[Edit]



[Edit]

夏日復活

昨日の土砂降りで今日も雨予報
きっとソフトボールはないだろうと思ってた朝・・・
ピッカリ晴れてましたwww
まぁあるだろなぁ位で準備してたけど、電話がならなかったのであること確定w
弟と一緒に乗り込んできた
動いてるうちにどんどん暑くなってく天気・・・・久しぶりの夏日再来ww
肌がジリッとしたもんね、ホントに。。
逃げてて良かった・・・・w

試合は5-2で勝ちますた
俺は3打数3安打、弟は2打数2安打でちゃんと貢献してきました!
とりあえず良かった(・∀・)

午後からは横浜に乗り込み(ぇ
予約無しで民法はさすがに受けられなかった・・・w
日曜だから仕方ない。。。
代わりの読解は集中力皆無でどうしようもなかった・・・
勉強してると元気になるのは何でだろう(笑)

その後買い物と、腕時計のベルト換えて来た!
先週外そうとしたら金具がブチッて取れちゃってさ・・
換えたては使いにくいけど、暫く使ってれば慣れるでしょう!
20分待ちの間にケータイ3社のカタログ漁ってきたww
料金少しでも安くしないとさ・・・・
ってついでに見てた機種達・・・・・金額に唖然(゚д゚;)
だって平気で4万5万とかって!!!
機種値上げったって・・・・限度があるだろぉぉぉo(▼皿▼メ)○
むしろ替えられねぇよwwwww
因みに新規は1円とか・・・・なめてんだろw
魅力ある機種ないから別にいいんだけどさ、今は。
ついにケータイもパソコンと同じか・・・。


追記でバトン!

[夏日復活]の続きを読む


[Edit]

よく降るな・・・

ホントに良く降る・・・雨
1週間で2回くらいしか晴れてないよ?w
今更梅雨ですか?(ぇ
てか・・・涼しくなるの遅すぎんだよ。。

今日は土曜日って事でまたいつものようにゾロゾロとスポセンへ(ぇ
いつも祖父母+3兄弟だから5人の大人数なんすね
いい加減顔を覚えられてるんだろうなぁ・・・周りにも(笑)

今日はお昼から会場調査なのです
なんだっけな・・・社会人基礎力うんたらかんたらって(ぇ
アンケート回答するとかじゃなくて、集まった人達の基礎力をチェックするとか・・・
なんかよく分からないけど、10問の問題を4つ、計40問を、4回に分けて18分ずつ解くってもの
あれは判断推理だよな・・・数値予測とかそんな感じ
計算で出せるようなものじゃなかったから当たってる自信はないwww
でも優秀者はまた呼び出されて違うのやるんだってさ
これだけでクオカード4000円分もらいました
呼び出されたらまたもらえるんだけどな・・・・w

帰って3時!ご飯食べてマ王見てたら突然の土砂降り!w
おばあちゃん家から帰れなくなったwwwうはwwww
小雨になったの狙って帰ったけどね(*`・ω・)b
びっくりするよあんな真っ白な雨・・・。

今日は前に住んでた団地でのお祭りの日!
あの土砂降りじゃ出来ないだろ・・なんて思ってたら帰りに音が聞こえてやってる事発覚w
お母さんが今日は一日出かけてたから、晩御飯買いに行って来たw
焼きそば、焼き鳥、おでん、焼きとうもろこし。
焼きとうもろこしは実は完売だったらしいけど・・・3兄弟だって事が知れたら2本分の値段で3本くれた(・∀・)
・・・・でも実が薄くて・・あんまり美味しくなかった(´・ω・`)

その帰り・・また突然の雨。。
傘持ってたから俺と弟は良かったんだけど・・・アホの末っ子は手ぶらで着やがりまして。。。
入れてやった?というか入られたから狭かったorz
しかもよりにもよって間違えて誰かの傘持って行ったから小さくてil||li _| ̄|○ il||li
風吹いてなかったから良かったけど、あの滝雨でズボンはびっちょりですた。。
きっとお祭りはそのまま終わったんだろうな^^;
とりあえずご飯は死守して帰れたから良かった(・∀・)
しかし子供多かったな・・・・

[よく降るな・・・]の続きを読む

[Edit]

V6大雨呼ぶコンサート

落雷で電車止まった!!(゚д゚;)
どこかに雷雲が召喚されたんだろう・・・(
この前の釣りの時も20km先に雷雲発生してたし。。
武蔵小杉に落ちたとかで東横線動いてねぇぇぇ
振り替え輸送でただだからいいけど。。
京浜東北でチンタラ帰るから・・・
しかしだいぶ雨で濡れたんでそろそろ寒いです。。
余裕でYシャツ透けたもんね(笑)
頭ビッショリだー(´д`)


そんな訳で今日は代々木体育館でのライブ!
2回目だからサスガに迷わないぜ(←
1回目は逆に向かいましたねスンマセン(6月18日参照

着いてビックリ!なんと2回公演だった(゚д゚;)
13時からと18時半から、2時間半を2回。
道理で仕事時間長いはずだww
因みに明日明後日も2回公演・・・・お疲れ様です。。

今日は珍しくスタンド席にいたんだけど、楽しむどころじゃなかった。
なんせ曲はかつんに比べれば知ってるけど、岡田くんと森田剛しか知らないって罠
まぁ後ろ向きだから見れないんだけどね。
座ってて腰が痛くなって、しかも眠気が来てたぶん10分くらい寝てた(爆
アリエナイですねサーセン

何かもうこの時点でやりきった感じ・・・当たり前だけどね^^;
そしてコンサートあると頭痛くなるって罠orz
若干来てたよ・・・うるさい音のせいで

[V6大雨呼ぶコンサート]の続きを読む

[Edit]

大迷惑な大惨事

夕方になって今日締め切りの課題思い出した俺って一体・・・。
記事書くよりも先にやるべきなんだろうなぁ・・・・とか思いつつ手が動く(笑)
んー、サクッと書いちゃった方があとが楽かなww

今日はですねー、ぱど配る日ですた。
まぁそれはいつもの事なんだけども、今回もまたお願いされて別の場所も配ることになって。
そんな訳で昨日届いたぱど・・・・+800の1300(゚д゚;)
しかもお願いされた所はチラシ3枚とか意味が分からない
お願いするならチラシ無しにしろや( `Д´)ノドルァ
お母さんが苦労して500終わらせてたけどね。(残りは言いくるめて末っ子にやらせました(←
配るのは全員で。って言ってたから。

それを今日配ったわけです。。
俺はいつもの分を先に配ってたんだけども・・・
途中で曇り空が一変、急に土砂降りの雨が降ってきて・・・
マンション内で立ち往生するハメにorz
10分位で小雨になって、暫くしたら止んでたからその場は良かったんだけどね。

一度帰って、荷物まとめて残りの方へ加勢!
隣町の三ツ沢が追加の範囲。
・・おばあちゃん家周辺ですw
どうも急に降ってきた雨のせいでおばあちゃんとこに避難してたけど、ほとんど配れてなかったらしくて。。
雨が止んでる間に歩いて配りに出ますた
やった事ない広い範囲だし、何でか配布禁止区域も多くてゆっくりやるしかなかった(´・ω・`)
お母さんと地図見ながらうねうね歩いて一通り終わらせて。
補充に戻ってお昼食べて再度出発。
弟が別行動で配れてたので少し楽だったのかな。。。
こっちはこっちで広いし×多いし分かりにくいしで困ってたけどw
結局全部終わったのは14時過ぎですた。
朝から配って・・・4時間超え。
全部雨のせいですきっとwww
傘差してるし蒸し暑くなるし地図ふにゃふにゃになるし^^;
まだ晴れててくれた方がやりやすかったのにな!

結局1日かかっちゃった事が一番悔しい。。
末っ子はずっとゲームしてて使い物にならないし。

[大迷惑な大惨事]の続きを読む

[Edit]

つれられつり

えーと今日は6時起きですた
釣りに行こう!っていうから親父っちと弟に連れられてw
昨夜なんだかんだで1時になっちゃったから5時間睡眠だったけども
意外と元気ですた(笑)

車で30分で着いたので寝る間もなくw
あっさり着いた海ー!
どんより
なんかどんよりしてて寒かった。。

着いて準備してー、8時前に釣り開始!
まず釣れたのは・・・何とタコ(笑)
一番期待もしていなかった大穴を弟が遊んでて釣りましたwww
鼻噛んでて唖然としている間の出来事だったのでシャッターチャンス逃した。。。
でも30cm以上あった少し大きめ(・∀・)

少ししてボーっとしてたら釣竿が激しく揺れてて焦ったw
でもルアー釣りやってた時の経験があって、無理に引いて、巻いてってのが少し抵抗があって出来なかったんだよね
そしたら逃げちゃった(´・ω・`)
せっかくの当たりだったのに。。。
その直後親父っちがサバを釣り上げますた
サバ
グラサンだからそのまま使っちゃえw
ちなみに親父ではなく。お間違いなくwww
そのあともう1回だけ当たりがあったけど途中で逃げられますた・・・。

そのまま時間はどんどん過ぎていって・・・・
その間釣れたのは親父っちのサバ2匹のみ。
周りも当たりがなくて退屈そうだった(´・ω・`)

水平線
いやぁ水平線って、キレイだよねぇ・・・(*´∀`)(ぇ

そして15時頃・・・・
イワシの群れが来たらしい、との情報がw
周りでイワシが釣れ始めた!
お喋りと憲法に走り始めてたけどもちょっとやる気出してやってみたw
だってせっかく来たのに釣れなきゃつまらないじゃん・・・
餌つけて少し待つと・・・ビクビクビクって竿が引っ張られて。
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
wktkして釣り上げると2匹付いてた(・∀・)
でも・・・・ヘマして海に落ちていきました(´;ω;`)
下が網目の鋼鉄で、イワシ位小さいものだと通り抜けて海に落ちちゃうんだよね。。。
そんな訳でまたへこんでた・・・・w

でもその後どんどんかかって・・・・
結局3人で30匹近く釣り上げました!
・・ヘマで2匹逃がしたけどorz

そんなイワシを餌に釣りしてた後ろのお兄さんが、エイを釣って困ってた(笑)
重みで糸が切れて逃げていったけど、あのまま釣れててもどうしようもなかったよな^^;

[つれられつり]の続きを読む

[Edit]

水物に囲まれる

雨と寒い日が続く今日は火曜日なんですね
もう何日でもいい気がしてきた・・・早く時よ経て
ドラえもんとか居ればこんなに苦労したりしないのにな
どこぞの死姦犯みたいですね、自重します
雨だけじゃなく洗濯物でぎっしりなこの部屋に居る私は水物だらけ

小雨の中行われてる高校野球秋予選
今日はうちの高校と弟の高校が対戦する日だったので弟と見に行って来た
・・おとなしくチャリでw
着いたら試合開始が遅れてて・・・10時開始が10時半予定とかで
しかも審判の子も来てなくて色々てんやわんやしてた
しかも雨でグラウンドが緩いらしくて試合前のノック無し
珍しい事もあるもんだ

試合はですね、うちはまた1年生左腕が先発
ここまで来てエース温存とかもう意味が分からん
しかも2回に捕まって8点取られて、3回に更に1点0-9
あと1点早く取っちゃえよーなんて弟と試合を批評しながら見てたら、
1アウト2塁で送球ミスが出て1点入って1-9
4回から漸くエース登板で成長振りを楽しんでたら、結局6回まで3イニング0点に抑えちゃった
最初っから投げさせろやアホ監督!!( `Д´)ノ(←
結局7回コールド1-9で弟高の勝ちですた
しかし成長したなぁ・・・・
だから余計選手がかわいそうでならないわ。。。

帰ってきてみんなで車で横浜へ
食事に行くって事で横浜駅ポルタの中にあるお寿司屋さん!
6人で食事とかすっごいレアだかんねw
いつもお父さんがハブかれるから今日は一緒にって事らしい。
(食事やら何やらは割愛します)
結局6人でお会計2×××0円ですた(ぁ
一人頭4000円計算・・・
一人で20皿バカ食いしたアホゥがいるもんでね。。。。
親父じゃないですちなみに

でも久しぶりに美味しかったです、ありがとうおばあちゃん!(*´∀`)

[水物に囲まれる]の続きを読む

[Edit]

時が進まない

やっとこ月曜日ですか。。
なんかホントに・・・1週間前の事がず~っと前の事の様に感じる・・・
スンマセンしてからまだ1週間しか経ってないのか。。。
信じられなすぎて嫌になる・゚・(つД`)・゚・
会いたいよぉ・・・会いに行きたいよぉ・・(>_<)
泣きそ・・・。
45週から1減って44になったと思えば・・・・長いな;

今日もまた横浜行ってきますた
政治学予約してったら何でか無い、と。。
なんか予定が変わってまだ授業が行われてないとかで・・・・w
仕方なく民法受けてきた
捨て科目といわれる民法・・・
どんなもんかと思ったけどやっぱり触りなのかな、契約なんて大したもんじゃなかった
難しくなる前に六法見とこ。。

行きは小雨で済んでたけど帰りはザーザー降ってて、自転車で犯罪犯して帰ってきた(←
傘差し運転はもう捕まるのですよ(´・ω・`)
めんどくさくなったなまったく・・・・。
さすがに長袖2枚着てたのはミスだったかな・・・・動くと蒸し暑かった^^;

末っ子のサモンナイトDS今やってるんだけどハマってしまった。。。
クリアするまでは気持ち悪いんだよね、やり始めちゃうと・・・
今が7章・・・何章まであるんだろw(調べりゃ出るけど

テンプレ、いじってもらいました!
昨日のままよりもすっきりスマートになって見やすい!
遊んでもらったので見るだけでも楽しい仕様になってます(・∀・)
やりたい事あったんだろうに・・・ホントにありがとう(*´∀`)

[時が進まない]の続きを読む

[Edit]

心を映す天候は

何かホントに急に寒くなってきたね・・・
あの子が旅立った次の日から急に。。。
雨も増えてきたし心をそのまま映されてるような気がする(´・ω・`)
天気ってホントに心を表すね、最近特にそう思った

今朝もメールに起こしてもらいました
昨日遅かったからちょっと眠かったけど・・・仕事しろって事だよね?(ぇ
・・そろそろ気持ち入れて動かなきゃだし。
休みの間は俺は執事だーっ!(えぇ

朝は4人揃ってご飯食べられていい感じ!(一人寝てたけどw
そこから俺の真骨頂(?)
片付けー掃除ーetc
一番汚かったのは掃除機です(爆

今日は見ての通りテンプレいじってますた
色々変えてみたけど、何かあれば教えてくださいー!
ここがおかしい!とか、こんなのどう?みたいなの、お願いします^^
気持ち悪いから止めてくれ もアリです(

夕方買い物行ってきますた、生協
牛乳がねぇぇぇって言われたから(ぇ)、それとパンをね
家に居ても時間経つの遅いからさぁ・・・出かけたくなったんだよ
気温と天気から10月じゃないかって思うくらいな感覚で。。
でもまだ8月なんだよな・・・しかもあれからまだ1週間も経ってない
もう2ヶ月経ったよきっと(笑)
本気で考えようかな・・・・飛ぶの
半年あれば50万位何とかなるっしょ

ネタばれギアスのみ追記
そんなにバレはしないかもだけどw

[心を映す天候は]の続きを読む

[Edit]

寒い小雨の大賑わい

(`・ω・´)そろそろシャキーンな記事でも書きます
↑ちなみにうちは「がんばる」を変換すると出たりする・・・・(どこが頑張ってるのかは不明ww
皆にはどんな風に見えるんだろうな・・・?

今日は土曜日!そしていつもの土曜日!
スポーツセンター+横浜でおべんきょ+マ王はいつもの通り!
横浜駅の人口密度にはいつもびっくりするねw
今日は横浜のどこぞでお祭りがあるらしくてそれもあってか混んでたんだろうけど。。
人の流れに乗らなきゃぶつかるwww

そして朝から23度って言う気温・・・寒いw
長袖でいて何とも無いのはもう秋だからですか?
このまま冬が来て春になってほしいんですが・・・・。
気が早い?気のせいです(

今日は夕方から団地のお祭りでしたー。
家に帰ってきた頃から霧雨が降り出してたけど、やる準備が出来てたのでそのまま始まりました!
でも疑問・・・18時~20時のお祭りなのに16時過ぎから出店売り始めるってどんだけフライングですかw
因みに19時には売り切れが始まりました(笑)
何故か焼きそばは最後まで残ってたけどwww
焼きそば担当がソフトボールのキャプテンのおじいちゃんだったのもあって、最後のほうで2つ頂きましたwww
くれるんじゃね?って寄って行ったのは内緒(
火に当たってたらくれた(笑)

お祭りはねー、途中雨が強くなったり止んだりではあったけど最後までノンストップで流れました
団地の知り合い内・友達での結束?みたいな所があるから結構自由なんだよね
行ってすぐビールと枝豆もらったしw(ホントは買わなきゃいけないけど
しかし・・・3つは貰いすぎだろwww俺飲まないぞwwww
焼きとうもろこし買ったり、フランクフルトに焼き鳥、焼きそば、こんにゃくなんかも買いますた
焼き鳥に至っては10本×3回買いに行ったのでおばちゃんに顔覚えられちゃったw
食べながら何故か補充されたのは誰が置いたんだろう・・・・?


基本的に公園内では踊ってるので見てただけ
外で食べてしゃべってしてたけども楽しかった(・∀・)
でもね・・・ふと気付くとそれを客観視してる自分がいるの
そいつが出てくるとシラけちゃうんだよね・・・・何が楽しいの?みたいな。。。
7・30日、13日、18日もそいつのせいかもしれない・・・・・(ぇ
なんで出てくるんだろうな・・・・せっかく楽しんでるのに(´・ω・`)
・・・気にしても仕方ないけど><

まぁとにかく、食べて喋ってちびっ子と遊ぶのは楽しかったです
・・バレーボールの人達だけだけどw(ちびっ子もそこの子
雨で、寒くて、一人で空見上げる時間もなかったしねw
その方がいいんだよきっと。隣に誰か居て欲しいなんて望んでも無理だもん今は
出来る中で楽しめれば、それで・・

[寒い小雨の大賑わい]の続きを読む

[Edit]

地獄の2日目が始まる

(´;ω;`)ウゥッ・・・会いたいよぉぉ・・・
前回同様また2日経った今日は想いが込み上げて来た・・それも16時位から
事の発端はきっとマガスペの「奏」を読んだから
ってか瀬上作品の罠にハマったというか、毒にかかったというか・・・。
それを言い訳にする気はないけど、やっぱり・・・・

うわぁぁぁぁぁぁ何で会えないんだよぉぉぉ

[地獄の2日目が始まる]の続きを読む

[Edit]

・゚・(つД`)・゚・
朝からまた泣いちゃった・・・・もうどうしていいか分からない
1週間位また続きそうだなぁ。。。
でもいつかは区切りつけないと・・・この先やってけないから

[]の続きを読む

[Edit]

楽しい夏が終わった

今書いても比較的落ち着いてるのであんまり感情出ない記事になりそうだな
偶然にもバレーボールがあったお陰でだいぶ落ち着く事が出来たから
でも思い出しながらまた滝になるかもしれない・・・

今日は、大切な人が実家に戻らなきゃいけない日
ひと時の楽園からまた冷たい地獄に落とされる日
前々から付き添っていくつもりだったけど、昨日泣かせちゃった事etcで余計行きたくなった
スパッと昨日で終わってればそれでまだ辛くなかったのかもしれない
でもやっぱりそんな終わり方は嫌だったから....

ホントは、というか昨日もだけど、最後まで笑って別れるつもりではいた
今朝だって隣で泣かれても移動中は笑って、最後のひと時を楽しもうとしてた
でも移動中は・・・・何も言わなかった、というか言えなかった 込み上げて来るのが怖かったから

でもやっぱり、次第に時間が進むにつれて、この1ヶ月の色んな思い出が浮かんできた
秋葉原行った事、カラオケ、ご飯、買い物、浅草、などなど・・・
行った事無かった所がほとんどだけど、連れて行ってもらってホントに楽しかった
今日の成田だって初めての場所、体験....
毎日に近いくらい一緒に居て、過ごして、まったりして
居る事、つながってる事がいつのまにか当たり前になってた
そのくらい毎日が楽しくて、楽しくて・・・
思い出せば思い出すほど、涙がとめどなく溢れてくる
SunSetSwishの「ありがとう」そのままだね(笑)
ほんとに・・ありがとう。。。

分かってても止められない 涙
言いたくても言えない言葉 ・・・行かないで
戻りたくないの分かってるから一番言いたくない、でも、心の底から言いたい本音
離れたくない・・・・そう思ったらますます涙があふれてきた
8月は最後の最後まで泣きっぱなしだったね
面倒なヤツをずっと相手してくれてほんとにありがとう

搭乗手続きからは入れないからそこでお別れだったけど
その一瞬だけでも笑ってちゃんといれて良かった....
見えなくなってすぐにまた込み上げてきてトイレから出られなくなった
忘れられないけど忘れるしかなかった....

泣くのって疲れるんだね、初めて知ったよ
電車の中では気付いたら1時間経ってるほどの爆睡度合いで2時間近く
帰ってからも1時間寝てた
泣きすぎて頭痛いとか初めてかもしれない
でも、誰にも言えないし分からない事
自分で何とかするしかないこの状態
ゴミ箱がティッシュの山だよ・・・・死にたい...

[楽しい夏が終わった]の続きを読む

[Edit]

お邪魔します

電車の中で寝たら今日何したか忘れちゃったーあははぁ
いやぁふっと気が付いたらここどこですかーみたいな(笑)
俺何してたんだっけ・・・ってw
・・・嘘ですいくら必殺ド忘れが炸裂したとしても、心の隅にしまい込むのが精一杯
忘れる事なんて出来ないよ・・・。
でもしまっとかなきゃ、どうしようもないくらい止まらなくなるから。
壊れた人形のように、考えないでいなきゃ無理だから。
だから、、、久しぶりに使ったド忘れ

そんな19日。明日が何の日か知っているから、頼み込んでお邪魔してきたお宅。
埼玉にあるちゃ~のおじいちゃん宅。
9時前に~って言うから7時過ぎに家出てきた。
初めて降りる埼玉の地。
グラサンかけるほどのまぶしい太陽が出てた。雨予報が。
道は教えてもらったので迷わず行けました。

おじいちゃんが快く(?)迎えてくれて、話に聞いてた以上の優しい、気さくなおじいちゃんで。
しかもお出かけするとかで・・そんな日にお邪魔してしまってごめんなさいぃぃ
残された2人はまっちゃりしてますた。
あとこのテンプレいじったりしてた。変わったとこ見つけた人にはお祝い!(ぇ

お昼は近くのモールに連れてってもらいました。
ご飯
選べるご馳走プレート
なんか欲張りたくメニューばっかだったから選んでみた。(1580円
やっぱり美味しかった(*´∀`)
そのあとモールを散策して、ゲーセン行って遊んだり。
1回もポップン勝てなかったのはなんか悔しいな(笑)
プリクラなんて撮り方分からない位撮った事無いから表情かてぇぇぇぇ(-_-;)
(因みに2回も目ぇ瞑りました)
1回帰ってからごたごたがあって2回目のモールだったけど、うん色々話せたから良かった。

16時位から雨が降り出したお陰で、帰りは遅くなっちゃって申し訳なかったけどもおじい様に車で駅まで送って頂きました。
あの人の目にはどう映ったのだろうか。
なんかたまに行きたくなるような、そんな温かいおじいさまでした。
1日お邪魔させて頂いて本当にありがとうございました!

[お邪魔します]の続きを読む

[Edit]

袋りべんじ?

ねぇ、雨はー?なフジでありますw
降らなきゃ別にそれでいいんだけどさー・・・・晴れの日差しってどうよ(´・ω・`)
天気予報も外れっぱなしだな^^;
明日の雨も信じなーい!!

今日はちゃ~と池袋でむわぁぁったり!w
まったりの最上級です(マテ
池袋8時集合で7時半に着いた意味の分からない男w
だって・・・1時2時3時4時・・・って1時間おきに目が覚めるんだもん・・・
5時半に起きたお陰で6時には支度完了だよまったく(´・ω・`)
しかも涼しくて活動しやすかったせいでさらに移動が早かったから、10分以上も前の地下鉄に乗れちゃってwww
自前のおにぎりを駅で食べられたからいいけど(笑)

gdgdあったけどなんとか目的地 X に到着w①
いい所で良かった(*´∀`)
きれいだし広いしすげぇし!(ぇ


色々と話したりマッサージしてみたり・・・あっという間な時間だったけど平和だった。
崩壊してスンマセン・・・元気なくなってスンマセン・・・②
でも、あんなちゃ~を見たのは初めてだった・・・w
すっげぇ・・・可愛かった(・∀・)
あれの効果はビックリするほどですねw(変なものじゃないですww

なんかあれからずっとふにゃってるんだけど・・・
まぁ3度も行けば当然っちゃとうz(ry
スンマセンスンマセンスンマセン・・・。③

その後池袋の駅内で買い物!
ハーゲンダッツなんて初めて買って食べたよ(*´∀`)
写真はちゃ~さんところにございます(笑)
頼まれ物はちゃんと買えた様で良かった。本もあれば良かったのに。。。

[袋りべんじ?]の続きを読む

[Edit]

あめあめあめ

さてうるさいのが帰ってきてから2日が経ちました
相変わらずうるさいです(´・ω・`)
毎晩地震が聞こえます(ぁ
あ゛ーっ!って声もオマケに聞こえます(
成長しないなまったく。。
9月まで・・・長い・゚・(つД`)・゚・

寒い位涼しかった今朝
思わず布団被ってたよ^^;
でも涼しいって楽でいいね(・∀・)

8時前に起きたはずなのに気付いたら12時回ってたって言う罠
何してたんでしょ??
ワンピース見たところまでは覚えてるんだけどな・・・

そこから振込みと買い物・・と、もろもろに行ってきた
フジ「振込みしてくるー」
母「じゃあついでにお願ーい!生協も!」
って事で外出てきた 霧雨の降る中を自転車でw
てか・・・家に居たら、というか何かしてないと落ち着かなかったから。。。

ついでのついでで記帳してきたらバイト代がとんでもない事になってて焦った(´・ω・`)
7月分振り込まれてない!8月分がやけに安い!!
問い合わせても盆休みなので暫く掛かりそうだけど。。
なんか色々めんどくさい事にならなきゃいいけど・・・

1回帰ってきてー、さらに用事追加
AUのカタログ貰って来るの忘れたのでそれと、弟がレンズクリーナー見て来い、とw
・・因みにツタヤには置いてませんでした(´・ω・`)

[あめあめあめ]の続きを読む

[Edit]

まったりのったり

7時にパッチリ目が覚めた今朝
きっと昨日車で寝すぎなせいですwww
そして雨が降ってない(゚д゚;)
あの・・・大雨予報は・・??(因みに新聞見たら思いっきり晴れになってますたorz

朝からド暑いですが土曜日です
そしてうるさい男は朝から健在です(´д`)
朝は恒例の(?)スポーツセンターへ
お盆だってのに混んでるあなた方は一体・・・・w
今更だけど腹筋1セットしかしなかったな・・・・後悔(´・ω・`)

おばあちゃんとこでご飯頂いてー、マ王見てー、タイミング見計らいながらゆっくり帰ってきました
そっか先週・・・土曜日居なかったんだね(笑)
お昼間弟のケータイに電話があって、親父っちが鍵がどうのって言ってたらしかったから居ないのかと思ってたらばっちりゴロゴロしてましたwww←

14時前かな、ちゃ~が再び家を訪れました!
前回と違う点は・・・家今日家族全員居たんだけど・・・wって点かなww
更なる覚悟がひつy(ry
遠いのにわざわざありがとうですm(__)m

まぁめんどくさいので(きっと)、即俺の部屋に突っ込みましたけどね(笑)
・・・因みに吹き抜けなので丸見えです、覗こうと思えば。。
何回か視線を感じたがなw
リビングは水槽の作業真っ最中なのでこっちにはほぼ関係なかったんだけどね
てかこれをやるって知ってたし、どうせパソコンいじるから、って意図が2つ。

とにかくお喋りしながらのんびり、ややまったりしてますた

[まったりのったり]の続きを読む

[Edit]

ゲリラ静岡w

8月15日・・・・63年前の終戦日
実際にはポツダム宣言受諾は14日で、発表が15日だったそうで
いっぱい犠牲出してやっと終えた戦争
でもまた日本は武器を持とうとしてる・・・バカ共の無能さで
自分は戦わないからいいだろうけど行かされるのは行きたいやつじゃない
そんなに持ちたきゃ変えたいやつが行って来い
永久中立国を見習え戦争知らずの官僚ども


今日はですねーカクカクしかじかで静岡に行ってきました~(ぇ
・・弟が静岡で独り暮らししてるのはたぶんご存知かと思うんですが・・・・
なんでも迎えに来いと言ったらしい。荷物が多いからとかで。
じゃあせっかくだからみんなで内緒で乗り込んじゃおうぜ!って事で、6時に車で出発しますたw
5時起きとかホントキツイ・・・。

予想では3時間かかるって思ってたけど、意外と早く着いて2時間、結局8時過ぎに着きました。
車の中ではバンプが流れてたけど・・・・お構い無しに寝てたw
だって眠いんだもん(笑)
ふっと起きたら・・・
海ー
海ダーっ!!
・・嘘ですこれは別な場所で撮ったやつw
でも高速降りてから見えた海が久しぶりでなんか嬉しかった^^

突撃してきました折戸!
母上が着く前に電話したもんだから寝起きドッキリにはならなかったけどww
初めて見たけど結構広くていい感じのお部屋だった(*´∀`)
しかし台所は汚かったので(シンクがサビで)・・・末っ子と一緒に磨いてきたw
サビは全部落としてピカピカなんだぜ(・∀・)
てかよく1年半もあんな汚い所で使えたよな^^;

そんで、全員で来た意図として、東海大学海洋科学館に行って来た!
・・分かるかもしれないがそういう学部ですヤツは

[ゲリラ静岡w]の続きを読む

[Edit]

ヌボォーッ(´д`)

まずはー!甲子園ー!!
慶応も横浜も勝ったーっ!!
すげぇ・・・2校ベスト8だよ神奈川ww
慶応はともかく横高は常に決勝戦並の相手だよ(笑)
お互いぶつかるまで負けるなよーっ!

さすがに疲れてたのか熟睡で8時まで寝てた。
メール返して2度寝して・・・気付いたら9時過ぎてた(笑)
ずっと意識あった気がしたけどね^^;
起きたらモワッとした。。。

昨日帰ってきたら模様替えされてた私のお部屋w
プリンターが載ってた引き出しが、印刷するたびに揺れるのがどうも怖かったらしくて、元々パソコンが載ってた台をリビングから運んできてそれに載せたみたい。
入り口近くにおいてあったものも窓側に寄せられて、なんか横が広くなってたよww
・・その分若干縦が狭いけど気にしなーい(・∀・)
そんなお部屋をさらに改造してたw

そしてー、台が移動された事で空いたスペースを、みんなで本棚を動かしてさらに改造w
さすがにあれを動かすのは大変だった(´・ω・`)
うんでも少しずつ広く改造してかないとね(・∀・)

お昼食べてからは・・・ヌボー(´ρ`)ホゲーグダー・・・w
半分寝た状態でずっとボーっとしてた。。
きっと脳は寝てたんじゃねwww
だって頭痛かったもん
ちょっと酷かったな今日は^^;

[ヌボォーッ(´д`)]の続きを読む

[Edit]

浅草めぐり

今日は浅草デートでした♪
早朝6時前起きで6時半前には出かけるって言うご飯も食べないハイスタートw
なんで7時前なのに東海道線混んでるんだ・・・って思いながらメロンパンをかじってたw
しかもお盆ですよね・・・・?

7時半待ち合わせだったけどちゃんとそれまでに着けて良かった(・∀・)
もしあの両肩つかむサプライズじゃなかったらどうなってたんだろう・・・w
例えば抱きついてみるとか(ぇ

そこから移動して浅草寺の雷門到着!
雷神雷門封じん

正式名称風雷神門、ですね。
雷雲と風雲も雷神と風神もしっかり抑えてきましたよん(・∀・)
初めて尽くしはケータイがフル活動しますww(デジカメ持ってないからw

8時前って早朝だったからか、その奥の通りもお店全然開いてなかった。
手水のひしゃくすらなかった(笑)
鳩が水浴びしてて可愛かった(*´∀`)
通り

とりあえず七福神めぐり~を目的に歩きたかったので、続いて浅草神社へ。
って言っても浅草寺の裏なんだけどねw
とりあえず・・・どこにでもありそうな(ry

画像と文章が続くので続きへw
・・・だって重くなるっしょ(´・ω・`)

[浅草めぐり]の続きを読む

[Edit]

寒い

なんかアイスノン使って寝たらすっごい勢いで熟睡した気がする(笑)
今日も使おうかな・・・・・でも朝眠かったんだよな。。。。
でも使っちゃいます(ぇ

そんな今日はー、7時半に起きました(?)
最近はメールで起きるんだけどねw
素晴らしく起きたいタイミングに来てくれるから助かってる(・∀・)
時計要らずだねー(笑)
ってのは冗談だけど・・・・今日は返信した直後に2度寝してたw
何送ったのかも覚えてないって・・・・ww^^;
履歴は残ってるけど・・・気をつけないと恐ろしいな(゚д゚;)

午前中は横浜におべんきょ行って来た!
なんかもぉ開始30分で寒くなっちゃって・・・鳥肌立っちゃって・・・(;O;)
耐えてる方が辛かったorz
でも集中はしてたんでおなかは空きました(
久々に現文やると何このカスいの・・・って思った(爆

その寒さが残ってたお陰で駅出てからも汗かかなかった
唯一の救いだな、こりゃ。。
三ツ沢から歩いてちょっと汗滲んだだけだったし。
でも夏に寒いのはやめて欲しい><

帰ってから明日の事色々やったり・・・パソコンの処理したり・・・
手違い(?)でオールスキャンを始めさせちゃって・・・せっかくだからさせてたらやっぱり6時間かかりましたwww
でもウイルス隔離室に108?とか入ってびっくりだった
ほとんどクッキーだったけどねww
ドンだけだよまったく。。

[寒い]の続きを読む

[Edit]

久しぶりの来客

バッテリーやってるね(・∀・)
映画見るのは初めてだから面白い^^
・・・あの投げ方であの速さはありえないwwww

今日は家にお客様が来る日であります。
誰かって?今に分かる(ぇ
分かる人は分かる(えぇ

横浜に9時45分待ち合わせで迎えに行く事になってたんだけども、気付いたら9時15分なのにそこから掃除機かけなきゃいけないくらい汚くて5分でザッと掃除して・・・
駅までダッシュ(笑)
汗止まらなくてどうしようかと思ったよ(´・ω・`)
・・・今思えば帰ってから着替えればよかったと思った。。
ちょうど場所に着いた瞬間電話掛かってきてびっくりw
マナーになってなかったから余計ビックリwww(←
そこから去年と同じ格好で合流しますた(・∀・)
Cさんのお着きです。・・・・ちゃ~さんですねすんませんw

バスで行けばよかったのに地下鉄で行ったから汗かかせちゃってすんません
今度は神大寺入り口行きでどうぞ(ぇ

母上の行動が意外過ぎて読めなすぎるwwww
ルルーシュでも読めないぞあの行動はw
なんかもぉ完全に・・・・思い込みですかあれは
お客さん慣れしてないから?(ぇ

とりあえずパソコンでまったりしてましたw
そして気付けばあっという間に過ぎていく時間・・・・。
なんでこうも時間経つの早いんだろうね?・・・
気付いたら6時とか・・・・何してたんだって感じ(´・ω・`)
楽しい時間はホント早いよなぁ。。。

横浜まで送って行って、マックで夕飯ですw
ホットチキンサンドが意外と辛くてちょっとヒリヒリだったww
なんかすんません(ぇ

帰ったら何突っ込まれるのかものすごぉ~く怖かったんだが・・・・
「名前聞くの忘れちゃった(笑) なんか聞きそびれちゃって聞くに聞けなくて・・・w」だとさw
あまりにあっけなく、聞かれなかったんでこっちから言いたくなるっていう罠
もちろん何も言わないけどwww
でもあっさり言いふらすのは想定内でしたw;

[久しぶりの来客]の続きを読む

[Edit]

情熱大陸

そんな訳で今日は新木場でバイトです。
昨日グッスリだったからか朝から元気(・∀・)
しかし遠いよなぁ、京葉線って(´・ω・`)


着いた所は夢の島。
てか・・南国の島?w
トーテムポールとかヤシの木とか・・ホントに日本ですか?って感じ(笑)
道路はミミズの死骸だらけで可哀想だった。。

まず最初2時間がパンフ作り。
ずっとクルクルしてたw

その後配置着いて13時から開場、14時開演。
そこから複数のグループで6時間のライブ開始w
ロック系が多くてうるさかった(´・ω・`)
スカパラくらいかな、面白かったの。。
その間ずっと立ちっぱ。
関係者入り口前だったからさ、休憩以外動けないorz
とにかく腰が・・


19時頃から千葉で花火があったらしくて、立ちっぱな場所からけっこう見えた(*´∀`)
綺麗だったなぁ~。
俺時間差のやつ好きかも。
フッと消えて、10個くらい爆発するの!
けんしろうみたいで面白い(笑)
お前はもう死んでいる。(これしか知らないんだけどねw


とりあえず終演後のチーフがテラウザス(´д`)
さらに残業付いて今やっと最寄りに帰ってきた。。
づーがーれ゛ーだー!!!

[情熱大陸]の続きを読む

[Edit]

お祭りびより

さっきホットメールに送ったメールが来てなくて焦った・・・
今送り直したら届いたけど・・・・何だったんだ^^;
別に焦るようなものじゃないんだけどさ!

今日は朝からちゃ~と出かけてきた
東京工科大学に(笑)
俗に言うOCってやつっすな
あの送迎バスの中で回り見てたけどさ・・・・別に俺居ても違和感なくね?w
スタッフの学生に高校生?とか聞かれたくらいだし(たぶんあの人はあんまり見てないからだとは思う

でも俺自体OCって行った事なかったから、色んなものが見れて面白かったな^^
てか工科大学すごいな(笑)
色んな意味で惚れた・・・・・w
あぁ言う所から研究者って出て来るんだなぁって改めて思ったよ。。
だってうちの大学から出て来そうにないもんwww
歴史と教授の差ってやつだな・・・w

体験授業でまさかvidual studio使うとは思ってもみなかったww
あれうちのゼミで使ってたから大体分かってて・・・
鍵盤に文字入れたり色つけたりして遊んでた(笑)
かーえーるーのーうーたーがー♪w

またまたゲリラ雷雨あったけど・・・・横浜は全然降ってなかったw
また内陸止まりか!神奈川は水不足か!(ぇ
帰ってすぐにバレーボール!
行ったら・・・え?何2人?・・・w
途中で一人来て計5人でやってますた。
ぶっちゃけ早く終わってお祭り行ってた方が良かった・・・・。
むしろ連れてそのままお祭りに乗り込んだh(ry

[お祭りびより]の続きを読む

[Edit]

オリン開幕

開会式見たさにケータイ投稿w
いやね、あの部屋(パソコンあるとこ)からじゃテレビ見れないから。。
ケータイで見るとNHKは何故か映り悪いもんで(´・ω・`)
日本キター!!www

んー書くべきか書かないべきか。。
今朝未明ラビちゃんが息を引き取りました・・
昨夜はいつもよりも元気でエサを食べに出てきてたのに。。
ヨボヨボで最近は目も開かなくなってきてたけど、何で突然(つд`゚)゚。
毛が薄くなって、何も出来なくてごめんね・・
でも、今までありがとう。
ゆっくりおやすみ。


[オリン開幕]の続きを読む

[Edit]

ナイタープレイ

久々にバトン無しで書こうかな・・・w
別に意味は無いけど・・・ただ疲れただけ(笑)

今日はなんか・・・良い日だったw
ぱど配るには最悪の気候だったけど、気持ちは良かったw
なんせ天気はまさに野球日和!w
あの空好きだ・・・・(*´∀`)
写真撮りたかったけどケータイもって出てないから出来なかったorz
簡単に言うと雷雲のテンプレくらいキレイな空!(分かる人だけ分かってちょ
あぁいう空を見るとテンションがバカ上がります(←

しかしあの中ぱど配るのってホント・・・健康だよな(笑)
たっぷり汗かけるしww
1時間で5Lはかける(ぁ
水持って出てないから終えて帰ってから飲むんだけどさー・・・
お昼食べてから頭痛くなってきて(´・ω・`)

時間差熱中症キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

実は電話直前も痛かった・・・・。
話してたらいつの間にか消えてたけど(・∀・)

19時から親父っちに野球行くよーって末っ子と共に連れてかれた。
お隣町の三ツ沢公園の野球場。
よく知らないけど・・・・会社の人?らしいメンバー。
あぁいう場ってあんま好きじゃないんだよね・・
年代バラバラだけど親父っちの同僚な訳でしょ。
別に挨拶する程度なら何とも無いんだけどさ・・・・
うちの親父は女性に対して息子を紹介したがる傾向がある。
MA DI DE まんどくさいから。
しかもその女の人(2人)、俺と年あんまり離れてないらしくてさらにまんどくさい。
向こうも戸惑ってたかんねwww立派な息子・・・さん?ってwww
社会人も大変だーホント(笑)

[ナイタープレイ]の続きを読む

[Edit]

日曜日ですか今日は・・・

なんかもぉ夏だね(何
マッパで汗たらしてパソコンの前ってなんだこのダルさ・・・・w
あとでもう一回お風呂入ろ。。。
原爆が落ちた63年前の今日もこんな空だったのかな・・・・。 -黙祷-

どこかは知らない場所で待ち合わせてデートしてた
気付いたら待ち合わせで下着のノンスリーブ着てたので2人で上着買いに服屋さんに行って
買ったら突然場所が移ってご飯食べてた


夢ネタなので分かりやすく色付けただけ、特に意味は無いですw
そんな夢から目覚めて・・・・2時間も二度寝しておきたら9時半でした^^;
7時半から二度寝すると大抵2時間寝てるのは仕様ですか?(ぇ

起きたら全員うちにいてました
もぉこれは日曜日でしかない・・・・w
相変わらず親父っちが居る日は土日な気がしてならない・・・(もう3年経ってるのに・・・

相変わらずホコリまみれな家・・・・
昨日も一昨日も掃除したのにあの床はなんだぁぁぁ!!
家中の上の方から気合入れて掃除してやった!w
これで明日またホコリならもぉどうしようもないヽ(´ー`)ノ
すんません本気で汚い家なんですil||li _| ̄|○ il||li

掃除してる間に親父っちがパソコンで遊び始めたのでどうしようもなかった(´・ω・`)
今日はパソコンで過ごそうと思ったのに!w
マージャンなんかプレステでやれよ・・・・・w

あれだ、甲子園大会!
慶応が勝ったー!うんそれだけ(笑)
一応神奈川だから応援はしてる(・∀・)

先ほど久しぶりにバレーボールしてきました♪
久しぶりな割にパスは出来たんだけど・・・反応の鈍さとスパイクの打てなさにへこんだ(´・ω・`)
サーブに至っては1本も入らなくてどうしようかと思ったorz
衰えるってやだな。。。。

[日曜日ですか今日は・・・]の続きを読む

[Edit]

恵みの雷雨

久しぶりに何も無い日
なんか・・・あっという間に時間が過ぎちゃった^^;
やらなきゃなーってやつやらずに遊んでるから・・・・・w
まぁいっか・・・今週は暇になったし。

お昼頃雷雨がすごかったよねー。
12時ごろ新宿が海になってた映像が流れた時はまだここらは雷がなってるなー程度だったけど、
13時前頃から突然ザーッってw
やっと神奈川も降った!w
いっつも東京止まりでこっちまで来なかったからさー・・・
昨日も横浜は小雨しか降らなかったらしいし。。
2,3時間で止んじゃったけど少しは涼しくなった!
その代わりジメった!worz

あれだね、メールしながら何もしないで終わる一日って少し幸せ感じる(笑)
メール待ってる間が楽しい!って感じかなw
少し病んでますねサーセンww

雨が止んだらカナカナカナカナ・・・・ってヒグラシが鳴いてた
もうそんな時期なんだなぁ・・・
そして蝉時雨w
暑いwww

[恵みの雷雨]の続きを読む

[Edit]

かつーんコンサート

スポットライトって気持良いよね(・∀・)
あ、浴びるんじゃなくてあの光のカーテンを見るのが、ねw
浴びたら目がやられるwww

そんな今日はKAT-TUNのコンサート!(3日目
今変換でKAT-TUNが出たのがすごい嬉しかった(笑)
賢いぞケータイっ!!ww

キンキとも嵐とももちろん違うグループ。
俗に言うやかましい歌しか無いと思ってたからきっと耳が死ぬな、と(笑)

案の定半分以上そうで耳が痛かったorz
しかも2曲しか知らないから楽しめないwwwっうぇwww
無駄に長かったぞ3時間^^;
それ以前に、休憩+待機の時間も長くて・・・待ち疲れたよ。。
どのくらいかっていうとうるさい中でも寝そうになるくらい(ぁ

開場中からなんかゴロゴロ聞こえるなぁ・・・仕様かななんて思ってたら、
実は外でホントに雷なってたらしいねww
開演してからのトーク中とかゴロゴロすごくて・・・とにかくゴロゴロだった(笑)

とりあえず腰と足が痛いです・・・
大砲でやられた耳も若干マヒ(´・ω・`)

誰かが投げた色紙が近くに飛んできたんだけど、頭に刺さって事故ったら面白いと思ってた(笑)

あとは最後メンバーが服とかタオルとか投げるじゃん?
汗拭いてから投げられたタオルってどうよ?ww
そんなに欲しいか汗臭いタオル^^;
因みに落ちた場所で取り合いだったとか・・・w
まだ明日あるのにダブルアンコールやるし。
信じられない事ばかりです(笑)

まぁでも終わって良かった。
高校生スタイルで帰ろうと思いますww

乙かれ様!

[かつーんコンサート]の続きを読む

[Edit]

汗だけかいてきた

あで・・・なんか鼻詰まってるし鼻水がたらたら(´・ω,・`)
何だろう・・・うつった?w
鼻栓でもしとけばいいか(ぇ

甲子園大会が始まって早2日目!
本格的な夏が来たんだな・・・。
慶応とか横浜とかそんなのよりも加古川北に頑張ってもらいたい地元心w
いやぁ記念大会の特権ってすごいっ!w

今日はサークルの試合ですた。
駒場東大前とか久しぶり。
1年の時、ここで初めてホームラン打って、、、次の試合炎上した、そんな複雑な地。
しかも相手は東大w
なんか縁があるよなぁ・・・

集合が12時で、余裕で着いてスイスイ行ったけど誰もいない・・・・
グラウンドに行っても誰も・・・・
実は東と西と2つの出口がある駅なのよね。
だるい事に東口集合だったらしくて、グラウンドから駅まで戻ってたら入れ違いになってたwww
そのまま3人位と残ってマネさん待ちしてたけどさ・・・きっと遅刻扱いw
別にいいさ元々出る気無かったし、というか出れると思ってなかったし。
最近団体行動が出来ない体質らしいよ俺。 狼浮き彫りwww
まぁいいさ、俺は時間にちゃんといた。それでいい。

試合は4回まで緊迫した投手戦ですごい面白かったんだけど・・・
4点取られて5回にも更に1点取られて5-0。
なんかコールド見えたんじゃね?とか思いながら沈んだベンチにいたら・・・
相手ピッチャーが代わって草野球に突入。
そこから滅多打ちにしてたぶん7回13-6位でコールド勝ち。
何で代わったんだろうってホントに不思議だよ・・・あのまま勝てたのにw
とりあえずくだらない草野球だった。

俺は試合に関わりもしませんでした。
あまりに暇なんでバット振ってたけど、ね。
なんか・・・こんな事なら金曜日無理して部活行かなくても良かったなぁ、なんて。。
練習で他のヤツより出来てようと、練習来てない下級生が出してるしね。
まぁね、去年行ってない分信用が無いですから(笑)
なら俺がわざわざ行く必要もないっしょ。お金の無駄だし。
だったら高校行って少しでも練習してた方が楽しいだろうし、出かけて何か買ってあげた方がよっぽどいいのかなぁなんて思ったり。
・・・ちょっとすねてるだけです色んな意味で(笑)

まさかの3時間越えゲームでギアス逃したorz
あーあ、萌えC.C.のピザ食べ待ち受けが・・・・・w

[汗だけかいてきた]の続きを読む

[Edit]

相変わらず

後ろでぶんぶん飛び回ってるヤツがいます・・・
虫ではなくインコのホッペ(笑)
羽音うるさいしガサガサ何かいたずらしてるんだけど(´・ω・`)
ケータイ破壊されかけてるから後ろに居てくれた方がまだいいかも。。

今日は土曜日!久しぶりに土曜日!(ぇ
今週もスポーツセンター行ってきました
相変わらずなんか混んでますw
まだ8月頭だけど・・・出かけないのかなぁ皆さん。。

続いて横浜、相変わらず混んでますw
あれだね、今日も浴衣が居たのが謎。何かあるんだろうか^^;
今日はちゃんと集中してたのでご心配なく!
帰りにドンキで買い物頼まれて来たけど・・・・
相変わらず1階のレジしか開けてないって言うバカさ加減で長蛇の列がwwww
ヨーグルト2つ買うのに何で10分も待たなきゃいけないんだ(´・ω・`)
ついでにダイヤモンド地下街でTシャツ2枚買えた(*´∀`)
とりあえず解決・・・かも?

夕方5時半から末っ子とキャッチボールしてきた。というか無理矢理拉致ったw
もうニートと化してきたヤヴァイヤツなんでね・・・
黙ってたら3日間家から外に出ない事になるとかでww
体は動いてるけどでももう既に運動不足の兆候が出てきてるぞあいつ・・・・

帰りに癒し系がお見送りしてくれた(*´∀`)

にゃんこ
ケータイだし少し薄暗かったんで青くなっちゃったけど(´・ω・`)
ぬおぉ~ネコ~!!と、撮ってもいいですか!?「ニャー」
パシャッ・・・ありがと~^^ 「ニャー」
返事してくれてさらに癒しwwwwまぢいい子(*´∀`)
元気貰ったーっ!!

[相変わらず]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報

