[Edit]



[Edit]

真剣勝負と・・激痛

久しぶりにちょっと休みだー!
ってもちょっとだけねw
朝がゆっくり出来るぞー!って思って寝たのに・・・結局6時半に目が覚めた(汗
1週間で6時起きが身についたようです(´・ω・`)
もちろんまた寝て8時に起きたけどw

そしたら既にみんなご飯食べ始めてて、揃い損ねたorz
せっかく珍しく揃ってたのにな。。

今日は9時からソフトボールの日
久しぶりすぎて何も出来ない気がしてた(笑)
バットは振っててもさ、ボールを迎えて打つって事をしないからさ・・・打てる気がしないの^^;
相手のピッチャーは・・ママさんバレーにもよく来る、知り合いの女の子ですたw
それがまたいいピッチャーなんだわ・・・ベテランのおじさん達より速いwwww
こんなにワクワクした試合できるなんて久しぶりだよホント^^
でも速さもそうだけど、目が慣れてないから久しぶりに凡フライでアウトになった;
もっとじっくり行けばよかったなぁ・・・失敗。。
でもちゃんと次の打席で借りを返したのでまぁいい(・∀・)
3打席目も球に押されて犠牲フライにしかならなかったんだけどね・・・・。
試合はそれでも・・・13-1で勝ちました^^;
初回に頭に死球当てちゃって、それから崩れちゃったんだよね。。
でも、女の子相手でも真剣勝負が出来たのが楽しかった(*´∀`)
ソフトボールならでは、だね!

帰ってきたらお母さんが一人で台所の模様替えをしてて。
何でも冷蔵庫を移動したい・・とかで、狭い台所がさらに狭くなって散乱してたww
中身の入った冷蔵庫をズリズリ動かして・・・あった場所の掃除をして・・・
さらに食器棚を空いたスペースに押し込んで・・・って。
食器棚を3人がかりでやっとの思いで押し込んでたのね。
まぁ昨日の舞台を動かすのに比べれば軽いんだけどw
思いっきり押してたら・・・背中がピシッって(´д`)
ふぎゃっ!って感じでちょっと間動けなかった;
昨日ちょっと痛めた部分を、さらに傷めた感じだと思う・・
歩くのも、面接行くのも、買い物もずっと痛くて、、今も湿布貼ったけど痛い(´;ω;`)

あ、末っ子と七草の面接いきました、去年も行ったとこ。

[真剣勝負と・・激痛]の続きを読む


[Edit]

搬入こわい

何だろう・・・頭にまだヘルメットが乗ってるような感覚がある^^;
一日中かぶってたからだな・・・気持ち悪い(´・ω・`)

バイト週間になってしまった今週の最終日!
最後の締めはコンサートの搬入であります
明日から?だと思う・・キンキキッズのドームコンって事でそれの準備。
朝7時半集合とか早いんだよ、5時半起きだもん;
まぁ今までだったらもっと苦しんでただろうけど・・ヤマトのお陰で早起き習慣ついたし!
6時間睡眠でも乗り切れてるし!(授業中死んでるけど;
だから苦ではなかった(・∀・)
いい事だな、早起きって(笑)

6時過ぎに出てって、まだ半にもなってないのに横浜駅は人が多かった....
土曜日だよね?今日w普通に制服の子が歩いてたんだけどwww
思わず尋ねたくなったよ・・・・どこまで行くんですかって。。。
東海道線も既に座れやしなかった・・・寝たかったのに;

着いたらあとはひたすら運び!
まぁ搬入作業2日目って事もあって大枠は出来てたし、大体の機材はもうドーム内にあったから、
スタッフの指示通りに運ぶだけで結構気楽だったんだ(・∀・)
楽だねぇ~なんか言いながらww
最初の5時間がすんなり過ぎて、お昼休み。
頭・・・痛い;;
なんだろうねぇホントに・・・痛みに苦しむとか><
普段接しない、口調の荒い人と接したからかな(ぇ
お弁当食べてすぐ復帰したけど、痛くて力仕事とかつらかったorz
頭痛いとさ、力入らないじゃん。。
グルグル動くスポットライトとかかなり重くて、、、あれは大変だった;
でも無事に終わって良かった。。
夏じゃないから熱中症にもならなかったし!(過去記事参照ww

帰ってきてすぐにバファリン飲んだらあっという間に効いてくれました(・∀・)
さすが優しさ(笑)
明日は久しぶりにゆっくり寝よう・・さすがに体にガタ来てる。。
でもソフトボールなので8時には起きないとな。

[搬入こわい]の続きを読む

[Edit]

早朝の波乱

今更ながら今週のジャンプを読んで思ったこと。
ルフィってさ・・・・アラバスタでナミの幸せパンチ食らってたよね・・・?w
ハンコック(七部海)の裸であの反応は何だろう・・・
すっごい謎・・・雷雲とか舞仔さんあたり突っ込んだくれないかな(笑)

今朝はバイトなのでまた6時前起き・・・のはずが気づいたら時計抱いて寝てたorz
6時5分だったからまだ助かったけど。。
びっくりしたなぁほんと><
そして朝ごはん作ってて、フライパンにマーガリン落とした瞬間びっくり
インターフォンが鳴った!?
6時半ですが?ww
って思ったら下の階の人で。
天井から水漏れしてるって・・
びっくりして給湯器見たら床がびっちょりになってて・・・・(´д`)
いや意味わかんないから;

ドア開けた瞬間またその人上がってきててさらにびっくり(笑)
そんなごたごたがあって何とか支度してギリギリ間に合った。。
それでも強めの雨の中走ったんだよ・・・ダウンコート背中びっしょりだったよ(´・ω・`)

行って時間したら雨なんてほぼ止んでたけどね・・・。
今日は初めての担当の人だったけど、すごいいい人だった(・∀・)
開始1時間で飲み物買っといでーってw
そのせいか・・やたらトイレ行きたくなってすっごい困った。。
ただでさえトイレの少ない地区なのに!!!

30分だけの残業で終わったから無事におべんきょ行けました。
ただ・・最近ここでも大学でもそうだけど時々意識が無くなる;
こっくりさんばっかしてた(>_<)
大学の憲法は無駄にバッチリ起きてたのにな(笑)

水漏れ事件、業者呼んでたらしいけど結局詳しくは分からなかったみたい(´・ω・`)
とりあえず最低限だけでも何とかなったからよかった。
明日は東京ドームでの搬入バイト!5時半起き・・・・w
ったく無駄に集合早ぇぇんだ7時半前とか.....
バイト週間の締めだから、6時間でバッチリ起きてやる・・・・!

[Edit]

苦でも楽あり

今週も後半戦(・∀・)
なんか今週入ってから元気だな(笑)
バイトでやたら人と接するようになったからってのもあるかもしれないけど、
どうでも良くなってきた部分が大きいのかなw
なんかくだらないなぁ....

昨日の晩ぱどが待ち構えてました
ホントはやりたくないけど、朝挟んでそのまま配ろう、って事で今日やったけど・・・
チラシ3枚とか何・・
1時間以上かかるじゃんかー(´;ω;`)
って事で頑張って早く起きて、片付けて8時から挟んで・・・9時半には配り始めた。。
しかも雨の中orz
こんな時に天気予報的中させんなよ;
傘差しながら、ふらふら1時間半以上かけて配ったよ。。
でもなんだろ、不思議と嫌じゃなかった
むしろ元気(笑)
何だろうこの無駄なテンションはww
汗をかきはしなかったけど、変な気持ちでやらずに済んでよかったw

ご飯食べたりしてたら遅刻しかけたけど何とかセーフw
その代わり久しぶりに3限昇天^^;
眠さには勝てん・・・何で4限寝ようと思って眠気こない・・・
やっぱりあの先生にはα波が出る声質があるようです(ぇ

レポートの情報が入ってきてたから確認したらまぁびっくり
1200字以内の感想文とか・・・・w
土日で終わるかな^^;
今年は試験のみの科目ばっかだからレポートは少ないんだけどね
こればっかりは落とせない(`・ω・´)
合間縫って打たなきゃな。。

明日はヤマトだ!

[Edit]

小田ちゃんコン

えと・・・さっき0時前に帰ってきました(´・ω・`)
めっさ眠いですw
ごめんだからコメとか明日します;
てか・・午前中大学行ってたんだよな・・・w
さすがにコンサートの後は記憶が・・・(汗

えとですね・・・今日はあえて6時半に起きました
いや、せっかく三日間6時起きしたのに、今日ぶち壊したらまた金曜日からつらいから><
でもその分ゆとりがあった!だからいいのさ(・∀・)
授業後に直接行くつもりだったから、スーツ着て就活に紛れてみた(笑)
そしたら1限・・・7人中4人がスーツだったwww
完全に紛れたwwまぁバイトだって言ったけどw

そしてその1限・・・・USBメモリが壊れた(´д`)
昨日もおかしかったんだけど、今日は完全に開けなくなってて・・・・
仕方なくフォーマットしたのでデータ全部消えましたorz
まぁ大学のものしか入ってないから、甚大ってほどの被害でもないんだけど。。
過去の文書とか、pptなんか全部逝った....
拾えるやつだけ拾っとこうかな><

13時に東京ドームだったので、久しぶりに学食~♪
もの珍しさに惹かれたw
ロールキャベツのクリームソース
ロールキャベツのクリームソース 440円
ピントが合ってない・・・・。
パスタか!?って思ったらメインはロールキャベツですw
まぁまぁかな、感動!ってほどじゃなかった

そしてぶらぶら歩いてドームへ

[小田ちゃんコン]の続きを読む

[Edit]

霹靂な睡魔

・・ ヘ が見つかんなかった(´・ω・`)
まぁいいや別にこだわる必要もないし。。
アリプロだけでここまで来れたからいい(笑)

あんまり意識してなかったけど、今週はバイト週間ですw
日・月・火とヤマトでバイトしたでしょー、明日は昼から東京ドームで。
木曜はぱどがあって、金曜がまたヤマト、土曜は搬入で再びドーム・・・w
来週まで毎日だな・・・すごい
単純にこの1週間で5万稼げるらしい・・・まぁ手元には来ないがw

そんな今日もヤマト、3連勤の3日目!
早起きは慣れたけど・・・今日はあくびが多かった(´・ω・`)
そして・・・焦っててメガネ忘れたwwww
まぁ無くても大丈夫だから良かったけど・・・ガラ悪いからw
配達の量が多くて大学に遅刻するんじゃないかって本気で思ったけど、
ドライバーさんが「頑張って1時までに終わらすから!」って有言実行してくれた(*´∀`)
いい人だよホント^^
面白いお父さんって感じ(・∀・)(年代もそのくらいで息子二人も就職してる
なんか元気もらえるなぁ
ここ3日間元気なのはたぶん社員さんとお客さんのお陰かも(笑)

急いでご飯食べて、何とか間に合った!
電車の中で勉強してたら立ってるのに眠くなってヒザカックンしてた;
大丈夫かホント。。。
授業はまぁやや喋ってたから大丈夫だったけど、ゼミは意識なくなってた(笑)
精神的に元気なのはいいんだけど、、さすがにまずいよな><
知らない間に疲れがきてる・・・というか朝早いってやっぱり負担なのかな

バイト3日間で元気出てるのは、きっと配達で動いてるからだと思うんだ
元々俺には座りっぱなしって向いてないんだよね
体動かしてナンボの世界でずっと生きてきたし。
じっと座って勉強してたのが、精神的にものしかかってたんだろうな....
かと言って勉強しないわけじゃないので(笑)
時間なくてもバイト入れて良かった・・・!
ますます時間無いけど、合間で何とかする方が集中できるし(・∀・)
配達にも問題集持ってこうかな・・

明日はスーツで行かなきゃ!
しっかり聴いて仕事してこよう(・∀・)

[Edit]

触れ合うことの奇跡

今朝も6時前起き。ただし昨日とは違った
時計に起こされた事、眠かったこと、母上とトイレがかぶったこと(笑)
きっとサイクルがずれたんだ。。
やっぱり早起きすると、外が徐々に明るくなっていくのが分かるから気持ちがいい(・∀・)
さっきまで真っ暗だったじゃん!ってのが、外出た頃には晴れてるもん^^

そして・・・昨日と同じパターンで今日も動いた(笑)
若干違ったのは、昨日のドライバーさんがお休みだったから、担当が6丁目から3、4丁目に変わったとこかな
・・こう書いても分かる人はいまいw
えーと・・・神大周りでヤマトのトラックを見かけた人はそれに俺が乗ってましたwww
てか神大って今日休みじゃなかったのね。。
たぶんそのせいで学生宛の時間指定荷物は受け取られなかったんだと思う(-_-;)

あとトラックが・・・1人乗りだったのでずっと立ってました(笑)
バス乗らないから車で立つって久しぶり・・・乗っても始発だから絶対座れるしw
バスよりも激しく揺れたよwww2回吹っ飛んだもんwww

そして全部終わって帰ったのが13時だったので残業+1時間(・∀・)
雨が降り始めた頃に帰れてよかった・・・・その後本降りになったもん^^;

残業があった分、帰ってから横浜へ出掛けるまでは15分くらいだったww
飯?パンつまんだだけですが?(しかも4つ入りとかのパン2つ

そして今日は民法・・・頭30分で寝てしまった(´・ω・`)
なんかもぉ・・gdgdで終わった・・・何しに行ったんだろ。。。
知らないうちに疲れてんのかな・・・家帰ってからも集中力ないし;
なんか面談っぽいので試験形式聞いてから少し怠けてる気がする・・・・。
しっかりやらなきゃ・・・受験なんだから

明日もヤマトはありますです
そして授業もあります・・・残業あったら昼飯抜きか遅刻だ(笑)
明日、晴れるといいな....

[Edit]

跪いてお嘗めよ苦い愛の雫

今日からヤマトのバイトが始まりますた
朝早いから・・なんて考えてたら、4時過ぎに目が覚めたり5時半に目が覚めたりで・・・
結局40分には起き上がってた(笑)
たぶん6時間睡眠でちょうど90分サイクルの切れ目だったんだろうw
眠くない目覚めは気持ちいい(・∀・)

ご飯食べてゴー。
行った瞬間はやっぱり変な顔された(´・ω・`)
そりゃそうだよ、知らない人がいきなり入ってきてんだもんww
だからバイトの初日とか嫌なんだ・・・(←短期しかやらない理由www
最初は荷物の仕分けだったけど、最初のおばちゃんがすごく優しくて良かった(*´∀`)
あれで怒鳴られてたらきっと帰ってる(ぇ
そして実は・・・でずっと年上だと思ってた人が神大のタメだと言う事が発覚してビックリ(笑)
でもきっと4年なんだろうな。。

終わった頃に空にあったもの
niji-
虹だーっ!(・∀・)
久しぶりに見たからきれいだったな^^

9時くらいからドライバーさんと一緒に配達へ。
自分の住んでる地区だったらどうしようかと思ったけど、ちょっと遠くだったから一安心w
まぁ知り合いがいないとも限らないけどね・・・中学の時とか顔広かったから^^;
普段は13時頃までかかるらしい、が、今日は12時前に終わった
荷物が少ないのと、二人でやったから早かったんだって
事務次官事件でやっぱり少し警戒されてたけど、でも楽しかった(*´∀`)
元気出るわー、人と接して挨拶できる仕事ってw
これで今日の1日目のバイトは無事に終わりました^^

[跪いてお嘗めよ苦い愛の雫]の続きを読む

[Edit]

母よけして我は..

なんだろうことごとく書くことない気がするんだが・・
また1ドル=95円切ったねw
今度こそ買い時だったのに・・・なんで土曜日(´д`)
1日家にいないからアクセスどころじゃないじゃまいか
まぁいいか別に。。。

そんな土曜日は相変わらずきつきつ...
今日も日差しが気持ちいい(*´∀`)
今日なんか2枚でぜんぜん平気な気温だったけど、横浜駅すっごい厚着の人が多かった
地下街とか暑い位なのに、マフラーしっかり締めてコート着込んで・・
むしろbk(ry
まぁ人それぞれ体感気温はあるだろうけどね・・
俺出かけるって言ってもホントに外を歩くのって5分以内だったから....(ほぼ中

今日はバレーは夜でした
試合前最後の練習だったから久しぶりに試合形式(・∀・)
こっちは3人だから動けたーっ!^^
レシーブが上手くいかなかったのは納得いかねぇ・・
でも温まったから良かった(*´∀`)
汗はかかないんだよね・・・あっち側は汗だくみたいだったけどw
ちなみに3セット全部とりました(笑)
24日勝てるのか!?w

明日からバイトだ・・・早く起きなきゃ><
7時集合だから6時前起きだな。。
配達、元事務次官が殺されてから大変かもしれない・・って言ってたからガンバろ^^;

[Edit]

残された一言がサヨナラだとしても

昨日新しい家族がうちに来ました!
ほっぺちゃんのお婿さん候補?で選んだらしい・・w
仲良し
左がホッペ、右がツバサ君w(新しい子
頭が少し黄色くて、ホッペよりも色が薄いの
かなり若いんだけどね・・・飛べないくらい(笑)
いつか知り合いから預かってた黄色いインコ(♂)がうちにいた時は良く追い回してたのに・・・
一緒にかごの中にいてもなんとも無いw
やっぱり相性ってあるんだねぇ。

ホッペは相変わらず外へ出たがりで、そこら中潜り回ってるんだよね
そのせいで羽が汚れて薄汚いwww
顔とか灰色っぽいもん^^;
そして相変わらず卵を産んでる・・・・今日で合計4つ目
ホッペを出すと今度は、ツバサ君が寂しがってホッペを呼ぶんだよね・・・
かわえぇなぁ(*´∀`)
手乗りなのかは俺はまだ分からないんだけどね^^;
さっき出してたから一応そうなのかな・・・?
まだ慣れてないから何でも怖いだろうな。。。

早く慣れて、飛べるようになって、そしてホッペとも仲良くやってほしいな(*´∀`)

終わり(笑)

[残された一言がサヨナラだとしても]の続きを読む

[Edit]

眠れる獅子は目覚め見果てぬ夢を追う

昨日に比べてホントに急に冷えてきた...
結露で窓の外見えなかったもんね。。
拭いたら真っ白い富士山がしっかり見えたけど(・∀・)
でもまた明日から気温が上がるんだってねー
このまま春になればいいのに(笑)

そんな中でも配達はあります
ウインドブレイカー着て配ってたけど暑い(´・ω・`)
脱げないから腕巻くって半袖で配ってたよww
日差しもあったからちょうど良かった(*´∀`)

さてお昼は昨日の残りのシチューですた

大学で2コマ授業あって、その後自習室で社会調査の宿題をサクサク終えてきた
授業中にその関連でメールが来てたけど・・意味が分からん(´・ω・`)
あの人そもそも説明下手なんだ・・・特にメールは(笑)
きっと他の人も困ってるはずww
一応書いてあったような感じにはしてみたけど・・・どうだか^^;

帰りに横浜の有隣堂で色々と買ってきたw
手帳 履歴書 マンガ×3 など・・・
マンガなんか読む暇ないんだが(笑)
手帳結局中身だけって無かったから、普通にカバー付きのやつにした
1年に1回とはいえ・・・1400円は高いよな(´・ω・`)
中の本だけ売ってれば安いのに!
12月~12月だから、今月は思い出たっぷりな今の子を使うのさ(・∀・)
あと10日間だけだけど><

やっぱりホントに寒かったんだな・・・手が凍りかけてたから。
去年からあんまり寒さ感じなくなったのは、やっぱ気持ちの問題なのかな...
どう考えても心境は正反対なのにね(笑)

帰ってきて戴いた晩ご飯・・・シチューだったwwww
うちのお母さんとおばあちゃんは親子なだけあってよくメニューがかぶるw
牛丼・シチュー・カレーなんかがよくかぶるから、2日連続~なんてよくある^^;
嫌じゃないからいいんだけどね、面白いし(・∀・)

[Edit]

塗れたアムール

元厚生事務次官夫妻が殺害されたんだってね
相変わらず怖い世の中だよなー、日本も・・・
政治テロだーって騒いでるみたいだけどさ
今回のはただ死にたいってやつの犯行じゃないよね
言っちゃいけない事だけど、世の中が嫌で訴えたい、なら、アキバでのあれよりこっちのがはっきりしてると思う
誰でも良かったらそこらへん、じゃなくて、もっとでかいとこに行くべき
弱いものじゃなく強敵に挑んで散ってくれば少しでも訴えが届くかもしれないだろうに...
って言う暗い話題が一面だった(´・ω・`)

ラッシュで立ったまま寝て行った1限は、ハイペースで重回帰分析の説明をして
宿題を残して去っていった・・・。
SPSSなんて誰も持ってないのに・・・大学でしか出来ないのに;
明日サクッとやろう。。
UD(ユニバーサルデザイン)で10年前放送のドキュメンタリーを見た
撮影がさらに7年前って言うものっすごい古いもの
そんな時代に、障害者・・Challengedにパソコンを教えて仕事に就けるような技術を!って支援で。
まだパソコンなんて普及してない時代だよ?
そんな中でパソコンを使いこなして頑張ってる人達・・すごいと思った
その中には両手が動かない人もいて、全部足でこなしてた
タイピングもそうだけど・・・炊事、洗い物、全部足で。
もちろん包丁も使ってた 足で。
両手を失っても生きるって、並じゃない事なのに、ホントにすごかった・・
中途障害でも、しっかり生きようと先を見据えてて、、、
(91年、バブルがはじけて氷河期に突入した、先なんて見えない、そんな時代)

そのまま横浜へ
今日もお昼食べなかった・・というかお腹空かなかった
ついでに集中も出来なかった

[塗れたアムール]の続きを読む

[Edit]

錦を信じて

なんか今日はいっぱいメールしたな・・・
いや、無駄に200くらいメールは来るんだが、ちゃんとした人と沢山メールしたのは久しぶり
用件は様々だけど・・・みんなありがとう(*´∀`)

今日は朝バイトの面接に行ってきた
家の近くのヤマトなんだけどね、7~12時で時給1300だってw
10時って言ったから行ったのに、11時からだって言われて仕方なく2度目^^;
もう一人面接があったらしくて、それで時間変わったのかな・・・。
結果は即採用だったけどね(・∀・)
まぁ印鑑と通帳持たせた時点でそうだと思ったけど(笑)

11時に時間が変わったせいでお昼は無し;
その足で自転車すっ飛ばして横浜へ・・今日は民法
久しぶりに機嫌が良かったから、集中できてあっという間だった(*´∀`)
またまたすぐ移動で次は大学・・・腹減った(´・ω・`)

授業2つ受けて帰ってきましたとさ
5限に色々あって・・・帰りの電車でまた堕ちてた

[Edit]

何も無い所から生まれてきた恋が刹那を運命という永い時に変える

16歳の高校2年生がプロ野球だってー!しかも女の子!!
しかもなんだ・・・かわえぇじゃないか(ぇ
どこかの欽ちゃん球団のアイドルと同じように違う路線に行かなきゃいいけど。。
でも球界を盛り立ててくれればいいな・・

今日からまた1週間の始まり
起きた瞬間まだ頭痛くてどうしようかと思った・・・
でもご飯食べたら何ともなくなってたw
ただの低血圧だったようです。。。

電車乗ったらでっかい英語圏の人が隣だった
向こうは3人組で観光っぽかったけど・・・
音楽聴きながら民法勉強しつつ、会話を聞こう、なんて無茶だった(笑)
ちょっとでも聞き取れたら面白かったんだろうなぁ...
聞く練習しないと慣れないもん、英語って。。

2限が終わった時点でふっと気づいた・・・
今日4限は休講だったんだ(・∀・)
しっかり忘れてたから棚ボタww(ぇ
その分帰ってから民法勉強できますた(*´∀`)

ついでに昨日見れなかったワンピースも見た!
ゾロが・・・・かっこえぇ(´;ω;`)
「なんも・・ながっだ・・」
なんかぞくっとしたよ・・いいシーンだな。。

・・明日面接だ!

[Edit]

問うよりも咲き誇れ

ぬぅ・・・頭痛い。。
結論から言うと治験のせいですw
てか血ぃ抜かれたからだと思われます^^;
前・・・って言っても初献血の時だけど、その時も頭痛くなったんだよな。。。
あの時は貧血起こして大変だったんだっけ・・・(笑)

そういうわけで治験に行って来ました!
朝ごはん食べないから40分で準備できるだろ~なんて考えてたらとんでもなかった(-_-;)
遅刻寸前で外は雨・・・駅まで10分でダッシュとかww
いったい何してたんでしょうね。。。
そして降りた人形町・・・初の地。
・・・恒例ですね、迷いました(笑)
その場で5分悩んだ挙句動いた方が正解だったからスタートは良かったんだけど・・・
地図持って走ってたら行き過ぎてたwww
サラッと笑って言うけどその場では必死なわけですよ(´・ω・`)
走ったから時間は余裕だったけど。。

入って少しして身長・体重・血圧の計測だったから、血圧が異常値指した(笑)
朝で、ご飯食べてなくて、136/78とかもう死んでるwww
身長・・・176.5cm・・?まぁ自称177だからな^^;
正確なのは6.5cmですw

アンケート書き書き・・・試験開始
1回目の事前採血があって、その後でお腹空いた所にクッキーを10分以内で食べてくれ、と。
数的処理しながら食べてたんだけど・・・量多いよwww
いくら遅いとはいえちょっとピッチ上げて食べてたのに10分なんか余裕で過ぎたし(´・ω・`)
そこから1時間おきに採血・・
待ち時間長いから、ずっと数的処理と文章理解(英文・現文)やってた。
1時間単位だからかなり集中できた(・∀・)

1回目の採血の時あんまり痛くなかったからじっくり見てたら、終わって席に帰ってから気持ち悪くなった;
血ぃ抜かれるの2回目ってのもあるし、針が刺さってからをフラッシュバック?した様な感じになって・・
15分くらいおかしかった....
2回目は全く痛くなかったのに、3、4、5回目はメッチャ痛かった(´;ω;`)
刺した瞬間ズキ!って・・抜く時も「うっ」って!
30分くらいズキズキしてたもん;
腕使えなかったし><
あの人ハズレ・・・
そのせいで回を負うごとに怖くなってった

結局7回抜かれて、献血並みに採られたのかな・・・・?
抜かれるごとにぐたぁっとしていく体・・・少しずつ頭も痛くなるし。。
初献血で貧血っぽくなった理由・・・寝ようとしたからってだけじゃない気がしてきた・・・w
まだ腕痛いし;
注射とか採血とか・・・そんなのばっかだとホントにつらいと思う><

17時頃ふ~らふ~ら帰ってきた
これで8000円・・・体張って、ご飯も食べないで8000円!(強調(ぇ
手取りで1、2、5千円札が入ってたことにびっくりした・・・・2千円札って(笑)
ちなみにこれ・・・事前調査ってなってて、本試験が12月に2回ある事になってるの
まぁ今日の試験で受かった人(?)だけなんだけどね
大変だけど選ばれるといいなぁなんて思ったりw

・・・血がたりねぇ!(byルパン(ぇ

[問うよりも咲き誇れ]の続きを読む

[Edit]

天には神はおらず

何かあっという間すぎて・・・何やったんだか分からん(笑)
でもきっといつも通りやったんだ!うん(ぇ

まぁトレーニングはいいとしてだな・・
横浜、相変わらず人とカポーが多いのにはもう慣れた....
お願いだから進むのを邪魔しないでくれ。。

ちょっと進路相談っぽい事してもらった
お陰で色々分かった気がする・・・
てか、こんなにいっぱい、憲法とか行政法、民法、経済・・・とかあるのに・・
出題されるのって憲法8問とか・・多くて経済が12問なんだって;
因みに行政法、民法、政治学は4問
これ聞いたらなんか今まで必死になってた事がバカらしくなって来た(´・ω・`)
ヤマ張れないし、一部分からなくたって出る確率なんてほぼ0に近いでしょ?
だったら教養の方にもっと力入れた方がいい気がして。。
まぁ経済は最大17問出るらしいから全部外せないけど。
(注:憲法なんかを専門科目って言って、それら65問中40問を選択回答します)

でも少しスッキリしたから、相談してよかった!

夕方はバレーボール!
どうも24日試合らしくて・・・・(人数いないのに
ここんとこ無理矢理試合形式の練習をやってる状態(笑)
オレはこの方が動けるから楽しいんだけどね(・∀・)
久しぶりだよあんな・・・2人対8人とかw
意外と末っ子が使えなくて若干困ったけど^^;
まぁあいつは実践なんかやった事ないんだし仕方ないけどね!
ただサーブで何十点も取れちゃったけど・・・いいのかあれでwww
多分点つけてたらうちら2人が勝ってるw
サーブ権はずっとうちにあったけどね(サーブレシーブ練習だから。

久々バトン!

[天には神はおらず]の続きを読む

[Edit]

次のいまをいまのいまより良しとせよ

変な夢シリーズ(笑)
今回いたのは何故か甲子園のマウンドw
高校かプロかは分からないけどとにかくマウンド
しかもHR打たれてすごい顔でマウンドを去る・・・所をテレビで見てたっていう^^;
意味が分からんwww


急に寒くなったかと思えばここ二日間急に暖かいよね
20度近くまで上がったし。
今日なんか久々の快晴で、日差しもなかなか強くて、どうかすれば日焼けできるくらいだったのにw
・・・まぁ実行はしてないが(笑)

今日は午前中留守番をお願いされました
排水管清掃が午前中、9時に来るから、と。
気付いたら8時だったから焦って支度して片付けて、憲法しながら待機してたのに・・・
一向に来ない...
流しがゴボゴボ言ってたから下の方でやってるのは分かったんだけど・・・
むしろ来ない事が気になってて変に集中出来ない(笑)
だっていつ来るのか分からない・・・下手にトイレも行けない・・・
やっと来たのは11時半!
日焼けでも出来るんじゃね?って考えてた頃www
意外とあっさり終わったのに上まで来るのに時間がかかったのは何でだろう・・・?

お昼から横浜で政治学受けて、そのまま大学へ
憲法とか久々すぎて何やってたのかしっかり忘れてた(笑)
だって2週連続で休講だったから。。(-_-;)
眠くなるの覚悟だったけど開き直ってたからか全然問題なかった(・∀・)
政治学で船漕いでたからさ;

そしてまた・・・(涙)
今月に入って、毎日のように目の前で電車を見送ってます・・・・;
帰りだけじゃなく行きもあるから悲しくなる><
何だろうこの間の悪さ。。。
時刻表見て狙って出ない時っていつもなんだよね(´・ω・`)
時間は貴重なんだぞっ!!

[次のいまをいまのいまより良しとせよ]の続きを読む

[Edit]

血の味に繋る小径

なんだか今日は色々あったな。。
すさまじくビックリな事もあったし^^;

朝!ぱど配ってたら珍しく家の前のお掃除に出てきたおばちゃんに会った!そこのワンコも。
何でかめっちゃ吠えられた(゚д゚;)
オバちゃんはイヤフォンしてたからだって言ったけど^^;
まぁ触らせてくれたからいいか・・吠えられても(笑)

そして大学・・・・行くために駅に当然行くんだが。。
駅に着いてから財布がない事に気付いたil||li _| ̄|○ il||li
確かにギリギリまで切羽詰ってたよ!でもさ・・気づけよ;
って事で大方30分近く遅刻して行った。。(別に被害はなかったけど
4限の経済が何でかグループに分けられて実験で。
動くのめんどい・・・って動かなかったら周り4人でグループに。
いつも同じとこにいるから顔見知りではあったんだけど、今日知合いに昇格しました(・∀・)
そんな人達ではないだろうけど、今日限りの関係だったらちょっと寂しいな。。。

帰りの横浜駅。
いつも通りスイスイ歩いてたらいきなり後ろから・・・競走仕掛けられたwwwww
考え事しながらボーっとしてたんだけどそれでも気付いたw
勘違いじゃないです・・・だって何度もチラ見されたもんww
何か不思議な人がいるもんだねぇ・・・普通に歩いてて勝ったけど(笑)
まぁ健常者ではない感じはしたんだけどね。

まだありますよ!(ぇ
・・なんかそんな芸人いたな。。。
でも長いので続くw

[血の味に繋る小径]の続きを読む

[Edit]

ただ君を愛し胸に刻んだ刺青のような傷を抱いて

だいぶ元気になってきた気がする(・∀・)
ここ最近お世話になってる方のお陰かな、ありがとう!
何でもどうでもいい・・・じゃやってらんないもんな。。

相変わらず一番拘束が続く水曜日でありますw
ここ何週間か連続して、ラッシュ電車でMP3プレイヤーの電池が切れるって言う悲惨な事が起きてたけど
今日は切れなかったから良かった(*´∀`)
ギュウギュウされてんのに何にも無いとかホントしんどいから・・・
ケータイいじるスペースすらないもん(笑)

社会調査実習が教室変更だったんだけども、
初めてVistaのBusinessいじったww
3Dで起動してるもの入れ替えたりするやつ使えた!w
でもいらないな・・・(ぁ
起動してるものだけじゃなくてデスクトップにも切り替えられるのは便利だったけど。
コア2デュオだったらIE7でもスイスイなんだな・・・
それともDELLだったから・・・?

2限終えて速攻で横浜へ帰郷w
ご飯も電車で済まさなきゃいけないのが水曜日(´・ω・`)
おにぎり握って行くのとかホントに朝時間なくて大変なんだけどな。。。
視線がめっさ気になるから東京→新橋の間に食べ切りたいんだけど無理(´д`)
うーむ。。。

そのまますぐにおべんきょなのです
ここんとこいつも行政法受けてるんだけど、珍しくウトウトして集中出来なかった・・・
一瞬意識なかった!ってのが何回かあった;
やっぱり90分サイクル乱したからですorz

帰ってぱど!今日はチラシ1枚で楽だったー!
チラシ多いと金額高いけど時間食うんだよ・・・
夜はバレーですた!
久しぶりに前後左右に動き回ってレシーブしたからいい運動だった(・∀・)
毎回こうなら楽しいんだけどな・・って人数いないから無理だけど><
ストップ&ゴーの繰り返しで太もも張ってるw

久々にぐうたら長々書いてみた
・・・なんかここんとこ変換がおかしいんだよね・・・。
何かいじったのかな。。。

[Edit]

それでも追憶は未来から訪う

今更なニュースだけど1つ挙げてみる
手の温かい人は冷たい人に比べて人に対して優しくなるらしい
っていう研究がアメリカで行われてたって、10月頃新聞に載ってたが^^;
高校以前は手が冷たい方が心は温かいんだーなんて冗談で言ったりしてたのに・・・
なんたる研究成果だ(笑)
これは普段がーとかじゃなくて、冷え切った手の人でも、そのまま人と接するのと手を暖めてから接するのでは接し方が違ったってデータらしいよ
俺の予想だけど多分手が冷えてる事のストレスが口調を尖らせるんじゃないのかなぁなんて思ったり
まぁ接客なんかする人は手を暖めてから始める方がいいのかもねw
末端冷え性で大体冷え切ってる俺はどうしましょうか・・・(笑)

雨だーっていうから朝乗り気じゃなかったけど、カーテン開けたら晴れてた・・・w
森田さーん・・・。(ぇ
そのお陰で自転車で横浜まで行けたからいいんだけどさ
その分風が強くて進みにくかった(´・ω・`)
気温も最低10度切ったもんね、ニューヨークばりになってたw
・・たまたまさっき新聞に載ってたから比較してみた(笑)
でも別に寒k(ry

SPSSはともかく・・・相変わらずゼミが何やってんだか分からん(´・ω・`)
Javaなのは分かってるんだが。。
何だろうね、あいつ(笑)
俺と相性悪過ぎるあのソフトは・・・・w
Vidual Studio2005なんだけどさ、俺がやるといっつもどこかエラーになる・・・。
今日なんかまんまコピペなのにエラー出た(´д`)
・・愚痴言えるのはここだけorz
ライちとか何のソフト使って勉強してるんだろ・・・?

[Edit]

刹那の日々燃やして

第613回「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」

えぇそりゃもちろん。
ぶっちゃけ朝準備して出ようなんて甘い事考えてたら死ねる
俺の場合は、ね。
出る直前になって忘れ物に気付いたり慌てふためく事数幾度とありましたからwww
昼からしか出かけないって日が無いので絶対寝る前・・・というかブログ終えてから支度しますです(`・ω・´)
朝もどうかすれば時間ないかんね・・・走り回ってることあるし(-_-;)


急に寒くなって3日目な訳だが・・・
どうもいつの間にか冷え性を発動してたらしい。。
心のが冷えてるから全然気付かなかったんだが・・・昨夜寝る時に足が凍ってるのに気付いた
また冷え性な時期か・・・氷の手復活(笑)
今日は12月上旬並の寒さ?とか言ってたけど、確かに昨日よりは少し下がってたかな?って思ったけど
別に大した事無かった(´・ω・`)
あれだね、精神的に堕ちてると寒さ感じない(笑)

久しぶりに月曜日授業だったからおにぎり買ったんだけど
チャーハンむすび値上げしてたorz
別にいいんだけどね、冷めてるとあんまり美味しくなかったし(´・ω・`)
その分ツナマヨが2つになったw

今日は民法が意外とはかどった気がする・・
量がハンパ無いから1/5しかいってないけど。。
明日また新しいとこやるとか辛いな;

昨日1本の電話がありました
去年お世話になった加藤農園さんからの年末年始バイトのお願い
ホントに来るとは思わなかった・・・w
でも既に数に入ってるようでまたたくさんお邪魔してきます(・∀・)
50の予定がまだ半分も行ってないからかなり想定外
ガッツリ稼がなきゃ・・!
+15日がパシフィコ横浜でバイト入りました
16日は治験なので今週は休みが無いw
まぁ16は勉強は出来るからまだいいかな

ちょっと元気出して書いてみた
ただでさえ回復が遅いのに、回復しきる直前に毎度堕ちるから元気もクソも無いんだが
なんだかなぁ・・・

[Edit]

縋り付きたいのは何故

日本シリーズがついに決着!
西武が巨人に3-2で勝って日本一!
って事で明日から西武百貨店が安くなりますw
近くにないから行けないけど。。
・・・・何か変換がおかしい(´・ω・`)

なんだかんだあって昨日は2時まで起きてた
久しぶりに頭痛くなるまで泣いた
持つべきものは・・・でもないけど、かなり救われました
意外な事言われると泣けるもんだね(笑)
色々ありがとう・・・あとの事頼みます

そして今朝は一段と冷えた
抱き布団が掛け布団へと姿を変えてた位(ぇ
・・いや掛け布団ですよ?

ひんやり・・だったけど全然寒いと感じなかった
体の奥底のがずっと冷えてたから
自転車で風を切って どこまでも行きたい気分
・・横浜ストップだけど
帰りは小雨が降ってて更に冷えた感じがした・・・感じだけね
いくら冷えようと体の奥のがずっと冷たいから何も感じなかった...
もっと降ってくれれば良かったのに

お昼・・食べなかったけど全然何とも無かった
帰って少しした15時頃、心配したのかお母さんが「ちゃんと食べなさいよ!」ってホットケーキ焼いてくれた
もちろん皆で食べたけど・・何年ぶり?ホットケーキなんて(笑)
ジャムでも塗れば良かったかな。。

冷たい雨はいつまで降るのかな...
明日も降り続いてくれればいいのに

[Edit]

死にたもうことなかれと

クリスマスイルミネーションが東京タワーの下を初め飾られ始めて1週間
そして立冬が来て1日
昨日に比べ急に寒くなってコートだマフラーだがかなり目立ってた横浜
どう考えたってまだ早い・・・10度台後半はあったと思うし
雨でグッと気温が下がったのもあったのかもしれないけど
俺だって2枚しか着てなかったし...
どう考えてもせっかちすぎるね・・・日本人ってやつは
2ヶ月前から準備とか・・・もうね
ハロウィンもお正月も、海開きも、いずれもっと早くなるんじゃね?っておもう

土曜日って一番拘束されるから結構忙しい
家にいる時間のが短いからだけど
でも忙しさでいえば水曜日が一番
朝から夜まで時間まったくないもの
土曜日は夜まだ勉強する時間あるからマシ

・・・ごめん今日は何も書けない
一応日記だからネタが無いとかそういう事じゃない
気持ちの問題
無理 ごめん 何も浮かばない
何で・・・・何も出来ないのさ.....
何をどうすれば・・・今すぐ、行きたい

[Edit]

先立つ兄らの見えない背中を追えば

何か今日はおかしい...
いやいつもだけどね
1日中何故か阿修羅姫が無限ループしてた(笑)
寝る瞬間までループしてない事だけ祈る^^;
目つぶってもループしてたら寝られないからね。。。

雨とか言ってた予報は嘘のようにバッチリ晴れ・・・
立冬だって言うのに余裕の20度超え
確かに朝は寒かったけどね・・・ジャケット着た位だし。
と言う訳で冬です!w
これから段々と日が長くなっていくってのが不思議だよね
俺の感覚だと冬が一番日が短い気がするもんw
・・毎年思ってます(笑)

朝急いで出かけて、ダッシュで帰ってきたら親父っちがマージャンしてやがった(´д`)
午前中パソコンいじれなかった(´;ω;`)
12時までにやらなきゃいけない事あったのにっ!
何で今日に限ってヤンガスじゃないんだ・・・
ってか何で休みなんだorz(金曜日休みとかレア

大学は憲法が休講なのでおやすみ。
その分憲法しっかり復習(`・ω・´)
ご飯食べて13時かーなんて言ってたはずがいつの間にか15時・・16時・・17時(゚д゚;)
一体何してたんでしょう(笑)(笑えない
地方自治終わらせるつもりだったのに・・・。

やっぱりどうもひたすら座ってると気持ちがおかしくなるようで。。。
なんていうんだろ・・集中出来ない+重い気持ち増殖?みたいな
せっかく時間あったから記帳ついでにぶらっと歩いてきた
薄暗~くなってきた頃だったから一番気持ちいい時間(*´∀`)
たった15分20分でも歩くと違う・・・すっごい楽。
根詰めたら散歩するって、試してみるといいと思うよ!

[Edit]

ここに沸く享楽の美酒を

睡眠の本読んでからの体験。
今朝ものの見事に90分サイクルを外して起きたら一日眠かった(´つω・`)
欠伸ばっかだし授業中記憶失うし(ぇ
まだ眠い、寝不足だ!じゃなくて、ホントに90分間隔保って起きた方が1日楽なのかもしれない
今日だって一応7時間ちょっとくらい寝てたけどさ
バイトだったこの前は6時間でめっちゃ元気だったかんね
深く90分って、オススメします(・∀・)

昨日学生証が変わりましたw
なんとSuicaと合体(笑)
前から言われてたんだけどね、ついに来ましたww
うんそれだけ・・・ぶっちゃけ学生証1枚なくなっただけで後は何も変わらないし。。

午前中ぱど終わってからリビングの水槽を移動しますた。。
あれって3人いないと絶対動かせないからさ・・今日しかなかったw
20070811232305.jpg
過去の画像ひっぱって見たw
何だこの汚いのは・・・・
こいつをここからテーブルの後ろにズルズル運ぶ?というか押してくの
靴下履いてたから何度も押した分だけ滑って戻されてた(笑)
移動したので私の席の後ろは狭くなりました(´・ω・`)

今日はなんだか生ぬるい感じで・・・2枚でも帰り全然寒くなかった
明日立冬だって言うのにねw

追記でバトン!

[ここに沸く享楽の美酒を]の続きを読む

[Edit]

獣道

なんだか今日は色々ありすぎて疲れた・・・
特にケータイがうるさい件
あ゛ー・・゚言゚)
だって何さ・・・授業中10件とかうるさすぎwww
初めてあの1限でテンパったぞ・・・・。
そろそろ本気でメアド変えたい。
誰かアイデア募集!w
ふと思いついた単語でも全然構わないです、どんどん挙げて下さい(・∀・)

朝困った事に、絡まれました。
ネコに(笑)
えぇ時々ネタに出てくるにゃんこです
朝自転車置きに祖父母のとこに行ったらさ・・・珍しくいて。
にゃー(遊んで)ってまたゴロン♪ってw
ちょっとだけ・・って思って行こうとしたら今度は・・
にゃー(行かないでー)って歩くの邪魔するように前を塞いでくるの^^;
ホントに気持ちはいやって位よーく分かるんだけど・・・
ごめんね・・・ってそのまま駅へ
そんなこんなしてたら地下鉄乗り遅れる寸前だったし。。
寂しそうにこっち見てたのがすごく悲しくなった

帰りにいてくれればいいのに、いつも何故か行きに会うんだよね。。。
そこはこのネコの運の悪さなんだろうか・・・?

アメリカ大統領選、圧巻だったね
授業後集計見てたけど既に決まったようなもんだったしw
これの影響で一時期1㌦=100円になったらしいしw
まぁでもこれで政権変わったし、大国も変わってくのかな。。
とりあえず平和に進め!
戦争止めて武器も全部撤廃!・・・してくれれば世界は変わるんだが
そんなギアスチックな事は起きないですね(´・ω・`)
あーホント、あのくらい大きな変化が起きてくれればいいのにな

[Edit]

砕け散る星になって

6時間で起きてみよう。
↑昨日の決意ですた
・・・見事に散りましたorz
時計はかけたよ!ちゃんと止めたさ!
でも体が動かなかった(´・ω・`)
夢も覚えてないほど深く眠ってたらしい・・
結局目が開かなくて7時半まで+90分寝てた....
たった1日立ちっぱだっただけでこの有様さ・・・・情けない

予定が30分ずれ込んで横浜へ。
別に遅れたから何って事は無いんだけどね
その分家帰ってからに影響するから。。。

久しぶりに誰かと家で食べたお昼は不思議だったw
残り物+カップ麺。
・・・二人でカップ麺(笑)
二人で「だってめんどくさいから」
お昼は大概こんなノリですすんませんww

夜まではひたすら政治学
真ん中辺でめっさ集中できてて、母上が買い物行って帰ってきたのがあっという間に感じた(笑)
それでも半分もやれなかったっていう・・・。
分量の多さにびっくりするけどそんなもんだと思う(´・ω・`)
何せ受験勉強・・・課題と違って終わりは無いから
覚えるだけ覚えても、来週残りやっても今日の分は忘れてる・・・その繰り返し
だから1日で全部終わらせたいのに・・問題解きながらだから物理的に不可能です。。
それだけに固執出来ないかんね。他にも6科目あるし
でも、終わりが無い分、自由に出来ちゃう部分が強いんだから、ちゃんとやらなきゃ。
やらなくて苦しむのは他でも無い俺自身だから
俺が苦しんで嘆くのは間違ってる・・

[Edit]

今日もひとり瞳とじて

さっきニュースで言ってた・・・晩秋になったのだと
俺からすればまだ初秋じゃね?ってくらい暖かい気もするけど。。
でもさっき帰りに今季初の白い息が出たから、やっぱり冬も近いのかな・・

今日は東京ビッグサイトでのバイト!
何故かここに来る時は朝がめっさ早いですorz
・・とか言うけど、昨日0時→今日6時で90分サイクル守ったら全然眠くなかった(・∀・)
これはホントに使える・・・6時間でいけるようになれば結構都合がいいし。

イベントのタイトルは、JIMTOF2008
何のこっちゃ??って思ってたら、JapanInternationalMachineTOolFairだそうで。
要するに最新技術の塊である機械の見本展。
時計の細かい部分を作る技術とか、、、まぁ色々と(笑)
移動できないので中は見てませんからwww
でも大学の作品と企業の作品のレース?みたいな事もやってたらしいよ(もちろん企業圧勝
あとは・・他国企業の出展もあったりして。
・・・つまりそういうことです

外国人めっさ多いー!!w

俺西ゲート前にずっと居たんだけど・・・てか一番人通るとこだから質問もいっぱい飛んでくる訳で・・
日本人はともかく!英語の方はちょっと頑張って・・・
でもハングルは無理orz
更にアラブ系の言語で声掛けられてどうしようかと思った(´;ω;`)
突き当たり と 預ける の英単語が出てこなくて説明2回出来なかったんだけどね><
前者の方は多分何とかなったw多分w
こういう仕事するとやっぱり多少の英語は話せたいなって思うよ。。

朝からずっと立ちっぱだったからやっぱりお尻痛い^^;
そして何故かむくむ・・・手(笑)
でもいいチーフでよかった(*´∀`)

明日は学祭の片づけで一般人は休講です
お昼からはずっといるのかな。。

[Edit]

渇き切った瓦礫の街

今日もおべんきょ
それは相変わらずです
せっかく横浜に出たから、新しい手帳と、この前気になった睡眠の本を見てこようと思って有隣堂へ行ってみた
手帳は中身だけ探してたんだけど結局無かった(´・ω・`)
カバーがまだキレイだから使いたいのに。。。
その勢いで立ち読みしてきた
ちゃんと読んでとりあえず覚えてきた所だけ参考までに

・短く深く寝ること
→これは大体の人が分かると思う。長く寝るとその分回復しないんだってさ
・たっぷり動いてしっかり頭使って寝る
→経験で分かる人も多いのかな、全然疲れてないと逆に寝られないってやつ
・これに、内臓の機能を休める事(食後2時間以内に寝ない&腹6分)
→これって皆太るって言うけど、ホントは寝てる間に胃腸が動いて休めなくなるからダメなんだよね
・肉3:野菜7くらいで食べる
→これは胃腸の働きと関係してそう 早く消化できる、とか
あと寝てる間に炭水化物を使うからしっかり摂るのがいいんだって
・90分サイクルを守る
→ノンレムとレムのサイクルを合わせて90分、一番起きてスッキリするタイミングだよね


睡眠時間を3時間にするってのが、その本の狙いな訳だけど・・・
1日徹夜して体をリセットしてから、3時間睡眠を2週間続けるんだってさ^^;
無理(笑)
ここまでは妙に納得させられたけど、成長ホルモンの事ですごく引っかかったんだけどね。。
これ続けるとここぞって時に一気に出る・・・とかなんとか。。(納得できない
5分、10分の仮眠がいい、とか、1時間の昼寝ーってのはわかるんだけどねぇ。。。
ついでに1日1食にするとか何とか書いてあったけどさすがに胡散臭いwww
体の脂肪を使って~ってのは分かるんだけどさ・・・栄養不足にも程があるだろ・・

片目睡眠ってのは少し分かった
眼帯使って片目2時間ずつくらい閉じて休ませるんだって
目閉じてる間は脳半分が休むからそれですっきりするんだと・・
5分目を閉じてスッキリーってのを知ってるからこれは効果あると思うよ?
ただ眼帯・・・^^;

よく分からんけど買いはしないと思うな・・・w
でも睡眠3時間に出来たら相当有意義だよね
1日4時間浮くとして・・・1年1400時間とか(笑)

最後にバトン・・長いw

[渇き切った瓦礫の街]の続きを読む

[Edit]

己がため強くあれ

東京に木枯らし1号が吹いた
どうりで寒いはず・・・・はず?寒いか?
むしろ日差しは半袖で焼けるんじゃないかってくらい暑かったですが?w
横浜と東京じゃこうも違うらしい。。
まぁ2週間近く早い木枯らしだし、てかもう11月だし、そろそろ寒くなってもいいよな・・
やっとこ寒くなってきたのに半袖でいられるとかいう時期であっちゃいけないと思う(´・ω・`)
・・運動する時は別ね。

末っ子が文化祭って事で土日出動でいない
いないと土曜日の出発って早くなるwww
何だろこの半分うれしい気持ちは(笑)
そんな訳でKSCです(略しすぎ→神奈川 スポーツ せんた
終わりに血圧測ったら異常値が出たwww
138/50とかありえないw
きっとぱんぷあっぷしすぎ(ぇ
・・・下50が普通だと思えてきてる低血圧具合も異常(笑)

帰りがあまりに暑いんで半袖のまま移動してたんだけど・・・
こんなに俺白かったの!?ってびっくりした^^;
自分でも引いたくらいwww
ちょっとずつ焼こう・・・さすがに気持ち悪いwwww

おべんきょ今日はミクロですた
・・・教科書増えたorz
S期で教科書終わってたけど持ってったのに・・・・!
無駄に重いのに;
でも新しい分は復習するほどの内容じゃないので前のをしっかりやらなきゃ・・・

昨日に引き続き今日も遊ぶ!

[己がため強くあれ]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

