[Edit]



[Edit]

また・・・・;

昨夜はなかなか寝付けなかった
めっさ眠くて布団入ったはずやのに・・・
何でか、ダメだった
また寝方を忘れてきてるってのも、あることはあるんだけども><
そしてまた、見た・・・あの夢・・・・歯の砕けるあの夢・・・・。
これは一体何の呪いですかorzorz
ふと目覚めた時には枕と右肩が濡れてたし。。。
俺に何が起きてるんだ一体・・

朝から雨の続く火曜日
お昼から大学なので午前中は横浜行ってきた
雨だから自転車使えなくて、地下鉄までは歩きでの往復・・遠い。。
荷物持って歩くから暑い(´・ω・`)
でも傘差してのんびり歩くのは好き(・∀・)

今日に限って空調切ってる電車orz
空気が篭って温い空気が暑いよ・・・。
なんか融通利かないよね、電車って。冷房ガンガンだったり蒸し暑かったり!
体壊さない方が不思議だ。。

授業があっさり終わったから色々探してたんだが黒執事3,4巻って全然ない(´・ω・`)
D-グレEDのchangin?だっけ、あれもないし。。
まぁあったら欲しいだけだからあんまり気にしないでね

D-grayman最終回がすごい無理矢理な編集で終わったw
予想はしてたけど・・・・ジャンプの早々と終わる漫画みたいな締めくくり方は止めて欲しいww
いやいやだったら続けよ!って思った
改めて元帥は偉大です・・・・皇帝も(笑)

[また・・・・;]の続きを読む


[Edit]

冷え込み

ホントに急に冷えたよねぇ・・・
長袖2枚で普通だった(笑)
1ヶ月前はまだ・・・って、あの頃も急激に冷えてて長袖着てたんだっけ。。
3日前は半袖でいたのにそれが不思議な位です^^;
長い事長袖を着てる気がしてきてた今日の天気は雨であります。
人肌寂しー・・・

はてさて月曜日は2,3,4限でありました。
後期から3連続なのよね
7時半に起きはしたけどその時点ですっごい眠いって・・・
ちゃんと寝られてないんだろうか・・・・?
要因としてはたぶん、寒い・水槽うるさい・精神のどれかがありそうな気がするんだが・・・・
とりあえずやれるだけの事はやってみる。。。。ホットミルクとか(笑)
寝てるのにこれじゃ、先が持たないもん><
気付いたら刑法寝てたかんね・・・。
うはwww寝てたwwwってw
前兆もなく寝てたのは初めてだよ(´・ω・`)
まったく・・・・どうでもいい時は寝ないくせに。。

初の4限、今日はありました。
情報法。どんな科目かと思ったら・・・・
憲法専攻のおじいちゃんが来たwwww
戦後初年度生まれって、思いっきり定年じゃん・・?
あれ?今って65歳までなんだっけ・・・?
そんな人が何教えてくれるのかと思ったら・・・思いっきり憲法でした(笑)
確かにネットとかなんだは21条 表現の自由 だけどさ。
なんかこう・・・インターネット上での規正法とか、そういうことやるのかと思ってた(´・ω・`)
去年取った・・何だっけ、情報社会と法?忘れたけど、それよりも憲法寄りな感じ。
まぁまだインターネットは法律化されてないから仕方ないか。。
久しぶりに誰かと授業受けたな。。。

明日も雨とか言ってる・・・明後日も;
雨だと移動がしんどいから嫌だな。。。
でも朝ちゃんと起きて横浜行かなきゃ・・・!

[Edit]

すっかりあきめき

朝思った事。
池袋行きてぇ(ぇ
確実に影響受けてます。
鶯谷って言ってないからまだマシ(オイ
この冬は危険な香りがプンプンします・・・・開花だな(←
さすが我が主 能力はさすがです

突然の母上の思いつきで、今日は銀杏を拾いに行く事になりました。
ナイトメアルフィを見た後でね(笑)
なんかねー、郵便局前で鈴なり状態の銀杏束が生ってるのを見たらしい。
じゃあ行くか!って事で三ツ沢のせせらぎのちょっと奥にある、豊顕寺へ。
だいぶ涼しくて長袖必須ですw
昼間はもうちょっと高かったんだろうけど今は18度とかだもんな・・・・

昔は毎年、毎日のようにおじいちゃんと拾いに来てたんだけどねぇ・・・
小学校の時だからかれこれ15年前のお話だろうか。。
10年15年前の話が出来るなんて・・・オッサンだな(笑)
あれから、小学校の時は夏休みにせせらぎ行ってザリガニ~なんて毎年の事だったけど、中学に上がってからは部活ばっかでせせらぎにも行かなくなったからね。。
だから、いつもそこへの道は見てても、歩いたのはホントに10年ぶり。
道にすら違和感を感じたwww
変わってないはずなんだけどねぇ・・・

どうしよ・・・画像は追記にベッタリ貼ります(笑)

おばあちゃんところに帰って来て、すぐさま横浜へおべんきょです。
横浜から帰って来て新聞読んでたら15時だったので即帰ってソフトボールですww
遅かったら先行って説明しといてって言ったのに・・・・・。
末っ子のバカすぎに、電話掛かってきて焦ったw^^;
どうやら俺は末っ子を過大評価しすぎていたようです
急いで2人でグラウンド行って、試合してきた。
いつもどおり3安打してきましたよん♪
でもホームラン3本も打たれちゃ勝てませんwww
という訳で惨敗してきまして、今月2連敗です。。

[すっかりあきめき]の続きを読む

[Edit]

さむい

昨日書き忘れた事。
漸く目の筋肉痛?が取れました。
あれだけ痛かったのにホントに何だろうか・・・・
筋肉痛なら目が良くなってくれても良かったのにw
腰の痛みもその3日前位には取れました。多分ホントに風邪のせいだったと思われ。。
手も床にべったり着くようになったし!(・∀・)
本気で焦ったからねぇ・・・体の柔らかさあってこその俺です。
そのくせ、肩こりガッチガチなのは・・・・ホントに精神的なものの可能性が。。。

今日は朝からホントにひんやりしてた
風もむちゃくちゃ強くて・・・ビュービュー吹いてて。。
うちの中は砂まみれで、拭き掃除すれば泥だらけですorz
そして半袖は寒かったよ・・
因みにただ今23度
既に冷え性発動してます(笑)
急に冷えた影響だと思うけどね・・足寒い^^;
誰か温めて(ぇ

今日も土曜日なんで相変わらず同じ事してきた、けど・・
体重量ったら70kgになってたw
明らかに運動不足で脂肪がついてますwww
あ、1週間に1回のぬるい筋トレなんかで筋肉付くなんてありえないので筋肉ではないです
1ヶ月で+2kg増・・・来年90kgじゃん!!(ぇ
やっぱりお腹出てきたのは気のせいじゃなかったwwっうぇwwww
肉デブ街道まっしぐらだな(´・ω・`)

夕方末っ子拉致ってキャッチボールしてきた
久しぶりすぎて投げ方忘れたorz
死にたくなりました
ボール握ったのだって3週間ぶりだもんね・・・・。
これから必死で拉致ろww
俺から野球取ったらマヌケしか残らないもん
ですよねお嬢様(ぇ

[さむい]の続きを読む

[Edit]

言いたい事

・・・ここに来るといっぱいあった書きたかった事が全部飛ぶw
メモしとかなきゃダメかな・・・^^;

とりあえず、ただいま禁チョコ中で気持ち悪いwwww
いや、9時過ぎてたから止めとこうって思っただけ。
ヤッパリ集中したい時には必須らしいです(笑)

ある方宛にポイッ
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200805/contents07/vol19.php
いぁ別に用はないwwwただ何となく見つけたからw

今週1週間、授業が始まってみて思った事。
・・・時間がないw
なんだろ、大学だけじゃないからさ、行ってるのが。
それもあるのかもしれないけど、ホントに時間がどんどん過ぎてく・・・
だってジャンプもマガジンも読んでなかったもん(笑)
時間見つけて読んだけどさ。
時間が過ぎてくれるのは嬉しいはずなのに、ホントは喜ぶべきじゃないんだよね、受験として。。
覚える事が多すぎる・・・でもやらなきゃ

午前中また横浜、政治学受けてきた。
覚える事多くて死ねるw一番嫌いな分野かも^^;
誰が何唱えたとか、、過去の事なんかどうでもいいじゃん。。。

そしてお昼食べて、というか食べながらリボーン&D.grayman見た。
D-graymanって次最終回なのね・・・。
漫画出回ってるから言っちゃうけど、レベル4倒して終わりとかすごい中途半端^^;
元帥全滅した事になってるし・・・・。
でも2年だもんね、大学入ってケータイで見ながら帰ってたんだもんな。。
なんか不思議な感覚(笑)
ギアスもそうだけど・・・終わってすごい悲しいけど、時間が出来るって事で少しゆとりかも。。
来週から黒執事入るからあんま変わらんけどw

大学・・行ってきた。5限の憲法。
その前に履修変更の提出があったからちょっと早めに。
出して教室行って、スカスカな教室に座った瞬間メールが来た。
人権と憲法 休講
今頃送ってくんなっ!!o(▼皿▼メ)○
座った直後とか・・・・あと3分早かったら。。
せめて座る前にしろよ!教室はいる前にしろよ!!10階まで上がる前にしろよっ!!
もっと言えば・・・家出る前にしろよぉ~!!
まぁどうせ提出に行く必要があったからいいんだけどさ。
時間が出来たからいいのさ!って開き直って帰って来た(・∀・)
普通の日だったら壁くらい蹴って帰って来てる(←

[言いたい事]の続きを読む

[Edit]

弱体

ここんとこのニュースでもまとめてみようか
なんとなくね。前置きのネタがなかったから(ぇ

・福田首相365日での辞職→昨日麻生内閣発足→10月に衆院解散&総選挙?
・北朝鮮核実験再開予告・・・六カ国での米会談
・原子力空母ワシントン、横須賀に上陸
・世界の金融市場での支えあい
・世界の王監督、辞任

野村證券ってすごいね・・・リーマン買収して更に巨大化して・・・ドンだけ金あるんだあそこは^^;
王さんがなぁ・・・・14年も監督続けてきたのに悲しいねぇ。。
体調もあんまり良くないって言ってたし、仕方ないのかもしれないけど><
後任とかどうするんだ・・・・。
麻生節とか言って今までとは違う的な空気漂わせてたけど、結局同じ党だから考え方も変わらないんだろうな。。
まぁ逃げそうな顔はしてないけどきっと今と変わらない気がする・・

さて今日は木曜日ですね
バイト2回も入れたからか金曜日な気がしてならない(要するに進みが遅い、と
朝断水だからーって言われて、ぱど配って帰ってきたら、まだ断水時間なのに普通に水出てビックリした
シャワー浴びれて良かった(・∀・)

木曜はダメですね、気付いたら眠気が来る
行政法って、いつも気付いたら1時間位経ってるんだけど、今日はそこからが眠かった。。
最後まで起きてたよ!起きてたけどさ!カクンカクンしてたorz
もちろん一番前です(ぁ
聞いてても分からないんだからちゃんと聞いてなきゃいけないのに!!!(
ぱどなんかで疲れてるんじゃねぇよまったく
4限の経済が30分で終わったのでサッサと帰ってこれた
寝る気満々で乗った東海道線が座れなくて痛かった 行政法勉強してたけどさ
何だろホントに急に・・・あの日からもずっと7時半だったのに辛くなかったはずなのに
これが秋ってヤツですかそーですか俺から夏を奪った張本人ですか(ぇ

[弱体]の続きを読む

[Edit]

悩む。。

昨日の晩帰ったら、というか帰って風呂入って上がった瞬間パソコン使われ始めたorz
しかもマージャン・・・
俺が使うの知ってか知らずかなんちゅうタイミングだ(´д`)
さらに・・寝る直前になって止めやがったwww
ウザいにも程がある(´・ω・`)

そんな訳で・・・朝早く起きてメール処理。。。
6時半からじゃ足りなくて結局7時20分までかかったっていう罠
まぁ授業には間に合ったからいいけど。
眠いぜバカヤロー!!

2ヶ月ぶりの1限っても、ラッシュ全然大した事なかったさ(・∀・)
場所が良かったのかな・・・?
東海道線が時間通り動いてたからってのが一番大きいかもwww
これ奇跡に近いからねぇホントに。

前期に引き続き社会調査実習な1限
これのせいで明日和泉校舎に行ってアンケート取ってこなきゃいけなかったんだけど・・・・
実は全員3,4限があるって事実が発覚!w
誰も行かずに、先生に任せてやってくれることになりました(笑)
よかったー明日ノート借りなくても済む(*´∀`)
前期は1限だけだったけど、後期は2,4と取るかも、な授業であります。
2限のユニバーサルデザインは絶対取るな。あれは面白かった!
4限の法コミュニケーション・・・ネタは裁判員制度が始まる事を受けて、それを考えるって感じなんだけど・・・
今年取る必要も無いかなって思えてきた。

来年から裁判員制度は導入されるわけですが。。。
でもさすがに1年目から選ばれないだろうって勝手に考えてる(笑)
それに、今取ったら来年取るものがない可能性が出てきたから・・・w
多分1,2限だけにすると思うよ。

[悩む。。]の続きを読む

[Edit]

―ェAAAェ―

昨日の電話により急遽バイトになった今日。
AAAのコンサート!
因みにトリプルAだそうで。
去年かな、紅白出たらどっちになるの!?って話題になったグループw
結局出たのか?(笑)
俺にとってはかつーんよりも知らないグループです(笑)
かつーんは亀ちゃんと赤西知ってるけど、Aは誰も知らないもんw
人数が3:3か4:2だと思ってたし!(ホントは5:2

お昼からだったから、荷物持って午前中横浜行って、祖父母のとこで着替えてまた出かけ。
・・ハードだよ、ご飯食べて支度して出るまで1時間以内だもんww

着いてからパンフ折り込みしたり、おっさんにおっさんって言われたり(マテ
26のフリーに年上とか言われてます。。。
確かにやつれてるけどぉ!!!;

16時開場17時開演のちょっと早い予定で、休憩10分の間にお弁当食べさせられた。
俺がよく食べきったなホント・・・w

配置はアリーナ最前列・・・・
要するに巨大スピーカーの目の前(゚д゚;)
死んだと思った(笑)
でも、女性もいるグループだからまだ音小さめだったのかな、比較的大丈夫だった(・∀・)
嵐なら確実にあら死w

曲は20曲かな。3曲しか知らなかった(笑)
2曲はCMで知ってたけど1曲は意外だった。
ただ何も見れなくてつまらなかった(マテ

目の前にいたおっさんが中途半端にノリノリで面白かった・・・w
無表情だったからノッてるのか冷めてるのか分からん!って感じで^^;

30分以上延びたのに、時間通り帰れたって一体何だろう(´・ω・`)
まぁいっか。

[―ェAAAェ―]の続きを読む

[Edit]

今日から後期

さっき体中が痛いこと、3日前からだという事を母上に言ってみた
その心は・・・
「風邪引いたんでしょ、体調管理ぐらい自分でしてよ!」
あっさり言われたwwww
まぁ原因ありげな4日前といえば搬入で脱水してましたよ。。
グッタリで帰りましたけどさ。
あぁもあっさり言われると認めざるを得ない・・・・w
という訳で風邪ですw(えぇ
ついでだから熱も測ってみた・・・36,9℃
うはww微熱www
という訳で確定です(´・ω・`)

朝から何やら変な気分
また来たか・・・波が
間隔空いてきたけど出かける直前とか勘弁。。
きっとギアスなんか見たせい(
ナナリー・・・・目開けたら怖いよ。。。
目が大きすぎてバランス悪いww

そんな久しぶりな登校
雨模様の初日
あれから2ヶ月経つんだね・・・・
またそこにいるんじゃないかって錯覚がした
傘差してなきゃきっとダブってヤバかった
月曜日は前期に引き続き2限からなのです
ただ違うのは4限が増えた事。今日は休講だったけど・・・・。
履修変更期間(要するに1週目はお試し)なのに休講とか確定しにくいじゃんwww
まぁ取らなきゃ単位の問題が出てきちゃうからこれは取るんだけどw

試用期間でもガンガンやった刑法は・・・慣らしとか言ってたけど^^;
快調にマシンガン飛ばしてた気がしたんだが(笑)
数回噛んだ事がお試しのうちなのかなw

[今日から後期]の続きを読む

[Edit]

寒い熱い琉球コン

結論から言うと風邪引きそうです(笑)
なんたって豪雨の中野外コンサートだったんだから・・
焦るよあんなに降ったらwww

そんな訳で今日は日比谷音楽堂で琉球ですた。
この前漁連のバイトで叫びながら歩いたって所です
あそこってジャングルみたいで草木が生い茂ってるんだよねw
雨だったからさらに不思議な感じ(・∀・)

雨は仕事が始まった途端降り出して、結局終演するまで止まなかった。
やらしい雨だよ、ホントに。

まず定番のパンフ折り込み。
2時間やって飯→会場。
パンフ配ってたんだけど、濡れない様に守るのが大変だった(´・ω・`)

16時開演するとMCはガレッジセール!
まぁ沖縄だからね。
いきなり泡盛飲み出すMCってどうなんだろ(笑)
印象は、、10m位離れてたのに腕毛もしゃもしゃでしたwww

最初2時間はおとなしかったお客さん達。
気付いたら席を立つようになり始めて・・・・
後半は大盛り上がりだった(゚д゚;)
踊り出す人いるから・・・って冗談じゃなかった(笑)
みんな踊ってた(・∀・)
お酒も回って、地元の曲で気分良くなったんだろうね。
こっちはビショビショでウンザリなのに^^;
さすがに雨合羽は着てたけど、しゃがむと足出るからさ・・・
終わったらズボン全部濡れてたorz
もちろん靴はグチョですw
ズボンは乾いてきたけどね。。

スタッフも酔っぱらいに絡まれたり大変でしたw
俺も絡まれて何故か応援されたwww頑張れってww
でも踊り狂う様子は沖縄そのものって感じで熱かった。
寒かったけどね(笑)


アイヤアイヤ アイヤエヤトット♪

[寒い熱い琉球コン]の続きを読む

[Edit]

無痛って幸せ

だれか目の筋肉のほぐし方、とか知らないですかね??
本気で困ってます(´・ω・`)
朝起きたら・・・うわっ!目ぇ痛っ!!ってな具合で・・・
なんでかガチガチ・・・・目半分しか開かなかったし。。。
一日ず~っと目動かしたり、マッサージしてみたり、ツボ押したりしてたんだけど、まだ右目が痛い。
さすがに目は開いたんだけどね。
目の奥がズーンとかじゃなくて、眼球を動かすとジーンって。。
これって昨日の影響もあるのかな><
肩こりも影響してきてそうだな・・・・

起きた瞬間痛かったのは目だけじゃなくて腰も痛くて・・・
てか腰は夜中もずっと痛くて、何度か起こされてた(´д`)
お尻側面のちょっと上、押したら足全体にビリビリ来る所、って言えば分かるかな・・?
そこが左右両方痛いorz
何してても痛いんだよね、立ってても座ってても、歩いても。
風邪引いた時の痛みに似てるんだけど・・・・・まさか?
そんな訳無いと思って過ごしてやる(笑)

何だろうなホントに・・・・
どこも痛くないって、ホントに幸せな事なんだなって改めて思ったよ。。。
こんなに痛い思いが続く事ってなかったからさ・・・
まぁ野球で肘壊した時のは激痛だったけどww
体の中心が痛いとこんなにもやる気でないもんなんだね
ホントに・・・・少しだけ分かった気がするよ。。分かり切れるものじゃないけど。
だからこそ甘えてもいいんじゃない?って思う。>

先ほど画像全部小さくしてきました!
1時間以上かかったぜ・・・・w
いらないのも削除したから、4,5Gだった空きが5,5Gになった!(・∀・)
残り20Gも何が入ってんのか気になるwww(うち1Gは音楽だけど
うちは画像ペイントで編集するんだけど、プレビューがいつの間にかMSのソフトになっててさ・・・
いちいち起動されると遅いから元に戻したいんだけどどうしたらいいんだろ(´・ω・`)
プログラムから~~で変更すると編集・プレビュー両方変わっちゃうんだよね。。
誰かプレビューだけ変える方法知らないかな・・・?

追記バトン!

[無痛って幸せ]の続きを読む

[Edit]

全身にダメージorz

あぁー全身痛い・・・
愚痴愚痴申し訳ないが肩バリバリ・・腰ミシッ・・足ズーン・・なただいまフジであります(ぇ
母上が昨日温泉行ったんですよー。
俺も行きてぇ!w
厚木の飯山温泉だったらしいけど、食事+2時間風呂入り放題で3000円だったんだと。
宿泊は1万くらいじゃない?って言ってた(笑)
へぇ・・・なるほろ。
いつか行けるといいねぇ。

今日は搬入のバイトでした!
要するにコンサートのステージセットを作るって感じ。
まぁホントに作るのは職人さん達だから、そこに荷物を運ぶバイトって事で。
PAって、音響チームのお手伝いですた。

結論から言って・・・・立ちっぱすぎでホントに太もも張った(゚д゚;)
運んでるかと思いきや、実は待機の方が長くてさ・・・・。
8時間のうち実働たぶん3時間位(笑)
でもねぇ・・・死ぬかと思った。ホントに。
やってる内容はホントに、呼ばれて運んで・・・だったんだけど。。
休憩が12時半にあって、それからずっとなくて・・・(あくまでその場待機だからねw
3時過ぎた辺りから汗が出なくなって、段々体が熱くなってきて・・・・最後は脂ばっかり出てた。
・・・脱水症状中度です(笑)(笑えねぇ
後半とかボーっとしてるし座れば立ちくらみだし、荷物押してて足攣りそうになるし・・・
帰ってきたら頭痛いしww
楽は楽だったよ、ホントに。分担されたとこが良かったからこき使われなかったしw
でもホントに危ないと思った^^;

体はそんなだったけども、舞台が組みあがってく様子は見物だった(・∀・)
なかったものがどんどん出来てくんだもんね!
30分で橋が出来たのはすごかったw

そんな訳で体はズタボロです。
あんまり言えないけどね。俺よりひどい人いるから。
でもたっぷり水飲んだのでご心配なく!

バトンは明日に回す!
運動して無い分・・・体キープできるように努めます(笑)

[Edit]

撃沈

アプリケーションって管理画面の左側にあるじゃん。
オセロ以外にも1つ追加されたようで・・・・
でもイラン・・・
てかこれミクシィそのものじゃん、友達のが更新されたら表示されるって。。
もうちょっとマシなもの作ってくれFC2(´・ω・`)
不定期更新なリンク様満載な人にはいいのかもね。

朝起きた瞬間から大雨ですた
警報出てるんじゃないかってくらい強い雨・・・
一気にやる気がうせた・・・w
だってぱどとか雨とかうわぁぁ(ぇ
紙だから濡らせないから、しんどいんですよ(´・ω・`)
散らしなくってホンットに良かった

その疲れなのかお昼から講義中(ってもDVDだけど)寝てたwww
早速居眠りとか・・・まだ授業始まってないんだけど。。
後期の木曜日の有様が浮かぶようですね(ぇ

帰ってからミクロ&マクロ経済やってたけどヤッパリ難しい。。
これ向いてないのかな・・・。
何がって、計算問題が解けないそもそも式が立てられない\(^o^)/オワタ
解いてもなんかねぇ・・・複雑怪奇だorz

[撃沈]の続きを読む

[Edit]

秋晴れ

朝から変な夢を延々見てて面白かった・・・・w
あんなにずーっと覚えてる夢とか不思議。もう後半覚えてないけど^^;
敢えては語らない!スタート18禁d(ry

昨日はケータイを訴えた!けど・・・
実はパソコンも訴えたい(ぇ
なーんかここ3日くらい変に重いんだよねぇ。。
一番軽いであろうハズのちゃ~ブログに時間食うとかもう重症w
因みにこの前教えてもらったbejewel?だっけ、あれも重くなりました(笑)

そんな訳でゴミ掃除&クリーンアップ&デフラグ実行!
クリーンアップですらCPU100%キープとかいい加減泣きたいです
相変わらず4,6Gしか空いてないけどちょっとは軽くなった・・・かな?
まぁ今はメールがスイスイ処理できてブログ書きながら音楽聴ければそれでいいんだけどさ。あと動画。
動画はニコニコ5分持ちませんwwww
絶対途中で画面が遅くなる(´・ω・`)
絶対デジカメからの画像が多いんだよなぁ・・・入れっぱなしにされてるから・・・
デジカメに入らないからここに入れとけばいいと思ってるうちの親w
どれ印刷したのか分からないから下手に動かせないんだよね。。
逆に言えばその位放置されてるから消してもバレない(ぁ

朝涼しかったから長袖着て行ったのに、夕方から暑くなってきた( ̄Д ̄;)
家にいたけどさ、夕方のが蒸し暑くて汗ダラってどうよ。。
風通しの悪さは一級品だな・・・・w

肩こりが酷くなってきた(´д`)

[秋晴れ]の続きを読む

[Edit]

お腹の虫

ケータイがそろそろウザくなりつつあるので・・・・
もしかしたらまたメアド変えるかもしれません。。。
金曜日以降は比較的大人しいんだけどね。
また一気に攻めてくるような事があったらその時は覚悟の上で。
まぁ10月過ぎるまでは変えないとは思いますが一応連絡、と。
・・・ここに書いて分かるのは2人しかいないけどね(笑)

巷では3連休明けの火曜日なんですね。
基本毎日同じなんで曜日の感覚がない・・・(´・ω・`)
・・別に遊び呆けてる訳じゃないけど。
マクロ受け始めたけど、民法と違ってマッタリのったりしゃべる時間の少ない先生だから30分近く早く終わった(゚д゚;)
2コマ受けてその分復習に当てるかな・・・
ミクロが全然分かってないからil||li _| ̄|○ il||li
計算なのに分かれないって悔しさを初めて味わったよ・・・。
もしかしたら俺にはもう数学のセンスがないのかもしれない
こうやって腐っていくんですね(´д`)

しかし・・・ひきこもり(って言ったら変だけど)になってからやたらお腹空くのは何でだろう・・・?
運動して疲れたー!って今年の夏言ってないから何とも言えないけど^^;
でも運動してる時よりもジーッと座ってる方がお腹空いてる気がする
お腹鳴ったのとか久しぶり(笑)
ヤッパリ頭使うと多くエネルギー使うのかな。
筋力落としそうだけど太らなそうw
・・視力も落としそうorz

何か疲れてる・・・眠い。。
英語やって寝よう。。

[お腹の虫]の続きを読む

[Edit]

没頭

・・・コメント書きに行くのに1時間かかったとかどんだけっ。
はしょった方々すみませんですた(´・ω・`)
そして・・・・昨日はすんませんですた。。。
でも毒吐きまくったせいですっきりしたのかもう元気なんで大丈夫です!
たぶんねがてぃぶ全部出たな・・・・w

最近急にまた朝起きられなくなってきてる
疲れ・・・・は無さそうだからたぶん気持ちの問題、かな
またちゃんと起きるようにしなきゃ・・・・面目が立たない!

まぁ今日はどこも行くつもりなかったからいいと言えばいいんだが。。。
元々は高校の試合でも見に行こうかと思ってたけど、なんか止めさせられたwww
「自分の練習行けば?」って。
確かにあったよ・・・でもそんな気にはならなかった
やることはあったから。
っても、民法習った分の復習なんだけどね。
でもずっとやってたからやっと終わった!めっさ時間かかった!
まぁ・・・単純に3時間×10回分の内容だから^^;
問題解きながらやったから余計に時間は食ったかなw
あとは来年まで忘れないように・・・・週1でも月2でもまた復習しなきゃだが。。
・・・憲法とか5月からずっとやってないけど大丈夫なんだろうか(笑)
きっと行政法とか死んでるwww(笑えない

でも一区切り。
明日からマクロ経済入れるつもりだし、教養も少しずつやり始めなきゃ・・・!
英語とか単語が頭にどんだけ残ってるか分からん・・・・。

昨日毒吐いた分今日は集中力が持ってくれた。
吐いたお陰かミルキさんって新しいお友達も出来た。
災い転じて福と成したな(・∀・)
・・・・上手い事言った!(笑)

[Edit]

全ては無意味

記事は消去させて頂きました。

[全ては無意味]の続きを読む

[Edit]

気になったから挙げてみる

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-26279/1.htm

女性だけに限らないと思うけどね。。
まぁ特に気になるのが女性だったんだろうな・・・花王だしw
緊張状態が続くのは何にしても良くないって事かな。

ジーッと動かないでパソコンしないようにしましょう(笑)

[Edit]

気ぃ抜き過ぎ

最近肩がめっさ痛い(>_<)
9月になってから急に凝りだした?・・というか、揉み過ぎて痛くなったのか・・・
よく分からないけど右の肩が常に痛い状態orz
姿勢もあるのかもしれないけど・・・なんかこれ心理的肩こりな気がする。。。
だって今までこんな痛くなったことないもん。
8月までほとんど凝ってなかったもん!
今年は仕方ないのかなぁ・・・・こうやって少しずつガタが来るのね

一言で言ってしまえばぱるぷんてな1日。
ぱるぷんて最高!言えば元気になるよ(・∀・)(ぇ
あいつは神w

今日は土曜日って事でー以下略。(←
なんでか今日は空いてた気がするスポセン。
いつものお兄さんではなくふくよかな女性がスタッフだったから最初気が付かなかった^^;
だってあれは一見したら運動しに来た人ww
分かった時がビックリだったよ。。。

おばあちゃんに「ゲーム(スーファミ版トルネコ)の調子が悪い」とかでちょっと見てたらすぐ動いたんだけど・・・
まさか自分のデータやりかけが残ってるとはwww
そのままやっちまったじゃまいかもっと不思議のダンジョン
パルプンテのお陰でクリアしてきた事が運のつき、時間を見れば16時半・・・・。
まぁバレーボール間に合ったから何でもいいんだけどさ。。
なんであっさりついたんだあのソフトは!つかなかったんじゃないのか!ww

やっぱり反応が鈍くなってきてる・・・
普通に取れると思ったものが取れないと悲しくなるね(´・ω・`)
衰えはいやだー・゚・(つД`)・゚・

明日はゆっくり出来るようだ 座布団洗濯しなきゃw
たまにはメッセ誰かいるかな・・・

[Edit]

自由奔放わがままプー

タイトルだけ読んだらどこぞのヴォルフラム閣下みたいですが・・(ぇ
全然違いますからぁ!!
まぁ・・・うちのインコホッペなんですがね。。。
最近さらによく分からない子になってきてて^^;
やたら人の肌を噛むのはだいぶ前からそうなんだけどね。
床でジーッとしてたり、足とかテーブルの下の影でボーっとしてたり・・・・
なかなかカゴに入ろうとしなかったり。。
バカなのは変わらないんだけどね(ぇ
今日も朝から出てたんだけど・・・俺が出かけるときになっても入ろうともしなくて・・・
仕方なくほったらかしで出かけたんだけど、帰ってきたら14時で、それでも入ろうとしなかったさww
お腹空いてないのか!?って思ったけど・・・入ろうともしないのよ(´・ω・`)
暑さにやられたんですかね。。。。


長い前置きになってしまったww
まぁ前置きのがきっと楽しいからさw
今日も横浜。民法ちょっと分かりにくくなってきた(´・ω・`)
きっと加速したせい。うんそのせい。

せっかくなのでマ王見てきた。
サラレギー射られた!?(゚д゚;)
左胸とか死んじゃうじゃん!
あれも作戦のうち・・・・・なのか?あのキャラよく分からん!!

帰る時日差し浴びたら・・・・腕がジュッて言ったΣ( ̄Д ̄;)
一瞬本気で焼かれた!って思ったwww
暑くはなかったけど日差しが鬼だったよ・・。。
焦る前に日焼け止めですね、まだまだお世話になります。。

[自由奔放わがままプー]の続きを読む

[Edit]

長袖日和

さてここらでココアで一服・・・・(ぇ
3日連続ココアですw
茶癒さんココアー!!(←

・・・雨予報がバッチリ晴れた朝。
カーテン閉めて寝たら平気で8時過ぎに起きる様になったのは仕様ですか?(マテ
きっと4時半に寒さで起きたのが原因と思われる。。。
あと抱き枕ならぬ抱きタオルケットが効いてる(笑)
あぁ・・・・ホントに抱ければいいのに。。。

寝坊しちゃったので1時間遅れで配達始動
4袋とか意味分からない事になっちゃったので2-2で運ぶことになったんだけど・・
一番めんどくさい所で無くなったから補充に帰るのに一苦労だった(´・ω・`)
チラシ3枚でブーブー言ってたのにうちに来たぱどにはチラシ5枚入ってて何にも言えねぇ・・・。

今日はあとはずっと家にいますた
復習日って事にして横浜には行かなかったの
その割に集中力欠けてて半分も出来てねぇぇぇ゚言゚)
やる事ねぇクセに仕事探してんじゃねぇ!!;
はぁ。。

昼頃からのいきなりの雨もあってかかなりひんやりしてた
この前の長袖着て、髪も切って来た
会う前位に切ったのに・・・いつの間に伸びたんだろうね(笑)

[長袖日和]の続きを読む

[Edit]

刹那な時

しっかり忘れてたけど昨日はうちの両親の結婚記念日ですた。99の日w
親父っちが花買ってきておかあさんと飾ってたの見てたら、
うちはまだまだ平和なのかなって思った(笑)
手伝いもしないし遊んでばっかな親父っちの文句を良く聞く(+うちらもよく言う)し、母上様はあれでお金持ちなので末っ子が家出たらもしかしたら・・・・な事も想像出来ちゃうからさ。。
まぁあと6年はきっと大丈夫w(ぇ

今日も横浜!そのあとで所用があったから、そのまま直接行こうと思ってたら・・・・
ギリギリになって必要なもの持ってない事に気付きorz
すっ飛んで家に帰って、持って、また出て・・・・30分で横浜⇔家を往復w
ホントさぁ・・・・授業終わって1時間余裕あったんだよ?
復習してる時間もあってさ、余裕もってさて行くかーって時になって・・・
そんなギリギリになって思い出すなよチクショー・゚・(つД`)・゚・
こういうところだけはホントに直らないね・・・・。
遅れても何ともなかったから良かったけどさ・・・これから先大事な事でやったら((゚д゚;))ガクガクブルブル

そんな訳で一応サッパリしてきました(・∀・)
そん代わり痛かった・・・;

帰って来たら創刊1000号目のぱどがチラシ3枚(しかも1枚は折らなきゃいけないもの)と待ってました。。
2時間近くかかったぜ(´・ω・`)
明日晴れたら久々補充アリの長旅になりそうだ・・

そろそろココアが美味しい時期・・・w
しかし・・ホントに早かったな今日。

[刹那な時]の続きを読む

[Edit]

高波。

昨夜案の定なかなか寝付けなかったw
水槽のせい?・・・なのかな、30分位してまだ寝付けなかった(´・ω・`)
トイレ行って帰ってきたらあっさり寝れたのは心境の変化だろうか(笑)
涼しかったから良かった(*´∀`)

今日は火曜日ですがそんなの関係ない
・・ボケる気力がないのは波が来てるからです
相変わらず弱いね。。
横浜行って2教科受けてきた!
たまたまいつも使わないブースを選んだら、ライトと倍速ボタンがぶっ壊れててへこんだ
何回触ってもライトつかねぇ!倍速押してもとばねぇ!!
席替えてもらおうかと思ったけどめんどかったんでそのまま使ってたw
ず~っといじってたらライト付いたからとりあえず良かった。。
倍速も巻き戻し押してから何故か動くようになって・・・・意味が分からん^^;
あそこはもう使わない(*`・ω・)b

帰って来てご飯食べて14時から民法やってた
途中で眠気と足のダルさと口の物寂しさと心苦しさがやってきてどうしようもなかった(´・ω・`)
家事してる方が楽とか・・・そんなに勉強嫌かな。。。
チョコが切れたせいかな(笑)
ギリギリ3時間やった、というか、もたせた、というか・・・・。
量よりも質がなってないからダメですね(´д`)

ライちの所でやってた本音チェッカー
追記に飾ってみるw

[高波。]の続きを読む

[Edit]

大騒動

9月に入ってから何でか髪の毛がめっさ抜けてる(´・ω・`)
そういう時期だからなのか、あるいはストレスなのか(笑)
毎年思ってる(気がする)けど・・・まだハげたくねぇよぉ~w;

今日は朝から大騒動でした
何でかって言うと、昨日弟が飼ってるカエルをプラスチックの水槽じゃなく、バケツに入れてフタを乗せて一晩過ごしたんだけど・・・
そいつが朝見たらいなかった!って・・・。
なんでいねぇんだクソッ!って言う罵声を聞きながら皆忙しい中探してたんだけどさw
俺カエル嫌いなんで気持ち悪くて仕方なかったんだけど・・・・
鏡台のある末っ子の部屋の窓の冊子にいたんだって。
普段動きもしないカエルが、4m位の大移動w
しかも寝てる末っ子の顔の横を通って(笑)
こっちに来なくて良かったーっ!!!(切実w)

そんな弟も11時ごろ静岡に帰っていきました
お別れでも自然と涙は・・・出ませんでした(笑)
やっぱりどうでもいいのか、17年も一緒だったからか、それは知らんけどw
・・・帰った直後にヤツが注文したコンタクトレンズが届くってどうよwww

お家コープが来るまで待ってようかと思ったけど13時近くなっても来なかったから諦めて横浜へ。
さすがに9月の昼間・・・人が少ない(・∀・)

黒執事をやっと読ませていただきました!
てか昨日まで忘れてt(ry
あのお方は・・・・あくまで執事なのねw
完璧で不死身とかハヤテに近い気がした(笑
でもキャラ的にSっ気のないネウロに思えたんだけどwww
あーハマりそw(←

さっきもらってきたストロベリーティ飲んでみた!
確か浅草のぶてぃk(ry
ロシアンティみたいな、苺ジャム入れた様な感じでなかなか美味しかった(*´∀`)

[大騒動]の続きを読む

[Edit]

内輪もめ

久しぶりにトラバやってみるw
第563回「つかってる歯ブラシ、何色?」

うちは5人いて、しかも同じ種類の歯ブラシ使ってるからしっかり色分けしないといけないんだよね。
だから昔から自分の色!って各自決められてるの。
因みに俺は水色!以下青、ピンク、黄色、緑となりますw
どれが誰のかは当ててください(笑)

久しぶりに9時近くまで寝かせて頂きました今朝です
最近ゴミメールに深夜起こされる事が多々あって少々お疲れのようです(?)
おめぇらゴミのメールなんか待ってねぇやいっ!!
来ていいのは一人だけだぃ!(←
拒否っても次々ネズミが増えるのがウザい所・・。

机の上の整理してみた
意外といらないものが多くてかなりスッキリ(・∀・)
棚の上に寝てるものがなくなったもんねww
これで落ち着いて後期を迎えられる。。
・・・10円玉貯金箱が明らかに減ってるのがもの凄く気になるんだが・・・。
100枚近くあったのが、底が見えてるからねwwww
奪い返してやろうか・・・・札を(笑)

お昼からソフトボールですた
なんか行ったら一人足りない!とかで・・・家に電話して末っ子呼び出して、3兄弟出場という稀な事してきたwww
センターラインならぬレフトライン(サード・ショート・レフト)はうちのモノ(笑)
試合は初回からHR打たれて4-0からのスタート。
その裏に俺が先頭でピッチャーゴロ打った時点でオワタと思ったw
弟(3番)もライナーで倒れて2回裏、今度は末っ子(6番)の打席。
見逃し三振すんなよーとか色々ヤジってたらヒット打ったwwww
・・・立場ないねって二人で苦笑ww

その回連打でチャンス作ったりしてたんだけど、何故か相手チーム内で暴動が起きたw
セカンドの人が2回連続でエラーしたのかな。
それをレフトが冷やかしたり罵ったりしたらしい。
レフトの人にぶち切れてて、そのままバイク乗って帰っちゃったw
もちろん相手のセカンドは交代したけど・・・試合も続行したけど・・・
俺の打席の前だったからうはwwwって感じだった^^;(なんて言ったら良いんだ。。
でも気持ちは分かるからねぇ・・・
2連続でエラーした後に、俺は聞いてなかったんだけど、年下から代えた方がいいよーとか言われたらいくらなんでも怒りたくはなるって。。(たぶん25と50くらいな年)
まぁ試合投げて帰るのはどうかと思うけどねw
これが色んな年齢層のいる、「社会」ってやつなんだなって思った(笑)

試合は6-9で初めて負けましたw
3HRも打たれて勝てたらすごいって。(3ラン、ソロ、2ラン)
こんなのでもやっぱり負けるって悔しいもんだな。。。
因みにフジ3-2、弟3-1、末っ子2-2ですた。(打席ー安打)

[内輪もめ]の続きを読む

[Edit]

相も変わらず

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

[Edit]

嵐 IN 国立競技場

そういや昼弁当から何も食べてないんだな・・・
腹減った(笑)
ライブでお腹いっぱいになるから空かないって思ったけど、仕事終わったら空くもんだねw
食欲の秋かな。。

そんなライブの日!
12時からだったんだけど、着いた瞬間から憎いくらい晴れよったw
ジリジリ熱いから嫌なんだ今年の太陽は・・
説明+ご飯でスタンバイゴー!
なんと15時から開場2時間半っていう長丁場。。
焼けつく陽射しの中で(笑)
まさかで顔だけ日焼け止め塗ってて良かった・・・。
場所が関係者入り口で、警備員さんと一緒だったから喋りながらで楽しく待てた(・∀・)
腕の日陰にもなってもらいましたwww
お陰で焼けてないぜ(*`・ω・)b
その代わり脂がいっぱい出たけど(´・ω・`)
全身脂ベトで気持ち悪い・・・><;

17時30分、開演。
開演した瞬間耳が逝ったかと思った・・・
いきなりの音に耳がついていかなかったんだね。。
ビックリだよっ!!

開場長ければ開演も長い。
3時間半予定だかんね(´・ω・`)
そんなにやれんのか!?ってのが本音だったw
案の定20時半頃には終わって、21時にはお客さんほぼ出し終えてたもんねw
人通すのに柵を動かしてたから、どこも痛くならなくて良かった!
・・・強いて挙げれば耳が痛いですorz
左は中で右は裏ってどういうこっちゃ。。
清掃後22時まで拘束された帰りが今。
長かったけどあっと言う間だったな。

[嵐 IN 国立競技場]の続きを読む

[Edit]

あれから1年・・な都市対抗

ダメだ!らいちゃんの記事は毒だww
電車の中では危険すぐるww
マジメに書いてたら申し訳ないけどホントにニヨニヨが止まらなくなる(・∀・)
元気出るんだけどねw

そんな訳で今日は都市対抗野球のバイトでした。
・・もう午前中何やったかサッパリなんだけど(笑)
今年もJR東日本のお手伝い!
今のバイトに関わり始めて丁度1年なんだねぇ。。
初めて入ったのも都市対抗野球だったし。
なんてことのない節目だね(笑)

今日は2回戦。
1回戦は仕事なかったw
とにかく待ち時間が長くて終始眠かった(´・ω・`)
仕事担当がお客さんの入場時のロープ張りだったからさ・・・試合始まったらお役御免(笑)
生で試合見れないのはつまらないわー。。
収穫は前の試合で横浜市代表が勝った事かな(笑)(新日本石油ENEOS
その後は休憩場所でお弁当食べて、7回終了時のゴミ回収までやることなしw
試合のテンポが早かったから良かったけど、乱打戦とかなってたら寝てただろうねwww

そんな緊迫した投手戦。
4回にソロHRで1点取った直後、5回にソロHR打たれ同点、さらに3連打で1ー2。
8回にも連打で1点取られて、あっと言う間に1ー3で負けちゃった。。


[あれから1年・・な都市対抗]の続きを読む

[Edit]

閑散日

・・・扇風機いらないかなぁって消すとやっぱり暑い。。
また暑さが帰って来て、あれから雨も降らないw
暑さと雨は反比例ですか?w
別にもう俺が野球できる環境ないし・・・・もう暑くならなくていいよ(´・ω・`)

今日も横浜おべんきょ行って来たー。
今日は欲張って(?)民法+空間把握の2コマ!
てか3日間民法の後に余力があったからって入れてみたんだけどね。
そんな日に限ってやや集中力削がれてたりするのよねw
空間把握・・・数学っぽいものなんだけど、今日は雑談が多くて後半萎えてた(笑)
ちなみにどんなものかというと・・・
 ・正八角形の頂点を使って出来る二等辺三角形の数は?
 ・4×5のマス目を埋めるパズルで、使わないものは?
 ・正方形の紙を折って一部を切り取り、開いた時の図形はどれ?etc

1つ目は誰でも出来るのでやってみそw(答えは明日w

帰って14時で腹減ったー。
ぱどもチラシ2枚で・・・でも30分で挟み込み終了!
明日配らなきゃいけないから絶対やらなきゃいけなかったのさ。

夜はバレーボール!
何か結構人数いたw
久しぶりにスパイク打ったけどタイミング合わねぇぇぇぇ
どんどん衰えてくな・・・・高校の時に比べたらまだやってるはずなのに。。
歳には勝てねぇ!;
相変わらず全身絞れる位の汗だった(笑)

追記でバトン!

[閑散日]の続きを読む

[Edit]

急に訪れるもの

さて時事ネタ挙げるのもどうかと思うが福田首相辞任!ってのが新聞の7割を占めてた今日は火曜日!
きっと今のまんまじゃ同じ事の繰り返しになると思うんだ。
誰かカリスマ的な人が出てくれば少しは変化起きるとは思うけどね。。
まぁ無理だなw日本\(^o^)/オワタ

昨日に引き続き朝おべんきょ行って来た。
まぁ行ける時はたいてい行きますよ。そろそろ本気モードならないと・・
民法3回目、なんか楽しくて仕方がない!
って思えるとスーッと吸収しやすいです(・∀・)
実際面白いから無理に考える事もないんだけどねw

今日は祖父母家に寄ってお昼ご飯食べて帰って来た!
黄色いおばあちゃんインコとも絡んできた(笑)
最近ほんとに手に来なくなったけど・・・指は突きに来てたww
ホッペと違って甘噛みだから痛くないけどね!
カンカン照りの真夏の日差しの中帰って来た。

夕方ヤツは急にやってきた。
無性に求めさせる、ニコチンみたいなヤツ。
・・・運動してぇぇぇぬおぉぉぉぉ!!!
って訳で急に動きたくなった(笑)
俺運動しない日が続くとたまにあるだよねぇ。。
無性に動きたくなるのよ、ホントにタバコみたいにw
あといきなり来るのは寂しさと性y(ry

弟にキャッチボールせがんだら拒否られたから一人でバット振ったりしてたさww
200も振ってないのに血豆出来てあっという間に潰れたらしい・・・気が付いたら血が付いてた^^;
普段振らないからな・・・もうちょっと振ろう(ぇ
・・・因みに衰えるという事が大嫌いな人間です

今日はD-graymanの日
相変わらず皇帝が血の気たっぷりで暴れてますた(ぇ
どっちかって言うと今日のは「ハヤテ」の天の声だったかな(笑)

追記でバトン!雷雲よりエロいバトン!
って事らしいので・・・・気をつけましょうw

[急に訪れるもの]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報

