~w
午後はその収穫した大根を整えたヤツを、雨具着て洗ってた。
久々に水遊びだぜぃw(違w
いくら濡れても冷たくね~顔以外www


昨日の午後に高校のコーチだって話したらあだ名がコーチになって・・・・w
今日もずっとコーチコーチだったww
お互い名前は知らないんだけどね。
名前なんかよりも先に職(高校or大学)と年齢聞くからねw
何でか大学生がレアだから、21なのに学生バイト最年長って^^;
・・タメ語だけどねwwwww

楽しいからいいけどさ^^

ホントは今回も心に鍵を掛けて終わるつもりだったんだけどね。。
理由はいつも通り・・

[輪が広がる日]の続きを読む

[Edit]

極寒も ハウスの中は 暖かい

なんかいい具合に川柳が・・・w
ん、でも寒いとか入ってるから俳句でもいいのか??
・・・スンマセン季語知らんのです(ぁ

3日目ー!そろそろ眠いぜばかやろー(ぇ
今日終わってあと8日とか・・考えたくないぞー!!
誰かカラo(ry

今日は最低気温2度の、今年最低気温だったらしいよ。
昨日寒い寒いって書いたのに日に日に冷えるって・・・当て付けか!?(違
そのせい・・ではないと思うけど、朝から鼻水タラタラ;
しかもあれは水だしw
ずっと止まらなくて、鼻噛み過ぎでヒリヒリ痛いよ><

さてさて今日も大根祭りですww
朝から大根とかきついし・・。
切って切っていつ終わるのか・・・って感じで延々と^^;
はぅわぁぁ~ww
人が昨日よりも倍近くに増えたから、圧倒的に早かったけどね^^

途中で新しい子が登場:ゴギョウ君です!
まぁ大根なんかよりもずっとめんどくさい子だったがorz
ひたすら毟って毟って・・・どこまでいけばいいんだっ!!?w

そんな長い午前中は地獄だった。。
これでビニールハウスの中じゃなかったら確実に死だけどね。
寒さにまで襲われたらもう無理っwww
ビニールハウスってホントに暖かいよー^^
寧ろ暑いくらいだもんw いいとこ住んでるなぁ野菜達(ぇ

午後からは漸く畑だっ!^^

[極寒も ハウスの中は 暖かい]の続きを読む

[Edit]

凍る・・・2日目

クリスマス終わるとほんとに12月もあっという間だよねー・・
今日26でしょー。年賀状が・・・・orz
仕事してるから意外と長いっちゃ長いけど・・・やりたい事出来ないからね^^;
このまま気付いたら年が明けて何事も無くテストが始まるんだ。。

今日も七草のお仕事ーっ!
今日は正直しんどかった・・・。
朝からひたすら大根と向き合ってたからね。。
大根の悪夢にうなされそうだ・・・・ww

午前中は4時間、大根を整えてますたorz
これがこの仕事の辛い所・・・とことんやらなきゃいけないから、すっごい時間が長く感じるのね><
パック詰めも同じ原理で死ねる(ぁ

お昼はもうダッシュで帰って、10分で食べて再出発w
休憩時間にまで繰り込んで掃除やらなきゃ余裕だったのに・・・!

午後は頭から畑へ行って、2列と半分を収穫。
・・・・また大根地獄が増えた・・・・
戻ってきてまた整えて・・・・休憩を挟み・・・・さらに整えorz
一体いくつあるんだ~っ!!!!
きっと明日も最初は大根だろう・・・。
お金貰えるとは言え・・・まぢ鬼なんですけど。

てか・・・17歳の高1にタメ語使われるって一体・・・・w
俺っていくつだよww
高3?27?・・・・どんなですかwwwwww
・・俺って何よ?(ぇ

[凍る・・・2日目]の続きを読む

[Edit]

七草バイト初日

さてさて12月25日、クリスマスであります。
皆さん聖なる夜をいかがお過ごしでしたでしょうか?
これほど変な気持ちで過ごしたイブは初めてだったフジでありますが・・・。
まぁいずれ・・・気持ちの整理がついたら何かやるんでしょう。(ぇ

そんな一夜明けた今日からは!
去年・・じゃなかった、年始めに引き続き、七草のお仕事であります!
そういや去年のこの時期もバイトだったんだよね・・・ヤマトのw
あんなに美味しくない、税金ばっかり持っていかれたモノはさておき・・(ぇ
今日から1月4日までフルでお仕事です。
今回は、この前の平本農園さんではなく、片倉町駅側の加藤農園さん。
規模は断然平本さんのが大きいけどねw
それでもとんでもない精神攻撃が、パック詰めの方達を待ち受けているのだろう。。。

今回はそのパック詰めの為の下準備のお仕事なの。
畑に生えてるものを収穫して、洗って整えて・・・って感じかな。
ちまちま詰めるよりも動いてる方が断然いいわww
8時から仕事開始なのでいつも通り6時半起きですわよさ。(何語だ
5分でいけるからいいけども・・・いつも通り朝からドジっぷりを・・・・www

はぁ・・・。

[七草バイト初日]の続きを読む

[Edit]

残酷な天使のメリクリ

今日は・・・24日クリスマスイヴ!
ちまたじゃバカップルやらがやらしい夜を過ごしてるんだろうなぁ・・・。(ぇ
・・・調子乗りましたorz
ネーさんを初め、、他のカップルや夫婦、家族なんかで盛り上がってますかね??
D地とかTくちゃんとか、キシとか(ぁ)・・・冷めてたらぬっころね(ぇ


フジはそんなの関係なく午前中は大掃除してますた。
今日が年内唯一の休みだからね。って訳で、家中の電気の傘をキレイにしてますた。
意外と時間食ったけど・・・これで年越せます(ぇ
年賀状がまだだったりするが・・・・3枚なのにwwwwww

飯を挟みつつメッセしたぁ。
なんかもう・・・木曜以来崩壊寸前だった、というか、分散してた心が終結してきた感じ。
お互い忙しいのは知ってる。そして俺は・・・明日からフルで仕事。
恐らく年内最後になるかもしれない大切な交流。
・・・話せてよかった。

そして晩は毎年恒例の唯一ご馳走が出る日。
・・・言っちゃまずかったか(ぇ
ワインで乾杯ー♪
年が経つにつれ、満腹度が減りつつあるのは何故だろう・・・?
途中でバカ弟がワインまずいとか言って、自分のヤツを人に飲ますから・・・悪酔いしたじゃないかぁぁぁっ!!!
ご飯食べながら揺れてたし・・・w

なのでややほろ酔い気分♪
・・・最初は愚痴書こうかと思ってたけど、そんな気分じゃないし止めとこ^^
傷つく人も居るからね・・・。

明日から仕事、しっかりやるです。。。
稼いでくるぜーっ!
今日は終わり!!

[残酷な天使のメリクリ]の続きを読む

[Edit]

親たちの力

気が付いたらるろ剣ばっか読んでるってどうよ?(ぇ
てか今日夢にまで出てきたんだけど・・・・刀がww
その夢もよくわからねぇよ・・・合コンから刀とか^^;
もうなんかあれだな・・・・病んでるな(ぇ
・・・・実際書きはしないが色んな気持ちが入り混じってて気持ち悪くなるくらい変です。


今日は・・何日だーっ!?
正直日付の感覚全く無い。
今日が23とか・・・日曜日とか・・・信じられない(ぇ
みのさんのクイズミリオネアやってたせいで木曜日だと思わされたしねw
まだ22日とか思い込んでるしね!
もうダメだ・・・心と共に日付感覚さえも壊されたか。。。

そんな訳で23日日曜日です。(爆
今日が高校の野球部の年内最後の日です。(←これは覚えてた
昨夜から降り続く雨のせいで室内だったけどね。
まぁ卓球大会やるとか意味不明なメニューが書いてあった時点で、練習じゃなく納会なんだなって気がしたが。

最初1時間は真面目な練習だぜぃ。
半分に分けて30分ずつ、バット振る組とトレーニング組に分かれて。
まぁトレ組にずっと居た訳だが。
両組とも30分じゃ終わらなかったけどきっちり最後までやってたからまぁいいかな。
時間が押したせいで色んな支障が出たけど。。
*ずっと居た→一緒にやった→2セット×2回→4セット=別に辛くも何とも無い。

その後卓球大会。
実は裏で父母会が納会の準備をしてくれてて、トン汁作ってくれてたんだけど、追い出された(?)暇になったお父さん方が卓球に参戦して、意外な盛り上がりだったような。
まぁ当初の卓球トーナメントは出来なくなったけどね。時間がなくて。
まぁ盛り上がればいいんじゃね?

[親たちの力]の続きを読む

[Edit]

冬祭りーワッショイ!(ぇ

明らかに夏祭りだった気がする・・この歌w
なんかふと思い出したから使ってみた。
意味は無い・・ワッショイしてないしwwむしろドッコイショだっwww

はい、そんな訳で今日は団地の冬祭りです。
毎年恒例でこの時期には餅つきしたりトン汁作ったの出したり、お汁粉やおでん、ビンゴ大会もやったりしちゃいますw
10時からやってたのだけども・・・気付いたら9時半だったので10時半に行きましたwww
まぁそんなに早く行っても最初の方についた餅とか焼き芋やったりしてるだけなんだけどね。

末っ子と一緒に、鍋持って行きましたです。
理由はトン汁の確保(ぁ
鍋いっぱい貰って、末っ子はそこで帰った。寒いからってw

とりあえず風景はこんな感じ。
冬祭り

これは12時前くらいかな。
団地の間にある小さな広場だから、規模はこんなもんですw

んで、何でか顔を知られてるので色々手伝ったりブラブラブラブラ・・・w
写真いっぱいなので続きますw

[冬祭りーワッショイ!(ぇ]の続きを読む

[Edit]

立ってるだけってどうよ

相変わらず久方ぶりのパソコンからの投稿でありますwww
まぁ今日からは(恐らく)ずっとパソコンだとは思うけどねw
こっちのがいっぱい打てるしスラスラいけるぞ~!(ぇ
・・・だからって打ちまくりはしないです。。。

昨日はホントに、色んな話も出来たし、実の姉弟みたいな会話が出来てすっごい楽しかったです^^
周りがどう見たのかは知らんけどww
その余韻も残しつつ結局2時半まで起きてたんだが^^;
それでも起きたのは7時半!w
自然とパチッと起きたんですわ。。
5時間でも平然と起きられるなら学校ある日に起きて欲しいよな、こうやって^^;
全く困った体ww

やっぱりねぇ、たまの楽しい出来事って次の日もやりたい気持ちになるのね。
昨日のもそうだけど、クラコンとか、dateとかね。。
そんな感じなので今日一日ずっと、またフラフラ出かけたい気持ちだった・・・。
ぱど配りながらも、部活行っても、なんかねー、キューってなるものが^^;
あー、夜遊び少年の気持ちが出てる・・・w
早くまた行きたいな・・・夏に。

部活は・・行っても何もやる事も無く・・・とりあえず指導的な事を・・・w
なんかもうあれだ、邪魔?w
てかボールすら投げてないしね、ここんとこ。
もう居る意味あるのかっていうより・・・野球やるって何?って思えてきた・・・。
野球よりトレーニングばっかしてるしね。。。。
はぁ・・

[立ってるだけってどうよ]の続きを読む

[Edit]

初対面の恐怖?

今日は木曜日ー。
週の最後にして、今年の最後の授業日であります。
まぁちょっぴり休みがあったらすぐテストだがw;
休みが無い方が覚えてられるからいいのに^^;


そして1つ悲しい事。
定期券が昨日で切れましたorz
なので今日だけ自費ですww
地下鉄は回数券あるからまだいいが。。

それにしても最終日に限って今までにないギュウギュウ詰め・・
久しぶりに足攣るかと思ったぞっ!


統計・・意味不!(ぇ
社会心理・・駆け足過ぎるだろww
って感じで午前終了。(ぇ
だってホントだもん^^;

データベース・・ごめん授業7割聴いてないわ(殴
年明け最初の授業がテストなのに大丈夫か?ww
社会調査法・・漢字の勉強してますた。。
いやでも聞いてたよ?w
んでももっと問題だったのは3限に起きた(?)出来事のせいで気持ちがハイになってたから、お腹(胃かな?)がキリキリしてた^^;
何かは後程。

5限のインターンシップ、今日はビジネスマナーについて。
ビジネス検定受けたから大丈夫~とか思ってたら、色々学ぶ事があってまだまだ勉強すべきと実感。。
マナーに終わりはない・・・・!

そして今は帰路ではなく、池袋に向かっております。
何故ならば、↓

[初対面の恐怖?]の続きを読む

[Edit]

最後の騒ぎ

昨日なんだかんだで0時近くなって寝たけど今日はちゃんと起きた!
起きるのは出来るんだ、うん。
・・ごっさ眠いけどw

着いて20分程経ってから漸く先生登場。
周りはまた休講じゃないかってざわつき始めた頃ですだ。
風邪引くのは仕方ないとしてもさ、遅すぎるのもどうかと思うよ?w
残り時間ずっと課題のお話で終わったがww
てかこんなギリギリにもなって中間レポートだからね。。
年明けたら期末レポートとか・・・・はぁ。

まぁ年明ける前に3つ共仕留めてやるさ・・・・!
ビジネスと法は終わったからあと2つか。

よし!(何

[最後の騒ぎ]の続きを読む

[Edit]

寝坊した。。

今朝は焦った。。
時計が鳴ったのも知らない位爆睡だったorz
7時前に起こされなかったらどこまで寝たんだろう・・・

そんな30分時間のない状態だったけど、結局いつも通りに出られたw
普段余計な事ばっかしてるって事だな^^;
ジャンプ読んだりとか(ぁ

ヒヤリが余裕に変わって教室に着くと・・・またも電気が付いてない。
でも2度目だしパーティだから動じなーいw
案の定5分後にヴァーナムさん来たし・・・・サンタ衣装でw
似合ってたぞ~!w^^

パーティの内容は3つ。
クイズ・歌・ビンゴw
そして景品がお菓子^^
まさかの稼ぎ頭5個(爆
朝からチョコ食べられるとは思わなかったw

I love chocolate !w

[寝坊した。。]の続きを読む

[Edit]

やっぱり弧の人

周りは今日より昨日の方が寒いって言うけど、どうなんだろ??
おいらは今日の方がずっと寒いと思うんだが。。。
なんたって午前中パソコンいじるのに手袋してたくらいだし(ぁ
それでも手が凍ってたくらいだし
やっぱり気温より体感温度だよねぇ~?

勝手な自己満はともかく・・(ぇ
今日は月曜日ー!
月曜日といえば!午後から部活のみ!
って事ですがw
午前中は誰も居ないのでもっさり遊ぶ。(ぇ
てか!!!画面の右下にツールってあるじゃん、タスクバーの中に。
辞書ツールが開かなくなったんですが!!w
てかもうね、この前のワード状態。起動するとすぐにCPU100%超えるの。
だから開きもしないorz
・・・まぁ大した用事じゃないんだけどね。。

高校はー!フリー打撃だ~(・∀・)
走り回れるぜ~ヽ(゚∀゚)ノヒャハー!
・・・・え?何このハブっぽさ・・・
守らせてくれよ~、走らせてよ~!!il||li _| ̄|○ il||li
本年度は何かがお か し  い ! !
カバーチックなポジションとか要らん。。。

はい、追記でお遊びー!

[やっぱり弧の人]の続きを読む

[Edit]

おじさんソフト

気はふと目覚めた時間 : 10時前。
Σ( ̄Д ̄;)ぬぉっ!
0時前には寝たはずなんだが・・・久々の爆睡。
疲れ溜まってたんかなぁー?
ワンピース見逃したけどビデオ撮ってたので終わった瞬間再生b

今日は午前中(と言っても11~12時だがw)は掃除タイム。
土日はいつも通り?かもw
その後ラビちゃん小屋のお掃除であります。
見た目はそんなに汚くないんだよね、冬だからかw
でも空けた瞬間悲惨なトイレが・・・^^;
トイレの砂って言って、濡れると固まるモノが入ってるんだけど、それが粘土になるほどの固まり具合・・・・。
普通は複数の玉になってころころしてるはずなんだが^^;
量がハンパ無いのか??・・
そんな訳でサクッとやるつもりが全掃除に変更。
そのお陰で用事がギリギリだったww

その用事とはー。

[おじさんソフト]の続きを読む

[Edit]

気持ちはどこへ向かう

そういえば昨日見た、最も「冬だ!」と感じる景色。
帰ってる途中だったから止まらず写真を撮らなかったけど・・・。
昨日の高校からの帰り、イチョウの枯れ木があったの。
まぁ帰路の環状2号線はイチョウだらけなんだけどさ、この時期なのにまだまだ
葉っぱが残ってるのよ^^;
その中に2,3本、裸の枯れ木があったの。
ちょっと想像してみて?
空は真っ暗で、上からはライトで照らされてボーッと明るくなって映る枯れ木。
それを下から空に向かって見上げるの。

幻想的じゃない??w
今度撮れたらアップしたいけど、こういうの風情があって好きなんだぁ~^^
一緒に見たい人募集~!w


せっかくだからもういっちょ空ネタ。
昨夜はふたご座流星群が来てたんだってね。
23時~4時くらいまでだったらしいけど・・・見れた人いる??

フジは・・・というか、曇ってて何にも見えなかった・゚・(つД`)・゚・
せっかくのふたご座なのに~~!!;
涼しいと思いながら外に居られたからまだいいけどさ・・・見たかった><
見た人、写真撮った人いたら教えてねー!

ちゃ~に便乗して性格診断やってみる。
結果は追記に。

[気持ちはどこへ向かう]の続きを読む

[Edit]

記事消えたorz

ちょっと昨日の新聞ネタを。。
「宙に浮いた年金記録問題」の照合作業の遅れに福田首相は、「公約でどう言ったのか頭に浮かばなかったので(公約に違反してないと)言った。」 それに対し尾立氏は、「首相が公約を覚えていない政権なんてありうるのか。いい加減だ」と批判した。
そんなくだらねぇガキの言い合いをしてる暇があったら議員総出で1件でも多くの照合作業を進めればいいじゃねぇかっ!!!
って思った。まぁ自分が偉いと思ってる白襟のバカ共が動くとは思ってないが。
うんそれだけ、うん。でも一人10件片付ければ5000近くはいくよね。。

さてさて気を取り直して。
今日はぱど配ったー!それだけ!(ぇ

帰ってきてご飯食べてたら、中学校からの電話があって。
親に代われって言うから代わったら、なんでも末っ子が怪我したんだって。。
体育の時間がソフトボールで、キャッチャーをやってたら、バッターが打った瞬間バットを投げたらしく、頭のてっぺんに降ってきたんだと。
それが3時間目で、昼休みに普通にお弁当食べてたら、4時間目に担任に連れられて帰されてきて。
「病院に連れてって下さい」だってさw
まぁ救急じゃなかったから、仕方ないのは分かってるが。
たまたま休みだった親父っちが新横浜の労災病院に連れてったけどさ。
保険の先生に一言言いたい。何科に行けばいいか位分かっててくれww
整形外科と脳神経外科って全然違うぞwwwwww
関節や筋肉が痛い訳じゃないから整形外科はありえないんだけどさ。
大丈夫か?ホントに・・・。

そんな訳で24時間体制で監査することになりました。
まぁ大丈夫だとは思うけどね。前例もいるし。(過去記事参照(ぇ


さて、バトンやります!
ちゃ~に催促されたので。(違
えー・・・長いですw
でも敢えてライちの所から奪ってきた!

[記事消えたorz]の続きを読む

[Edit]

師走は早い

朝電車でウケた事。
分かる人だけ笑っておくれw 知らない人だと何も言えないから。

!!目の前にブッチャ(エアギアより)がっ!?
黒くないけどボウズだしヘッドホン着けてるし・・!

運転手は加藤、車掌ははなわです。
はなわ君!!?w(ちびまるこちゃんより)

・・それだけ、うんそれだけ。

あとは下記事の通り。。
出席だけとって、休講。
フザクンナクソーっ!(`д´)ノって感じ。
まぁ開き直ったのは言うまでもないw

それでも、パソコン室の暑さに眠気が到来したせいで・・3時間もあったのに、資料読むのに2時間半かかったil||li _| ̄|○ il||li
書き出しちょこっとしか書けなかったし(>_<)
コツコツやるか・・・。

┐(´д`)┌=Зはぅわぁ。。

[師走は早い]の続きを読む

[Edit]

なんでだぁぁっぁぁぁっ!!
2日連続の1限休講とか・・・
今日に限っちゃ1、2限同じ先生だから・・・・午前中が丸潰れとか・・・・

ヌッコロスゾo(▼皿▼メ)○

どこにも表記されてないのがさらにむかつく。。

レポート仕留めてやる・・・・覚悟しとけよーっ!!

[Edit]

選択肢の様々

また夢ネタから入るぜコノヤロー(どのやろうだ
今朝は2個見たのよね。
今になっちゃ忘れかけてるんだけど^^;

誰か知り合いに何かをお願いされて(?)、返事して立った瞬間フッと起きたのw
しかも立ちかけてたww

そしたら親父っちが釣りに行く直前の6時前で。
二度寝したら今度は・・ちゃ~姉妹が登場w
しかぁし!!後ろを振り向けばママさんバレーのおばちゃん達!?w
とりあえずちゃ~の頭を撫でてみたら時計がなった。。


二度寝のせいかすんなり起きられなくて、三度寝10分の後に起こされた形に^^;
その10分が影響していつもの時間に間に合わなかったー;
そしたら東横線で久々に地獄をみたorz
・・・無駄にw


なぜ無駄かというと。。
遅れて教室行ったはずなのにスカスカで・・黒板に休講の文字が。。

ぬわぁんだとぅをぉぉぉ~っ!!!

地獄をみた上に2度目の当日休講発表・・
おいっ!!


これから朝パソコンつける癖をつけようかな・・^^;

はぁ

[選択肢の様々]の続きを読む

[Edit]

睡眠学習

朝起きるのがあんまり辛くなくなってきた最近。
起きて家を出るまでは、ねw
家出て駅着いたら急に眠くなるからww
あれ何なんだろうね^^;
お陰で1限から眠気が・・・w

・・さすがに1限から、てか英語で寝る事は無いけど。

最近歌が多くて、12月入ってから特にX'masソングばかりだけど、曲は知ってるけど歌詞が・・ってのが多いから楽しい^^
来週はX'masパーティやるらしく、お菓子持ってきてね!とのことw
1限じゃなくて3、4限位にあると嬉しいんだがw^^;
まぁ次が爆睡覚悟になるだけだ(ぇ

てかやっぱり伏せちゃダメだねw
2限どうしても眠くなって伏せちゃったら、授業終わるまで約1時間寝ちゃったし^^;
ここだけならまだしも、4限でも後半20分堕ちたし。。
憑かれ疲れてるのかなぁ??

遊び疲れでそ!(・・ぇ

[睡眠学習]の続きを読む

[Edit]

ゾクゾクしすぎ

なんか・・・パソコンから記事書くのがすっごい久しぶりな気がするんだけどw
どうせまた明日からケータイで書いちゃうだろうし?
あー、でも・・・まだおかしいのかな、あれ・・・。
端末登録したはずなのに何度もログインって><

今日はとにかく寒かったねぇ。。
朝からずっと背中からゾクゾクしてたんだけど^^;
寒くて寒くて・・・・フジは人間だからまだいいけど・・ラビは大丈夫だったのかな。。
あんまり寒すぎると仮冬眠しちゃって死んじゃうから><
って、σ (・ω・*)一人が寒がってただけならいいんだけどね。
暗くなってから今日は暖かかったねぇとかって先生たちは話してたから・・・。

やっと少し落ち着いて休めるーって思ったらまた明日から大学なのねw
1日バイトを入れるってこういう事だな・・・w
まぁ休みったってパソコンいじってるだけだし(ぁ

そんな訳で久々のメセーが出来た!^^
誤字っぽいのは仕様です(何故
久しぶりすぎて、というかなんか・・・何話していいか分からなかった^^;
でも体調悪いのに無理しちゃダメだぞぉ~!!
余計心配します(`・ω・´)
まぁ・・気持ちは分かるけどさ。。

今日も定番の高校へ。

[ゾクゾクしすぎ]の続きを読む

[Edit]

谷村有美ライブ

イマイチ使いにくいケータイ投稿。。
元に戻してくれないかな・・
記事書くのに3回もログインとか・・・(-_-#)

とりあえずお待たせしました!(待ってないから
2日間に渡る谷村有美ライブの全貌を!(ぇ

って見てないけどねw
遠耳で聴いてただけだけどねw;
2日分箇条書きで。

<昨日>
余裕な支度をしといて3回程忘れ物に慌てるマヌケっぷり;
特急の網棚に荷物を載せてそのまま忘れ、仕事中の眼鏡を失う。
駅で届けを出すも拘束時間が長くて徒歩7分の距離をスーツで猛ダッシュ、2分で着。
まさか坂を走るとは思わなかった^^;

kaijou

会場のめぐろパーシモンホール。↑

着いてすぐパンフレットにチラシ挟み。そんなの手慣れたもの。

終わった後分担説明と昼食。

16時にグッズ販売、16時30分に当日券販売。リハが延びたせいで17時20分に客入場。
18時10分、開演。
聴けるーって喜んでたら関係者以外立ち入り禁止場所の見張り。
イス
↑場所
待機所
↑座った場所からの眺め

2時間予定だったのに、アンコールが何故か1時間あって・・終了まで結局3時間。。
アンコールが長いってどうよ?w

客を全員出して業務終了。

3時間だったのに意外と早く済んだのがラッキ^^
まぁ多少聞こえてたからかな。
雨が降っても朝は朝♪
駅で荷物を聞いたら渋谷で確保してるとのこと、帰る前に渋谷に寄って荷物を受け取ってきた・・のは良かったが・・。
前のオッサンも荷物忘れて取りに来たらしいんだけど、かなりもたついたせいで最後の特急を逃して・・・・。
各停でチンタラ。。
さらに地下鉄も1分前に行ってしまい・・・待つこと13分(前記事に至る

そして<今日> は↓

[谷村有美ライブ]の続きを読む

[Edit]

ぬゎぁんで記事が書けないんだぁぁぁっ!!!!
と嘆いてから1時間・・・
何とかいじれるように設定出来た?
どうもケータイ版も新画面にしたみたいね。。
何回もログイン画面出てウザかったわ(-_-#)

そして色々なミスのせいでさらにウザイわ。。

あーやっと電車来た。。
とりあえずドロン。

やっと帰れるーっ。。

すんません、コメントやら何やらは明日出来れば書きたいと思います。
ドジな私でごめんなさいm(_ _)m

[Edit]

すぉれでも日中は暖かい

無理矢理なのは仕様です。(ぇ
タイトル続けて読めば分かるかも・・・・?
どうでもいいけどちょびハッピーです^^
おじいちゃんになれたから!(謎
うん、知らなくていいさ、うん。

本日はぱどの日ー!
昨日なんじゃぁぁこれワぁぁぁっ!!っていう量が並んでて唖然&愕然としてたんですがw
まぁ配らなきゃ話にならないんで配ってきたけども。
ただ冊子の枚数がいつもの倍近くあっただけで、補充も(無理矢理)1回で済ませたから1時間半で済んだ^^
行きの坂で力尽きそうだったけど(ぇ

3時からひさしぶりの高校へー!
テストも終わって今日から普通に授業あるだろ~ってノリで。
着いてみたら端っこでティーやってるのが見えたが・・・・。
聞いた所、今日までテストだったんだと。。
5日間もテストやってんじゃねぇよwww
そのまま職員玄関でグラコンやら届いてたので事務処理してますた。
何って?選手呼びにあちこち走ってたんだよっ!(・・・ぇ

4時半頃になって、中学生が一人、見学に来てて、そこからそっちでお話をしてた。
途中で母上様もいらっしゃり、結局4者会談にw
やっぱり受験生の母は不安で仕方ないのね。。
こんな男の話でもドンドン聴いてきたわw
全体が横で挨拶してるのにそのまま話しこみ・・・門まで行ってもまだ喋り・・・そのまま駅まで送れば良かったかな・・・?ww
とりあえず言える事は言ったけど・・・それは親にじゃなく子に言ったからな。
今頃ちゃんと悩んで再検討してればいいけど。

・・・・そんな訳で何しに行ったのか分かりません(ぶw

続いて記念のトラバー。

[すぉれでも日中は暖かい]の続きを読む

[Edit]

能力を生かす

昨日はコメント返すの忘れた><;
すんません今日必ず返すんで。。
時間なかったのは言い訳にならない・・・・!

木曜日はラストスパートにして最大の山。
なんたって朝出発してから帰るまで12時間あるぜ・・w
まぁ仕事してる「大人」からすれば、なんだたかが12時間位ってなるだろうけど。
別に辛くないけど気持ちは沈むのです。

あー紐がほしー。(ぇ

サクッとレビュるw

1限統計学。
F検定とか出てきたけど意味プーさんです(ぁ
2限社会心理学は、結局葛藤について延々話して、ついに恋愛ネタ終わった。
でも寮住まいの学生の葛藤とか恋愛に関係ねぇ~w

データベースはテーブルの話が一通り終わったので次の話、ビューについて。
まぁテーブルの一部であるのに変わりないが。

4限の社会調査法はサボった!w
いや、まんまな意味じゃなくてですね、ここが肝心なのですよ。

知りたい人だけ次へどうぞww↓

[能力を生かす]の続きを読む

[Edit]

なかなか見付からないもの

火・水・木はケータイ投稿が当たり前になってきた。
だって家帰ってから楽なんだもんw
だったらブログ止めれば?って誰かに言われそうな気がするけど^^;
移動中に書かないと夜忙しいんだよね。。
てか書きたい時に書けるからいいんだ^^

水曜日ー。ライちに便乗して(?)テンプレ変えました♪
なんか一発で気に入ったから即借りw
・・文句あればどうぞww
詳細はのちほど。

シャカ男が徐々に進化してる・・・・!
フード付きの厚いトレーナーに成長。(ぇ
そんでね、ふと見たら、イヤホンしてなかったの!
ついに人に進化したかー(ぇ)って思ってたら・・・電車の中で退化しやがったwww
ダメだこりゃ。ヽ(´-`)ノ

決意して昨日買ったニット帽。
意外と小さめでちょっち後悔。。
まぁ被れるからいいけど、もう少し深い方がおいしいのにって思った。

[なかなか見付からないもの]の続きを読む

[Edit]

サウナ

また火曜日が~(泣)って最近思わなくなってきた。
あと数回しか授業無いのにねw
だからこそなのか、漸く体が馴染んできたのかは分からないけど。

でも今朝はホントに寒かったね。。
朝あんなにはっきり白い息出たの初めて?
そろそろ帽子買おうと決断w

その寒さに対して・・・電車の中はサウナそのもの
ダウンコート脱ぎ損ねたのが運の尽き。

あっちぃ~w

顔には出なかったけど背中を水が伝うのが分かった。
でもコート着てたからか少しばかり空いてる感じがあったけどw

いつも不思議なのは、朝眠いーって英語受けて少し復活するもまだ眠い。
でもアカウンティングは何故か寝ないんだよね。
眠気が去るのか集中してるのか知らんけど^^;
まぁ越した事は無いけど。

[サウナ]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

