[Edit]



[Edit]

メアド変えました。

昨日の晩ケータイのアドレスを変えた訳ですが・・・
どーでもいいヤツでもメアド変えて連絡取れないと悲しくなるねw
4人ほど返ってきたしw
しかも某森君まで変えてたwwwwwあんだけメールしといてwwww
あーあこれで高校ので飲み会する事はほぼなくなったなw
まぁ変更届忘れって事も考えられるので一概には言えないが。。
俺も5人ほど切ったしね(ぁ
あとあれ、変えましたって送って返事返してくれると嬉しいよね^^
些細な事だけどちゃんと生きてる事が分かるし(?)
やっぱり自分で最後にするってマナーの考えはすごく温かい。

今日は1限行って帰ってきてご飯食べて野球行って来ました!終わり(ぇ
さすがにGWだからラッシュ時だったのに空いてた^^
いつも以上のがらがら具合だぞあれは・・・・。

帰ってきてご飯食べながらボーっとテレビ見てたらやってた健康情報。
みのさんが出てる某テレビだけども。
コーヒーって色々な効果あるんだねぇw
ピロリ菌の繁殖を抑制したり、痴呆予防にもなって・・・・なんと脂肪燃焼にも効くとか!
コーヒーってカフェインとクロロゲン酸が主成分らしいんだけど、このクロロゲン酸が脂肪をブドウ糖に分解する?とかなんとか。
だから朝とか、運動する前30分に飲むといいんだって!
ちなみにブラックで。(理由はミルクにも砂糖にも、カロリーあるでしょ?って事らしい)
種類はアメリカンがいいとか。
エスプレッソの濃い~のにしても、クロロゲン酸の抽出量は同じだから、胃が荒れそうな人は、らしいね。
あと聞けなかったけども、ツナサンドと一緒がいいんだとw
理由は・・・・HPにでも載ってるんじゃないか?ww

・・・これだけの事を聞いておいて野球行く前にコーヒー飲まなかった俺って・・orz

[メアド変えました。]の続きを読む


[Edit]

老いの予兆

今まで久しぶりにノック打った次の日に右前腕筋肉痛とかはあったけど、今日は両腕に来た・・・w
左手一体何したんだwwwww
てかあと肩凝ったorz
あれだな、重い荷物持ってフラフラ歩いてたからだなきっと。。。
足は元気なのにー・・・肩にくんなよ辛いんだから><

そんな微妙に痛気持ちいい腕で今日も行く。(何
腕筋肉痛するとさ、肘伸ばすのが痛いじゃん?
しかも今日なんか一日パソコン授業だから肘伸びないのよねw
たまに伸ばすと痛ぇwwww
地味に左上腕筋にも来てるのは荷物を腕に掛けて本読んでたからだろうか・・・・。

3、アルゴリズムは課題出た~。
というか毎週出すつもりだったらしい・・・先週なかったのは時間切れとかw
多分ライちやちゃ~は分かりきった事だろうと思うけど・・・講義資料見たかったらpptあげるぜ(・∀・)
四則計算の表示とか、計算させるとかだったからね。
そんな事よりもcmdの使い方忘れてそっちと闘ってたwwwwっうぇwwwww

4、えくせる。
関数の・・・おさらいだな、俺にとっては。
合計、平均はともかく、SQRT、VAR、STDEVの使い方。
休日授業だから終わったら帰っていいっすよ~と軽い先生なんだが・・・
次もあるのが痛いw
30分以上「O2」探してたし。(なかったけど
いやあるはずもないけど。

5、ゼミ。今日は作ったフォームにjavaで動作命令出すって物。
ってもテキストボックスに文字入れたもの同士を足す、とかその程度の簡易電卓だけど。
ボーっとしてたら足し算しか出来なかったwww
VidualStudioないからなぁ・・・。

追記でバトン!

[老いの予兆]の続きを読む

[Edit]

あっとほーむだ

野球いいなぁ・・・・って事で。
早速行ってきました(爆
久しぶりに生田校舎。
行くだけで一日900円とか・・・死ねる(ぁ
週2で行ったらそれだけで1万近く飛ぶなwww
働くしかないな・・・・・w

さてそれに行ったのは授業の後の話。
今日は2,3限、お昼を挟む唯一の日!
まぁおにぎり2個なんだけどねww
だって・・・混んでるんだもん学食・・・しかも食べたら眠くなっちゃうもん刑法。。。
そんな訳で1週間の食費は160円w

公共政策ー!
政府が赤字を抱えなきゃいけない理由みたいな事やった!
明らかな経済学のお話だありゃww
まぁリンクしてる話だからなぁ・・・・来週はミクロ分野、需要曲線来るよ。

刑法ー。
先週隣にいたうちのクラスの女の子達は消えたようだw
まぁ今日まで履修変更届出せるもんな。さすがに無理だと判断したかw
いずれにしても日が経つにつれて人が減ってくのは確実wwwww
今日は「人」の始期終期のお話と犯罪のパターンのお話。
胎児は人ではない・・が、一部でも外界に出てくればその時点で人である。
頭だけ出てきた瞬間窒息死させれば、体は母体内でも立派な殺人になり得るって事さ。
犯罪パターンは去年やったから・・・・ただ眠いだけだったorz
不作為作為とか・・間接正犯とか・・・・もぉいいよ(´・ω・`)

やっとこ終わったので生田に向けてれっつらごー。

[あっとほーむだ]の続きを読む

[Edit]

野球いいなぁ・・・

今年は休みが終わるのが早いな・・・・さすが週5(ぇ
いや当たり前だろぉ~!!って言うツッコミがそこら中から飛んできそうな気がするが。。
でもぶっちゃけると大学生って週5だと大学行きすぎ部類なのよね。
うちの周り週2のヤツも結構いるしww
それはさすがに大学行かな過ぎてまずいだろって^^;
5日も休んだらさすがに学校行きたくなくなる・・・・w
で何だっけ・・・・あぁ休みが短いなって話w

そんな今日はソフトの日。
7時ごろ雨降ってたんだってね。寝てたから知らないけど(爆
まぁ電話もなかったし、やるんだなって事で準備してたら9時5分前に電話が・・・
中止かなぁなんて思いながら出たら、「今日やるからよろしく~」ってww
いや出る寸前ですけどwwwwwみたいなw
まぁそこのグラウンドは水捌け最高なのでやれるのは分かり切ってたからね。

そして今日は1番ショート。
久しぶりすぎてゴロ取れなくてすっごい不安な試合前www
でもゴロ1個しか来なかった(・∀・)上手く捌いたし(*`・ω・)b
結果6-3、時間切れ勝利。5回で終了(のはず)だからもし相手の攻撃してたらヤバかったな。
私ゃセンターオーバーで打点2だからそれでよろし。
それにしても俺が呼ばれてからまだ1回しか負けてないな。。。(←俺が火達磨になって負けただけ)
っていう話が試合後に出たけど、どこぞの巨大戦力球団みたいな事はないはずw

ちょこっとメッセして、午後から高校に試合見学。
いや、データ収集目的でね。HPの。
連絡係お願いしてるんだけど意外と使えなくてさ(ぁ
とりあえず・・・あんな格下相手に引き分けてるようじゃ夏も危ういな。 7-7
エースは投げてないけども、さすがにひどい。この3週間何させてきたんだか・・・
可愛そうなのは選手だからね、あんな甘っちょろい監督じゃ今年も無理か。。
父母会と選手達には申し訳ないけどね・・・・。

[野球いいなぁ・・・]の続きを読む

[Edit]

大丈夫だ。・・・・いや、少し不安だな。。。

25話のルルとC.C.の最後のやり取りがすご~く頭に残る。。。
あのえぇぇぇぇ~(゜д゜;)っていう謎の多い25話だから余計なのかな。
2人共死ぬみたいな含みがあったと思うんだ。(今更何語ってんだ
他の色んな人の運命も謎にしたからな・・・。
これからの進み方が楽しみなのです(・∀・)
でも絶対あの二人・・・・Sだよな(笑)

今日午前中は皆でスポーツセンターへ。
なんか固定化されそうな予感。
あれだね、こんな事より球投げt(ry

一息入れると同時におべんきょ。
数的処理・・・・俺のあんまり得意じゃない分野。。
命題の真偽・・・AならばBなどなど。
でも必要なんだから完璧にしないと・・・!

マ王見た~!
今回はもぉ癒しだね、あれはw
ミニクマハチのオンパレードとか・・・・・(*´∀`)
泣き声も可愛いあのキャラは侵せないwwwww

クマハチガラス

テレビ撮ったから汚いのは仕方ないが・・・・。
ネタばれ注意なので言わないが、こんなクマハチのガラス細工あったら絶対欲しいのにwwwww
商品化しろよぉ~、手乗りクマハチ~~www

[大丈夫だ。・・・・いや、少し不安だな。。。]の続きを読む

[Edit]

気持ちの高ぶり

意味分からん人にとっては全く理解できないだろうけど、フジは起きた瞬間から何かしら曲が頭を流れる毎日であります。。
今日は何故かサクラ(いきものがかり)だったw
いやまぁ・・・俺も意味が分からんですが^^;
昨日聴いてすらないし!w
5月から毎日メモるか・・・・(ぇ

さて金曜日!
午前中はおべんきょ行って来た!
雨だ何だ言われててしかも曇ってたからヤバいかなぁ何て思ってたら案の定行きに少し降られた><
でもそれっきりで、帰りはしっかり晴れてた(・∀・)
憲法ヤバいよ・・・難しい!奥が深すぎる!w

そんで晴れた空の下を頭に曲流しながら帰ってきたw
てかね、Colorsのメロディ部とモザイクカケラのサビ部を合体させた新曲が流れたwwwww
すごくね?すごいじゃね?天才じゃね?(西沢語引用(ぇ
でも贅沢な歌だよね、ギアスのいいとこ取りww
てか25話の終わり方が^^;
謎が多すぎるよwwww
あれで半年も待たせた制作って・・・・・・w

5限授業な今日は3時発。
3時とかもぉ・・^^;
それで何で混んでんだ電車www
空くって言葉知らんのか東海道は・・・。

授業は先週休講だったためにガイダンス以来初めての授業!人権と憲法。
いっぱい書きますとは言ってたけど、とりあえず板書汚っw
でも大して書かなかったのは何だろう・・・?w
それにしても・・・あの憲法の歴史は明らかに起源だよな。。。
遡り過ぎだろぉ~w

[気持ちの高ぶり]の続きを読む

[Edit]

朱雀が小狼な件について

ギアス20話まで(現時点)見て思うんだが・・・
C.C.が誰かに似てる気がするw
悲壮感というか、行動というか、時々見せる弱味とか。。
いや気のせいだな。

そしてkとぅよ金を返せっ!www


今日明日で雨予報でぐはぁだったけど、朝は晴れてたから今がチャンスとばかりにぱど配ってきた!
途中小雨に降られたけど止んでくれたから最後まで行けた^^
これで明日はおべんきょ行けるぞっ。

結局降られずに大学まで来れたからツイてたな(・∀・)
そんな今日は3、4、6限。
行政法・・先週と同じ題名じゃんとか思ってたら中身違った。。
てか!末っ子にルーズリーフ持ってかれたっきり返ってきてないから板書がorz
まぁゴミらしい紙に書いたから後で写せるけど。。
火曜水曜とノート書かないからしっかり忘れてた・・・・。

[朱雀が小狼な件について]の続きを読む

[Edit]

痴漢だけじゃない満員電車な罠

今日何したっけ・・・・?てボケが出来る位何してたのか覚えてないフジですw
いつもじゃんってツッコミは梨ね無しね。
何でこうなるのかってのは思考停止状態をきっと作ったからで・・・。
原因はマガジンと来客にある!(ぇ

今日の授業は・・・1限のみ!
って事は新橋へ向かうサラリーマンと共に東海道ラッシュです(´・ω・`)
てかね、乗るはずだった電車が、急病人の対応とかで遅れたのよ。4分だけど。
うぉい!遅刻じゃん!って一瞬思ったけど、まぁキッシーよりは早く行けるだろうからいいや~みたいなノリで開き直り。。(爆
乗ったら乗ったで・・・・前のオサーンからずっとみぞおちにエルボー食らってたしorz
揺れたら刺さるから!吐くぞこのやろぉ~みたいなww
それにしても何であんなに人がいるんだか・・・・。

そして何でか9時前に余裕で大学まで行けたっていう・・・・。
遅れたのに何で調べた予定時間よりも早いんだ^^;
なら早く出る必要ないじゃん・・・。

そして授業は社会調査実習。
えぇ社会調査士の資格の必須科目ですよ。
しかし思わぬ難敵だ。。。
調べたいテーマとか・・・・・何も調べたい事無いんですけどwwwww
考えてないわけじゃなくて、ホントに何も浮かばないwwwww
何に興味が無い訳でも無いんだけどねぇ・・・。
もしかしたら仮説から考えようとしてるからか??
被らない事を考えようとしてるからか??
良く分からんね・・・・しかもたまたま早くいたせいで議長にされたしorz
悪いけど一番何も考えて無いぞwwwwwっうぇwwwwww
来週までに何とかしなきゃ・・・。

[痴漢だけじゃない満員電車な罠]の続きを読む

[Edit]

ハマった

行けど~も獣道 獅子よー虎よと吠え♪
今日起きた瞬間流れた曲ですw
実は昨夜もこの曲が流れっぱなしでなかなか寝付けなかったのだ・・・(´・ω・`)
むしろ好きだから余計に困るんだよね・・・勇侠青春。。
まぁそこに至るにはコードギアスがある訳だが。。
只今8話視破(ぇ
いや読破じゃないから視破ww
造語だから気にしちゃいけない(*`・ω・)b

今日の授業はメディア3、4、5限。
実に億劫だわー・・・・昼から行くのって。
1年の時はあったけど、去年ずっと1限だったからそれに慣れちゃったな。。
しんどすぎる・・・昼から3つはww^^;ギアス見てから行ったから余計だな・・・。
中毒発動しそうwwwっうぇwwww
余計なもの教えてくれたもんだ(・∀・)ニヤニヤ

[ハマった]の続きを読む

[Edit]

ウ・ル・ト・ラソウル!ハーィ!

そしてーはーばたーくウルトラソウル!ハーィ!!
ただ今流してるだけ、なんだけどねw
昨日メッセ付き合ってくれてありがとね^^
今朝は時計の鳴る前7時半に起きましたんで何も心配なし(*`・ω・)b
人のせいにできなかったね・・・・w(ぁ

今日からまた1週間の始まり!
今年は月曜から授業あるからしっかり自覚できるな・・・w
しんどくなるけどww

てな訳で今日は、2,3限の授業ですた。
ちなみに同じ教室!・・・・だけどお昼を挟むので結局移動がorz
買っていってそこで食べて寝てればいいのか!
てかもぉそれしか手段がないか。。。

2限は公共政策。
何て言うのかな・・・公務員志望者じゃなくても必要な授業だと思うよ感覚的に。
民間・公務どっちにしても社会に出ることに変わりは無いし、その為には社会情勢という敵を知る必要がある・・・・とか何とか言ってたけどホントの事だと思うし。
今日は市場のお話第二弾、市場の失敗。
経済学っぽいなぁって思って聞いてたら行政も絡んでたからなかなか面白い(・∀・)
あんなに公民嫌いだったのにすんなり入り込めてるよ俺!(ぇ
ちなみに公民は中学です

3限がご存知マシンガントークの刑法、現代犯罪と刑法。
回り見渡したら意外とうちのクラスがいたのね・・・・・w
去年の教訓があるので少し考えを変えて挑んでおります。
それは・・飯後だと言う事!
食べれば眠くなるのは当然な上に・・・ず~っと話しっぱなしで休みの無いお方なのでより眠気を誘うw
お隣で早速寝てたしね・・・・ナンバwww
という訳でおにぎり2つで済ます作戦(*`・ω・)b
どーせこの授業で終わって帰れるし、帰ればパン食べな!って食べさせられるからこんなもんで十分。
何より微寝不足でも戦えるwwww(これ重要
でもぶっちゃけ今日はこれからの進行方向を定めただけで終わった気がする。
六法持ってくまでもなかった(´・ω・`)
覚えた事:刑法77条、内乱 第108条、放火

[ウ・ル・ト・ラソウル!ハーィ!]の続きを読む

[Edit]

学校辞めることにしました。

え、父さんの会社が倒産した?
冗談言ってる場合じゃないのよ!これからどうしていいかホントに困ってるんだから!
家のために働くしかないか・・・・。
そして彼女はメイド喫茶でメイドさんを始めた。(えぇ

曇った日曜日は重い土曜日な気がするんだよね(´・ω・`)
いや気持ち的な感覚だけど。
雨降った日に午前中出かける用事があったりすると土曜日だと思っちゃうし(ぇ
きっと昔土曜日も学校のあった時に雨が多かったのかな・・・・w

さてさて今日は久しぶりにポーっとしてましたね。
オーズが出た~って騒いで掃除してからはなんややる事もなく。。。
パソコンつけてメッセ入った瞬間にちゃ~に声掛けられたからビックリしたけどw(一瞬固まったしw
お役に立てなくてごめんよ・・・相変わらず難しい事やってるよね。。。(´・ω・`)
お礼(?)にコードギアス1話送られたけど・・・とりあえず反逆の意味が何となく分かった気がした(笑)

お昼から出かけるつもりだったけども、タケノコ持って出てったおかあさんがなっかなか帰ってこなくて・・・待ってる間にやる事もなくて・・・・何故かハヤテ3冊読破www
自分でも言ってたけど・・・立ち話長すぎだからww^^;
お陰で出るの遅くなったじゃないかっ。

まずやる事は二つ。履歴書用の写真を撮る&おばあちゃん家に届け物+マ王
3時前に写真撮りに行って、ついでに生協で買い物してきたん。
初めて店で売ってるタケノコ見たよ・・・・w
噂には聞いてたけど・・・・ホントにあったんだ^^;
1本398円とか高っ!
でもさすがに形はキレイだったかも。。俺様並に(ぇ

帰って荷物持ち替えておばあちゃん家に。
黄色いインコのディーちゃんと若干遊びつつ(?)マ王見たぁ。
BSだからうちじゃ映らないのよね(´・ω・`)
だからビデオ!w
最近上様モードになっても優しいよね、ユーリ(・∀・)

[学校辞めることにしました。]の続きを読む

[Edit]

発散。

今日は曇りっぱなしでしたよねぇ・・・
その割に暖かくて嫌らしい。。
σ (・ω・*)雨さえ降ってなきゃ何でもいい・・・

お昼からスポーツセンター行ってきました!
末っ子の行くのに便乗して、だけどねw
それに合わせておじいちゃんおばあちゃん2人も来るようになったから4人で、かな(・∀・)
1年ぶり?もっとかな?
暫く来てなかったらロッカーキレイになってるし新しい器具が入ってるしでビックリだったw
テレビアクオスの薄型になってたしw

久しぶりにやるとやっぱりすぐ張るね^^;
やった直後なんて同じ手の方の肩触れなかったもんw
軽~いスクワットで尻痛いとか・・・・orz
ヘナヘナすぎるぞwwww

そのまま一緒に帰って、タケノコ掘って。
下から掘ってったからとりあえず石垣は守られたb
てかもぉ上の方残骸しかないからさぁ・・・・・。
おじいちゃんボキボキ蹴飛ばしてるからさぁ・・・・;
汚いっていうよりもぉもったいないかわいそう悲しい。。。
まぁ竹になってるようなのは別にいいんだけどさ。。。
さすがに悲しいさ・・・いくら手間かかるって言ったって。

[発散。]の続きを読む

[Edit]

体調不良は表向きな言い訳だと思うんだ

今日こそ金曜日ですね?w
今日は誰もいなかったから実感しやすかった(・∀・)
いやだってお母さんとか親父っちとかいると休日にしか思えないもん最近^^;
痛いわー・・・。

そんな今日は!
すっごい暴風雨ですたね(´・ω・`)
まぁ外に出るつもりは毛頭なかったから全く問題ないんだけど。。。
洗濯物がね^^;
乾かないってのもあるけど、今いるこの部屋が物干し部屋になっちゃうから・・・・w
そういう訳なんで洗濯物に囲まれてます・・・今も。
除湿機もかけてました・・・・水分がぁ~乾燥がぁ~・゚・(つД`)・゚・ (ぇ

そしてメールの山に埋もれてた1通の連絡が。

人権と憲法Ⅰ 休講  理由:体調不良

今日はこれ1コマだけだったからお休みになりました~(*´∀`)ノ アヒャヒャ
でもきっと体調不良は表向きな言い訳に過ぎないと思うんだ(・∀・)
きっとあの暴風雨の中わざわざ行きたくなかったからだと思うんだ(・∀・)ニヤニヤ
だっておじいちゃんだし(ぇ
補講しそうだな・・・。
まぁ濡れなくて済んだ事の方が、補講になるよりよっぽど嬉しいけどね^^
しかも5限だしw

追記でバトゥン!

[体調不良は表向きな言い訳だと思うんだ]の続きを読む

[Edit]

高まる気温

テンプレ変えてみた。
桜終わっちゃったからさ。。
とか言いながらケータイから書いてたりするけどww
なので見る人によってはまだ変わってないかもw

てか金曜日にしか思えないんだよね^^;
きっとぱど配ったから??
今日の夕方から雨だって言うからね。。
見事に16時位から降ってるし^^;

今日から本格的に授業が始まりましたぁ。
初日だからかさすがに集中力高かったw

3限行政法とかホントにあっと言う間だったし^^
残り7分でブワァ書いたのがめっさ堪えたけど^^;

続いて同じ教室で4限経済学。
ちなみに名前は2つ共略してますw
こっちの先生のかっては分かってたけど、マッタリ感が増してて無駄に長かった(-o-;)
人も部屋いっぱいだから暑いしね^^;
とりあえず宝くじ1等に当たる確率より交通事故死する確率のが若干高い事が分かった(笑)

[高まる気温]の続きを読む

[Edit]

ボケたい気分

やっぱり1限って沁みるねぇ(ぇ
もぉJRのラッシュとかすごいねw
駅員さん頑張っちゃってるし!w
・・・・中は実は空いてたりするのにね。

そんな朝の東海道線!
さすが座席前、いつも通り楽に乗れたぜ(・∀・)
電車が変わっても客の乗り方は変わらないな(*^m^)
混むのは乗る方の扉前だけ!w
東横のようなギュウギュウすらないからね^^
しかも品川新橋でほぼ7割降りるから後半スカスカだし(*`・ω・)b
乗る時が問題ってのが一番めんどくさいんだけどねー・・

さて1限は社会調査実習。
最初4人で焦ったwwww(ただし全体7人
男3人遅刻とか・・・・うぉい!w^^;

時間割がちと困ってたのよね、水曜は。
でも今日で確定。4限の少年犯罪と法は取らない!
なんか少年法の事やるみたいだったけど、1回目の授業じゃ判断しきれないけどなんか学ぶ事が少なそうな気がしたから^^;
だってね、今日は初回だけど山口県光市母子殺害事件の新聞を題材に少し話をしてたんだけど。
結局何が言いたかったのか分からなかったし。。。
18未満は4人以上殺せば死刑になる・・・って事が収穫?(´・ω・`)

って事で1限のみにしちゃうw
ユニバーサルデザインは後期に取ればいいし。
・・せっかくだから2限バイトしてから帰ることにしよう(*`・ω・)b

追記でバトン!

[ボケたい気分]の続きを読む

[Edit]

東海道ラッシュ線

中寒いのに外暑いって困る(´・ω・`)
今日は20度越えたんだってねー。
でも家の中は寒かったんだよね・・・・・風が通り抜けてたからか。。。
Tシャツだったのが馬鹿だと思うくらい><

そんな今日は・・・・再検尿のために1限と同じ時間に出発。。。のはずが^^;
いやもぉ事故だろこれは・・
今日が廃品回収だったことに誰も気が付かず、朝括りだす始末orz
まぁ授業じゃないから別に遅刻しても良かったんだけどね。
そんな訳で9時には着けなかった~w

そこで出会った初東海道ラッシュ。
さすがに始発駅じゃないだけあって・・・・どの扉もやべぇ(゜д゜;)
って思って一本遅らせたんだが。。
実は奥はスカスカっていう罠・・・・。
( `Д´)ノおいっっっ!!

まぁでも15分遅れでもちゃんと検査受けられたし良かった。
結果は・・・何も異常なし!
とりあえず昼に採るなとw
きっと他の人もそんな感じだったんだろうな(´・ω・`)
こっちの言い分・・・・・・だったら昼に健康診断するなっ!w

3時間半空くのが嫌だったので一度帰ってご飯食べて再登校w
電車で寝たからむしろ1度目と思い込めるすばらしき体(ぁ
その分無駄に昼から眠かったけどね・・・・。

2年間取れなかった「アルゴリズムとプログラミング」。
今年は何とか取れそうだ(・∀・)
って事は火曜日は3,4,5限で確定だな。
問題は明日の時間割だ。。
少年犯罪と法どうしよ(´・ω・`)

帰ってきたらおじいちゃんが、1,2本のつもりでタケノコ掘りに入ったらしいんだけど、結局11本掘ってて・・・全て持ち帰らされたwww
別にかまわないんだけどさ、、、、袋が重さで破れる寸前だったwwっうぇwwwww
ギリギリ階段上りきったからセーフだったけどね^^; あぶないあぶない・・・
そして今日中に掃けました。(19時にw

明日は今年唯一の1限となる日!
のぉぉ時間がぁぁぁっ!!
寝なきゃ><;

[Edit]

4月の路線状況

大学行くようになってから感じるんだが・・・・
JRってこんなにダイヤ乱れるもんだったっけ??w
今日で一応6回目の大学・・・らしいんだけど、まともに行けた回数のが少ないんだけどw
雨と風だけじゃなく今日は人身事故もかorz
しかも事故は京浜東北線とか・・・・・

東海道線関係ねぇじゃん!!w

しかも事故ったはずの京浜東北はふつ~に動いてた・・・・w
いやいや意味分からんからwww
てか品川で止まるな~ww
しかも乗換えでどーせ次の東海道時間掛かるだろ・・・とか思って別のホームで待ってたら目の前を走り去る東海道線(゜д゜;)
もぉ悲惨すぎるだろ・・・・w

間に合ってるから別に良いんだけどね!
ちょっと悲しかったからww^^;

授業じゃない授業はとりあえずスルー。
でもよくよく考えたら刑法って公務員試験で使わないっぽいんだよね。。。
また時間割ちょっと考えてみようかな・・・。
水曜日の授業聞いてから考えよ^^;

サクッと3時に帰ってきたらピッカリ晴れてたのでお仕事です。
おじいちゃんはフキの刈り取りをしてたので私はタケノコさんを。
もぉ頭がいっぱい出てますのよ。(何
1時間で12本。2つに分けて箱詰めして明日送るってことで今日のは捌いたけどもだ。。
それでもまだまだ十数本は頭出して待ってますのよ(´・ω・`)

リアルに誰か貰ってください!って感じ・・・・;
ほっときゃ竹になるでしょってのは迷惑な話でね。。
石垣壊されちゃうから取らなきゃいけない、でもそのまま捨てるのはもったいないなのです。
だからもぉ名古屋でも加古川でも送りつけるんで貰ってください!ってのが願いですw

追記でトラバ。

[4月の路線状況]の続きを読む

[Edit]

休息

なんか予定通り雨降っちゃったねぇ・・・・。
そんな降っちゃった日にはもぉお鼻が・・・・・w
それも午前中だけなんだけどね。。。
もぉ良く分からんww

そんな今日は4月に入って唯一ゆっくり出来た日!
っても・・逆に何やっていいんだかって感じで^^;

とりあえず午前中は髪切りに行って来た!
まぁ1時間待ち+自分の30分で午前中は終わったんだけどね。
待ってる間にらんま1/2読んでたら意外とハマってしまったw
あれって呪いだったのね^^;
歌を昔から知ってたし、アニメもちょっとだけ見たことあったかららんま自体はガンダム程度の知識で知ってたけど・・・。(例えが分かりにくいですが一部のキャラの名前しか知らないってレベルです)
まさにひ~げき 水をか~ぶると 女になっちゃうフザけた体質  アカネの許婚!チャチャチャ♪

お昼はマカロニを茹でてミートソースに和え、溶けるチーズを載せたものをオーブントースターで5分焼いただけのものを。
少~し物足りなかったけども・・・なんか意外と美味だった^^
何が足りなかったんだろうなぁ・・・?

そして次の行動に走ったのが・・・・・モンハンw
巷で有名なあれです。
いつのまにか2ndGを末っ子が買ってたらしくてね。
前のヤツ少しいじろうかと思ってた矢先だったから流行に乗ってみた(・∀・)
ってもあれだね、前の分のデータ移行してやったけど、前の方を全然いじってないからほとんど変わらなかったwww
いやだって・・PSP操作しにくいから俺はPS2派だもん(ぁ
コントローラーがいいよ!やりやすいから!!


気付いたらそんなもんでした(爆
久しぶりに1日無駄にしたなぁって感じ。。
やふおくとかやる事地味にあったのに(笑)
まぁ・・たまにはいいっしょ^^;

アップルシナモンティーが美味い(*´∀`)

[Edit]

掘りも掘りつつ掃けも掃けつつ

さてさて久しぶりに午前中から始動!な土曜日w
普段はボーっとリボーン眺め終えるまで掃除しかしないからさー。

朝から始動の理由は前言通り掘り掘りです。
なんかもぉ朝さらに念を押されたんだけど・・・・そのせいでやる気失くした(笑)
言われなくてもそれ含めて予定立てとるわっ!
はぁ・・・ってw
行って最初の方はどーも気が乗らないんだよね。。
1本目とか普通に折っちゃったしwww
あーあ、キレイに掘り上げるのが美学なのに(ぇ

まぁやってれば段々ペースも出てくるし、汗も・・・・w
顔中汗だくになった時があったのはさすがに焦ったwww
どっから出てきたの!?みたいな^^;

結局大小合わせて31本とか言ってたかも。重さは・・・30kgぐらいはあったんじゃね?知らんけど
終えた頃にはお母さんも、スポーツセンター行ってた末っ子とおばあちゃんも来てて。
みんなでお昼食べてから各々の行動に・・
お母さんは会社にタケノコ持ってったし、私ゃおべんきょ行ったし。etc

15時ごろ帰れたから皆でお茶して~。
分けなきゃ選別だ~で電話してみたりしたんだけども。。。
メールこねぇしww
まぁ気付いたらしっかり上手い事掃けたみたいで、焦って電話する必要もなかった^^;
会社に半分近く持って行ったからいつの間にか片付いてたんだと。
また今度送ればいいやね(・∀・)

久々に皆でゆっくり出来たし、楽しかったから良かったな^^

[掘りも掘りつつ掃けも掃けつつ]の続きを読む

[Edit]

逆 ラッシュ

・・・なんか記事書くページの左上におすすめサイトとか言って変な動画流れてない??
一瞬変なエr動画かと思ったんだけど^^;
いやってか、カメラマンのアングルが絶対おかしかったって!!

今日は金曜日ですな?
金曜日はぱど配るのはもちろん、それに加えて今年は授業もあるのです。。
これが一番心配だったんだけどね・・・
もし木金が朝から授業だったらぱど配れないじゃん!ってね。
でもでも何とかそれは避けられたから良かった(・∀・)
授業が、、、5限に一コマだけなのです^^;
・・・実にウザい(ぁ

そういう訳で午前中はぱど配りやした!
昨日の予報が雨だったし、曇ってたから降る前に~って急いでたけど、何故か晴れてきて(゜д゜;)
いやもぉすっごい良い天気にwwwww
どこが雨だって?(#゜д゜)

帰ってきてご飯食べながら、Holic、とらぶる、D-gra、マ王見て。
いやぁやっぱり有利ママいいな・・・・www
あのキャラは他ではもう考えられないw

3時過ぎに焦って飛び出して出かけてったのです(´・ω・`)
理由は油断と熱中のし過ぎ(爆

5限は人権と憲法って授業なんだけどもだ。(16:20~17:50)
狭い教室に結構人が密集状態で・・・・意外と取る人多いのかな??
その割にテスト全部論述で激難しそうだけど^^;

「信教の自由について述べなさい。」(政教分離原則に必ず触れること)(前年度問題

(`・ω・´)・・・・・。
漠然としすぎじゃね?(゜д゜;)

そしてまたまたビックリミカチュー(ぇ
レア度も高く私服バージョンであった。
今年は無駄に遭遇率高そうだな。。

そして帰宅ラッシュに潰される日々が来そうな予感orz

明日は朝からタケノコ掘りに行かにゃならん。。。
えぇまぁ掘らされるんです、親父っちによって。
なんか会社の人にあげるとかで・・・・掘ったら持って来てとか。
自分で取りに来いって話だけどね。
掘るのはいいけどそういう意味の分からん言動に付き合うくらいなら誰かに送りつけた方がよっぽどいいんだけど(ぇ
なのでまたあっという間な一日になるだろう!w

[Edit]

授業開始の合図は空からきた

そういう訳で今日から授業が始まりました。
ってもお試しだから説明で終わるんだけどね。

2日分の疲れを持った朝は・・・9時半起きだったww
今日は午前中にお母さんと郵便局に行かなきゃいけなかったから、ホントいい迷惑だった(´・ω・`)
・・起きない体がねw
11時前に出たんだけど、なかなか番が来なくて。。
3人待ち位だったからすぐかなって思ったけど、30分以上待って・・・。
窓口3つもあるのに1つしか機能してないからね!っていう苛立ちもあったけど、大学にはなんとか間に合ったから(`・ω・)bおk
さすがにご飯食べなきゃ間に合うか;

[授業開始の合図は空からきた]の続きを読む

[Edit]

こうなると早いのが一日のパターン

えー・・・とりあえず昨夜の事から書こうか。
2度目のカラオケでサクッとまとめた訳ですが・・・・1時の閉店まで1時間半、3人で熱唱してましたw
最初はともかく、後半は立って歌ってたもんね・・・3人でw
とりあえず入れた歌を3人で~みたいなww
分かりやすく言うと?絢香+コブクロ的なステージ??w
あのノリは最高の楽しみ方だよなぁ。
mihimaru、エグザイル、修二と彰、メドレーなどなど。
そして相変わらずエアーマンは倒せなかった・・・・w

んで新横から歩いて岸根~片倉と。
岸根まで1時間掛けて歩いたのが未だに信じられないんだけどw(普通に歩いたら20分で着く
そこで姉を送り届けて、解散!と。
その20分後に帰ってきて風呂入って・・・2時45分にお布団インですた(・∀・)
やっぱり楽しいわぁ~このメンツは^^
なんかもぉオールで3日位やってもいいかも(言い過ぎ

・・・そんな今日は7時半起きですた(´・ω・`)
意外とスッキリ!・・・って思ったのは出かける間際までだったorz
その後ずっと眠かったもんね。。。今も><
クマったもんだ。

朝洗濯物干してからおべんきょ行ってー、帰りにおばあちゃん家に行ってー。
恒例の掘り掘りしてきまんた(・∀・)
雨後のタケノコなんてよく言ったもんだよね。。。
そこらじゅうでかやヴァいのがボコンボコン・・・・・
奥まで行かずともだいぶ採れたもんね。
・・・その分石垣を壊される心配が大きいのだが。。。

昨日の雨の影響でちょっと土が硬かったけども、とりあえず2時間半闘って25本。27,5kg・・・w
ちなみに今回のボスは・・・・・

まな板と同じサイズでした・・・・・・www

ちゃんと横の長さだからね!長い方!w
我ながら良く掘ったよなぁ・・・・
深さが肘まで埋まるくらいだったし^^;
竹にはなってなかったので丸ごと全部柔らかく食べられますb
どこかに送られたけどw

明日から大学の授業が始まる!
ってもオリエンテーションがほとんどなんだけどね。
明日はお昼からだから・・・ゆっくり寝れる(・∀・)

[Edit]

長い

今日が長すぎて2日分くらいあったような感じ・・・。
整理しながら。。

今日は履修制限科目の申込みの日!

そして・・・末っ子の入学式w
警報の出た天候でwwww

いやぁ・・
かわいそ^^;

そんな私は東海道線止まってるorz

行くのに1時間半かかったし^^;
奨学金受取りの講座作ってから行ったから2時間以上か・・・・

とりあえず済ませて帰って1時。

因みに今日は。
またみんなで集まってカラオケの予定で。
農園のメンバーでね。
2時集合で、むしろ俺が遅刻寸前だった^^;
連絡で、姉とカズマは学校遅れって聞いてたから・・・五月ちゃんと2人!?って思ったけど、カズマは警報で学校休みになったから3人でやってた!w

まぁ姉は・・・なんだかんだで6時に来たがwwwww

[長い]の続きを読む

[Edit]

浅く広く知識の泉

最近ホットメールの状態があんまりよくないのか??
なんか開いてくれないんだけど(´・ω・`)
今ケータイで入れてるから見れないけど、確かDNSがどうのって出た気が。。。
なんかまたいじったのかな><;

さて今日は・・・朝から天気が悪い!
っても午前中は曇ってただけで済んだから、難なく自転車でおべんきょ行ったですわ。
4回分の速聴先生が終わっちゃったけど、色んな分野を広~く学べたから面白かったな^^
今更になって国会の種類覚えたし(ぁ
今開かれてるのはつーじょーこっかい!

帰ってきてご飯食べてー、高校へ。
なんか降ったり止んだりでグラウンド微妙かなぁとか思ったけども、ビデオ返してもらう約束してたので絶対行かなきゃいけなくて^^;
まぁでも、最後までしっかり練習は出来たので良かった。
相変わらず先生は来ないし、どうしようもないメニューだけが放置されてたが・・・
選手も理解したようで、そんなものは無視してゲームノックしてたのはえらかったねw
いやまぁ・・・ずっと打ってましたがww

守備はかなり安定してきてるんだよね・・・・後は打撃だな。。
あと3ヶ月でどこまで出来る事を広げられるか。それが勝負だな。
夏までしっかり頑張れよぉ~!

追記でバトン。

[浅く広く知識の泉]の続きを読む

[Edit]

目下遅刻打者

いやまぁ目下首位打者と掛けただけなんだけど。
別に首位打者でもないがwwww
遅刻ばっかしてっからな・・・なんか^^;
出かける前になって別な事に熱が入るタイプ??
キリが悪いのが嫌いだから仕方ないのか・・も><

今日は新横やほーいな日でした(何
出かける前に片づけだ、掃除だ、してたんだけどね。
2月は馬車馬のようにしまくってた割に、3月はバイトばっかで全然手を付けてなかったから^^;
ちっと集中しすぎたwww
・・・・ちなみに掃除機掛けてる訳じゃないのは何となく察して欲しい(ぇ

11時待ち合わせで、10分で行けるだろ~っていう油断が命取りorz
それじゃなくても45分に出たけどねwwっうぇwww
アホにも程がある。
すっ飛ばしていったら新横駅前の異常な混みようでさらに遅れたし。。。
関ジャニ∞のライブが今日も横浜アリーナであったらしくて・・・女の子多っ(゜д゜;)
工事しててただでさえ狭い道路が・・・・・w
あちらさんも少し遅れてたのでこっちの遅れはほぼ被害なかったんだけどね(・∀・)
キレイになった新横浜駅前には人が絶える事がない。

合流してからカフェで統計開始。
カフェなんてお姉ちゃんと行って以来だな・・・・女の人と出かけるのもo(ry
てか統計・・・レベルが違いすぎるwwww
ピアソンとかウェルチとか知らないもん^^;
さすがにうちは入門だっただけあるな・・・・・w
むしろ・・・取れた人と勉強した方が絶対分かるんじゃないかって位。。
役立たず~ヽ(゜∀゜)ノ
ごめんねせっかく来てもらったのに(´・ω・`)

でもプラカップなコーシーは微妙だと思ったorz

[目下遅刻打者]の続きを読む

[Edit]

時間割に悩む話題変えのプロ

かTOの思考回路が不思議でたまらない・・・・w
kムが親知らずの話をし終えた瞬間「情報行動論が~」ってwww
いやいや親知らずは!?w
聞くだけ聞いてわざと流したのか本気でスルーしたのかすら疑問wwww
気をつけないと気付かないうちに話題変わってるな。。。

はい、今日は一日大学のガイダンスの予定でした!
9時から健康診断、11時から履修説明、13時から就職説明~と。
だから行きましたよ9時に!
そしたら・・・・

「表記が間違ってて、今日は女子の日なのよ~」と。

(゜д゜;)なんですと!?
道理で女性人が多いわけだ。。。
ちなみに・・・・未だに表記は直ってませんwwwwww
謝罪とかいいから分かった時点で表記直せよ(´・ω・`)
直さなかった事に苛立つぜ私ゃ(-_-#)
まぁ図書館で新聞読破する時間が出来たから良かったけどね(・∀・)
まぁ13時からの健康診断でも、学部学年が違うけど受けられるって言うからそっちで受けようかと。

11時から履修登録の説明だけど、広いから誰とも会わないかなぁなんて思ってたら・・・
お、yrz!・・kむ・・・・
結局6人で聴いてたw
なんだかんだうちのクラスって集まるんだなぁ・・・・w
すばらしき集結力(・∀・)

終わってから皆で学食行った~!
ちなみにリバティの17階(゜д゜;)
でも・・・キレイだぁぁ~(*´∀`)
泉の学食なんて・・・・・ミソッカスだねホントにww
シェフと呼べる格好の方々が厨房で待機してたもんwwwww
景色も17階だからすごいんだもん!!!
しかもケーキとか普通に置いてたwwwwww
何より・・・・安いwwww
泉ほどとは言わないけど、料理の質が違うから比べられんwww
泉の社?それなんてエロゲ?(・∀・)

ちなみに・・・・・気付いたらうちのクラス10人で食べてたwwwwっうぇwwwww

[時間割に悩む話題変えのプロ]の続きを読む

[Edit]

舞い散る桜と共に嫌な事何もかも忘れたい

どうも今日が土曜日にしか思えない。
金曜日なのは知ってるんだけどねぇ。。。
何がそう思わせたのかは良く分からん^^;

そして舞い散る桜と一緒に午前中の記憶も散ったようだ。
午後から高校に行く時に桜吹雪の下を自転車で走り過ぎたんだけど、そのせいか午前中の記憶が何もなかったwwww
いやまぁ、ぱど配ったんだけどねw
あれだけ汗かいて走り回った事さえも忘れてたおバカってwwwww
桜怖いよ(違うだろ

親父っちはどうも悪化したらしく、今日は休んで病院行って来たみたい。
喉が真っ赤らしいからね。。
・・移すなよ?w

まぁ高校に行ったわけだ。
日産スタジアムの前を通って。夏に誰かと歩いたあそこを。
お花見してる人がい~っぱいですごかったよ^^;
もう葉っぱが出始めてるから、この土日が最後になるのかもね。。。
桜吹雪の下を走るのは気持ちが良かった・・・・!

練習は・・・相変わらずシートバッティングだけとか意味の分からないメニューだけが置き去りで。
先生方おらず。
相変わらずバントが下手なんだよな。。。
あんな当てりゃいいだけの事が何で出来ないんだか。。

[舞い散る桜と共に嫌な事何もかも忘れたい]の続きを読む

[Edit]

1日が早かった&祝

今日4月3日は~

香織ネーさんの誕生日!

ハッピバースデーネーさん(・∀・)
これからも皆の頼れる(?)お姉ちゃんでいてね^^

今日は午前中におべんきょしてきたー。
久々にあの速聴は少しこたえるな。。。
でも冷戦だ、ゴルバチョフだ、キューバ危機だが良く分かった(ぇ
世界史じゃないです、社会科学です(・∀・)

その足でおばあちゃん家に帰って、ご飯食べた後にお仕事お仕事♪
そりゃもうこの時期の仕事は毎日やっても終わらないですからww
そこら中ボッコンボッコン出てますよ・・・タケノコがw
ポコポコじゃない意味は何となく分かるはず。

一振りかざせばこんなものだって出てくる始末でさぁ。
タケノコ3兄弟

まさかの中ボス「タケノコ3兄弟」
取り巻きに竹の根っこがいて倒すのに20ターンは掛かった・・・・(ターン=分)(ぇ
あとはもう今までのサイズなんて雑魚キャラじゃんってくらいな敵がいっぱい。。。
こっちのレベルが上がってるから倒せるものの・・・・(何このRPGチックな会話

気付いたら2時間掘ってたのかな。
やっぱり最後の最後でラスボスって出てくるもんで・・・
最後のヤツは一番大きくて・・・・全長40cmはあった(゜д゜;)
ひねくれてたからちょっと厄介だったし^^;

総計25本、14kg!
そろそろ出荷かな・・・・(違
次に掘りに行くのは月曜日。
きっと今日以上の大物が出てくるんだろう(・∀・)wktk

[1日が早かった&祝]の続きを読む

[Edit]

バイトに行くと頭痛くなるっていう罠

もう4月だし暖かくなってきたしでテンプレ変えてみた。
桜が良かったんだけども見つからなかったんで梅っぽいので我慢。。
緑が茂ってきたらまた変えるからそれまでこれで。

さて今日は東京ビッグサイトですた。
プレミアムインセンティブショー&その他もろもろのイベントで、なんか良く分からなかった(・∀・)
まぁそんな訳で、6時前に起きて7時前に出発するって言う久々に辛い朝で。。
それでもやっぱり通勤客多かったなぁ・・・。
こんなの毎朝続けてる人尊敬するよ。。。

着いて配置とか決まったら後は・・・・・

ずっと立って誘導するだけ。

楽じゃん!って思うかもしれないけど今回は地獄だった><
1時間した頃から腰痛くなってきちゃってさ・・・・。
半ヶ月近くも座り作業してたんだから仕方ないのかもしれないけどさ。
そこからひたすら痛みと戦う時間にorz
休憩とかホントに救いだったね・・・・短いけど;

誘導もさ、やっててもシカトの客のがずっと多いのよ。
しかも強制じゃないからさ・・・・・そもそもやる意味がないwwwww
疑問感じながらの8時間は長かったよ~www
後半2時間とか立ったまま寝れる位の限界だったしね・・・・・w
あのぉ・・痛みで気絶する人とかの気持ちが少し分かった瞬間だったwwww

とりあえず終わってよかった!^^
明日もお願いされたけど元々用事あるし、こんな死に掛けの事連勤なんて・・・・無理ww
あってもこの時間じゃ^^;
しかも帰りの電車で頭痛の嵐だったのに;
今はバファリン様のお陰で大丈夫だけどねー(・∀・)

ネーさんがセルシン、ちゃ~が睡眠薬なら・・・俺はバファリンで戦うっ!(ぇ

そんで帰ってきて速攻でバレーボールしてきたって口ですww
帰ってきたら親父っちが寝込んでてウケたww
だってふつ~にテレビ見てるんだもん^^;
え、何してんの?みたいなww
明日も休みなんだからしっかり治せよ・・・w

[Edit]

本年度初めに会った人

さて新年度一発目~w
っても別に何もないですwwww
あえて言えば・・・エイプリルフールで嘘つきまくってるのは子供達だけなんだろうか?w
なんかそんな気がした・・うんw

久々に大学に行って来た~!
っても今までとは校舎が違うからある意味新鮮だった(・∀・)
御茶ノ水かぁ~・・・JRのお世話になるんだな・・(しみじみ

とは言っても行きに定期を買えなかった為切符でゴー。
学生証の期限が3月31日までって明らかな嫌がらせ。。。。
でも強風で徐行運転だった東海道線から、多摩川の桜がしっかり見れたからとりあえず許すw
桜並木って幸せ呼ぶよねぇ(*´∀`)

さて降り立った御茶ノ水(・∀・)
サッサと済ますぞ~とばかりに入ったら・・・(゜д゜;)教室ないじゃん!?
実は隣の建物だったって言うwwwww
仕方ないじゃんまだ3回しか来た事ないし!
建物の名称なんか覚えて帰らんし!!
まぁ受け取ったからいいんだけどね。

そしてその教室で出会った同じクラスのお方とは・・・!
去年一番遭遇率の低かったミカチューでしたwwwっうぇwwwwww(6組の人だけ笑ってくれwww
すげぇな・・・しかもほぼ同時に入室とかw
他に誰とも会わなかったのが今年の運命を漂わせてr(ぇ
でもホントに、授業で会う人とかいるのかなぁ(´・ω・`)

んで帰りに御茶ノ水でSuica定期買って帰ったのだ。
20分並んで待って。
どこも並んでるね、緑の窓口って。。。
たまたま出かける前に「ネットde予約」を見つけたから予約してったけど、無駄に時間食ったしね(´・ω・`)
どうも今日からネット予約が利用できるようになってたらしくて、駅員さん自体戸惑ってたしw
駅員のおじさんをいじめちゃたかな・・・・w

[本年度初めに会った人]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報

