[Edit]



[Edit]

永遠の輪の中

一日中家の中に閉じ込められてた私の一日
8時起床→顔洗ってたら塗装屋が来た!?早っ!
その時間から玄関のドア開門
9時頃ご飯とか片付けとか終えて一息
家中全開だったもんで風がビュービュー入ってきて寒い・・・窓閉めよう(´・ω・`)
10時、ガス点検が来た・・食卓へ移動
新聞読みながら受け答えしたり・・・結局読み終えてしまった(´д`)
11時、解放されたので少しパソコン
FXのデモ版に少し挑戦w
気付いたら1時間経ってて焦った(-_-;)
ちゃんと収益上げたけどさ・・・・4000円(苦笑
変動早くて焦ってばっか・・・・予測以上の変動するのね、かなり損してた

ご飯食べて民法・・・集中できないよ(´;ω;`)
寒さもあったけどさ。。。
その割に常に20度指してる温度計がウザイw
コーヒー飲みながらお菓子ボリボリ・・・ひとりハロウィンですか?w
17時までgdgdになって一通り見直し・・・頭ボーっとするし変な気持ちなるし・・
俺は1日閉鎖的にgdgdすると大抵おかしくなります
18時にやっと塗装が終わった!塗り立てだけどキレイになってる(*´∀`)
結局ドアは22時半、さっきまで開けっ放しでした....

変な気持ちになったのは夢のせいもあるかもしれない
あの夢はあっちゃいけないwww
相当飢えてますね・・・;

追記で少し遊んでみる

[永遠の輪の中]の続きを読む


[Edit]

憂いて渡る浮世

急に冷えてきた・・・昨日よりも寒い
というか今日が冷えたのか。。。
さっきジーンズメイトでタイムセール19時からって事で、お目当て+ブラブラ見てきたんだけども。
夜あの通りを通ると全然違う景色だ(笑)
なんかもぉ・・・ガラが悪いw
出来れば平日の真昼間しか通りたくないな。。
何だろうね、駅に入れば平和な景色なのに(笑)
あ、お目当てってのは、祖父の為にニット帽買いに行ったんです
おじいちゃん結構古くなってても使う人だから、ボロボロのニット被って出かけちゃうんだよね^^;
んでセールで500円だったから、絶対確保だーっ!って。
他にいいなぁってのが無かったから、それしか買わなかったけど。
それだけの為に出かけました、うんw
夜女の子に歩かせたくない場所No.1だな・・ティッシュ配りがやたら多いし、どうかすればホストらしき人いるし

最近?なのか、授業中寝る事がなくなった
まぁ普通だろうけど・・・
10月の頭は確実に寝てた行政法(今日の3限)なんか最近バッチリ聴いてるし
何があったんでしょ・・寒いから?(ぇ
まぁ寝ないに越した事はないけど(・∀・)
電車で座って勉強してたら確実に寝ちゃうんだけどな(笑)

そういえば、治験モニター応募してたけど落選しますた
理由はレベルが低い(笑)
1万人の中から選んだのもすごいと思うけどさ・・・俺よりもっと酷いニキビ持ちがどれだけいるんですかwww
因みに20歳以上ね・・・・w
これで治ってくれたらなーって期待してたのに・・・はぁ

久々バトン!

[憂いて渡る浮世]の続きを読む

[Edit]

今という瞬間の重み

朝思いっきり焦った
末っ子の見事なまでの低音ボソボソでふっと目覚めて時計を見ると7時半・・・・
Σ(゚д゚;)時計止まってる!!
自分で止めたのかセットし忘れか・・・・とにかく出発まで30分w
本気で遅刻覚悟したけど何とか間に合ったww
でも昨日音が明らかに小さかったんだよな・・・・また電池無くなって来たんだろうか??

2限のユニバーサルデザイン(UD)はいつも考えさせられる事が多くて。。
簡単に説明しちゃうと、誰もが使いやすい環境にしましょうってやつ。公衆トイレとか箸とか道とかね。
視覚、聴覚、四肢障害の人の事とか、UDな製品の事もやるんだけど、
聴いてると、自分がもし・・・って事をどうしても考えるのよね
例えば首から下が麻痺して動かない人。それでも頑張って生きてる。
自分だったら・・・?はたまた大切が人が・・・・とか。
考えたくも無いけど、考えて、泣きたくなる
俺すぐ感情が入っちゃうからさ・・・妄想の中でも泣けちゃうのよね
ホントに、そうならないように、気をつけなきゃなって思う
そして、障害なく生まれてきた事にホントにありがたみを感じる
手がない、足がない、目が見えない、耳が聞こえない・・・・そんな事無く生まれてきて、それだけでも幸せな事なんだなって。
何事もない体、ありがとう。

授業終わって速攻で帰って、今日は高校の野球に行ってきた
1年に誘われた、というのが正しいかw
1人しか知らないから、すごい「誰!?」って空気だったけどぶち壊してきたwww
あふぉなので3箇所皮剥けましたorz

何でかHPの事を監督が知ってて学校のイメージ保護の為に訂正するように言われてきた
「俺は不愉快だ」とかって語り始めてさw
あぁ俺がいる事がですね、分かりますとか言っとけば良かったと本気で後悔したが(笑)
ありのままで俺はいいと思うけどね
飾った偽りのイメージなんか、ホントの事を内部や関係者は知ってるし
新しく入ってくる子達だって、入って真実を知ったら落ち込むだけだし
まぁ直しましたけどね、ちょいちょいとw
もう行かないからどーでもいいさww

俺もあんな話し方が出来るんだなってすごく不思議な感じだった(笑)

[Edit]

茜射す空の彼方

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

[Edit]

星に何を願う

第603回「流れ星、見たことある?」

流星群とか結構来るじゃない、しし座とかさ
俺が加古川にいた頃・・だから10年ちょい前かな、4時ごろ起きて見に行ったよ
どこにも流れてなかったけどねwwwwww
今のこの家になってからも1回、0時~2時ごろに来るって、1年位前にあったよね
あの日も何にも見えなかったさwwwwww
流れ星というものに確実に嫌われてます(´・ω・`)
別にお願いなんかしないから1回見せてよ!って思うけど。。。
願い、か・・・
高校、もしくはそれ以前だったら、もっと野球が~~とか願ったんだけど
今だったら何願うんだろ
たいむましん?どこでもどあ?時間が欲しい?記憶力?
ホント非現実な事ばっか・・・
でもそう考えたくなるのも現実なのかもね
何も出来ないもの.....


エントリーシートの課題に思いのほか時間がかかったorz
作文じゃなくて自分の事を嘘偽りなく書かなきゃいけないから、
いくら嘘とか空想の文章書くのに慣れててもこればっかりは時間掛かった><
情報法の時間使っても終わらなかったもんな。。。
2時間半くらい掛かったかも(´・ω・`)
でも終わったから良かった・・・明日出せる!(期限は水曜日

何でか最近ボーっとしてるんだよなぁ・・・しかも刑法で
一番聴いてなきゃいけないはずなのに、気付いたら意識がそこにない
別の事考えてる・・・何でだろ
危険信号じゃない事だけ祈る....

さっきの19時頃の土砂降りは一体なんだったんだ・・・

[Edit]

腫れ腫れ痛い

今日は曇りって言ってたのに・・・・
朝から雨降るとかなんぞー!
ソフトボール中止になる寸前とかなんぞー!(ぇ
そんな訳でソフトボールありました
準備してたら急に雨降って、強くなって、中止がよぎる位降ったよ・・
まぁ俺からすればこれからじゃん!ってくらいの小雨だったけどね
もっと土砂降りの中やってたくらいだから。。

今日もしっかり勝ちました!11-5
久しぶりにアウトなったけど(´・ω・`)
根っこボテボテのサードゴロとか初めて見たww
・・・なさけな。。
センターやったのも1年ぶり?
打球は2,3球しか来なかったけど走り回れたからだいぶいい運動だった(・∀・)
本気で鈍ってるからなぁ最近・・・
座ってばっかはホントにツライよね。。。

お昼から末っ子と横浜で買い物
ユニクロで学校用のカーディガン買って、ダイエーでギターの弦買ったりなど。。
楽譜も何か買ったのか・・・?
全部俺のじゃないですw
俺は付いて歩いておべんきょ行っただけだし。
相変わらず治安というか、雰囲気が汚いから嫌いだあの通りは・・・
あの道一本だけ汚いんだよね、何故か。
1本となりの道はキレイなのに^^;
よく分からん横浜・・・w

久々バトン!

[腫れ腫れ痛い]の続きを読む

[Edit]

気付けば夜

なんかもぉ終わってんなぁ・・・
数字に動かされてる世界w
横浜の外貨為替売り場も連日人が長蛇の列だし。。
FXとか仕掛けてみたい・・・・でも時間無いしな。。
なんかなんか・・なんかなんだよなぁ・・(ウザイ

もやもや晴れない感とお腹の痛みがリンクしてそうで怖い
ずっとじゃないけど時々鈍痛が来るんだよね
・・盲腸って左だっけ??(ぇ

相変わらずの土曜日はきっちり拘束されてます
午前中スポーツセンター行ってその足ですぐ横浜行って・・
お昼14時とか当たり前になってるもんね
さすがに数的処理だと時間が経つのが早く感じる(*´∀`)
帰ってすぐバレーだった。けど納得いかない・・
衰えが目立つと喪失感よりもイライラのが強くなる(´・ω・`)
1週間以上離れたけどさっ!それでも酷すぎるだろっ!
勉強の喪失よりもイライラするのはやっぱりスポーツマンだからですか?(←

なにやらフランさんとこで面白そうなものハケン(・∀・)
ベタぼめ診断

フジの結果:ジェントル系ハンサム

どんなときでも「レディーファースト」を忘れない、「気配り上手」のいやし系ハンサムなキミ。その自然な立ち居振る舞いと「優しさ」には、どんな女性もメロメロになってしまうだろう。

「モテ期? まさに今だな」などとサラリと口に出せてしまうほど、モテる自覚もあるキミだが、決して軽くはない。「深い懐」と「度量」を持ち合わせているため、男性もみんな、「アイツじゃしょうがないよな」とついつい認めてしまうのだ。

「そもそも悩みなんてあるのか?」と周囲に思われてしまうほど、才能にも環境にも恵まれているキミ。キミの的確な気配りは、仕事面においても効力を発揮している。仲間の失敗を上手にフォローしたり、顧客の無理な要望を涼しい顔でかなえてみせたり……そんなキミの姿を見た人々は、さらにキミへのあこがれと尊敬の気持ちをつのらせるだろう。

あえてキミの欠点をあげるなら、それは「欠点がないこと」かもしれない。周囲の人々の羨望(せんぼう)は、常にキミのもとに集まっているのだ。


いやwww欠点しかネーヨwwww
自覚もしてねーさwwww
今振り返れば小学校の頃はそうだったなぁ・・って言えるけどw
まぁ悩んでるとは思われてないみたいだけど・・・・違う意味でね(笑)
これよりも何よりもハンサムのイメキャラにウケたwww

あー面白かったw
さてミクロでもやってくるかな

[Edit]

雨・・

せっかく30分でメール片付けたのにコメントして回ってたらそれと同じ時間食ったorz
最近の悩み・・・なんで時間掛かるんだろ(´・ω・`)
何に時間食われてるんだホント(笑)

今日もW憲法の日
久々に使ったなこの用語w
朝おべんきょ行くのに外出た瞬間雨強くなるとか・・・どうよ(´・ω・`)
ただでさえ駅まで歩かなきゃいけないのにいきなり萎えたww
大人しく行ったけどね
よくよく考えたらお昼からにしとけば、そのまま大学行けるのに・・・って今更ながら^^;
どう考えてもその方が時間有効に使えるし。。
前期はともかく、後期はそれでいいんだからなー・・
往復1時間無駄にした分経済の復習終わらなかったし(´д`)
もうちょっと頭使おう自分。。

授業後エントリーシート対策講義ってのがあって、
ベネッセの人事の人が講師として来て、色々教わりました
今まで全然知らなかった事とかいっぱい話してくれて、ホントに出て良かった!
エントリーシート出して面接、なんてないのねw
どこも筆記試験があるとか・・・・入試みたい(笑)
試験があるの公務員だけかと思ってたし...
他人への興味を持つってヤッパリ大事なんだねぇ。。

面接官は他人→その人を知ろうとする→質問いっぱいされる・する

今の俺にはちょっとつらいかもしれない(´・ω・`)
どうでもいい他人には興味なんて湧かないからww
仲良くなりたい人は別だけど人事のオッサンとかどうでもいいし・・・・w
だから今から少しずつ意識しないと・・・ね。
あ、

それ以前に俺が興味持たれないや( ゚艸゚)・∵. ブッ

[Edit]

マナーorモラル

すごい久しぶりーな夢を見た
・・・全然覚えてないけど;
前にも見たことのあった、冒険チックな夢
4時ごろにトイレなんかで起きるから・・・。。

雨予報だったけど午前中晴れててくれて助かった!
雨降ってたらぱどしんどいもん。。。
でも、半袖で涼しいって思うくらいになってきたんだなぁ・・・
終わったら相変わらず汗だくだったけどねw
まぁ少し走った位じゃ汗出なくなったんだから・・・ね

行きの電車、30代位の(?)悪いがおばちゃんが2人、目の前で喋ってた
FLOWのチケット3枚取ってもらったのに2人ドタキャンで連絡取れないとかって、
でっかい声で騒いでキレてしてた
ホンットにうるせー・・・・。
あの年にもなって氏ね連呼するやつ初めて見たぞ・・・w
「死んでくれればいいのに・・・死ぬ勇気はないだろうけどねー」とか・・
いやいやあんたらがピーーー(自重)ーーーwww
久々に腹立ったねー、うるさいとかそれ以前にその言葉聞いたことが。
ドタも悪いけど行きたいの自分なのに愚痴愚痴うっさいのがガキかと思った(´д`)
周りを気にしろっての・・大声で。。

あまりにウザかったからサクラと遊んじゃったじゃまいか
まさかサクラにカスって言われるとは思ってなかったwwwっうぇwwww
すげぇなホント・・散々会話になってない文章送っといてバレたら本性出すとかw
これだからたまにサクラからかうのは面白い(・∀・)
・・時間の無駄ですねはい
侵されたメアドそろそろ何とかしなきゃなー・・・。

明日エントリーシート対策講座あるんだっけ・・
帰り21時近くなりそ;

[Edit]

重複したかも

ストレッチよりもネットよりも、君の一声に癒される
「にゃ~」
(*´∀`)・・・(ぇ
ネコしか相手してくれねぇんだよぉぉぉ!!(ぇ

水曜日は1限なので相変わらず8時に家を出てラッシュに飲まれます
1本遅らすとかある意味抜け道だな・・・完全な遅刻だけどw
久しぶりに行きに勉強出来たもんな・・・抜け道ヤッパリ空いてていい(・∀・)
社会調査実習って7人だから、他の授業と違って遅れる訳にいかないのよね
でも5分なら許容範囲か?・・・
データの分析に入っております実習ですが・・
今日のネタ、因子分析。
みんなの頭にが灯りっ放しだったwwwww
分かってるの先生だけだしなw^^;
一人で納得してどんどん進めようとするから余計面白かったww
少人数でホント良かったな(笑)

ユニバーサルデザイン(2限)も受けて・・・次は横浜でおべんきょ
お昼食べる時間は電車しかない!だったんだが・・・・
パン持ってくの忘れてご飯抜きorz
この時点ではなんかお腹痛くて別にいらなかったんだけど
14時ごろ講義受けながらグーッって^^;
帰った頃には空きすぎで逆にお腹空いてなかったからね
15時昼食:ペヤング+あんまん(ぇ

家に帰って来てパソコン開いたのが運の尽き
気付いたら2時間経ってたil||li _| ̄|○ il||li
うわんばかー時間無駄にしたじゃんかー・゚・(つД`)・゚・
ぱどやる時間も勉強も出来たのに><
なんで2ちゃんなんか開いちゃったのさ・・・・ばかぁ
色んな意味で落ちたな。。。

[重複したかも]の続きを読む

[Edit]

早口

第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」

600記念らしいので拾ってみた
というかたまたま目に付いただけなんだけどw
ゲーム機ねぇ・・・うちはけっこうすごいよ^^;
・ファミリーコンピュータ
・スーパーファミリーコンピュータ
・ちょっと新しく出されたファミリーコンピュータ(マイクがなくて、コントローラも取り外せるw
・プレイステーション
・PSone×2
・プレイステーション2
・Nintendo64
・ゲームキューブ
・Xbox360(弟と共に静岡に在住

ここから携帯用ゲーム機
・ゲームボーイ
・ゲームボーイポケット×2
・ゲームボーイカラー×2
・ゲームボーイアドバンス×3
・NintendoDS
・PSP

これでうちにあるの全部かな
まぁ携帯用は・・・個数見てくれれば予想はつくんじゃないかな(笑)

よくやったなぁドラクエモンスターズとか・・・w
ポケモンも相当だったけどねぇ・・・リーフグリーンまである訳だし
それ以降俺がソフト買った事はないですw
あれも高2くらいだったから結構ゲーム離れてるんだねぇ
面白そうじゃないってのが大部分だったりするのかな^^;

今日火曜日はいつも午前中おべんきょ行ってるんだが・・・
最後の方時間がなくて先生が切羽詰って早口になるのねw
早くて聞き取れん・・・もう1回!って巻き戻したりするんだけど・・
・・・Σ( ̄Д ̄;)倍速止めればいいんじゃん!!
って事に今頃気付いたwwwっうぇwwww
前期の俺って一体・・・・w

[早口]の続きを読む

[Edit]

珍しい事が重なった

最近色んなニュースがありすぎて唖然とする・・・
中国産冷凍インゲンとか・・・株価暴落高騰更に落ちとか・・・
ノーベル賞はすごかったけどね(・∀・)
地元ネタで言えば・・・家の近くのバス停って、去年から鶏のコッコちゃんってのがどこからか居付いちゃってるんだけどね。
いつの間にか餌入れとか、小屋が建ったりでバス停の顔になってるんだけどさ。
この前コッコちゃん新聞に出てたよwww
もうちょっと前にはテレビで放送されたとか・・・・・w
いつの間にか全国区の顔になっていらっしゃる(笑)
いつも見てる顔が全国区とかすごいよねw

もういっちょ動物ネタがここに来ますw
いつも大学行く時って祖父母の家に自転車止めて行ってますw
いつかもネタにしたけどお隣にいるネコちゃん
今日はいきなり出てきて、にゃー!ぱたっ
遊べって言われたwwwっうぇwwww
確かネタにしたの夏前だったから・・・・3ヶ月近くも覚えてたって事か?w
でも時間なかったからお腹と頭なでてから行ったんだけど、
ず~っと寂しそうにこっち見てた・・・(´・ω・`)ごめにょ
帰りにいてくれればなぁなんて思ったけども、やっぱりいなかった。。

家に帰る時には月下美人が咲いてた
たまにしか咲かなくて、しかも夜のたった2時間位しか咲いていないっていう花なんだよ
すごい香り~って横で言われたけど、何も匂わなかった(´д`)
どうやら鼻が利いてないようですorz
もう17時には薄暗いもんね・・・だから19時の時点で咲いてたのに。。。
特別鼻が詰まってたって訳じゃないんだけどな(´・ω・`)
次咲くときはコートを着てる頃かな・・・。

[珍しい事が重なった]の続きを読む

[Edit]

17日の事

今日のことはくだらなくも下に書いてあります
見たい人は見てみてくださいホントにくだらないから(笑)

17日金曜日ですがー。
まりまりの萌え萌え日記管理人でありますまりりさんと遊んできました!
良くここへ来てくれてる彼女は名古屋の方ですがー、連休とって東京に行くので、
「ぜひアキバに来い」と(ぇ
そんな訳で拉致られてきましたw
もちろん金曜日なので授業はあったけど、「サボれ」と脅され言う事になりまして。
MMなのに実はSですあのお方(゚д゚;)(←

駅待ち合わせだったけど向こうが気付いてくれたので助かった(;´∀`)
印象は、実はマッタリ系でかなり違ってた(笑)
記事とかコメとかはもっと勢いのあるきゃぴ系だったからちょっとびっくりですぅ(

目的はメイド喫茶巡り~!という事で色々回ってきたw
・・ホントにあったんデスネ(ぇ
きっとあちらさんの記事には今日バッチリ書いてあると思います(笑)

1軒目はきゃぴ系な可愛いメイドさんが奉仕(?)してくれましたw
かぷちーの
カプチーノ文字入り
そのメイドさんのお気に入りの絵だそうですー。
最後はめっさ甘かった(笑)

2軒目が着物なメイドさん、まったり系のお方でしたw
あの呪文は・・やめれww
かーどかーど2
( ゚∀゚)・∵. ガハッ
いやいらんがなwwwwもぉきっと来ないwwww

3軒目はハロウィンデイな所でー、実は目の前を何回か通った事ありそうな場所にあって・・・
チーズケーキがめっちゃ美味かった(*´∀`)
ラストはぷっすまでも放送された所ですた。
あのホントに恥ずかしかったんだけど・・・・
まりりが道で貰ったチラシのお店だったんだけど・・・
ふーふーあーん と ちゅーちゅーごっくん っていうオマケつきなチラシだったんさ
やれといわれてカレー頼んでやって頂きましたwww(;´∀`)
東幹久の気持ちはよ~~~く分かったwwwww
あれは恥ずかしい(笑)
まったく・・・Sだな!www

[17日の事]の続きを読む

[Edit]

今日は今日で

何か出鼻くじかれた感じ(ぇ
予想はしてたけどそれ以上のものが来たw
へこむ・・・・。

今日はですね・・久しぶりに高校の練習試合でも見に行ってきたんですわ
・・あまりに更新できないんで自らデータ取りに(ぇ
まぁたまに行くのも悪くないね(笑)
ただあのチームに負けてるようじゃまだまだ。。。
そんなデータはHPでも見てくだしぁw

その後で無料講習?とかで代ゼミに行ってきた
数的推理の講義やるからーって行ったのに・・・
ちょっと遅れていったら資料なんてどこにもなかった(´・ω・`)
まぁこんな事だろうと思ったけど。。
4人でサテライン講義受けるとか2月みたいだな・・・w
そして中身はくだらなかった・・・・・
行かなきゃよかった

時間足りてないくせに漢検受ける事になりましたw
次は2級を、2月に受けるのかな
恐らく末っ子も準2級を受ける・・・だろう
せっかくなのでしっかりやります(`・ω・´)

[Edit]

不安

お久しぶりです|ω・`)ソーッ
ご心配(?)おかけしました・・もさっと生きてますw

やっとだいぶ落ち着いてきて・・・・ねーよ
1ヶ月かけてやっと大人しくなったのをたった1週間で戻る訳ぁないじゃん(´・ω・`)
むしろライちのコメ読んで次の日から記事書きたかったさ!
でも1度決めた事コロッと手のひら返すような事は俺には出来ないもんで。。

まぁ毎週同じ事やってる訳で特別書くことはなかったんだけどね
でも昨日書こうと思ったら・・・今度は書けなくなってた
投稿画面開いたら、急に不安というか良く分からない気持ちが襲ってきて
バイトに行く直前の時の様な、変な気持ち・・
たぶんあれは恐怖だ・・・・何でか良く分からない><
今も実はあったの・・・でもきっとこれに勝たないと戻れないから。。
俺だって記事書きたいし、皆が好きだもん
また元に戻りたいから、今日は少し頑張って書かないと・・!
ただもしかしたら、間が空く日もあるかもしれない
でも書きながら、少しずつ落ち着いていけばいいと思うし。
その前に壊さないように、壊れないように、気をつけていかなきゃ。俺の居場所だから。

今日は一般学力テスト?とかなんとかで・・・要するにSPIだと思うけど・・
そんなテストを受けてきた!
教養試験ってやつだね、主要5教科+時事問題だから。
35分×大問3つで、60問、30問、40問、だったかな
前回2年の終わりに受けた時に比べてかなり楽勝だった(・∀・)
回り見たら大半が回答しきれてなかったのでやっぱりそんなもんなんだなw
きっとおべんきょの成果出てます(笑)

戴いたういろうがめっちゃウマい(*´∀`)
誰に戴いたのかは明日書きますw
今日はこの辺で消えとく。。

明日どうしよう・・・?

[Edit]

ありーなこん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

[Edit]

ため息しか出ない

ここんとこちょっと過去の記事とかコメとか漁ってみたりしてるんだけど
去年も書いてる事変わらないね・・・・
今年のが嘆いてる気がしたけど、去年のがだいぶ嘆いてたし^^;
メッセで検索してたらほとんどがヒットしてた(笑)
バカな事書いてるなぁ・・・とか思いながら。。。
ライちを模範して面白く書こうとしてたんだと思うけど自分で読んでて気持ち悪かった(´д`)
俺がやると相当ウザい気がしたww
良くあんなの書いてたなぁ・・・。。
ちょっと懐かしかった

今日はお昼から模試ですた
模試って言っても簡易のヤツで、憲法と数的処理と経済原論の3つだけ
しかも全部30分w
・・・・本番を知らないから何とも言えないけど(´・ω・`)
びっくりしたのは・・・・受けた人が俺いれて2人だけっていう・・・
試験管の職員も唖然としてた(笑)
告知ミスじゃね?w

やってる最中からもうすでに困ってた。。
数的・・・わかんねぇぇぇぇ
8割勘とかもう終わってる(←
しかもそれが最初だったからめっちゃ引きずったorz
引きずった問題ちょっと挙げてみようか・・・暗号問題なんだけど

ある暗号で「くさまくら」は「35,11,31,33,55,33,35,11,41,33」、「ねこ」は「54,42,35,53」である。
それでは、暗号「34,41,24,21,33,24,54」は何であるか?

1、国  2、時代  3、動物  4、国  5、小説


あの・・これは解けた方がすごいと思うよ
誰かやってみて解けた人いたら教えて!
解答はもらったけどさ・・・・こんなの気づかないって(´・ω・`)
ちなみに答えは→1が正解なんだけどね。BRETAINで、だってさ。。

家帰って答え見合わせてて本気でへこんだ
てかね、数的処理12問中あるんだけど・・・・とにかくへこんだww
当ててみ?何点か・・・。
0点取るかと思ってたもん途中まで 何とか逃れたけど^^;
正確に答え出たの2問だけだったしil||li _| ̄|○ il||li
因みに憲法は7/12、経済は6/10だった。。。
模試でホントに良かったな^^;

本気で数的まずい・・・今からやりこまなきゃ。。

[ため息しか出ない]の続きを読む

[Edit]

かおり香る

昨日大暴落した金融市場
日経平均が1万割るわ、ドルは100円切るわでとんでもない一日だった・・・らしい
今日は安定してる日本だけど、アメリカはまだ下がってるとか・・・?
1929の大恐慌レベルにはならないって皆言ってるけど日本だけの話かもしれない
しかし・・・
金に踊らされる人間って面白いよな・・・w
それだけあの紙切れ・硬貨が、人にとって空気と同じ位のものなのかな
全っ然実感ないけどね(笑)

今日はぱどですた
この前おばあちゃんと「キンモクセイがいい香りだねぇ」なんて話してたんだけど、意識したら回りが良く見えるもんでw
この街ってよく考えたらキンモクセイそこら中に生えてるのねw
うんいい香り(*´∀`)

授業、今日は最後まで起きてました
いや普通ですけど何か・・・っていう心の声がw
木曜日は今日で3回目だけど、起きてたのは初なんだよ(´・ω・`)
まぁ初めて聞く分野だったからってのもあるのかもしれないけどw
朝gdgdしそうな感じがあったから不安だったんだけどね、平気だった(笑)
4限が教授の都合で1時間で終わったのは大きかった(・∀・)
・・・どの道経済原論の問題解いてましたすんません

やたらケータイが鳴る・・・って思ったらいつの間にかまた侵されてましたorz

[かおり香る]の続きを読む

[Edit]

気持ちが重い

得ろ宣伝コメどおりの報酬がもらえるんならやりたいと思うのは俺だけ?(・ω・`)
まぁ全部ウソなんだけどね
サクラしかいないとこに誘導して釣るってやつでさぁ
だってホントに会える様なとこなら宣伝なんかイランじゃん
・・・その位切実だって例えね

そんなのどうでもよくって今日は雨です
朝は降ってなかったのに帰りは駅から家まで何故か土砂降りに遭ったっていう・・
調査実習でも体調悪いのが2人・・・さすがに気候の変化は厄介だな
俺はバカなんで崩れないけどね(笑)てか崩れると思った時には治ってる
すご~く進度が遅いSPSS・・・・そんなにやる事少ないんだろうか^^;
エクセルよりはずっと少なそうだけどさー・・・出来ればもっと色々教えて欲しい
必要な事だけじゃなく、他の機能とかもね
前期はエクセルも重回帰だけだったし(´・ω・`)

帰ってきたらぱどが3枚のチラシを持って舞って待ってましたorz
昨日からループしてる曲があって、それ聞きながら1時間かけて仕留めたw
なんだこのハマりようは(笑)
多分、というか、絶対知ってる曲
巷ではエロいと呼ばれる歌
何で知ってたんだろ・・・・って思ったら、
去年12月におねーちゃんと会った時に歌っ

[気持ちが重い]の続きを読む

[Edit]

自転車

久しぶりに横浜まで自転車で行ったんだけどさ
うちの周りって坂多いから帰りちょっときつかった^^;
慣れってやっぱりすごいよね
慣れちゃえばなんて事なかったのに、暫く離れてると出来なくなったり辛くなってたり・・
↑俺の場合は運動不足もややあるからな。。。

今日は火曜日なのでネットの日であります(ぇ
パソコンの日の間違いですねすんません
SPSSはあまりにくだらないので音楽を探す時間になりました(・∀・)
なかなか見つからないのを見つけたときの嬉しさは難題を解いた後の感動に似てます(マテ

ゼミの方針はプログラミングだそうで
これからスクリプト言語やるらしいよ
今日はその触り?見たいな感じで詳しくは教えてくれなかったけど・・・
スクリプトのperlってやつで
よく分からないうちに終わってしまった(笑)
pptもし見たいって人がいたら、サンプルと一緒にお渡ししますw
雷雲とかなら楽勝なんだろうな・・・

[自転車]の続きを読む

[Edit]

もやもやもや

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

[Edit]

休息日

まずはトラバ!
FC2 トラックバックテーマ:「月曜始まり?日曜始まり?」
ず~っと日曜日始まりで生きてきてる日本人にとっては日曜日が始まりだと思います!
でも週初めって言うと月曜日なんだよね、不思議
まぁ休みで始まるって習慣がないからかもしれないね。日本人は勤勉だから(笑)
因みにフランスは月曜から始まるんだよね
だから俺の持ってる手帳も月曜日から始まるの・・・ちょっと使いにくい。。
土曜日が青になってればいいのにさ、平日と同じ黒だから時々間違えるのよ^^;
今は間違えても修正が効くペンだから大丈夫だけどね(*´∀`)
ホントに重宝してる^^

昨日の疲れか気付いたら9時まで爆睡してた
1回も起きずに朝になったのってホントに久しぶり・・・
寝返り打っても起きてたからね。一瞬だけど。。
そして誰もいなくて静かで焦った(笑)
そしたら同時に起きたらしい末っ子と遭遇・・・・どうやら両親に置きざりにされたようです(

いつもよりも早めに横浜行って帰って来たけど、ちょっとギリギリだった。。
14時からのソフトボール。帰って来たのは13時55分w
別に前の試合やってるし遅れても平気なんだけどね。
パンを押し込んで着替えて準備して・・10分で出てきたww
お昼ごはんはパンとチーズと牛乳・・・なんて不摂生なorz
だから最近ブツブツしてるんですねil||li _| ̄|○ il||li

試合は・・・前2試合に続いてあっさり先制され・・気付けば6点取られるスタート。
早くも負けムード\(^o^)/オワタモードw
そんな空気をぶち壊すのが先頭打者の役目であります
よーしいくぜー!って叩いた初球は・・・柵の向こうへ飛んでいきました(笑)
初回初球先頭打者ホームランwww
ここでは初めて、俺自身人生2本目のHRでありますw
ヘルメットが揺れて打球を見届けられなかったけどorz
その成果か、その回なんと・・・11点^^;
3順目目前とかドンだけっ!
時間切れで3回までしか出来なかったけど、11-8で久しぶりに勝ちました!
俺も相変わらず連続打数安打が続いてます・・・たぶん9くらい?
まぁソフトボールだからな。。

続きは今日見たアニメネタ

[休息日]の続きを読む

[Edit]

羞恥心

今日はバイトでした。
今週すげぇよ手帳ビッチリ!(ぇ
んなこたぁ別にどうでもいい。(いいのか

代々木体育館でヘキサゴンのライブですた。
うち水曜日ってバレーボールあるからヘキサゴンとか見ないのよね。
珍回答続出なのは知ってるけどw
だから知らなかったんだけど、PABOって羞恥心より先にいたのね。
存在自体知らんかった・・だってテレビ出ないじゃん。。

今日もある意味2公演だったから大変だった。。
ある意味ってのは、1回目が公開リハだったのよ。
リハなのにアンコールやったりして30分延びたっていう・・・・。
間が1時間で本番だから、残り30分で客出して片付けて次の客入れ準備。。
休憩なしwwうはww
内心それでも良かったんだけどね(笑)
休憩ない方がお金増えるし(
まぁ本番の間に2回目のご飯あったさ。
20分休憩だったから、さっきの10分より時間ある~(・∀・)って思ってたら危なく時間過ぎるとこだったww(´∀`;)
本番は紳助登場で話が長い分さらに30分、1時間延びた。。
その分キッチリ頂きます(・∀・)

何でも10月22日に放送するらしいので、まぁ見たってくだしぁww
俺写ってるかもね、後頭部だけ(笑)

あれだ、俺はアイのSTORYが良かった(ぇ
あと一番上でタオルぶんぶん回してた少女が面白かった(

[羞恥心]の続きを読む

[Edit]

記憶障害

相変わらず変な夢見ますw
今朝は野球の合宿?見たいな感じでトラックに乗ってたらいきなりトランクが開いて・・・
いきなりサバイバルゲーム開始www(しかも格好は本気なのに水鉄砲w
まぁ面白い変な夢さw
・・・そんな事ですらもう思い出せなくなってるorz
最近記憶がなくなりやすいのも、あながち気のせいじゃないかもしれない
どれだけ酷いかって、今日は夕方帰りだったんだけど、その時点で午前中何してたのか覚えてなかった
一度寝ちゃったからそれでリセットされたって事も考えられるけど。。。
軽いアルツな気もしなくもない
大事な思い出でさえも消えていくんじゃないかって、怖い
そろそろ危ないかな(笑)

そんな今日。
無理矢理記憶ほじくってるこの時間がとても大事なのかもしれない
今日は時間がない事分かってたから、とにかく時間切り詰めなきゃ、お昼ご飯が危うくて(笑)
おべんきょ行って、必死で帰ってきたらまだ11時過ぎでよかったー(*´∀`)
って感じで何とかお昼ご飯食べられましたw
多分11時半とかだったらご飯食べてないですw

そのまま13時の座談会へ溜池山王へ。
浅草以来銀座線乗る事が多くなったな・・
インターネットに関する座談会とかで、大学生8人集められて2時間。
これから作られるかもしれない新サービスを10個見て、批評するってそんな感じのもの。
・・・ダメだ俺が一番いいと思ったものすら思い出せないorz
謝礼6000位かなーなんて思ってたら1万だった(・∀・)
バイトよりウマいwwktkrwww
一歩前進♪

1時間後に授業で・・憲法で。
でも今日も人が少ないし、先生も10分経っても来ないし・・・
前回突然の休講だったから不安だった(´・ω・`)
15分後に来たけど。。
前期と比べて人数1/3以下だもん焦るよさすがに^^;
後半10分記憶がなかった
最近ホントにおかしい気がする・・・・ギャンブラー哲也みたいにならないよな??・・・

バトン!

[記憶障害]の続きを読む

[Edit]

寝癖が直らない日

涼しくなってきてから毎日のように蚊に噛まれてる・・・・
なんかね、朝起きれば太もも、風呂上がれば太もも・腹・腕、とかって。。
体の中に実は蚊を飼ってるんじゃないかって思うくらい噛まれるのは何でだろう(´・ω・`)
ホントにビックリするよ、お風呂上がった瞬間痒い!パソコンしてて痒い!って。
殺虫剤全身に塗ってみようかしら(ぇ

昨日ちゃんとトリートメントしたのに朝頭ボンバーだった(´д`)
あ、リンスとかそういうんじゃなくて、湿った髪に塗るって、ラサーナのやつなんだけど(海草~~って
どう頑張っても直らないから諦めた(笑)
どうせ誰とも会わん!ってのと、そのうちしおれるだろっていう思いでw
結論:大学着いたらしおれてました(・∀・)
裏を返せば午前中はボンバーだった訳で・・・しかもぱど配ってた訳で・・・w
あれだけ風浴びて何故立ってられるんだwww
まぁいいか別に見られてない(←

授業はさすが木曜日、眠気が襲う。。
でも今日はちゃんと聴いてた!
最後の十分で死んでたけど(´・ω・`)
何かダメだな・・・この授業だけ勝てない。。
α波ビンビンの授業なのか??(マテ
・・・α波ビンビンとかすごい懐かしい・・・w

そして18時から就職ガイダンスってのがありました。
それまでの間2時間で社会調査実習のデータ入力が終わって良かった・・・・!
始まるギリギリまでやってたけど^^;

中身は前にも聞いた事あるような内容だったけどねぇ。
企業の人事部の人の談話ってDVD見せられたけど、納得できないんだよね
だって、挨拶が出来て、人の話を聴けて、素直な人を求める!って言うけどさ。
それで入れてたら誰も苦労しないでそ
まぁコ●ヨとかJ●Bとか中小企業だったけどさ、どうなのかなって思ったよ
エントリーシートとか個人登録カードとか・・・これからもっと忙しくなりそうだな(´・ω・`)
今でさえ時間無いくらいなのにorz
でもとりあえずSPIテストとか無料講座とかどんどん出てみようかな
あ、SPIって今じゃどこも企業の適性検査って感じでやってるみたいね
単純に言えば5教科(英数国理社)の基礎テストだけど。(社会ほぼ時事だったけど
SEとかプログラマーなんかの人はCABってのを受けるとか。。
結局高校までの教養からは離れられないね

明日は13時から座談会があるとかで赤坂行かなあかんねん(ぇ
昼ごはんどうしようかな(笑);


あーのど痛い

[Edit]

(-。-)y-゜゜゜

久しぶりにトラバしてみる
つまらないとは思うけどw

FC2 トラックバックテーマ:「衣替えはしましたか?」

急に冷えたから秋物冬物出さなきゃーって人も多いと思われます。
が、俺には関係ないです(笑)
替えるような数の服を持ってないからw
年中いつでも長袖半袖引っ張り出してこれます(・∀・)
夏にセーター出す事も、冬に薄いTシャツ出す事も可能!
でも別に普通じゃね?って思ったんだが・・・・違うの?

何故か6時40分に1回目が覚めた・・・寝たけどw
そして喉が痛くなって3日目。
はい、また風邪でしょ!と言われました(´・ω・`)
なんかこの秋は病弱・・・・・運動不足だろうなきっと。。。
喉痛いのが影響して、右の扁桃腺もちょっと腫れたみたいで・・・首も動かしにくい><
何だろうねぇホントに・・・

1限の社会調査実習、データを貰ってきてついにデータ入力→計算にかけます。
が、データ入力がなかなか多くて。。
俺は70人分あって、授業内で20人分しか終わらなかったからさ・・・。
あと50人、明日全部終えないとどこかで家でやるハメになっちゃうorz
SPSSって、大学のPCにしかないから、出来れば大学でやりたいのよ
エクセルからでも出来るんだけどね、失敗したら痛いから><
2時間あれば終わるかな・・・?

2限で終わり(12時)だったけど、横浜寄って帰って来た。
因みにお昼はクロワッサン3つ(笑)
なんでか持った・・・・こんなことしてるから体おかしくなるんですね


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報

