[Edit]



[Edit]

新宿遠い

不思議な夢を見て目覚めた今朝。
なにやら口に感触が残っててハッピーな気分だった(・∀・)
・・・さすがにしsg(殴

何でかお尻筋肉痛だっ!www
え、何?そんなダッシュしてないんだけど!!
あれか・・・力入れまくってたからどうしようもなかったのかwww
・・・やっぱり緊張してたのか。。。
因みに心因性××っぽいです>微私信(ぇ
数こなせって何さ!(ぇ

今日はぱど!
うはwwwwwってくらい量あって久しぶりに補充アリ・・・
終えて準備してたらお電話掛かりましてすっ飛んでいきました。
どうもタイミング悪くて湘南新宿ラインがなくて、東海道と山手線の乗り継ぎで。。
どう頑張っても家からだと1時間は掛かるようです(電車だけなら30分くらいだけど・・
ちゃ~と合流して立ちカフェしながら30分。。。
待ち合わせまでの時間つぶしだから仕方ない(´・ω・`)
でもちょっとだけでも楽しいと思えるのは幸せだと思う。

分かれて西口をフラフラ。
目的地はいつもお世話な派遣バイト先なんだけどね。
いつぞやのスポーツフェスタの謝礼受け取りに行って来たんです。
2000円+ナイキグッズって事で。
事前に連絡してから行ってるのに担当の人がいないって
グッズの事は聞いてないとかって・・・・(゚д゚ )はぁって感じで仕方なくお金だけ貰ってきた。
序に10日の新木場でのバイトをお願いされて。。
この時期だけだから・・・・少しだけでも可能性あらばで空けときたいんだよ俺はっ!
・・・・キモイですねスンマセンm(__)m

さっき新聞の集金のおじちゃんが「75円のお釣りですね~」って渡してきた125円。
「75円ですか?」って確認しても100円に気付いてなかった^^;
暑さでやられてたんだなきっと。。。
俺は今日はそんなに暑くないと思ったんだけどねw
みんな熱中症には気をつけてよーっ!
水分と塩分が大事だぞっ!水だけじゃダメっ!!出来ればミネラルも!w

[新宿遠い]の続きを読む


[Edit]

@言う間

速攻、だった。
泣くなよ うんまたね ガタンゴトン・・・・ブワッ
あの・・・・常に亀裂の入ったダムですか?
さすがに満水じゃなかったからか、伝説の修理職人がいたからか、流れ出す事はなかったけど。
なんでかなぁ・・・・よく分かんねや。。
何かはのちほど。


今日は1日ちゃ~と池袋ですた。
6時前から起きてるのに朝ご飯3人分作って慌ててたら1番やらなきゃいけない事しっかり忘れてて遅刻する始末orz
あれなきゃ場所も金額も困ったもん!!
ミスドとお茶買って、ティファナでくつろいでた(・∀・)
時間経つの早すぎっ!!(゚д゚;)

でも、1番の悩みが消えてスッキリした。。2週間分の葛藤・・・
その分、代わりの悩みが倍になって降ってきたが・・
まずは3つほどごめんなさい。。><

物足りなさでカラオケへ。
しっとり歌ってたつもりが何でか喉枯れた(´・ω・`)
粉雪か!あいつが悪いんかっ!(ぇ

サンシャインシティでブラブラ買い物してサイゼリアでご飯。
こだわり過ぎなのかな・・・Tシャツ相変わらず買えてない(´・ω・`)
混みすぎな割にすぐに座れたのは大きかったね!
注文が来るまでが長かったけどw
あれだけ忙しくちゃ仕方ない。。

[@言う間]の続きを読む

[Edit]

天気予報は大ハズレ

今日晴れ予報じゃなかったっけ・・・w
普通に大雨洪水警報ww
夕立だって弁解あったら抗議するじょ!!

今日は12時から歯医者でした。
でも30分で終わっちゃってどうしようかと。。
でも、キレイに磨けてますねって先生に褒められた(*´∀`)
そりゃ朝5分もくわえてれば^^;

仕方なく1回帰ってまた行こうと思ってたら、突然の雷雨orz
予備校でビニ傘頂いてきてて良かった。。

電車止まってたら困ると思って14時30半に出たけど、東京は降った様子がなくて・・・(゚д゚)はぁ!?って感じだったw
横浜でも傘持ってる方がレアだったから、まさかの展開にある意味優越感w

早く着き過ぎた分は渋谷をブラブラ。
また知らない人に声かけられたのは内緒。(ぇ
・・・俺って声かけやすいのか??
ぶらつきたかったからとりあえず逃げて、片っ端から殴りk乗り込み!
109は俺の行く場所じゃないと思った
音うるさいし高いしで吐気が。。

会場調査はまたコーラ350ml飲みました。
ゲップが鼻を抜けて痛い><
でもこれで6000円げと!

[天気予報は大ハズレ]の続きを読む

[Edit]

その心は・・・泡と消える(笑)

セミが鳴き始めてからはや3日。
もう蝉時雨を浴びるような季節か。。。
8月になっちゃうじゃんorz
まだ行かないで文の月
葉月が来たら俺はまた・・・

今日は期末試験最終日!(俺はねw
公共政策と刑法のダブル記述試験だーっ
ぶっちゃけ2:8位で刑法に比重置いて勉強してたw
昨日叩き込んだ税政策の部分全く出なかったwwww
所得税と比較した時の消費税の短所って何だったんだろ・・・^^;
誰か分かったら挙手!(ぇ

刑法はー、やりこんだ甲斐あって楽勝でした(・∀・)
30分で終わっちゃったせいで時間潰すのに困る位w
これでB付いたら怒る・・・w

16時に渋谷だったから、それまで暇な訳ですよ。(時刻は13時半
昨日あんま寝られなかったから激混みの図書館行って寝てた。
理由は、、、布団入ってから「我が臈たし悪の華」の無限ループ。。。
さらーに、何でか池袋の亡霊に襲われ飛び起きて・・
その前は最も見たくない光景を見せられて泣き起きる始末(´・ω・`)
不安定だからこんなのばっかなのかな^^;
はっきりさせたい・・・・けどさせちゃいけないような・・・葛藤

16時から渋谷で会場調査って事で。
人で渋滞のハチ公前を通って向かったw
地図が実は間違ってて若干迷いかけたけど通りの名前の看板があったからセーフ。
飲み物の調査だったけど、350mlのコーラ飲めってのはきついよ(´・ω・`)
半分でもぉいい・・・お腹いっぱい・・・・な状態www
ゲップいっぱい出るし困ったもんだ。。。

帰りにロフトに寄ってみた。
初めて行ったからどんなもんかなぁって思いながら順々に(・∀・)
色々あるんだねぇあそこって。コスプレ衣装とか売ってたしww
あとなんか・・・・豚の抱き枕(?)のお尻に対して腰振って「気持ちー!」とか言ってる変態がいたwwww
凍った目で見たら中断してた・・・・・w そして離れたら再開w(多分20歳くらい?
渋谷はおしゃれだけでなく変態もいるようです(

[その心は・・・泡と消える(笑)]の続きを読む

[Edit]

神奈川の夏が終わった



今日は久々に何も無い日曜日ですた
というかテスト中だからという理由でおべんきょ入れなかっただけかも
一日家に居続ける事がこんなにも長いものだとは思わなかった(´・ω・`)
やる事はあったんだけどね、掃除とか片付けとかテスト勉強とか。。
それやってても長いって事は如何にいつもくだらない時間つぶしをしてるかって事だよね
まぁ一通り復習したつもりだし、もう1回しっかりやればいいかな・・・・

因みに今日は高校野球北神奈川の決勝戦が行われてました
昨日南神奈川は横浜高校が快勝であっさり決めたようで。。。
でも今日はすごい試合。東海大相模vs慶応。
序盤は投手戦で、2-1とかで東海が勝ちそうだなぁなんて見てたら・・・・
4時間半を超える熱戦ww
しかも延長13回w
最後は継投ミスで慶応がHR打って9-6で勝ったんだけどね
9回に同点にされても勝つって思いを持って戦ってる選手見てゾクッ・゚・(つД`)・゚・
自分の試合でも、関わりのあるチームですらないのに泣ける私は何ですか
寝ようとしてなきゃ勝った瞬間号泣してたんじゃね?ってくらい・・・
若干不安定だから久しぶりに来たのかもね
これで神奈川の夏が終わり・・・・次の舞台は全国の夏へ移る・・・!

ボーっとゴロゴロなんかしてたら頭がフラフラするよね
だから昼寝とか嫌いなんだ
しかも寝られなかったから余計来てたorz

[神奈川の夏が終わった]の続きを読む

[Edit]

沖縄が都心に来た

何か足跡がすごい事になってた・・・w
デジカフェってなんだよっ!ww
てか何人それで来てんだよ・・・・。
俺なんか変なこと書いたか??

それはともかくだな。。。
今日は新宿でバイトですた!
今年7回目を迎える新宿エイサー祭り!
全く知らなかったけど7回目なのねw
エイサー

パンフレットで申し訳ないがイメージはこんな感じw
沖縄のエイサーっていう踊りを、20チームが12分間ずつ踊るって言うもので。
新宿通りをフルに使ってやる大きなお祭りなのね。
出店はなかったけど・・・・w
しかも一般のお客さんもふつ~に通るからすっごい人数^^;
歩道でも立ち見出来るようにしてるからなかなか進めないし。。。
↑これのせいで休憩の移動がめっちゃ時間掛かった;

まぁでも、大半を踊りを背にして立ってたけど、リズムが楽しいしチラッと見てるだけでも楽しめたからかなり良かったよ(・∀・)
ただ・・・風も吹いてて日陰で涼しいはずなのに、音楽を聴いてるだけで背中を伝い落ちる汗が・・・w
曲聴いてただけで新宿は沖縄と化してましたorz
暑いのいやな人はちょっと・・・かも(´・ω・`)

ずっと立ちっぱなしだったから腰がきつかった><;
でも楽しかったな^^

[沖縄が都心に来た]の続きを読む

[Edit]

予測ハズレ

のぎす~~♪
あれは最強の癒しだ・・・・(*´∀`)
今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる
(2006/11/14)
喬林 知

商品詳細を見る

画像すらないけど、あれは一見の価値ありなキャラかと(・∀・)

何はともあれ今日はテスト2日目、憲法の日!
憲法の日って言うと5月3日になりそうだけど^^;
憲法のテストでありますた。

その前にチャチャさんと学食でお昼(*´∀`)
電車乗り遅れたのか、東海道線が無くて・・遅刻してごめんなさい
普段乗らない時間の電車は困るね、やっぱり。。。
・・・言い訳ですねすんません><

オムタコ
オムタコライス 420円

最初オムタコ・・・タコが乗ってるのか!?って思ったけど・・・
しかも絵的にオムライスにオクタン(ポケモン)が載ってたんだけど・・・・・www
ちゃ~の分析によるとタコスの類だろう、と。
チリソースがピリッと来るなかなか美味しいオムライスでしたよ♪
オム系は目の前で作ってくれるから見てても楽しいんだぁ~w
美味しいし楽しいし最高ランクだね今週は(*´∀`)
前半死んでた事を忘れさせてくれる(←

テストはですねー、何が出るのかと思いきや・・・
前期分で学んだ事に対する感想(20点)・・・・(゚д゚;)
近代憲法から現代憲法に移りゆく際の、基本的人権の変化とその背景(80点)
なんだこのゆるさは・・・しかも持ち込み可。
3時間図書館に居た意味は・・・・。
まぁ結果は・・・先生のみぞ知る?w
あっけなさ過ぎてどっと疲れが。。。

[予測ハズレ]の続きを読む

[Edit]

テスト初日!

今日からテストっすね!
いやホントは昨日からです・・・・俺が今日からなだけでw
今日の科目は行政法&経済学!
まぁ・・・死亡フラグが立ってます(ぁ

っとその前にー、ちゃ~さんとお昼食べた!
偶然同じタイミングで駅出てたのはビックリだったね(・∀・)
電車違う分の時差は仕方ないが。。
今日は明治の学食へ。
俺学生のクセに4月以来なんだけどw
うどんとか・・・初なんだけどww

ちなみにぶっ掛けうどん頼もうと思って待ってました。
そこへ来たのはちゃ~が頼んだタヌキうどん。
なんかコックさん・・・ちゃ~の前にタヌキうどんの札が置いてあるように見えてたらしくて・・・・
1個ずれで回ってきたらしいw
でもそれでいいですよ!って言ってたぬきうどん頂きました(・∀・)
初めて食べたけど、腰が強いうどんで美味かった!
揚げ玉がやたら多かった気がするけど^^;

そのまま別々のお勉強を・・・
なんかめっちゃ集中できた!
すごいねぇ・・・・これだけ集中できたら何でも出来るじゃんw
ちゃ~さまさまですね(・∀・)(

因みに行政法・・・初めて入る11号館の4階で。
迷ってませんよ・・迷ってませんとも!
あの建物で迷ったらホントに伊澄さん(笑)
さーテスト開始だー!
(サーッ)(頭の中が真っ白になる音)
(゚д゚;)1個もワカンネ!?
一瞬で全部吹っ飛んだwwwwっうぇwwwwww
本気で焦ったかんね。
でもゆっくり思い出して何とか書いた・・・・・!(注:後で見直したら言葉違いや抜け多々ありorz
死んだかも・・・・・;;

続いて経済学。
思いっきりなめてたけどこれも記述式だったw
まぁこっちはモーマンタイ。
さすがに出題教えられてるだけある・・・w
30分で終わって即帰宅~♪

[テスト初日!]の続きを読む

[Edit]

裏目の裏路地

今日はですねー・・・水曜日ですねw
大学行くのも久しぶりなんで(最後が金曜日)確認しないとまた頭は日曜日ww
そうか4連休だったんだな・・・
てかホントに1週間長かったな。。。
苦悩してた時間は長いのか・・・・・。

今日からテスト期間!なのですがー、社会調査実習の時間が足りなくて緊急の集まりですた。
いつもは1限なのに15時からっていう何ともテスト期間丸出しな時間w
そこから回答してもらう為の質問票作成を2時間半。
・・・みっちりやった挙句フリーズして消えました。(ぁ
何とか復元したファイルの欄に16時49分のデータが残っててぎりぎりセーフw(因みに17時10分
一瞬蒼白した皆が面白かったwwwww(←
一番蒼白してたのは質問票の修正をしてた先生だけどねw

17時半で解散になったのでそこから自習室で担当部分の作業をしてた。
30分あれば出来るような作業でよかった!
8月6日待たずに提出(*`・ω・)b

19時から待ち合わせ。
約束してたちゃ~と晩御飯食べてきた!
調べてて思ったけど、、御茶ノ水ってイタリア料理店多いのね。。。
お茶・神田・アキバだけで20件近く出てきたよ・・・w

行ったお店PRONTOは雰囲気はなかなかだったし、安めで料理も美味しくて結構良かったよね!
ここまでは、ね。。。
隣に来た女性客が終わってて全てぶち壊しだった。
こっちに向かってタバコの煙吐くなっ!!o(▼皿▼メ)○
これだから三十路の独り身は・・・・!
どうせ男女ペアに嫉妬したんだろ!
俺がマルゲリータなんか頼まなきゃ・・・・煙浴びせちゃってホントにごめん・・・;
でも美味しかった!また今度どこか行こーね(・∀・)

[裏目の裏路地]の続きを読む

[Edit]

in 横浜!

勘違いさせちゃいけないが今日からもぉ開き直ってます(何
今日は涼しいねー!
なんかいい風が家の中を吹き抜けてる(・∀・)
時々・・・ねw
・・・ベタ汗かきながら言っても説得力がないけどwwww
パソコンが重くて余計暑い・・・・。

今日はですね・・・・所用で横浜に行って来ましたん
別にやましくないです・・・・言うのが恥ずかしいだけですw
場所はMORE'Sとだけ言っとこうw
行く時に何故か休日ダイヤで地下鉄調べて行きました・・・・
もちろん平日ダイヤで電車来ましたがねw
きょ、今日は平日だったんだっ!!っていう驚きをホームでしたのさwww
だってさー、母上は親父っちと保土ヶ谷球場に武相高校の試合見に行ったし・・・
末っ子うちにいるし・・・・そもそも親父っちが休みだし・・・・・。(3年前から平日休暇なんだけどね^^;)
どう考えたって日曜日じゃないかーっ!!(マテ
因みに俺が休みなのが一番の原因(ぁ

着いたらなんか混んでたのか忙しそうだったけど・・・そんなのこっちにゃ関係ない
意外と早く終わったのに、待ち時間のが長いってどーよ(´・ω・`)
まぁ・・・サパーリしたからいいか

帰ってきたら武相のコールド試合のビデオを見せられましたww
ドンだけ武相好きなんだおい・・・
※因みに武相は弟の母校、保土ヶ谷球場はTVKでTV放送が入る球場です
俺には関係ないんだけどね。
うちの高校は初戦負けしましたからwwwww
いっくらいい試合したって勝たなきゃ意味が無いんだっ!
初戦勝ってたらきっと今日慶応にボコボコにされてただろうに・・・・(ぇ

フランさんから頂いた占い+舞仔さんから回ってきたバトンは追記で!

[in 横浜!]の続きを読む

[Edit]

きんきゆうコンサート

すみませんすみません・・
アホな記事書いてホントすみません
あんな事したって何もならないしどうしようもないのに。。
コメント頂いちゃった方には改めてお返事させていただきます・・・


今日はキンキキッズのコンサート。
もちバイトであります。
しかし出る直前に日が照ってくる最悪なパターンで行く前から汗だくorz
着いたらネクタイしなきゃでさらに汗。。

まぁ流れはいつもの様に説明→飯→開場なんだけどね。
開場中動いちゃいけないポジションだったから2時間がすっげ長かった(´・ω・`)
腰痛くなってきてホントやだね立ちっぱは。。
終わればずっと座りなんだけどね・・・これがまた辛い。。
立て膝だとさ、片足痺れてくるじゃない^^;
交互にやってるといずれ両方来るっていうorz
1回足首抜けたからねwww(腰が抜けた様な感じ

3時間予定が、本人達も納得の無駄トークのおかげで30分延びた・・・・
おかげで21:30終演ですw
そこから規制退場だから長かった(>_<)

曲の方はですね、、知ってる曲が5、6曲しかないもんで・・・w
フルで知ってるのは3曲だけなんでww
因みに曲名は・・・・ガラスの少年のみ(ぁ
でも使えるな・・・・(ぇ
低い音の曲中心なんで意外と歌いやすいんだよね。
・・・・たぶん!(笑)

[きんきゆうコンサート]の続きを読む

[Edit]

気付けばあの日

日曜日は掃除の日です(?)
平日はどうか知らんけど毎回日曜日は居れば家中掃除してますw
あーでも・・・あからさまに汚いのが分かるから掃除されてないんだろうな(´・ω・`)
サッパリしたから良いけど!(・∀・)

午後からは横浜に行って来た。
買い物目的でふらふらと、ね。
タイミングの悪さは今日も健在・・・・地下鉄目の前で行っちゃった(゚д゚;)(因みに帰りもwwww
何でこんなに人多いんだろうなぁなんて考えて歩いてたら、、、浴衣・・・・?
あ、
国際花火大会だ!!

なんせ今年は150周の年記念の年!
そりゃ盛り上がるよなぁ・・・・
12時から浴衣が歩いてるって相当だな(笑)

相変わらずの混みようが健在な西口。。。
もう上野の比じゃない(ぇ
ある意味渋滞ww
目的はとりあえず安いTシャツorポロシャツ!
紺系のが1枚欲しかったんだよねぇ・・・汗目立たないし。
ユニクロ回って、ジーンズメイト回って、ダイエー回って、駅ビルの無印も回って。
結局ジーンズメイトの下にあったコナカで790円でポロシャツ購入w
ダイエーに460円のTシャツあったけど・・・色とガラがないわー。

うろつきすぎたせいか目がやられて・・・・辛かった。。。
そういえばサングラスーと思って、、、2周目www
通りのメガネ店も見ながら、最後は結局ユニクロで買った(・∀・)
1000円だけど使いやすいしフォルムも良いからいいよね?
今度はなくさないようにしないと・・・!

今度こそ帰るかー・・・そこへメールがw
「ハムスターフード売ってなかった~」
3周目突入wwww
通りのハック、ドンキホーテ、ダイエー、東急ハンズ・・・・
(゚д゚;)どこにも無いじゃん!!
何このハムスター差別(ぇ
仕方ないので・・・・やべぇ5時になる!ってことで帰ってきましたとさ、ちゃんちゃん。

[気付けばあの日]の続きを読む

[Edit]

時を翔ける

1時間見逃した!!(゚д゚;)
てかそもそも知らなかったil||li _| ̄|○ il||li
まぁいいか・・・・。

今日は土曜日流れの早い日。
今日も混んでるスポーツセンター。
3連休にここに来る人達って一体・・・w

横浜は今日もゴミゴミです。。
やっぱり駅のが涼しいから人が溜まるのかなぁ・・・
西口出たらきっともっとヤヴァイはずww
これから夏休みだろうし若いのんがわんさかだろうな。。。

思うところがあって久しぶりにゆっくり、周りを見て歩いてみた
ホントに・・・何年ぶりだろうってくらいのんびり
いつの間にか焦り、急ぎ、時間が無い・・・・
自分中心に回すからいつの間にか言葉もクッションがなくなってた
もっとゆとりもっていいんだよな・・・って
セカセカすんのは平日だけで十分
回り見てたらもう少し色々分かった事、得たものがあったんだろうな
少し後悔・・・でも、、ありがとう


どうやら明日から梅雨明けだそうで。。。
これから夏真っ盛りに向かうようで。。。
サングラスがそろそろ必須になりそorz
今でさえ若干きついのに。。

時をかける少女・・・やべ泣きそう・゚・(つД`)・゚・

[時を翔ける]の続きを読む

[Edit]

散漫

集中力が欠けすぎてるwww
なんだこの酷い状況はw
原因は分かってるけど・・・こればっかりはどうしようもないよ(´・ω・`)
切り替えたって気になるもんは気になるもん。。

そんな今朝は横浜に行政法おべんきょですだ。
救済法とかもうテスト範囲外^^;
てか・・・・ダメだwwww;
って感じでした(ぇ
帰りにまさかの自転車撤去の後が・・・・。
でも郵便局に上手くかくまわれてたお陰で助かった(・∀・)
今度からあそこだな(ぁ

即ぱどへ。
雨降れば涼しいのになぁ・・・なんて考えてたらホントに雨が(゚д゚;)
ぱど濡れちゃう!!!ww
って必死になって急いだら止む始末・・・・・w
めんどくさいわっ!!
お陰で全身汗だるま・・・・多分体中の水分全部出た(´・ω・`)
Tシャツが倍以上の重さになってたもん^^;
ずっしり重いTシャツとか・・・・w

3時から大学へー。
雨予報が嘘みたい・・・・あれっきり降ってないよ?w
ネムネムで御茶ノ水着いたらこっちでは降ってた^^;(小雨だけど
でもどこか期待しながら歩いてる自分がいるんだよね。。。
どんだけだよっ!って感じ・・・
授業はぷーさんです・・・・てか寝すぎですw
ノートは書いたけど、こっくりさんし過ぎです(爆
ちなみに1番前のど真ん中です・・・・・・wwwww

帰りはもう目が痛いw
眠すぎにもほどがあるよまったく。。。
東海道線乗ったら・・・・またあのハゲたデブのオッサンいたwwしかも目の前www
結局横浜着いた瞬間立ちやがったwww
しかも前回の肘打ちを覚えてたのか、しっかり警戒してから立ち上がったからねw
てか・・・・座ってろ(´・ω・`)

[散漫]の続きを読む

[Edit]

募る心持

今朝目覚めたら9時半でしたーあははぁ・・・
昨日は一睡したかどうかも分からなかったのにw
心理的ストレスってすごいなぁ・・・・
あ、いい意味も悪い意味のストレスも、ね。
まぁ・・・2日分寝たって事で良いかww

そんな訳で・・・・ぱど配れず。。。
マガジン読破したら11時過ぎてたwwww
お昼なんか食べる気がしないので味噌汁だけ突っ込んで大学行って来た^^;
何やってんだまったく。。。
ちなみに明日は雨らしいので今日配れなかった事をものすご~く後悔してる・・・

何かここ2日間で異様なまでに汗かいてます。。
そんなに暑いって思わないんだけど(いや暑いけど程度の問題)、服が濡れる位汗かいてる。。。
あの二着の服が悪いのか、感覚がおかしいのかは知らんけど・・・
とりあえず今季初めて着た服だからって事にしとくか。。
とにかく臭いでしょう(ぇ
はぁ・・・・。

行政法も経済も今日で終わり!前期はね!・・・
相変わらず意味が分からん・・・・しかも1週間ぶりにやっと帰ってきたノートに前回分まとめてたから今日とか1時間書きっぱなしwww
話聴いてないさー分かる訳ない(-_-;)
いや・・聴いてても分からないからそこはいいか・・ww
でもこれのテストも記述式とかきついw^^;
4つも記述式とか今年鬼だ(´・ω・`)
内容しっかり理解してなきゃ無理だな。。。

経済学は思いっきり出題する問題を喋ってくれたのできっと何も心配要らないw
4回も休んでる分範囲もそんなに広くないし(・∀・)
でも1週間前・・・頑張らなきゃ(`・ω・´)

4限終わりで帰れるなんて今年初めて^^
やっぱり昼間は電車が空いてるな(・∀・)
急停車で頭思いっきりぶつけたけど・・・寝られるって素晴らしい!(*´∀`)
昨日会ったから想いが募る・・・
何であんな事したのか・・・今だからバカだって言えるけど
辛くなるのは分かってたのに
余計恋しくなる・・・ダメだなホント

明日はちゃんと起きなきゃ。。。

[募る心持]の続きを読む

[Edit]

ドラクエの世界へ迷い込む

今日も暑かった・・・・
そして股関節周りが痛い・・・・。
まぁ自業自得の暴走したせい(ぁ




[ドラクエの世界へ迷い込む]の続きを読む

[Edit]

昨夜・・・気付いたら1時・・2時・・
それでも寝つけない。
どんだけテンション高いんだ自分www

でも・・1年ぶりの再会。
楽しみな度合いが全然違う。
そんな訳で行ってきます。
恐らく今日はもう投稿しない気がする。
閉まっておきたい気持ちになりそうだから。


やっぱり心は胸にあるんかな。。

[Edit]

炎天下の散策

やべwwwノッケから気持ち悪いwwww
お腹とかそういうんじゃなくて自分が気持ち悪いwwww
こんな気持ち12月以来だな・・・・
因みに昼からです・・・・早すぎwww
無駄にテンション高いんだけど・・・寝られるかな(ぇ

今日は~、集会に参加してきました!
Tvで噂になってるあれです。
いや・・・ネタにしちゃうとどうもまずいらしいからさ・・・・
なんせバi(ry
という訳でこんなですた!
集会

あの○比○音○堂がぎっしり満員4000人だって!
すごい人だったよ・・・何故か出店もあってw

1時間位会があって、、とにかく暑くて日差しも強かった(´・ω・`)
まぁ私ゃ長袖着てったんで日差しにはやられてないがねw
その代わり汗で塩吹いた。。。
写真の通り青いタオル貰ってたんで、それず~っと被ってて。
日差し対策はバッチリです(`・ω・´)(女か

いや・・・ただでさえ皮が剥け始めてたのに今日晒してたらとんでもない事になるよ(´・ω・`)
多分全身まっかっか。
今日は汗で腕は紫になってたけどね(ぇ

その後公園周りを皆で声出しながら歩いた(・∀・)
時々拳突き上げたりねww
いやぁ楽しかった・・・・あのノリはいいなw
高知の人は元気だ~(ぁ

あっという間に終わって・・・・予定よりも1時間半早くあがり。
まったく効果が無いとしても、やる事に意義があるよねきっと。
・・・まぁ日本政府だけの問題じゃないし・・・そもそも財政死んでるしw
でも貴重な体験だったし楽しかった!^^

[炎天下の散策]の続きを読む

[Edit]

最終週の始まり

シュレーック!!
何度かやってると思うけど・・・・初めて見てるww
いいなこのデコボココンビにフィオナ・・・とドラゴンw
こういう話なのね・・・・フィオナって(゚д゚;)

なんかよく分からんけど記憶がない・・・・w
大学行ったんだよな?(ぇ
そうか・・・最終授業だからって事で刑法が1時間で終わったんだった。
しかしこの二つは最後の山場だな・・・。

早~く終わったので横浜周辺でプリペイドケータイ漁り。
ソフトバンクショップ、ヨドバシ、ビッグカメラと回ったけども怪しいのはビッグカメラだけかも?
何か周りがうるさくて・・・○○しかありませんけど。って聴こえたから去ったけどw
多分プリモバイルって言ったんじゃね?って考えたらあったのかもって。
AUのプリペイドならふつ~に置いてあったけどねw
HPにはあれだけ、2台目に!とか書いてるのに・・・・ね。
因みに値段は天と地の差(ソフト:9975、AU:3980)

[最終週の始まり]の続きを読む

[Edit]

早い日曜日

あっつい日2日目!な今日はバッチリ晴れたのでソフトボールです。
もう1ヶ月以上前だよね、前の試合w
見事なまでに雨に狙われてたから・・・・・w
そんな今日もショートで出てきましたよ。もちろん1番で。
2安打と3得点でバッチリ貢献b
相変わらず盗塁を両ベンチから煽られるのがすごく嫌なんだけどw
走らないけど!w(だってジャージだもん・・・破れるもん・・・痛いもん・・・・よごr(ry
という訳で10-3で快勝!

午後からは所用で横浜へ。
所用です!
当初予定が中身15分で、+説明だから大体1時間かなぁなんて思ってたら・・・・
結局2時間半拘束されてたww
まぁ契約しちゃったんで・・お世話になります。。
何かは言わない。変なものって言っとく。
どうしても知りたきゃ抱きつくんだな(ぇ
またお金ふっとぶな・・・・。

急いで帰ってギアス~♪
ロロのバカさ加減にはそろそろ愛想が・・・(ぇ
でも賢くないよね、ホント。
ルルの記憶が戻ってる事知ってるのにたった二人の兄弟を信じてるしシャーリーまで・・・。
今日の分はいや~な感じだったな、なんか。。。
ED聴けたから良しとするか。

[早い日曜日]の続きを読む

[Edit]

まさに夏の日

今日は高校野球神奈川大会の開会式~!
って事で今日から2週間各地で熱戦が繰り広げられますw
明日うちの高校の対戦相手が決まるので・・・要チェック。。
試合は見に行かないけどw

gdgd書くとまた意味分かんなくなりそうなんで先にまとめてみる。

最高気温33度!今季2回目?の30度超え。
しかも快晴と来たもんだ。ギラギラ感がまたすごい・・・・・w
かと思ったら3時前ごろ段々曇ってきて・・・・・夕立w
どうしようかと思ってたら止んで・・・またピッカリ晴れて。

まさに夏のお手本のような日だったな。。。

そんな今日はまたいつもの土曜日。
スポーツセンターのトレーニング室が異様に混んでた・・・何があったんだwww
やっぱり腹筋150程度じゃ物足りない・・・・もうちょっとやれば良かったかな(´・ω・`)
夏になると外気温が高いから、出た瞬間のモワッとする感じが嫌だな。。

相変わらず土曜日の横浜は人がうじゃいですw
ホントにどこから沸いて来るんだ・・・・。
ミクロ~、2週間ぶりだったせいで何も覚えてなwwかwwっwwたwww
今日で丁度終わったからいつか復習しとこう(ぇ

帰ってきてマ王!今週からOVA版。
・・・もう全部見たんだけど(´・ω・`)
てかOVAをテレビでやるな・・・・w
見終わった頃に夕立が・・・・。
しかも周辺だけだったらしく、開会式、開幕試合をやってる横浜スタジアムでは降ってなかったのよね。
よく分からん夕立だったな。。

[まさに夏の日]の続きを読む

[Edit]

タイミング悪し

呼びかけた瞬間帰ってくる雷雲って一体・・・・・w
まぁいいか、無事なら。。

ゲド戦記やってるね(・∀・)
初めて見たけど(しかもケータイで)、CMの名シーンって最初の方なのね。
テルの変わりようがすごいwww
ハイタカの変化がすごかった・・・・w

金曜日~な今日。
午前中はおべんきょ。
先週の件があるので若干不安ですw
まぁ横浜で買い物頼まれたから地下鉄で行ったんだけどね。
そしたら昨日自転車撤去したっていう張り紙があったwww
って事は次は水曜日かな・・・・と予想してみる(ぇ

お昼頃ラビちゃんを病院に連れて行こうと思ったら・・・・午前は12時まで、午後は16時からっていう・・・。
無理じゃん!!
ごめんよ先延ばしが続きすぎで・・・。
元気は元気なんだけど・・・・ハゲが進んでるから><

憲法は・・・先生ぎっくり腰とかで・・w
20分ほど早く終わった(´∀`;)
実は隣に同じクラスの子が居たのに気づいて談笑しながら帰ってきたw
もちろんテスト時間割もしっかり見てきましたよん(・∀・)

[タイミング悪し]の続きを読む

[Edit]

授業1つ終了。

7月に入ってもう10日。
雷雲は一体どうしたんだーっ!!
なんの音沙汰もないことって今までこんなにあったっけ?・・・
とにかくただ心配・・・・変な事故に巻き込まれてなければいいけど。。。
メールしてみようか・・・・(ぇ

そんな10日。
さっきテレビでやってたけど浅草 浅草寺は今日は46000日だったんだって!
何かって言うと、7月10日は功徳日で、46000日毎日お参りしたのと同じご利益があるって事らしい。
もちろん功徳日は毎月あるみたいで、次は8月24日だとか。4000日?だったかな。
なんだタイミング悪いな・・・・w

今日は授業がハイパーだった(意味不
行政法はもうハイパーだしな・・・(ぇ
てか理解し切れてる人がいるのか?って感じw
24日死んだなw

経済学は・・どこの小学校の授業ですか?みたいなw
紙持って授業中にうろうろ出来るなんて思いもしなかった・・・・・w
何か色んな20人とゲームをしてください、とww
説明するとクソ長いんで・・・グーとパーしかないじゃんけんみたいなもんですw
相手との出した手の組み合わせのポイントを収集して来いとかw
データ集めとはいえちょっと面白い授業だったな(・∀・)

6限のネットワーク技術。
今日が最終日!しかもホントにホントの最後の締め。
Ⅰ~Ⅳまでやってきた訳だけども・・・これが最後かぁ。。。
という訳で最後のまとめ課題!
なんかあっさり終わりすぎてびっくりなんだけどw1番乗りとかw
でもちゃんとネットワーク構成したし・・・大丈夫だよな?w
色々楽しかったなぁ・・・先生1年半ありがとうございました!
・・・きっともうenableもconfig terminalも使わない・・・・wwwww

[授業1つ終了。]の続きを読む

[Edit]

オールダメだし

昨日されたコメント・・・って言っても一番最初に書いた記事に着いた明らかなスパムだけど。
なんか人生の値段チェッカーとかってサイトにリンクされてたのね。
ネタになるからやってみるかーとか思ってやってたら最後にケータイメアドに送信ってあって。
じゃあ皆出来るって訳じゃないのか~なんて送信してみたけど・・・・

何もメール来ないんだけど!!!w

完全にやられた・・・・・メアド回収業者wwww
まぁいいや何も着てないし。。。
って事でいじらないように!消すまではw
ネタにしたので明日に消します多分。


1限の今日は何故か時計鳴る直前に起こされた・・・・(´・ω・`)
多分日曜の遅刻が原因ww
相当心配なようです・・・・・って訳で朝はしっかり管理されてます(・ω・)
休みの時は言い忘れると間違って起こされます・・・・w

電車ー相変わらず遅れてます。
12分とか遅れられてどうしようかと思った。
しかもセクハラしてきた・・・じゃなくてされてきたwwwっうぇwwww
股下に突っ込んできたものへし折ってやろうかと思った・・・・そんな動きすら出来ない混み様だけど。。

せっかく昨日急ぎで仕上げた質問票。
俺ともう一人しか作ってきてなくて、2人のをみっちり叩かれてきたw
てか俺の場合・・・・叩かれたのではなく場所が違うとw
そんな訳で俺が作ったものはもう一人の人の質問票に吸収されましたwwww
つまりやり直し。しかもイチから。
って事はあれだよな・・論拠の所もやり直しだよなwww
なんかもぉどーでもいい・・・・w
でもやらないとどうしようもないので・・・架空ネタを乱用でもしてみます(ぇ
アーあぁぁぁぁっぁぁぁあああぁぁぁ~!!

[オールダメだし]の続きを読む

[Edit]

英国流電車流儀

FC2 トラックバックテーマ:「環境にいいこと何かやっていますか?」
一応そんな研究テーマで社会調査実習してますからねー。。。
って言う訳じゃないけど普段から節電節水はやってます。
だって電気代また上がった!ってうるさいもん・・・・w
今はゲームしてないので俺が原因じゃないはずwww

って話が逸れたけども・・・居ない部屋の電気消したり?不要なとこは即消すし?ケチるとこケチってますよw
扇風機じゃなくてうちわ派だしね、俺は。


さて火曜日が早くも終了!
早いなぁホント・・・・気付いたらテストだなこりゃ。。。
その前にしっかり遊ぶけどね(・∀・)
楽しみだぁ~(*´∀`)

今日はアルゴリズム最終回!
難易度MAXww
分からな過ぎて何していいんだか・・・w
でも聞き耳立てて何とかクリア。。。
1週間空いてたせいで今でも全然分かってないぜ・・・w

エクセルも最終回!にしちゃうww
データも見つけて、回帰分析もかけたんで後は結果をまとめてコメントするだけ!
来週はどうせ自習なので・・・それまでに片付けて休む(・∀・)

ゼミ!
何か説明だけで終わったけど・・・・あれなんだったの??w
後期のテーマでも話してたんだろうか^^;
問題解決の手はずって事は、社会調査と同じだよなーとも思ったり。
来週ゼミも休みが決定したので火曜日は授業な~し!!(・∀・)
・・・・バイトで日比谷公園行くのかww
誰かお暇な方一緒にいません?(笑)
予定が分からない方とかー、はっきりしてくれないヤツがいる人とかー、出かけるのかどうか怪しい人とかー(ぇ

帰りにD地が歩いてた!
久しぶりに会ったー!ホントに4月以来w
ドンだけだよっって位会わないもんねー・・・すごいよな。。
商学部の授業9時までとか・・・お疲れ様。。
あの時間から行ってよくやる気になるよね、偉い。。

[英国流電車流儀]の続きを読む

[Edit]

年に一度が会えない夜

そんなこんなでたなぼた七夕ですね。
悲しい事に今年は雨で・・・・。
俺も心は雨で・・・・・(ぇ
1年に1回しか会えないはずが、更に一年待たされるとか・゚・(つД`)・゚・
今日くらい晴れてあげてよ・・・・どうせこの汚い街中じゃ天の川はみえないだろうけどさ。。。
明日から1週間土砂降りでもいいからっ!!

さてどんな過ごし方をしても月曜日がやってくる。
ふっと気付いたら7時半でした・・・
昨日帰ったらメール送ってって言われてたのに送信せずにそのまま堕ちたらしく。。
しかもそのまま寝返りも打たなかったらしく・・・・手元にケータイがw
死んでたんじゃん俺wwwww
ちなみに電気もつけっぱだったらしいですw
まぁ消してたら送信してるだろうしねぇ・・・。

そして酒を飲んだ事による後遺症が朝から出てた^^;

授業は2限から~。
なので洗濯物を干して・・・下の記事書いて・・・雨降ってたから歩いて駅まで行ったら・・・・普通に遅刻しまんた(´・ω・`)
計算上は間に合うんだけどな・・・・何か遅れてたのか??

どうやら今日の2つは一応試験の範囲は終わったようです。
簡単に言えばミクロ経済学と刑法だもんな・・・落とす訳には行かない。
先週3週間前だー勉強しなきゃ~なんて言ってて何もせずに1週間がw
・・・そんなもんですwwwだから早めにやろうって思わなきゃなんだ。。
でも今週は本気でやり始める・・・!

帰りやたらと警察官が駅にいたな・・・
御茶ノ水にも2人いたし(しかも電車乗ったしw)、東京駅にもホームに何人かいたし。
洞爺湖サミットは北海道のはずなんだけどな?(ぇ
アキバ事件以降警備が至る所で強化されたのは確かなんだけどね・・・横浜もだし。
大阪のあれも関係してるよなー。。。
まったく危険な国になったよな・・・・。

[年に一度が会えない夜]の続きを読む

[Edit]

昨日の一件

うはwwwあんな記事書いてた覚えがないwwww
打ったのは記憶にあるけど、後半部分とか記憶皆無w
よく投稿してたな・・・・。

昨日はですね・・・寝坊で始まり気絶で締まった1日でございましたw
朝起きたら6時45分でですね・・・自分で時計止めたらしいorz
パン持って起きて15分で出かけたとかまさに奇跡
ぶっちゃけ遅刻しても全く問題はなかったんだけどね・・・・とりあえず大汗。。

試合は対立教戦。
相手9人ジャストでボロボロw
もちろん2試合とも7回コールドですよ。5回じゃなく7回w
10点差が付けられなかったってのはいかがなものか。。

元気貰った2試合目の6,7回かな。ファーストで出して頂きましたw
たった2イニングで打球が3回も来たって言うまさかの展開w
全部捌きましたよもちろんw
打席は回らずなので仕方ない。

5時から側の居酒屋で飲み。
ここからが地獄の始まり・・・・w
タッチがいなかったせいだっ!!(ぇ
代わりの標的にされましたwww

[昨日の一件]の続きを読む

[Edit]

酔い

あの・・・・リアル酔ってますwww
多分記事読んでくれれば分かるかと思いますが、フラフラですw
ホントに打ってる感覚ないですw
でも意識はあるので心配はいらないかと。
因みに今は総武線の中で今錦糸町に着いた所です。
フラフラ過ぎて放送が聞こえにくいです。。
何で打ててるのか自分でも不思議w
とにかく揺れてるし息が上がりっぱなし。。
やば気持ち悪くなってきた。。


吐いた・・・何回か。。
すんません汚くて。。

そのくらいフラフラ・・・てか死んでる。

送ってもらってるくらい死んでるホントに。
飲まされ過ぎた・・・・てか油断しすぎた。。

ホントにしぬ。。


すんませんホントにしにかけで・・・・

詳細は明日生きてたら。。

[Edit]

やべっww
遅刻wwうはwww
時計止まってたとかもぉフラグ立ってたな。。

無意識に止めたんだろうけど。。。il||li _| ̄|○ il||li

[Edit]

真夏の競技会

今日・・あっつくないですか??^^;
朝起きた瞬間から汗が・・・・w
これからこんな日がまた来るんだなって思うと・・・・朝起きるのが早くなりそうだな(笑)

今日は国立競技場でナイキのイベントに参加してきました~!
表向きは選手ですww(裏は・・・・サクラw
キレイすぎるほどの快晴と、無駄に高い気温で始まる前から汗だくですwww
しかも中央線人身事故とかwwwww何日連続だwwwww
ふざけんなよ自殺の名所だからって(ぁ

初めて降りた国立のピッチw
国立競技場

っても芝生は使わず回りだけで、ねw
芝生は別料金らしいです(スタッフ曰くww)
って事で奥に見える集団の辺りで競技して来ました~w

人数も多いって事で待ち時間もそこそこ長かったんだけどね^^;
はしっこで40人単位でまずウォーミングアップ。
続いて20人に分けて、5つの種目を回るの。

まずは20mダッシュ。瞬発系。
続いて5-10-5ヤードのシャトルラン。
次が垂直飛び~・・・明らかに怪しいけどw
4つ目がメディシンボールチェストパス。
最後にインターバルリカバリーテスト。多分今のシャトルランがこれに当たるのかと。

五つをまとめてSPARQテストと呼びます。
5つの頭文字の英語全部当てたら何か上げる(ぇ
因みに記録は・・・

[真夏の競技会]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

