[Edit]



[Edit]

今年度の終わり

ついに、本年度最終日
明日からは大学3年ではなく4年になるのか・・・早い
待つ事が無くなって、進むだけになったからだろうなきっと。
こんなに早い3月ってのにもびっくりだけど、大学3年ってのもホントに早かった
語らずともブログに全部残ってるが、自分を貫いて、待ち続け待ちぼうけな日々だったな...

3月を振り返る。
沈みが一転、激怒と化した感情でのバイト・・・
そこで知り合った皆にはホントに感謝してる。
ディズニーも行った。救急車騒ぎになったり、送迎頼まれたりもあった
ドタ食らって潰されかけた事もあった
それでも、あのバイトはすごい贈り物をくれたんだなって。

それとは別に、断ち切った事+上の楽しみで心は今までに無いほど軽くなった
こんな感情、大学に入ってから、いやそれ以前でもなかったから。
ホントに、心から笑ってるって感情 すごいスッキリとした、晴れてるって気持ち。

でもそれは長くは続かなかった
毎日同じな、いつもの日々 それは今までとは違うものをもたらした
全てを破壊したあのメッセは副作用も生んだ
人の裏側 信じられない恐怖 裏切られる不安 
人の感情なんて、エスパーじゃなきゃ分からないもの それは分かってる けど、
それが怖くて、恐ろしくて、必要以上の不安に駆られるようになった
普通にメール・電話してても、裏ではまた嘲り罵り変な風に言われ(思われ)てるんじゃないか
特に仲の良い部類の人に対してそういう事が強くなった
そりゃさ、本気で信じてた人に裏切られたんだもん、信じられなくもなるよ
それはこの先もきっと変わらない事なんだと思う
女々しい?情けない?何とでも言えばいい 普通男女立場逆だもんなこういうの
でも起きた事は事実で、変わってしまった俺の心は治らないから。

・・また病んでるとかそういう訳じゃないのでご心配なく。
そんな事があったなーなんて、そんな風に思っただけ。
今日1日で、そう思ったんだ。

何があったって、誰がどうだって、お前は自分を貫いて進めばいい
つらい事も、沈む事もあるかもしれないけど、進むしかないんだから
その途中で、本当に信じられる人を拾い寄せればいいんだって
ef を読んでてそう思った。何で末っ子が持ってたのかも、何で俺が見つけたのかも謎だが。
きっとこれも 必然 なんだと思うから。

4月から3ヶ月、俺の勝負の月が始まる
負けられない戦い 負けたら行き場が無くなる戦い
今まで以上に必死にならなきゃ・・・!

[今年度の終わり]の続きを読む


[Edit]

漕ぎ漕ぎ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

[Edit]

↓のコメント返し

コメントありがとうデす。。。ちょっと捌け口にしますた・・
元々消すつもりだったから・・ね。。
自分から切りにいったつもりが、既に毒を盛られていた様です

>舞ちゃん
別に言ってもおかしい事ないよ、大丈夫。ありがとね。
頭に浮かんでこなければ大丈夫だから、今は落ち着いてるんだ...
トラウマ、だろうね。。
うちにある物ほとんどに思い出があって、それらが時折苦しめるの
心臓がバクバク言って、胸が苦しくなって・・
ホントに記憶を無くしたいよ
忘れさせて欲しい...

>茶癒ちゃん
一度浮かんだらさ、何も考えずに・・とか出来ないやん?
布団の中でそうなったらそのまま寝られなくなるんだよ.....
だから考えたくない、忘れたい、消し去りたい事なんだ。。。
何でだろうね、ホントに幸せだった思い出が苦痛に変わるとか・・・
そうやって何でも全部話せる友達、大事にしなきゃだね!
俺にはそんな人いないし、、頼ってちゃ迷惑ばかりになっちゃうからさ。。

お二方ありがとです。

[Edit]

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

[Edit]

試合しあいシアイ

今日は試合尽くしな一日
俺が出た試合1:見てた試合2 だけどw
弥生の最終試合であります
・・何となく旧名使ってみた(笑)

朝のソフトボール
毎回言ってる気もするが硬式でやりたいよぉ~~っていう気持ちが強いけど、
ソフトボールでも やれる ってだけで嬉しいので少しでも満足。
でもやっぱり衰えが見え始めるのは悲しい....

試合は初回から乱打戦で・・・結局14:12?とかで・・負け。。
3回の暴投、4回のライナーポロリ&さらに暴投(ランナー動いてないけど)で失点させた俺のせい
それ引きずって最後キャッチャーフライでゲームセットとか、ね・・・アホだ;
いくら3安打しようと最後これじゃ意味ないっ!あ゛ーーっ!!

買い物行ってから続いて高校の試合見にまたまた商大へ。
片付けとかしてた分遅く行ったら既に4回終わって0-4・・・。
しかもファーストの子倒れてるし。。。何があった....状態(´・ω・`)
傍にいたおばちゃんに聞いたら、ボールが急所に当たったとかで。。。
さらに気持ち悪くなったとかで倒れてて・・救急車騒ぎ^^;
体張ったと言えば聞こえはいいかもしれないけど、正直言ってただ下手なだけです
本来ファーストはどんな球でも捌けるように練習すべきなのに、そういう事が出来てなかったんだから
気の毒だけど苦しんだ分必死に努力してください...(笑)
結局格下だった相手に0-7 7回コールド負け・・・で、予選落ちですた。
終始相手のペース・・打てないのは仕方ないからその分元気出せっ!!
こんな実力にしかならなかった選手がかわいそうだよ・・・全部監督が悪い。
相変わらず春の大会に出られない歴更新中ですwwww(知ってる範囲で8年連続wその上は知らん^^;

帰ってきて甲子園だー、相撲千秋楽だー、バッチリ見てたさ
うんすごかったw(以下略
こんなに元気な日曜日は久しぶりかもしれない・・・
座り込んでなかった事が大きいよな、うん(←

明日は色々買わなきゃいけないんだよな・・・忘れないようにしないと!

[Edit]

色々。

久々に日記っぽく書けそうな(笑)

今日は春の大会2試合目、って事で午前中試合見てきました(・∀・)
さすがに強豪私学ってだけあって体格も技術も根本から違ったwww
2軍の選手でもうちに来たら4番だろきっとwwww
試合はもちろん7回コールド負け1-9。
でもまたキャプテンがホームラン打ったんだ昨日に引き続き2試合連続で!
成長しすぎで微笑ましい・・・・打撃だけ(ぁ

その足で横浜行って・・・帰ってきて。
ケーキ焼きましてん。
明日が母上の誕生日なので、皆がいる今日にって事で。
ke--ki
しまった!って思ったときには遅かったorz
でもしっかり焼けたっしょ(・∀・)
・・久々過ぎてクリームの砂糖の分量ちょっと少なかったのは内緒←

夜はコナン&ルパンだーっ!(*´∀`)
バッチリ全部見てしまった(笑)
元々絵も感じも違うやんこの2作品って。だからすっごい気になってたけど・・
分けて考えなきゃ全然違和感無かったw
キースとかどっち側のキャラか分からなかったし。
五右衛門が少しはっちゃけ過ぎかなぁって・・^^;
でもメッチャ楽しかった!
コラボってすごいなぁ....


明日は午前中どうするか考え中。。。
ふむ...

[Edit]

春1回戦

今日から神奈川は春の大会予選の始まり
あ、もちろん高校野球です
うちの高校は、去年の秋にも戦った商大ブロックなのですよ(誰も知らんが
そんな訳で今回もチャリンコぶっ飛ばして行って来ました!

久々だから一応地図持って行ったのだけれど・・やっぱり必要なかった(´・ω・`)
うん余裕で着いた。
去年も通ったはずなのに・・・あんなのあったか!?っていう陸橋があった・・・(しかも施工平成17年

試合開始予想:12時
現地着:13時過ぎ

でもまだ3回表だった(笑)
きっと12時半過ぎに始まったんだ、うん
何でか後輩がいっぱいいたのでそこには行かず、見やすいって理由で相手側スタンドで観戦w
ちょうど日陰でめっさ寒かったけど・・桜も咲き始めてていい環境(*´∀`)
みっちり勉強できました←

いやだって・・家でやってたらまた気が重くなる。。。

試合中

試合はですね、5回にキャプテンの3ランホームランなどで5点をあげ、7回にもサヨナラの3点を挙げて
11-4で7回コールド勝ちですた
まぁ今日は勝って当然なゲームなので、ね。
客観的に見るクセがついてるので、どうしてもエラーとミスが気になります
相手は弱いの知ってるからともかく、うちは冬一体何してきたの?って感じ・・バント出来ないし

明日は商大さんとなので、捨てゲームとしないで最後まで戦って欲しいと思います
・・今日エース使った時点で監督が捨てる気満々なんだろうな
一番諦めてるからあの人が

明日は第一試合なので朝から行く予定
まともな守備と打撃が見れそうですw・・・相手の(


最近パソコン触るのが怖くて耐えられないのでこれにてドロン
原因なんて知らないけど・・・きっとあれでしょ
お腹がキリキリする...
困るんだけどな・・・来年のゼミ、プログラム作らなきゃいけないから勉強しなきゃいけないのに;
いまだに何やるかも決めてない・・・
これから頻繁にヘルプ出すかもしれません><(微私信 (ぇ

[Edit]

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、斜..
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」

テレビで見てた!
3回からだけど・・・最後までバッチリ!(・∀・)
緊迫のロースコア~って見てたらダルビッシュwww
何演出しちゃってるんだ!(ぇ
サヨナラとかなってたらシャレにならんよ....

でもでも最後は勝てて良かった!(*´∀`)
真ん中の甘い球だったけどイチローがきっちり打ったし^^
ホントに、決勝らしい良い試合だった・・・!

そんな試合にのめり込んでたら1日が終わってしまったじゃまいか(
すっごい野球したくなったではないか(笑)

なんか・・・起伏の激しい1日だったな。。。

ともかくV2おめでとう!!

[Edit]

対アメリカ戦!

どうも、ちゃんと生きてますwフジですw
WBCー!!アメリカに勝った~!

いやまぁ勝つと思ってたけどね(笑)
あんな大勝するとは思わなかった(・∀・)

イチローもヒット打ったし。
4番いなくなっても打線がつながったし。
初回先頭打者HR食らっても・・・・w
途中から見たけどあれはビックリだったな^^;

でもでも大勝のきっかけはライトの アダム・ダン でしょ(・∀・)
何であの人あんなにやる気なかったの?w
どこか痛めてたのか・・・?バックホーム1個もしなかったし。
とにかくカレのビックリプレーがアメリカの士気を下げたのは間違いないかと(笑)

勝ったからまずはよし!
因縁の韓国を何とかしなきゃ・・・!
ピッチャー見たらまたロースコアな展開になりそうだよね。。。
ヤツを打ててないんだから、今度こそ打たなきゃ!
また途中からしか見れないけど・・・期待して。
全部見たいな・・;

[Edit]

ネタ。

前記事はすみませんでした><
ちょっとね・・・半ば心許してた人にドタ食らって音信不通~みたいになって不安定モード入ってました...
あれはメールの内容が悪い(笑)←
普通の友達なら「そっかー」で済んだんだろうけど、かなり仲良い人だったからね・・・
うん、だから人なんて信じないでみんな上辺だけで・・・って気持ちに走ってた(´・ω・`)
だからリアルの友達って難しい部分あるなって思うんだよね。。。
ブログみたいに毎日少しずつ相手の事が分かってくるのとは違って、話しても話しても分からない事多いから
・・・俺がどんだけリア友少ないか分かるっしょ?w←

いつまでひっぱんだバーカって話なので・・・バトンいきます(・∀・)

ミルキさんからご氏名指名であります(*`・ω・)ゞ

眠れないバトン

1.今の時刻を教えてください。
 ・・0時16分w
 コメントに時間かけすぎた(笑)

2.今、何時間起きてますか?
 んーと14時間?

3.寝れない人は眠れない理由を教えてください。
 ブログ書いてるからだろjk

4.最大何時間起きてたことがありますか?
 最大・・・・たぶん40時間位かな?
 オール明けの晩に寝た事あったし・・・(その日はご飯口に入れながら居眠りしかけてたwww

5.その理由は?
 オール明け+用事で寝なかった。


6.明日(今日)は何時起きですか?
 いつもどおり7時半ですよきっと。
 
7.明日(今日)の予定を教えてください。
 昼から横浜行きまふ

8.今、何をしてました?
 ・・10時くらいからブログ^^;

9.眠れないときの暇つぶしを教えてください。
 無理やり寝るよ!
 ホントに寝れなかった2月28日・・・頑張ったけどずっと意識あったが;

10.あなたのオススメの深夜番組は?
 深夜っつったらアニメだろ!w

11.枕を変えると眠れなくなりますか?
 眠れないですw
 同じ感じの枕ならいいんだけど、全然違うと首とか痛くなって無理><

12.いつもどんな格好で寝てます?
 え、マグロ(笑)(←

13.寝れないといろんなこと妄想しますよね。ちょっと妄想してみましょう。
 その妄想が眠りへと誘います(・∀・)

14.今、何を妄想しました?
 ・・・何も考えてなかったwwww

15.本当のことを教えてください。
 え、うーんじゃあ××さんを(マテ

16.それでいつ寝るんですか?
 これ終わったらね・・・。

17.明日は早く寝るとここで誓ってください。
 明日は12時前に寝てやるぜっ!

このバトンを寝てなさそうな人5人に回してください。
 んー、じゃあ・・
 茶癒ちゃん 翅温 まりり フランさん? 香織ネー
 すんませんイメージです・・・寝てたらすみません><;(

[Edit]

そうか、何か思い違いをしてた

人を信じられなくなった ではなく 元々人を信じちゃいけなかったんだ

高校の時のいじめが原因だとばかり思ってたけど、あれはむしろいいきっかけだったのか

面と向かおうと 電話で話そうと メールしてようと

表で良い様に言ってても裏では何考えてるか分からない

文句・愚痴・毛嫌い・あしらい 何でも出来るし
かつて本気で信じた人は黙っていなくなって裏では悪口文句のオンパレード


ホントに信じられるのって極論自分だけなのかもね

バイトの人達にいつの間にか中てられてたんだなきっと

自分で言ってたはずの言葉 使えるものは使えるだけ使って捨てればいい すっかり忘れてた

人に言うべきじゃなく自分で使うべき事だったのか

もう何も信じちゃいけない 信じられるのは自分の判断 それだけでいい

[Edit]

虎馬

お昼に帰ってきたらー・・・
ぱどがチラシ4枚抱えて待ってましたil||li _| ̄|○ il||li (しかも1枚特大→折る必要アリ
出来得る限りのペースでやってたけど100部に30分かかった・・・。
全部終えたら2時から見始めたWBCが終わってしまったじゃまいかwww
いやぁ2時間半・・・

てかまた負けたね、韓国に。
普通に強いよ韓国。
ここ数年で韓国野球が急成長したよホントに。
メンタルも強いし、もう日本なんかよりも格上だよきっと。
それは認めなきゃ。
それでもまだライバルだと、日本が上だと言いたいなら、実力で勝ち続けるしかないっしょ。

WBC見てるとちょっと悲しくなる。。。
イチロー、心配っていうより深刻だよ
世界 の肩書きに乗っかって1番に 座ってるだけ になってきてる・・・。
 WBC初期、4番だった稲葉は外された
 期待されて入った巨人のイスンヨプだって今年は保障もされてない

もちろん打つだけが野球じゃないけれども、守備も、そして居るだけで威圧感もあるけども、
スタメン外れてもおかしくないのかな・・・って。
メジャーリーガーだから 実績があるから で勝てるほど甘くないはず
ピッチャーだけじゃなく野手も上手くやりくりしなきゃ。
稲葉だけ外されるってのも、なんかね。。最初4番にしといて・・・って思う

まぁ、WBCを1試合でも多く見られるから、負けてくれても良かったけどね!(笑)
明日キューバに勝てば次に進めるんだから^^
岩隈投手の好投、期待してます(*´∀`)

[虎馬]の続きを読む

[Edit]

何もなかった日にゃニュースを使う!(ぇ

日中20度超えたらしいね、関東。
コート無しで出かけたけど、着慣れたせいかコートないと違和感が・・・w
まぁ毎年の事なんだけどねぇ・・・だから春って困る(笑)
羽織物ばっか着てるのはそのせいです(←

とりあえず「バンキシャ」の日テレ社長辞任。
やたら辞めたがる経営者が多いってどうなんだろうな。。。
辞めれば解決するとでも思ってるんだろうけど、根本がおかしい
責任がどうとかよりもまずやる事があるでしょーが
今回は特に、辞めても何もならんですよ
社長のただの自己満か、社長で居る事が嫌だったからのどっちかでしかないはず
最近の辞任は後者が圧倒的に多い気がするwww

何となーく給付金ネタを引っ張ってみるw
・・自分でも分かってんのかなぁって事を確認する意味でも、ね。
前提:国が経済対策とうたって税金2兆円を使ったばら撒きである事

住所さえあれば一人12000円18歳以下、65歳以上は+8000円(要するに20000円)支給されます
今は既に各市町村レベルに支給されていて、配布準備中である。ただしもう配布された地域もあり。
ほとんどの自治体は年度内(3月中)の配布は無理だと公示してますです
巨大都市である横浜市なんかいつになるやら・・・^^;
350万人分だっけ?、全部照合しないといけないもんねぇ。。。

2兆円ばら撒く金があるなら他に回すべきとこいっぱいあるのにねぇ...福祉とか国債とか。
だったら地域振興券ばら撒いた方がよっぽどいいような・・
時期が時期だけに貯金に回る方がずっと多いと思う(´・ω・`)
経済対策でやるなら的を絞って10万くらい配って使わせなきゃダメだって!
・・今更言っても仕方ないし、もらえるものは貰うがw(どうせ貯金になります

[何もなかった日にゃニュースを使う!(ぇ]の続きを読む

[Edit]

お山のお仕事

梅が・・・散り始めた(´・ω・`)
そろそろサクラとバトンタッチな時期ですね
公園がピンクの観客でいっぱいになる(笑)
そんなピンクが埋め尽くすスタンドにHR打ち込みたくなるのは野球人の性ですか?w

今日はお昼から今季初のお山の仕事ですた
毎年の事だけども初日は感覚が鈍ってる・・特に道具の扱いが(´・ω・`)
足の感覚はバッチリだったんだが..

さすがに雨も降って気温も上がってきたからそこそこ出てる(・∀・)
開始10分で1つめゲト!^^
何がって、こいつw

たけのこたけのこにょっきっき

はい、筍です
1個目から今の段階での大きめくん^^
幸先よろし(*`・ω・)b
途中で切らずにさなぎっぽく全部掘るのが俺のこだわり(笑)
そんな調子で1時間半・・・雨とかで上がれなかった分採り尽くした感じで終えてきたw
結局全部でこれだけ

全部
23本って言ったかな?おじいちゃんと二人で。

まぁ生えるのはめっさ早いんで明後日にはまた同じくらい採れるはずw
また溢れるほどの筍の日々になるかと^^;
まだまだ早いんだが・・・誰か欲しい人いれば。。
去年はフランさんと香織ネーさんに上げたんだよな...

ネーさんか・・・元気してるんかな・・・?

[Edit]

運動日和

少し寒い気温でも、日差しが暖かくて気持ちが良かった!
空も真っ青で・・・絶好の野球日和(・∀・)
・・野球ではなくソフトボールだけど..
これだけ気候が良いと顔がにやける(笑)

午前中髪切りに行って、買い物行って、午後からのソフトボール
どうせ試合やってるから・・って少し遅めに行ったら2回も電話かかってきた(´д`)(しかも出てない
ちゃんと行くのに・・・先約はよほどじゃない限り優先します。

試合前からテンション高かったからか体が絶好調すぐるw
やっぱり春は好きだ(*´∀`)
今日も3番ショート。
3番は指定席だけども・・1番のがいいな。。ここではずっとだったから居慣れちゃった(笑)

今日もやたら打球来たけど全部キレイに捌いた(・∀・)
打つ方も全部センター前ヒット・・・・w(3-3 
何打ってもセンター前ってちと問題何だけどな・・・打球上がらないし;
まぁ点に絡んでないからいいか^^;
ガチ込みたかったのに(笑)
結局6-3で勝利!
末っ子も1打点と全出塁で貢献w

試合の後硬球でキャッチボールしてたら相手チームに高校球児と間違えられたらしいんだが・・
おじさんにとっては年4つは大して変わらないのか(笑)←
まぁメガネかけてたしな・・・さすがに26には見られないか(ぇ
思いっきり遠投がしたいwww

[運動日和]の続きを読む

[Edit]

模試

今日は2回目の模試ですた
公務員試験の模試でふ。
朝10時から17時半までの長丁場だったのですよー
・・3科目しかないのにww;
しかも雨・・・。
普段チャリな場所にお金かけて行かなきゃいけないのはものすごく嫌な私です(´・ω・`)

最初の2時間、教養
お昼挟んで90分、小論文
10分後2時間、専門択一


無駄にお昼が1時間50分とかwww
1回家に帰ることも、誰かとどこか食べに行く事も出来るって一体・・・

やりながら2、3回意識飛んでた気もするが・・(
やっぱりまだまだだなぁって思う...
まだ1教科も一通り終えてないってのもあるけど、それ以前に高校主要5教科がひどすぎ
そりゃ忘れてるけどもさ・・だから一緒に勉強してくれる子がいると助かるんだけどさw
元々苦手部類の地理と歴史と物理が抜けてるから。。。
問題だけひたすら解いてるからかそのページの答えを覚えだしてる部分もあるし><

本気で詰めねば・・・そろそろヤバい。憲法以外を頑張らなきゃ・・

[模試]の続きを読む

[Edit]

誰!?

水曜日、ディズニーシーに行ったその日・・・
家に新しい家族が増えていた。
次の朝なんかほっぺが変な声で鳴いてるなぁなんて思って近づいてみたら・・

誰!?

黒くてふわふわな子がキャッキャ言ってた・・・声の主はこの子だった
その日は触れなかったけども、今日、誰もいなくて餌やっとくように言われてた
横浜行って帰ってきてから、餌付け
餌をやらなきゃいけないほどのヒナですwめっちゃ飛ぶのにwww
1回テーブルから天井近くの額縁まで舞い上がったかんね
まだ止まるとこ分かってないのか鼻に止まろうとしたり髪の毛掴んで落ちたりしてたけど^^;
そのくせかなり甘えん坊さんです(*´∀`)
ヤバいヤバいふわふわ可愛いっ!!

メル

ホッペの幼い時もよく手の中に潜り込んでたよなぁなんて懐かしく思った。
・・・今は自分を人間だと思ってる傲慢なハゲた子だが(´・ω・`)

夜まで名前知らなかったんだが、メルちゃんっていうらしいです
キャラ メル とか 寝る→メル とかさっき言ってたけど・・たぶん前者w

言ったかどうか忘れたけども、最初ホッペのお婿さん候補で連れて来たオスインコもいてます。
今じゃツバサと仲良しなんだが・・・・w
またいずれ、皆を紹介しようかな・・たぶん名前だけじゃ分からないと思うし。。

そんな新しい家族をこれからもよろしくお願いします^^

[Edit]

クラシック合唱

ごめんなさい知識が無いのでむちゃくちゃ変な事言ってるかもしれないが・・・
違ってたら訂正して教えてくれるとありがたいです。。。

今日は音大のコンサートにお呼ばれされてきました!
場所は中華街の近くだったんだけども・・
自転車で突入してきました(笑)
いや、中華街だったら自転車で行けるや~んっていう安易な考えでw
中華街まで・・・でも遠いんだが・・やっぱり迷った(;∀;)
間違えて石川町まで行ってしまい・・・直線で行けるものをグルッと回って裏側から辿り着いたっていう。。
完全なるバカです←
時間ギリギリだったからトイレ行って座って荷物まとめたら始まったw

始まった瞬間、おぉー・・だった
オーケストラではなく合唱中心、なもので。
こういうクラッシック?なものって本当に初めてだったから、声に吸い込まれた感じ..
発声がすごい・・あんな声出せるんだなって。
ソロもキレイでうっとりうとうとだったけども、合唱の揃った感じも色んな音が気持ちよかった(*´∀`)
弦楽聴くことも、金管聴くことも滅多に無いから、すごく新鮮だった^^
行って良かった!
誘ってくれてありがとうでした^^

帰り・・キレイな夜景と共にあっという間に帰れたのは言うまでもない(笑)
正しいルートの目の前を曲がったせいで行き迷子とか・・・ね;
分かった瞬間めっさ悲しくなった(´;ω;`)

[Edit]

至極のシー

昨夜は0時半に帰ってきたので書けませんでした><
色々あって疲れたのか、気付いたら朝だった って位爆睡したらしいです(笑)
今日の事は今日書くので昨日の事に触れてみる
あんまり詳しくは書かないが・・・

昨日はKeyフェスのバイトで仲良くなった人達と3人でディズニーシーに行ってきたー!
中学の卒業旅行以来、8年ぶりのディズニー(笑)
先に言っとくが、男3人で行くとか悲しい事してないですw
女の子の中に混じりこむ勇気もありませんwww
スケット団形式な感じで把握してくれるといいかと。

開園前から長蛇の列が出来てて・・・平日でも春休みのすごさを思い知らされた...
でも入ってこれを見た瞬間、懐かしいー!ってw
地球儀
・・知らない人が写りこんでたので加工。
8年経っても外観は変わってないようです(ぇ

タワーオブテラー行くぜーって走るも90分待ち・・で始まった1日。
10時からのショーを見たり、ミュージカル?見たり。
結局タワーオブテラー2回乗ったり、レイジングスピリッツで危うく一人で乗るハメになりかけたり・・
その他色々あったけども、ホントに壊れるくらい楽しかった(*´∀`)
もう一人の絶叫系苦手ボウヤを失神させよう計画は見事失敗に終わったが(笑)←
でも楽しかったっしょ?(ぇ

叫んで楽しんでスッキリした けど 正直新たなもやもやが出てきた
ビックリした それ以上に、怖かったのかもしれない
メガネどこに持ってたのかも分からなかったくらいだったしね(笑)←
・・全てが終わってしまった頃、ホッとしたのか思いっきりお腹がなった
そうか晩御飯食べなかったんだ

俺にもわからない複雑な感情
そんなものが湧き上がった1日ですた

でもまた、今度は他の皆とも行きたいな^^

[Edit]

閉鎖決定。

お昼、おべんきょから帰る時に本気で焦った(゚д゚;)

え、朝の青空はどこ行ったの!?(リアルw

空は真っ暗で・・・しかも雨がorz
傘は持ってるからいいけども、なんかねー・・・晴れだって言ってたのに(´・ω・`)
あれで暑かったのが一気にヒンヤリした感じ。。
全く想定外ですよ!

その雨のせいで山仕事は今日はナシ。
どうせまた忙しくなるんだ・・・・w
また例にもよって誰かに差し上げるかもしれません(ぇ
何をって・・・ノコノコ(マテ

その代わりでもないけど、咲き誇りだしたので激写w
梅の花
今は梅の季節!
寒空でもきれいに咲くからいいよね(*´∀`)
桜の前にひと見ごろ♪

[閉鎖決定。]の続きを読む

[Edit]

恒例行事

午後の雨予報は結局降らずにいてくれた
まぁ朝さえ平気なら何でもいいけどw

今日は母上と味噌を作りました♪
あの 味噌 ですw (他があるのか?(ぇ
普通に買うけども、この時期だと家で作るのです(・∀・)
結構楽しいんですのよw

材料はー、大豆と麹と塩だけ!
大豆を圧力鍋で軟らかくなるまで煮てー、ぐちゃぐちゃに潰してー、麹と塩と混ぜるだけ!
簡単でそ?w

味噌1
ぐちゃぐちゃにした大豆と麹を混ぜてますw
握力付くよ(笑)
麹がしっかり混ざるまでまぜまぜまぜまぜ・・・・

そして空気を入れないようにー、
味噌2
詰める!
最後に塩を振って、6ヶ月保存しておけば出来上がり♪
夏にはちゃんとした味噌ですよ(*´∀`)

書いてなかったけど、これが今期2度目の味噌作り
確か5+5の10kgって言ってたかな...

うちは他の家ではやらない事を結構やるのでかなりいい経験で面白かったり。
梅干し漬けたり梅酒造ったり、ゴキブリ団子(ゴキブリ対策の)作ったり、山仕事したりするもんね^^
おばあちゃんの技、継いでいけるといいな。

山仕事と言えば・・・もうそんな時期だったw
何かは明日晴れればネタになりますので乞うご期待(?)←
長いお友達は分かるよねきっと(笑)

[Edit]

スッキリ

天気は予報どおり 曇り
晴れることもなく、雨が降る事も無く、そして肌寒い気候
梅は咲けどもまだまだ春は先のようです...

雨が降ってないので予定通りソフトボールがありました
10時からだったからワンピース見ながら片付けとか水槽移動とかしたりなんかしてたら・・(ぇ
9時ごろ電話があったらしく完全スルーだった(笑)
結構問題ありげな電話だったけど平気だったから良かった^^;
3兄弟で来いーとか・・・今日俺しかいないんだがw って。。

試合自体はシーソーゲーム 取っては取られまた取って・・・
そんな感じでサヨナラ決めてきた(・∀・)
2アウトでも満塁で回って来たらそりゃ、ねw
結局2安打+犠牲フライ。
芯に当たらない病でもなんとかなりますた(笑)←
守備では今日やたら打球飛んできたんだよな....珍しい
でも勝ちゃいいんだ、うん。

帰ってきて机周りを整理
山積みだった物たちがキレイサッパリ治まりました(*´∀`)
ぐちゃぐちゃが片付くと気持ちがいい^^
やっぱり掃除は好きみたいです なんたってしt(ry

お部屋に置かれていた物もだいぶ片付けてくれたのでスッキリスッキリですだ
あとは本棚が少し片付けばなぁ。

今週、色々と楽しみだな(・∀・)

[Edit]

遠出で語りに行く

昨日珍しくその日のうちに寝たなぁなんて思ってたら、
朝起きたら8時半でしたwww
何だろこの惰眠・・・w

午前中SC行った後、そのまま祖父母の所でご飯頂いて巣鴨に行ったのだけども、
惰眠のせいか電車の中で立ったまま寝れてしまった(´д`)
かろうじてアリプロに起こしてもらってたような感じ・・・
よく本を落とさなかったよなって思う><
ビックリ過ぎて怖い(笑)
池袋よりも北に行ったのって懐かしいくらい前だよな...
やっぱり遠かったww

巣鴨に行った目的は座談会です
ケータイについてのお話だったけども、もっと南の方でやって欲しいよな・・って思ってた^^;
例によって内容は話せませんが。。
今日のWBC見に行くって人もいてすげぇぇ!だったw
今日の試合だったら最高に盛り上がったんだろうなぁ・・・イチローも3安打、試合もコールドだもん
バッチリ最後まで見てしまった(・∀・)
心配はしてなかったけど、勝てて良かったね!うん。(岩村さんガンバってっ!!

おばあちゃんが、「おばあさんの原宿」とか言ってた意味が少しだけ分かったかもしれない(笑)
駅前で歌ってるおじいさんいたり、踊ってるおばあさんいたりしたしw
とげぬき地蔵があるよーって言ってたけど結局行かなかった
・・迷子になりそうだったんだよ(ぁ

帰りの電車で渋谷からかつての高校の先輩っぽい人と一緒の車両になったけど、
たぶん人違いだろうなぁ・・・女連れでおっさんくさいとか。。。

結局1日外にいたもんな....
明日は机周り片付けよっと。

[Edit]

食べまくり

FC2 トラックバックテーマ:「諦めないで良かった!と思った瞬間」
実はそういう経験ってないんだよなぁ。。
野球してた時も、勉強してた時も、あの時諦めなくて・・・なんて思った事ないんだよね
たぶん一日一日やる事決めて精一杯生きてたし、諦めようなんて考えた事なかったからだろうな...
そう簡単に諦めが付く性格じゃないのでwww
だからむしろあの時やっとけば・・って後悔のがよっぽどある(笑)
俺の過去はほぼ後悔しか残ってないですからw


何も書く事がないのでトラバってみた
雨降ったせいで一日中家にいて、憲法何時間もやってた・・・なんてネタにもならないし(←
とりあえず早く一日終われ・・・って思ってた(笑)

家にずーっといるとさ、無性に何か食べたくなるんだよね....
俺の場合とにかく甘~いもの^^;
家にあるもの何食べてもハズレだったりするととにかく止まらない気が・・・
お腹膨れてきてもまだ欲しがる困った体orz

それが、夕飯の支度してたら急にお腹が空いてきた
それもヤッバイくらいに。。
何年ぶりだよ、あんなにガッツリ・・・ご飯3膳も食べたとか・・・・
なんか・・ちょっと前までやや拒食気味だったからすっごい不気味w
ついに胃が壊れたんじゃね?(
もしかしたら胃液が強くなっちゃったのかなぁなんて思ったり。
続くようなら自制しないとまずい....

[食べまくり]の続きを読む

[Edit]

Hey!DJ! 気分↑↑

何となく使ってみた(笑) /mi hi ma ruGT
こんなに雨が降ると、時々の快晴がとんでもなく気持ちいい(・∀・)
顔が緩むよまったくw
自転車でどこまでも行きたいくらい・・・(
そんな暇ないが。。

今朝のぱど配達、最後に農園に持っていったらおじちゃんとおばちゃんが待ち構えてて。
「いつもぱどありがとう」 って、ホウレン草沢山もらった(*´∀`)
区域違うけど好きで配りに行ってるんだから別にいいのに・・・・
でもありがたい、ホントにいい人達だな^^

帰ったら二つ折り厳禁のでっかい封筒が 二つ折りで ポストに入ってた
何だこのでかいのは・・・って開けたら、漢検でした
賞状
普通はがき横に並べたのでどれだけでかいかが分かるはず(笑)
準2級のなんかこれの半分くらいだったよなぁ....
さすがに2級からバカ高い金額なだけあるwww

あ、合格点155点で、俺は175点ですた
今のニュース見てたらあんまり嬉しく無いんだが・・・。
お金半分返して欲しいよな。。。(ぇ
うんでも、並の高校生であれば四字熟語と部首だけ重点的にやってれば受かると思う
2級はそんなもんだよ、まだ普通に読めるもんw
準1級とかそもそも読めないwww(受けないからいいけど

お昼から授業行ったが・・薬のせいで玉砕してた
DVD相手じゃなきゃ何しに行ったのか分からんじゃまいか
まぁいっか、社会調査の分野だったからもう分かってたし。
家に帰ってきたら数学教えるという仕事が待ってました(笑)

[Hey!DJ! 気分↑↑]の続きを読む

[Edit]

伝わらなきゃ意味が無い

昨日の雪・・・朝にはどこにもなかった
さすが神奈川、やってくれる(笑)
でもホントに寒かった...氷点下とか珍しい。

最近何で新しい物がいっぱい家に来るのか
何で急に贅沢し始めたのか、やっと分かった
すごい不思議だったんだよね・・・
いきなりDVDプレーヤーがあったり、液晶テレビが置かれてたり、掃除機買ったり
そしたらそれらは、親父っちの会社のショールームの譲渡品だったらしい(掃除機は別
1箇所閉鎖するから持ってけーって。
誰も教えてくれないからビックリしたよ(´・ω・`)
お金ないないいうのにバカ買いかよっ!って、壊れたのかと思った(ぇ

そしたら今日は食器棚?と2段の引き戸付きラックを貰ってきて
・・そのために今日家にいろって言ったのか!って具合に
ホントに・・・何にも言ってくれない
何度も説明するのがめんどくさいのかもしれないけど、説明してくれなきゃ分からない
腰痛いなら動かなくていいから指示をくれ・・・
でっかくて重いもの運んでるのに場所間違えるとかしんどいんだからね...
荷物運んですぐいなくなったけど、勝手にいじって文句言うのアンタなんだから

そんな訳で家の模様替えな一日ですた
キッチンと末っ子の部屋にでっかいものが来て、整理ついたとこもあればまだまだなとこもある
俺の部屋は物置と化してますw
ここは何も来ないしほぼ使わないから片付いてないものが散乱してる
不思議だよ・・・何故カレーのルゥが落ちてるんだか(笑)

小学校の体育館が使えないからバレーボールも暫くお休み
寂しいなぁ....また下手になる(;ω;)

[Edit]

昨日ぽかぽかだったのに、今日はいきなりヒンヤリ
この時期にセーター引っ張り出すとかビックリだ(笑)
しかも今季初めて着たとか・・・w

ふと思った 何故ヤツがいるw
9時に叩き起こされた時に絶対いないはずのギターマンが...
って、高校が卒業式だったのか・・・なるほろ
1年生が行かなくていいのはどこも一緒みたいね
サボりかと思ったじゃまいかwww

そんなヤツと体を動かし、耳鼻科に直行...
病気だって認めたくない部分があるから、なかなか行きたくないんだよね。。。
案の定病気なんだって気持ちにさせられて少し気が重かった
薬も飲む習慣ないからさ・・なんか不思議な感じ

薬飲んで、横浜行っておべんきょ。
「眠くなるかもしれません」とか言われてた通りぐわんぐわんしてたorz
半分寝てたしな・・・ヤバいヤバい...
帰る頃には雨が;
自転車なのに><

夜ごろ、雨は雪に変わってた
今回初めて見た 雪
霙だったけど、暗くてハッキリ見えなかったけど、白いものが降る感覚はキレイだった

・・若干テンションがおかしいのか?
高くも無く低くも無く中間でもない感じ...気持ち悪い

[Edit]

雲がない・・・!

いつぶりだろうこんなにキレイに晴れたのは
ホントに気持ちいい
今朝はホントに心リンクしてたかのような、青い空
うっすら寒いような、やっぱり暖かいような、そんな3月の始まり
もう春なんだな...

先週水曜日に雨で行かなかったおべんきょ
予約してなかったの忘れてたww
月曜日だけど意外と問題なかった(・∀・)
金・土・日・月はかなり人多いんだけどな..

DVDの不調?で何度も固まったけど時間に余裕はあったから良かった。。
一体何だったんだ・・・・10回くらい映像止まったよ;

その後表参道へ治験最終検査。
さすがにお腹空いてて、買い食いなるものの決行w
お昼買ったとか・・・いつぶり?
お昼買わなきゃいけなくなった事にビックリ。
今までだったら食べてないもんきっと

エレベーターで階を間違えて失態犯したけどちゃんと着いた
血ぃ抜かれて終わったって・・・・1時間かかるとか言ってなかったっけ!?(゚д゚;)
採血担当の人が前回の事覚えてて、「横になってやりますか?」って。
さすがに大丈夫だろうって無駄な自信と、前科の不安とあったけども、
今回は全然痛くも無かったし、平気だった
いや・・むしろ平然を無理やり保ったというべきか。。
「目眩が来そうな感覚」(ふわぁーっていきそうな感じ)を自我で無理やり抑え込んだ様な感じ(笑)
抑え切れなきゃまた倒れてただろうなww
これでとりあえず3万...比較的キレイになったし、良かったな(*´∀`)

[雲がない・・・!]の続きを読む

[Edit]

Key フェス2日目

気分:上々
状態:普通
体調:腹減った

なんかすごくね?(ぇ
俺だぜ?って思った今日www

ビックリしすぎたホントに・・・だからちっこいパンといつものおかずしか食べなかったのに。。
お昼にあんなにお腹鳴ったとか衝撃だった(笑)
まさかのお弁当2回完食、しかも苦しくないとか...

そんな今日は昨日に引き続きKey FESTA!

きっと長いのでそのまま追記へ
・・心置きなく書き連ねるだろうから油断してると疲れるかとw

[Key フェス2日目]の続きを読む

[Edit]

Key memorial FES

結局まともに意識無かったのが2時間くらい
さすがに意識を保つ力がなくなったのか・・・新聞が配達される音を聞いてから眠りについた
それでも7時前に目が覚めたけどな

気持ちの変化はあっても食は進まないという(笑)
もう拒食の域だな、ちっこいパン1つで満腹とかw
さすがに無理やり押し込んでるから何とかなるが
・・食べないわけにいかないかんね、体の中ボロボロにする気はないから
まぁ既に胃と腸はかなりやられてるから、今に倒れるだろうなwww
誰のせいでもなく俺自身がやったことだが。

今日はタイトルの通りのイベント
アレだけで何か分かった人いたらその道を極めてますね(笑)
普通に何かのライブだろ?程度に考えて行ったらこんなものが
かえる
(゚д゚;)えぇ・・・っていう印象
その下に飾られていたのが、
原画蔵など
これら。

要するに、Keyっていうもの(アニメやゲーム?)の10周年イベントだったのだ
原画や作者直筆のTシャツ、ガシャポンとかもあったり、トークライブやグッズ販売もあったな。
この絵の他にもAirとか色々あったけどね!(名前を覚えてないだけ(←
すんませんクラナドっていう名前しか知らなかった・・・(-_-;)

配置は入り口近くでずっと誘導してましたがー。
何だか色々と仲良くなってしまったwwwさすがこういうとこに来る人は気さくだ(・∀・)ww
変にガキでもなく、中途半端に大人でもないから変な心配がない(笑)
スタッフ同士もかなり仲良くなって・・・さすがに元気でたw
一緒の場所だった子と、分からないねぇ~なんて話したり、
別な子にこれらが大好きな子がいて、教え込まれてたり。
この仕事しててこんなに仲良くなるなんて思ってもみなかったわ...(一人過去にいるけど

ちなみに写真は仕事後に皆で堂々と撮ったので問題ないです
入場は無料なので、こういうの好きな人は明日品川に来てみてはどうですか?
グッズ販売とか開場前の時点で500人並んでたらしいがwww
まぁ検索したらイベント情報出てます

展示場のテレビからニコ組曲の中の1曲が流れてたな....なんだったっけ;

声出したからまた咳が激しくなった......

プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

