[Edit]



[Edit]

水の中へ行く

何やらまたも目覚めが・・・・
また暫く続くんだろうか(´・ω・`)
ただでさえ咳と不安で寝付き悪いのに...
早く落ち着け、色々と。。

今日はしぃちゃんと突発で新・江ノ島水族館に行って来ました!
なんか最近の俺のgdgd感が気に食わなかったらしい・・だからだそうで。
新 なのはいつだか改修して新しくなったから付いてるみたいw
水族館とか・・・本格的なとこは初めてだな
夏に来たかったなこういうとこ

雨で?電車が遅れたらしく30分以上待たされて完全に体冷えたし;
でも館内は暖かかった(*´∀`)
てか・・外が寒すぎるのかw 都心じゃ雪降ってたらしいし。。
江ノ島はずっと雨だったから知らないんだ;

お魚さんは弟が好きなので正直俺はあんまり分からないんだが・・・
でも魚の群れで出来たボールとか、でっかいエイとか鮫とか、キレイだったし優雅だったし良かった!
サメのお兄さんとか癒し系で面白かった(笑)
あとペンギン・・・w
ペンギン
飛び込む瞬間?かと思いきやそのままずっと動かなかった(´・ω・`)
後ろでヨチヨチ歩いてるのはなかなか可愛かったんだがwwww

いるかショーまで時間があって、その間にお昼。
さすがにやられてた(笑)
感覚で言えばディズニーの中の売店?ww
正確に言うとぼ○○くり(ぁ
ピザとグラタン頼んで二人で割って食べてたけど、それでもちょうどいい位だった(ピザ:5cm角4枚
久しぶりに美味しいー!って思って食べられただけ良かったのかな。
グラタンは初めて見たけど、イチゴグラタンw
ぐらたん
食べかけですまぬ(´・ω・`)
表面を焼いたタルトみたいなものなのかなぁ。。
ザラメ?が乗ってるような、じゃりっとした感じで、甘くて美味しかった^^
俺はイチゴの酸味が無いままのがいいかなって思ったんだけども・・・うん。
あれだけ作れないかな・・・あれはまた食べたい

そしてショー
いるか
上手く撮れた(笑)
初の生イルカwwwwめっさかわえかったー(*´∀`)
終始癒されてた気がするw
手ぇ冷えちゃったけど、それ以上に跳んだり回ったりしてるイルカに元気貰った(・∀・)

遠いけどホントに行ってよかったなぁ
今日は連れまわしてくれてありがとう^^

[水の中へ行く]の続きを読む


[Edit]

決意の昼に(

一応何とか曇りのまま終わってくれた午前中
途中びみょーに降った気もするが・・・被害なかったのでやる事全部出来た!

何だか気持ち悪くて、気付いたら寝てた癖に寝汗びっしょりで飛び起きて、また意識を失って・・・
寝てる間も時の流れが遅いと感じたのは初めてだった
予想出来てた部分もあるから怖い・・慣れだな...

午前中のぱど
そのまま母上の自転車のパンク直し


これさえ出来ればあとは雨でも良かったんだ
思いのほかパンク直しにめっさ苦労したけども、何とか間に合ったから良かった!
空気入れるとこの真下の小さい穴とか気付かないし・・・・塞ぎに く い(´д`)
1時間も手こずるなんて思わなかったし

お昼、またご飯食べられなくて、経済学も煮詰まってきちゃってやるせなかったから
弟とキャッチボールしてきた(無理やり誘った
やっぱり運動してると元気出てくる
後半雨の中になっちゃったけど、連れ出して正解だったな^^
きっと明日は背中が痛いwww
気持ちが滅入ったら運動、これは誰にでもおススメします。
少しでも汗かくと一緒に変な気持ちも抜けていくんですよ。

気持ちは決まった どうすべきか
あと少しの後押しが欲しい

[Edit]

引き締め

またトラバってみる。最近頻度高いな...
FC2 トラックバックテーマ:「仲直りの方法」
ケンカしたのであれば自分が悪いなら謝るのが一番だと思う
意地張ってそのまま・・ってのは最悪なのかな。。
誤解とか色々あると思うし、やっぱり話すのが一番なのではないでしょうか
話せるうちはまだ解決出来るんだし。
ケンカできるって事はそれなりに深い仲なんだと思うから(浅い人とケンカなんかしないでしょww


雨3日目...
朝横浜行く予定だったけども、お母さんに「バスの定期借りていきなさいよ」って言われたけども
結局家にいた。。
だって親父っち起きて来ないから定期借りれない;
探しても無かったから諦めた
それでも掃除とかしてたらあっという間な午前中・・・ビックリするわ..

たまたまホトメにメールが来て、それ見てちょっとやりとりしたけども、
その後はずっと行政法やってた
たまにケータイにお知らせ来るとビックリするね^^;
久しぶりにホトメ開いたけど、操作がおかしくなってた
返信・送信を押したのに変な画面に飛んだりとか・・・
容量が大きくなっていく受信トレイ?とかって出てたけど。。
いつからあんなの出るようになったんだろ?

バレーボール!は、なんだかお腹の左側が痛かった・・・
シチューに変なものでも入ってたのかな(ぇ
あんまり時間なかったけども珍事件があってかなり笑ってたw
少年・・・何回顔面でヘディングしてんだよ・・・・(笑)

[引き締め]の続きを読む

[Edit]

なんだかんだで2時寝8時起き
起きたのはいいがやっぱり影響出まくりだった(笑)

朝、弟とSC。
最近は筋力じゃなくて肉そぎ落としメニューなので常に汗だくです(´∀`;)
毎週体重だけ減ってるがなww
これはたぶん食事の量の問題かと^^;
65まで落ちたら肉じゃなくて筋肉削ってそうだよな。。。
必要なものは無理にでも食べるか....

その足で横浜まで自転車転がしてきた
ブレーキ・・・強くかけるとやっぱり音するんだけど(-_-;)
おばーちゃーん・・・。。。
元のように音も無くピタッと止まれた頃には戻らないんだろうか...

そして、影響w
何回か意識飛んだよな・・目をつぶれば夢が見える(ぇ
年末幾度と無く体験した感覚が甦るwww
なんだかんだ楽しかったよなぁヤマト。

そして、雨;
なんだよっ!ってくらい降りよった・・・コート濡れたし><;
乾いたら防水スプレーしようと思ってしっかり忘れてたから・・。
記事書いたらやろう!絶対やろう!明日も雨だ・゚・(つД`)・゚・

さっき弟と何年かぶりにボンバーマンしてたw
久しぶりすぎて楽しいんだけど(・∀・)
ゲームしたのもお正月以来だもんな・・・ポケモンいじってたんだっけw
ゲーム好きだけど別にしたいと思わなかったんだよなぁ・・・面白いのもないし。
あ、パソコンのソリティアとかは別ね。時々やるし。すぐ終わるしw

[濡]の続きを読む

[Edit]

2日連続のトラバw
第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」
俺のトラウマ・・・
実は親父っちが怖いです(←
小さい時に怒られて怒鳴られてた記憶しかなくて・・よく泣いてたの
そのせいか、親父っちと面と向かって話すと涙出てくるのよね(笑)
今はどうか知らんよ・・・高校くらいから親父っちと話すとき目を見て話してないからw←
まぁ真面目なお話ってのも無くなったんだけどね。
進路とかもお母さんにしか話さなかったから。
だって昼間いなかったもんw当時は普通に土日休みだったしw

・・うんそんな訳で今は顔すら見ずに話してます^^;
それが「他の人に対しても」になってなきゃいいんだけどねぇ....


今日はまた雨・・・って事で横浜行きたくねぇwwって思ってた(ぁ
親父っちのバス定期借りてバスで行ったけど。
そういえばバスに乗るのって・・・夏以来なんだよなぁ...
そのくらい乗らないもの・・・しかも寝てた(笑)
そのせいか、講義中も眠気が・・・・Zzz←
まさかまた統計やるとは思わなかったよ・・・びっくりしたw
統計の教科書引っ張り出してきて軽く復習しなきゃだな。。(今年も社会調査士関連でやってたのにww
今になって初めて偏差値なるものの計算方法を知ったよ(´・ω・`)
統計じゃやらなかったから感動と嬉しさがあったww

偏差値=(得点-平均)/標準偏差}×10 +50
標準偏差は得点から平均を引いたものを2乗したもの達の平均を出して、√に入れるの
例えば得点が70点で、平均が60点、標準偏差10点なら、
(70-60)÷10=1 → 1×10+50=60で、偏差値60となります。
まぁ標準偏差なんて学校のテストじゃ出してくれないから、ほとんど使えないけどね^^;

一番ビックリしたのは、偏差値マイナスとか、100超とかもあるんだって!(゚д゚;)
あ、予備校の模試なんかは、予備校によって独自の補正をかけてるらしいのでありえないらしいです
あと駿台は偏差値上がりにくいけど代ゼミは上がりやすいんだって(笑)

そんな事を延々2時間やってたのでどこが資料解釈なんだ・・・って感じだった^^;(残り1時間でやったがw

[寝]の続きを読む

[Edit]

寒気が強い

FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」
not 花粉症です。
花粉なんて微塵も効きません(笑)
むしろ花に寄って行く人ですw
・・・慢性鼻炎持ちなんで同じ時期に鼻水ダラダラしてたりするが。。
他にも雨の日に滝のように水が出たりとか・・・・
時には花粉以上に苦しんでたりします(´・ω・`)
身動き取れない電車の中で出てきたりするとどうしようもなくなるwww
とっさにハンカチ取れればまだいいけどさ....
話が逸れたけど今は花粉症ではないです(・∀・)
いずれかかるかもしれないものだから 今は 。


久しぶりに執事業だった今日
朝ごはんは先に起きてたお母さんがやり終えてたので不可能だったがw
10時半までに全てが終わると気持ちいい(*´∀`)
デュバル(ワンピ)が声まで変わるとは思わなかったwww
名前がいいよ・・・人生ばら色ライダーズ(笑)

お昼過ぎ、ちょこっとパソいじって自転車屋さん行ってきた
ブレーキうるさいっていうあれです
なんか・・・ものの10分であっさり終わったんだけどw
やっぱりオイル切れだったようで、グリス注したら復活(・∀・)
あのグリスどこかに売ってないのかなぁ・・・お店の人売ってないって言ってたけど;
本来は半年に1回はグリス注すものらしい・・・けど、俺今まで4年近く乗ってきてるんだよねぇ。。。
新車の時のグリスがよっぽど性能がいいのか??
たったこれだけに1000円取られるのはバカバカしいぞ.....

・・・急に咳が止まらなくなってきた

[寒気が強い]の続きを読む

[Edit]

お遊び

えと・・何ヶ月ぶりかに0時前帰宅しましたw
今日は農園の仲間と遊ぶ日だったのです
・・・長い事時間かけて予定組んだんだよなぁ。。。

午前中いつものようにSC行ってガッツリ体動かして・・
14時に横浜駅待ち合わせ が  誰も来ない(゚д゚;)
一瞬焦ったけど、全員でドタかよっ!って思ったけども、(疑心暗鬼
よくよく考えたら時間通り来る人達ではなかった(笑)←
当初の予定は9人 ですが、ドタ風邪が2人+インフル1人で
結局6人、去年のメンバー+2人なだけだったw
風邪じゃ仕方ないよ・・・俺もだけど←
用事遅れ2人を置いて、4人で17時半までカラオケ!(途中で1人参加
無理して歌うもんじゃないね・・・一昨日もそうだったけど喉死んでるのに;
末っ子とマサトで「みかんの歌」熱唱してもらいましたwやっぱりウケるww

そして6人揃ってボウリング
気付いたらレーン対抗戦になってて・・・フジ アンちゃん 末っ子 vs アネ カズマ マサト 対決に
チームフルパワーとチームゆったり(笑)
結局3ゲームで2:1で勝った(・∀・)
・・朝の筋トレのせいもあって前腕が痛いです;
トータルスコアは、何故か1位でしたw(ストライク2、スペア13なのにw
やっぱり○年ぶりだと感覚が・・・ガーター多いしwww
終わって精算したらUFOキャッチャーの無料券もらったのでみんなでやりましたw
スヌーピーのぬいぐるみが3つ取れた・・・・w
ほぼ初めて!ってくらいやった事ないのに(笑)
明日にでもアップします・・・今は時間が^^;

腹減ったー!ってことでみんなでそのまま焼肉行きますた
食べ放題でガッツリw
・・俺は最近病んでから食が細くなったのでアネと同じタイミングでギブ^^;
ホントに総額3万いってそう・・だったけど食べ放題なので17000?でした(一人2400円+飲み物
色々あってアネのオゴリ
ホントにゴチになりました!

トイレだけーのつもりが結局筋肉マンのスロットに浸かってしまったので23時ごろ末っ子と帰ってきました
未成年といるとこれがあるんだよな.....まぁさすがに16だし仕方ない。。
ホントにたま~の遊び、すっごく楽しい一日だった(*´∀`)

[お遊び]の続きを読む

[Edit]

あめあめ

タイトルは前にも見た気がするが(笑)
久しぶりの大雨です
最高気温18度?嘘付くなぁぁぁ゚言゚)
普通に10度無かった今日ですw

そんな強い雨の中、電車で横浜行ってきた
もちろんおべんきょ
・・集中できるはずも無いがガンバって聴いてた
だって頭から離れないもん 色んな事が


そんな午前中だったけど今は復活してます
プラス思考を舐めるな!(笑)
・・・全ては立ち読みのお陰ですねすんません
考えても仕方ない事、行動しなきゃ何もならない事だから....
その行動が出来ないからどうしようもないんだが。。

[Edit]

19日

先に私信
>舞ちゃんへ
ごめん最初っから消すつもりだったから・・・;
・・・触れてるじゃん(笑)(ぇ
俺に肉体疲労という言葉は無い(←

んー、パソコンでやるものだから、パソコンのメールかwebメールがあればそっちに送っちゃうんだけど。。
とりあえずFC2のメールで送っておいてもいい??
ログインすればすぐ分かるはずだから・・・って、パソコンそんなに使えないかな。。
今はともかく、受験終わったらでも見てみてね!


えとですね、この日は午前中ぱど配ってから、午後はミルキさんと2回目の遊びでした
ブログ書き終えた直後に誘われたのですよ
・・・まさに突発オフ!みたいな(笑)

そんな感じで表参道に行って来ました
青山通りのブランド街をてくてくてくてく・・・・w
原宿に着いてしまった(笑)
変な行列もあったけど気にせずそこでランチ♪
トマトソースのオムライス
オムライス専門店?で、狭苦しかったけど美味しかったので良かです(*´∀`)

続いて・・・喉枯れてるって言ってるのにカラオケ拉致(笑)(ぇ
声出る気しなかったけど、まぁそこそこ出たのでいいかなぁ。。。
・・・帰ってきてから咳出始めたんだけどwwww

色々あったけどその後も青山をぶらぶらぶらぶら・・・・
お墓にお呼ばれされたようで霊園に辿り着きました←
そろそろ死んどけって事ですね

俺は考え出すと止まらない質のようです....
一緒にいるのに、独りでいるかのようにずっと考え事だった
ホントにごめんなさい・・・・。

[19日]の続きを読む

[Edit]

時々襲う嵐

毎朝無駄に喉が痛い日々ですw
今日なんか声出なかったもんな・・・
久々に本気で焦ったもんなwww
今日どうしよう(゚д゚;)!?って。。
・・まぁ声は出たので何とかなったけど。

今朝、気付いたら時計止めて8時だった・・・・1時間寝坊
普通に8時半におべんきょ行くつもりだったからちょっと焦った;
そんな不安は5分で去ったがwww
だってDVDだし・・自由だから。
結局給湯器の交換があるからって、そっちの片付けしてから出たから9時15分とかだったし
うんでも気にしない(笑)

授業・・マクロ経済の最終回
何でか頭っから集中できなかった
何でだろうね、不安が消えてから、落ち着いてきてから、考えてる事がおかしい
・・・いやいつも通りと言うべきかw
うん分かる人ならそう言うだろうな(笑)


帰ってきてご飯食べたら給湯器の交換が来て。
・・・結局16時半まで、3時間近くかかってた^^;
さすがに長すぎでしょww
そこから6時のご飯に合わせて3人でカレー作ってた....
うんでも間に合ってよかった!
バレー遅れちゃうもん^^;

ちびっ子と絡むバレーw
ゲンさん早く懐かないかなぁ・・・・面白いんだがw
目を合わそうとしない + 恥ずかしい!って言わんばかりに顔を手で隠す (笑)
母離れ出来ないからさ....難しいんだよね(´・ω・`)
まぁこれからこれから、だな

・・バレー行って来てから咳が出始めた...
ぶり返さなきゃいいけどな。。

[Edit]

迷える羊

ふぅ・・すっきりしたとこでさっそく。(

今日は外苑前に行ってきました♪
個別インタビュー?ってやつですw
一応ね、添付されてた地図も保存して、地図検索もして場所確認してから行ったのよ?
それでも場所分かんなかった;
・・アレは地図が悪い!!ww
だってさ・・・太い道沿いにあったのよ。地図上は。
まさかGS曲がって路地に入ったとこだなんて思わない(;∀;)
39-3って住所で、39-4があったから近くだと思ったのにさぁ・・;
10分前には行けなかったけど間に合ったから良かった><(電話してやっとこたどり着いた

いつもの通り(?)守秘義務があるので内容は言わないが・・・(前いつやったっけ^^;
ネコタンがかわゆすなぁ(*´∀`)(ぇ
インタビュー受けながら顔が半分溶けてたwwwっうぇwwwww
ビデオカメラにバッチリ納まってるんだろうなぁ・・・うわぁ;
画像見せられながら質問されてたんですよ。真ん中辺で。
あとは俺も気付かなかったんだが・・・半分位終わってから名前聞かれたのがビックリだった(笑)
名刺まで貰ったのに・・・・何やってんだ俺。。。

ビジネス検定持ってるって言っても、やっぱりまだまだ基本的な事出来てないなってのは痛感した。。
焦ってたとはいえコート脱がずに入っちゃったし・・・(マフラーしかとれなかった;
名刺の受け取り方全然出来てないしー・・・
そもそも挨拶したのか!?っていう・・・(ぁ
頭で考えてても出来ないのは分かってるから、実際にやるいいチャンスだったのに><
これから就活あるんだから活かせる事は活かさないと・・・
口が渇きまくってお茶ばっかり飲んでたのは内緒(爆

まぁとりあえず今月の生活費確保(笑)←

[迷える羊]の続きを読む

[Edit]

辞任

中川財政・金融大臣の辞任
ばっかじゃねーの!!?
もうそれに尽きると思う
酒か薬か知らんけどちゃんと会見出来なかったんでしょ?(見なかったけど;
だからって何で辞める必要がある?
野党は政権取る事だけに必死だからそりゃ攻めるでしょーよ
でもその前に・・・何のために大臣になったんだ?
今の日本の経済を立て直すために選ばれて、大臣になったんだろ?
たかが恥かいたくらいで辞めてんじゃねーよ
国のために選ばれた人間がそのくらいで辞めるんなら最初っからやるんじゃねーよ
漢字読めないほうがもっと問題だっての
中川さんだけじゃない、選挙で当選してそこにいるやつら全員そう
何の為にそこにいるのか考えて動いて欲しい....
政権とかそれ以前に全員でしっかり話し合って、意見出して、国の為になる事考える為にいるのに
麻生批判?閣僚いじめ?だったらいらねぇよ!
・・・野党だけじゃなく与党にも言えるが。。

だから 空の上でやってる政治 になるし支持されない
多額の給料だけ受け取って・・・これだから税金泥棒だって言われ続ける

やる気持って当選したはずの若手はいつの間にか意見言わなくなって党に従うだけ
本来はさ・・・アメリカみたいに、党とか関係なく話し合って、みんなで国を動かすもんじゃないの?
最初はみんな意志持って議員になってんだから、初心を思い出して欲しい・・・
馴れ合い 派閥 師弟の洗脳 そんなのがあるから政策が進まない
だから小泉さんのちょっとの強引さが、支持を受けたんだろ・・・
これ以上日本に住んでる人達を失望させないでくれ

[Edit]

再検診

3日連続暑さに起こされる悲しい現実;
もう風邪はどっかいったはずなんだが・・・喉は少しおかしいけど
夜中だけ風邪引いてるとか?(ぇ

朝起きたら昨日願ってたメールが来てたw
書いた矢先とかタイミング悪っ!
でもちょっとホッとした....久しぶりに 悩んで言葉を選んでひねり出して書く メールだったから。
俺の思惑通りには進まないだろうな・・・
さすがにルルーシュやケビンじゃないし、相手の事も知らないからw

午前中早口社会学を受けて、そのまま表参道へ
メロンパン1個なお昼・・・でも食べきれたんだよ!ww←
ここんとこちょっとずつ食べられる量が戻ってきたみたい
今日の晩御飯も苦しむことなく食べられたから^^
ちょっと落ち着いたからかな、きっと。
時々お腹痛いのは相変わらず(笑)

表参道は治験の途中検診
10分経たずに終わったww移動時間のが長ぇぇwww
まぁいいさ・・・東横線で寝てたんだし。
帰りは渋谷まで歩いて電車乗りました
あの通りって西洋風の石造りな建物が多くておしゃれだね(*´∀`)

そして青学の前も通って来た(笑)
あんなとこにあったんだねぇ・・・知らなかった!
門と塀がある分どこかの明大よりずっと大学っぽい(・∀・)(
中には入ってないし写真もないですよ?
受験生+通行人いっぱいな中そいつぁ無理だwwww
こいつなら撮ったんだがな・・・w↓

[再検診]の続きを読む

[Edit]

第674回「占いは信じますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「占いは信じますか?」
信じません!w
ネタとしてここでやったり、朝テレビで聞いてたり(見えないので)するけど、
当てにもしなければ興味も無いから流してるwww
まぁ常に最下位だと思ってますから(
だってさ、局違えば占いも違うし・・そもそも信じてたら大変じゃね?
ラッキーアイテムとかメニューとか無理なの多いし(笑)
さすがに1位だったらちょっとは嬉しいけどね。内容は覚えてないって言うww←
占いも血液型診断も、根拠は無いのですよヽ(´ー`)ノ


今朝も昨日と全く同じだった
暑さで起き・・・寒さで起き。
1時間の二度寝で少しは楽だったのかなぁ...
あんまりダルいんで ルル 飲んだ・・・かなり久しぶりに。
親父っちが今度は立てなくなるくらい腰痛めてダウン・・2日目。
弟共はゴロゴロ当たり前(ぁ
母上は今日はママさんバレーの試合なのでいませんですた
押しのけるように掃除して、片づけして、あっという間にお昼
・・・俺いなかったらこの家どうなるんだろ(笑)
そう考えたらおちおち出て行くことも旅行も恐ろしいフジでした(ぇ
いや・・こんなの続いたらまたお母さん出て行っちゃうでしょ....(過去に1回アリ
だから俺が何でも出来るようになろうと思ったんだけども。。

・・・っていう今の俺が在る理由でした。

朝昼ルル飲んだお陰かもう何ともないや(・∀・)
やっぱり飲んだら負けって思っちゃ治らないな(笑)
・・もしかして母上に移したからか?(←

早く完治して睡眠時間も元に戻さなきゃ。。。
いつもより長めに寝てるのに講義見ながら寝てるとかどんだけ;
惰眠してるとホントよく寝てる気がするよ・・・。

[第674回「占いは信じますか?」]の続きを読む

[Edit]

軋み

・・この症状はまさか・・・
で、風邪引いたみたいですwww←
一昨日から喉痛くて、昨日悪化して、今日、らしい。。。
夜中に暑さと喉の痛みで何回も起きたかんね....
体半分布団から出して、次起きた時は逆にして・・・・最後には両足だけ出してた(笑)
起きた時から筋肉が痛い!!
頭もボーっとしてたんできっと熱もあったんだろうww
バカは風邪引かないって言うけど、バカでも分かるほどの症状出てたもん
そんなでもスポーツセンターに行ったがw
風邪なんかに負けたくねぇもん←

普通じゃないけど普通にやってた(ぇ
力入らないからさ・・・ベンチプレス50kgですら3回が必死ww
・・そんなことしてたアホです(笑)
今日なんか20度あったんでしょ?移動してただけで汗ばんだんだから・・・
それで熱下がったんかな←

16時まで勉強してからバレーも行きますた
今日は喋ったりお菓子摘んだりしてたからか気は楽だった(・∀・)
やっぱり独りでやるからいけないんだw
・・・今の俺はって言っとく(受験期は独りでやってたんだし

とりあえずしんどかったけど、肩の筋肉痛かったけど、普通にやってた
まぁ移動範囲は狭かったです(笑)
風邪引いてるのにお子ちゃまと遊びまくってた悪いおいちゃんですwww
立ちくらみがひどかった←

風呂入るまではややヤバかったけど、今は若干スッキリした感じです(*´∀`)
風邪のせいで肩こりがひどく痛い・・・

[Edit]

ほーむあろーん

どうもフジヤミです(ぇ
闇を付けるの流行りになってるようななってないようなですが・・・
・・便乗したの俺ですねすんません

あまりにお昼からのダルさと沈み具合のせいで午前中の記憶が一切ないwwww
ずっと家にいたんじゃね?ってくらい(´・ω・`)(横浜行きました ただし何やったか覚えてないorz
ぶっちゃけ今もしんどいが...

見当は付いてる。でも対処できない
そりゃそうだよ家で一人でジーッと勉強してる事でこうなるんだから.....
寒さで震えながら、憲法を解く
3時間超えるとラリって来るwwww
首と肩と目が痛くなるし><
それだけならまだ軽いのかもしれない
余計な事まで考え出すから気持ちも沈む→よりしんどくなる
朝から喉痛かったのに加えて頭もボー・・・痛い
さすがにヤバかったwww;

中途半端にぬるい空気の中のんびり買い物に歩いたけどぬるいとダメだ(笑)
やっぱり凍るくらい寒くないと
星も出てない曇り空じゃ・・・

昼間は俺があろーんだったけど今やってるホームアローン2に少し元気貰ってるw
ケビン最高ww

・・・この症状ってまさか・・・・

[Edit]

ラン&ラン

やっぱり大学ってバカになるな・・・・w
・・これから大学入学って人達にはホントに申し訳ないけど。。。
休みが無駄にクソ長いのよ
夏は8月から1ヵ月半
冬は2月から2ヶ月

俺が休みになってからまだ2週間も経ってない訳だが・・・
生活がぐうたらになるwwww
朝はゆっくり・・・夜は遅く・・とか平気でなるよ(笑)(俺は起きるが
絶対高卒で社会出た方が体のリズムは楽だよね。大学でリズム腐って社会出るよりはw

休みをバイトとか旅行とか上手く使ってる人はいいかもしれないけどさ、
俺定期なバイトしてないし。旅行予定もなく。
とりあえず早く時が経つ事だけ考えてる感じかも(´・ω・`)
まぁやる事はありますよ
毎週ぱど配るのもあるし、SCも行くし、ネットでやりかけてる事もあれば勉強も。
横浜におべんきょ行って帰ってくるから午前中は早いけども、変化が欲しい
例えば家の外とか・・関西・異国・・etc
・・行けない事はないけど。

我侭だね、すみません。

今朝、ぱどに走った(シャワー浴びるほどの汗
夕方、弟と軽トレーニングに出て走った
・・一応体育会準硬式野球の弟がぜぇぜぇ言ってたけど俺が汗かかなかったんで トレ(笑)
平地の公園グルグル走るとか体温める程度にしかならないんだ
坂のアップダウンがなきゃ(笑)
ランしてダッシュやった後、弟が素振りしてる間にいつもの坂いっぱいなコース走ってたw
やっぱり汗かいて息上がってないと走ってる気がしない(・∀・)
40分だったけどいい運動でした!これは続けよう...

出した書類、印鑑の不備で戻ってきた(´д`)
やっと使える!って思ってたのに!!
いつになったら外貨買えるんだ.....

追記でバトン!

[ラン&ラン]の続きを読む

[Edit]

天候はどんより

今日は建国記念の日だそうで
・・朝から何で建国記念なのか思い出せなかったので調べてみた
日本書紀による神武天皇即位の日・紀元前660年1月1日を新暦(グレゴリオ暦)に換算した2月11日を祝日と定めた。当初は1月29日だったが、翌年から2月11日に変更された。
四大節(新年・紀元節・天長節・明治節)の一つとされていた。

ちなみに明治憲法が発布されたのも2月11日。

俺が聞いた事あるのは明治憲法だった気がするんだよな...
別にどっちでもいいけどw
休みは休みでちゃんと頂くから(笑)

午前中おべんきょ、午後はバレー。
何も変わり映えのしない日だけど、水曜なのにバレーが15時からだったから土曜日だと思い込んでるww
しかも祝日だからますますそう思う。。

郵便局って土日祝日は休みだと思ってたけど、
郵便受付はやってるんだね!
ビックリしたけどやっててくれて良かった!
用事済ませられたから、ホッとした。


バレーボール珍しく試合形式でやれたんで、(8人vs3人)ちょっとだけ汗かけた
変な気持ちでやってた分動きが悪かった気もしないが

ずっと思ってることだけど、何でか俺の心境と空の天気がシンクロしてる気がする(笑)
天気に同調 って言った方が合ってるのかもしれないがw
天気悪いときって気持ちも重いしよくgdってる気がする(笑)
だからこそ 晴れ を望むのかもしれない

明日雨降ったらぱどどうしよ。。

[Edit]

ミステイク

誤解・・・されてないといいな(ぇ
誤解ってホントに怖いよね。文字だけでのとかも含めて。
誤解されてた事もあれば誤解してた経験もあるからさ・・・
メール送ってもずっと帰ってこないから、無視きた!って思ったら相手がケータイ無くしてたり・・・w
あと特に話さない事で生まれる誤解とか。。。
人づてで聞いた間違った情報で勘違いされるのはもっと怖い...
人を経由すると正確じゃないのが伝わる事あるからね!
勝手に偏見持たれてたら悲しいもん・・

朝はみんなでSC行って運動してきた。
火曜日と土曜日と行くから曜日がどっちか分からなくなるww
如何に体力戻すか、如何に肉落とすかが当面の問題(笑)←
帰りに弟に洗濯物全部渡して、そのまま横浜行こうと思ったら、
自転車の鍵を洗濯物の中に入れっぱなしなの忘れてた(゚д゚;)!
結局家まで一度、歩いて帰ることになったorz
途中まで持ってきてくれる事を少しでも期待したけど無駄だった
まぁいいさ、お昼ご飯突っ込んで出られたから。
・・・バナナだが。。

最近ダメだね、もの食べたいと思えないもん
バナナ1本食べてお腹いっぱいなったし、横浜から帰ってきておにぎり見たら軽い吐き気が...
お腹空いてない訳じゃないんだけどね・・何なんでしょ?
そして今はお腹ゴロゴロ言ってます・・・やや痛い。。

自転車のブレーキがクソうるさい件
おじいちゃんと一緒に見てみたけどどうにもならない\(^o^)/オワタ
ブレーキの中が問題だと自転車屋さんに持ってかなきゃならんよな....
前ブレーキでも間に合うけど、後ろ使えないのは不便(´д`)
あれだけ坂あるから下りとかミスったら事故るww
時間あったら持っていくかな><

[Edit]

はらり落ちる希望の花弁

FC2 トラックバックテーマ:「大人になったなぁ...と思う時」
そりゃまぁ酒飲んだり、26とか言われてみたり?(
20歳越えた瞬間おっさんな気がするのは俺だけ?
気持ちは18のまま動きたい・・が、衰えてく体を感じるとそうも言ってられないオサーン化現象に、


絶望したっ!!

よし。(ぇ
正直ショック受けすぎて記憶が無くなってるんだが。。。。
たぶん朝横浜行きました。←
そういえば社会学だった・・・超早口なあの先生再び(笑)
良く喋ってられるよなぁホント....(1.5倍速で流しております(←

そうそう、たまたま見てたガチャポンに惹かれ・・・・何年ぶりかにやってしまったwww
ギアスのグッズに惚れたんだよ(*´∀`)
6種類+レア1しかないものなんだが・・

ガシャーン・・・スザクだ(・∀・)
もういっちょガシャーン・・・スザクだ(゚д゚;)
またまたガシャーン・・・スザクや(´д`)


どこぞのアンソニーみたいになっとるがなっ!!(笑)
4回目来たら蹴っ飛ばそうかと思ったけど、ルルーシュが出たから許す(*´∀`)←
調子に乗って5回目はロロ!
6回目にはレアが出たって言う奇跡w
・・ちょっと調子乗りすぎたwwっうぇwwww
てかスザク多すぎだよっ!!
何年ぶりかにお金の暴途をした私←

帰ってきたら弟にまたしても拉致られました^^;
桜木町まで車で・・・俺ならチャリで行くがな
ナビあったのに結局迷って30分かかった・・・・チャリのが速えぇ!←
MT車にガコガコされながら帰ってきました(´・ω・`)痛い・・・

雷雲メッセ長い事ありがとでした!
迷いが、不安が、絶望が見え隠れしても、やる事は、やる。
強くあらなきゃ。だよね。

震えなのか地震なのか・・・揺れてる気がした夕刻の頃

[Edit]

ふれあう力

そういえば社会調査実習の論文とかってもう終わったのかな・・・・
終わったんならそろそろメアド変えたいんだが。。
まだ8日だしな・・・もう少し待ってみようか><
要らないメールばっかだし・・たまには欲しいメールが欲しい(笑)(ぇ
特定の個人じゃなく話せる人から?
・・べ、別に求めてなんかないんだからねっ!!(

今日の予定は13時からのソフトボールだけ・・だったはずがなんだかんだずっと外にいたw
昨日朝出かける時に自転車パンクしてたから、午前中その整備に追われてた。
・・昨日は別にチャリで行きましたよ?
だから分かる不具合・・・2台分の整備しときました(`・ω・´)
パンクの修理して、軽い洗車して、ネジやボルト、ブレーキも締めて。
cre556(潤滑油)差したら、さっき乗った時にめっっちゃ快調だった(・∀・)
事故るんじゃね?ってくらい、いつも以上のスピードでぶっ飛ばしてたwwww
大丈夫生きてますから。

時間ほとんどなかったけど続いてソフトボールへ。
お昼はプチパン1個食べただけでお腹いっぱいですた
胸苦しいとお腹もいっぱいなんだよねぇ。病的に痩せそう(笑)

相手チーム、うちの高校の野球帽かぶったのがいたけどあんなやつ知らんw
でも高校生っぽい顔だったんだよねぇ・・・100km/h近い球投げてたけど(注:ソフトボールです
そいつのお陰で一人燃えてた(笑)
だってこんな楽しい真剣勝負久しぶりだもん!(・∀・)
本気で速かったかんね。たぶん体感で野球で言う140km/h~くらいw
いくら目が衰えたって言ったって、見たことない速さだったしw
最後の打席が一番楽しかったなw 負けたけど^^;(三振w
また出てこないかなぁ・・って一人で願ってる(笑)
この試合のお陰でめっさ元気出たよなぁ・・・やっぱスポーツすげぇ^^

その後弟と準硬式球で遠投してたら肘周りがビキビキ言いそうだった(´д`)
ボール投げてなかったから投げる筋力が衰えてる・・・・距離は投げれてたのに;

帰ってから今度は弟の車の洗車を手伝いに行ってきた。。。
あ、名目上はうちの2台目って事になってるけど、駐車場がないから親戚の家に置かせてもらってます
白のボディをピッカピカにして来ましたですよんw
俺乗る事ないのにwwww
その足でサティまでぶっ飛ばしてきた訳です
20分位かな・・・駅数で言うと4駅かな。。(路線が1つではないけどw
お目当てはなかったけど。違う店で食料品買ったからよし。(ぇ

お腹は痛いけど復調してきた感じはありますです。
お腹鳴ったりするけど、ご飯の時そんなに入らないんだよねぇ・・・甘いものは欲しくなるのにw(←
今に1日1食になるんじゃね?(ぇ

[Edit]

想いの赴くままに

何か落ち着かなかったから書いてなかったけど、今やろう
9月からの目標、2月までに50万貯める
もしかしたらずっと見てた人は変なカウントしてたから覚えてるかもしれない。
5ヶ月で50万だから、1月10万計算の、かなり無茶な目標。
無理だけど頑張ってやる!そうやって流れてきた今の貯金:43万
やっぱり足りなかったけど・・・ここまで来れた。30だって怪しかったのに(笑)
目標には届かなかったし、、、その目的に使うこともないかもしれない
けど、ちゃんとやってきたって証、かな。

今日は公務員試験の模試ですた
今までやってきて初模試w
試験の形式すら知らんのに(ぁ
本番とは多分違うと思うんだけど、今日はお昼1時間を挟んで教養:2時間、専門:2時間。(各50問)
10時からアニメイトの隣のビルでやったのですよ(笑)
朝行ったらアニメイトに長蛇の列が出来てたwwww
並ぶほどの物が新発売だったのかな^^;

試験余裕じゃーんなんて解いてたけど、結局両方とも時間ギリギリ近くまでかかってた(´・ω・`)
とりあえず・・・机低いし椅子高いんだよ!太もも痛いでしょ!!w←
椅子と机に挟まれて痛いから、右足思いっきり机の外に投げ出して座ってた(笑)
すまんね、ピッチャーは太いんだよっ!www

一応解答見比べたけど、やっぱり今年に入ってから手が回ってない民法がぼろぼろだったorz
ただでさえ量多いのに1回も見てないからねぇ・・・うろ覚えすぐるww;
昨日勉強してた経済の部分が出たのに落としたしな><;
何かショック・・・でもこれでいいんだ、弱い部分が分かるから。

[想いの赴くままに]の続きを読む

[Edit]

やっぱり

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

[Edit]

重い鉄扉を開けたその先

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

[Edit]

お出かけ

今日は7時に起きましたー
久々に6時間きっかりで起きた・・・無駄にスッキリなのですよ(・∀・)
・・たぶんこれも原因の1つかな。。(ぇ

朝横浜行って、講義後ぶらぶらしてたらあっという間に12時で。。
ちょっぴり落胆気味で帰ってきてぱどのチラシはさみしてましたw
チラシ1枚だからあっという間でしたのよ(*´∀`)
のんびりご飯食べて・・・片付けてお出かけしてきました

なんかアディダスのEmploy Shopってとこで、招待客専門だけど安く買えるって言われて。
ママさんバレーの人にチケットもらったので飯田橋まで行ってきた(*`・ω・)
定期券がまだあるから130円で行けるのさ(笑)
今日も迷ってないぜっ!・・・・うんw 不安しかなかったけどww
いや地図を写真撮って行ったんだけどさ・・待ち受けモードで撮っちゃったから小さくて分からない(´д`)
やっちまったなぁ!って感じorz
方向だけ定めて神楽坂を不安いっぱいでぐんぐん登って・・コンビニで地図立ち読みwwww
うん間違ってなかった(・∀・)!って←

善国寺
道の途中にあった三毘沙門のうちのひとつ、善国寺。
違和感バリバリだったのでミーハーが撮ってみたwww
・・ちなみに隣にはパチンコ屋が・・・・w
そして目を疑ったもの!w
ほそぎさん・・
えぇぇぇぇぇぇっ(゚д゚;)!! って感じで見てたwww←
まさかだったよ・・・神楽坂なんかにあるなんて。。。
景色が普通すぎて面白かった(笑)

15分歩いてやっと着いた!って感じだったけど、ちゃんとお目当てのジャージが買えて良かった!
早速今日のバレーで使いましたw かなり動きやすかった(*´∀`)

[お出かけ]の続きを読む

[Edit]

勝手な思い込み

やっぱり弟一人帰ってくるだけで家の中が賑やかだ(笑)
誰かしらが喋ってるもんw
家の中が明るいwwww

今日はお昼からおべんきょ行ってきましたん♪
今更だけど今年初めて(笑)
スタッフの人にも「久しぶりだね」って言われてしまったwww
テストだって分かってくれてたからまだいいか^^;
行政学受けたんだけども・・たかだか2時間(3時間を1.5倍速だから)がめっさ長く感じた(´д`)
眠くなってくるし変な事考え出すし。。。
土曜日じゃね?とか、もう夕方だよなーとか(´・ω・`)
今日は火曜日で、DVD見終わったの15時前なのに。。
きっと久しぶりだからだよなぁ・・・アホになってる(笑)

そのあと桜木町のランドマークプラザまでぶらり
感じで言えば埼玉のあのモールと似てるんだけど、ちょっと高級っぽいんだよね・・印象がw
ポケモンセンターはあってもゲームセンターは無いですから(笑)
まぁ展望台はあるんだけどねぇ。。。
買い物に来るのにはいいのかな。

いつもと違う道を必死こいて帰ったら上り坂ばっかでかなり足張ったんだがww
帰った瞬間弟とお母さんが桜ヶ丘まで出かけまして・・・一人
弟が買ったMT車の納車日だからって、引き取りにね・・・大和市だかんね、場所w
帰りも色々あって悲惨だったらしい(笑)
その間に俺は晩御飯の支度ですがwww←
節分なんで恵方巻きですわよ(・∀・)
胡瓜・人参・椎茸・カンピョウ・穴子・卵を太巻きに。
ホントはホウレン草も入れたかったけど見つからなかった(´・ω・`)
恵方巻きって、七福神になぞらえて7種類を入れるんだって。
だから入れたかったのに(´д`)
まぁ仕方ない!って諦めてとりあえず10本巻きました!
うん写真は・・・忘れた(笑) ピラミッドが出来てたのにw
でもちゃんと出来てて美味しかったからよし!
豆も撒いて今年の節分は無事に終わりました^^

[勝手な思い込み]の続きを読む

[Edit]

突然意識が・・・

今日は月曜日だ!きっとそうだ!(ぇ
とりあえず今日で予定は全て無くなりました・・・あとの日は何もなければ毎日横浜におべんきょでしょう(笑)

昨日も言った通り今日は治験で表参道まで行ってきた
看板も何も立ってないからクリニックの扉前でも不安だったwww
うんまぁ間違っては無かったけど。
入ってアンケート書きながらにきび個数数えられて、そのまま合格になりましたw
あの様子だとよっぽどきれいな人じゃなきゃ採用だな。。
そのあと・・・採血があった....あるって思わなかったよ!!(゚д゚;)ビックリした
そして事件が起きた

瓶?2本だったから多分40mlとかなのかな。
あまりに手間取ってたから針とか血が溜まるのとか見てたりしたんだけど←
2本目になってから、なんか手が痺れるな・・・・って。
そのまま目の前が真っ白になって・・・・

気が付いたらベッドにいました
心拍数は60無かった(笑)(自分で脈測ったw
汗びっしょりで、頭痛くて、、、明らか貧血の症状w
俺こうなったの3回目なんだよね・・・眼科で1回、献血してて1回。。。
今回は献血の時みたいに寝ようとしたとかなかったんだけどな^^;
前にたっぷり血を抜かれた治験の時も平気だったし。。。
まぁ無事だからいっかw

治験薬もらって、そのまま表参道通りを歩いてみたw
貧血で倒れた体で!w 痺れて動かない右手連れて!!ww
吐き気もややあったのに歩いてみた私はチャレンジャー(ぇ
初めて行ったけど、すっごいおしゃれな街だね、表参道って。ゴミも落ちてないし!
建物もきれいだし、高そうなお店とセレブっぽい人がいっぱいいた(笑)
歩くだけなら楽しいかも(*´∀`)

無事に帰ってきておばあちゃん達と今年初の山仕事してました(・∀・)
長いので続くw

[突然意識が・・・]の続きを読む

[Edit]

大行列の先

沢山コメントありがとでした^^
あぁ言う事すれば珍しい人も来るのね・・・・(ぇ

今日は横浜国大に行ってきました~w
一番近い大学なのに初めて行きましたwwww
自転車で10分とか・・・・(笑)
そしたら道の途中で大行列で歩いてる人達発見w
何だこれは(゚д゚;)!?って見てたらみんな横国に向かって歩いてた・・・w

今日は漢字検定試験の日なのです!今話題の稼ぎ過ぎな漢検(爆
そう、だからみんな漢検2級受験生(笑) 
大渋滞を横目に自転車スイスイ漕いでた私ですwww
勝手に優越感に浸ってた^^←
・・・もちろん帰りも(笑)(帰りのが人多かった

無駄に早く着いて、キャンパス内ぶらぶらする時間があったのよね
なんか・・・山の中って感じだったw←
学部ごとに棟が分かれてるってすごいよねぇ。
さすが国立・・・・広い。

漢検自体はですね・・・始まった瞬間「ヤバい!見たことないの多い!」って思ったけど、
30分で全部終わりましたwww(ぁ
余裕・・・って言っちゃうと落ちた時 超 が付くほど情けないんで...
自己採点8割ちょいは出来ました。(ぇ
合格ラインは実は8割=160点なんでさぁ。。
ミスってなきゃいけるはず!

それが午前中で終わったので午後は経済学やりながら別な事してましたw
姿勢がおかしかったんで体だけじゃなく心もダルくなりました(ぇ
やっぱり家出ジーッとしてるのは性に合わないな。。。
人と一緒にいるのはいいんだけどね。
上手い事運動しながらいなきゃだな...

明日は治験で青山行って来ます
・・大丈夫今回は血ぃ抜かれたりしないから(笑)

[大行列の先]の続きを読む

[Edit]

のらくらと・・

さて、今日でこのブログ・・・・
3歳の誕生日を迎えましたw

なんだかんだ4年目だよもうw
スタートがどうであれ、俺が大学入る前の、入試前から始まって、受かって、続いてきたブログ。
大学生活と共に歩んできたんだよなぁ・・あと1年かな(笑)(
最近不安定過ぎるけど、順調にここまできたんだなって改めて思うね(*´∀`)

香織ネーさんに出会って、ちゃーとライちに出会って、まりりや・・・他の人達とも出会って。
いなくなっちゃった人もいるけど、みんな大切な宝物
ブログやってなきゃ知り合う事もなかったし、俺がこんな風に成長する事もなかった
多分ブログしてなきゃいまだに女の子に近づく事なかっただろうしwwwww
ちゃーを初め、ネーさんや他の人にも、ホントに感謝してます^^
ありがとう!

見てる見てないは別にして、一人ずつに私信さしますw

その前に一つだけ言いたかった。
ケータイが爆発して人が死んだらしいよ!(ぇ
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20090131015/1.htm
まぁ中国だけど・・・。
みんな!ケータイは左胸ポケットに入れちゃダメだぞっ!!(←

[のらくらと・・]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報

