[Edit]



[Edit]

上を見れば青い空。絶好のお出かけ日和だろう

今日はレアな日ですね~w
4年に一度しかないって言うミディアムレアって感じ(意味が分からん
そんな日に普通な事しかしてないってww
・・・別に変わった事する気も無いですがw
そしてそんなレアな日が面倒な日でもあるのですよ(´・ω・`)

今使ってる時計って、10年以上前に、てか幼稚園の時にお祭りで拾ったものなのよ。
その時計君は今まででまだ2回しか電池交換してないって言うつわものなんだけど・・・
西暦の設定がないから、2月29日って日付が無いのね。
だから今日も表示は3月1日w
と言う訳で4年に一度めんどくさい子なのよー。
ボタンがちゃんと押せなくなってきてたりするけど、まだまだ可愛い子なのさ(・∀・)

そんな可愛い子と今日もお出かけなのです。
お昼から公務員カレッジの申し込みにね。
横浜の東口にあるっていうから自転車でパーッと行ったんだけど、久々すぎて間違えて西口行ったりwww
庭なのに迷子になりながら何とか着いて、、、、建物入るのにも入り口間違えたけどねwwww
隣の思いっ切り高そうなレストランに突っ込んで焦った^^;

どんだけぇっ!

[上を見れば青い空。絶好のお出かけ日和だろう]の続きを読む


[Edit]

ん~??ってなるレジ打ちの研修

とりあえずのっけから叫ぶ!(ぇ
レジ打ち難しいだよぉ~~・゚・(つД`)・゚・
伝説のレジ打ち師さん助けてil||li _| ̄|○ il||li

昨日の突然のお電話でバイトに行く事になった今日。
朝余裕がありすぎてボーっとマガジン読破してたら遅刻しそうになったwwwww
いや正確にはしたけどw^^;
自転車すっ飛ばしていって地下鉄行ったら電車行ったばっかで><;
センター南に着いたら着いたで、すぐ目の前って書いてあったのに近くに無いし;
道の人に聞いても場所知らないって言うし(゜д゜;)
そんなで駅着いてからも走り回って・・・・。

やっと見つけて入って店長のとこに着いたのが53分だったのね。(集合45分の予定
やべぇよやべぇよ・・・って思いながら支度して聞いたら、
「11時からだからそれまで休憩してていいよ」って。
とりあえず助かった。。。

何で知らなかったのかは、場所はコーナンの中の店舗なんだけど、どうもそのコーナンってホームセンター自体が3月5日オープンでまだ開店してなくて・・・・。
そりゃ地図開いてもらっても載ってる訳無いわ^^;
まぁでも間に合ったからいいか。。。
汗だくだったけどwwwっうぇwwwwww

11時からレジ研修開始。
他の主婦さん方4人と一緒にレジの基本操作をきっちりと。
なんか3日間来なきゃ全部出来ない的な話の流れで焦ったけども・・・・フジだけ1日でってのは分かってたみたいで助かった^^;
明日も明後日もは無理だかんね。。

とりあえず続く。

[ん~??ってなるレジ打ちの研修]の続きを読む

[Edit]

大至急返事を頂きたいのですが・・・・byさのちゃん。

今日はお久しぶりに7時台に起きちゃいましたw
って言っても50分だったりする・・・・w
これが続けばいいんだけどね・・・・眠いけど^^;

昨日に引き続き今日もワードに篭りんです。
いやね・・商材見つけてたのを加工しちゃいましょ~みたいなw
掃除などして11時ごろから始めたんだけどね・・・・

気付いたら3時だった(笑)

だからお昼食べたのは3時過ぎなのよー。
なんかね、ず~~っとパソコンに向かってると不思議な事にお腹空かないのね。
しかもパソコンから離れた途端ちょっと気持ち悪くなるのね。
なんていうか・・・・乗り物に酔ったような感じ?(酔った事ないから分からないけど。。
依存者が離れたくない理由が分かった気がしたよ(´・ω・`)
んで気付いたらデブかガリになってる状態ってのがよく分かった・・・・(ぇ


夜はバレーボール!
昨日動いてないから2日ぶりなのよー運動。。。
ていうかサーブがクソっ!!
ダメだ・・・・もう生きていけないil||li _| ̄|○ il||li

追記は明日以降の日程かと。

[大至急返事を頂きたいのですが・・・・byさのちゃん。]の続きを読む

[Edit]

楽する為には苦に耐える事も必要なのだ

・・・ちょっとパソコン使いすぎて目が疲れてる・・・。
いやね、ふと考えたらもう2月も終わるじゃん?
バイト入れようなんて今更思ってもさ・・・・2週間なんてド短期この時期にある訳無いし。。
今の単発の仕事が来ればシッポ振っていくんだけどね。
って思ったらほぼ8割方時間はあるよなぁって。
だったらちょっとでもアフィリエイトのお勉強しようかなって。
別に○十万とかいらないからさ、せめて1日5000円でもって。
・・・・そんな感じでお昼過ぎから晩御飯前までずっと見てたからちょっと目が重いかも。。
一応今の予定だと3月3日まではお暇っぽいから、そこまでで下準備できればいいのかなぁと。
どーせまた途中で投げそうだけどねwwwww

お昼はそんなノリでボーっと座ってたけど、、、まぁ気長にやるさ。
現れては消えるアラートがとてつもなく気になるんだが・・・・。
とにかく、今は心配・・する事しか出来ないのが歯がゆい><


気になる事が一つ。
今日の雨はどこいったんだ???
散々降るとか言ってたけど一滴も降ってないんすけどっ!!
明日に延長とかだるいからやめて欲しいんだけど!
・・・どこにも行かないけどねw多分ww


久しぶりに自分のお部屋にパソコン戻してきた。
もうリビングじゃないので突然来て覘かれる事は8割無いだろうww
音声チャットはさすがに辛いかもしれないけど^^;
やらない(だろう)からいいかw
移って早々肩凝りそ><;

3月までに振込みしないとだな・・・大出費だ。。
一応将来に関わるので早めに・・・ね。

[Edit]

連日増えるホコリとサクラ

ため息がまた増えそうだ・・・・。
いやね、お金の問題ですが。。
最近ず~っと家にいるから分かるんだけども。(学校が休みだから、ね?w
きっと今月の請求書には目が飛び出るだろうな・・・・。
ガス・水道・電気は3人そろって1万超、電気に至っちゃ2万いくんじゃね??
って位ひどい気がする><;
はぁ・・・・死んだな(笑)


今日は目が開かなくて体も動かなくて、でも二度寝出来なくて・・・でへこんだ。。
何でか寝られんのよね。。。。一体なんだろ^^;
やる事はお山ですからいつまでも寝てるわけにも行かないがw
月曜日なのにお母さんがいたのにはちょっちびっくりしたww
珍しく休みだったんだってさ。1時間で換気扇掃除出来た~って喜んでたが(笑)
その時間でおいらはホコリをガンガン吸ってたけどw
相変わらず一日ですごいホコリ・・・・しかもリビングの座卓の上がww
あれが一番目立ちやすいからそう見えるのかもしれないけど・・・白~く積もってるのが良く見えるのね^^;
一体どこから降ってくるんだやつら・・・・(-_-;)

お昼食べてから今後のこと色々見てたんだけどもー、気付いたら2時半過ぎてて焦ったww
お母さんいるから月曜日だと思えなくてさ~。。。
と言う訳で部活。

[連日増えるホコリとサクラ]の続きを読む

[Edit]

黙らぬ風に全身砂まみれ

昨日のはやっぱり春一番だったのだと新聞に書いてあったねw
しかも電車の被害大だったとか・・・・w
それが2日連続とか・・・・ありえねぇ(´д`)

今日はソフトボールの日。
3日が中止になってから、弟が待ちに待ってたその日w
朝の片づけしてたらふつーに遅くなったけど5分くらい全く問題なかった(・∀・)
これから遅刻しても大丈夫だな・・・・(ぇ

練習とかして10時試合開始。
風が最強すぎて竜巻がそこら中で砂嵐を巻き起こしてた中で(゜д゜;)

どうも同じ中学で野球部だった弟の友達が3人相手チームにいて、違う意味で盛り上がってたww
もちろん同じチームとしてやってた人間だから知ってるけど。
変わってねぇな・・・w
さて、試合はうちが後攻。(以下略)
 N 00011 2
 3 7102× 10
と言う訳で圧勝wwwww
初回とか1番フジのセンターオーバーを足掛かりに打者1順したしね。
まさか1回に2本ヒット打つとは思わなかったw
3回に3打席目が満塁で回ってきたけどショートライナーでドンマイだった(´・ω・`)

一方の弟は・・・
初回は風に狂わされてレフトが取れずの2塁打。
2本目は同じあたりだったけどジャンプしてのレフトナイスキャッチw
3本目は・・・寒くて丁度グラウンド周りを走ってたら・・・・壁で見えなくなってるうちにホームラン打ってたw
・・・その1球前の大空振りはしっっかり見てたんだけどねwwwww
まぁドンマイww

とりあえず耳鼻砂まみれ、服や道具は砂を被ってた(´・ω・`)

[黙らぬ風に全身砂まみれ]の続きを読む

[Edit]

流行と風は強く吹き流れていくものだ

今日は風がとにかく強かったよね・・・・。
ともはちゃん情報によると春一番だったらしいんだが。。
まぁ桃も咲き始めてるし、最近暖かい日が良くあるし、もう春なんだなぁ・・
そして気付けば2月も終わりかけ・・・・今回の休みは早いな^^;

今日は・・・9時に起きましたw
またgdgd起きられなくなってきてる・・・・?(´・ω・`)
ちょっと頑張って0時前に寝るようにしなきゃだな。。。

掃除機かけながら、なんか吸わないなぁ・・・と。
まぁ今週の頭からずっと思ってたんだが(ぇ
掃除終えてごみボックス開けてみたら・・・・・

埃の塊に角が付いてましたww

どんだけゴミ溜めてんだよ(゜д゜;)って話w
捨てた瞬間音が違うもんね・・・・w
明日からまたガンガン吸ってもらわなきゃ(・∀・)

本日の予定は午後から高校ですだ。
ドア開けた瞬間ゴォーって音と豪風に(゜д゜)ポカーンとしてたけど行かなきゃいけないのんで。。
まぁ出てみりゃ追い風でスイスイスイ~ってw(・∀・)
・・・・目に砂入りっぱなしだったけどorz

[流行と風は強く吹き流れていくものだ]の続きを読む

[Edit]

塵の積もれば大きな塊

「フジ」の半分は冗談で出来ています?(ぇ
のっけから意味分からん発言とか思われそうだが・・・
でもリアルな話だと思ってる。
ここに限らずメッセにしても、ネットの「フジ」という人物は現実じゃどうなのさ?って話。
どうよ?会った事ある人達?wそしてここを見た事ある友達よww
自分からネタ話したことなんてあります??w
聴いてる方が楽しいからってのもあるんだけどね。
だって人の話って面白いじゃん。
ネタを持ち合わせてないってのも7割方あるんだが(爆

何が言いたいのか分からなくなってきたので整理。

俺って何ですか?(マテ
ネットの中での「フジ」、現実での一人の人間・・・
その現実の中でも、複数の顔が・・・
一体どれが自分なんだろう・・・・?


・・・・って考えた事ないですか?w
ぶっちゃけて言ってしまえば全部含めて「フジ」なんだろうけどね。
言葉足らずだったら申し訳ないけど、どの顔が素なのかな、って。
何で今更こんな事考えさせられてるんだろう・・・・何かに当てられたかな^^;


とりあえず今日の掃除は、掃除機掛けた後に、キッチン周辺という事で換気扇周りの油ベト部分と、棚戸をキレイにしときましたb
・・・親父っちがパソコンに向かってキレてる眼前でwwwwww
うるせぇよ!!!って叫ぼうかと思ったけどめんどいのでシカトしといた。
お昼はレトルトカレー3食を男共3人が食い尽くしたのでその間にツタヤぶらり。
そして残り物を孤食しといた。

いつもだが思うこと。
ゲームにキレるくらいなら止めちまえ!!!w
楽しいはずのゲームに当たるなら最初からやらなきゃ良いのに。。
周りに迷惑でしょ!

ってとこでバトン。↓

[塵の積もれば大きな塊]の続きを読む

[Edit]

色々いっぱい美味しいランチ

今日は朝から母上がピリピリだった・・・
理由は時間に追われてる実感が強かったからだろう。。。
朝ぱど配ろうなんて考え実行しなくて良かったよ・・・w
片付け掃除する気満々だったからってのもあるがw
どーせ動かないバカしかいないしね。
↑これが配らなかった一要因でもある。

でも一日掃除しなかっただけで汚いね。。。
埃とか結構溜まってたし^^;
角っこ要注意っすよ!角っこ!!(ぇ

片づけしてたら末っ子が1時間だけで帰ってきて。。。
11時前に4人でバス乗って横浜駅へ~。
バスなんか久しぶりに乗ったよ・・・w
とりあえずバス長い・・・って文句言ってみるwwww

横浜着いたらおばあちゃんと合流して、今日のメインイベントへ!
長いがさらに続く・・・w

[色々いっぱい美味しいランチ]の続きを読む

[Edit]

ダラダラした日は体がだるい

今日は久しぶりに8時に起きたんだぜ(・∀・)
珍しいくらいスッキリ起きれたのはすごく気持ち良かったんだぜ(・∀・)
でもきっと明日は起きれなかったりするんだろうなww
頑張って起きよう・・・。

朝サクッと支度したのはいいが・・・見つけた未読のハヤテに読み耽ってしまったwww
読み出したら止まらないもんで気付いたら11時とかwwww
まぁたまには・・・いいよね?(ぇ

末っ子が午前授業だったのでお昼には帰ってきてー。
お昼ごはんは4人分の焼きソバを作った~。
正確に言えば・・・・6食分の焼きソバ、だけどww
中華なべで作ったのはいいんだけどさ・・・・量が多すぎて混ぜるのも一苦労^^;
今日はぱどがテーブルの上に散らばってたから仕方ないけど・・・今度はホットプレートでやろうぜ母よ・・・^^;
でもなかなか美味しかったからおk(`・ω・)b

夕方までは人がゲームしてるの(´ρ`)ボーっと見てたしw
ひっどい一日だったな^^;

バレーボールじゃどんどん勘が鈍くなるし・・・
反射神経もどんどん悪くなってる気がするし。。
いくら遊びでも勝たなきゃいけない、勝ちたいって拘りが人一倍強いからさ。。。
自分の専門は極めたいって思っちゃうタチなんだよね。
だから落ちてく自分ってホンット許せなくて・・・。
いい事なんだろうけど逆に辛い事だったりするのよね。。
はぁ・・

2夜連続でバトンいきまふ

[ダラダラした日は体がだるい]の続きを読む

[Edit]

時に気分は一変するものだ

今日は火曜日ですねん。
火曜日なのに日曜日みたいな錯角に陥るのは・・・・いつまで続くのだろうか^^;
まぁ親父っちが居たからなんだけどね。
本年度は平日水・木曜日が休みだったんだけど、知らない間に異動になってたらしく、今年から火・水曜日を中心に休みになってるのよね。。
しかも火曜日はお母さんも休みだから、どうもおかしくなりやすいw

今日は8時半に起きる事が出来ました~w
いや、無理矢理起きたんだがww
その分眠かったんですがorz
母&弟は9時からスポーツセンターに行ったので一人でご飯食べて片付けやらしてたんだが。
一向に起きてこない男のために掃除機掛けられないから、とりあえずふける所は拭こう!と思って棚とか吹き始めたら・・・・
結局家中の棚とハリの部分、冷蔵庫やタンス、カーテンレールの上やら家中全部拭いてしまったwww
それでも起きてこなかったんだから仕方ない。。
まぁ掃除機掛け始めたのって・・・11時半とかだった気がするし。。

末っ子以外全員いた上にパソコンがまたリビングのテーブルにいるからメッセどうしようか迷ったけど・・・・ご飯食べ終わって片付けたら誰もいなくなったので入ってみたw
何故か人が多くてびっくりしたけどw
なんだかニャーニャー言ってた気がする(ぇ

んで1ヶ月早い弟のバースデイをケーキ食べて祝い・・
買い物と振込みに行って来た。(・∀・)ランランルー♪でw
どうせ今日一日家にいたし、せっかくだからブラブラ歩いていこうとw
振込みにセブン行ってー、その足で坂下って生協へ~。
なんかよく分からんけど気分高めだったw
でもね・・生協で買い物して帰り。
今度はなんでか泣きたくなったのよね。。。
自分でも意味も分からず。寂しー気持ちになって。
よく分からん・・・・そろそろ壊れるんじゃね?w

誰かどこかへ連れて行ってやってください・・・・。
なんか最近おかしい気がする。。。

[時に気分は一変するものだ]の続きを読む

[Edit]

凄いのは1時間で訪問が3件あった事

ライち君の復活祝いで思い出したんだが・・・・
ともはちゃんに貰ったバトンは明日明後日どちらかでやりますww
いや忘れてたのもあるんだけどさ、なんだかんだ書く事があったもんで。。。
という告知でした!w

今日は月曜日!
起きた瞬間、誰もいなくなった!w
もう9時起きとか・・・何とかしたい。。。

ご飯食べて身支度したらお掃除開始!
と同時に弟帰宅ww早っwww
まぁ歯医者の定期健診だから仕方ない(´・ω・`)
早く帰ってきたなら部屋を、せめて玄関から見える部分だけでも片付けて欲しいと思った。。
あの部屋はもう手さえ付ける気がしない・・・というか手はつけない!www
今日はサクッと掃除機掛けてから、自分の机の掃除をw
昨日片付けてたらやたらほこりが目立ってさぁ・・・
大掃除もしなかったしそりゃ溜まってて当然なんだけどね(´・ω・`)
スッキリしたから気持ちは良いさ^^

・・・その分約束の11時メッセは回ってしまったがorz

変な夢見て凄く不安だったみたいだけど、不安が解けてよかった^^
まぁその後は・・傍から見れば何やってんだって話ですがww
しかもおしゃべりしてたら訪問者が来るわ来るわ。。
おうちコープは分かってたけど・・・佐川急便に郵便配達まで^^;
何のコンボだ(ぇ
・・・佐川急便は1時過ぎにもまた来たらしい・・・・配達忘れがあったらしい・・・ww

そして本日のメインイベント。

[凄いのは1時間で訪問が3件あった事]の続きを読む

[Edit]

うまく言ってしまえば退屈です

そろそろ気付いた人がいるんじゃなかろうか?
変なタイトルは実はしりとりだった事を。
無理矢理なようで実はちゃんと意味を持ってたりしますw
無意味なタイトルはない・・・はずww

今日も9時起き。完全に怠けモードの体になってしまったorz
別に何も無いからいいと思ったら大間違いなのよ!w
9時間睡眠が固定されるって事は・・・それ以上早く起きると眠くて仕方ないって体になったって証・・・・。
無理矢理でも7半に戻さないと後でめんどくさいのだ。。。。
はぁ・・・何で風邪なんかもらったんだil||li _| ̄|○ il||li

ワンピとハヤテ見た後で草むしり行ってきたぁ。
っても外に出た瞬間見つけた箒と塵取りで階段を上からず~っと下に掃いてただけだがw
2階まで降りた所で下からおばちゃん達が上がってきて取られてしまったがorz
・・・・実は取られた2~1階はキレイになってなかったっていう(´・ω・`)
そのまま家の掃除をして~。
日曜だ~メッセだ~って乗り込んだら、忙しそうだった(´・ω・`)
それでも相手してくれてありがとね。
また落ち着いて話せる時があればいいな・・・・!

午後からはボーっとパソコン眺めてたが・・・・何となく手を付け出したら止まらなくなって最後までやってしまった・・・・w
机のお片づけwwwwww
いや・・・ここちょっと片付けたらすんなり収まるんじゃないか・・・?って思っていじってたら^^;
だってそこの物が他の場所に移動するからさ・・・結局机の棚は全部整理しちゃってww
今年度のファイルも整理してやったぜ(・∀・)
色んなものが出てきてびっくりしたよ・・・・私立高校合格通知とかwwwww
でもキレイになったから良かった^^

追記で遊びますw

[うまく言ってしまえば退屈です]の続きを読む

[Edit]

ため息出るも裏目にはならないのが真骨頂

最近夢見る時ってたいてい知ってる誰かが登場するのねw
前回いつ見たのかすら覚えてないが知ってる人とアニメの世界にいたしww
この前はあの子とデートしてたし。^^
今回は~、香織ネーさんが登場してましたw
あと一人・・・隣にいた男は誰だったんだろうな・・・・?
馬乗りにまでなったのに起きた時点で覚えてなかった^^;
おばあちゃん家の応接間で3人で布団並べて寝てたのは覚えてるんだが・・・・。
まぁ夢だしどーでもいいかww

今日は午前練習って事で、最近起きれない体に時計の鞭打って起きて行って来ました!
・・・正確には時計抱いて寝てたのを起こしてもらったんだが(ぁ
朝だし最強の向かい風で進めないしで飛ばしながらもチンタラ・・・。
よし着いた~!


やってない(゜д゜;)


って言ういつものおなじみのパターンでした~(*´∀`)ノ アヒャヒャ
何でじゃ( `Д´)ノゴルァ!
昨日ちゃんと、「明日午前ですか?」「うん」って言う会話したのに・・・・。
もうしらねぇよバカバカバーカ!!(ぇ

まぁ早起きして気持ちいい~中自転車漕げたし、帰っても9時台だから片付けも出来るし、末っ子とも走れるしいいかぁ~!
って事でルンルンで帰っていきましたとさ、チャンチャン♪(笑)


そんな訳で帰った瞬間「走り行くぞ~」と待ち構えてたバカ一号末っ子。
たまたま走り出す寸前に帰り着いただけなんだけどねw
着替えてリボーン始まるまでの30分、走ってきた~^^
やっぱり体力落ちてきてるけどまだそれなりに走れるな^^
てか!あいつww今まで何してきたの?www
10分後にはわき腹痛い言い出すし、気持ち悪いだ頭痛いだって歩き出すし・・・・ww
あんなペース普通でしょ??てかむしろ遅めでしょ??って思ったんだが。。。
よく分からん・・・・・が明日は拉致ったるwwwwww

[ため息出るも裏目にはならないのが真骨頂]の続きを読む

[Edit]

ちみちょっと止まって?え、何この無意味な止め方・・

・・・とりあえずIEがイカれた。
お気に入りも履歴も、押すと別窓で開こうとしてそのまま応答なし。
そしてエラーで消え・・・・・開きもしない。
かろうじて検索から飛ぶことは出来るようなので記事は書けるが・・・リンクから飛ぶことすら出来ない><
考えられる原因は一つ。
IE7による暴挙(ぇ
昼間7なんかインストールしたのがミスだったな、絶対。
さっきメール処理しながらやっぱりいらねぇ~ってアンインストールしたけど、それでおかしくなったもんね。
とりあえずIE7なんか死んでしまえばいい。。
あんな使いにくいもん二度と使うか!


とりあえず落ち着こう( ・д・) _旦~~
今日はお昼ごろ親父っちと弟と3人でPCデポに行ってきた。
・・・・半ば強制的拉致で。(ぇ
あんたらはゴロゴロしてゲラゲラしてりゃいいかもしれないがこっちにはやる事あるんだよぉ~!ってぶちまけながらw
めんどくさいんでルーターを買いに行ったんですわ。
いや、うちに弟が帰ってくるとパソコンも1台増える上に、Xboxまできやがるから穴の奪い合い状態になるのよ・・・
って事で。

買って来ました、有線ルーター!
もう設定は帰ってすぐやったので今既に2台同時に動いとりますがw
これで穴の奪い合いはないぞ~^^
・・・パソコンの奪い合いは起きるがwwwっうぇwwwww

その後久々に部活へゴー。
なにやらめんどくさいものに捕まったが^^;

[ちみちょっと止まって?え、何この無意味な止め方・・]の続きを読む

[Edit]

めっちゃマッチ

帰ってからじゃ恐らく無理なので久々ケータイより。
きっと文字数足りねぇwwwっうぇwwww
頑張って簡略しよう・・読みやすい様に・・・・!

今日は午後からマッチこと近藤真彦さんのライブであります。
っとその前にぱどをw
だってたまたま8時に起きられたんだもん!
明日はきっと無理だと思ったんだもん!(ぇ
そんな訳で今日配っちゃったww
もちろんサクッとねb

さて本題。
マッチ IN 日本武道館って事で、14時半に九段下着。
40分集合なのに15時まで揃わないってアホさにイラッ。
15時に来るとか信者絵羽委員だ!


流れとしては、説明受けてご飯食べて、客入場後にコンサート。
とりあえず説明がいつも以上に緊張感を煽るもので、何故か始まる前から緊張してたwww
いやいやお前歌わないから。
ご飯が17時前ってのにもへこんだ^^;
美味しかったけど・・・・w
って思い出したらお腹空いたwwwww
またうるさいの聞いてお腹膨れてたんかな(ぇ

[めっちゃマッチ]の続きを読む

[Edit]

ちょこちょこ慣らし始め

はい、今日で風邪は終わり!
声だけはまだ戻ってこないけど、咳も止んだし完全に治りました^^
まぁ七草以来続いていたそれなりに早起きな習慣もどこかへ飛んでいったが・・・。
てか長かったな・・・・土曜日からだっけ。。。
日・月・火と3日も家の中でぐうたらしてたのか・・・・。
道理で歩き方がおかしい訳だ(ぇ

もう3日間、9時まで熟睡させていただいておりますwww
まずい・・・明日か明後日どっちかは9時から配達しなきゃいけないのに・・・・・w
時計には頼りたくないからな・・・何とかしなきゃ(ぇ

今日も9時過ぎまで寝てたせいで、午前中は完全に消え去りましたw
ご飯食べて身支度したのが11時だったしね^^;
片付けしてあっという間に昼!早っ!!

ご飯食べたらipodを取りにフラフラ行ってきたw
フラフラでもないか・・・・この時期特有の強い向かい風を受けながら強引にPCデポまでw
無事に受け取ってきましたよ、ちゃんと動くipodshuffleをww
これで動かなかったらもう知らんがな!
ま、帰りも向かい風だったけどね!w
そこまでは良かったんだが・・・・今度はこのパソコンのDVDドライブが動かない事が判明www
この前インポートすら出来なかったのがず~っと引っかかってたんだけど、やっぱり機能してなかったらしい^^;


もう知らんがなぁぁ~~っ!!!

[ちょこちょこ慣らし始め]の続きを読む

[Edit]

カードペチ

さてご心配掛けましたお風邪さん、もうほぼ治ってきました^^
鼻水も止まったし、鼻づまりも無くなって来たし!
まぁくしゃみしすぎの影響で喉がおかしくなってますがw
と言う訳で咳がちょっと多い今日ですw

もう3日くらい外には出てないですがww
あ、昨日は出たのか^^;
・・・記憶も曖昧であれば体も曖昧(意味が分からん
いつから運動してないんだろ・・・・。
明日はちゃんと出られるといいな・・・!

片づけしてからずっと座ってるわけですが・・・パソコン前にw
リビングに運んできてあるから寒くないのよね^^
・・・親父が夜やるために持ってきてそのままなだけです(ぁ
久しぶりにメッセ出来たし、ちょっとおしゃべりも出来たし楽しかった!
三社面談強行の作戦も立てたし!(ぇ
いやいや別ネタですたwww
ネーさんにも心配掛けちゃったし、あの落ち込みが解決できたのはホントに良かったと思った。。

そんな訳でトラバー!

第437回「よく使う略語を教えてください!」

「略語」自体を一番言ってる気がするが・・・・w
省略語の略語でしょ?略語って(ぇ
あとはなー・・メッセでしょ~、ブログでしょ~、ネットに・・・・(固有名詞じゃん
(`・ω・´)・・・・・。

結論:略語あんまり使ってない気がします。
ただ思い浮かんでないだけ・・・なのか!?
まぁ使わないに越したことは無いな^^
KYでサーセンwwwww(ぁ

明日には復活してそこらへんブラブラしてると思います!(ブラブラ??
皆さんご心配おかけしました^^;

[Edit]

苦しむ夜中

さて風邪も三日目でありんす。
風邪引いてる間に寝違えた痛みはどこかへ行ってしまった・・・w
そんなもんだとは思ってたけども^^

昨夜ちょっとダルイなって思いながら寝たんだけど、とんでもない事になってた^^;
気付いたら全身汁だくになってたからね・・・・。
冬用の分厚い生地なので汗も吸わなくて><
それでも何度か無理矢理寝続けたけど、さすがに限界だと思って起きて着替えたのが6時ですた。。。
10回ほど起きた気がするけど・・・・いつからお汁だったんだろ^^;
布団の中は暑いし外に出れば寒いしっていう典型的なお風邪症状がorz

朝9時前に起きた時には、明らかに昨日よりもひどくなってる感じがしてたけど。。。
食べた後にちょっと気持ち悪くなるような感覚?がホンの少~しだけあって。
熱も測らされたけど・・・37度2分、まぁそんなもんだよなぁと。
やることはあったのでやってたがw

とりあえずルルをずっと飲んでるけど・・・効いてるのか怪しいw
まぁ市販の総合薬だもんな・・・期待はしてないさww

朝から弟二人がPCデポへ並びで買い物してきたの。
「前期で受かったら何か買ってやるよ~」と言った弟のセリフでの買い物w
ipodシャッフルを末っ子に買ってきてたのね。
それの設定を見てたんだけど・・・どうもシャッフル本体が動かないって事で再度デポに行くことに。
・・・何故か拉致られて!(爆
成り行きは確か・・・・
「一人でPCデポ行って来い!」→「道知らないし」→「じゃあお兄ちゃんでも連れてけ」→(゜д゜;)はぁ!?
って感じだった気が・・・w

お母さんが先に帰ってきたら多分怒られるからね?って冗談めいて言ってみたけど理解してなかったようなので。。。
仕方なく自転車転がしてきた。
こんなときに車の免許持ってたら・・・と考えると両方の意味で怖いww

とりあえず持っていったらやっぱり不良品なので交換、って事に。
3日後に取りに行くらしいです・・・・私がwwww
はぁ。。。

しっかり休んでたつもりでもやっぱりまだまだ回復にはかかるようだ。。
明日には治しとかないと・・・・!

とりあえずちゃ~専用で。
http://www.eco-juku.com/topics/solar.html
ざっとしか調べてないからこんなとこしかなかったけど(´・ω・`)
役に立ってくれるといいなぁ・・・・。

[Edit]

いがひりたら・・ゾクッ

今の感じを表すとそんな感じ。(ぇ
くしゃみのし過ぎでのどがちょっとやられまして~。
くしゃみの原因の鼻水のかみ過ぎで鼻の下は痛いです(´・ω・`)
さらにその鼻水君は緩んだ水道の蛇口のごとく垂れ落ちます・・・・。
両鼻にティッシュ詰め込んでますがwwww
そして背中がちょっとゾクゾクっと。。。

まぁ明らかに風邪の中期症状ですわ。
腰とか肩とか少し痛むしね。
熱は測ってないけど・・・おそらく38度近くあるんじゃないですか?(測れよ
ややボーっとしてます・・・

昨夜すっごい雪降ったよねぇ~。
しっかり積もってたけど、今日の暖かな晴天のお陰で雪かきする必要も無く解けちゃったけど。。
ホントは今日ソフトボールだったんだ。中止になってちょっと良かったよ^^;
行ってたら今頃こんなもんじゃないかとww
昨日のバレーボールで冷えたのも悪化の要因かもねぇ。
まぁ何より・・・気持ちがすっごい落ちてたから。。。。
半分解決したから今はかなり元気なんですけどね!気持ちの上で。体は終わってるけどwww

そんな訳で、めんどくさいんで風邪なんか引かないでね、みんなw
おやすみなさいm(__)m

[Edit]

血の池なんて生ぬるいものじゃない

寝違えて三日目になりますたil||li _| ̄|○ il||li
未だに痛いし・・・しかも風邪も貰ってきたらしく、首から上がかなりしんどい状態に。。。
風邪引くと鼻に来るのよね・・・
だから一日鼻づまりに襲われ、その上気づかない様な雫が垂れていくって。。
状況が状況だからプラス思考にもなれないし><;
このまま悪化して寝込むのかな・・・?w

やっぱりあっという間な一日だった。。
気づいたら昼過ぎてるしね。
メッセごめん・・・・入れとくんじゃなかった・・・><
呆れるなんてそんな事ある訳無いじゃない。。辛いのも知ってる、辛い思いにさせてるのも分かってる・・・けどそれも含めて全部、好きになったんだから。
辛いよ・・・。

4時からはバレーボール。
とにかく鼻寒くて鼻辛くてしんどかった。

以上。(ぇ

[血の池なんて生ぬるいものじゃない]の続きを読む

[Edit]

やきもきしそうな心地

左側の首寝違えたんだよねぇ・・・・昨日。
そして今日もまだ痛いですorz
朝起きたら寝違えそうなうつ伏せだったしな^^;
そんな訳で右向くのと上向くのが痛いっ!

昨日一日ボーっとした分今日からしっかり動かねば・・・!
って事でぱどです。
補充アリだったけども1時間半で終えられた^^
帰ってくりゃもちろんお片づけが待ってますがw
今日は仕事組が2人と学校が一人で、誰も居ない・・・・かと思いきや弟がいたのよね。
まぁこいつが出かけて居ないって事は4月までほぼ無いだろう。。。
動かない金食い虫だから結構めんどくさい・・・

弟がパソコンやってたから、その間にサクッと片付けてたら、その間にご飯作って食べて・・寝てた!?w
寝るのは勝手だが・・・片付けろし!テレビ消せし!ww
普段一人暮らしだから今のんびりぐうたらしたいんだろうけど・・・邪魔くさいwww
まぁ静かでいいんだけどねぇ~^^(ぁ

そして今日は一つの使命があった。
高校に入学手続きの書類を出しに行くこと!
これ出さないと受かっても意味無いからさww
上で言ったとおり行ける人がいないのでその任務をしてきた。
この前買ったスタンドコートと、セシールで買って貰ったものの新服セットでb
暖かくは無いけど風を通さないから首元締めとけばいけるな^^
でもあそこって初めて行ったけど結構近いのね。うちの高校の半分以下で往復できたわw
書類もしっかり出してきたし、これで晴れて一安心、かな^^

そして久々に部活へ行こうかと。
何で昨日行かなかったんだって話ですが。
完全に頭に無かったんです(爆
変な不安はあったけどね。さっき入学手続きしてきた時に生徒の気配無かったし。
そもそも高校生の誰ともすれ違わなかったし。

[やきもきしそうな心地]の続きを読む

[Edit]

早々

何も大した事してない筈なのに1日早かったなぁ。。
一体何してたんだろ^^;
今日はパソコンもいじってないのに。。
あ、これもパソコンじゃないのよねww

今日は珍しく家族全員が家にいた!
仕事はお休みだし、末っ子も1限だけだったし。
残った男共は9時過ぎてから起き出したけど(ぁ

そんな訳で10時半には全員がいたのでありました。
未だパジャマのおバカもいたが。
全員が揃って家にいるなんて今年初なんだけど・・・・w

今日も執事業は健在(家事と言え家事と
ご飯以外はフルでやってたかもw
料理・・覚えたいな。。

でも最近おかしいのはすごくよく分かるのよね。
いやまぁおかしいのはいつもだろって聞こえるけど。
なんかその・・・涙腺崩壊疑惑が。。。
脆いのは知ってるかもしれないけど、明らかにおかしいのさ。
だって何でミスフルで泣けるよ?ww
しかも対黒撰高校戦中ってwww
泣ける要素0ですが?
っていうかギャグマンガですが??想いのこもった熱血マンガでもあるが・・
もう意味が分からんし・・・
それだけ寂しい気持ちが強いって証拠なのかな?・・・・

僕だって辛くない訳じゃない。
ふとすればすぐに思い出して恋しくなる。

だから仕事や忙しさに逃げるんだろうな。。
テスト始まってから何かとやること求めてた気がするし。
ハヤテの影響で家事ばっかりやってみたり。
必要以上に片付けてみたり。
辛さから逃げたいだけなんだろきっと。
こうしてる間にももっと苦しんでる子がいるのに・・・・何も出来ない、何もしてあげられない
・・・まさか現実逃避を覚えるとは思わなかった。

・・・口だけなら何とでも言えるさ。。
男の得意な言い訳だな、こりゃ。
考えれば考えるほど苦しみは増し、想いは募るばかり・・・・

[Edit]

二日目の慣れ

はい、2日目ー。
そんな訳で今日も東京ビッグサイトでいんたーなしょなるぎふとしょーの案内誘導であります。
ちょっぴりゆっくりの8時45分集合という事で・・・・もろラッシュ直撃orz
しかも東横線とは違って・・・・京浜東北線は横浜で乗った瞬間からギューギュウ;
むしろそれが布団みたいで気持ち良かったり・・・・w
危なく大井町で降り損ねるとこだったけどね^^;
しかし・・・これを考えると3年になってから1限取るの怖いな。。。
だって東海道本線とかもっと混みそうじゃん・・・・。

チームのメンバーはフジとチーフ以外は新顔なのでまるっきり違う顔ぶれで。
もちろん説明から入ったわけですがw
説明しながらも開場してしまったので、フジ配置の後残りを引き連れてロケハンですた。
っても開場直後なんてただ入ってくるだけだから、誘導もクソもないんだけどね。
立ってりゃ質問に来ますからw

さすがに昨日あれだけやったから、今日はバッチリですわ^^
受付・ロッカー・○○はどこ?ってのが多かったかな。
出展社2000は無理だけどほぼ把握してたしw

それにしても・・2日間立ちっぱってのは結構辛い><
足がすっごい重くなるのね。。。
休憩で座れるのがかなりの救いだった^^;
また立ち方が悪くなってきてるからなぁ・・・早いところ修正しないと。。

明日も明後日も入れればよかったのにな・・・・
今なら全部完璧にこなせるぞwww
でも定員いっぱいらしいので諦める(´・ω・`)
今日の仕事が終わったときにチーフが深々と頭を下げたのがすごく印象深かった・・・。

<今回の収穫>
フジはビッグサイトへの地図を得た!
フジはビッグサイトの構造図を得た!
フジは1050×13h+2000yenを得た!
フジは道案内の英語をマスターする必要性を得た!(ぇ
フジはタバコの副流煙をたっぷり吸ってしまった!


2日間で2回、英語で聞かれたからね。。
しかも昨日はハングルで聞かれたし^^;
↑お連れ様が英語使えたから助かったけどw
こういう大きな舞台で仕事する機会のある人は要チェックですな。

[Edit]

国際的な贈り物展示会

やっとこ折り返し地点・・・・。
ってのはとりあえず置いといて。。。
実は実はで もひとつ祝辞が。
まぁ昨日だったんだけどね、末っ子の公立高校入試前期選抜の結果発表があったのよ。
なんとなんと・・・!
落ちずに合格したんですわ!!!
まったく誰も期待してなかった結果w
しかも同じ中学からは男子一人だけの合格だったらしいよ。女子は知らないけど。
でも良かった~、早々と決まってくれて。。。
だって後期入試までかかったら今月最後まで勉強叩き込まなきゃいけなくなるもん^^;
今まで遊びに遊んでて模試だって130/250だったしww
一人を除いて色んな意味で皆ホッとしたよ^^;
↑一人ってのは2回落ちて私立に行った真ん中の坊主です(ぁ

さて、今日は私は東京ビッグサイトでバイトなのであります。
今回のイベントは、インターナショナルギフトショー
インターナショナルギフトしょー

・・・仕事中の盗撮です(爆
中は撮影禁止だったし、そもそも入り口にあるその看板の裏にず~っと立ってたから中の事はほとんど分からないけど^^;

ビッグサイトって広いのね~www
幕張メッセよりもずっと広いわ・・・・
上にあるあの三角形の物体も面白いしwww(←会議所がありますw
・・・ハヤテの影響で3億くらいかなぁとサラッと考えてしまったアホですwwっうぇwwww
てかてか・・・思いっきり千葉だと思い込んでたんだけどww^^;
1時間足らずで行ける東京都内だってのにバビった(ぇ

内容は続く・・・

[国際的な贈り物展示会]の続きを読む

[Edit]

(´ρ`)ボーっ・・

今日は立春ー、というわけで今日から春です。
暦の上だけねww
だってまだクソ寒いもん(´・ω・`)
だから気持ち的には梅が咲いたら春!

今日天気が良かったせいで日向の雪はほとんど解けてしまった(´・ω・`)
儚い楽しみだったな・・・・。
見る楽しみ、ねww
だってもっと積もってくれなきゃさ・・・・グラウンドで雪合戦なんか出来ないし(ぇ

そんな私本日の行動は~。
ハヤテのごとく!全部観賞!(爆
さすがにバカだと思ったねwwwwwwww
20作見るのにどんだけ座ってんだって。
9時から見始めて終わったの18時だったしw
まぁ合間合間でやることやってた訳だけど。。。。
・・・・・また下手にハマってしまった・・・・・。
絶対目が疲れてるよなぁ・・・;

そんな訳でバトン!(ぇ

[(´ρ`)ボーっ・・]の続きを読む

[Edit]

警察に捕まりました。

・・・・昨日の記事投稿されてなかったのね・・・・。
ログインするときからアクセス集中とか何とか出てたし、投稿後も出たから怪しいなとは思ったけど・・・;
まぁいいさ大した事はないw

今日は節分だねぇ~。
さっき豆撒いてきたけど^^
恵方巻きもしっかり齧り付いてきたし!w
これで一安心?(何が

そして漢検の日!
てかその前に騒ぐべき事を・・・w

大雪小雪

大雪キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
この前と同じアングルから撮ってみたけど明らかに違うww
NY並みにきたかな・・・(ぇ

っと、そんな降りしきる雪の中テンション高めで漢検へw
雪の中って意外と寒くないもんだねぇ~^^
だって手袋しなくても両手ホカホカだったもんww
雨に変わったとたん急に寒くなったって言う^^;
歩き回ってるだけで下は滑るし靴は徐々に濡れてくるしで駅までが遠かった^^;


漢検自体はあっさり終了!
前回に続いて30分で終わらせて寝てたくらいだしwww

その後弟と合流してJeans Mateでお買い物。
丈長め&細身系の黒コートお買い上げ~♪
これでぶくぶくダウンじゃなくても外行けるぜ・・・・!(これ重要

・・・そろそろタイトルの意味でも明かそう。。。↓

[警察に捕まりました。]の続きを読む

[Edit]

なんかよく分からんけどとても長い一日だった様な気がする

タイトル長っ!!って思った人。
リアルだもん、しょうがないじゃん(´・ω・`)(ぇ
気づいたら夜になってた七草とは時間の進み方が違ったんだもん。
ホントにw

朝ー!金曜日って事でお決まりのぱどさん。
はやてハヤテ疾風~って考えてたらめっさ早く終わった(・∀・)
10時から配り始めたのに迷惑なチラシに遭遇しなかったのはありがたい^^
朝からムスーッとするのは嫌だからさ(´・ω・`)

お昼食べて、今日はSPI試験を受けてきますた。
職業適性試験って言ってたから、また5択で「人前で話すのは苦手だ」あーそうだね5番~とか延々するのかと思ってたけど(爆
全然違うのに焦ったww
てかそれ以前に・・・・

東横線人身事故で15分止まったんですけど!!

そのせいで20分近く遅刻したんだけど。
まぁ別に大した被害は無かったからいいけどさw
寝ながら聞こえた放送で車の除去とか何とか言ってたけど・・・???
間に合ったからいいか。。。

そう問題!w
ページめくって一問目・・・・四字熟語ww
もう一枚めくると・・・・算数wwwっうぇwwwwwww
アホかーって思ったら時事問題がきて(*´∀`)ノ アヒャヒャだったw

これはもう公務員試験と同じ感じなんだろうなぁって。
数理的理論的問題解かせて、政治の問題やらせて・・・ってね。
英語も出てきたし。
受験から離れすぎたせいでのんびりやる癖がついてるから終わらないし^^;
5,6問穴だぜくそぉ・・・。

[なんかよく分からんけどとても長い一日だった様な気がする]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

天気予報

