[Edit]



[Edit]

初体験の壁

タイトルで変なこと想像した貴方にはパンチだからねっ!!
え?いないって?・・・・あそ(ぇ
せい o-_-)=○)゜O゜)∴ブッ(えぇっ

一応一人で祝う・・・・フジがブログ始めてから今日で2年!
まともに書き始めてまだ1年と2ヶ月?くらいかと思うから大きくはしない。
・・・記事書き終えた後に思い出して書き足してるしねwwwww

ついでに・・・弟が静岡から帰ってきやがりました・・・w
朝歯磨いてたら電話掛かって来て「今から帰る」と。
・・・その2秒後にドアが開くってなんだよwwwwww
こっちは必死で口ゆすいだんだぞ!!!w
って事が一悶着ありました^^;

今日はTOEICのIPテストの日ですた!
IPテストってのは、ホントのTOEICのテストって訳じゃなくて、簡単に言えば模試みたいなものかな?違うけど。
そういう訳で、点数の参考にはするけど、それをそのままTOEICの点数としては受け入れてくれないのよ。
・・・・これで通じる?(-_-;)
まぁ何にしても、結果如何では本番のTOEICテストを受けるつもり!

13時40分集合って書いてあったから13時半に着いたのだけど・・・教室開いてない。。
どうも40分に教室に入れるって事だったらしい(-_-#)
2時から説明開始だったからそれまでに入ればいいと・・・・。
・・・明日はそうしよう。。。

テスト自体はリスニング46分100問、リーディング75分100問の合計2時間1分!w
最初はまぁ良かったんだけどさ・・・・途中からお経だよありゃ^^;
マークしたらすぐに次の問題始まるから質問と答えの文読む暇が無いorz
聴きながら質問文読んでたら頭に入らないから余計聴き取れないしorzorz
聴き取れてないからさらに勘でマークil||li _| ̄|○ il||li
早すぎんぞヴァカァーッ!!

リスニングが終わった瞬間リーディング開始。
余裕じゃん~ってスイスイ解いてた・・・・つもりが。。
残り25分で30問ちょい・・・・終わんねぇ(゜д゜;)!?
久々の受験形式のテストだからさ・・・・全文しっかり読みながら解いちゃったのよね^^;
結局20問テキトーマークになりますた(´・ω・`)
単純計算100点分がゴミ箱逝きorz

TOEICの難しさってここにあるんじゃないかと思うんだ。
だって問題自体センターの穴埋めと大して変わらなかったし。
慣れれば読みで500点満点いけるよきっと。
まぁ初めてだったし仕方ないよね(´・ω・`)
許してね?(何

[初体験の壁]の続きを読む


[Edit]

下山します

や~っと山を越えたーっ!!^^
なんか長かったなぁ・・・・
でも結果から言うと、テスト終了による達成感からポッカリ空いた穴がとても寂しさを感じさせます。。。
誰かどっか連れてけ・・・・;
会いたいよぉ・゚・(つД`)・゚・
さて、そんなテストは1時からだったので11時半まではしっかりと・・・



お掃除してました(爆



せっかく誰も居ないしサクッとピカピカ目指したくなったのよね。
・・・ハヤテの影響で。
漫画だから出来る荒業だよな、一瞬で部屋と廊下がピカピカとかww
きれいに片付けて掃除機かけて雑巾がけまでして1時間かけたけど無理っす(当たり前
でもスッキリして気持ちよかったけどね^^

少年はハヤテの影響でー、行動がいつも以上に素早くなったのであったー。(ナレーター!?

[下山します]の続きを読む

[Edit]

山の八部まで登頂。

鬱です、鬱々真っ盛りです。(何
いやぁ・・・あの子の気持ちを考えてたらちょっと重くなっただけ。。
うん大丈夫、そんなのでいちいち落ちてたら務まらないから。
・・・・別に務めなんかないけどねw
ハヤテの影響かな・・・・(´・ω・`)


今日は2つのテスト!
山場アカウンティングと、油断大敵の研究法!
どっちのがしんどかったでしょう?(ぇ
アカウンティングは・・・正直楽勝でした(´・ω・`)
まぁ10日以上前から暗記に入ってたお陰だけど。
30分で9割の人が退出できたくらいの問題だったしね・・・・
無駄に時間掛け過ぎたorz

そして11時に昼ごはんって言う最速タイムw
1階しか開いてなかったから仕方なくだったけど(ぇ
泉校舎最後のランチは・・・・チキンカツ定食!(380円
チキンのカツが5枚並んでるだけなんだけどねw
それにキャベツの千切りが盛られて、ご飯と味噌汁付きなだけだけどねww
時間が時間だったから満腹になったし、美味しかったからいいかな。
2年間御馳走様でした

そして研究法までの3時間、勉強に入る。

[山の八部まで登頂。]の続きを読む

[Edit]

散漫すぎる

拝啓 如何お過ごしでしょうか。
体調など崩されてはいませんか?
もしそうであれば早く元気になって私の目の前に元気な声を響かせてください・・・・



未だに月曜日だって事が信じられないんだが。。。
まぁ部活もなかったし誰も居なかったって位にしか感じなかったんだけど^^;
それでも月曜日!

なんか声がしてるなぁ・・・って思いながらも、起きたのは9時でしたwwww
声が聞こえてた後にまた寝てたみたいね。
誰も居るはずないですから。
ただ明日この時間に起きたら間に合わないですがww

ワンピース見ながら朝食を摂って、10時半におばあちゃん所へ野菜を届けてきたの。
昨日もらった新鮮な野菜達ね^^
その後はずっとお勉強!
・・・してたつもりですはい。。。
5分と集中持たなかった気もするんですが^^;
紅茶入れてみたり、お菓子取ってみたり、つまみ食いばっか・・・・・w
家じゃ集中できない受験生の気持ちが今なら分かるわ(ぇ

それでもやってるつもりで範囲見直したけど・・・・
終いにはハヤテのごとく読み出したからねwwwっうぇwwww
ハヤテの苦労とマリアさんの苦悩は絶えないなぁ・・・w
はぁ。。。
何やってんだか。

[散漫すぎる]の続きを読む

[Edit]

焦る気持ちとたがう現実

さて日曜日・・って後2日でまた試験じゃん!!
知ってたけどあっという間だなぁ・・・。
10日前~って言ってたのが嘘みたい。。。

今日はまた朝はソフトボールに借り出されたのです。
ってかもう借り出されでは無いような・・・
明らかに不動打者(ぇ

今日はねぇ・・・・両チーム譲らない超乱打戦ww
よく覚えてないけど12対13とかってスコアじゃなかったかな。。。
最終回4点差を逆転サヨナラ負けになったんだけどさw
まったくとんでもない試合だよ^^;
フジは2安打はともかく、3打席目に上げ過ぎてセンターフライで初アウトを喫しましたですた。。

っていうのは、試合中全然集中出来なかったのよ。。
人数も珍しく11人いてさ、知らない顔も多くなってきたし。
俺居なくてもいいんじゃね?って思ってたしさ。
それでも1番で使われるしさ、バイトの事も気になるしで、3打席集中力なす(´д`)
そんなやつが出てちゃいくらなんでもまずかったよなぁ・・・なんて。


昨日アンちゃんにけしかけられた通り、試合後その足で農園に直行。
っても家から徒歩2分以内の公園だし、通り道だから荷物は置いて行ったけどw

[焦る気持ちとたがう現実]の続きを読む

[Edit]

農園ヽ(゜∀゜)ノヒャハー

まだまだ寒い日が続くねぇ・・・。
寒い日には・・・歌うんだーっ!!(ぇ
僕はE缶だけは最後まで取っておく~♪
(`・ω・´)・・・(ぇ

今日は、というか今日と明日はまたまた農園でお仕事なのですー。
さて、何のお仕事でしょう??ヒントは次にある行事!


・・・・節分ですね。
そんな節分のために売り出す福豆セットのパック詰めのお仕事です!w
なんでもうちに電話くれた次の日から急に注文されたらしく、畑の蕪処理どころじゃないかもしれないみたい(´・ω・`)
まぁこれはこれで面白いけどね^^

今日来たのはフジとアンちゃん、そしてリーダー+パートのおばちゃん達。
ってもおばちゃん達ほとんどが風邪でダウンしたらしいけど^^;
だから全部で10人いなかったくらいかな。。

最初は鬼のお面と、柊や大豆の付いた枝を袋詰めする作業。
30箱だったから午前中全部使う間もなくあっさり終了♪
続いて、下のハウスでおばちゃん達が切った柊、大豆のもみ殻を、福豆の袋と鬼のお面と一緒にパックに詰めて、熱で溶かして封をするって作業。
結局お昼挟んで17時の終了までずっとこれだったな。
アンちゃんだけじゃなく加藤奥さんも一緒だったから3人でずっと喋ってたけど、飽きないねぇ^^
だからあっという間に時間が過ぎたんだな^^
ホントにあっという間な一日だったもんね、今日は。
ロッテリアなんか行かなくて良かったわ(ぁ

もっと楽しかった原因があるのだ。
それはね・・・(・∀・)

[農園ヽ(゜∀゜)ノヒャハー]の続きを読む

[Edit]

集中力欠乏症

フッと目覚めたのがお母さんと同時だったらしい6時過ぎ。
トイレ行ってすれ違って二度寝に走ったら・・・
次に起きたのは9時半でしたwww
テスト1日行っただけでドンだけ疲れてんだって話。
おかげでぱど配るのがめんどくさくなったじゃないかーっ!!
相変わらずポストにタウン情報誌引っ掛けるバカが徘徊してるのよこの辺(´・ω・`)
ちょっと押し込めばいいのにさ、器用にポストの入れ口に挟むように入れるから、あとから入れる人にとっちゃ大迷惑だ。。

だから9時から配るのが理想なんだけどね。(10時に配りだすと後半かぶるorz)
11時前に配り始めたら既に前半の所にも引っ掛けられてたわ・・・・。
まぁ汗かくくらい温まったからいいか。

帰ってきてご飯食べてから農園に明日の事相談に行ったら、快くOKくれたよ(・∀・)
そんな訳で明日は1日農園でお仕事です。
何かはよく分からなかったんだけど、袋詰めの作業をやるみたいな事は言われたな。。
まぁロッテリアでアンケートとってるよりはだいぶ割がいいけどねwww
楽しいし!(←これが一番

しかし・・・寒いしパソコンいじりたくなるし・・・集中できねぇじゃんorz
いや今さ・・ツールやリドメいじくってるからどうしても・・ね^^;
ジャンキーには辛いです(ぇ
アカウンティング覚えるの大変なのに・゚・(つД`)・゚・
会計とかしんどいよ(´・ω・`)
簿記のがよっぽど良かった。。。

でもやるしかないのでしっかりやらなきゃ。。。
刑法もうまく説明できるようにしとかなきゃ。。。

・・・・バイトしてる暇なんかあるのか??・・・

[集中力欠乏症]の続きを読む

[Edit]

秘技 間抜け発動!

今日からテストですわ。
そして1週間ぶりに登校です。
さすがに久々の6時半起きも辛かったけど(´・ω・`)

テストだからいつもより早く行かなきゃいけないのね。
一応9時開始だからさ。
起きる時間一緒で早く出るってきついわー。何とか15分早く出れたけどね。
そして見事に1本前の特急・・・の前の急行に乗ることに成功w
急行って結構駅止まるから人多いんだなぁ・・・。
でも楽な方だったと思う!隣と後ろのお方に完全に寄りかかられたがwwww

そんでね、時間はちょっと戻るけど横浜駅にて。
いつも通り定期使って改札通ったら、通れないのね。期限も8日まであるのに^^;
何だよぉーって思って駅員さんに通してもらって。
渋谷の改札出るのはともかく、乗り換え先でもピーンポーンって止められ・・・
何だよぉーってまた駅員さんに通してもらって^^;
明大前でもピーンポーン・・・・。
駅員さんが色々してくれて原因探してくれたんだけど最初はよく分からず・・・。
謎な答えが返ってきたの。
「1月30日の履歴があるんですよね。。」

・・・・はい??今日24日ですが。。。

さて原因は何だったでしょう?(えぇ

[秘技 間抜け発動!]の続きを読む

[Edit]

雪ーっ!!

雪やこんこ


朝起きたら真っチロな雪景色と軽い吹雪でした(・∀・)
初雪イェーイ!!(って事にしとくww
その分寒かったけどねぇ。。。
家の中で一番寒いとされる私のお部屋で初めて白い息出たもんねw
そりゃ手も凍る訳だぁ。(いつもじゃん

今日も刑法のお勉強なのですよ(`・ω・´)
一応範囲全部目は通したけど・・・論述できなきゃ話にならん訳で・・・。
まだまだ予断は許されない(ぇ
明日のテスト?・・・・しらねぇな(*゜д゜)y-゜゜゜
どうせ持ち込み可だよ、2つはww

午後からはマンガターイム!(マテ
フラァッと立ち読み行ってきたさー、ツタヤに。
この頃には雪が雨に変わっててショック!;
雪の中出かけたかったのになぁ。。

先月読めなかったマガスペ・・・・やっぱり話が飛んでる。。
当たり前だけどwww
そういやアリプロの新曲の発売日だったのだよねぇ・・・。
しっかり忘れてたよ(´・ω・`)
振込用紙も忘れて出たもんだから、忘れてばっかりだな。。。
そろそろ間抜けさんの本領発揮かな(ぇ

さっきバレーボールしてきたけど少ししか温まらない・・・。
さすがにあの程度じゃ仕方ないよな・・・・なんせおばちゃん達だし^^;


明日は朝からテスト!
久々にラッシュ・・・そして最後のラッシュだな。。
しっかり起きるぜぃ!

[雪ーっ!!]の続きを読む

[Edit]

前日記録分

昨日書けなかったので改めて。。

午前中はジャンプ読みつつ勉強してたー!?
嘘です・・・ジャンプ読んでから刑法やってますた。
授業は難しいなぁって思ってたけど・・・教科書読み直したら結構分かるもんだな^^
授業があったからこそ、だと思うけどw

昨日のチゲ鍋の残りがあったのでそこにラーメン投入して煮込み鍋ラーメンの完成!
お母さんと二人で頂きましたです^^
ラーメンの味噌スープも入れたからちょっと濃くて辛いスープになったけどね^^;
でもなかなか美味だった。

(´・ω・`)ポ~~☆ミ

ってしてたせいでちょっとしかメッセ出来なかったです・・・・ごめんね><

午後は刑法の続き!・・・・ニコ動見ながらwwww
てか聴きながら?
どっちにしても集中してないですwwwっうぇwwwww
兄損100選とか聴いてるんじゃなかったな・・・。

そして16時過ぎにお出かけです。
どこへ行ったのか!は下にあるねw

[前日記録分]の続きを読む

[Edit]

カラオケ

20080123004005
っとそういう訳です(ぇ
パソコン使われてて書けないんだよぉ(つд`)゚゚。


全部明日まとめてやります。。
おやすみなさい(-.-)zzZ

[Edit]

突然の一報は涙の合図

予想以上に落ち着いてるのは何だろう・・・?
まぁいいか、沈んでるよりはww
理由?あとで書くんじゃね?(ぇ

月曜日!だよね?w
もう曜日の感覚が・・・orz
月曜日といえば!3時まで暇!!
勉強しれよって話ですがw
10時から14時半までず~っとメッセしとりました。彼女と。
長いようであっという間・・・早いよまったく。。。

内容はともかく、浮かぶのはやっぱり、会いたい、寂しい・・・。
文字でしか繋がってないってのはホントに辛いのですよ。。
今だからメッセできるけど、昔の遠なんて手紙でしょ?もっと辛いじゃん・・・・。
そりゃ続かないってのも分かるわ。。。

・・・話が逸れた。
文字だけでの寂しい状態なのに、声なんか聞いたら泣いちゃうよって言ってきた私ですがw
月曜はメッセ中にお邪魔が入るのはよくあることなのですが。
おうちコープ来るしね。(ぁ
14時だったかな、文字打とうとした瞬間に電話が・・。
びっくりっていうより焦ったよ、最初はww
出るのに遅れたし・・・・それに・・・。

[突然の一報は涙の合図]の続きを読む

[Edit]

長き一日

歌いまくりな夜です。(爆
曲流しながらやるもんじゃないね、パソコンwww
勉強も日課もやれたもんじゃない・・・・・w

無限大な夢の後の~何もない世の中じゃ~♪

さて、、今日は長いですw きっと激長です^^;
そんな気がする・・・うんw
覚悟してね!?(ぇ


今日は午前中、またソフトボールの試合に借り出される日でした。
あ、ちなみに来週もw
15分集合を、12分に家出て間に合わせるバカですwwww
それはともかくだ。
8人しかいないみたいだったので、「末っ子呼びますか?」って聞いたら即「呼んで!」と。
呼んで9人ぴったり!前回と一緒です・・・w
アップだ練習だしてすぐに試合。
フジは1番ショート、末っ子は6番ライトでの予定で。
試合前にちょっと下投げしてたら、その勢いでピッチャーやれとwww
なので急遽なマウンドでした^^;
おいおい・・・ソフトのピッチャーなんて、高校の体育以来3年ぶりだぞ・・・w

そんなノリで試合開始、うちは後攻!
初回は三者凡退で切って最高のスタート!^^
裏、相手の乱丁もあり、四球で出塁すると・・・色々あってそのまま満塁ww
しかぁし!4番見逃し三振、5番内野フライそして末っ子は・・・
バットも振らずに帰ってきました(爆

2回はその満塁を乗り切ったペースのまま、連打を浴びて2点取られた><
その裏、7,8,9で1死1,2塁を作ると・・・1番フジですw
2球目のきあいとスピードの篭ったど真ん中!
センターオーバーの3塁打ww
すんごいいい当たりだったよw自分で言うのもなんだけどwww
んで、2番の人がヒットでフジが帰り、さらに加点この回4点!

3回気合入れて守るぞー!

打者一巡のめった打ちに遭い5点献上il||li _| ̄|○ il||li (ぶw
いや・・言い訳すると・・・ほぼ7割センター真正面なのよ^^;
でもセンターずっとレフトよりにいるから・・・全部抜ける>< 7-4
裏は9・1・2で満塁を作るも、3番が三振で切られ0点。。

時間により4回が最終回に。
ピッチャーは変わって、フジはショートですわ。御役御免です。
しかし相手の猛攻止まらず1点を取られ・・・8-4で最後の攻撃へ!
ドラマはここから始まった。(ぇ
4,5,6がなんと全員出塁で満塁!
・・・・全部エラーだけどねwwwっうぇwwwww
7番が左中間に打ち2点返す!なおも1,3塁。
8番がレフト犠牲フライで1死。2塁、1点差!
9番は内野フライで2死。。
ここで来るのは!?
長いので続く(えぇ

[長き一日]の続きを読む

[Edit]

新たな弱点?

あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ。。
あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ?
あぅあぅあぅあぅはぅあぅあぅあぅあぅ^^

あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ。あぅあぅ(あぅ?
あぅあぅはぅあぅあぅあぁうあぅあぅあぅあぅあうぅはぅww
あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ・・・。

あぅあぅあぅあぅあぅはぅあぅあぅあぅあぅ。
あぅあぅあぅあぅあぅw
あぅあぅあぅあぅあぁうあぅあぅあぅあはぅあぅあぅあぁぅあぅ(?)あぅあぅあぅあぅあぅ。
あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ・・・「あぅあぅあぅあぅ」
あぅあぅあぅあぅあぅああぅあぅあぅあぁうはぅぁぅあぅあぅあぅ、あぅあぅあぅあぅあぅあぅあうぁぅあぅあぅあぅw

あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ・・・。
あぅあぅあぅあぅあぅ・・・あぅあぅあぅはぅあぅあぅ!!

あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ・・・
はぅぅ・・・。

[新たな弱点?]の続きを読む

[Edit]

エンジンが温まらない

今日も寒いよねぇ・・・。
6度位で寒いなんて・・・・って言われそうな気もするがw
でも寒いものは寒いのです。。。
なんたって冷え性ですから(ぁ
昼間パソコンいじってる時でさえ、キンキンに冷えてたからねー。
しかし・・・夜は何ともないのは何故www


今日金曜日はいつものお約束、ぱどさん配達。
しっかり早起きの習慣が付いたこの体には、起きた瞬間アリプロが脳内を駆け巡るって言う機能が付いたらしく二度寝が出来ない厄介な性能orz
たまには寝かせてくれよぉアリカ様ぁ・゚・(つД`)・゚・ (ぇ

9時から配ってやったので11時前には終わってパソコンの前w
久々に楽しくメッセしたよなぁ・・・・^^
いや昨日もだけどw
最近妙に寂しくなるメッセばっかだったからさぁ・・・。
その日だけならともかく、最悪次の日まで引きずるからねwww
楽しいって感じられるのがすごく嬉しかった^^
お互いふぁいとだー、あと半分!
今月をどう乗り切るかが勝負だけどね・・・・!
気持ちというよりリアルの問題w

[エンジンが温まらない]の続きを読む

[Edit]

恐怖の大魔王降臨!?

さて連投ですがw
こっちが本題よ?w下は暇な方どうぞって事でww
下だけ読んでも良いけどさ、別に(ぇ

さて今日はグァバァッする日です(謎
実際何もしてないですww
寝るぞーっって意気込んでた割りに7時半に起きたしねw
七草恐るべし・・・・w

でもその分やりたいことは全部出来たつもり^^
家中キレイ~に片付けもしたし。
プリンタも床から棚の上に運べたし^^
↑これ、プリンタの横幅がありすぎるせいで板が欲しかったけど、板がないので作成から始めたって言うね・・・・w
郵便局と買い物も行って来たし!

↑たったこれだけの事が終わったのが12時すぎって・・・^^;

その買い物で降りてきたあのお方・・・
全世界最強と謳われる恐怖の大魔王様・・・・!
その姿とは・・・!?
こいつだっ!!

[恐怖の大魔王降臨!?]の続きを読む

[Edit]

第421回「ギャッ!今何か踏んだ!」

誰かの代理でちょろっとやってみる。(ぇ

第421回「ギャッ!今何か踏んだ!」

何踏んだんだろうね?・・・・w
そりゃもちろん・・・・?

[第421回「ギャッ!今何か踏んだ!」]の続きを読む

[Edit]

最終授業・・・・?

最近しゃべってないからか、それどころじゃないからかは分からないけど・・・
変な衝動が起きてこないのは、良いんだか悪いんだか。。。
今まであんなに気持ち悪くなるくらいキューって締め付けられてたのに。
・・・ちょっと大げさだけどw
安定してるって言えばそうだけど、、、まぁ暗くならずに済むからいいとするか。。
逆に怖いけどね・・・離れていきそうで。ありえないんだけどさ。


今朝は久々にギュウギュウされてきたw
てかね、横浜の次が菊名なんだけど、その時点で何故か両サイドから圧迫されてたwww
最初がこんな感じ⇒  ○ ● ○
                 ↑フジ
左に細めのおばちゃん、右におっさんが入ってきたのよ。
おっさん幅取りすぎだからwwwww
何で敢えてそのスペースに入ってくるのさww
セクハラか?セクハラがしたいんだなっ!?(ぇ
とりあえず手すりに押し付けられて左腕痛かったんですけど。。

1限でレポート提出して、俺にはまったく関係のない期末レポートの説明を始めたもんだから朝からしっかり寝れちゃったしwww
なんたってもう終わってるしね。しかも提出してきたしb
出席とレポートの為に行くとかダルイよぉ・・・2限ないのに^^;

[最終授業・・・・?]の続きを読む

[Edit]

どこも混む時期

七草の仕事の効果ってすごいな・・・!
まだあれから8時以降に起きた事ないぜぃ。
すんごい規則正しいなww

そんな訳で今日から2日間、再び授業であります。
っても最後の授業だからテストの説明とかばっかだったけど。
あ、1限の英語はテストねw
語学や一部の授業はテスト期間前の最後の授業でやっちゃうのよね。
だから今日明日は英語はテストなの。
まぁ・・大丈夫だろwww
問題は授業でやった事をクイズ形式で出されるの。
先週出てないから餅や初詣の英語とか知らんし^^;
ビートルズのHELPの歌詞穴埋めが出来たから満足じゃ(ぇ

そういえば、あの授業で出席パーフェクトがいなかったらしい。
俺は先週サボったしね(ぁ
誰か居ると思ったんだけどなぁ・・
意外だ。。

[どこも混む時期]の続きを読む

[Edit]

極寒part2

どうも今週はずっと寒いらしいね!
道理で昨日おかしいと思ったわ・・・。
あの寒さは海が近いからとかそんなんじゃなく、昨日からずっと寒いんだって事。
だって今日もそれと同じくらい寒かったもん・・・風は弱かったけど。。。

そんな訳で今日は成人式です。(違
成人式会場の横浜アリーナの前を通って部活行ってきただけですw
さすがに袴のバカ集団がいたのには唖然だったがww
スーツ民よりハカマ族のが見かけたのはなぜだろう・・・?
式典が9時からだったのか??それなら皆アリーナ内部にいるはずだから納得なんだがw

とりあえず・・・あんちゃん&紗代ちゃん成人(*^o^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*おめー!
序にM川君も(ぇ
↑ただの部活の後輩ですw

部活は・・・筋トレやった事しか頭に無いのでいいか(ぇw
でも9時から13時までの予定が・・・14時まで延びて帰ったの15時とかどうよ?w
お昼ご飯はーっ!?w
食べたけどさ・・・15時過ぎに^^;
もう何か・・・午前練習行くとへこみたくなるwwwww

[極寒part2]の続きを読む

[Edit]

闇に動き闇に帰る

今日は幕張メッセにお仕事に行ってきたのです~。
何かというとー、東京オートサロン。
正直行くまでは何か知らんかった(ぁ
まぁ要するに・・・改造車の展示会、って事だったらしい。
改造車な訳でけっこうそっち系の人が多かった気がする。
さすがに一般人には劣るけど、ちらほら見受けられたかも。

しかし・・6時45分に集合とか無茶すぎるよwwww
4時起きとかなんだよ・・・4時台に電車乗るとか生涯初だぞww
それ以上に、2時間以上かけて行った事がなんか嫌だ・・・・。
ちなみに往復で約4時間ヽ(´ー`)ノ

最初の仕事は・・・・駐車場での整列作業ですた。
並ばせてりゃいいってだけの。
でもね・・・クソ寒いから・・・!w
海からの風が冷たいし強くてすぐ冷えるの><
ダウンコート着てた上からスタッフ用コートとジャケット着てたのに寒かったからねw
軍手3枚重ねてたけど凍傷になるんじゃないかってくらい痛かったからねww
絶対体感気温マイナスだよ・・・・。

そこから一人移動させられ、道路から入る通路がある所の声掛けをやれと。
チケット持ってなきゃ、そこから入っても意味無いからって言う声ね。
凍るしトイレ行きたいし・・・あんまり人通らないけど・・ちゃんとやってたんだぜ?w
なのにさ・・・あの訳の分からんチーフ・・・・こっちに向かってきてたから一瞬目をそっちに向けたの。
その間に客が通っててさ・・・。
「休憩無しね。だって仕事して無いでしょ!次やってなかったらぶっ飛ばすからね?」だとさ。
おめぇが来なきゃちゃんとやってたっつうの!!!
あのゴリラウザいは~・・・。
まぁ他の場所の人からもウザがられてたが。
理由は不機嫌に寄る八つ当たり的とばっちりだと。
↑と一緒でたまたまその一瞬やらなかったのを見て文句言われたんだってさ。
そんな八つ当たりゴリラがチーフやるって時点でおかしいと思うが・・・・。
そんなバカは下っ端で十分!

[闇に動き闇に帰る]の続きを読む

[Edit]

20080113054507
まさかこんな時間の切符を買うなんて・・・(-o-;)

[Edit]

不穏

さて、ご迷惑をおかけしております。。。
アクセス制限掛けた訳ですが。
今日ママさんバレーだったのよ。
その終わり、モップがけしてた時にあるおばちゃんが寄って来て一言。

おばちゃん「ねぇねぇ、竜ちゃんのブログ見つけちゃったのよねぇ」
フジ(なんですと!?)「ふーん・・」
おばちゃん「七草の事調べてたらさー、加藤農園とか、うちの子と生年月日も近くてさ~絶対そうだなって」
フジ(おいおい・・・)「・・・・」


そんな話大声で言うんじゃねぇよ!!!w
って訳で・・・ここの事バレちゃった訳です・・・・。そのおばちゃんに。
いや、別にバレたらまずいって訳じゃないんだけどさ。
その人・・口が軽いのよwwww
実際そこの子が俺と中学同じクラスで、そんでお互い浪人して同じ明治に行っててさ。
普通の人よりも結構仲が深いのよ^^;
しかもママさんバレーって事はうちの親もやってる訳で・・・
内容バラされたらとんでもない事になるじゃない。。

ちゃ~やネーさんに会った事とかさ、昨日みたいな黒い記事が最近多いしさ。。。
さすがに名前は出してないけど・・・嘆いてたりさ。。
ママさんバレーの中じゃずっと寡黙でもう7年やって来てる私w
ぶっちゃけていうとここで書いてきた記事自体が全部危ない可能性がwwww
ここが唯一の素の部分だからね、俺の。

まぁそんな訳で、いつからアクセスしてるのかは知らないけど・・・制限しとけばそのうち諦めるであろう、1週間程を目安に暫く制限をかけさせていただきます^^;
面倒だけど・・・色々バラされるよりはだいぶマシなんでw
皆さんにはお手数掛けます。。。

[不穏]の続きを読む

[Edit]

星を眺めたい夜

最近食欲が止まらないんだけど。
今までは昼はそうでもなくて、晩御飯食べ終わった後に色々摘まんだりしてやたらと食べてたんだけど・・・なんか昼も止まらなくなってきた。。。
今日とか昨日のすき焼きの残りだったんだけど、餅2つにご飯2膳分突っ込んで煮て食べたけどまだまだ物足りないってか・・・。
夜も2膳+コッペパン入れてたしね・・・w

これ急になんだよな・・・・恋しくなってから急に。。
・・・噂の過食症ってヤツか!(ぇ
満たされない分食べてるってか!
(´・ω・`)・・・・・・。。

今日からまたいつもの金曜日。
午前中ぱどって午後から部活じゃい。
正直もう平日行きたくないんだけど・・・・。はぁ。


・・・なんかいつも以上に重いよ今日。。
うつったのかしら・・・・・(ぇ

[星を眺めたい夜]の続きを読む

[Edit]

(ρ.-)ネムイ

今日は寝ずに過ごしたぜぃ!(普通じゃんww
いや実際8分位仮眠したけど。。
でも授業外だから・・許す!(謎

今日も正直遅刻気味だった^^;
まぁそこを間に合わすのが楽しかったりする・・・w


木曜日は今日で授業は終わりなのです^^
長かったなぁ・・・でも早かった。
何してたんだろうってくらいw
あっという間過ぎて悲しくなるよ^^;

社会心理は面白かったよな。。
バカばっかだったけど。
最後の最後でお喋り注意される大学生とかホントカスだと思うよ。
冬休み明けで言いたいノロケとかあるんだろうけどさ。(ぁ
バカの称号なんか上げなくていいから単位落としてくれよ・・・甘いよな、山岡。。


データベースのテストは何とかなった!^^
3日越しの勉強で7割取れたら十分w
単位さえ取れたらいいよ・・どうせ早卒出来る成績は無いし。
院は気にはなるけどまだよく分からないしね。
お金は心配するなーがお母さんの口癖だけどさ・・・負担デカ過ぎるじゃん。
とっとと就職しちゃった方がどう考えたっていいに決まってる。
・・・また葛藤orz

[(ρ.-)ネムイ]の続きを読む

[Edit]

あけおめ

今日は朝から遅刻間際の大慌てだった^^;
七草と同じ時間に準備されたら遅刻なんだって!!w
5分で食べきるとか・・不可能に近いんだぞっ!俺はwww
まぁギリギリ間に合わせたけどさ。
そしたら、本読んでたから気付かなかったんだけど、どうも東横特急が10分近く遅れてたらしいw
道理で大学着いたのが9時10分とかな訳だ・・・^^;

まぁ1限の先生は9時半に来たけどねwwwっうぇwww

そして話は期末レポートの話only。
出席取りに来ただけかよ・・・クソッ
しかもレポートのファイルは未だ上げられてないっていう。。
おまwwやる事やってから課題出せや(`Д´)ノゴルァ
テストもあるから今週中に仕留めなきゃダメだな。。。

テストで思い出した!!w
明日データベーステストじゃん^^;
大学からじゃないと練習問題にアクセス出来ないから2限使ってやってたのに・・・・。
4限しっかり遊んじゃったじゃないかーっ!!(ぇ
ニコニコ組曲帰ってきたドラえもんVer.で涙目になってたり・・・(ぇ
MP3落としまくってたとか・・・il||li _| ̄|○ il||li
そんなアホな事やってる暇なかったやん。。
はぁ。。
まぁいいか、みんなに会えたしw

[あけおめ]の続きを読む

[Edit]

授業って・・・

はぁい学校の日なので久々にケータイ投稿!w
ログインが2回あったりしてメンドイがケータイさんに書いてもらうぜ(ぇ

実は今日はお昼からの授業だけだったのですb
正確に言えば、2限が休講なので1、4、5限だけども・・・ねw

そんな訳で午前中は家にいましたです。
・・・筋肉痛と闘いながらwwwww
いやね、昨日練習後に太股の裏は伸ばしたんだけどさ、前は何でかストレッチの中に入ってなくて伸ばし忘れたのよ。。
だから階段に苦労、立つのも苦労っていう・・・w
オマケにベンチプレスやったもんだから胸周りも^^;
全身やられてるぜぃwwww

あー痛ぇ。。

そして午前中に一本のメールが。
仕事メールなんだけどね。
13日の詳細・・・あーそういえばあったなぁ。。。
オートサロン、幕張メッセ6時45分集合で。

(`・ω・´)・・・・
Σ( ̄Д ̄;)無理じゃん!!w
ってメール返信したら、「東神奈川まで来られませんか?」って。
東神奈川ね・・・ふむふむ・・・4時49分発。

Σ(゜Д゜;)

なめとんのか( `Д´)ノゴルァ!
別に無理じゃ・・いや無理だからぁ!!!il||li _| ̄|○ il||li

まぢ誰か泊めれwwっうぇwwwwww
マッさんでもいいからぁぁっ!!!(犬と化した!?
・・・切実なんですけどorz
はぁ。。。

[授業って・・・]の続きを読む

[Edit]

情緒不安定

いろんな意味で相当辛いんですが;
この変な気持ちをどうにかしたい・・・・。
さっきまで疑心暗鬼と裏切りという被害妄想に駆られてたし。。
ただ返事がなかなか来なかっただけで、ね。。
自分は丸一日ほったらかして返事する事もあるくせに・・・

今日は午前中に高校の部活でした。
起きたのは7時。
七草で習慣付いたのかな・・・w
この調子で今週サクッと乗り切りたいな。

そんな早く起きて、支度する時間はたっぷりあったはずなのに・・・なのに8時45分出発ww
えー・・遅刻ですwwっうぇwwwwwww
何してたんだ一体・・・・w
乗り気じゃなかった影響だろうか・・・?w(昨日から継続中

着いて着替えて爪切ってたら、前監督がスクーターで登場w
・・・勉強はいいんだろうか^^;(一応受験生の22歳。
言い分は分かるけどねw 気分転換ってw
センターは19日だぞーっ!!w

アップ後、アメリカンノック・一箇所ノック・ダッシュに別れて練習開始。
3クールの1個目は前監督とずっとキャッチボールしてた。
お互い久しぶりすぎるからさ・・・感覚もクソも無くwwww
こっちは暴投が怖くて腕縮こまるわ、足腰が弱くなってて怪我上がりの茂野吾郎みたいになるしwwwww
たった2週間でも大きいわ・・・・。

2クールはアメリカンに参戦。
足腰の弱さには走りこみー!の意味もこめて。
でも意外と走れるのには自分でもびっくりしたw^^
誰か競争しようぜ・・・ww
まぁ弱さは出てて・・・走りながらアキレス腱張り出すし^^;

3クールでノックを受けた。
やっぱり久しぶりだと球が怖いよww
まぁ後半は慣れて普通に取れてたけど。

やっぱり野球は楽しいぜーっ!!
昨日までのは絶対鬱だって。。。
長い事やってなかった事でどこかおかしかったんだってww
野球が嫌になるなんてもう二度とある訳無いじゃん・・・・!
まぁ・・・明日は体のあちこちが痛いだろうな・・・ww

でも・・・終わったの14時ってなんだよ!
飯は!?メッセは!?(ぇ

[情緒不安定]の続きを読む

[Edit]

喪失感と共に比例する気持ち

今朝ネムネムな状態で思った事。

七草行かなきゃ!

まだ終わったという感覚が無いようです。
というか終わったと思いたくないのかもしれないが。
ホントに毎日楽しかったもんな。。。

そうそう、そのノリで一つ書き忘れ。
昨日全部終わった後に、姉妹宅→アンちゃん宅→農園と戻って来た時に、夫妻から今年の七草お仕事の予約券を獲ましたwwww
そんな訳で気が早いが年末はまた行くつもりですw
まぁ今度はうまく調整しないと、だけど^^;

さて、朝そんなびっくりで起きた割に・・・9時でしたw
まぁ12時半まで場所探してたもんな。。。
難しいぞっ!w

朝ごはんは・・・これ!
七草がゆ

しっかり働いて得た七草パックを使ったお粥!^^
一日早いのは弟が今日静岡に帰るから。やっと静かになるぞーっ!!(ぇ
やっぱり塩加減は大事っすよ(´・ω・`)

予定としてはお昼から部活。のはずが・・・・10時半、突然の電話が。
監督「あけおめー(略)、言い忘れてたんだけど今日午前練習になったんだ。」
(`・ω・´)・・・・ぇ
毎回思うけどさ・・・変わったらすぐメールなりしてくるのが普通じゃね?
まぁ今回は連絡が着ただけマシだけどさ。
↑これだっておかしいぜ、普通の感覚なら。

まぁ11時からグラウンドの整備になるって言ってたけど、電話が来ちゃった以上行かない訳に行かないし・・・5日に行くって明けおメールしちゃった訳だし。。
だから・・・メッセ出来なくなっちゃうの覚悟で行って来た・・。
正直行く意味も無かったような気がしたけど。。

[喪失感と共に比例する気持ち]の続きを読む

[Edit]

今度こそ最後の日

のだめ見ながら行くぜぃ!ww
てかシュトレーゼマンってこんな勝手な人だったっけ?
前のドラマの時よりも一段とウザさが増してる気がするんだが・・・・ww
昨日見てないからそう感じるだけ??w
千秋とのだめ見てると心苦しくなるんだが・・・・・はぁ。

今日は一日延びた七草の最終日!イェイ
今度こそ終わりだからねっ!w
さすがに人も減って、全体で20人位?だったかも。
パック詰めが居ないとスカスカだーww

ちなみに・・・・回想らしいものが入るだろうので長いと思われ。。覚悟しとけよーw(ぇ

今日の内容は~、七草パックには全く関係ないこと!
そりゃ、パック詰めは昨日で全て終了しちゃったからね。
何やったかっていうと、余った蕪や大根なんかの破棄
へこむ事この上なし・・・。
これが農家の仕事の一番悲しい所だよね。。。
捨てるくらいなら全部くれっ!!!!(えぇ

そんな訳でずっと畑仕事ですた。
・・・意味違えたら申し訳ないけど、採った残りの破棄ではなく、畑に生えてる物の破棄だったの。
取った残りは検品してさらに仕分けして使うんだけど、今日まで生えてたものは使い道がないから畑を空けるために全部抜いて埋めちゃうの。。。
スポスポ抜いてくのとか、鎌でシャクシャク刈ってくのは楽しいんだけどさ・・・
ちと悲しくなった^^;
でも、デカ太の大根はしっかり確保して帰ってきたですイェイb
野菜も高いしー。(ぇ

午前中は大根の破棄。
5棟あったのかな。ひたすらスポスポスポスポ・・・・
そしてポイポイ穴にほうり込んで・・・・゚・(つД`)・゚・
10時半頃に初雪が舞ったけど、10分で終了。まぁ期待はしなかったけどさ^^;

それが終わってから別の畑でナズナの破棄。。
鎌でサクサクサクサク・・・・そしてトラックでどこぞの穴へか捨てに。
はぅ・・・。

[今度こそ最後の日]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

