[Edit]



[Edit]

あぅ・・・

鼻が止まらん(´・ω,・`)

首も寝違えたのか左側が痛いorz

散々だなぁ今日(´・ω;`)

[Edit]

お花見日和最終日予報

困った事2つほど書いてみる。

1つ目。
最近?というか先週から急激にメール増えたんだけど。
いやもちろんごみメールなんだけどさ。
50→300とか。
おかげで電池の減りが早えぇぇぇっo(▼皿▼メ)○
家帰る前に電池1だからねwwww
4月になったらメアド変えちゃる・・・・クソッ

2つ目。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/kddi/
 KDDIは3月28日、京セラ製au携帯「W42K」のバッテリーパック一部において、電池パック内部にキズ・へこみが付く力が加わった場合、発熱・膨張し、発煙や破損に至る可能性があると告知。

これは一昨日の新聞ネタなんだけどね。

もろこの機種なんですがwwwwっうぇwwwwwww

いやぁびっくりびっくりだねぇ。。。
思いっきり交換対象の電池パックなんだよねw
ただで交換してくれるみたいだし、1年半使って弱ってるからありがたいわ^^
とりあえず発火しないうちに頼むwwwww

そうそう、おべんきょ行った帰りに雨降り出して悲惨だった(´・ω・`)
なんか朝から鼻水止まらないなぁって思ってたら案の定雨降ってきてさ。。
傘持ってたから濡れちゃいないんだけどね。
ついでに1時間ほど雨中の散歩してきた(←ばか
もちろん自転車ですが何かwwww
段々強くなる雨が楽しかったりする(ぇ

明日は県税最終日。
長い一日になりそうだ・・・・。

[Edit]

映画祭り

今朝気付いたら・・・・7時だったのよね(´・ω・`)
もうちょっと寝たかったのにぃ・・・
でも自分で目覚めたからスッキリしてたのね(・∀・)
これだけが唯一の救いだw

そして出かけたのはー、春の予選をやってる某YH高校。
詳しくはHPに詳細乗っけてありますw

前2試合は見てないから知らないけど、どうも1勝1敗で後がない状態で・・・予選4チーム内の最強チームが今日の相手。
でも負けたら終わりっていつものパターン。

試合は、両チームの拙攻が続く中3回、相手の攻撃。
死球→送りバントで1アウト2塁から、9番にしぶとくセンター前に運ばれて1点、さらに1番も続いて2点取られた。
そして気付けば試合が終わってた(ぇ
でも実際そんな感じだったのよ。
結果2-0。強豪相手に9回まできっちり接戦してたのよね。
なんか強いんだか弱いんだか・・・・w
まぁでも打てないのはいつも通りwww
はぁ。。

でも桜がキレイだったな・・・・(ぇ

帰ってきていつものように掘り掘りを。
今日は24本、7,5kg取れたですよ(・∀・)
でもまだまだ大きくなるなる

明日はお昼からおべんきょ行くけどあとは何もないのか??
晴れないかなー(・∀・)

タイタニックにポッターにクレヨン・・・・
すげぇコンボだなw(マテ

[映画祭り]の続きを読む

[Edit]

沈みかけた・・・。

今やってるタイタニックとかけてみたんだけどね。
さすがに5日連続で書類やってると地味にくるね・・・
午前中はまだ何ともなかったんだけど、午後になってコピーの量が増えたからか、急に疲れがズーンil||li _| ̄|○ il||li
コピー取り忘れするし、同じものコピるし^^;
何やってんだか。。。

ぱど配らなきゃいけなくて、体力残さなきゃーって心配だったけどあんまり関係なかった(´・ω・`)
まぁ座っての作業と走り配る作業。
やる事は違っても、頭使わずに出来るのは共通してるからw
とにかく雨降らなくて良かったー(・∀・)

今日元々朝雨予報で、そこから曇りが続く・・・・って予報だったのに、
朝から何でか晴れてて・・・帰る頃にポツポツ雨とか><;
だから配る頃に降られるのが怖かったのよねぇ。。。
でも濡れなくてよかった!

そいえば昨日の帰りに、26日にオープンした「キュービックプラザ横浜」(新横浜駅前)に寄ったのね。
地下鉄の定期券買うついでにw(しかも買ってないww

平日なのにすっげぇ人だったwwwっうぇwwwww
土日のデパートなんかよりもよっぽど人いた気がするけど^^;
あそこは女性物が多いのね。
人が多いのにうろついたのはミスだったなー。。

次は27日オープンの「トレッサ横浜」行きたいな!
大倉山だけど色々あって面白そうだし^^

明日は春予選の試合を見に出かけてきます。
晴れるのかなぁ・・?

タイタニック見てたらむなしくなった(´・ω・`)

[Edit]

マンネリによるミス多発注意報

この前夢ネタ出した時に一緒に出てきてちょっと気になってた事が。
睡眠時間のお話なんだけどね、不思議だなぁって。

睡眠時間が6時間以下で十分な人をショートスリーパー、9時間以上必要な人をロングスリーパーと呼びます。
でもこれほど極端な人は少なく、たいていの人は6~9時間睡眠でバリアブルスリーパーと呼ばれます。

ショートスリーパー:ストレスが少ない・・・悩まない、外向的、自信家・・・脳の疲労が少ない
ロングスリーパー:ストレスが多い・・・よく考える、内向的、神経質・・・脳の疲労が多い


ナポレオンやエジソンは1日3時間しか寝なかったってのは有名なお話。
逆にアインシュタインは10時間以上も寝てたらしいね。
一概には上のような事は言い切れないけども、地味に当てはまってるなぁって思ってw
・・・もちろんロングねwwww


今日は・・・しょるいのコピー取りは午前中で終了!w
そして書類はなくなった。
いやリアルにね。
区からの回りが遅いのかそれともペースが速いのかは謎だけども。。
過去2年間では1度もなかったこの現象・・・。
休憩増えるから別にいいんだけどねw

だからコピー以外の事も仕事として回ってくるんだけどね。
今日はコピーした物をノリ貼りして、さらに番号順に並べるって事を午後に。
並び替えとかパズルと一緒だから結構楽なのよね^^
・・・ただ大量に紙触るから変に指切れてたけど><;
地味に痛いから嫌だよね、紙で切ると^^;

[マンネリによるミス多発注意報]の続きを読む

[Edit]

ツッコミどころが分からん。。

どこから突っ込み始めればいいんだろう・・・^^;
こうも毎日同じ感覚で過ぎていくと何も残らないんだが。。

MLB開幕したねー!昨日だけどw
松坂の立ち上がりはひどかったなぁ・・・。
それでも2点で抑える所はさすがだと思う。
俺だったら?・・・・フォアボールの代わりにフルボッコだよwwwwwww

てか・・・延長したじゃん昨日。
そのせいでネウロ撮れなかったんだけどorz
カイジとか入っててかなりへこんだ。。
あれEDでグラビア載せる意味が分からんから嫌いだwwww
ネウロよりもあれこそ終w(ry

そういや女の子らが騒いでたけど、かつて金八先生に出てたジャニーズの子(?)の申告があったらしいね。
いや・・・紙に向かって騒いで何が面白いんだって話ですがwww
アイドルきゃ~~な人の気持ちも分かりませんから^^;

とりあえず今年は楽でいい。
なんかね、申告書が回ってこないからちょっと待機ってのが結構多いのね。。
人手が多いのもあるんだけどさ、処理が早いらしくて。
やる事作らないで帰してくれた方がありがたかったりするんだけどな^^;
明日も書類に向き合うのは短そうだ・・・・。

23日過ぎたらいつの間にかそこら中で咲き誇ってる桜!
日曜まで・・・・・散らずに満開でいろよっ!!

[Edit]

天気もやる気も下り坂

朝カーテンを開けたら・・・いい天気~~(・∀・)
久しぶりに晴れてた気がするよ。(気のせいですw
晴れてるってやっぱり気持ちがいいね^^

そんな晴れた下を走るんだから気分もいいし!
15分で着いたのにはビックリしたけどww
遅刻~^^; が 早過ぎに変わったからねw
びっくりびっくり・・・。

とりあえず気づいた事が。
Doubt&Trust(D-グレOP)を頭に流すとペースが上がるw
アリプロ流せば落ち着いて出来るw
使い分けが肝心だな(・∀・)
音楽聴けるんならもっとペース良くいけるんだけどなぁ・・・・(ぁ
まぁ聴こうもんなら即怒られるだろうなw

書類ばっかり見てると、面白い事が結構あったりするのね。
この人去年も見た~って思う事もあるけども。。。
もう少しきちんと書けないのかなって感じるが・・・・

職業:こんにゃく って!w
いや・・言わんとすることは分かるんだが・・・・。
 ■<こんにちは!僕こんにゃくです!>
(`・ω・´)・・・・ぇぇっ!
まだ宅配 とかは分かるじゃん。
自販機 とか メガネ とか・・・・^^;
花 とか見た時はどうしようかとww

もうちょっと言葉付けようよ(´・ω・`)

あとはすごい不思議な名前見て楽しむ位かな。。。
・・・何にも覚えてないんだけどね(ぁ
ほとんど考えて手を動かしてないからさ^^;
頭は曲流すほうに使ってますからwwwww

いやぁでも、時間が経つにつれて段々曇ってきて、今なんか雷鳴ってるもんね。。。
今週は天気悪そうな日が続きそうだ><;

[Edit]

夢のお告げ

今日から平日5連チャン!
という訳で社会の一員となってマターリ働いてきます。
目が腫れぼったくて、しかも午前中は鼻水にやられてそれどころじゃなかったけど(´・ω・`)
最近思ったけど、雨が降ると鼻水出るねw
何で雨の日に限って・・・・。
気持ちも重いから鼻も重くなるのかな??(ぇ

てかね、、またあの夢見たのよ・・・・。
いつもの歯が抜ける夢。
今日のはリアルすぎてホントに抜けたのかと思った・・・上前歯の左側。。。
唾液がダーって出て、抜けた跡からカケラがポロポロ出てくるの><
しかもそれが布団の上で寝てる状態でだったから本気で焦った;;
朝真っ先に確認してホッとしたもんね^^;

って事で気になったので夢占い調べてみた。。。
色々あるので全部載せてみようかと。
サイトによって書いてある事がちょっと違うのよね^^;
統一して欲しいよなぁ・・・・・。

[夢のお告げ]の続きを読む

[Edit]

4日後に返信されてくるメールについて。

この前のカラオケの帰りに送ったメールがある。
時は過ぎ去り昨日、実に4日後に帰ってくるメールってどうよwww
内容は至って普通の返事だったんだけどね。
まぁまだ返事すら来ないお方もいるから、帰ってきただけまだマシかもしれないけど。。
それでギリギリにバイトで行けませんとか言われたらもうぬっ殺だなww
・・・そう毎日見に来てるアナタですよ!

とまぁどうでもよくないけどどーでもいい事は置いとき。。

今日は午前、てか朝ソフトボールですた。
いやまぁ・・出るの5分遅くなって電話掛かってきちゃったんだけどねw(来れるのか確認の電話)
遅刻はミスだったけど、俺はそれだけの為に生きてる訳じゃないからね。。
やる事いっぱいあるんだから朝は遅くなるさ^^;
別に怒られたって訳じゃないからいいんだけどね。
っていう社会に出たら通用しない言い訳を今しっかりしとくwwwww
今日だけに限らず、遅れる時はいつもそんな感じなので(-。-)y-゜゜゜(ぇ

試合は・・・・9-5とかで圧勝。
まだ今年負けてないね。一番年代層高そうなのに^^;
すげぇなうちの団地のおじさん達は・・・・w

ちょっとゆっくりしてから高校へ。
大会3日前だし、バッティング尽くしだろうとは思ってたけどね。
予想通りシートバッティングのみw
しかし・・・打てないなwwwwww
うちのピッチャー相手にあれしか打てないって、相当痛いぞ^^;
怪我人も例年通り無駄に多いし、今年も春はまたダメかな・・・・・。
何とか2勝してくれればいいんだけどね><

んー、また今日も立ってただけで終わったのに・・・・なんかしんどい。。
高校に対して疑心感抱いてるからかな^^;

明日から、また税務署。。
春の日差しがちょっちきつくなってきたのでそろそろグラサン探さなきゃな。

[Edit]

速聴のせいか頭が痛くなった件について

なんかもう春だね。
トレンチコートですら暑く感じるし!
気付いたら梅の花も散り始めてたし!
発表によると明日が都内の桜の開花予想日だし!
てかもう4月か・・・・。
急に春になられても・・・・まだ微冬服なんだけど^^;
季節変わると何着ていいか分からん。。。(-_-;)

とりあえず愚痴った~今日は。
先週に同じ。(ぇ
唯一違うといえば、今日はうちは動物掃除デーですた(・∀・)

そういえば久々登場ホッペちゃんとラビちゃんの小屋の掃除。
2匹とも思いっきり元気だけどねww
気付けばガンガン飛び回るようになってて、いたずらばっかりのホッペだしw
相変わらず寝惚けて飛び出し餌ねだりに手に来るラビだしw
相変わらず可愛い子達です^^

さてさて、お昼からおべんきょしてきた訳ですが。。。
いつも1,5倍速でDVD見てるんだけどね。
ちょっと口回りの速い先生で、、久々にマシンガンを思い出した(笑)
あれよりちょいと速いんだけどね。
なんかもう・・・終わったら頭痛くて^^;
その状態でタケノコ掘ってたからしんどくて・・・・・。
たまの頭痛ってホント辛いよね。。

今はバファリン君が抑えてくれてるっぽいけどw

今日はHPの残りのお部屋の構築作業やりますた。
まだちっと納得いかない部分あるけど、明日先生に伝えるので出来た分は上げとかないとね。
ちなみに・・・扉の中の内戸が出来ただけですwww
中身はどうしようか未定w

見たい人はどうぞって事でw →HP

[速聴のせいか頭が痛くなった件について]の続きを読む

[Edit]

朝から顔痛い

さてさて、昨日の雨は今日の朝までしっかり残ってましたね。。。
お陰で朝から濡れて出勤^^;
てかね、たぶん雹が降ってたんだわ。
しかも向かい風だから、全部顔に当たる・・・・。
傘差してみたら風でひっくり返されるし^^;
とりあえず朝から悲惨だったww


そしてまた書類の山と格闘であります 。
相変わらず終わりが見えん(当たり前
でもそろそろ精神的にめんどくさくなってくるのよね・・・。
理由はね、、、何でこんなに稼いでんだって言う妬みwwwwwwwww
土地ってすごいよね・・・・。(ぇ

それにしても毎日顔ぶれが変わる職員とバイトw
また増えたんだけどwwてか席取らたんだけどwww
何回机に足ぶつけただろ^^;
机の角のストッパーが邪魔!w

とりあえず今週3日間は乗り切った!
来週の5連勤が怖いんだけどwwww


てな訳で、明日土曜日は・・・ってもう土曜日か。。早いな^^;
また先週と同じ過ごし方します!w
もう暫くは固定かな、これww

という所でおやすみ!

P.S.
恐らくHPはもうだいじょうぶでしょう。きっとw
ってことで興味ある人用に。

http://kouhokubaseball.web.fc2.com/

[Edit]

ようやくひと段落

昨日からずっと雨が降ってるね
久しぶりの恵みの雨、季節の変わる合図だと思えば少しはマシかな
今日だからまだ被害が小さくて済んだんだし
配達出来なかったのが一番痛いが

なんか句読点付けないと変な感じだな^^;

今日は春分の日、丁度今日から春って事で変わり目なのです。
3月頭から春っぽいものがどんどん出てるけどねww
でもとりあえず今日から春!

午前中はおべんきょしてきたけども・・・・雨だと嫌だね、地下鉄乗らなきゃいけないから。。。。
自転車でパーッといくのが良いのに(´・ω・`)
帰りとか休日だからポルタの中 人がごった返してたし・・・。
雨なのにかぽーが多いのがウザい横浜駅。。


野球部HPがやっと落ち着いたの!
てかね、今日ちょっといじったから更新したらまた文字化け発生しましてね。
ぬぉぁぁぁ~とか思ってたら2時間掛かった挙句、簡単な事であっさり解決しよった(´・ω・`)
保存の文字コードをUnicodeやらJISやらにしてたらしいのよね、トップとリンクだけ。
他のはそのままいじらずANSIにしてたから平気だったみたいで・・・。
それ直したらあっさり解決w
その後の問題は何故か表示されないアイコン達に・・・・。
↑自然解決したので今は全く問題なく公開されとります^^

という訳で無駄に時間食ったせいで伝説ページ作成が出来なかったけども、他はしっかり機能してるのでOKです(*`・ω・)b

あぁいうアイコンを求めてたのだ~w
という訳で使ってますb
アニメーション使えるなら少しやってもらおうかな・・・(ぇ

という所で明日はまた税務署いてきまふ。
帰ってきたら速攻でぱど配らなきゃな。。。
絶対雨止んどけよっ!!

[Edit]

予報どおりに・・・男止めます

さて税務署2日目なのであります。
必要以上に準備が早く出来たのでチンタラ行くか~と出た日に限って早く着いたりする罠。
油断してると今度は向かい風の日かもしれない・・・・w

さてさて書類の山が減らないぞ~!
バイト10人+職員6人でやってるのにも関わらずどこから沸いて来るんだ紙の山。
とまぁいつも思うことだけど。。。。
神奈川区で見たものが回ってきてるから、区民の書類なんだよな・・・・。

どんだけ区民いるんだよっ!!

しかも一般サラリーマンは出してないはずなのに。。。
ちっこいくせに恐ろしいな・・・・神奈川区w

そしてものの見事に帰りは雨でした・・・
朝から晴れては無かったけども、しっかり予報どおりに降ってくれて><
傘持ってたから別に良いんだけどさ。
ふつ~に濡れて歩いてるお方々は一体・・・・・特にスーツの人・・・ww

なんかこんな日記が続きそう・・・・来週とか^^;
追記でバトン!

[予報どおりに・・・男止めます]の続きを読む

[Edit]

ホゲー(´・д・)・・・ファイヤー(`・д・´)

今日から税務署のバイトが始まりますた。
始め・・・というか午前中は全て説明で終わった・・・・w
3回目になる私にとっちゃ暇でしかない^^;
欠伸しか出なかったしねwww
ある意味いつ寝てもおかしくなかった(´・ω・`)

午後も書類が届くのが遅くて、結局2時位までボーッと待機させられてた。。
準備くらい出来とけよ・・・人呼んでんだから。。

そんな訳であっという間な初日でした。

そして今いるのは!

[ホゲー(´・д・)・・・ファイヤー(`・д・´)]の続きを読む

[Edit]

暑い・・寒っ! ・・・どっちやねんっ!!

のっけから愚痴りたいのは~、HP!
いやもう完成したのよホントに。
あとネットに上げるだけなんだけどもさ。

上手くい か な  い!!!

ビルダーの編集画面で文字化けしまくってるのはこの前の商用で作った時に知ってたけどさ。
商用の時はふつ~にやってふつ~にアップされたのよ。
でも今回は・・・・・・。
文字化けのまま出てきやがる(´д`)
しかもしかも!!ここが重要!!!

トップページのみ文字化けwwwwっうぇwwwwwww

いやまぁ・・・笑い事じゃない位イライライライライリアリアしてたんだけどね(´・ω・`)(ぇ
FC2の方の編集画面でもず~~~っと文字化けだしね。
いっくら直しても化けまくるって言う。。。。
いい加減ウザさがハンパ無いからビルダーにHPごとコピペして上げたんだけど不具合多いからまだ時間かかる・゚・(つД`)・゚・
今日中に終わるかしら・・・・。

っていうのは、お墓参りから帰ってきて部活行くまでの2時間のお話。
掃除してたら暑いんだけど・・・・外は少しひんやり寒い位で嫌な気温だった。。
部活は・・・・写真撮ってきてスコア拝借するために行ったようなものだから、今日はウエイトしかしてないしw^^;
でもあのメニューの意味不明さは理解できない。。


・・・・愚痴ばっかになっちゃったな><;
お詫びじゃないけど・・・・作ったHP載せちゃいますw

[暑い・・寒っ! ・・・どっちやねんっ!!]の続きを読む

[Edit]

集中力散漫&くだらないミス

相変わらず英語トラバ止まんねーとか思ってたら・・・
2ページ分位付けられてたわwwww
さすがに消したけど^^;
英字フィルター使ったからもう付かないんじゃね??多分w

さてさて今日は・・・・暑かったね^^;
20度位行ってたんじゃないかなぁ・・・・?
またソフトボールの日だったんだけどすぐ汗かいたし。。。。
このまま夏になるのか??っていう嫌な予感がよぎったりするんだけどね。
まだまだ寒くて良いよ・・・・コート着てたいから!(ぇw

ソフトボールはひどい位圧勝したからそれはいいんだけどさ。
1打席目にキレ~にヒット打ったし。
でもその後がひどすぎ><
ふつ~のフライ落としたりねwwwww
もう意味が分からん(-_-;)
自分じゃ捕ったつもりだったから何が起きたんだか。。。はぁ


とりあえずHPの8割は完成しますた。
さすがに2日かけてれば、ね^^;
あとはTOPに写真貼って、BBS設置して、秘密のお部屋を開設すればOK(*`・ω・)b
でも問題があってね・・・・。
ペイントソフトがあからさまにおかしいのよ(´・ω・`)
赤使いたいのに、茶色になったり・・・・ww
他の色も変な色しか出ないって言うwwww

重いだけじゃなくついにそこまでおかしくなったか・・・。

都筑~続き~!

[集中力散漫&くだらないミス]の続きを読む

[Edit]

ミクシの硬式野球コミュスレに惹かれた件について

なんか急に英語トラバ増えてない??
もうめんどいから暫くほったらかそうかと思うんだが・・・・
どうせ一括削除できるしねw
まさか超ドル安が関わってるとか・・・・・ないよな(笑)

一昨日位かなー、なんかミクシコミュで選手募集してて。。
特に投手w
んで見てたら、社会人野球に登録してる?みたいでさ。
やってみたい気持ちはあるんだよ。
未練タラッタラで嘱託やって腐ってるからさww
でも日曜日のみで、しかも3月から試合だけみたいで・・・・
私ゃ1ヶ月近くボール投げてないのに出来るのか?って。。
だからここでちょびっとアピってみよかなってwww
まさか見てないとは思うけど・・・・・・w

左左の下降線気味の大学生なんかでよければ・・・観戦からでもさせて下さい!m(__)m


よし本題(ぇ

[ミクシの硬式野球コミュスレに惹かれた件について]の続きを読む

[Edit]

フラッと行ったコンビニで知り合いのおばさんが店員やってたりする

なんかすんごい雨降ってるんだけど。。
てか雷雨で外の街灯消えたんだけどww
うちの中も一瞬電気消えたけどあれっきりないな・・
そんな消えるネタに反して、昨日今日と英語トラバ多すぎっ!!
???の次は英語かよっ!


最近 奏 をしっかり聴いてると悲しくなるんだけど。。

奏
(2004/03/10)
スキマスイッチ

商品詳細を見る

ここまで出来てたら今頃もうちょい楽だったのかな・・・・。
てかぱど配りながら聴いたりなんかしたらもう配る気力なくなるからwwww(←昨日w
まぁあれだな、

境遇があまりにも似過ぎているからです ←結論


今日は・・・とりあえず眠くて。。。。
でもやる事も多くて・・・・。
(´д`)=3はぁ・・・みたいなwwww

パソコン関連が多いから余計眠くなるのよね><;
最後には布団敷いて寝たけどさw30分だけ^^;
何で30分かは・・・・家のドアがバッて開いてドアに付いてる鈴が一斉に鳴ったからですorz

お昼間作業してたらメッセきたぁ。
他愛も無い事だったけど・・・やっぱり嬉しかった。
やっぱり自分の意志とは関係の無い部分の問題だから・・・心は正直だね。

追記でバトン!ちゃ~より。

[フラッと行ったコンビニで知り合いのおばさんが店員やってたりする]の続きを読む

[Edit]

予想GUY

何やら段々暖かくなってきて、春らしくなってきたね^^
・・薄手のシャツにダウンジャケット着てたりしますがwww
それに伴って花粉もすごい・・・・のか?^^;
マスクさんが目立つね~・・・お大事に><

さて、昨日のバイトが終わってご飯食べて落ち着いてる頃・・・1通のメールが。

「(前略)今日で派遣のお仕事は終了と言う事で。」

Σ( ̄Д ̄;)ぬゎんですとぅ~!!
よし、じゃあ高校行くか。(切り替え早っ

って事で今日久々に行って来ましたww
なんかもうあれだね、出勤簿とか最後に押したの2月だったし^^;
でもちゃんと2日と4日に行ってるんですw
何でハンコ押してなかったんだろ^^;

何となく午前授業で終わってそうな気がしてたけど、勉強行ってぱど配ってしてたら結局3時に着く事になっちゃったんだけどね。
予想通り午前授業で終わってて、練習してましたw

首脳陣誰もいなくて、ノックやるとこだったから、

よし、見てるか(ぇ

(`・ω・´)ジーッ・・・・・


結局何もしなかった(爆
体鈍ってんのに!(誰が悪い


なんだかんだあって・・・・野球部のHPでも作るか・・って話に。。
前々から言ってたんだけどね、結局OBほぼ誰も来ないし、皆忙しい人達だからねww
まぁいずれ・・・簡単なの作るかとw
自分のが終わったらね^^;


今日は少し早く寝られそうだ。。。
春の大会予選まで・・・あと13日。

[Edit]

平日の店のノッタリ感

休憩時間にサクッと書いてみる。
いやね、昨日末っ子が卒業式だったから、今日からうちにずっといたのね。。
んで帰ったらアニメ見続けてたからパソコンいじれなかったのよ^^;
移動中に書ければいいんだけど・・・なんせ移動は地下鉄だから。。。
地下鉄ってケータイ禁止なのよね。アホゥドリは平気で使ってるけど。
だからサクッと・・・ねw
まぁ大した事は書かないけどねww

とりあえず昨日は、、やたらお札数えた気がする。。
1000円以内の買い物に万札出す人多かったんだもん^^;
何回9000円数えたかw
あとは・・・中途半端に人がいたからかなり時間が長かった^^;
二人でレジだったからお喋り出来て楽しかったけど^^


お客さんの数も安定してきたのかな・・・?
今日もノッタリだ。。
楽だけど・・・暇orz

簡単だけど終わり!

[Edit]

1日が早い日が続くと無駄な時間を過ごしてる気がしてならない

雨が降ると軽く気持ちが重~い、ならいう・・フジですww
このノリで入るとどうしてもライちが頭に浮かぶ^^;
ごめん・・・・ふつ~に間違えて打ったからネタにしちゃった(ぁ

てか最近またパソコンがクソ重いんだよねぇ~。。
昨日なんてインターネット窓2枚重ねて開いてただけで文字が遅れて表示されたからね。
謎にiexplorer.exeがCPU100にしてた・・・・。
もうそろそろお払い箱かなぁと思ったり。。。
でも予定はまだまだ全然無いのでまた1年ぐらい使ってたり・・・・w
インターネット開くのに1分近くかかるとかもう終わっとる(´д`)


本日雨~なので・・・軽くへこみつつ久しぶりにバス使って横浜へ。
相変わらず思うけど・・・・あの揺れ度合いは嫌いだ・・・・しんどいwww
別に酔う訳じゃないんだけどさ、耐えてるのがしんどいのね^^;
腰とか反りっぱだから電車以上にきつい><

なので私は電車派です。

勉強後フラ~っと買い物してたら外が晴れてきてた^^
やっぱり青空見ると元気出るねw
・・・・空の見えない地下鉄で帰ったがwwww

帰ったらまた曇ってきて・・・・・・変な天気だったなぁ。。。
朝の雨のせいで高校も行かなかったし。
金曜日は行けるかな・・・^^;

明日から3連勤ですわ。
もちろんおべんきょもあるので朝は早く夜は遅い生活。。
体持つかな^^;

[Edit]

行く前に行きたくないと感じるあの緊張は一体・・

今日は日曜日のバイトなのです。
もちろんセリアで。
・・・・地獄が待ってたorz

3時からのシフトなんだけども、6時まで3時間、ぶっ続け切れ目なしでお客さんが並んで・・・
いくらレジに慣れてきて、楽しくったって、休みなしで3時間打ち続けるのはきついってww
慣れて早く打てるようになってたって、伝説さんには程遠い訳だし。。。
日曜日とかホント鬼だな・・・・。
まぁ開店して初めての日曜日だから、ってのならまだ許すけどw
来週が怖えぇwwww

それにしても一体何なんだろうな・・・・?
出かける前ってどうしても行きたくな~いって気持ちが沸くのね。
これがネーさんの言う緊張なんだろうか??
それだったら・・・・高校行くのだって同じ気持ちなんだけど^^;
いつも緊張感持ってるって思えばいいのか?ww


バイトネタはこんなもんで。。
実はバイト前に末っ子と買い物してますた。同じ建物で。
もちろんセリアでも1000円近い買い物をwww
・・・買い忘れ2個したけど(-_-;)
その後2階のJACKSで服を買ってー。
店出た瞬間正面に見えたワイシャツ390円に飛びついて3枚買ったww

もちろん荷物は全て持って帰ってもらいました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大袋2個と普通サイズで計3袋とか・・・カワイソ(ぇ
まぁ買い物に来たものの定めだから仕方ないww

そんなとこで・・・つまらないけど終わり!w

[Edit]

春の訪れを感じさせるもの

たけのこたけのこにょっきっき

のっけから画像貼って申し訳ないんだが・・・・
これを見ると春なんだって思うね^^
そんな訳で今日はタケノコ狩りでしたw
お勉強の帰りにおばあちゃん家に寄ったんだけどさ。
・・お勉強はこれね↓

公務員の仕事・待遇と職種別合格法〈’07年版〉公務員の仕事・待遇と職種別合格法〈’07年版〉
(2005/10)
クレアール公務員カレッジ

商品詳細を見る


今週頭かな、お母さんがタケノコ貰ってきてて。
まだまだ小さい手のひらサイズの子だったんだけどね。
だからもう春かぁ~なんて思ってたんだw
春が来ると農作業の時期だからね!なんちて^^

昨日も狩ったって言うからどんなもんかと思ってたけど、さすがに成長が早いもんで写真のようにそこらじゅうぽこぽこしてたwww
1時間半みっちり掘ったよ(・∀・)
結局こうなりました!

合計24本

全部で24本、計5,5kg!
一番大きくても手のサイズ位だからまだまだかわいいもんだけどねw
あと1ヶ月もしたら倍以上のがゴロゴロ出てくるな・・・・w

てな訳で今日は、焼きタケノコを頂きました♪
初めて食べたけど、甘くて美味しかった~^^
あれって皮のままアルミ箔に包んで焼くのね。
刺身で食べるよりイガイガしなくて美味しいかも(・∀・)

続いてバトン!

[春の訪れを感じさせるもの]の続きを読む

[Edit]

うって変わって

レジ打ちに目覚め始めたフジです(ぇ
てかレジ楽しいぃんだけどww
上手く言い表せないけど、ずっとやっててもお客さんいる間は飽きないねw
お店の品出しとか整理とかもういいんだけど(爆

てな訳で昨日も?一昨日と同じような一日ですた。
午前中にお勉強して~、2時間で支度してバイト。
多分来週も同じ感じが続くんじゃなかろうか。。

今日は違うけどねw
なんせぱどあるし、今日仕事行くのかはこれから決ま・・・・
今電話が来てバイトに行く事になりましたwwwww
支度しなきゃだな^^;

昨日のレジですが。
開店当日の5日に比べたらはるかに人が少ないwww
同じ店ですか!?ってくらいw
まぁ平日だしねぇ・・・・・
5日が異常だったんだよね、きっと^^;
それでも売り上げ150とかいったとか。。。(5日は200)

でもね、ホントに色んな商品があるんだよ~。
あれも100円!?ってびっくりするほどw
100均だけで食器とか大体の生活用品は揃うぞ・・・・w
すっげぇなホント^^;

昨日なんか7割レジ外にいたんだけどね。。
いや変わりようが無くて^^;
んでず~~っと商品整理でぶらついてたんだが・・・
やたら声掛けられるのね^^;
○○どこですか~?とか。
付けまつげがメイクの所に無いんだけどあるかしら?ってご婦人も・・・

いや無いならないだろ!って思ったけど^^;(実はあった)

マスクどこですか~?ってその棚の目の前で聞かれたりねwwww
てかまず自分で探せwwwwwww

自分が絶対聞かない派だから店員になって初めて、こんなに尋ねる人が多いの知ったよ^^;
いやぁびっくり。。

とまぁそんな事で、ご飯でも食うてきます(*`・ω・)ノシ

[Edit]

サイト閉鎖します。

お、お久しぶりです|_・`)ソーッ
コメントくれた皆さん、慰めていただいてありがとうございました^^;
ご心配おかけして申し訳ない。。。。
まぁ・・・ちゃんと生きてますからww

あれから色々と考えてちゃんと結論出したんで!3日で。
火曜日の晩にはとりあえずは復活してたんで・・ね。
だからもう大丈夫ですw
思いだしゃいつでも泣けるけど(ぁ
記事書かなきゃ、彼女を変に心配させちゃうのもわかってたけど、、
ただ何も書けなかったのも事実なんだよね。。

んで昨日は決意を新たに書こうかと思ったんですけどね。
ちゃ~のコメントに突き刺されてね。


よし。



書くのやめよう、と。

だってあのまま書いたら負けたみたいで悔しいじゃない! by ヒナギク(ぇ

まぁそういう訳じゃないけど^^;
昨日からレジ打ちバイトだったんだけど、帰ってきたの10時でパソコンいじりだしたの11時回ってたのね。
今日も朝からクレアール(授業ね)あるし、疲れもあってもう無理だ、と。。
断念させていただきました(´・ω・`)

どうも初日っていうのはいつも帰ってくると頭痛くなるみたいでね。。。。
緊張が解かれて疲れがドンと来るんだと思うけど^^;

そんな開店初日の仕事は・・・・ハンパ無かったです><;
平日なのになんでこんなに!?って位お客さん多くて。
1時間切れ目無くレジ打ってたからね・・・・w
もう失敗の心配とかしてる余裕すらなかったwww
1回おつり間違えたけど^^;  685円○ → 195円×

でも何とか乗り切れたし、レジも慣れてきたのでとりあえずホッとしてます^^
伝説のレジうちさんのアドバイスのお陰かな、ありがとうw^^

もうちっとだけお付き合いくださいまし。

[サイト閉鎖します。]の続きを読む

[Edit]

報告兼・・

言ったか言わずか、こういう事をずっと思ってた。

俺がふる事はまずありえない。この関係が終わるのは俺がふられる時。

メールが来た時に何となく嫌な予感が胸をよぎった。
まさか・・とは思ったけど。

案の定夜メッセで事は起きた。

理由は甘えないため。
彼女らしい、そして固く辛い決断だったのだろう。表向きは。
また、独りに戻るために・・・
もちろん俺にも非があったんだと思う。
これから先の進路が関わってるけど、そこまでしなきゃいけないものだろうか。
人一倍辛い状態にあるのに、ひとつくらい拠り所があってもいいんじゃないのか?
・・・・

一晩泣いて、気付いたら寝てたって状態だった。
考えれば考えるほど、募る想い。
ホントに好きだったんだなって。
振り切らなきゃいけないのは分かってる。
頭で分かってても、心は分かってくれない。
考え出せばまた涙は止まらない。
・・・・。

いつまでもうじうじしてたら、決断した彼女に失礼だから・・・
スパッと切り替えなきゃな!・・


生きるは毒杯愛する悲しみを飲み干す術を誰が授けよう

[Edit]

疑わしきは罰する

【知人管理人バトン】
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字(知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい)★色★季節

まりりから頂いたバトン。
前にも見た事あるけど久しぶりなのでサクッとw

ちゃ~ :白★冬
雷雲  :青★夏
ともは :赤★秋?
フラン :橙★秋
まりり :桃★春

理由は個人的に聞いてくださいwwww


今日は土曜日!
部活が午後からだったので午前中はゆっくりできるなぁと。
・・・それどころじゃなかったが。。
お母さんと末っ子が美容院に行ってしまったので残された私はやる事いっぱい・・・
片付け、掃除、etc。。
気付いたら12時過ぎてて、やべぇ~って急いでご飯作って食べて速攻で出発。

メッセに入れなかったのは本当に申し訳なかった。。。
まさかこんなに忙しくなるなんて思わなかった><
約束してたのに・・・ごめんね;


行った先ではノックノック・・・
またまた風がもの凄い強くて・・・球が曲がるわ、打つためにトスしたボールが流されるわで最悪だった^^;
最初は暖かくて良かったんだけどなぁ・・・。
終わってから急に冷えてきて、北風が寒かったよ><
帰りも風強くてしんどいし。。。
春三番かな・・・・(ぇ

[疑わしきは罰する]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

