[Edit]



[Edit]

画面とにらめっこ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

[Edit]

本年度終了。

久々トラバー!
第663回「100円ショップのこれは使える!」
これはっていうか何でも使えない?w
だって普通に良いもの置いてるし(・∀・)
去年セリアで買った100円の掛け時計も普通に使ってくれてる弟がいるし(笑)←
本立てだって小物入れだって、何だってあるじゃん^^
お菓子とか割高なの以外はほとんど使える!って思うよ?
オススメはセリアwあそこは100均とは思えないww


今日はテスト最終日!
午前中ガッツリ汗かいてから行ったから眠い(笑)(ぱどね
行きの電車・・・立ったまま寝てたwww
膝じゃなくて腕がカックンなってたっていう不思議(
お陰でなんかスッキリしてたよ(*´艸`)

今回は行政法ガッツリ勉強してたんで楽勝でスイスイ~な感じだった^^
10問中5問選択・語彙説明だったんだけどどれ選ぶか迷ってたくらい(・∀・)
経済学も30分で終わったのでたぶん心配ない!
・・月曜日の刑法がホントに悔やまれるな・・・単位落としてなきゃ良いけど><
そんな感じで今年の、大学3年が終わった

なんかホント・・・何してたんだろうなw
いっつも 時よ早く経て 状態だったもんな今年。。
ここから長い長い春が始まる....

[本年度終了。]の続きを読む

[Edit]

カブ狩り

最近時計鳴ってるのが聞こえない・・・。
時計自体は鳴ってる・・はずなんだけど、、鳴ってない時に起きるんだよね(´・ω・`)
今日は時計鳴るより先だったけどw
昨日まではずっと時計止まって少ししてから起きてる・・・疲れてんのかな><
別に早く起きなきゃいけないことはもうないから心配はないんだけどさ。。

今日も農園、今の作業にめっさ慣れてきて作るのめっさ早いぉ(・∀・)
うん材料が追いつかないもん(笑)
午前中も最後柊切れで終わったしw
いい感じで楽しい^^
お昼に食べたカップスープが美味しかったぁ~!
パンが入ってるチーズクリーミーとか何とかってヤツ。
とろとろで、濃厚で・・・ハマりそう(*´∀`)
写真撮ればよかったな><;

午後から畑だぁーっ!
・・カブの破棄作業に;
あんなに大きいのに!立派なのに!ってのを何百個も><
ソフトボールの大きさのだけ別に確保して置いてたがw
野球のボール位のだって取っておきたかったけどそれまでしてたら持てないもん;(超 多いから
でもソフトボール大って想像つきますか?w
ホントにでっかいもん\(◎o◎)/!
そのあと持ち帰り用にって、甘いカブも採ってそれは持って帰ってきた(・∀・)
帰りにおばちゃん達と分けて戴いてきましたよたっぷり^^
2週間は困らないかな(笑)

[カブ狩り]の続きを読む

[Edit]

歌の力

何か無駄に元気ですw
きっと夢と歌のおかげかな(ぇ
うん、心から元気ってこういうことなんだろうな。
ただ復活ではないと思われ(笑)
まぁ・・ここでの一番の友達を妬む位腐ってるよりずっといいよ。
人として終わってるもん そんなの死んだ方がマシ

今日も朝から農園!
・・最近農園日記再び になってるw
相変わらずの節分パック作りで。
今日もひたすら作ってたけど楽しいからいい(・∀・)
別に誰がいるわけでもなく、ただ末っ子とひたすら作ってるんだけども。。
ずっと末っ子のipod流してた
バンプばっかで俺は正直分かるの少ないんだけど^^;
分かるのは元気出るし、B'zのUltra soulとか聴いてると楽しくなるw
アップテンポで音階が上がってくからなんだろうなぁ・・・なんて思ったり。
音楽の事は分からないので勝手にそう思っとくw

また柚子もらったので、さっきお母さんが柚子ジャム作ってた(・∀・)
どんなになるんだろ・・・楽しみ^^
相変わらず蕪の柚子の甘酢和えが好評で嬉しいわぁ
・・もう蕪ないけどな(笑)

追記でバトン!

[歌の力]の続きを読む

[Edit]

うーむ。。。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

[Edit]

靄がかり

なんだろ、もやもやしかないな.....
昨夜遅くまでメッセありがとうでした><
久々に楽しかった!
眠かったけどw
まぁいつでもどうぞ^^(何

今朝はソフトボールがありました
久々過ぎて投球フォームバラッバラorz
ホントに落ちてきたよなぁ・・・・悲しい
試合は惨敗・・・HR3本も打たれりゃ勝てない(笑);
俺も最近アウト多くなってきたな。。。

その足で農園に行ってお仕事
おばちゃん「試合どうだったのー?」
フジ「ボロ負けしてきましたー(笑)」
・・・この会話去年もした気がするんだけど^^;
なんだろこのデジャヴゅ

今日もフラワーをいっぱい作ってきたー!
午後からだけで450個?かな
末っ子と二人でバンプ流し歌いながらw
相変わらずほのぼのマターリな空気は大好きです(・∀・)
アンちゃん達いればもっと盛り上がるんだけどな(笑)
何でも今週もずっとあるらしいので、テストのある月・木以外は行く事になりました
・・・よくよく考えたら「バイト」である事を忘れてる俺がいますwww

明日・・・山場だっ!

[Edit]

3面待ち

なんかここに座ると気持ちがズーンってなる。。。
後ろから鐘で殴られればスッキリしそうな気がするんだが(ぇ


今日も農家でGOです(ぇ
行きに重いものを道で拾って運んだけど、別に何でもないんだ
肉離れの親父を駅まで届けただけだからw
・・タイヤつぶれかけてたww

相変わらずパック詰めは変わらなーい
パックもそうだけど、フラワーって、花束みたいな袋に詰めるのが今日のメインで
ひたすら底をテープで止めてたんだけどね.....
気付いたら袋に詰める人3:俺1って状況になってた(゚д゚;)
スピードMAXで闘ってたよ!山増やさないように!減らすように!
うんギリギリ無理だった(;∀;)
だってお姉ちゃん・・2人分のスピード持ってるもん;
ある意味4:1だよ(´д`)
箱詰めとかもしてくれてたから実質3.5:1かな・・(ぇ
そんな必死なのを午前中ずっとやってたw
柊のトゲで切ったり刺したりで流血しながら・・テープカッターで爪えぐりながら・・><;
二度とあのスピードはやりたくない(笑)

そのお陰か材料の柊が切れて、午後からはゆっくりのんびり♪
・・気付いたらダンボールにぎっしり柊入って置いてあったけどw
ノルマは終えてたからゆっくりでもいいのだ(・∀・)

雪降ったとかは知らんけど、倉木麻衣がTFMに出てたのは聴いてた!(*´∀`)
・・・休憩明け(15時半)からだけど;
しかも選局ずれてて40分位までNACK5になってたけど;
でも1曲聴けたからまだいいんだ!(・∀・)
何故か陰陽座も聴けたし。あれは好きかも。

明日はソフトボールあるので・・・とりあえず無心でバット振ってくる(笑)
カチ込んでスッキリしたいわぁ...←

[Edit]

センターに挑戦

昨日の残り雨が午前中も残ってたせいで結局ぱどは雨の中だった....
っても傘差さずに走り回ってたがw
途中ちょっと強くなったりで、ホントに逃げ回るかのように(笑)
お陰で濡れネズミorz
ついでに農園にも配ってきた(・∀・)
・・・・マフラー取りに行った序に、欲しいって言ってたから。(昨日マフラー置き去り;
頭すごい事になってたよな・・・w

今日は16時から憲法のテストだったのだ
センターの英語やってたが(笑)
・・だって資料持ち込み可の論述式だもんwやる事ないしw
それ以前に憲法なら分かってるつもりだし。
センター英語も形式変わったねぇ...
でもいいのか?w俺こんな点数でww

結果・・・140点(笑)

・・現役の時より高くね?←
しかも60分で全部終わったんだけどww
きっと公務員試験対策で主旨選択ばっかやってたからかな・・・
単語分からないの多かったけどサクサクいけたもん(・∀・)
・・1問目が分からなかったってのは内緒(ぁ

遊びは置いといて・・憲法はですね・・・。(大問2問で70点30点の配点w)
予想大ハズレで焦ったwww
絶対経済的自由が出るって思ったのに!労働基本権とか!!
いや経済的自由も出たけどさ・・・ちっこい30点とか><
時間切れで書ききれなかったし;
1時間ぶっ通しで書いてたんだよ?それでもギリギリ終わらなかった。。。
労基で65点取れてないと単位落とすな・・・(´д`)
前期は余裕で書いてCだったんだよな(笑)
・・てかあれから半年経ったんだな・・・懐かしい....

明日からまた2日間農園でパック作ってきます(・∀・)
誰が来るんだろうな・・

[Edit]

寒雨

でゅえりきんし食らったのでおとなしくしてます(何が!?
うんでも傷ついたよ・・・(ぇ

最高6度+雨っていう久々に寒い日だったらしい
・・・明日は春日だとか言ってるけど(´・ω・`)
でもそんなに寒くなかったよなぁ。。
ずっと外にいたせいかな(笑)
休憩中のコーヒーの湯気で煙だらけになってたけどww
・・霧雨だとダウンがしっかり濡れるからいやだ><

今日も節分の準備!
午前中は柊に囲まれてました(´д`)
相変わらず鼻水止まらなくて困る・・・。
何だろうホントに・・・柊の粉のせい??
鼻かみすぎて鼻の下痛いよ・゚・(つД`)・゚・

午後からは上でパック詰めしてた
鬼のお面とー、福豆パック、豆殻、そして柊を入れてパックを機械で溶かして閉じるの
なんか既に生協で売られてるらしくてお母さん知ってたんだけどw
いくらで売られてるもんなんだろ・・・?
1時間で150個作らなきゃいけない注文が入って結構ハイペースだった^^;
意外と余裕持って終わるもんなんだな・・・w

何故かここ2日間うちのお母さんのお話が休憩中に出てくるw
俺が蕪の漬物作って持ってくから、「お母さん料理上手でしょ?」とか色々。。。
まぁ一応調理師免許持ってるし上手だけどさ?
・・・不自然か?俺が漬物作る事が(笑)
なんか模範になるらしく微妙な感じがするんだが...

追記でバトン!

[寒雨]の続きを読む

[Edit]

始期



オバマきたーってのが朝のニュース
深夜も人がすごかったんだってね。やっぱり期待大きいよなぁ
ぶっすがやってきた事全部ひっくり返してくれればいいのに
アレは過ちを認められない最悪な方だから
若さと話術で突き進んで欲しい。
戦争なんか無くなるように・・・

迷惑メール防止法が出来て規制が出来ると喜んだ5月からもう半年以上が経った
相変わらずわんさか来るゴミは何なんだろう・・・・。
取り締まりしにくいのも分かる。でもさ?・・・もう拒否100に達したんだけど。。
悪質な場合は刑事訴訟・・とかさっきニュースでやってたけどさ・・・
全部悪質じゃん!!!
潜り込めば調べくらいつくべ?今のサイバーポリスなら・・・IP調べたり出来るんだし。
何とかしてくれホントに

ニュース見てれば法律がどうとか、政治が・・・って
批判と強制可決しか出来ねぇのか!
介護福祉法とか、教育委員会とか、現場の事何にも知らないヤツラが勝手な事決めてっからむちゃくちゃになるんじゃんか
神奈川県の小中学校を一貫教育にするとかさ・・・良い事ではあるよ?でもさ
現場がどれだけ苦しんでるか知ってるのか??
そうなったら教員とかどうすんの?学校の行き来しなきゃいけない?これから教員免許取る人達は?
義務教育が大学化しないかそんなの・・・
担任なんか大学と同じいるだけになるじゃん。ほとんどいる意味なし
机の上だけで法律決めてんじゃねーよ
・・・だからそんなのを変えたくなったりするんじゃまいか
変えるの無理でも目指したくなるんじゃん
くだらない正義感だよ全く

[始期]の続きを読む

[Edit]

・・読めなかった人挙手(ぇ

今日から授業はないのだーっ!
いや厳密に言えばあったんだが行く必要がなかった(*`・ω・)b(課題終わってない人のみ
そんな訳で農園でお仕事だー!
なので3日間農園にいてます(・∀・)
てかね、いまだに加藤農園で検索してココに来る人って何が知りたいんだ??
もう七草終わってますが(笑)
・・場所は駅のすぐ横な。(←

朝行ったらハウスにリーダーがいたぁぁぁぁ
細々と柊切ってたからブンブン手ぇ振ってあげた(・∀・)←
直後にハウスに入ったけどwww
うんでも先に柊採りに行ったんだ。おじさんとトラックで。
手袋2重にしてたのに2回くらい刺さって痛かったんだ。ヒイラギって・・・。
すげぇょwしっかりした柊の木が丸坊主になったもんね(笑)
去年はやらなかったから良い経験だ(*´∀`)

帰ってきたらひたすら柊切ってただよ
17・20・25cmの大きさで分けなきゃいけなくて・・・
切るのセンスいるよねぇ~って話してたww
17が2個とれるのか、それとも25か・・・なんて考えながら切らなきゃいけないからねぇ。
うんバカにはできない(笑)←
楽だけど七草よりもツライ人はツライかもね

15時ごろ2度目の柊狩り
高校生の帰宅とバッタリで、おじさんと文句言いながらまた山へww
おじさんいいキャラだよ(・∀・)
山に行く時にすんごい坂があるんだよねぇ・・・傾斜45度よりもあるよきっと^^;
トラックで上り下りするのホントに怖いもんwwひっくり返りそうでw

でもあっという間だったな・・・早いよホントw

[柊]の続きを読む

[Edit]

歯車がかみ合わない

たまには新聞ネタでも扱ってみる(朝日新聞・夕刊)
というか俺の分野(?)の事でもあるけどw
誰かさんに言った覚えがあるんだが・・・寝不足が続くと太るって話。
あの時は上手く説明できなかったしする気もなかったけど(ぇ)、医学的根拠が書いてあります。
簡単に言うと、

寝不足が続く→ホルモンバランスが崩れる→食欲が増える って感じ

食欲が増えるホルモンが多く分泌されるようになるんだとさ だから余計食べちゃうの
空腹感が高いから・・・止まらなくなるんじゃね?たぶん
それじゃなくても体中のバランスは崩されて色々障害が出てくるからねぇ・・・・。
ちゃんといつも同じ時間に同じだけ寝るって大事だよ。←結論
特に未成年のうちは影響出やすいもん(´・ω・`)

今日は今年度の授業の最終日!
・・・8割意識なかったが(´д`)
何だろうねホント・・・公共政策で寝るとか初めてなんだけど;
30分しかなかった刑法で開始15分で寝たとかバカですか
情報法、寝るつもりでいたら腕痺れるまで寝てたって言う・・・・w
そんなに疲れる事してないんだけどな(´・ω・`)
やる事とっとと終えて寝るか....

午前中にメールがありまして、授業後翅温さんと御茶ノ水でお茶してきた
空いてんのかと思ったら変なのばっかりだったマックで(笑)
結局17時までのつもりがgdgd18時過ぎまでいてしまった
なんか態度悪げだったのは眠かったせいですすんません;

俺は突然拘束されるのがあんまり好きじゃないのかもしれない
前にD地に三省堂拉致(?)された時も乗り気にはなれなかった・・立ち読みしながら帰りてーって(笑)
いきなりご飯行こうとかもかなり困る^^;
今更言うなよっ!って思うんだよね・・・・ご飯作ってくれてるから。
お昼ならともかくだし・・・前以って分かってればいいんだけどね。。
そのときの気分とかにもよるしw
・・何が言いたかったんだ(笑)

・・・やる事やらなきゃ!
明日から3日間は農園行って来ます・・・勉強もせねば。

[Edit]

農園再来

・・タイトルの意味が分からんがw
今日は急遽農園のお仕事が入りました!
そんな輪kで9時から、末っ子と一緒に乗り込んできた。
・・・思いっ切り遅刻しかけたけどwwww
着いたらアンちゃんとカズマが既にスタンバってた・・・すんません(笑)

行ったらお片付けが待ってました(・∀・)
去年やらなかった事だけど・・・うん、もちろん去年も行われたお片付けw
カブ洗い機だの、ベルトコンベアだのを分解・掃除・片付け
あれってしまえるものだったんだね(笑)
ビックリが多かったよホントw

お昼過ぎからは売り物のカブの選別ですた
売り物なのにほいほい投げてたうちらって・・・・w
でもすごいよね・・・4つで100円しかしない時もあるって!(゚д゚;)
30円って聞いた時はどうしようかと思った。。。(そんな時は売らないっておばちゃん言ってたけど
そんな事をひたすら4人でやってたんだ今日は。
農園の夫妻のお孫さんに当たる子とサッカーしてみたりお菓子食べたり色々遊んでたのもあるけど^^
あの子は可愛いんだwちなみに名前は・・・竜ちゃん(笑)

そんなこんなであっという間に1日が終わった
いつでも人手が欲しいっていうから、火・水・木と大学が休みだから行く事にした(・∀・)
金曜日テストだって言う事は知ってますwwww←
まぁ・・なるようになるさ....ひぃひぃ言いながら今まで何とかしてきたんだから(笑)
来週がようやく節分パックの作成になるんだって。
学校帰りでも来たらいいと思うんだ。城郷なら近いし。(ぇ

明日が最後の授業!・・・3コマだけどw
お昼どうしようかな・・・また作っていこうかな。。

[Edit]

ハリポタ

相変わらずの土曜日...
でもバレーボールなかったから楽しみもクソも無かったんだが。。。
でもその代わりに(?)ハリポタやってた(・∀・)
バッチリ見てたらあぁこんな時間・・・・w

ネタばれだからあんま書かないけど。
なんか最初っからすっきりしない感じだった気がするんだよねぇ。。
もしかしてキャラクターを理解してないから?
・・メインで出てこない人達は覚えてません(笑)←
いきなりワープ?したりさ・・・最後もなーんか中途半端で終わったし^^;
殺されて終わりですか!?みたいなのって・・
てか他の二人は何で無事だったの??
謎が多いです今回のは...

たぶんね、映画なのに続きますってのがあんまり気に入らないんだと思うんだ、俺がね。
だからモヤッとしてるのかも(´・ω・`)
でも結論は面白かったから良いです、うん。
うち1冊目の本しかないんだよねぇ・・なんてお母さんが愚痴ってたけど、買うのかな^^;
去年読んだけど原作ももちろん面白かったですよ!

・・モヤッと感はそれだけのせいじゃない気もするけど・・
明日、ソフトボールが無くなった代わりに農園でのお仕事になりました(・∀・)
また節分のパック作るんだな^^
誰が呼ばれたのか分からないけど、また去年と同じかな・・?
お食事行こうって話は、この仕事がさっき言われた事なので日を改めて、って感じ
うんまぁ2月だろうな。。
頭赤かった子が3時ごろ来れば少しは決めやすいんじゃね?w
バイトなのは知ってるけど(笑)

[Edit]

上の空

なんか・・・俺頭おかしいですw(知ってる
てか今日気付いたらアレが浮かんでくるんだけどw;
んー・・上手く言えないからアレ(笑)
勉強してるのにアレが邪魔して集中できないって><
まったく・・・w

朝9時に起きて、支度してからそんな感じで勉強してましてん
寝坊しなきゃもうちょっと時間あったのにな・・・。
とりあえず社会調査の課題は終わりが見えない...
半分終わった!って自己満足しとこ(笑)
イクシィ・・・(-_-;)

政治学の復習なんとか終わったのでやっとこ行政学に入れた(´∀`;)
記憶力皆無だ\(^o^)/
ノートから見直さなきゃダメだなこりゃ。。

電車の中暑いんだよまったく・・・。
何で冬に汗かかされてんだ(-_-;)
JR絶対バカだよね、自分らはいいかもしれないけど・・・乗ってる人の事全然考えてないし。
夏は寒いし・・・冬は暑いし・・・1回自分で乗ってみろ!って思う(´・ω・`)
みんなコート着て乗るんだからさ。。。脱いで置くとこ無いんだし...(脱ぐのもそもそもおかしいが
あと昼間駅めっさ明るいのに電気付けてたりねw
...省エネ出来ない企業って事ですねわかります
あーぁ、ホント世の中バカばっかだよなぁ・・・・テレビつければ殺人事件ばっかだし。。。
尊属殺人も今なら復活させれば良いのに

軽く世の中批判してみた(笑)

[Edit]

寒空の横浜ぶらり

眠い...
朝からウダウダやってたのがまだ来てる。。。
朝、ふっと目覚めて眠ーいって言ったら末っ子がそこにいたwww
完全に空気になってくれてたので独り言が1段ランクアップした独り言になりました(ぇ
昨日寝る直前にメールしてたのよ・・・翅温さんと。
ここ最近知り合ったんだけども。
明日暇だ!って事になって、アキバ行きますかーって事に決定w←
授業あったりなんだするから16時ってことで。

ぱどだ授業だあっての16時ですよ
・・今日は睡魔に打ち勝ちました←(いやぶっちゃけダウンは食らったかとw
そして御茶ノ水駅で待ち合わせ
毎度思うけどやっぱりイメージしてるのと現実は全然違う...
漠然と160cm↓って言われて150台を想像してたり、なんとなくほっそり~なイメージがあったりするけど。
まぁそんなもんですwwイメージと一致してる方が怖いもんwww
結局横浜の夜景を見に行きたいーって事でそのまま電車乗りました
印象?・・・メールとは全く違う(笑)
メールからはあっさりさっぱりつーんな感じだけど(ぇ)、結構細々と喋るのね(・∀・)

まだ明るくてとりあえずカラオケ行くかーで初めて入った横浜のカラ館w
ケータイで会員登録したりとか初めて見たし!お財布ケータイ専用とかしらねぇし!←
バッチリ(?)歌っときました(・∀・)
6曲目で声枯れるとかもぉ死んだ方が良いですね(笑)
ふにゃふにゃなんだあって結局4時間いてました。
もうあそこには行きません・・・と言うか行けませんwww

夜景→観覧車ーって、桜木町まで乗りに行ってみたけども、20時までという事で閉まってた(既に21時過ぎ
海の方行って夜風と夜景の渦に流されてみたり・・ぶらぶらしてみたり。
さすがに寒かったけど、気持ちよかったし楽しかった!
色々話も出来たし・・・口もよく言い合ったしw(←
夜歩いたとかあれっきりか・・・ふむ。(ぇ
今日は一日ありがとうでした!(・∀・)
最近手ぇ繋いだりとか多い気がするな....

[寒空の横浜ぶらり]の続きを読む

[Edit]

夢遊

"早く起きなきゃ”
昨日そう書いた。それなのに・・・・。

~遡る事6時前~
変な夢でぬはぁっ!って起きた(ぇ
てかね、トイレの夢とか見ないで欲しいんだ、本気で焦るからww;
・・ちゃんと寸止めですからね?
もちろん寝たけどさ・・1時間寝るつもりで。
でも次起きた時・・・というか起こされた時は7時半だった...
時計は自分で止めたらしい・・・知らないよ・゚・(つД`)・゚・
最近これ多いんだよね・・・知らない間に止めてる、全然気付いてないorz
お母さんに「バイトと違って気持ちが緩んでるから」って言われたけど・・大学だって遅刻は出来ねぇさw

遅刻できないのにもう無理だよっ!!って気持ちと、必死で準備する体。
たいがい交錯しても諦めないのが俺ですww
15分で出かけられるすごい記録を持つ方のアドバイスのお陰か20分で出られた!!奇跡!
やっぱりすげぇな舞ちゃん(笑)
まぢ尊敬(*´∀`)
電車遅延とかあったけど何とか間に合った^^;

その遅刻できない社会調査・・
最後の山だよ・・課題だよ。。
てか・・・考察まとめりゃ良いんじゃないのか!??
新しく考えろって事だよな・・・どう考えても;
みんなの考察意味ネーじゃん!!w
正直そんなのやってる時間無いんだけど....
テスト6個だよ・・・勉強もしなきゃいけないのに><
やっぱなんかおかしいよな・・・やっぱりイクシだよ(笑);

その次の時間のレポート、提出なの忘れててUSBメモリ持って走り回ってたのは内緒(ぁ
出来てたけど印刷してなかったって言うorz
・・・ちゃんと前もって準備しましょう!!!

追記でバトン!

[夢遊]の続きを読む

[Edit]

(゚д゚)ポカーン

なんかざる君&柚木さんとこおかしくない??
ファイルがないとか・・・もしかして消したのかな(´・ω・`)
でも一瞬開くからな・・何なんだろ><
無事だと良いけど;

月曜日な気がしてならない今日は火曜日ですよねw
休み明けだからですねはいww
朝サクッと走ってきた!
うわぁ体重っ!・・・って30分(笑)
この冬はちゃんと走ろう・・・うん。絶対太るから><

お昼からの授業は・・・正直行かなくてもよかった(´・ω・`)
4限は課題終わってない人達がやるために時間だったし・・・(俺は終わってる
5限のゼミは何て事のない説明が30分で終わった(笑)
何しに行ったんだ・・・電車の中で勉強するため?(ぇ
授業中とかMP3漁ってたし。。
陰陽座 の曲!黒猫タソがいいよ(*´∀`)(←
甲賀忍法帖にハマってるから他のはどうだーって。
アルバムが落ちてたから拾ってみたけど・・・俺は微妙かも(´・ω・`)
魔王がまぁいいとこかな....せめて甲賀に並んで欲しかったんだけど。。
でも瞬火さんの声は好きかな!力強い声で(・∀・)

・・・ホントに何しに行ってたんだろうか(笑)

帰ってきたら親父っちはバレーボールしに行ってたんだけども。。
ふくらはぎ肉離れして帰ってきた(´д`)
しかも歩けないとか中度以上やん!!
さっきはおぶって階段上がってきたけどさ・・・明日明後日休みで良かったな。。。
とりあえず処置もしといたけど。
あ、一応知識は持ってるので最善の事はしましたとも。
スポーツ医学はかじってましたから(笑)
ただあと2日で歩けるようになるかな><
歩けてくれないと俺補助して付いてかなきゃいけないかもしれないし><
木金と午後からの授業だからさ....

・・明日はちょっと早く行かなきゃいけないんだった。。
早く出られるように頑張らなきゃ!(早くは起きてるんだが;

[Edit]

しらねぇよっ!

さーて、今日は成人式ってやつですなw
昨日既に沖縄で2人逮捕されてるが・・・今年はどうなる?(笑)←
うちの弟も行きましたよ、てか行ってますよw
まだ帰ってこないから、たぶん高校か中学の同窓会にでも行ったんだろう。
今日なんか今年1番の冷え込みとか言ってんのに・・・寒くないのかな^^;

ついでじゃないが昨日は鏡開きでしたね(・∀・)
鏡餅を食べようってやつですw(違う餅使ったけどwww←
お雑煮にして食べた~のに・・写真忘れた;
いや別にいいんだけどさ・・大根とにんじん、せりしか入れなかった簡易雑煮だったし^^;
うん・・・ネタが欲しかったんだよ(笑)

昨日色々あって寝るのが1時半とかとんでもない事になったけどちゃんと7時半に起きた。
起きたは起きた・・・二度寝したけど^^;
カーテン開けて、PC付けて、トイレ行って寝たっていう(笑)←
まぁ俺は1時間しか二度寝出来ないから別に・・なんだけどw

よくよく調べたら次受ける漢検が2月1日だった事が発覚w(忘れてただけ←
って事で3人で一緒に勉強してた(・∀・)
独りでカリカリやるよりも集中力持つし楽しく出来るね!
これから漢字はそうしよう・・・w
ただやっぱり書けないものが多い・・・
その行為はエッケン
成り行きをセイカンする
いや・・知るかよwww
文短すぎて意味が読みきれないって(´・ω・`)・・・。

お昼食べてからは民法!
3時ごろ買い物行く以外はずっとやってたけど・・・
独りでやってるとどんどんおかしくなるのねw
なんか集中力欠けるし・・お菓子食べだすし・・gdgdになるしorz
一番量の多い民法でgdgdしたくないのに。。。(多いからこそgdgdになるんだろうな...
床にゴロゴロ溶けたくなるのね(笑)
床に転がるとかかなり久しぶりだったwww

スマスマに松坂が出てる・・・
どんなゲームするんだろ・・楽しみ(・∀・)w

[Edit]

ラン・ハイ

今日はソフトボールの日!
って事でテンション高く待ち望んでたヤツが約2名(ぇ
練習って何やるんだよっ!?っていうツッコミは行った瞬間消え去りましたw
合同練習でもなくチーム練習をわざわざ狭い空間でやった後に練習試合に変化・・・
・・結局試合やん(笑)(完全遊びモードだけどw
うち3人兄弟で1・2・3番を任されたしw(生まれた順に1・2・3w
そこはもちろん・・・1発狙いでしょwwwwって感じで1・2番は常に狙ってました←
柵越えはなかったねぇ・・・・柵には当てたがw
バットの先っぽで打っちゃって小指の爪割れて最悪だったんだけど(´д`)
守備に至っちゃ、ショートゴロ6個とか無駄に多かったし。。。(全部捌きましたw
まぁ楽しんだからいいんじゃない?痛かったけどww

親父っちの誕生日と弟の成人式を兼ねてやるって事でケーキ作ったりおすし頼んだりしてた
一通り落ち着いてから走りに行ったんだけどw
なんかすっごい走りやすかった・・今までと違うwwwスピード出たもん(・∀・)
最後まで走ればよかった・・・・w
まぁいっか、久々に長々と話できたし!^^
・・そのせいで色々文句言われたけど^^;

そしてさぁご飯!って時に異変に気づく。。。
なんか寿司・・・足りなくね?(・ω・`)
・・・って確認したら軍艦だけ入れられてなかったwwww
やってくれるよ、つ●じw
しかもお詫びも無く足りない軍艦だけ持ってきた!って親父っち文句垂れてた(笑)
その桶の寿司、全体的にダメな部分多くてひどかったんだよね...
俺は気にしても仕方ないと思ってるヤツだからどーでもいいけどw

まぁでも・・時間は考えて走らなきゃだな(笑)

[ラン・ハイ]の続きを読む

[Edit]

丸くなった

なんかダメだな、もっとgdgd行こうw(ぇ
昨日の事・・・集中するのも大事だけど、しすぎるのも問題だ・・って分かってたはずなんだけどな。。
時間も無いしgdgdしてる暇は無いんだが(笑)←
苦しんでる暇があったらその方がいい・・もう心は決めたんだから。

新年明けて初めのいつもの土曜日!
先週七草か・・・そうかまだそんなしか経ってないのか;
えと、いつものように午前中はスポーツセンター行ってきましたw
昨晩突然帰ってきた弟も含めて4人で(笑)(親父っち除く
 ↑成人式だからって事での短期帰宅ですw
母上はいつものようにボクササイズ、うちらはトレーニングルーム・・要するに筋トレだな
(´ρ`)ホゲーっとしながらマターリやってるのが俺ですwww
弟がベンチ90kgやるーって言うからセットして・・便乗して・・(ぇ
何でか俺が2回上げたって言う(笑)(それまでにベンチプレスやってたかんね。60kg×2セット
無駄に衰えてないな・・・・w

なんかでも、こうやって3人で仲良くやってる事がすごく不思議な気がするよw
ちょっと前までちょっかい出して、喧嘩して、怒って・・・ってのが普通だったのに^^;
末っ子が落ち着いてきたってのが大きいんだなぁ・・(弟がいっつもちょっかい出してたw
まぁ今もちょっかい出すけどwwwっうぇwwww
みんな成長してるなぁ。。(しみじみ

その後俺はおじいちゃんとこで自転車のパンクを一緒に直してましたw
一人でも出来るんだが・・持ってこい!っていうから^^;(どうしても直したいらしい
二人でやって30分っていう快挙(・∀・)
すっげぇ早くてびっくりしたっ!(゚д゚;)
あ・・ブレーキは締めたのに、後ろに座るとこ着けてもらうの忘れたorz
まぁいいか、いっつも行ってるし...

土曜日なのでバレーボールありました
でもあんなもんじゃ寒くて体温まらない....
俺燃費悪くて体温まるの遅いからさ・・・少し動いたくらいじゃ暖かくもならないんだよね;
もっと汗かけるくらい激しいの希望!
って事でバレーの時は親父っちが欲しい(笑)←
ちなみにだけど燃費のいい体ってのは太りやすいですw
車を考えれば分かると思うけど、少ない燃料でいっぱい動けちゃうから(沢山動いてもエネルギー使わない
だから筋肉つけて、燃費の悪い体にすれば痩せやすいのだ(・∀・)
筋肉がエネルギーを使うからね(*`・ω・)b

明日は午前中ソフトボールあります・・・何故か練習でw
去年練習って無かったんだけどな・・・まぁいいか(笑)
カブ来ないかなぁ← グラブ貸してやるのにw

[Edit]

初雪は・・・・

さてと・・言いたい事が多すぎて前置きが本文になるぞ、と(ぇ
なんかコメントが出来なくなってた不具合があったらしくてすんませんでした><
コメントしたかった方々ごめんなさい(´・ω・`)
あ、いないって?(ぇ
今はもう直してあるので大丈夫です!!
禁止ワードのとこに|入れすぎてたらしく全てを弾いてたみたい。。。

雪だーっ!って期待してた割に雨だけだったやん(´д`)
親父っちがタバコ吸いにベランダ出た時はミゾレだったらしいが・・・
既に雨だったよ(´・ω・`)
ただ気温は下がってたねぇ・・・温度計外に出しといたら5度だった(笑)(家の中は10度w
家ん中でジッとしてるのはやっぱり寒いから今季初ヒートテック着てたけど・・やっぱりマフラーが手放せないww←

・・何書こうとしたか忘れた←

今日は金曜日なんだなぁって言う実感もなくずっと憲法勉強してたんだが・・・
こうやってゆっくり家にいるのってすっごい久しぶりなんだよね
先月はヤマト行ってたから金曜日はずっといなかったんだし。。
誰もいないって不思議な感覚(笑)
ただ色んな方向に気持ちが暴走するけどなっ!(ぇ
勉強してると無性に紅茶・コーヒーが飲みたくなったり・・・お菓子つまんでみたり・・・ぬk(死
若干病んできたり・・・(ぁ
でもさすがに4時間やれればすごいはかどるわぁ(*´∀`)
・・・それでも統治機構最初の方しか見れなかったけど;(憲法は総論+各論+統治機構から成る
大学行く直前30分寝てたから授業スッキリ受けられたし(・∀・)

ただ・・・初めて行き帰り両方須賀線使ったのよね
行きは目の前で行っちゃった・・帰りは東海道止まってるorz
行きはいいんだよ、ガラガラだからw
帰りさ・・・初めて乗ったけどいつもあんななのか?;
混雑しすぎで身動きひとつ取れなくて波に揺られてたぞwww
どんだけかっていうと本が普通に折れ曲がったくらい動けなかった(´・ω・`)
電車があっちぃから顔中汗だくだし・・・おっさんが動き回るから倒れそうになるし;
もう二度と乗らねぇ!!

[初雪は・・・・]の続きを読む

[Edit]

初授業

明日関東雪降るんだってねー!
あくまで可能性・・・しかも深夜のうち、らしいけど^^;
初雪・・・見たいなぁ(・∀・)
雨降るのは勘弁だけど;←

久しぶりに新聞をまともに読んだけど・・・どこ読んでも殺人、自殺、派遣切り・・
なんかさー、新聞ニュース見ないでいる方が気楽で楽観的になれる気がするんだけど(´・ω・`)
世の中悲観しかないもんな。。。
だからこそ、農園にいたあの期間はすごく平和だったのかな・・めっさ元気になったし!w

今日から大学も授業が始まりましたん
そしてぱども今年1発目の配達がありましてん
・・昨日チラシ5枚とかいうありえない事が起きて末っ子ひーひー言ってたけど;(←やるって言ったからww
その分配達は2回に分けなくちゃいけなくて時間食った;
そして運動不足は足が張った。(ぇ
久しぶりに走るとさ、アキレス腱痛くなるのね><(もちろん筋肉痛;

久しぶりに大学行くわけで・・定期買ったんだけど。。。
前でおばちゃん?親子?が券売機で定期買ってて・・・めっさ長かった゚言゚)
危なく電車乗り損ねるとこだったし><
久々に階段フルダッシュwww

電車の中で勉強しながらうとうとしてて授業中ヤバそうだなぁ・・なんて思ってたら案の定
30分で堕ちましたil||li _| ̄|○ il||li
また行政法かよっ!!
どうすんだよせっかく2重で授業聞けるのに。。。
絶対あの学部長からはα波出てるって(ぇ

マフラー買って貰って使うようになってから首元がスースーする(´・ω・`)
首から背筋がなんかね・・・ゾクッて><
1月入ってから確かに寒いよ、9度以下だし。(まぁ他にもっと低いところあるけど・・
絶対心が温まったからだと勝手に思ってる←
でも...毎日すごく気分がいいの
あのメンバーと、ずっと一緒にいられたらなって本気で思う
・・求め方が夏とまるっきり一緒なんだがwwwww←
これも安らぎ、落ち着きなのかな。

[Edit]

おでかけ

・・誰だ俺の本名と大学名で検索してここ踏んだやつwwww
たまたまアクセス解析見たら昨日そういう人が・・・びっしり足跡付けてた(笑)
なんか・・・気持ち悪いな・・見なきゃ良かった(笑)^^;
ちなみに・・・何故か嵐コンとかレジ打ちで踏んでる人がかなりいたのにビックリ\(◎o◎)/!
ここはコンサート事務局でもレジ打ち研修所でもないぞー!!w←

昨日のキャッチボールで運動不足が露呈された関係で、、朝ちょっと走ってきた
いつのもコースを広げて、農園前を通るような少し長めのコースで。
・・やっぱり腐ってたwwwwil||li _| ̄|○ il||li
スピード出ない!体力が無い!足が弱い!!
衰え感じると死にたくなる;
たった30分以下ですっごい苦しくなるとかもぉ嫌だ・゚・(つД`)・゚・

今日はお昼からリンクのミルキさんと遊んできた!
えーと・・ナンパされましたw(死
センタ南で初対面でした(・∀・)
顔はなんとなく知ってたけどイメージが全然違ったw
モデル体型とかかっこえぇ(*´∀`)
初めてだよ170ある人と並んで歩くとかw^^

お昼食べるのが目的だったのでその辺のビルにあった さくら ってお店でご飯!
食べる前にイタメしてたから画像はあるんだな実は・・・w
ごめんねイタメして;
ごはん
さくら膳、なかなか美味しかった!天ぷらがめっさ良かった(*´∀`)

その後なんだかんだでカラオケ付き合ってもらいました^^;
忙しいのに申し訳ない。。。
普段歌わない曲のオンパレードでw
いたずらしながら爆笑してた(笑)
とりあえず久しぶりすぎて声が出なかった・・・(´д`)
聞き苦しくてスンませんすんませんすんません・・・。

結局最後まで(?)ぎこちなくてあんまり喋れなかったけど。。。
なんか話がかみ合ってない事も多かったし(笑)
今までで一番喋れなかったかも・・・なんかね、ツボが掴みにくいというか^^;
うん、でも楽しかったですよ(・∀・)
今日は色々ありがとうでした(*´∀`)

明日から大学の授業が始まるんだな・・・・久しぶりすぎて記憶が・・・w
とりあえず寝ないことが絶対条件。。。

[Edit]

楽あれば・・苦が;

昨日23時過ぎに帰ってきた私ですwww
恭賀廃品回収なの知ってたけど横目で括られていない古紙を見つつ眠りに着いたわけですw
朝必死で括ってたけど(笑)

習慣なんだろうねぇ・・・今朝時計止めたら「七草行かなきゃ」って浮かんできた(´・ω・`)
もう終わったんだよって言い聞かせたのは顔洗ってる最中だから。。。
暫くみんなと会えないんだなぁ・・・寂しい;
ぶっちゃけ飢えてるからねw(ぇ
あんなに毎日喋って、笑って、楽しむってこれ以外にないから。
今日だってほっとんどしゃべてないよ?w
農園の1/5とかそんなだもん^^;
しおれそうだよ・・・。
ホントにね、やっぱり人と楽しく喋るってすごい力だなって思う。。(去年も言ったけど
人と話さないって気持ちも沈んですっごい鬱っぽい気がするもん

4日にいきなり来たメール・・社会調査の課題の事だったんだけど。
結果だけまとめればいいって言ってたのが急に論文全部やれってことになってΣ( ̄Д ̄;)
昨日まで農園だったから今日しかない・・・・!って。。
朝全部片づけが終わってから必死だった(´д`)
USBメモリが12月に壊れたせいで、それ以前のデータが残ってないから何やったんだか分からんorz
キシーにメールしながら愚痴りながら何とか昼過ぎに終わらせたよ・・・。
終わっただけ良かった・・・去年の文献かなりぱくったけど←

後は久しぶりに勉強してた
憲法・・・かなり抜けてたil||li _| ̄|○ il||li
目的規制が完全に飛んでる(゚д゚;)
ヤバイヤバイヤバイ!!!←
さらに久しぶりにキャッチボールもしてきた。末っ子とw
久しぶりすぎて全部暴投しそうだもん(笑)
1球だけすっげぇいい球行ったけど、それっきりだった(´・ω・`)
何だったんだあの完璧な伸びは・・・・www
とりあえず運動不足が来てます(笑);

あまりに心ポッカリで記帳と買い物ついでにブラブラしてた
その辺にカブでも落ちてないかなぁ・・・って(ぇ
いや一番近いからその辺でばったり会えないかなって思ったんだよw
・・・バニラに(笑)←
とにかく誰かと喋りたいって気持ちがすごくあったから・・・
ついでに農園前通ってグルッと走ってたしw
こんなに寂しい思いするなら農園なんて・・って思ったりするけど
そんな思いをするからこそ、そして仲間がいたからこそ楽しい農園になったんだよなぁ。。
あー、早く節分こいこい!!←

gdgdだけど終わり(笑)

[Edit]

七草との別れ

今日はご依頼により1日プラスされて農園でしたw
まぁ去年もそうだったから、予想はしてたけど(笑)
そんな訳でうち2人と、あんちゃんとこ、マサト、そしてアメフト君が招集されました
片付けって聞いてたから色々やるんだなぁなんて思ってたけど・・・
それも午前中だけだった(´・ω・`)
お昼前には蕪地獄が待ってた(゚д゚;)
いやいや、何で今更洗うのさ!!っていう心のツッコミが全員を通過した感じ(ぇ
1時間かけてお昼までに全部終わらせたけどさ・・・結局手袋の中浸水してた(´д`)

休憩もお昼も加藤さん含めてのんびりまったり~w
さすがに時間からは解放されてるから気楽なもんだ(笑)(30分以上休憩してたしw
お昼もなんだかんだ1時間近く休んでた(・∀・)

お昼からは蕪の出荷のための仕分けと・・・パック詰めをw
追加注文があったらしい・・・450パック?とか作ったかも。
でも1時間以内でいくから不思議だよね....

そんな感じであっという間に今日も終わってしまった・・・
とりあえずマサトは危なすぎる事がよく分かった←

1回帰ってお風呂だ何だして、7時前にもう1回集まって。
北新横浜のサイゼリヤにみんなで行ってきた(・∀・)!
新年会イェイ(笑)
最初は新横浜の予定だったけど、多分アリーナ?でコンサートがあったらしくて激混みで;
仕方なく遠出w
8時になっちゃったけど、結局23時近くまでおしゃべりしてた(*´∀`)
やっべぇ楽しかった!!w
グミちゃん面白いし!カズマすねだすし!さつきちゃん人の荷物漁りだすし!w(しかも頭打つしw
でもホントあっという間だったなぁ。。。。
だから本気で昼からやりたいと思う..

まぁまたやるけどね!

[七草との別れ]の続きを読む

[Edit]

切羽詰って大騒ぎ

・・やべぇパソコンの前で寝そうになったwww
相当来てる・・・数学なんて久々に考えたからか(ぇ
それとも珍しくたくさんの人と引っ切り無しにメールしてるからか^^;
ブログ書けるのか!?ってくらい続いててどうしようかとw

一応七草の最終日!
きっと洗いはあんまりないだろう・・・って踏んでたのに;
午前中フルで蕪洗ってたorz
しかも・・・追加で増えたil||li _| ̄|○ il||li
結局お昼後も突入して・・・・70ケース?くらい洗ってた・・最終日なのにだよ!?
洗ってから切って、パックに入るのにだよ?
無駄じゃねぇかぁぁぁぁ!!って一人で愚痴ってた(笑)←
ゴム手袋だってさ・・・3つ目を貰ったのに浸水するし;
俺ゴム手袋に嫌われすぎwwっうぇwwww

しかも蕪を切るのが追いついてなくて・・・何度も走り回ってた方が。。。
だったら洗わせずに切らせりゃ良かったのに(´・ω・`)

それが終わったらやっと、洗いの仕事が終わった(´д`)
って事でパック詰めに乗り込んでた(笑)
てか喋りこんでた(・∀・)ww
もちろん手は動かしてますが?w
あの子いいキャラだな・・・かわえぇ(*´∀`)(←
それにしても高校生多いよなぁ今年。
今年は一体何に募集要項載せたんだ^^;
そんな訳で後半はパック詰めで、蓋をする・検品をする位置でずっと必死こいてやってましたw
だって蓋する人がちゃんと締めてくれないんだもん(´・ω・`)
最初はまだ良かったのにさ・・・後半6割が蓋開いてたぞwwww
仕事しれwwwイヤホン男wwww
そんなにみんなで楽しくおしゃべりしてるのが気に食わなかったのか(←
明日もパック詰めあるんじゃね?って思ってたけど、ギリギリでなんとか全部終わったから良かった。。。
今日洗った蕪は無駄になったのだろうか^^;(せりもw

とりあえずその子・・ぐみちゃんもグループになりました(笑)
今年は5人だけだったグループが倍近くに拡大したもんねw
これからが楽しみだわぁ(・∀・)

そして石井ママに使えないサイズのせりを大量に頂きましたww(・∀・)
って事で今日さっそくせり戴きました(*´∀`)
美味かったーっ!!
親父っちが今日釣りに行ってたので、マイワシも食卓に並びましたw
新鮮な海の幸と新鮮な畑の幸が今日の晩御飯・・・(笑)
蕪もばっちり煮て、最高でしたわよ(*´∀`)

明日は去年と同じように、七草延長ですw
片付けだけどね、フルでやるらしいよ
そんな訳で明日の新年会はお食事だけになっちゃいました(´・ω・`)
あぁ歌えると思ったのに(←
とりあえず今日のせりを加藤さんに還元してこようと思います(・∀・)

[Edit]

ゴム手袋ののろい

七草もついにあと1日かー。。。
早かったなぁほんと・・・あっという間すぎる(´・ω・`)
ホントに10日もやったんだろうか^^;(ぇ
ホントにあっという間・・・楽しい時ってすぐ過ぎ去っていく;
だからその分他の日が長く辛く感じる・感じたんだろうな...
今まで死んでた分が全てを物語っている(ぁ

今日実はJ-WAVEで農園の事が放送されたのです(・∀・)
加藤のおじさんがインタビュー受けてた!
・・・七草研究会会長だったんだね(゚д゚;)
初めて七草パックを作った人なんだって!!すげぇぇ
それよりも32万パックも作るって聞いたほうがビックリだったよww

今日も徹底的に洗い!
ゴム手袋穴が開いてて、取り替えてもらった。。のは良かったんだが・・・
結局午前中しか持たなかった!!
午後には右手のひらの部分に穴が開いてて水入り放題だった(゚д゚;)
意味わかんね!新品なのに!!
・・・そのせいで肘から下全部濡れたかんね。
ついでに言うとズボンも太ももから上全部濡れてたかんね(昨日までもだけど
そのせいなのかな・・・めっさ寒かった(´・ω・`)

昨日の愚痴をこの記事読んだ人が代弁してくれたお陰で反省してくれたお方が1名(笑)
どうも様子がおかしいって風には感じてたらしいがw
・・まぁそのお陰で蕪を流すハメになり必要以上に濡れたわけだが。。
別にもう何も思っちゃいないし、むしろ濡れて楽しんだ、というかw(ぇ
何て言えばいいのか分かりません←

とりあえず・・・一言言えるのは・・・
もうちょっとパック詰めと遊びたかった(殴
洗いもやる事かなり多かったけどさ・・うん、あっちのが忙しいから手伝いたかったw
むしろおしゃべりがしたかった(死

明日が最終日とか信じられない・・・・
でもそれ以前に・・パック詰めちゃんと終わるのかな(-_-;)
材料が追いついてないのがすごく気がかり。。

[Edit]

怒り

えーと3日ぶりくらいに自分の家に帰ってきました(笑)
パソコンから打つのは久しぶりだww
やっぱり早い・・・(・∀・)

初夢早くも見てましたw
農園仲間でオールで遊んで・・・始発で帰ろうとするけど結局その日の七草のバイトに間に合わなくてみんなで電話するって夢(笑)
そんな夢見るくらい農園が好きなようです←

本日も変わらず七草です
・・・朝ホントに寒かった(((゚д゚;)))
最高9度って言ってたから・・・多分朝の時点で5度とか?そんくらいだったのかな。。
おばあちゃんとこから行くと長~い坂を越えなきゃいけないんだけどね
体動かないからめっさ苦労して、はぁはぁ言って必死だったwww
普段こんな苦労しないかんね。ホントに....
なんか七草始まってから急に朝晩が寒くなった気がするよ
日中は日差しが暑いくらいだし(レインコートのお陰かもしれないがw

今日は片づけだったり蕪やナズナ、大根などフル稼働だったww
パック詰めした箱を運んだりもあったし。
アンちゃんがパック詰めに連れてかれたから若干つまらなかった感があるけど(´・ω・`)
まぁ色々と楽しんでたですw
午後からの蕪洗いはかなーりイライラだったけどな!←
蕪並べるのが下手なんだよヤツラ
団子になって機会に乗せるから全然洗えてないし
塊で来るから桶でちゃんと洗えないo(▼皿▼メ)○
あんまりひどいから蕪投げつけてやったし←
・・指示出さなきゃいけない人間がこれじゃまずいと思ってたからそれで抑えたけど。。。
さすがにひどかったね、効率も悪いし人が機能してないって。
アンちゃんが怪我しなきゃもうちょっと良かったのかな....
なんか疲れたよ久々にイラッとしてて;
歌って誤魔化せる辺り成長したなって思う←

もうちょっとうろちょろして色んなのと話してみようかな・・・(笑)

[怒り]の続きを読む

[Edit]

末端が凍る

忘年会と称して騒ごうが、あけおめメールが来ようが気持ちはただの平日でしかないフジですw
毎日同じことの繰り返しだし、ずっと農園にいるしね(笑)
アンちゃんの手がピギャーになってたり、さよちゃんが酔い潰れてたり変化はあるわけだが...(←
それでもあと3日しかないねーなんて言ってると寂しくなるな

相変わらず大根と蕪に追われてます
今日も洗ったり切ったりですた。。
しかもゴム手袋穴が開いてるのか....普通に中に水が入って来てた
右手びっしょりな上にかなり冷えたから(´д`)
しかも手だけじゃなくて足先もずっとだから!;
そんだけ冷えたって事なのかな...防寒具3点セットの装備だったし(笑)

末っ子は日に日におしゃべりが増してきたけどね(笑)
リーダーとタメ語でモンハン語ってたし←(因みに8歳差w
やっぱり楽しいらしい。帰ってきたら伸びてるけど(笑)


5日に新年会と称してまた遊ぶ事になりました。
今度はさよちゃんさつきちゃんも来れる様、騒げる様に。
今年は去年に3人増えたからまた大変だな^^;
と言いつつもすごく楽しみなのでありました(*´∀`)

プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報

