[Edit]



[Edit]

年1の集い

今日からおばあちゃん宅にお泊まりです(笑)
そんな訳でパソコンがないorz
久しぶりにのんびりな夜を過ごした感じw
...そんな事しすぎてこんな時間

今日は農園をお休みして家族みんなでお出掛け。
父方の親類とお食事なのです。
年に1回位しか会わないんだけどね。
そっちの祖父母は親父っちの妹夫婦にベッタリだから。
だからあんまり乗り気ではなかった。
だって滅多に会わない人と話すのって嫌だもん
何話していいか分からないし(´・ω・`)
まぁ黙ってれば話振ってくるけど...返事は敬語(笑)
会わな過ぎておばあちゃんと認識してないんだろうねぇ...
いつもお金くれるけど

お食事は大倉山のサンマルク
30日なのにめっさ混んでるねぇって話だった(´・ω・`)
写真は撮れる空気じゃなかったのでないけど...
久しぶりに美味しかった(・∀・)
さすがに高いとこは違うね(*´∀`)

まぁ手違いとかでコースの順番が違ったり頼んでないのが来たりしたけどw
俺はそんなの気にしないので満足でした!
ただお昼にこんなに食べる事がなかったからちょい苦しかったし、夜まで満腹だった
そして財布も潤った←

その後近くにある巨大モールで買い物。
テレビにも出たけどトレッサってとこ。
食材買い込んだり、服とか買っていただきました(*´∀`)
俺はマフラー1つw
メインは弟の服靴だったからね。
画像はまた今度あげます(笑)覚えてたら←

そんなこんなしてたら帰りが5時過ぎてたっていう
農園の横通って帰ってきました(笑)
誰も見付からなかったけど^^;

[年1の集い]の続きを読む


[Edit]

盛り上がりに欠ける

七草5日目!早いなぁ・・・もう半分だよ(´д`)
会社も休みに入りだしたのか、社会人の方も増えてきた
去年いたおじさん達はまだ見ないけど、お兄さんはいた(*´∀`)
あの人面白いから好きなんだww タバコ吸うけど^^;

今朝、中途半端に目覚めて、眠い・・・って時計鳴るまでgdgdしてた(笑)
てか目が開かなかった。。
そして時計で起きたら3人で洗面所鉢合わせorz
トイレと洗面台既に占拠されてたから仕方なく我慢しながらキッチン作業だよ。。
一番厄介なパターン(笑)
まったく・・・・3人で6時半に起きなくてもいいのに(´・ω・`)

アンちゃんだー、カズマだー、そして今年からのマサトだーがお弁当持ってきてるから、俺もやろうかなぁなんて思ってたんだけども。。
おかずになるものが全く無かったので断念w
その代わりにサンドイッチ作って持ってった!
ファミマで美味しそうだったから卵サンドと、ハムレタス(・∀・)
・・・ただ食パンで挟んで持ってったとかではないのでwww

午前中は昨日に続き大根の検品。。
それだけで午前終わってしまった(´・ω・`)
アンちゃんがいないから比較的静かだったよ。。。。
ネタ元がいないのはやっぱりでかい(笑)
その代わりリーダーが一緒だったんで、リーダーの話で盛り上がってた(・∀・)
バンドネタとからきすたの曲とか・・・彼女ネタとかw
意外すぎだろあんな出会いは!(笑)

午後からは蕪をず~っと洗ってました。。
どのくらいだろ・・・コンテナ80とかあったのかな。
本気で終了間際までかかったけど;
背中が痛かった・・・

蕪を切り出したのでお持ち帰りの時期が来ました(・∀・)
七草パックに入らない大きさのものなので立派な蕪ですw
初日から大量に持って帰りました(*´∀`)
・・仮の妹にもかなり持たせてみた←
初めてお疲れ!って言わせたよ(ぇ
だってヤツ帰るの早ぇぇんだもん^^;
明日からも大量の蕪が・・・・w

[盛り上がりに欠ける]の続きを読む

[Edit]

睡魔が襲う

最近全然新聞を読んでないフジですw
何が起きてるのか全く分かりませんwww
・・むしろ不安にすらなる今日この頃・・・あとで読もう><;
1日くらいならまだしも1週間見てないと怖くなるね^^;

えと・・多分4日目!(ぇ
正直何日だろうともうどーでもいいですw
だって4日どころかずっとやってる気がするもん(・∀・)
なんだろうこの不思議な感覚....
こんな気持ち夏に感じて以来だな

・・蕪洗ってた記憶しかないorz
午前中は大根の仕分けしてたんかな。。。
傷のついたのは商品にならないからって、どんどんはじいてくの
去年に比べてかなり傷物が多くて、しかもサイズも下限を下回る小さいものが混じってるから大変><
ちゃんと見極めた上で大根切って欲しいよな・・・
腐ってるのとか平気で混じってるし(´д`)
泥ついてて見分けにくいのは分かるけどちゃんと見てくれ;
そうそう仕分け終わったら今度は切ってたのよ・・・
座って切ってたら寝そうになった(´・ω・`)
そんなせいで午後まで目が重い・・・w

午後からは蕪の洗いが始まった
久しぶりだったけどなんか違うのは・・・きっと会話がないせい^^;
初日だからってのもあるかもだけど喋ってくれないwww;
まぁこれからだな・・そもそも名前も知らないから><
何故か「 藤 」のつく名前が多いって言う今回の洗いチーム(笑)(6人中3人?4人?

とにかく頭・顔びしょびしょになりましたorz
しかもレインコートの右膝を昨日破り・・今日は股の下をパックリ破ったせいでジーパン濡れた;
立ったりしゃがんだりが激しいせいだと思うけど。。
しゃがんでるともろに餌食になりますwww
途中から気をつけてたけどちょっとお漏らし風にシメッとしてた(´д`)
明日穴ちゃんと塞がなきゃ・・・・。

[睡魔が襲う]の続きを読む

[Edit]

すずしろ地獄

七草日記3日目(笑)
まぁ終わるまで続きますw
だって行ったら他にやれる事もないしー・・・もっと言えば最高に楽しい時間だし(*´∀`)
弟に突っ込まれたくらいだ...
「昨日と同じ事言ってんじゃん、早く明日にならないかなって」
そりゃもぉずっと続かないかなってくらい楽しんでますよwww帰るの嫌だもん←
友達のありがたみを全身で感じてます^^
ここ以外で味わえない感覚だもんね・・・そのくらい仲良いし(・∀・)

今日からさよちゃん参戦でまたまた賑やかになりました(笑)
他の姉妹は明日以降だそうで。
勝手にイメージだけが膨らむ次女に楽しみの中に恐怖さえ覚えます←

朝から大根を切り続けて7時間
休憩もあったけど今日はそればっかりだった(´・ω・`)
90箱くらいあった大根のケースが30個くらいまで減ったから・・・1万近くは見たのかな^^;
去年と同じように洗い場の担当になったから、3時くらいからはひたすら洗ってたけど。
ただ今年は傷の見極めが出来てなさ過ぎて洗ったのをさらに見て分けなきゃいけない・・・
ひと手間余計にかかるから時間かかる(´д`)
しかも・・・貰ったばかりのカッパを、ドジって膝を引っ掛けて早くも穴を開けちゃった・・・><
初日から膝が濡れてましたorz
明日行ったらすぐガムテープで塞がなきゃな。。。

[すずしろ地獄]の続きを読む

[Edit]

置いてけぼりの盛り上がり

七草2日目!
まだ2日目ってのが信じられないくらい長い事楽しんでる気がする←
これは「バイト」じゃなく「楽しみ」だかんねw
お金選ぶなら年末は全部コンサートのバイト入れてるもん(笑)

今日は余裕持って家出たー!けど結局最後に着きましたw
55分に着いて最後とか一体なんだろう←
準備間に合うから別になんでもないんだけどさ・・・
今日はやたら外にいた女の子達にジロジロ見られた気がした(´・ω・`)
あれでひそひそ話されると関係ないことでも何でも陰口に聞こえるから嫌だ(´д`)
半年振りにアンちゃんにも会えた!(・∀・)
相変わらずでやっぱり楽しいわ^^

午前中は畑でゴギョウ採り
ビニールハウスに日除けをかけてる内にアンちゃんと二人で置き去りを喰らい・・・w
日向ぼっこしながら待ってたらおばちゃんが迎えに来て、それで畑行きましたw
幸先悪いなぁなんて思ってたら案の定その後も置き去り(笑)
午後からの大根狩り、アンちゃんと楽しみにしてたのに・・・やっぱり二人置いてかれた^^;
しかも今度は迎えではなく・・・残って女の子達とゴギョウ切りしててって(゚д゚;)
色々喋って楽しかったけどもやっぱり大根スポスポ抜きたかったよっ!ってアンちゃんと共に言ってたww
意外と彼氏いる子多いんだねぇ・・・高1で4つ上の彼氏とか(笑)
チャラ男でデコボコカポーなのは受けたw(身長差30cm

午後丸々チマチマゴギョウ切りしてたのに明日もありそうな勢いだorz
蕪が恋しい(笑)←

結論:年齢いくとやっぱりドロドロな関係に憧れるらしいです(ぇ

[置いてけぼりの盛り上がり]の続きを読む

[Edit]

今年も農園がやってきた

んー・・・言うべきか言わないべきか..
昨日はすんませんでしたm(__)m
とりあえずちょっと元気なったんであんま気にしないでくださいw
課題やろうとしたらエクセルファイルが壊れて開かなかったり・・修復ソフト漁って色々してたらエクセル自体が開かなくなったり・・・
そんな風にてんやわんやしてるうちは良かったんだけどね。。
不意に出来た時間からそれ以降はil||li _| ̄|○ il||li ズーンだったのんで。
まぁ俺の問題は複雑怪奇かつ理解しがたいもんなんで(笑)

今日からまたまた農園のお仕事なのです
去年に引き続きお世話になります(・∀・)
ただ・・やや遅刻寸前で家を出た上に、出た瞬間末っ子いなくなりやがって・・・・
若干探したけどもぉ知らん!って農園に行ったら先にいてやがった(゚д゚;)
一緒に出たのに置いてくかよ普通 ゚言゚)
っていう幸先の悪い事があったが・・・
着いたらカズマがいていきなりの半年振りの再会(笑)
他の人は今日は来てなくて会えなかったけど^^;
初日はこんなもんでしょ。一応クリスマスだし
顔ぶれもほぼ一新されて、知ってる人は4人しかいなかった(´・ω・`)
男だけで、ね。女性陣は場所が違うから休憩中しか顔合わさないし...それでも知らなかったけど(笑)

去年と同じ事やったけど、違うところは話す人がいるという事
やっぱり人と話すって元気出るよね(・∀・)
一人で殻に篭ってるって段々気持ちも重くなるし・・・どんどんつらくなるし。
文字でなく、メールでなく、声で対話するって大事だと思うな
些細な事でも、面と向かってでも電話でも、話せる相手がいるって全然違うよ
それはきっと、誰もに言える事だと思う

まぁ何にしても・・・午後からのゴギョウ地獄で背中が痛いです(´д`)
明日は大根ってだけで元気が出るのは慣れた証だろうか(笑)
初バイトの末っ子は今日は一人で篭って苦しんでましたw
とにかくサボってるヤツが目に付いてムカついたらしい・・・w
既に疲れて伸びてますwww(あと10日もあるのに(笑)

俺は今日はこれでは終わらずで・・・
帰ってきてすぐ、年内最後のぱど配達へ行き・・
その後買い物してきましたw
マスク欲しくて買い物行くって言ったら色々頼まれて増えた^^;
シャンプーと間違えてコンディショナー買って来たけど←

裸眼でもはっきり見える北極星がキレイだった

[今年も農園がやってきた]の続きを読む

[Edit]

夢が語るは願望か

今日は天皇誕生日ですな
・・かわいそうな事に天皇よりもキリストの誕生日を祝うのが日本の習慣らしいが(笑)
日本の人より他国の伝説を祝うって不思議だよねw
まぁ愛国心のかけらも無いって事はよく分かるww(俺にとっちゃどっちもどうでもいいが←
ついでに言えば東京タワーも50歳になったらしいよ
・・って言うトリビアをさっきやってた(笑)
75歳と50歳か・・・(ぇ
さすが長寿国家!←

今朝は夢を三つ見たのです...
全部鮮明に覚えてるよw きっと3回起きたんだって事がよく分かる←
すごいリアルだったんだ・・

1つ目:出てきたのは・・・まさかのあの子
しかも場所は最寄り駅三ツ沢のせせらぎで
駅の横にあるお弁当屋さんでお弁当買ってピクニック~みたいな感じ
せせらぎの入り口にあるベンチに座っておしゃべりしたりしてた(しかも現実にそのベンチあるから
声もすごい鮮明で・・・遊んだ頃と全く同じ感じで・・・すごく可愛くて
まさかでもこんな夢の中なんかで会いたくなかったよ(´・ω・`)
迷いと不安との塊がほどけてまた気持ちが湧き上がってきた...


2つ目:そこは野球のグラウンドだった
楽しくやってたからきっと大学のサークルか、、、嘱託してた時の夏前までだろう
本気で野球を楽しんでた時だよ。。
めっさ楽しそうだった・・・


3つ目:またまた三ツ沢にいた訳だけども今度は違う
今度は配達をしてた・・ヤマトで。
ヤマトの夢とか2回目なんだけど・・・職業病になったのか?(ぇ
嫌なんじゃなくて、配達を楽しんでたんだけどねw
配達も相当楽しかったもんなぁ....


3つの共通点で言える事・・・全部俺の欲求な気がするんだよね
夢って暗示と欲してるものの2種類が出るじゃない
だから全部今俺が望んでる事・・そんな気がする
叶う事のない願望....
まぁ占ったらきっと違う結果なんだろうけどね(笑)


今日はバイトが無くなってしまったのでひたすら大掃除に徹してた
てかさっきまでやってたw
まぁかなりきれいになりましたよ、色々とね。
まだ残ってる電気とか網戸なんかは明日・・・
俺の課題も明日・・・;

[夢が語るは願望か]の続きを読む

[Edit]

結局勝てない

えと・・関東には春が来ましたw
20度とか一体・・・・コートなんかいらんやないかぃ!!
普通に歩いてて汗かいたかんね(-_-;)
まぁ帰りは雨も降って北風に変わったから少しスースーしてたけど。
10度切ってこない12月下旬とか・・・そりゃ雪不足にもなりますわっ!
殺人的に寒いらしい中国地方に熱を送ってやってください(笑)(ぇ

今日は今年の授業最終日!
最後の日に3科目っていうなんていう日w
そしてヤツに勝たなきゃいけない日だった....

その前に起きた時点で勝負が付いてたかもしれないが・・・w
寝ぼけてたのか夢か良く分からないんだけど、むくっと立ち上がって1回起きたような記憶があるんだよね・・・
次気づいた時にはワイシャツ取りに来た男が立ってて・・・(笑)(先週と同じw
時計を抱いてましたwww
夢じゃなかったとしたら起きて時計拾った、けど寝たんだろうな^^;
ついに夢遊病まで始まったか(ぇ

そんなたっぷり寝てしまった朝は元気なんだが・・・授業はきつい;
ホントに何なんだろうね・・・刑法3連敗とか(´・ω・`)
ノート何書いてるか分かんなかったぞ終わった後ww
ご飯後の授業ってダメだな><
まぁ次の時間に30分ほど無理やり寝てやったけど←

他はとりあえず予定通り進んだ・・・文献調査のページも調べてきたし!
てかね、図書館に入るのに認証があるんだけど、学生証がSuicaになってからシステム変わったらしくて・・
普通に入れなくて本気で焦ったからwww
何回カード通しても開いてくれない・・・;
って苦労してたら入り口の人が教えてくれた^^;
タッチすれば開くんだって・・・・さすがSuica(笑)
それだけ図書館使って無かったって事か。。

[結局勝てない]の続きを読む

[Edit]

てんてこまい

いざ進ーまん!時を越ーえて!♪(神風 by アリプロ
越えられるもんなら越えてぇよ(ぇ
明日で今年の授業最後だよ!ホントに早いよ!
休み明けて1ヶ月終わったら大学3年も終わりとか・・・・え、俺何してたの?って感じ(´・ω・`)
とにかく遊んでた記憶しかない.....中途半端に恋愛もしましたけどもさ
何にも残ってねぇよ・・・体も衰退の一途だし(←
何か残る事しとけばよかったな。。。
ホントに早いからさ・・・これから受験する人覚悟しといた方がいいよ(笑)
だってホントに自分が3年である事とか、もう終わるんだって実感ないもんw
まだ入学したてだって言い張りたくなるwww
・・・まぁ俺の場合ひたすら待つだけの毎日がそうさせたのかもね・・
早く時よ経て、それだけの毎日だったから

・・やめよう、くだらん

かと言って何したって訳でもないんだが・・
まぁまたヤマトでしたよ
ちょっと寝るの遅くて多分5時間半位しか寝てないんだが普通だったw
よく分からんけど今日はセンター長さんに相乗りだった
先週M永さんが自分のトラックの扉で指吹っ飛ばしちゃって、それでセンター長出動!って^^;
想像しただけで痛いのに・・・M永さん笑って語るし、「ここに引っかかったんだよー」とかって事故の原因を喋るし><
何もしなくても痛むんだよーなんて普通に語るなぁぁぁ

という訳でセンター長は・・・とにかく不慣れなのでてんやわんやしてました(笑)
場所知らないからじっくり地図見て・・・
しかも1件目から、住所合ってるのに建物の名前が違うって言うひどい荷物があってさらに困ってたw
こっちだって焦るっての(´・ω・`)
途中でM永さん合流で、今度はそちらの車に乗ってサクサクやってた
その途中で上の会話^^;
まぁ普段一人で配るとこを、3人でやったんだからかなり早く帰れた(・∀・)

時系列ずれるけど出発前にメール便の人から、俺宛の配達物があるよーって言われてww
そのまま持って帰りましたwというか持って帰らされました(笑)
いやー、こんな事もあるもんだね・・・w
明後日が最後のヤマト・・・最後まで元気貰ってこなきゃ!

[Edit]

最低最悪

はぁー昆布茶が美味い(*´∀`)
夏にどこぞで貰ってきた梅昆布茶引っ張り出してきたけどなんかホッとするね!
これは確かに落ち着く・・・・飲んでよかった。

とりあえず今日はTOEICの日でした,,,
でした、が、受けてないですil||li _| ̄|○ il||li ズーン
もう壁壊そうかと思ったよ(´・ω・`)

事の発端・・・てか、何なんだろうねぇ。。
試験が10時からだったからそれを目指して大学までは行った。駿河台校舎の。
行ったはいいけど人がいなさ過 ぎ る 明らかにTOEICな雰囲気じゃない
001教室・・・ってどこだよっ!!(-_-#)
半年分通ってようと使ったこと無い教室はもちろん知らんです
1001教室ってのがあったからそこも行ってみたけど真っ暗...
仕方なく掲示板見に行ったらやっぱり001教室。。
紙に穴が開くくらい見てやったら・・変なとこに・・・・「和泉校舎
o(▼皿▼メ)○でっかく書けやゴルアァァ!!
あんなとこ普通読まねぇよ!!

って言う訳で受けられませんでした・・・。・゚・(つД`)・゚・
あーホント思い出すだけでイライラする。。。
ホント無理やり開き直って大学でしか出来ない課題やってたけどさ・・
SPSSってフリーじゃない上に高いから普通の人は買えないソフトだし。
ネット上漁ってればデータ見つかりやすかったかもしれないけど、使わなかったから^^;
大学のってなんか知らないけどインターネット使うのに色々設定しなきゃいけないんだよね...
だからめんどくて使わなかったのよ
まぁでも終わって良かった....
あとは社会調査のまとめだな・・・一番の山場!

まさかではあったけど、支度はしてきたのでそのまま横浜でおべんきょ
という訳でお昼はまた食べてません
てかムカつき過ぎてお腹空かなかったよ
最近時間無いのもあるけど不摂生過ぎる....

[最低最悪]の続きを読む

[Edit]

切り替えの早さは大事

・・って言うかぁ、キョ~は違和感があるかもしんないしぃがあんまり気にしないしぃように・・・w
別に壊れてないですw正常だしぃご心配なく(笑)
若干すっきりしておりますフジですw

今朝もヤマト!
あまりに時間無くて服考えるのダルかったから引っ張り出してきたタートルネックw
今季初タートル(笑)
よく考えたら去年って11月には着てたんだよなぁ・・・不思議
今朝もクールの山だぜーヒャハー(´д`)!なノリです(顔とテンションがチガウ
山を崩し終わってって言うかぁ、キョ~はどこに乗るのかなぁなんて思ってたら、またもきたw
「って言うかぁ、キョ~は乗るとこないです^^;」
うはwwきたwww
週5の人になんかよく分からんけどォ譲られかけたけどォもちろんお断り
だってドライバーっちに悪いじゃん。うちらがよくても。
って事で結局1時間で帰ってきたw

まぁ時間空いたら空いたでやるしぃ事はある訳で。
久々に執事業でもぉ~掃除しますか♪(・∀・)
とりあえずめっさ汚かった(笑)
ゴミもそうだけどぉォ、うちインコいるからさ・・気づかずに拾わなかったフンとか床にこびり付いてるorz
ついでに自分の机も掃除♪
積もってた埃は一掃しやした(・∀・)

そんで髪切ってきたぁ(*´∀`)
って言うかぁ、キョ~逃したらきっと来年まで行けないしぃもん!この機を逃してなるものか(ぇ
空いてたからぁあっとか言う間にやってもらいたしぃ(・∀・)
来年のカレンダーも確保(笑)

帰ってきて課題を見てみたら・・・かなり無茶なことが書いてあった(´・ω・`)
エントリーシートですか!?ってパロる内容が・・
やるしぃかないから必死で仕留めたけどォォ!
てかホントに終わってよかった(´д`)
終わんなきゃ1月死んでるしぃ;
ただでさえうちでSPSS使えなくて苦労すんのに><
この前USBメモリが逝ったせいで社会調査実習の必要文書が消えてたの思い出して、復活させてぇ。。
危なく家にいだけどぉ飯食う時間無くすとこだった^^;
しかも横浜でおべんきょの前に親父っちの会社に届け物しなきゃ行けなくて更に時間無かった。。
持ってってすぐ出ようと思ったら「おい挨拶してけ」とか言うし...
時間ねぇんだよぉぉぉって事しか浮かばなかったから「失礼します」としか言わなかった・・て言うか出てこなかったけどォ(笑)
まぁ間に合ったから何でもぉ~いいさぁ~

ってパロる13時までのものちょべりぐ濃い一日でぇ~。ちょべりぐ疲れたんだけどぉ~

[切り替えの早さは大事]の続きを読む

[Edit]

眠り病

髪切りたい!!
そろそろ本気で髪切りたい!(2回言った
でもそんな時間が無い;
日曜の6時とかってやってるのかな・・・・;
今の状態・・・まぁ引っ張って伸ばせば目の下までいきます
テンパだから普通にしてりゃ目にはかからないけど
でも時々チクチク来るのよね><
切ったら切ったでニット帽の季節かな・・・(笑)

今朝はぱど。ダルイぱど。だって戸建て指定のチラシがあったんだもん(´・ω・`)
チラシも4枚だからさ・・普通に重いわけで。。
チンタラやる暇ないからいつも走ってるけどさぁ・・・やっぱり最初がきついよ。。
スタートが長い上り坂だもん(苦笑)
・・ものの見事に戸建て部数がピッタリだったのにはへこんだ・・・絶対戸建て数増えてるはずなのに;
マンションより戸建てのが歩合がいいんです(´・ω・`)

授業はまたも鬼門
何なんだホントに・・・寝すぎだろ(´д`)
まだいいかな・・開始1時間後だし。。
ちなみに一番前ですが←
そんな疲れてる覚えはないんだけどねぇ・・・
今朝7時間も寝たからか(ぇ
てかね、時計止めてから気づいたらさらに30分寝てたのよ
ヤマトのある日ならまだしも・・・普通逆だよね、何もない日に寝るとかw←
そしてどーでもいい科目は寝れねぇ・・とか思ってたけど、4限ノートだけとって問題集やってたら寝てた(笑)
てかバカです←
誰かのがうつったのかしら(ぇ

帰りの電車は最悪だった...
いや座って寝れなかったことじゃなくてね(殴
品川で臭いおっさんが近くに立ちやがった゚言゚)
まずタバコだよな・・・加齢かは知らんけど
ずっとそっぽ向いてたけど、やっぱりねぇ。。(´・ω・`)
咳とか普通にこっち向いてしてたし;
自覚ないんだろうな...あんなヤツには絶対なりたくない てかならない
近寄りたくもない おっさんを全否定は出来ないけどさ、最低限の身だしなみとかして欲しいよね
・・・女性的発言をしてみた(笑)
でも、だから世の親父って嫌われるのかなって思う...

[眠り病]の続きを読む

[Edit]

雨の日嫌な日

そういやさっきバレーボール行く前に温度計を外に出したまま忘れてたんだけど・・・
今見たら9度だったw
どうりで暖かいはず・・・w
外は9度でも家の中はどうせ12度とかなので・・・ねw
ちなみに出したまま窓開けっぱだった←

水曜日な今日は・・はもぉいいか(ぇ
出る間際になって急に雨が降り出したせいで徒歩決定、遅刻決定
雨に気づいた時点で自転車で出掛けてなきゃどうせ遅刻だった時間ですが(笑)
のんびりおにぎり握って出掛ける私は勝ち組(ぇ
何でか雨のせいでか、東海道線混んでたけど;
でも勉強するスペースはあったからまだマシ(*`・ω・)b
傘があるとすっごい邪魔だよね・・・・。

多分だけど15分とか20分とか遅刻だったんじゃね?
まぁ関係ないけどw
先週の課題を提出して・・チェック受けて。
てかやらなくても許されたとか・・・俺の先週の努力は・・・・。
まぁいいんだけどさ。どうせやんなきゃいけないし。
さらに課題出たし・・・・前々から言われてたけど1月6日までに出さなきゃいけない、
社会調査実習の締めの部分。
・・・時間は無いので24日に終わらすしかない・・・!
今のところの唯一の空き日なんでwww

相変わらず電車でしかご飯食べる時間ないっていう生活な水曜日(笑)
食べたら眠くなります←
民法の過去問集開きながらご飯食べ・・・解きながらスカーッ
まぁ横浜のおべんきょは寝なかったからいいか....

パン買って帰って、待ち構えていたのはぱどでしたぁ・・・(´д`)=3はぁ...
チラシ4枚とかなんぞ!おわらねぇぇぇ(-_-;)
4時前に帰ってるんですよ?終わったの6時前とか何ですか!!
テレビついてて「やまとなでしこ」やってたけど最終回が全部終わってもまだ挟み込んでたよ!!;
てか・・・このドラマは永遠だよな・・・すげぇよあんな事言われてみたい←
everythingもいいよねぇ~、MISIAいい(*´∀`)

ご飯食べて片付けしてすぐバレーだったから・・・帰ってきてケータイ見たときが恐ろしかった(笑)
見る暇なくて3時頃から10時前まで見てなかったけど侵されてた時に比べりゃ少ないけどさ、さすがに焦るw
バレーはいつの間にか俺が指導教室開いたらしくて生徒が二人・・・(ぇ
でも上達してきた感じがする!さすがに小学生は飲み込みが早い・・・!
また打ち込みしてもらって汗かいてきた(*´∀`)

明日電話しなきゃだ・・・。

[Edit]

無駄

ベストヒットやってた~ので見てた(・∀・)
ミスチルのHANABIって初めてまともに聴いたけどいいな(*´∀`)
歌詞が分かるとかなり好きかもって思った^^
探そうかな・・・w
もう1回もう1回~♪

火曜日なのでヤマト!
よく考えたらあと3回で終わりなんだよなぁ・・・早い
やっと慣れてきたのにw朝にも仕事にもww
今日は2回目の三ツ沢の端っこ!w
元・族っていう噂のMさんです←
運転荒いしお客さんに文句?というか正論ズバズバ言うけどすっごい面白いし優しい人(・∀・)
いやぁ色んな人がいるもんだ。。
授業まずいなぁなんて思いながらやっててギリギリの1時過ぎに何とか終わって。。
お昼抜きだーなんて話してたらコンビニでパン買ってくれた(*´∀`)

それ食べて帰ってきて、支度して5分で駅へダッシュ(笑)
いや本気で遅刻とかしたくないから; 入るの気まずいし。。
何とか狙った電車に乗れたのでセーフ(・∀・)
で、行ったはいいんだが・・・教室空いてない(´;ω;`)
先生も来ないっ!!
結局30分近く遅れて来よった・・・・なんだよ!こっちは必死だったのにっ!!
しかも待ってる間お腹痛くなるし><;
こんな事なら・・・・。

ゼミの帰りにD地と三省堂(本屋)で立ち読みw
ゼミが一応プログラム系でさ・・・D地はゲーム作成系に進みたいらしくてさ・・って事で付いてった
ゲームくらい大きくなるとやっぱりC++なんだねぇ。
てか見てたら・・・12歳でも出来るゲーム作成(?)とかって本が・・・
ホントに子供でも分かる様な本の構成だったけどw(イラストとか漢字とかw
あぁいうのから始めた方がいいんだろうなぁ・・やるなら。
こういうのって読んでたら楽しくなるよね!
自分でトルネコ作れるじゃん!っていうワクワク感(笑)
・・まぁ複雑なプログラムが出来るかって言う不安もあるけど。。(てか不安しかないけど;
でも来年の卒業研究はゲームで行く!ってのは決めた(・∀・)
うちのゼミは卒論ではなく卒業研究なのよね。
今は何も出来ないからとにかくプログラムに慣れることだな・・・授業頑張ろ。。
たぶん今の雷雲だったら本見ながら1週間以内で完成させそう(笑)

[Edit]

やっと冬らしくなってきた

・・眠い。眠すぎる。
やっぱり寝すぎたのが原因だ・・・8時間とか;(ぇ
朝起きた瞬間から鈍い痛みが頭をズーンだし(´・ω・`)
てか朝眠かった時点で今日無理だと思った....
実際無理だったんだけどね。。

久しぶりに、伸びをした瞬間ふと起きて部屋にYシャツ取りに来る末っ子を見たw
ここ最近こんな時間に起きてなかったから(笑)
「今何時?」「・・・8時」っていう一瞬の会話w

支度と片付けを終えてようやく黒執事にありつけた(*´∀`)(←
グレルいいキャラだよな・・・福山潤がいいwww
今回夜なのと建物の中って設定だったから見にくくてよく分からなかったんだよなぁ・・おにぎり作ってたし;
OP・EDがまた好きになった(*´∀`)
モノクロのキスいいよーw
(注)俺は歌詞じゃなく曲調で歌を見る人です(だって歌詞分からないもん;

さて無理だった理由がここから来る
東海道線が置石されたらしくて乗るつもりの電車から遅延・・・
仕方なく京浜東北で東京まで。。横浜から乗ったのなんかホント久しぶりだよ(´・ω・`)
しかもバッチリ座れたって言うね...(--)zzzZ.。ooOO○
即だったかんねホントに。この時点で無理さ必死www

2限はさー、起きてるんだよ、つまらないから←
何でかつまらないと眠くならないって言うね・・この矛盾orz
ご飯食べた3限の刑法・・・30分後にはうとうと.....(-_-)zzz
起きて書いてしてたけど結局最後までこんな調子で聴いてなかった;
2週連続とかさすがにまずくね?仮にもあの刑法・・(ぇ
テスト範囲今日で終わっちゃったから来週は教養でしかないんだよな。。。
でもあと2回、しっかり聴かなきゃ・・!(来週1回、1月に1回でテスト。
・・・そしてやっぱり起きてた4限w
この矛盾はなんだーっ!!←
まぁいいんだけどねぇ・・数的処理こなせたから。。

[やっと冬らしくなってきた]の続きを読む

[Edit]

あっというま

なんか眠いなって先週ずっと考えてたんだけどさ・・・・
ヤマトの日っていつも5時50分に起きてるのよ
んで6時間睡眠とるつもりだから・・・0時前に寝ればいいよなって話なんだが
0時に布団入ってちゃ遅いわなwwww
俺むしろ6時間+αくらいがちょうど90分サイクルにハマるのに^^;
今頃気づいた私はそろそろヤバい(←

そんな訳で眠いですw
朝起きてなんか電気付いてんな・・・なんて思ったら親父っちがトイレにいた(笑)
明け方に便器に座るって・・・そろそろですか(何が!?
おかーさんは今日は起きてこなかったので全部自分でご飯した。
たぶん昨日のバレーの忘年会でお酒飲んだからだろうけど。
まぁいつも起きてこなくていいんだけどさ、起きてくれてたから感謝してます(*´∀`)
久しぶりにオムレツ焼いてみた(・∀・)
卵2個でやったんだけどめっさキレイに焼けた(*´∀`)
しかも中ふわふわ!いやー、完璧だったねw
いつもは4人分のスクランブルエッグ作るから違うけど、たまにやると上手くいくもんだね^^

配達自体は楽だったですw
なんか俺が行く日っていつも荷物少ないらしい(笑)(前日がかなり多いって
ちなみに今日は140。(昨日は190とか^^;)
てか・・・雨です;
かなり強く降っててホントに濡れながらの配達・・・帽子から滴垂れてたし(´・ω・`)
白い息も出るくらい気温も低かったけど、それでも寒くは無かった。動いてたこともあるし。
ただ冷凍庫の物は寒くなるんだよね・・・開けた瞬間冷気に包まれるし、荷物も冷たいし;
久しぶりに手が凍ったさ・・・。
それでもお客さんとドライバの愚痴に元気貰ってきた(・∀・)
いい人多いよホントに。「雨なのにありがとう」とか「大変ねぇ頑張って!」とか。
仕事してるから色々見えるけど、きちんとこういう労いを言える家庭って多いんだね。
もちろん無愛想な人もいるけどさ。タメ語で再配依頼してくるのとかw
俺もこれから言葉足して荷物受け取ってみようかな。

いつだったか知り合いに配達に行ったって話したけど、今日もそのお宅に配達したら、
やっぱりいましたwwww
聞いたらなんかそこに住んでるらしくて。。
多分おじいちゃんか誰かと住んでるんじゃないかなっていう予想w
・・しかもその家に伝票忘れるって言う恥さらしをしたので2回もお邪魔するハメに(´・ω・`)
死にてぇwwwっうぇwwww(←

[あっというま]の続きを読む

[Edit]

喪失感 と タバコのお話

心にポッカリ穴が開いたように少し寂しい気持ちが出てくる
別に深い意味ではなく、ただ今まであったものが無くなったのだから仕方ない事だけど
短い間でも あった という感覚になれた事が不思議な感じ(笑)
こんなときは窓の外をしんみり眺めていたい気持ちになる...
まぁ気にしてても何もならないけどね!

よく分からない感覚パート1でした!(ぇ
元気になるとかならないとか昨日言った気がするけど元気ではなかったなw
なんだこの腐れ具合(笑)
とりあえずベンチプレスにつまらなさを感じたので50kgから60kgにしてみた(末っ子の限界点
それでもくだらないけどねー・・・だって軽いもん←
そんなことより思いっきり野球がしたいと願う私ですw
思いっきり投げてぇぇ゚言゚)
体育会でやりたかったな・・・・。

今日は夕方から変わったバイトに行って来た
大学生活のインタビュー を受けるバイトwww
しかし夕方出かけるのは気が重いです・・・夜なら変にテンションあがるけど←
青山とか初だったんできっと・・・とか思ったけど地図見て落ち着いて走ったら何とか行けました(笑)
むしろやられたのはパソコンで調べていった乗換えのやつ・・・
azbyのいつ変わったのか、乗る号車まで書いてくれてるのよね
んで5号車に乗ったら・・・全然違うじゃないかーっ!!o(▼皿▼メ)○
何で新橋で銀座線探して走り回らなきゃいけない・・・。
あれきっとさ・・・前から5号車、だよね。。。
本気でやられたと思った瞬間だった(´・ω・`)

着いた先で俺より3つ位上なのかな・・ってさわやかお兄さんが迎えてくれた(*´∀`)
あんなふうに俺もなりてぇ・・・!
部屋には1対1+3人の傍観者形式でのお席が・・
「すごい緊張してる」という設定にされてインタビュー開始(笑)
・・別に緊張してなかったんだけどな^^;
中身は・・・あれって守秘義務あるのかな・・・まぁいつもあんまり書かないけど

学生生活とタバコを絡めたような質問を1時間されてた
とりあえずタバコの知識フルに喋ってきたwww
成分がうんたらで・・副流煙がほにゃほにゃ・・・って(それだけじゃないけど
副流煙に飛びついてきたけど、他の大学生はそんな事言わなかったのかな・・・。
タバコの銘柄なんか車種以上に知らんし!
他人の考えなんかもっと知らんよwwww(自分はどう思うか→他人もそうですかねぇ?とか;
締めはタバコなんか死ねばいい だからb
・・ストレス溜まったら壁に頭突きするって言ったらウケてくれた←

謝礼手渡しかと思ったらホントにバイト扱いらしくて、実はいつもの所からの振込みだった・・(´・ω・`)
ぱど代が入ってくるまで財布には800円しか・・・・w
まぁ使わないけどね。。。もう12月も半分乗り切ったし!
ってもう半分終わったんだよな・・・・早い

[喪失感 と タバコのお話]の続きを読む

[Edit]

気温がさがらない

鳥かごを見るたびに卵が1つ、また1つと増えて気づいたら5個になってた
うちのバカホッペが着々と個数を増やしてる・・・。
あんまり産むと体力の心配がさ。。。
メスのインコってめんどくさっ!発情して襲ってくるし!(ぇ

さて今日もバイトです
なんか最近バイト日誌になってきてるな・・・。
今日も初地区の相乗り
相変わらず使い勝手の良さで飛ばされまくります(笑)
まぁオールラウンダーですから(ぇ
しかもその場所・・・三ッ沢上町とか・・・・思いっきり地元なんだけど(´・ω・`)
毎日通ってるし・・・しかも祖父母の家もある。。
荷物あってほしいような無いような微妙な気持ちだったけど家の前素通りしたので一安心
もしあってもそれはそれで面白かったな

午後ティ
今日おごってもらった飲み物♪
めっっっさ美味かった(*´∀`)さすがスペシャルw
ミルクティいいな・・・・もっと買って欲しい(←

1時に終わって、ここからは分刻みの移動
荷物取りに帰って即横浜へ
お昼?・・・バナナ1本ですが何か(´・ω・`)
菓子パンとかありゃ持ち出して食べたけど、バナナしかなかったから・・・
多分無かったらお昼抜きだった...

おべんきょ終わってダッシュで駅へ
ギリギリ間に合う電車に乗れた。。
何でこうもギリギリまで講義が終わらないんだか・・
タイミングバッチリすぎて焦る;
今週は今日が一番激しかったな・・(´・ω・`)
やっと少しだけゆっくり出来る....少しだけ

若干元気ないのは少し悩まされただけだから
明日には復活してるんじゃね?
財布も潤うし←
難しいねぇホント・・・喋れば喋るほど訳分からなくなるよ;

[Edit]

温暖化の気配

6時間でパッチリ起きたような、でもやっぱり寝ぼけてるような布団の中で・・
無駄に変な気分でいたフジですw
まさかだろあれは!!
ってか・・えぇぇ(゚д゚;)って感じだよ(何
お陰で朝から元気だよ!!(ぇ

ここでちょっとライちゃんに物申したい
四角じゃないパズルってどんな形してるの!?
・・あえてここで書いたのは他に誰か知ってる人いるのかな?っていう疑問もあったからで。
正方形・長方形以外の形のパズルを見たことがある人教えて欲しい^^;

昨日まさかのぱどチラシなしでヽ(゚∀゚)ノひゃはー!って感じで課題取り掛かったは良いものの・・(ぇ
データが大学のパソコンじゃなきゃ見れないって言う最悪な事に気づき・・・
大枠だけは作って、今日帰る前にデータ引っ張ってきたんだけど。。
もう、ね。分析とか何やったのか覚えてなくて焦った
信頼係数どうやって出すんだよぉぉ(´д`)って20分くらい悩んでたし;
無事解決できた(?)から良かったけど・・あれで良かったんだよな・・?たぶん
やった記憶の無いコマンドだったんだけど^^;
記憶飛んでるんかな・・・・。
とりあえずこの後まとめるだけ!
サクッと片付けよう。。

久々に経済学の授業が聞こえないくらい経済学に没頭してた(笑)
この授業と問題集の問題は全くの別物ですw
ミクロヤヴぁいな・・・・しっかりやらなきゃ;
暗記と違って計算だから大丈夫!って思ってると出来なくなってるのよね(´・ω・`)
でも今日予定日だから他にやれる日ないし。。。
あー時間が足りねぇ....

っと。とっととやらなきゃ!

[Edit]

分析開始

また変な夢を見てしまった・・・・。
鮮明すぎてむしろ現実じゃないかと思ったよ(´・ω・`)
宅急便の配達してるとかorz
しかもいつも見慣れた景色だったからさ・・・・w
勘弁してよ夢の中まで配達で走り回るとか(笑)
お客さん出てこなきゃ元気出ないんだから(←

1限な今日は久しぶりに?時計で起きた
6時半だけど・・・・なんで遅刻してんだ^^;
やっぱり時間に余裕もつってダメなのかな。。。
自転車無かったから歩いて駅まで行ったんだけど、自転車あっても遅刻の時間だかんね
最近たるんでます←
でもねでもね!
8時半の東海道線だとかなり空いてるのよ!!(・∀・)
何この10分の差(笑)
あと2回だけど・・・この時間で行っちゃおうかな・・・w
一応遅刻だけどみんなもっと遅いし!(←
・・・誰のダラけ具合がうつったんだ・・・・。

そんな1限の社会調査実習はついに最終局面!
データの分析も終わった!あとは論文にするだけ!
って・・・・それが一番ツラいんじゃないか;
分析結果をまとめて文にしなきゃ。。
今日しかやる時間ないからさ・・・・何が何でも終わらせなきゃ!(`・ω・´)
どうせ明日はぱどだし!9時まで寝れるし!(ぇ
今平日唯一寝坊できる日だよな・・木曜日って(笑)

夜のバレー、練習後に親父っちと末っ子に2対1でボカスカ打ってもらった(・∀・)
もちろん俺が1ねw
レシーブが最近ひどいからさ・・・。目も衰えてるし。(動体視力ね
ひたすらボカスカ打ってもらったから少しはマシになったかなぁ・・・?
久々に汗かいたよw すっごい楽しかったし気持ちよかった(*´∀`)
やっぱ心が元気だと何でも気持ちがいいわ^^
ヤマト様様だな(・∀・)

[分析開始]の続きを読む

[Edit]

じわじわヒンヤリ

久々トラバ!
FC2 トラックバックテーマ:「腕時計をしますか?」
腕時計は毎日してるねぇ
てか無いとパニックになる(ぇ
もう相棒とは10年近く毎日一緒だもんね
すさまじいよな・・・出会ったのとか17年前だし(笑)
そんな子は電池交換まだ2回しかしたこと無いって言うすごいやつなんで!
たぶん腐るまで使うかと思います(・∀・)(←


何でか5時半過ぎにパッチリ目が覚めた今朝・・・5時間しか寝てないんだが。。
パッチリ起きたから無駄に元気ですw
一体何が起きたんだか(笑)
今朝はまた気温が下がったようで・・・家出た瞬間白い息がw
日中も11度とかそんなもんだと思うんだ。帰り手が凍りかけてたし。
基本手が凍りそうな体感が10度くらいな気がしてます
たぶんそんなもんだろ・・ちょびっと寒かったし

朝はヤマト。仕分けの割合が段々おかしくなってるんだけどw
ドライ3:クール7くらいな割合で・・・運ぶのが冷たいww
滑り止めのゴム軍手着けてるのに冷気感じるからね^^;
お歳暮が減ってるって言ったってあれだけありゃ・・・。
すさまじく鼻が垂れそうな勢いだった←
そしてついに声が枯れてた・・・かなり来てるね(笑)
声が枯れてる方がテンションあがる訳の分からんやつですw
たぶん声高くなるからじゃね?(ぇ

配達は快調にサクサク進んでドライバーさんと喜んでた(・∀・)
行く先々のお宅で元気貰って、ドライバーさんの愚痴で楽しんで、かなり元気出るな(*´∀`)
すごいよドライバーさんの愚痴ってw
あの人二言目には「M永は~~」(別の社員さん)ってwww
どんだけ!って(笑)
とりあえず社内は色々あるようです・・・^^;
でも今日は13時には帰れたから良かった!
久々にまともにお昼食べたよ・・・・wいっつも時間無いから;

[じわじわヒンヤリ]の続きを読む

[Edit]

鼻との闘い

気づいたらまた月曜日が始まってしまった・・
もう曜日とかどうでもいいです(笑)
気づいたら○曜日になってるし^^;

月曜日は唯一時間がある気がする・・・
9時半に出るまでの間、準備出来ちゃえば1時間は取れるのよね(・∀・)
って事で昨日のワンピ見てたw
ルンバー海賊団の最後のとこ。悲しいよね・・・。
ビンクスの酒 にハマりそうwww

手違いで電車1本遅らせて行っちゃったら最悪だった(´д`)
すっげぇいちゃいちゃしてるバカップルが(しかも社会人)ずっと横にいた;
ウゼェよ!てか場を考えろよ!っていう消えろオーラ全開でメール打ってた(←最低
メールの相手に失礼ですね・・・すんません><
ちなみにそのメール・・・書きあがったのはお昼でしたorz
めっさ時間かかった。。。
しかも2限の間もずっと打ってた(笑)
だって授業・・・もう知ってるんだもんwww
分かってること真剣に聞くほどもう真面目じゃないさ(←

お昼・・おにぎり2個作って持っていったら、刑法バッチリ寝ちゃった(´・ω・`)
板書無かったから聴いてなきゃ分からないのに;
面白いんだけどな・・・なんでだろ。。
4限グッスリ寝てやろうと思ったらまた寝れないし^^;
しかも鼻が詰まりだして、最悪にもティッシュ切れて・・・口呼吸苦しくて;
鼻がうるさいから寝るわけにもいかず・・・・。。。
寝てたらきっといびきかいてるよwww
どんだけだよまったく!

そんな長く苦しい一日が終わった(笑)
・・いつの間に鼻通ったんだ・・・・

[鼻との闘い]の続きを読む

[Edit]

澄み切った青

アイスソーダ
ヤマトのバイトのさなかドライバーさんに奢ってもらって買ってみた
アイスの風味とソーダのさわやかさのダブルフレーバー!とかって。
ごくごく・・・・ん??アイス・・・入ってねーよwwww
風味どころかまんまソーダじゃねぇかぁぁぁ!!
やられた・・・まぁいいやwどうせ100円(笑)

今朝もヤマトで6時前起きー!
久々に眠かった(笑)
でも余裕持って出れた!その代わり夜早くてごめんなさい!(←

配達も久々だw
150個・・おー楽勝じゃん!なんておしゃべりしたり。
電話がとまんねーんだよーなんて愚痴を聞いたり(笑)
相変わらず退屈しないです(・∀・)
・・・たまたま配達行った家に高校の元野球部(現3年)がいてびっくり(゚д゚;)(苗字と表札違うのに
あっち焦ってたしwwwwなんできょどってんだよwwww
俺のが内心焦ってたから(ぇ
あいつ絶対明日学校で言いふらしてるよ・・・・(笑)

結局持ち出した分全部回り切ったのは大方14時だった(不在が22個
最後の家に配達行った時に不在表で指切って・・・流血での対応に><;
本気でどうしようかと思った(´・ω・`)
深々と切ったのかすっごい痛かった・・・

帰って30分で横浜へ
今日は少し冷えてたのかな・・・手が凍ってた(笑)
帰り5時半だったけど、暗さと空気のヒンヤリ感が気持ち良かった(・∀・)
今年はまだ暖かいのかな・・・それとも俺がおかしくなってる??
手袋なしとか去年までじゃ考えられなかったのに、必要ないし
不思議だねぇ(*´∀`)

・・・その代わり鼻がかなり詰まりだしたのはやめて欲しい(´д`)

[Edit]

待ちぼうけ

あ゛ー・・・お鼻が詰まって苦しいフジであります(´・ω・`)
喉の痛いのはうがい薬とか喉ぬ~るスプレーみたいなの使ってたらだいぶ取れました
まだややイガイガするけど。。
鼻水鼻づまりはいやー(´д`)

よくよく考えたら土曜日が唯一朝ゆっくり出来る日なんだな
・・・7時半にバッチリ起きた自分がいる(笑)
昨日・・・1時じゃなかったっけ^^;

変わらない土曜日を書くのはいい加減飽きるだろうので書かないが・・・
明日絶対大胸筋筋肉痛だwww
えと...いじめられました(笑)(ぇ

またまたDVDに対して寝てしまった;
今までこんなこと無かったのにな・・・一体なんだろ。。。
ヤマトそんなに疲れないのに(´・ω・`)

バレーボール、今日もちゃんと指導してきましたw
ちゃんとやる気になってるから偉いよね、3日坊主じゃないもん(・∀・)
・・・その分俺はパスできないって言う罠(ぇ
サーブ打つとまだ背中痛いんだよな・・・多分インナーだと思うんだけど
ホントに切れてないよな・・・?
インナー壊れてたら回復遅いんだぞ・・・!;

明日はまたまた日曜日、ヤマトだ
あっという間に日曜も終わるんだなぁ・・・w
解放されたい様な、でも早く時間が経ってほしい様な、複雑な気持ちになってきたww
それでも時間が経っても変わらないものが残ってるのが不思議
やっぱりそう簡単に消えるものじゃないんだな、心って

[Edit]

不穏の前兆?

昨日軽いのどの痛みがあった
うがいしてりゃ治るだろーなんて思ってたら、朝起きたらもっと痛かったorz
これは・・・来たな(笑)(ぇ

今日はヤマトの日!
なんか意識しすぎたのか・・・時計鳴ってないのによし!って起きて時計止めて、カーテン開けて・・
トイレ行ったら5時だったwwwww
1時間ずれてますがな(´・ω・`)
その後30分・・・50分と起きて。。
一体なんだこの無駄な緊張(笑)
まぁパッチリ目が覚めてくれればそれに越したことは無いけど(・∀・)
でも・・・なぜか授業中眠くなるんだよなぁ;

そしていつもどおり支度して出掛けて、仕事して。
センター長がいなかったから今日はどの地区に乗るのか疑問だった、が

モ「今日は乗るとこないから帰っていいよ」
フ「(なんですと(゚д゚;)!?)あ、はーい、お疲れ様です^^」

って言う会話で1時間で返されちゃった(´・ω・`)
まぁバイトだしいらなきゃいる必要ないしね
でもその分経済学勉強できたからいいのさ(*´∀`)

お昼から横浜行って・・おべんきょしながら居眠りして(←
ぎりぎりまでDVD見直して(笑)
大学行こうとしたら今度は・・・東海道線強風につき15分遅延....(゚д゚;)
なんかびっくりばっかだ今日は・・・
久々に横須賀線乗って行ったけどさ
座れるけど下手に寝れないのよね、終点じゃないしw
てかむしろ眠気がこなかったorz
おかしな体だ。。

憲法・・・早く終われーて言う祈りを込めてたら10分早く終わった(・∀・)
今日は落し物販売っていう事をしてる日だったからどうしても行きたかったのよね
授業後に行ったから終わりの方で、ほとんどいいのなかったけど・・・
とりあえずシャーペン3本10円で買っといたw
家で共用で使うやつね、だって俺は必要なの持ってるし(笑)
おまけでティンカーベル(ピーターパン)の付いたアクセもらったw
売ってた人がお母さんに上げなーって言ってたから実行しますたww
あんなの誰が落としたんだろうなホント^^;

明日はゆっくりしよう(*´∀`)
のど痛いし鼻水も止まらん・・・・ややガタが着てる(笑)
ホント弱い体だな・・・。

[Edit]

蓄積

なんか今日・・・すげぇw
ケータイ厨みたい(笑)
授業終わってからほとんど触ってた気がする^^;
まぁ・・・楽しいからいいか!←
その分時間が押してる現在www

木曜日は・・ぱど配達であります
家の中ちょっと寒かったからトレーナーにウインドブレイカー着てたら5分で汗出てきてあぢぃ~(´д`)って
思いっきり汗かいてやろうと思って全力で配ってた(笑)
でもおでこ鼻下に汗かいてもすぐ乾くのね・・・・w
顎にかきたかったんだが・・・;
でもシャワー浴びるくらい汗かけたからサッパリしたっ!(・∀・)

大学行く前にお使いで親父っちの働くショールームへ書類持っていった
というか行かされた(´・ω・`)
今日は違うところに行くから代わりに行ってくれって。。
初めて行ったけどさw
あんなとこにあったのね(笑) って言う発見してきたw
その分授業遅刻orz
しかも・・・寝たil||li _| ̄|○ il||li
上向いて寝てたとか最悪wwww(しかも一番前だからw
口開けて無かっただけマシか;

でもさ・・・こんだけ眠くて・・・何で次の授業寝ようと思ったら寝れないの?w
バッチリ最後まで聞いてたがww
もぉこれは・・・あの先生のα波としか考えられないっ!
いやきっとそうだ!学部長からは全身からα波がっ!!(ぇ
・・・きっと検索したら顔くらい出てくるかと^^;(学部知ってればねw

明日はまたヤマトで配達!
なんか1週間早ぇぇ
またお歳暮地獄だな(笑)
っても量が多いだけで、俺はドライバーさんの横で言われたとおりに荷物持って印鑑貰ってくるだけだから別になんともないんだよねw
まぁ午前の持ち出し分がなくなるまで終われないって言う時間的なものはあるけど・・
その分お金入るし(・∀・)
火曜日じゃなきゃ、授業遅刻することもないし、配達は楽しいからいいんだ^^
明日もいっぱい笑顔もらってこよう(*´∀`)
みんなの笑顔が俺を元気にする!(←いい事言った(ぇw

[Edit]

時間がッ

なんか色々させられてたら時間がorz
テスト期間中の末っ子には数学で捕まるわ、おかーさんは明日明後日と出掛ける先の地図出してって言うし
ただでさえバレーボールから帰ってきて、パソコンに座るの10時とかになるのに。。
日付変わってから記事書くとか何ww

火曜日の授業中にMP3漁ったりなんかしちゃったりして・・(ぇ
色々取ったけどモノクロのキスにハマったwww(・∀・)
それでもーひとーつのー!♪
いいな・・・舞仔さんがハマるのも分かる(
他にもアリプロとかDグレの初期OP拾ってみた(*´∀`)
夢見月~~のRADもb
SPSSの授業って後半やること終わっちゃうと暇だから時間あるのよね(笑)

今日は6時起きのリズムと思って6時半に起きてんのに・・・
何でか遅刻したwwww
自分でも分からん・・・余裕持ちすぎると遅刻するのか?^^;
いつもなら出掛ける時間にのん気にハンドクリーム塗ってたし。。
それでも10分の遅刻だからほとんど被害無いけど。

そして・・・データ集計して表を作る課題が出たorz
いやめっちゃ多いやん!!って思ってたら、1つは授業内でなんとか片付けてくれたので
ちょっとは楽。。
それでも家帰ってから1時間ちょいかかった....
まさかの暇人末っ子がチラシ挟んでくれてて本気で助かった^^;
今度給料払わなきゃな・・・・。

ちなみに挟み込み・・・チラシの枚数で払うお金変える約束をしてます(笑)
チラシ1枚なら500円、以下1枚増し毎に+100円~
ダルいよー、挟み込み・・チラシ1枚でも30分はかかるもん。。(全部で500部あります)
3枚とかあると1時間半近くかかるil||li _| ̄|○ il||li
さて1部挟むのに何秒かかるでしょう?(ぇ

夜はバレーボール!1週間ぶりだ(*´∀`)
って思ったけど人も少なくて全然まともに出来なかった;
てかパスすらしてねぇ・・・・だって小学生に教えてたから^^;
急にやりたくなったのか、今まで誘ってもやろうともしなかったのに本気になってたからw
1日やっただけでもすぐ伸びるね~小学生って。すごいなぁ。。
おじさん感心しちゃうよ(←

明日はぱど配らなきゃ・・・
何時に起きようかな。。

[Edit]

お歳暮シーズンへ突入

12月に入ってもう2日目
早いね・・・あっという間(笑)
何もしなくても時は過ぎてくなぁ
気づいたら通学定期切れてたしww
時間無くて経済学からめっさ離れてるけどどうしよう(´・ω・`)
また分からなくなる・・・;

今日は火曜日なのでヤマトの日ですた!
1日からお歳暮シーズンに入って、昨日は荷物の量がとてつもなかったらしい....
配達300個だって(゚д゚;)
今日一緒に乗った人はそれ配るのに朝9時半から夜の9時までかかったんだと。。。
でも今日は200以下で、かなり楽だー!って言ってたw
まぁ仕分けの段階で今までと比べて半端なかったもんな・・

火曜日は授業があるからって13時まででお願いしてたんだけど、結局その時間までには終わらずで。
50個残ったまま途中下車になっちゃった><
申し訳ないなぁ・・・と思いつつも、、こればっかりはね^^;
センター長さんに家まで車で送ってもらった(笑)
さすがに見慣れた三ツ沢からだったけど、車は早いなぁ。。

送ってもらって、お母さんが支度してくれてたから急いでご飯食べて。
滞在時間15分以内の新記録(笑)
絶対遅刻だと思ってたのに間に合ったwwww
いやぁホント感謝感謝。。。

ゼミで、先週全部消えたUSBメモリに必要なの落としたりしてたんだけども・・
肝心の授業がほとんど分からん・・・。
「車の渋滞をシミュレーションするプログラム」なんだけどさ
Vidualstudioに嫌われて操作できなかったからひたすら聞いてたけど意味が分からんorz
雷雲ならバッチリ分かるんだろうなぁ....
深く座ってたら気づいたら寝ててさらに意味が・・・・il||li _| ̄|○ il||li
Javaっていうよりプログラムに向いてない気がするよ俺www\(^o^)/オワタ

明日は1限だけどヤマトよりゆっくりなので気が楽だ(・∀・)
6時半で気が楽って思える感覚がすごい不思議ww

[Edit]

冬眠状態

12月・・なっちゃったねぇ~。
波乱の11月が終わった(笑)
もぉどーでもいいさそんなことは。
手帳換えようかなって思ったけど、この1ヶ月は併用しそうな気がするw
だって名残惜しいんだもん。。。
ずっと使ってると愛着湧くよね・・・だから、中身だけ欲しかったのに><

12月になって色々法律が変わったようで。
主に裁判なんだけどね、まぁ縁のない話・・・w
裁判で言えば、裁判員制度!
俺は・・・見事にハズれた!www
当たってくれてよかったのに(笑)
これも抽選だからさ、当たった方が優越・・というか喜びがあった気がするよw

さて久々月曜日!
そっか先週休みだったんだよね・・・忘れてた
先週全然時間無かったから、1200字のレポート朝やってた
支度終えて、出掛けるまでの間の30分だけどね。。
でも気づいたら500字は書けてたから、もうすぐ終わる(・∀・)
あとで終えちゃおう^^

授業は・・もぉおわってたw
背中の痛さがあって背筋伸ばせないから、若干丸めてたんだけどさ・・
そのせいか段々眠くなってっちゃって;
刑法はこっくりさん・・・意識飛ばしすぎwww
気持ち悪いくらい寝てた(´д`)
耐えようとしてるから眠くて眠くて....;
4限の情報法とかいらないから寝てようとか思ったけど・・そう思うと今度は寝れないのよね^^;
ひたすら民法問題解いてたけど、姿勢が悪いから首が痛くなっちゃって・・
そのまま伏せたら・・・授業終わるまで30分寝てた(笑)

なんかもぉすげぇあほな気がしてきた(´・ω・`)
明日までに背中・・・治らないかな;
だいぶ痛みは取れたけど、まだ時々ピキッて><
荷物さえ持たなきゃ平気なんだけどさ・・・・明日とか無理じゃん。。

追記でバトン!

[冬眠状態]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

