[Edit]



[Edit]

3日目の雨

今日5月31日はー!
世界禁煙デーだっ!!
シカトして吸ってたバカヤローは~どこのどいつだ~ぃ? うちの親父っちだよ。(ぇ
きっと知らないんだろうけどね、禁煙デーなんて事。。。
俺も朝新聞読んで初めて知ったくらいだしw
禁煙デーと言わずに禁煙月間くらいにしてくれればいいのに(´・ω・`)
歩きタバコ反対ー!!横浜市全域を禁煙区域にしてくれ~!!(`・ω・´)

はい、そんな今日は土曜日
土曜日と言えばいつも定番化してますねん
一応明日試合って事で体をほぐす様な事してきた(`・ω・´)

一度おばあちゃんとこに荷物置いてすぐに横浜へ。
昨日受講証落として持ってなかったから、もしかしたら受けられないかもって言う心配はあったけども・・・
さすがに顔覚えてるだけあって、無くても一応大丈夫だった(・∀・)
皆の顔を覚えてるんだもんねぇ・・・・親密なのか、そんなに人がいないのか(ぇ
なのでミクロ経済学ちゃんと受けてこれた!
なんか公共政策の授業でやった事だったな。。。復習になって良し。

帰ってきてご飯食べてマ王!
法術ってあぁ言う事も出来るのねw
幻影召喚とかいいな・・・・(ぇ

夕方からバレーボール!
先週から新しい人が来てるらしい。今日も来てたけど。
でもやっぱりブランクなのかなぁ・・・・サーブ怖がってちゃダメでしょ^^;
それでも動きはいいから時間が解決してくれそう・・・?
明日試合らしいんだけども・・・・・あれじゃ勝てんよ(´・ω・`)
あんな状態で良く出ようと思ったな。。。
って言うのが脇で見てる人間の見解・・・

3日間降り続けた雨のおかげで明日の野球の試合は時間が少し遅くなった(・∀・)
それでも7時台には出なきゃいけないんだけどね。
検見川か・・・・懐かしいなw
とりあえず勝つために頑張ってきます!(`・ω・´)
タコに遭ったらきっと更新はないと思われ(ぁ

[Edit]

落し物

歌いたーい!歌いたーい!!
そろそろ行きたくなって来たこの頃でありますw
まぁ今年は毎月行ってたからなぁ・・・・カラオケw
5月に動かなかった事がすごく珍しく感じる(´∀`;)

雨3連戦の2日目。
朝ぱど配った時は霧雨だったけども・・・・学校行く時には止んでたから良かった!
止んでれば自転車使えるもんね(・∀・)
傘持ってく必要も無いもんね(・∀・)(ぁ
折りたたみは一応入れてたけど・・・・結局使わなくて済んだからよかです(*`・ω・)b

午前中にぱど配った関係で午後からおべんきょも行きますた(`・ω・´)
時間に追われながらだったけどw
そしてまさかの眠気も・・・orz
いやぁ国会って・・・・眠くなるね(ぇ
てか半分寝てただろ・・・絶対(笑)

その足で大学に直行。
何でか電車無いって言う最低のオチで結局ギリギリに着いた(´・ω・`)
横浜にいてしかも1時間もあったのに!!
って言うのは多分修学旅行の貸切電車がいたせいだなきっと。
久しぶりに見たぞあのオレンジと赤の特急列車!w
昔の東海道があれじゃなかったっけ??(知らんけど
まぁ間に合ったから許す・・・どこぞの小学生たちよ(ぇ

未だに憲法史な大学の憲法。
やっとこ日本国憲法出来上がったよ・・・・時間掛けすぎww
てかその経緯は小学校の時の歴史でしっかり叩き込まれたから知ってるし!
何しに行ってんのか分からんな。。

そして事件が帰りに起きた・・・

[落し物]の続きを読む

[Edit]

雨降りニートのお散歩

今日から雨ですね!(ぇ
昨日の夜から降ってる?のかな・・・
どうも木・金・土と雨が続くらしい。
昨日の新聞に台風5号がちゃっかり載ってたから、その影響もあるのかなぁと思ったり。
なんにしても、3日間降られると色々面倒です。。。
ぱどもあるし、土曜もバッチリ降られたら試合すら危ういし。

そんな今日は6限オンリ。
まぢ泣きたい・・・・むしろ休みたい位・・・w
だって17時前に出かけるとかもう意味分からないから(´д`;)
皆帰ってきてるじゃ~ん!!(-_-;)
っていうノリです(ぇ

それまで降ったり止んだりな空。
止んだって言うか小雨になったというべきか。
ザーしとしとの繰り返しで。。
2時ごろ小雨だったから一気にぱど配りに出たの。
そしたらモロに被害に遭ったwwww
まぁさすがに片手しか持てないから、ぱどが全部濡れるって事は無かったけどね^^;
でも結局その片手に持ったのがなくなった頃にまた強く降ってきたから残りは断念。。。。
やっぱり雨降るとめんどくさい。。
鼻も垂れるしil||li _| ̄|○ il||li

でも収穫は歩けた事、かもね。
普段全然歩かないから、むしろ良かったのかも!
普段自転車か立ちっぱ座りっぱかだしね^^;

そしてやっと出動・・w
さすがに帰宅モード全開な中に一人だけこれからな人だからね・・・・不自然( ゚∀゚)・∵.
そして・・・よりにもよってこんな時に限って東海道止まるって言う><;
新橋で緊急の連絡が入ったらしくて・・・・点検がorz
10分も止まったせいで授業遅刻www
まぁ授業の中に入る前で良かったけど。。
とりあえず複雑怪奇なネットワークが徐々に現われて来て難しい。。。。
テストが無いからホントいいな、この授業^^;

[雨降りニートのお散歩]の続きを読む

[Edit]

作っちゃいけないもの

第500回「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」
まずトラバ。500回記念だそうで。
・・・そしてくっだらないお題。
何回って・・・・回数やりゃいいってもんじゃないからね筋トレは!
量より質が大事なんだよ、ご飯と一緒で。
回数稼ぐだけでいいなら100は余裕でいける。ほとんど意味無いけどね。
でも普段は40回位で果てます。すっと上げてゆ~っくり下ろしてまたすっと上げて。
下ろしきらないでずっと使い続けてる事が大切なのです。
あとはあれかな、○分維持とか。
夏に向けて腹筋割りたいような人はこんなのを毎日500回位やっとけば間に合うんじゃないすかね。
腹筋背筋は他の部位とは違って毎日トレーニングできる筋肉ですから休息日は要りません~

久しぶりにトレーニング知識語ってみた(笑)

今日は1限。あっという間だった!w
普通の授業と違って常にグループ作業だし、話し合いだしで時間なんかすぐ過ぎちゃうのよね。
そして意味が分からない・・・・・w
提出のペーパーって・・・一体なんだ~!!?w
これさ・・・・俺が発表の準備してる後ろで先生が話してたから何も聞いてないのよね(´・ω・`)
終わって皆に聞いたら皆分かってないしwww^^;
いいのかそれで・・・・。

[作っちゃいけないもの]の続きを読む

[Edit]

突然の贈り物

火曜日はゆっくりな日であります。
そしてお母さんは9時からエアロビクスに行くのです。
出て行った直後にインターフォンが鳴ったから、両手にごみ持って何忘れたんだ・・・って思ったらヤマトのおじさんがw
「ハンコお願いしまーす!」「はいどうも~」
って俺宛じゃん・・・吉かw・・・・ってフランさんじゃん?!
何かしたっけ・・・(-_-;)みたいなww

そういえばタケノコ送ったからかなぁなんて、開けながら思ったわけだ。
贈り物

たこせんに焼き菓子~♪
CD?・・・・しかも実は全部知らない^^;(最近のみたいだけどね。。
そして良く見ると・・・・

お手紙


あ、
間違えたんだww
夫婦で面白いなぁ・・なんて勝手に思ってたら、送り先間違えて貼られた(?)らしい・・・。

勘違いごぺんなさい
絵を手紙とCDは送り返した方がいいんだよね??きっと
宛名と送り主の紙はもうシュレッダーに掛けてしまったのでないですが・・・・
確かメールで住所送ってもらったはずだからすぐ分かるはず。
明日は朝から出かけちゃうので恐らく送付は木曜日になるかと・・

2人以上同時に送る時は箱の上に宛名状載せて渡さないとだねぇ。。。
いい教訓をありがとう。。
そして筆タッチの上手な絵はホントにすごいと思いました(・∀・)

[突然の贈り物]の続きを読む

[Edit]

乗り気でない

月曜日ってなんで眠いんだろうねぇ・・・・(ぇ
疲れて迎える週始めとかどうなんだろww
授業中寝ないだけまだいいか。。

そんな月曜日ー!
お母さんがうちに居たので違和感バリバリだった!w
だって普段仕事だもんね。珍しすぎるww

大学行く支度が出来た頃に眠くなるって言う最悪なパターンが来ると外出るのもしんどいからねw
特に今日は野球の荷物もあるから大荷物・・・w
野球って何で道具多いんだろ。。
眠い眠い思ってた割に寝る事も無く・・・マシンガンを時々聞き逃したけどw
さすがにたまに右から左になるね、マシンガントークされると^^;
客観視したら呆然としてて気持ち悪そうwwwっうぇwwwwww

生田への移動中に憲法やりながら寝てたら(?)、隣に座ったお姉さん?がやたら揺れてて・・・・
終いには人の肩で寝てたよwww
あ、反対側の人の肩ねww
きっとあの学生は肩で寝られたせいで降りられなかっただろうな・・・・・w良かったこっちじゃなくてw

打つ方は少しボールが見えてない感じしたなぁ・・・・。
外の球無理に引っ張るような打ち方してたし(´・ω・`)
投げる方は肩甲骨の裏のインナーが引っ張られる感じ><
弱ってるからか、投げ方悪いのか・・・どっちにしても今のままじゃ長く投げられないな・・・・
変化球の練習位しときたかった。。。うーん。
1日なのに・・・間に合うかな^^;
足はもう大丈夫!ふつ~にダッシュできたし!
全く・・・・一体なんだったんだホントにww

[乗り気でない]の続きを読む

[Edit]

ボーっとすディ(バースディ)(ぇ

無理矢理掛けてみた(笑)
いやまぁ誕生日は昨日だったけども・・・・
今日これを食べたのでなんとなくw

tanjouke^ki

んー、やっぱりボケてるな。。。
接写の距離が未だにつかめてない^^;
という訳で晴れて、22歳と名乗ります・・・・。

今日は電話で起こされた!w
ソフトボールの中止連絡で・・・・・。
中止連絡とか・・・いらんよ・゚・(つД`)・゚・
分かってて枕元にケータイ置いたんだけどさぁ・・・・(´д`)=3はぁ
そのまま30分寝たので電話で何言ったかなんか覚えちゃいない(ぁ

ワンピース見てからラビちゃんのお掃除ですな。。。
ここ1週間でラビちゃん・・・・ハゲてきてるんだよね><;
赤い背中が見えてきてるの・・・
不衛生なのか何かの病気なのか・・・栄養不足?
毛並みもあまりキレイじゃなくなってるし、何か心配なので近々病院に連れてく予定。。
変なものじゃなきゃいいけど><

お茶してから母様と生協へ~。
タイムセールにつられて行ってきました(爆
丁度雨も止んでたからってのもあるんだけどねw
お目当ては買ったけど・・・・苺が置いてない!(゜д゜;)
ケーキどうしようか~・・・って言ってブルーベリーとアメリカンチェリーで飾る事にw
その後末っ子が髪切りに行くって言うからそっち方面で苺買って来て貰って、写真のケーキになった訳です。
因みにチェリーは使われておりません・・・・www
どうするんだろあれ・・・・^^; そのまま食べるのかなw

[ボーっとすディ(バースディ)(ぇ]の続きを読む

[Edit]

嬉しく予報ずれる

今日は雨予報~が朝からやや晴れ間が見える何やらいい天気(・∀・)
雨降らなきゃ自転車使えるから移動が楽だー!
そんな本日はいつもの土曜日!
って事は一日が早いです(ぁ

昨日意味も分からず痛かった右のアキレス腱。
全く問題なく痛みも無かった・・・
一体なんだったんだあれは・・・。
でもちょっと怖いんだよね、あれだけ痛かったから。
でも階段も普通に下りられたし、坂押してても何ともなかったからそのままスポーツセンターに行って来た。
目標が出来た分気持ち入れてトレーニングできたっ!

そのまま横浜へ。数理判断のおべんきょ。
数学だとやっぱり時間経つのが早い(・∀・)
むしろ楽しい(・∀・)
覚えなくて良いのはサイコーだな(・∀・)

帰ってきてマ王見てぇ~。
なんか意外な展開になりそうだな・・・・白いカラスw
続きが楽しみ楽しみ。
でも帰りも雨降らなくて助かった(・∀・)
振られたら自転車置いて帰らなきゃいけないもんね。。。

そして今日は夕方のバレーボール。
不安ばっかりだったけども、普通に歩けたし階段も平気だったしって事で乗り込み(・∀・)
その代わりあまり動かない事は考えてたけど。
でも・・・動かされるんだよなぁ(´・ω・`)
レシーブするのはいいんだけどその返球があっち行ったりこっち行ったり・・・。
走らすんじゃねぇぇぇぇぇっ!!!o(▼皿▼メ)○
怖いじゃないか足が!w
もちろん全力で動いては無いけど、痛くも無かったしきっと大丈夫!
・・・・恐怖心が抜けないから走れないってのもあったんだけどね。。。
忘れろ!その恐怖心!!(ぇ

[嬉しく予報ずれる]の続きを読む

[Edit]

謎の激痛

今日は金曜日か・・・・
慣れてくると早いな1週間w
月曜日(`・ω・´) 火曜日(`・ω・) 水曜日(・∀・) 木曜日(;´д`)=3 金曜日(´・ω・`) って感じ(ぇw

ホーム・アローンいいな・・・・w
本気で笑える映画だwww
ニヨニヨ(・∀・)が止まらんwww
ちなみに金曜ロードショーで今やってる(・∀・)
ナイスケビン少年wwwっうぇwwww

今日はW憲法の日ぃ!
午前中におべんきょ憲法行ってきたぁ
ネタは国会に入る
さすがに難しくなってくるな。。。。
なんか右アキレス腱に違和感があったから伸ばしながら受けてたんだけどねぇ・・・
まさかの激痛で普通に歩けんorz
切れたのかと思ったし><

自転車漕ぐのは足首固定すれば何ともないからスイスイ帰れたけどもだ。
家の中歩くのさえ支障ありだったからな・・。
大学行くのどうしようかと思った(´・ω・`)
行ったけどねw

こんな足だから早く出るつもりが結局先週と同じになったし。。
同じって事は東海道が何故か無い時間帯で・・・・また横須賀線でw
ガラガラで座れたからいいんだけどね^^
座って少ししたら寝ちゃったけど・・・・起きたら若干痛みが薄れてた(・∀・)
その代わりに左でん部にピシって筋肉痛がwwwwピシってww

授業はいまだ憲法史。やっと終わりそうって所・・・・遅いよ(´・ω・`)
眠いだけで疲れるorz

帰りに若干違和感残るもののそれなりにふつ~に歩いて来れたから良かった。
ただ走れない・・・・治んなかったらどうしよ(笑)
明日一日で回復してくれないかな。。。明後日ソフトボールだ^^;
体壊れてばっかだな・・・。

[謎の激痛]の続きを読む

[Edit]

未来からの手紙

段々夏だねw
もぉ汗かかない日がなくなってきてるし(´・ω・`)
そして今も汗かくって言う罠orz
パソコン暑いんだよ・・・・。

木曜日っていつも眠い気がする。。。
一番疲れてるからってのもあるのかもしれないけど^^;
あれかな、朝ぱど配って走るからそれでもう一日満足か(ぇ

3限の行政法
もう早速眠いwww
でも眠くなってきたー・・・って思ったのが1時間経った時だからまだいいんだよね
あと1時間~だったらもぉ死ねるw
昨日の怪我のせいで字が書きにくいっ!(´・ω・`)
諦めて殴り書きだったし・・・w
そして眠いから・・・・ミミズがうようよしてるorz
5限の間に写したからまだ大丈夫だったけども。。

眠さが強すぎたんで図書館で写した後寝てたのよね
気付いたら1時間経ってて、起きたら両小指が痺れてたけど元気ビンビンだった(・∀・)
4限が20分早く終わったからあと1時間・・・・って思って憲法やってた
そしたらふと顔上げた時に・・・・リーピンが分厚い本4冊持って居たwwwwww
びっくりして収縮したよ(ぇ
教授でもやっぱり調べ物とか勉強とかするんだなぁ・・・
なんか裏の顔を見た気がしたw

[未来からの手紙]の続きを読む

[Edit]

調子の良さは悪の前兆

今日は晴れたねぇ~。
気温はそうでもないけど、日差しが夏日だった(´・ω・`)
5月、と言う事は、紫外線がまさに最強なわけで・・・・
対策しろよみんな!(ぇ
特に日差し浴びまくるようなスポーツしてる人とか!脚出してるお方とか!
夏よりも今が大事なんだっ!(何

今日は1限ですたね。
時計が鳴るより20分早く目覚めて寝られなくなったフジでありますw
だってコードギアス主題歌がうるさいんだもん・・・・・orz(注:頭の中を駆け巡るって言う特異体質です
お陰で眠い・・。

そしてラーッシュ!
上手く回避した(・∀・)
1本遅れた遅刻タイムになっちゃったけど、ドア付近じゃなく座席付近はさすがに空いてる(*`・ω・)b
てか普通の7人掛け席の電車じゃなくて、新幹線とかに多い向かい合わせの列車だったのよね。
てかラッシュ時にこの電車走らせちゃダメでしょ・・・・混むのにww
さすがにJRアホだと思うわー・・・無駄に電気使ってるだけあるな(笑)
だって晴れてまぶしい位なのにホームに電気とか要らんでしょwwwww

社会調査実習は前回までのディスカスで出た意見のグループ化。
そうだ・・・宿題出てたな(-_-;)
そのグループごとの繋がりを従属変数・独立変数として表すんだったな。。。
忘れそう・・・・(笑)
でも若干チームが仲良くなってきたから良かった(・∀・)
キシは・・・・もぉ知らんw

1回家に帰って少ししてから部活~!

[調子の良さは悪の前兆]の続きを読む

[Edit]

パソコン疲れ

FC2 トラックバックテーマ:「五月病にはかかっていませんか?」
思いっ切りかかったね・・・・w
連休明けてから授業が眠くなったもん!w
ほとんど家に居たのが原因だよなぁ・・・。
その間おべんきょ行く事もなかったし。
やっぱり適度な感覚で休みがあった方がいいよ、うん。
別に旅行行く訳でもデートする訳でもないしさ。(ぁ

今日はお昼からパソコンの日!
・・・良く考えたらネットの日じゃないねw
ネット使わないもんw
コチョーリメッセには居てるがww
アルゴリズムとゼミの担当の山崎先生はどうか知らんけど、エクセルの先生は監視機能使ってる・・・と言うか付いてる事を暴露したから大々的には使えないけどww
まぁこれからエクセルを使った個人個人のデータ実証になるから、遊んでる余裕はほぼないだろうけどね。
講義の説明中は画面固定されちゃうからどうせ何も出来ないしw

<今日の講義>
アルゴリズム:if~~else文 2分岐のプログラム
データ実証 :相関関数の説明? + 実証したいデータ探し
ゼミナール  :ストップウォッチアプリの作成 

久しぶりにメッセでお姉ちゃんを見かけた気がする。。。
そして久しぶりに声掛けられた気がするw
3分位だったけど忙しそう(?)大変そうなのが良く分かったな^^;
まだカウンセリング続けてるんだもんね、バイトも3ヶ月経ったしよく頑張ってるよ(´・ω・`)

明日は1限!
次から一体何するんだろ・・・?
てかラッシュだil||li _| ̄|○ il||li

[Edit]

悪天予報の恐れ

今年は台風多いね!
既に4号が・・・また近づいてるって(゜д゜;)
この時期台風って来ないはずなんだけどなー・・・・異常気象か。。

てな訳で今日は天気悪いです
曇っててジメってて暑いです
一応夕方から雨が降るとか言ってたけどいつ降ってもおかしくない天気ですた
そんな日に練習なんかあったりすると荷物どうしようか本気で悩む(笑)
だって重いもん邪魔だもん
でもある事を信じて持ってったさ

朝起きてちゃ~からメールが来てる事に気付いて返信したらそのまま2限を通り越しお昼を過ごして・・・3限まで突入してたw
お陰で眠くならずに済んだのはホントに助かった(´∀`;)
因みに席は前から2列目のど真ん中です
先生と良く目が合います
まぁさすがに大学なんで・・・ね
お喋りじゃないんで問題はないです恐らく
板書が若干去年と変わった刑法は聞き逃すとやや痛いっていうorz
傷害罪なんていう序盤なのでまだなんとでもなりそうだが・・・・サラッとテスト出します的な発言してたぞあの人(笑)

208条暴行罪:人を暴行し傷害に至らなかった場合に適応される罪
俺には傷害罪との区別がつきません(´д`;)
だって殴る蹴るなどの暴行・・・・って怪我するじゃん普通


部活直行、メニューはフリーとノック
最近勘が戻ってきたのが自分でも良く分かる
やっぱり練習しなきゃダメだね
居るだけ立ってるだけ素振りするだけなんて性に合わなかったんだ
練習できるってホントに有り難い・・・・お金かかるけど(ぁ
練習後冬以来のピッチングしたよ
ストライクに投げるのは簡単だけどミットに投げなきゃ意味がないorz
でも30球だけだけど投げられたのは楽しかった(・∀・)
毎回受けてもらおうかなぁ・・・・1日に照準合わせて今度は変化球も混ぜて
てかまたマネージャー増えたダヨ今日2人来て全部で13人の1年マネだと
選手より多いじゃねぇかどうなってるんだ今年の一年生
だれか選手転向しなさい(マテ

[悪天予報の恐れ]の続きを読む

[Edit]

なるみy・・・じゃなかったナルニア

ナルニア国物語やってるね~(・∀・)
これ見たかったんだ~ww
末っ子が過去に映画見に行ってきててそれで感想聞いてたんだけど何の事だかサッパリだったから^^;
でもタンスの奥が雪国ナルニアってのはホントだったねw
てか季節回るの早っ!

今日はお昼からおべんきょ・・・のはずだったけども、なんか良く分からんけど親父っちのバレーボールの試合を見に行く事になった。。
まぁ三ツ沢のスポーツセンターだし、通り道だから別に問題はないんだけども・・・・
人の試合見に行くのってあんまり好きじゃないのよね。
理由はやりたくなるから。
それは親子で口をそろえて納得してるwwww
1時間位しか見なかったけど、結局決勝まで行ったらしい。(負けたけど

その後ミクロ~。
初回だから雑談が30分+基本的なことで前半が早かったな・・・・w

ダレルとガラガラッと行くから厄介・・・。
・ワルラス的価格調整過程
・マーシャル的数量調整過程
・クモの巣理論

[なるみy・・・じゃなかったナルニア]の続きを読む

[Edit]

日差しが暑い

最近日差しが強いね。
なんかもぉギラギラしてるww
焼ける!焼けるっ!!って女かーっ!(ぇ
なんか急に日差し怖くなったのは何でだろう(´・ω・`)
もしかして女になってきてる?(えぇ

さて土曜日っすね。
土曜日は何もない限り固定なのです。
スポーツセンターに皆で行き、皆でおばあちゃん家に行き、お茶の時間までいる。
お昼食べずにおべんきょ行くのも固定ですw
今日は判断推理。
順序関係・位置関係って、ややめんどくさい分野かも。。
これも慣れだな・・・・。

昨日アルゴリズムのノート整理するために机片付けてたら・・・忘れてた振込用紙が出てきた(゜д゜;)
支払期限3日過ぎてたしwwwww
まぁ払ったから大丈夫だとは思うけど。。。
このパソコンって俺の机の上にあるからさー、スペースないんだよね。
んで左側が半分あるんだけど、引き出し側だし動かせないしで山になってたんだけど、そこをサクッと片付けてたら・・・・あっ!みたいなww
・・・要するにパソコンの左側が机として機能するようになりました、と。
兄弟で一番狭い机だから一番整理しにくいんだぞー!一番きれいだけど(ぁ


追記でまりりから頂いたお遊びチェックパート2!

[日差しが暑い]の続きを読む

[Edit]

ご当地&他県の色々

7時台のテレビでクイズ形式で各県のことを紹介する番組をやってた。
今日は名古屋!ってことで(・∀・)
珍味といえば名古屋~な所はカフェが盛ん(?)なんだってねー!
カフェ利用率全国一位だって!すごいね。
もちろんメニューもすごい。
パンにバター塗ってアンコたっぷりの小倉サンド筆頭に、バイキングカフェとか寿司カフェとかw
モーニングタイムが6じ~18時とかww(夕飯じゃん!ってのはテレビで突っ込んでたからカット。
見てて行きたいなぁって思ったのが江戸時代の町並みが今でも残ってるって街!
ふらぁ~っと歩くのも楽しそうだよね、そういうところって(・∀・)
巣鴨・原宿・秋葉原がくっついたような街、大須(だったはず)なんかも面白そうだったけどw

おばあちゃん「新幹線に乗っちゃえばすぐだよねぇ」
ふじ「乗ったら、ね・・・・w」

フラッと行ったらガイドしてくれるお方いないかしら(ぇ


今日は朝憲法、夕方憲法の憲法デー。
どっちが受け甲斐あるかって言うとやっぱり朝憲法(ぁ
憲法史とか・・・若干知ってる部分多いからいいんだよね^^;
って朝そうか・・・勉強してきたんだった。。。
電車の中で寝てたから忘れてたwww
何でか東海道線来なかったから横須賀線に乗ったら座れたんだよねー。
で気付いたら寝てた(笑)
熟睡した割に寝過ごさなくて何より(´∀`;)

[ご当地&他県の色々]の続きを読む

[Edit]

青空ぁ~!

ひっさしぶりに晴れていい天気だぁ~~!!
暑過ぎる事もなく気持ちいい気候だ(・∀・)
こんな日が毎日続いてくれたらパラダ~イス(ぇw
・・・書いてる本人はこんなテンションじゃないですwww(眠いからw

木曜日な今日は~、ぱどですね。
明日の午前中におべんきょ行くので今日配りました。
そんなに大汗もかかなかったし、気楽だったね^^
しかし紫外線対策は忘れない(*`・ω・)b
5月って1年で1番紫外線強いんだよねぇ。。。
夏みたいにバカ暑くないから油断しがちだけど一番気を付けなきゃいけない時期。
皆さん知ってました??

お昼から授業~。そしてラッシューorz
行政法はなんか判例ばっかり挙げて終わったからともかくだな。(マテ
経済学・・・って名前だけじゃねぇかぁ~!!o(▼皿▼メ)○
経済関係ないじゃん!
何だよコイン投げとか2年目のジンクスって!!
今日みたいに眠気が襲ってきたらふてるぞーそろそろw
和泉にマクロ経済取りに行ったほうがよっぽどマシだったかも。。。

眠気マックスで終わったから・・・5限の間に寝ようかと思ったけど汚いノートを思い出して書き直してたらあっという間に終わっちゃったww;
とりあえず10分間だけでも目つぶったから多少楽になったけども。。
あ、因みに5分間目をつぶるだけでも頭がスッキリするんだよ。
目からの情報を遮断するってだけで、5分間寝たのと同じ感じなんだって、何かでやってたの。
ホントに眠いけど寝ちゃいけない時なんかはこれやると眠気も覚めるからいいよ(・∀・)
その代わりスッキリが15分だけで切れる事も俺はあった・・・w

ネットワーク今日はすんなりいけた!
っても途中でやっぱり先週と同じ状態になってつながってなかったけど><
理由が分からんホントに・・・・
まぁ出来たし早く終わったからいいか。。。

アルゴリズムのpptをノートにまとめようと思ってたけど・・・明日で良いや><;

[Edit]

明日から夏再来

何で明日とか書いてんのかはスルーでw
・・・何も浮かばなかったんだよっ!w

2日連続で変な夢見た・・・。
生田校舎に向かう途中の道・・・はどぶ川が流れてます。
その道に布団しいてるとか・・意味分からん!
しかもバイクレースのコースにもなってるとかますます分からん!
もっとマシなとこでさせてくれ!(違
似た夢2日連続とか・・・・溜まってんのかな(ぇ

序だから占ってみた。
大きく飛躍できる時期を表している。仕事や恋愛が絶好調期に入っている・・・らしい。
そして心の中に寂しさがある、と。
前半はないなw
まぁ何となくだけど分かってたような気がする。。
不安しかないもんな、今(笑)

実習が1限だけな今日。
・・・あんなディスカッションでいいのかホントにww
てかもぉ・・・・知らんw

12時からケータイの会場調査が新橋であって。
余裕持って行って来た(`・ω・´)
今回は迷う前に対処したから迷ってないよ!w
てかあの形式の調査は前にもやった事あったな・・・。
でも臨時収入4000円はありがたい(・∀・)
今月何とかやっていけるぜ(・∀・)(ぁ

そのまま帰宅・・・ではなく横浜で母上達と合流。

[明日から夏再来]の続きを読む

[Edit]

冬と台風のご来場

はい火曜日ー!
寒かったよねぇ今日^^;
13度?とかだったと思うけどー・・・・天気も台風近づいてて曇ってて。。。
まさに冬景色(笑)
冬冬言ってるけど10度はあった訳だからそんな大げさでもないんだけどね。
でも久々にトレンチコートの出番(・∀・)
またお世話になります・・・・明日もww

お昼からの出動って言っても実質11時から拘束されるからなんだかなぁ・・・・
気付いたらご飯食べなきゃ!ってなると少し苦しい(´・ω・`)

アルゴリズムだーって突入したらどこ座っていいか分からなくて焦ったw
適当に座ったら後ろにD地いて何たる偶然。
課題が出来ねぇ~って嘆いてたら隣の人も同じミスで出来てなかったらしくて、その助言を盗み聞き聞いてたら解けた(・∀・)
全角のスペースが紛れ込んでただけで出来ないとか・・・・下手したらずっと気付かなかったぞ^^;
まぁ出来たからよしよし!

データ実証改めエクセル!
共分散ってのやった!それだけ!w
いやホントに^^;
しかも前回出来る人はやってねーって言ってた部分が共分散だと言う事に初めて気付き・・・w
結局出来てたからやる事はなかったんだけども・・・・腑に落ちない(´・ω・`)
結局共分散って何に使うのさ??
χ2検定とかもそうだけど統計の後半でやった事の意味が分からん・・・
何をさせたかったんだか^^;
それ知らなきゃ社会調査士になれても計算できなくね?w

ゼミは・・・むしろ休講にしたかったらしいんだけども・・・
なんかGW明けに今日の17時から会議が入ったと連絡があったらしいんだけども、それを皆に伝えるのが無理?とか休講じゃ申し訳ないとかなんとか・・・ってw
結局30分だけやりましたww
てか何も聞いてなかったけどね(ぁ
だってACアダプタ知ってるか?って話から入るんだもん(´・ω・`)
ファミコンのコンセントプラグのあの黒いの!としか言えん・・・

[冬と台風のご来場]の続きを読む

[Edit]

にもつがおもい

FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」
フライパンです。(ぇ
だって卵焼けるし色んな炒め物にも使えr o-_-)=○)゜O゜)∴ブッ
俺がパンに期待するのは甘くて美味しいやつ!
・・・基本チョコ系だったりするんだけどね(笑)
チョコサンドも好きだし、チョコチップメロンも(・∀・)イイ!
もちろん惣菜パンも好きだったりするのでー、、、、何でも好きだなww
強いて挙げれば、濃厚すぎて辛い位のクリームパンなんかはあんまり好きじゃない^^;
あと末っ子が愛して止まない明太子フランスも><;


さてさて今日からまた月曜日ですわね。
久しぶりの月曜授業ですわよー(何
序に部活もあるので野球のバッグに六法と筆記具詰めて・・・・重いわっ!!
だから月曜はダルいんだ・・・・(爆
電車はラッシュ過ぎた9時半過ぎだから比較的空いてていいんだけどねぇ。。

久々の公共政策は後期高齢者医療制度について少し学んだー。
ってもあの位は知ってる・・・その先が少し知りたいんだ^^;
あとはミクロ経済学のお話。復習になっていいわ。
お昼休みにおにぎり2個ゆっくり食べながら数処理やってー、刑法!
あれだね、まだ去年の復習チックな内容だねw
自殺関与、同意殺人の202条と殺人罪199条の違い?じゃないけど、そんな感じのことを。
聞きながら、同意殺人する妄想をしてる自分が意味不明だった。
誰がそんな大切な人を・・・・・お願いされたってするかっ!(-_-#)

[にもつがおもい]の続きを読む

[Edit]

今日は何の日~

この苦しみはもう暫く続くのだろうか・・・。
喉が痛い痛いなってからたぶん2週間以上は経ったのだろう。
未だにずっと痛いってどういうこっちゃ!?
朝が一番辛いんだよね・・・・喉渇いてるし、寝てる間にたんまり痰g(ry
うがいして激痛、つば飲み込んで激痛。。。
明け方だって何回喉痛くて目が覚めたか;
欠伸なんて痛いからしたくないのに・゚・(つД`)・゚・

はい、そんな寝たか寝てないか分からない今朝は7時前にお母さんと同時に起きましてw
そのまま手伝おうかと思ったけど寝ていいよと言われてしまい2時間さらに爆睡w
一番まともに寝たよ多分。。
8時にソフトボール中止連絡が来たけど何て答えたかすら覚えてない・・・・w

朝ご飯食べて、片づけして~コーヒー淹れてなどなど。
いつもと同じじゃん!って言われるかもしれないが今日は母の日です。
出来る限り何もさせません!w
・・・・・結果何もいつもと変わりませんね、はい(´・ω・`)
言い切ってごめんなさいぃwwwww

夕方おばあちゃん家にバナナケーキ持って行って来た。
ついでにマ王見てきたっ!w
OVA見てなきゃ最後に出てきたサラレギー陛下の事分からなかったよな^^;
大シマロン王も変わったし、次の三角関係はどう動くんだろ・・・?
・・・別に変な意味じゃないからねっ!

追記で遊ぶ^^

[今日は何の日~]の続きを読む

[Edit]

F-Bloodそしてその後に

久しぶりに雨だねぇ?
まぁともかく雨だったけど・・・・
前日比ー10度の気温だとさすがに寒いね^^;
夏が一転初春だもんな。。。。

今日はお昼からZEPPTOKYOに行って来た!
もちろんバイトで。
いや・・・こんな知らない所私用で行かないから(爆
新橋からゆりかもめでどんぶらkのんびりと。
ゆりかもめってすごいね!なんか未来都市みたいwwww
無人電車だし、常に上空を走ってるし!
何より海だぁ~(*´∀`)
晴れてたらもっと良かったのにな^^;
しかしちと高いのが玉に瑕。。

という訳で着いた~!
さすがに駅から徒歩1分なら迷わないw
でも場所がすごいね。
ZEPP

観覧車の真下なのw
ビックリしたよこんな場所なんて^^;

さてさて中身は・・・続く(笑)

[F-Bloodそしてその後に]の続きを読む

[Edit]

五月病の恐れあり

管理ページ飛ぶ時って皆どうなってるんだろ??
うちはID・PASS登録しないようにしてるのにも拘らず自然とログイン出来ちゃうのね何故かw
んで時々自然とログインされない時があるんだけどその時・・・
「前回ログインとIPアドレスが一致しません」
(゜д゜;)同じパソコンからしかアクセスしてませんけど!?
悪いけどケータイだってたまにしかログインしないよ?w
ケータイでログインした後でパソコンで入っても自然とログインされるのに。。。
FC2七不思議だな(ぇ

今日は早くも金曜日!
って事は5限の憲法だけ。
・・一番ダルイ時間なんだけどね(;´д`)
だってさ、午前中ぱど配って、シャワー浴びて、お昼ご飯食べてもまだ2時間とかあるんだよ?
むしろ行きたくなくなるwwwww
お昼寝してからでも行けちゃうって時間帯はダメだな・・・・1年間ミスだなorz
てか午前中で疲れて授業寝ちゃう(ぇ

・・・・案の定闘いました。眠気とw
開始20分でバトル開始とかもぉあり得ん(´・ω・`)
良く勝てたな・・・・。
てかおじいちゃん書いたらどいてよ!ww
見えなくて写せないwwwっうぇwwwww
しかし・・・一番前で格闘してたとか信じられないな。。。
いっぱい書きます~!とか言ってた割に話してる方が長いから・・・・落としそうだな;
(注:格闘中は耳が機能してないので頭に入りません)

連休明けてから2日連続で格闘するとかありえない。
連休前は眠くもならなかったのに。
さっそく罠にかかったな・・・・GWの罠にil||li _| ̄|○ il||li
月曜日も逝ったら困るのでしっかり寝ないと・・・。

[五月病の恐れあり]の続きを読む

[Edit]

ビバ秋葉

ここんとこずっと喉が痛いんだよね・・;
いつからかは忘れたけど4月の後半位からずっとだったと思う。。
唾液出てないってのも関係してそうだけどね。
いや出てるけど、量が少ないって意味でね・・・。
渇いてる感がバリバリあるのよ。。
飴舐めてないからかな(ぇ
オマケに右の扁桃腺が腫れてるのか、首回すのも辛いって言う・・・><
何かやったのかなぁ。。。;

昨夜0時半までセシールの注文してたから、朝気付いた時には誰も居なかったww
久しぶりだよ9時過ぎまで寝たの。
お陰で眠い(ぇ

ぱどのチラシ挟みやDーグレ見てたらあっという間に出発時間。
早すぎて涙出るぜ。

因みに今日は昼から夜までの日なので・・・行きも帰りもラッシュですorz
なんで12時台の東海道はあんなに人がいるんだ・・・・。
うちに帰ってお昼食べてんのかリーマンは!w

3限は午前中のぱどで気力喪失。
今年初めて眠気と戦いながらの授業だった。。
結果は・・・ノート見れば分かる(笑)
後で直さなきゃな^^;

[ビバ秋葉]の続きを読む

[Edit]

ディスカス=おしゃべりタイム

相変わらず曜日の感覚が全くない日が続きますw
もぉ明らかな五月病でしょこれww
皆で買い物行った5日が日曜日だと思ってるしね。
昨日はバイトだったけど・・・・日曜日だしね(ぇ
今日はまだ何とか分かってるみたい!
なんせ1限だったし。。。

なのでラッシュ受けました・・・・。
手すりに押し付けられ、後ろからグイグイ押され・・・終いにはお姉さんに押しつぶされる始末orz
何か刺さるとか思ってたらバッグの角だったしwww
ていうかおっさんの背中がアチィよ;

社会調査実習な訳ですが~・・いつもと教室が違うのは連絡済。
研究棟ってどこだよw っていうのは昨日調べたから何とか分かってた。
調べなきゃ迷子だかんねまたw
っても・・・建物の中に入って少し困ったんだけどね。
入った階にあった部屋が・・・306とか^^;
ここは何階だよっ!?w
って訳で3階でしたね・・・びっくりびっくり。。。

後半30分で研究チーム(と呼ぶ事になった?)の研究ネタを話し合い。
KJ法って、思いついた事をバンバン挙げていくってやり方なんだけども・・・やっぱりなかなか上がらない^^;
まぁねぇ・・・1人に対して話すように言うからそれが道を逸らしたりしてたからw
成績の話とか関係ないしw
まぁでも楽しかったから俺は構わないけど^^
うちのクラス3人もいるのが一番大きいな(笑)

お昼から部活へ。
あれだね、やっぱり何か物足りない。。
自分が練習出来て楽しいのは確かだけど、もっとやりたい気がするんだよね。
まぁ高校の練習と比べたら全然やってない訳だしそのせいだと思うんだけどね。
もうちょっと考えて動いてみるかなぁ・・

[ディスカス=おしゃべりタイム]の続きを読む

[Edit]

へいせいを見る

今日はバイト!横浜アリーナでの案内業務なのであります(`・ω・)ゞ
誰の案内かって言うと・・・今日はHEY SAY JUMPのコンサートなのです。
えぇまぁジャニーズの最年少グループですわ噂の。
それのSpring Concert 2008の最終日!
という訳で若干客足が少ない事を期待してたw

8時40分に集合した時点で無駄に客が並んでて唖然だった(゜д゜)
どーせ入れないし・・・しかも指定席なのに・・・・11時開場なのに・・・・www
さすが10代前半の考える事は分k元気はすげぇな。
一通り説明があって、各ブロックに別れてまた説明があって・・・飯w
・・・・まだ10時ですが?wwwww
朝ごはんだよホントに・・・。

10時半開場と少し早まったせいもあってか少し慌しかったけども、雪崩の様にじゃなく緩やかな客入りだったので楽だった(・∀・)
誘導したり写真禁止なのに取締りしなきゃいけなくてウロウロウロウロ開演までずっとだったけど^^;
やっぱりあれだね、客層が明らかに年下だと扱いやすいww
意外と40代くらいな人が多かったのにはビックリしたけど。。
立見席が担当だったから結果的に扉近くにいたのよね。

12時開演・・・・ド━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ン !!!!!
早速耳が逝くところだった(ぁ
何回やっても慣れないなコンサートって・・・・。
何であの大音量が平気なわけ?
絶対無理なんだけど・・。

歌も知らなければ人も知らないので内容以下略。
流れは1時間歌~30分トーク~1時間歌。
雰囲気が明らかにアンコールっぽくなかったのにアンコールきたwww

サクッと客を出して清掃して、14時45分、終了~!

[へいせいを見る]の続きを読む

[Edit]

買い物尽くし

今日は晴れじゃなかったのか!?っていう天気が続き・・・・・結局雨orz
は、鼻が!鼻がぁ~!(´・ω,・`)
リアルに今も止まらないってどういう事だよww
アレルギーにも山があるって事かな。。。

今日は午前中珍しく家族全員がうちにいました~w
いやぁ・・・ムサイねwwww男ばっかりwwwっうぇwwww
そういうお前は・・・とか、普段はどうなんだとか言われそうだけどそれとは違う。
動かない男共がムサイのだwww
人が洗い物してようが、掃除してようが、お昼作ってようがお構いなしだかんね。
出来た瞬間席に座るとか図々しいにも程が・・・・w
久しぶりにうちの男がウザいと思ったよ(´・ω・`)
今日に限っちゃいつもより一人多いからさ。
いや二人か・・・・親父っちも普段いないかww

そんな休日の団欒を何ヶ月ぶりかにして・・・・とりあえず執事で。(ぇ

午後からは末っ子以外で買い物に出かけました!
やつはどこに行ったのか知らんww
みなとみらいのジャックモールへ~。
とりあえず人が多かった(゜д゜;)
人の多さにビックリしてたwww

まずスポーツオーソリティへ。

[買い物尽くし]の続きを読む

[Edit]

念入り

何となく今日はトラバからいくぜぃ。
いやだって書いてくれと言わんばかりに(ry

FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」

いっぱいあるんだぜー(・∀・)
っても覚えてるものが少ないからむしろないと言うべきか(ぁ
まず一発目は親愛なる侑子様の名言。
「この世に偶然なんてないわ。あるのは必然だけ。」
これはもぉ生き方そのものを変えちゃうんじゃないかって位大きいダメージですわよ(何
奇跡とかマグレとかいう単語を使わなくなったのもこの影響なのかもね。(今気付いたけどw

名言2~!
「僕一人の力で君に勝たないと、ドラえもんが安心して、未来へ帰れないんだ!!」
このセリフに限らず帰ってきたドラえもんは涙しか出ないです・・・。
二人の愛は不滅です(?)

3-!
「大丈夫だ。・・・いや、少し不安だな。勝てよルルーシュ、自らの過去に。そして、行動の結果に。」
これ挙げた時点でもぉC.C.にハマり始めてるのは目に見えてるなw
でもこのシーンはかなり印象的。
・・・1年後またSをぶつけ合うとは思いもせず・・・www

という訳で全部知ってたら仲良く語れる人(ぇ
RAVE挙げようかと思ったけど意外と記憶になかったからな^^;
そういえば「サクラを、助けてください!!」なんてのもあったな(ぇ

本題サクッといきますかね。。
今日はちょっと気合入れて掃除でもしようかとw
床はもちろん、タンスの上の掃除までちょっとしつこくやってみた。
文字が見えない人生ゲームの黒い箱が一番白かったwwwwwwww
やってみるもんだねぇ・・・何年モノのホコリだろ^^;
あんなのがいるから家の中ゴミだらけなんじゃね??w
そんな感じでゴーゴーやってたら弟帰宅。
またなんか小さくなったな・・・・w

[念入り]の続きを読む

[Edit]

定着。

今日は朝から雨降りっぱなしだったよね(´・ω・`)
鼻が・・・っていう思いと裏腹にティッシュ要らずだった事に乾杯(ぇ
そろそろアレルギー終わりかなぁ?(・∀・)

そんな今日の行動・・・(以下略)(ぇ
いやぁ、だって先週、先々週と同じ事かいても仕方ないっしょw
っても書くことはないがwww
スポーツセンターおべんきょおばあちゃん家でマ王など。
強いて挙げれば背中中心な筋トレしたくらい?w
足は!?ねぇ足は!?(ぇ

マ王~!
ライラとアンソワーヌ陛下の結婚式だ~!
フランシアは絶対眞魔国に影響受けてる・・・・w
相変わらずギュンターは留守番なのがかわいそう^^;

大抵エンタ見てるつもり~・・・なのに知らない芸人多いねw
ノリが良いだけで一瞬楽しいけど頭に残らない・・・ww
フランチェンが「いいよ~!」ってやってればそれでいい気がする(ぇ
犬井さん来る前にホリック見よっと。

[定着。]の続きを読む

[Edit]

ヤマトに振り回され

馬鹿なこと言うんじゃないよ、やっと闇の中から出られたんじゃないか。

(略)

いや、やつはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。

何回見ても名シーンだよなぁw
何回もカリオストロの城ばっかりやる理由がよく分かる気がする。
群を抜いて人気あるもんね。
でもそろそろ見飽きた(ぁ
ルパン撃たれるし><
・・・見入ってて気付いたら終わってたw

今日は・・・って流れはもぉいいか^^;
今週はぱどがなかったので少しのんびり出来たのよね(・∀・)
っても朝サッと配っちゃうから大した時間ではないのだけども。
大学が休みな分、しっかり憲法勉強してきましたよん。
やっぱり法学って解釈の部分が一番めんどくさいね。
刑法も去年そうだったけど、通説判例をしっかり分からなきゃいけないし。。
○○説やたら多いし(´・ω・`)
法学部がどんだけ難しいかってのが分かりそうな気がする・・・・

帰ってきたら宅急便の不在票が入っててー、電話したら少し時間掛かるとのこと。
野球行くまでに着てくれないとなぁ・・・とか思って待ってたんだけども一向に来ない。。
でも誰もいないから出かける訳にも行かず・・・・待つ事2時間半。
どこまで遠くに居たんだかw
やっと来て受け取った時には14時半。練習始まる時間で。。
別に行っても良かったけど諦めた(´・ω・`)
向こうに着いたら16時だろうし、雨降るって言ってたから着いて降られるのも嫌だったし(言い訳
ものの見事に降ってきたけどね。16時半頃・・・・
あれはもぉスコールだねwいきなり強いのがザーってw
いやぁ行かなくて良かったw
何でも明日も雨らしい?のでちと厄介・・・・鼻がw

明日も先週と同じプレイ!(ぇ

[ヤマトに振り回され]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報

