[Edit]



[Edit]

意外とウケ狙い

GWの谷間4月30日はー、末っ子の誕生日であります!w
という訳で、ともはちゃんと半年違いのヤツは17歳になりました
今月ケータイ持ち始めてから、ずっとケータイで遊んでるが・・・どうなっても知らんww

そんな谷間だけど・・今年は珍しく1つも休講にならなかった...
絶対何か休講になってたのにw(まぁ今日3つだけだしな・・明日は無いし。
そんな訳で2、3、4ですた。

3限の家族と法、前にもネタにしたけど厳しい人。
ケータイ・私語・飲食厳禁、したら強制退出&単位無しのルールがあるが・・
相変わらずウケを狙ってくるwww
親族とか姻族の説明してた時、婚姻よりも前の段階には民法はないんだって話をしてた時、
(婚姻の前、つまり、婚約、彼氏彼女、友人の段階の事)
先生「彼氏彼女のいる人?」(沈黙が走る)
「えーいないんですか!?大学生にもなって今まで20年生きてきてそれじゃ寂しいですよ」
「せっかく大学に入ったのにそういう経験ないのはそれ以上ですよ」
(文字にするときついけど、真顔でも口調とか違うのですぐ分かるw)
教室にいた何人が槍に刺されただろうかwwww
槍にグサグサ刺されながら一人でウケてたんだがww←
やっぱりあの人ツボだwww
次の時間なんで寝てたんだって位あっという間な楽しい時間だった(・∀・)

その後D地に連れられ中野のブロードウェイに行ってみた
アキバみたいなとこって言ってたけど、ちょっと納得w
商店街のでっかいビル?の中にCDとか漫画とかフィギュアとかコスプレ服を売ってて。
不思議ーな世界で面白かった(・∀・)
買取とかもしてたし、かなり安いのもあったから買い物しても楽しいかもね。
何で無名なのか・・・
そりゃ東京駅から遠いしビルの中だけだもんなwww(新宿から西に10分

帰りは新宿から湘南新宿ラインで帰った・・うん死に掛けた
帰って思ったけど、2日の代々木行く分のSuica金が飛んでしまったw;
1000円札ないのに・・・どうしよう(笑)

[Edit]

祝日らしい

今朝いつもどおり起きたらなにやら変な風に思われたフジです(´・ω・`)
母「昨日遅かったのにもう起きてるー」
父「若いからいつまでも寝れるんだよ」←?
謎な会話がされてたが・・たまに6時間で起きて何か問題があるんか?w
年末は平然と6時間で起きてたのに^^;

さて安室ちゃん2日目です
あむろ ではなく あんむろ じゃないと変換してくれません(涙
さすがに休日なだけあって横浜も原宿もめっさ混んでた(´д`)
代々木体育館の隣でコルテオやってたのが混んだ理由らしい....
電車混んでなかっただけマシか。。

また同じポジションで立ちっぱか、それとも別の場所出来るかって言う期待と不安は・・
後者になりました(・∀・)
やっぱり手際悪いwwww
昨日いた人を先に確保しないのは二度手間ですw
お陰で今日はスタンド席!ちょっと遠くて音がマシですた^^(横向いてたから右耳死んだけど
とはいっても・・壁と階段の狭っいスペースにしゃがんでなきゃいけないのも苦痛なのよね。。
あのー普通に立った状態からしゃがんで、壁に寄りかかっても膝が階段に当たるって狭さです
足痺れるし膝痛くなるしで・・ダメージはでかい^^;
2時間半立ってたよりも足ガクガクしてたよ><;
まぁちょびちょび見れたからいいさ(*´∀`)
いつもの髪型より髪下ろした方がいいと思うんだけどなぁ(ぇ

寄りかかってた壁の下にVIP席があるんだけども、
スザンヌが見に来てたみたいですw
終演したらなんか騒いでんなーって見たらお客さんに手を振ってたw
いろんな人が来るんだなぁ。

帰り、乗り換えた大崎の改札付近は人が誰も歩いてなかったww
横浜の改札口もガランとしてて・・・
さすがに祝日の夜だなぁ...w
20時台にガラガラの電車に乗れるとは思わなかったな(・∀・)

感想・・・お昼のお弁当が晩御飯に変わったのでお腹痛かったです;(空き過ぎて

[Edit]

立ちっぱ

今日は安室ちゃんのコンサートですた
もちろんバイトですが。

またしてもいつもと違う、前回と同じ会社の下に着いたんだが...
手際が悪すぎるwww
やること同じなのにどうしてこうも違うのか。。

...休憩短いのは同じなのに(笑)

開場中ずっと、"アリーナ内は飲食物持ち込みできません!"
って叫んでたから喉痛い(´д`)
それでも持ち込むってどういうこっちゃ…
叫んだし俺のせいじゃない←

開演して...まさかの立ちっぱ(゚д゚;)
お客さんの邪魔になるやん…アホですか(笑)
普通しゃがますよなぁ...って思いながら動かず。。
歩いたのって1時間半経った時に銀テープ飛んだの掃けただけだかんね(´・ω・`)
動けないポジだったから、目の前で歩き回ってた別スタッフを妬みながら聞いてた(笑)

でも安室ちゃんと言えど音がでかかった;
元々3曲位しか知らなかったから、何を言ってるかも分からないし
常時背中向けてたから見えない←
とりあえずしんどかったですよ…肩と腰が痛い(>_<)

お客さんを眺めてると色々面白いもんで。
目の前には倉木麻衣さんがいた(・∀・)
・・もちろんそっくりさん(だと思う)だけどw(めっさ似てたから!!激似(笑)
あとはずっと"ガチョーン"してるお兄さんとか←
キツネさん作って遊んでた・・って言った方がいいかな(ぇ

明日もあるけど、
今度はスタンド席がいいな...見えるし←


やっと横浜に着いた

[Edit]

無題。

アップルパイ
何年ぶりかに母上様が焼いたアップルパイ。
激ウマぁ | ´∀` |
      (*   *)
やべぇほっぺた落ちた(笑)←
なんて言えばいいんだろ、久しぶりに感動した、かもw
俺も負けてられん(何


さてどうしたもんか・・・何してた訳でもないんだが一切の記憶が無いw
ホントに大学行ったのかすら怪しいwww
何してたんですかね一体?
昇天でもしてた?(ぇ
昇天・・・・してみたいな(笑)(マテ

夕方は民法してた
受領遅滞は約定利率なのですよ←
なんか・・何が分からないのか分からないから何やっていいか分からん(´・ω・`)
問題解きまくってるほうがいいのかな・・・?

[Edit]

読破っ

画面

これはブログ投稿画面です
ただいまこんな状態・・・というかよくありますw
アイコンが全部文字表記されてるwww
でもちゃんと押せば動いてくれるのです。。。これはどっちの不具合?PC or FC2?
プレビューがセンター揃えになってるけどそのまま反映されるのかな^^;

先週に引き続き?静かな日曜日であります
アニメタイムが終わって掃除してから・・・さっきまで経済学の問題集ぶっ続けで解いてた^^;
集中はしてなかったけど←
でもあっという間だったな・・・気付いたら17時過ぎてたし。。

18時から末っ子とキャッチボールしたら、肩甲骨の下のインナーが引っ張られてる感あった;
暗くなりかけてて見にくいから軽く投げてたのに。。。
投げる筋肉衰えてます・・・
チューブ引っ張ろうかな←

たった30分のキャッチボールでもやっぱり嬉しいのです(・∀・)
息抜きは大事ですよ(*`・ω・)b

そういえば28日も安室ちゃんのバイト入った・・・火曜日のゼミサボり~ヽ(゚∀゚)ノヒャハー←
どーせまた30分で終わるんだ・・1回くらいw
でも時給900に下がったのは痛いなぁ・・・コンビニと変わらん;
夏過ぎたらバイト探そ(´・ω・`)

[Edit]

違う感覚

今日は土曜日ー!
なのでSC直行ですw
初めて見かけた高校生がマシンの変な使い方してなのでちょびっと会話してみたり
大リーグ中継やってて9回2死からの起死回生の1打をバッチリ見てしまった幸せを感じw
少し違う午前中を過ごした私(ぇ
ヤンキーすとレッドソックスどっちが勝ったんだろ・・・w

雨も降ってたし用事も無かったのでそのまま家に帰ってくると、ポストに俺宛の小包が。
講談社・・・・マガジン・・・身に覚えが無い・・・←
開けるとこんなん入ってました(・∀・)
sebunsudoragon

懸賞に応募しててそれが当たったらしいwww
後々考えてみたら、そー言えばなんか送ったなぁ・・・って。
PS2版のモンハンも当ててるんだよね、俺。
その頃全くの無名で、その後爆発的なブームが起きたがww
だからきっと今はそこまで有名じゃないけど、これから人気出てくるソフトなんだろうなぁなんて思ったり(笑)
まぁ暫くはやりません、というかやれません
やり始めたら勉強できなくなるし...
元々やってみたいなぁって思ってたけど、まだビックリしてるのかそれどころじゃないの分かってるのか、
やりたいって気にならないのでちょうどいいですw

そんなこんなあったけど長ーい午後は財政学詰め込み
まだ4時か!って2回くらい言ったな(´・ω・`)(ぇ
身に付いたかどうかは皆無←

最初の試験まで1ヶ月切ってるのに危機感の欠片もないピンチ
~~17日 国立大学法人試験まで・・・あと22日

[Edit]

どらむらいん

なんかFC2バグが起きてる??
投稿画面の左にあるお知らせとか記事書くとかってメニューが、
それだけが並んだ真っ白画面に表示されたんだけど^^;
・・動いてるからいいか。。

今日は・・午前中の記憶が無いが(←
東京国際フォーラムでのバイトでした!
初めて行ったけどめっさきれいだ・・・・さすがw

ドラムラインって知ってる?その映画が今日は舞台で行われたの
なんかチアの映画だって誰かが言ってたけど。。
黒人アメリカンのパフォーマンスですた

いつもと会社が違ったからいつも以上にゆる~い感じで案内してました(笑)
ライブガッツリ見てたとか初めてだww←
あと4公演残ってるらしいので詳しくは言わないけど・・・
ラッパとたいこのパフォーマンスがすごかった←
・・・トランペットしか知らないんだよ!他にも体に巻きつけて持つのとか、前後にパイプを引くのとかあったけど・・・
楽器には疎いんです(´・ω・`)
太鼓・・って言っちゃうけど、何であんなに早く打てるの!?ってくらい早かった・・
どのくらいって、残像が見えるくらいwww
めっさ楽しかった・・・ずっと引き込まれてたよ(*´∀`)←
ちゃんと開演中に人の移動が無かったから場内の安全確保してましたよドアの前で(笑)

途中でテレビでよく聞く声のナレーターさんが英語でジョーク言ってたけど、
さすがにシーンとしてたwwww
英語の分からない日本人の中で言ってもねぇ?w
本人のHAHAHA....だけが響いてたw

さすがに立ちっぱだったから足の裏が痛い;
この辺でドロン・・

[Edit]

目が乾く

普通に歩いてるつもりでめっさ目が乾く・・・
瞬きしてないのか!?ってくらい・・・だからいつも目が真っ赤だったり(笑)
余計恐ろしい顔してる気がします←

朝の登校中・・・御茶ノ水のある楽器屋さん付近で人だかりが。。。
お構いなく進もうとしたら、ドラマの撮影やってた(´д`)
誰かは知らんけど、男の人がきょろきょろしながらお店?に入ってくシーンで。
てか、

時間帯考えてやれよっ!( `Д´)ノ

10時半とか一番人通るじゃん!授業前なんだから。。
20分でも早くやれば止めなくてもいいくらいなのにww
歩道使うんだから考えてやれよなまったく。。

一応 任意協力 何だから無視して進めばいいだけの話だったんだがw
うん、そんな2限前の出来事ですた

授業はなかなか面白かったです(・∀・)
おにぎり持ってったから教室で静かに食べられたし^^

しかし謎だよな・・・3限の家族と法の先生、最初に、飲食・ケータイ・私語厳禁って約束だったのに、
まず挨拶で始まる(こんにちはっ!・・・しゃべれって?w
何故か俺目で当てられたww(しゃべって・・いいんだよな?w
そして微妙なウケを狙ってくるwwwタチ悪いww
・・そのくせ、授業前に上の3つがされてたら授業開始しないし(笑) 不思議w
面白いからいいけど(・∀・)

帰り・・ビジネスバッグ買いに横浜ぶらぶら・・
17時台って横浜のあの通りが一段と汚く見えるのねwww
ケバい女子高生が、溜まってたり出会い喫茶の宣伝してたり・・・
治安もそうだけど・・通りたくない通りだよなあそこって。。
取り締まる条例が無いから仕方ないのだろうけど....
横浜で一番汚い場所だから嫌い!用事多いのに;
絶対カラオケ出来てからいっそうひどくなったよね・・・。

明日は久々バイト!スーツだ;
夕方からだけど・・・朝からずっと出かけるようになります(´・ω・`)
お昼どうしようかしら.....

[Edit]

気にしなーい

ここ2日間変な頭痛がする・・・
右脳のやや後頭部より? あたりが時々鈍い痛みを発する。。
昨日水道橋から御茶ノ水まで歩いたから?
あれから痛いもんな・・・駿台前なんか通ったからかな(ぇ

午前中にお金がらみの用事片付けてきた
まずは願書の提出を郵便局でサクッと。
次に国民年金払っちゃえーって銀行突入したら、持ってくの忘れたキャッシュカードと印鑑が
やっぱり必要だったらしく用紙だけもらって帰ってきたw^^;
予想はしてたけど・・うんまた行かなきゃ。。
へこむどころかよりいっそう元気になったのは何でだろう(笑)
天気良かったからかなぁ(・∀・)
そのままセブンでケータイ代払ってー。とりあえず片付いた!

歩きながら、"よく考えたらあと1週間で末っ子の誕生日なんだなぁ"って。
せっかくだから何か買ってあげなきゃ・・一応成人だしw
友達に、妹にお年玉上げてるって人いるから、すごいなぁって思う。。(21と9歳の兄妹だけど

授業はお昼からー・・なのに相変わらず電車混んでますw
一体いつ乗るのが一番空いてるんだろうな(´・ω・`)
財産と法、法コミュニケーション どっちも法学です(民法・刑法)
が、頂いたプリントに書き込む程度の書き量なので楽だ^^(今は)
相変わらず昼からって眠いな・・・。(←

ぱどもサクッと片付いて、夜はバレーボール
全体で5人とかありえんですがwww(うちから3人w
ちびっこも誰も居なくてちょっと寂しかったけど←
でもガッツリ対人パスして気持ちよく動けたから良かった(*´∀`)

さてまたケータイの電池が切れたってオチ・・・
そろそろ考え物だな・・・メールが←

[Edit]

今の今を生きる

2日連続いきますが何か?(ぇ
FC2 トラックバックテーマ:「引越し何回したことある?」
俺が一番古くある記憶は厚木(神奈川)のアパートなんだねぇ
そこから千葉→千葉(別マンションへ移動)→加古川(兵庫)→横浜→横浜(団地移動)。
ちなみに親父は単身赴任もしたのでもっとありますがw
俺は5回かな。。
転校するのは毎回泣けます;
年齢は書かなかったけど知りたい人居れば書きます(いないから


今日は6限単品だが・・おべんきょの方でイベントがあったのでそれも含めてお昼から出かけてた
最初横浜で数学受けて・・・その後水道橋の本校へ
・・思いっきり迷子になりましたがwww
日大のキャンパスに突っ込んだらしくて、どこだここは!?状態(笑)
ちなみに門とか塀とか敷地を表すものはないです
やっと着いた時には15分遅れで・・教室もいっぱいで・・・うん入れなかった(´;ω;`)
外でも聞こえんだろーとか考えてたけど結局最後まで問題解くだけだった;;
 無駄足・・・・行かなきゃお昼ご飯ちゃんと食べられたのに。。。(菓子パン1個

そこから授業まで2時間あってどうしようかとw
とりあえず図書館で勉強しつつノート写しつつ寝てみたりしてたが。。
まさかのケータイの電池切れるって罠
ナビとゴミメに電気食われたようです
帰りの電車じゃ、MP3プレイヤーが切れたけどな!w
プレイヤーって書く辺り英語の影響だよなぁー(昨日のトラバネタw


何があってもボーっとしてても元気なのはいい事だよな。。
ここ1ヶ月自由気ままに生きてきたけどこんなに平和ってすごい楽しい(・∀・)
悩んでた頃がアホに見えるくらい・・・今がいい意味で壊れてるがw
擬音語発してみたりとか?wあほな事言ってみたりとか?w
(*´∀`)←この顔で喋ってる気でいるので・・・現実考えるとかなり気持ち悪い(←
世の中にはいろんな人が居る
 いきなり望まない妊娠しちゃったりとか
 ずっと一人でもがき苦しんでたりとか
 病んで病んで仕方なかったりとか
そんな色んな悩み苦しみ溢れてるけど、それらと無縁でいられる今って幸せなんだな(*´∀`)
相変わらず思い出すと顔が凍るが←

暫くバカを満喫しよう(笑)

[Edit]

虫の季節

久々にトラバしてみる
FC2 トラックバックテーマ:「発音しにくい言葉」
Rですね・・あのタンを吐くような喉をこする様な音は出しにくい・・・(ぇ
いきなりフラ語ネタ出しても分かりませんねスンマセンw
んとね・・ざじずぜぞが言いにくいかも(´・ω・`)
って言っても今浮かばないだけで・・・・いつも何かが言いにくいって思ってるんだけども・・・忘れた;
あまりに人と話さないから(笑)←
さしすせそも少ーし言いにくいんだけどね。。
ゆっくり話してるからそんな苦ではないかもw


今日は2限のみであります。
前回行けなかったからどんな授業か知らん・・w
って言ったら(恐らく)3年ばっかいた・・・しかもいっぱい(゚д゚ )
相変わらず全然人と会わないな・・・みんな何取ってるんだ??

帰ってきて久しぶりにお山に上がると、それはもぉ筍がぎっしり・・・(ぇ
竹になってるであろうものがいっぱいそこら中に生えてました(´・ω・`)
石垣ぶっ壊されちゃたまらないので全部切り取って処分ですよ・・・。
今年初めて蚊も見たし。。
筍と格闘してる最中に寄って来るとウザいwww
結局ずーっと付きまとってたみたいで、そいつ潰したら何も居なくなった(笑)
顔噛まれなくて良かったー

明日は6限単品だ(;∀;)
あ・・色々提出しなきゃいけない書類書かなくちゃ;

[Edit]

MADIDE@衣有間

えーと・・タイトル思いっきり遊んでみた(笑)
確実にナメてますww
ふざけてしか使わない単語ベスト10だもんな(ぇ
そのまま読めば通じる?かとw

今日はほぼ1日家にいてました
あまりに静かでボーっとしてご飯食べながらテレビ見てメールして・・
腐った死体 的な堕落を2時間くらい(笑)
ってのはクロスゲームの影響でやる気が出たからですw←

うんやっぱりダメだねー、野球漫画(アニメ)見ると野球したくなるww
ホントこんな時に・・・やれる環境があったらなってつくづく思う(´・ω・`)
また本気で硬式野球やりたいよ。。。

誰も居なかったのでおとなーしく勉強できました
昨日の模試、やっぱり暗記部分が弱い事が発覚した(人の名前とやった事の組み合わせ
初めて見た名前は仕方ないけどさ・・・やっぱり見た事あると痛い;
リースマンとかアーモンドとかレイプハルトとか・・・・。
M.ウエーバーが一人で全部頑張ってくれればよかったのに(´・ω・`)(ぇ

夕方牛乳が無いのと野菜でも見てくるかーって事で買い物へ
納豆安かったので2パック買ったら、まさかで家に2パックあったって罠(爆笑)
ぶらぶら歩くのはやっぱり気持ちがいいです(・∀・)
ホントは外で勉強したかったけど気付いたら夕方だったので仕方ない....
いや家にいるとまた沈むじゃん?俺(←

誰も居なかったので晩御飯も作った
もちろん人数分・・・本日はカレー+サラダ。(作れとのご指示がw
月桂樹入れるの忘れたけどいつもより美味く出来た^^
決め手はソースですね(*`・ω・)b

待って待って、やっと帰ってきた母上をさらに待って、一緒に食べた
何か一人で食べる気がしなかったのよね・・帰ってくるって言ったし。
最初は打ち上げ行くとか言ってたから・・・一人になる予定だったのか...

最近母上がやりたい事やりだしたからこういう事が増えてきた
今までは給食の仕事だけで精一杯だったのに、時間見つけて(作って?)出かけるようになった
ボランティアではあるけどねぇ・・でもいいのかな
今までうちらの事だけを必死にやってきたんだから・・・やっと自由になったって。
余計忙しくなってもやりたい事出来るって元気出るもんね!

相変わらず何が言いたいのか分からない綴り書きになりました(ぁ
早い一日だったな。。

[Edit]

尻が痛い..

本日公開模試であります。。
いつものごとく3科目ですが・・・・一日がかりです(´・ω・`)
座りっぱはきついんだ;

10時からの教養試験、別にのんびりやってた訳じゃないんだけど、
(50問中)25問目解いた時に2時間経ってた(゚д゚;)(残り30分w
やべぇぇ!って思ったけど、そこからが早かった(笑)
ただ数的処理に時間食ってただけだった・・・・w
最近習ってる物理だ化学だ地歴は敵じゃなかった(・∀・)

続いて小論文1時間・・
時間短いよ; 書き切れないよ;;
って感じでいつも無理くりまとめ上げるのでまたひどいんだろうな><
普通に考えたって難しいのに;
 「経済成長が人々の幸せに結びつかない現象の背景と原因を言及せよ」(かなり割愛
 「生活満足度が高くストレスの少ない社会構築の為に必要と思われることを論ぜよ」
・・・知らんがな(´д`)

1時間の休憩が、時間が押して30分になり・・コンビニでおにぎり1個とちっこいパンで生きるw
後ろに居た関東学院の集団が本屋でマンががどうとか行ってたけど・・・
お隣がアニメイトだってこと知らないんだろうな(笑)って思いながら聞いてたww

14時半から専門試験。
始まって知ったが・・・3時間だったらしい(゚д゚;)
いや普通に・・2時間で終わったんすけど....
トイレ行って駅前うろついてたが(←
17時過ぎに帰ってきたら半分以上はいなかったけどね(笑)←
トイレ付近にいたらなんか話し声が増えたなーなんて思ったのは帰宅者の声か。。


行きも帰りも目の前で電車を見送るタイミングの悪い日でしたw
とりあえず今日の復習をしてこよう・・覚えてるうちに^^;

[Edit]

朗読

最近このブログにコメント返すと「オフライン接続です」って出るんだけど(´・ω・`)
接続ってのクリックすればすぐつながるけど・・・・何なんだろ。。
支障じゃなくて手間なだけだからまだいいけど^^;

今日は1限の授業ーってことで・・またラッシュに潰されてきました...
相変わらず足を動かす事の出来ない環境ですw
ホントにね・・・踏み場が無いっての通り越して、靴が固定されて動かないんだよね・・・
もみくちゃにされてる間に片足浮いちゃって、一駅ずっと片足立ちだったし><;
掴まるものなかったら死んでますよ(´・ω・`)
おっさんの肩が背中に刺さってたのも痛かった;

やっとこ着いたら今度は教室真っ暗ーあははぁ(
3人くらい待機してたけど。。。
試しにドア開けてみたら実は開いてて・・・うん、初めの人が気付かなかっただけみたい(笑)
先生も15分後に来たかんね・・誰もが休講かと思ってたしww(休講だったら泣いてるw

そんな中廊下でたまたま話した子と何でか仲良くなりました←
廊下で話しただけだけど、隣いいですか?って寄ってきてw
なんか不安いっぱい夢いっぱい(ぇ)って感じの子だったですよ
いきなり名乗られたからこっちがビックリしたwww
関われる人がいないから喋った事が藁をも掴む感じだったんだろうな....って。

広ーい教室にチリヂリに分かれた10人。
始まった授業は・・・教科書の朗読だった(゚д゚;)
え、何これ・・・写せってか!?っていうスピードで(笑)
どうせ教科書なら買えば読めるやーなんて思って違う科目のノート写してたけど←(一番前で

・・結局最後まで朗読だった(´・ω・`)
あの人自分の言葉何も喋ってないよ
しかも最後・・・「今日は~(授業内容)~までをお教えしました」って・・え!?
何も教わってないよっ!!w
あんた教科書読んでただけだよっ!!!
一人で心の中で突っ込んでました←

先週真面目に答えてくれたお二人申し訳ない。。
やっぱりこの授業取らないです;
朗読されるだけなら、教科書買って自分で読んで勉強したほうがマシです。。。
たぶんあの科目・・・履修登録する人いないんじゃないかな^^;
来週様子見で遊びに行ってみようか(←

[朗読]の続きを読む

[Edit]

ドジがいっぱい

今日・・・無駄に暑かった...
家の中少し涼しかったけど、2枚で薄着で出かけたのに。。。
大学着いた瞬間汗がぶわぁぁ(´д`)
もう夏ですか、そうですか(ぇ
それでもさっき19時過ぎに帰ってくる時少ーしヒンヤリしてたんだよなぁ。
難しいよこの季節・・・ストール欲しい←

今日は2、3、4限なので9時半発~
朝地下鉄に降りようとしたら目の前の人が階段から落ちかけた・・・。
ちょっと距離あったから何も出来なかったけども・・・びっくりした^^;
そんな時に限って人がいっぱい通ってたからな・・・ドンマイ。。
続いて東海道線・・俺の財布のチェーンにボタン引っ掛けたオッサンが・・・。
どうやったらひっかかるの!?って感じで上着のボタンが。。。
なんか苦労して外してましたが...(他人事w

観察してたらもっと他にも居たのか・・?(笑)

授業はとりあえず全部取る事に決定ー。
2、4限教室にぎっしり人が居てちょっと嫌なんだが(←
頑張って席確保しよう....4限は固定席らしいし(高校までみたいに席が決まってるってwww
そんな感じで授業が始まって1週間・・・早かったな^^;
予定してた科目は全部取る事に決まったので・・あとは教科書。。
高い買い物が待ってますwww
3000円とか言われたら買う気しねー(
ネットで安く買わなきゃw

[ドジがいっぱい]の続きを読む

[Edit]

狂う予定

朝トイレ行って二度寝して、すkk・・いややっぱ眠いよっ!!っていう一人芝居をしてたフジです(
相変わらず二度寝は1時間らしいですw

今日は3、4限の予定ーで、昨日たまたま、今日締め切りの願書を手に入れたので大至急で写真撮って郵便局行ってきたw
写真撮るのにわざわざスーツ着てw(一応・・のね。
もちろんビシッとしたのは胸から上だけですがwww

目の大きさが左右違うって言う事故もあり(笑)←
何回もやり直ししてまともな一枚取り出し・・・・
写真は苦手なんだよっ!!顔が引きつるwwwっうぇwwww
どんだけ時間食ったんだ・・・w
着替えて郵便局行ったら、ご飯食べて出かける時間しかないってorz
ここでぱど100部でも片付いてれば今頃。。。(ここ大事(ぇ

そして出かける瞬間、「チャリがねぇーっ!」
って訳で遅刻しますた・・5分。(初回だから少し早く行きたかった
既に先生いたし・・・この先生はピッタリにはいるんだな。。。
そして何度か夢を見ました(←
4限は30分で終わったので早く帰れたーヽ(゚∀゚)ノヒャハー
よしよしこれで(おばあちゃん家ではなく)家には17時には帰れるなーなんて予定立ててた

ら、なんだかんだ色々食べさせられて結局17時半に;
しかもぱどチラシ3枚だよ・・バレーボール前に終わらんじゃん;
とにかく必死でしたよ・・・折らなきゃいけないのもあってさらに時間かかるし・・・
1時間ちょいで300部チラシ挟み込んで・・バレー行って。
帰ってきてさっき、さらに1時間で全部終わった.....
しんどいよやつぁ><;
予定も散々狂ったしil||li _| ̄|○ il||li

・・俺は全ての行動を自分の中での時間の上に流して考えてるので想定外のことが起きると狂う
狂うと自分が狂う(ぇ
ってのは嘘だけど修正効かないと期限が悪くなります←
誰のせいでもないのにねぇ・・・って思うけど^^;

明日は今年唯一お昼を挟む日!
あのレストランを使うことになるのが嬉しいような悲しいような・・・w
学食がレストランってどうなんだ一体(笑)

[Edit]

おつかれモード

予報どおりの天気にへこんでおります....
帰り土砂降りとかないわー(´д`)
愛車がおばあちゃんとこに置き去り・・・明日歩きやん;
あ、傘は常時持ってるんでご心配なくw

今日はですね・・・6限単品なのですよ。。。
ゼミだから去年から決まってる固定授業;
正直いらn(ry
仕方ないのでそれに合わせて午前午後と予定詰めてみた
朝・・SC行ってガッツリ汗をかき(笑)
お昼から横浜で化学と数学・・・を受けてるようで居眠り←
楽勝だったとはいえちょっと最近寝すぎ;
いっつも眠いんだけど・・・・何で??(´つω;`)
寝方が悪いのか・・・単に時間がずれてるからか・・・・精神的・・はないよな。。うーむ...

うまい事時間ピッタリで移動できて、完璧やん(*´∀`)だったのに・・・
15分でゼミ終わりやがったwwww
何しに来たの!?ってほぼ全員で文句(笑)
帰宅ラッシュで帰るのは死ねるんだぞ・・・。

相変わらずゼミの卒業研究何するか決めてない
ゲーム作るかーなんて軽く考えてたけど・・・書店とか行って読んでるとやっぱりへこむ。。
15歳で出来るシリーズ とかあるけどさ・・・悲しくなる
今まで動かないもの(掛け算表とか電卓とか)しか作ってないのにゲームなんて・・・
雷雲が作ろうとしてるもののさらに上を作ろうとしてたとか無理な話;
1年かけてテトリスだって作れるか怪しいのに。。。
前期はゼミ全て棒に振らなきゃならないので・・・後期だけでの勝負になるし
ちょっと本気で模索中...Javaで何か作るのは変わらないが。

ちなみにゲームだけならともかく、背景と音楽作るとかなったら俺には無理ですヽ(´ー`)ノ
フルで人を利用するかもしれない(ぇ

[Edit]

採用説明会

何でか朝起きた瞬間から鈴木あみのbe togetherが脳内無限ループwww
もう何年も聴いてないんだが・・・何でだ(笑)
歌詞もバッチリ覚えてたってどういうこっちゃ^^;

今日は県の説明会行って来ました!
ほぼ庭と化した桜木町ですが・・・ちゃんと迷わず行きましたですよ?w
紅葉坂ってあの坂下ったらさぞかし気持ちいいだろうなぁ....(下できっと事故るけどww

午前と午後に分かれてて、午前は警察事務と公立小中学校事務。
小中学校事務に興味あったけど、結局意味なかった。。
だって県の職員と同じ日程だから受けられない;
これから授業行ってから午後だけ行っても全然問題なかったよ(´・ω・`)

そして午後。
ネットのアンケートで必要だったからってだけで買ったプロテインバーをお昼に午後(笑)
初めて知事さんをお目にかかりましたがww
色々考えてるなって思った・・・だって選挙で選ばれた人達って変な事言ってるの多いし(←
でもあの人の考えは共感したし着手したいと思った
・・反対意見を聞いてないからそれだけでは判断できないのだけど。。

新聞もそうだけど、人の主観が入ってるものって、鵜呑みにしちゃまずいんですよ
あくまでその記者の意見であって、事実とは違うかもしれないから。
だから新聞は色んなの読めって言うし、議論は反対の意見も含めて考えなきゃいけない
両者の意見を吸収して自分の言葉に出来るように、ならなきゃいけないのですよ。
難しいけどね....
人の意見に流されないって人はそういう意味では強いと思うなぁ。


そんな共感をしてやる気出たーっ!って燃えてた訳ではなく
半分くらいは聞こえてなかった(´;ω;`)
椅子が気持ちよすぎるんだよぉぉぉ←
あぁもぉホント・・・何しに行ったんですかね;

でも俄然やる気出た それでいいのかな。
今を本気で戦わないヤツに報いは訪れないので・・・このまま突っ走らなきゃ・・!
目標は決まったのだから

[Edit]

衰退枯渇

レッドクリフ見てるが・・・・戦国物でベッドはやって欲しくないよなぁ...って思う
せっかく、蜀3兄弟の印象似てるー!とか、趙雲オッサンやんwwwとかって楽しんでるのに(ぇ
無双はキャラは知ってるけどやりこんだ訳ではないのでそんなに深くは知らないのだ。。嫁が誰とか

今日は環境デーって事で草むしりなどなど・・母上の代行でやってきた
同じ階段の人にそこまで顔覚えられてないのかなぁなんて思ったり
挨拶はしてるんだが・・まぁ俺も顔と名前一致しないので他人の事言えない(笑)
名前覚えるの苦手なんだよ(´・ω・`)

最後に缶の飲み物貰えるんだけど、
「ボクもビールでいいよね?ジュースなんか飲まないでしょ?」とか聞かれた・・・・
ビール飲まないけどなぁーなんて思いながらビール2本もらった(親父っちがさっき飲んでました←
ボク で ビール っていう矛盾?に失笑w
今日に限ってまっすぐなサラ髪だったから仕方ないか。。
俗に言う坊ちゃんヘアー?www

お昼からソフトボールだった
速い球投げるおねーちゃんのチームw(知り合いだし年下だけど
前回の教訓か、スピード殺して投げてたから張り合いが無かった(´・ω・`)
試合は俺の3試合連続のエラーにより4-8で負けますた
エラー無くても2点差で負けてたけど。。

なんかなぁ・・・ホントどんどん落ちてく.....
ブランク・練習不足 あるでしょーよ
でもやっぱり出来てた事が出来なくなる、衰えてく事って悲しい 怖い つらい
だから運動続けてるってのも本音だけど..
こんな思いするくらいなら出会いたくなかったな・・

とは言わない。俺から野球取ったら何も残らないから
だから、もっと本気で打ち込みたかった
だから、もっと本気で上を目指したかった
人のせい 環境のせいなんかにしないで、周りに左右されずに本気で・・やれたら良かったのにな

この世に奇跡なんて無い あるのは必然 そして誰が何をするかだけ

必然だった事を嘆いても帰って来ないし何もならないが。。
後悔しない選択に生きるって難しいな...
後悔しかしてないしな、俺の場合

そんな試合だった
次いけるか分からないしな・・・物理的な意味で。

[衰退枯渇]の続きを読む

[Edit]

日課・・・ならぬ週課

春の陽気を通り越したような、暑い暑い夏の日差しが来てる
急激に温度上がったからかもしれないけど、やっぱり暑い!
早くも半袖デビューであります(・∀・)
・・・腕が露わになってることがものすごく違和感だったwwww(そりゃ8月以来だし...

相変わらず土曜日はいつも同じことをしてます
みんなでSC行って、俺だけ祖父母んとこにお邪魔して・・・夕方バレー、みたいな。
昼間横浜行けなくなったから代わりに筍さん掘り掘りですw
最近暑いからいっきに生えたらしくて・・・この前とは様子が違った^^;

なんかそこら中に頭出てるんですけどっ!!
しかもでかいんですけど!

そんな状態。
もう探す楽しみは奪われそこら中から伐採するような感じ
俺がかつて切実に望んだ時の流れは、加速し続けて色々奪っていくなぁ...

とにかく大物級が大量発生し始めた時期だから・・・色々大変w
採るだけならともかく調理の手間考えたらあんまでかいのは^^;
言っておきますが店に並んでるようなのはハッキリ言って小さいです(笑)←
そんな訳で・・・そろそろ今年も送りつけ配送の時期ですw
って事で、欲しい人いたら秘コメでもメールでも利用して連絡してね(・∀・)

なんだかいっぱい汗かいた一日でした。

[Edit]

今日から授業!

なんだあのウッザい広告は・・・勝手に付けるなぁぁぁ゚言゚)
とか思ったけど外せるようなので外してやった(*`・ω・)b
ファイル表示の高速化とかあったけど、ちゃんと読んでないから分からないけどたぶん画像でしょ?
俺はそんなに頻度高く使わないからいらないと思うし。。。
恐らく一番スペックの低いパソコン使ってるの俺だから、俺が文句無きゃいいはず(笑)


そんな訳で今日から授業!
・・今日からマ王みたいになってますが・・・気にしないw

1限の紛争解決システム論っていうのに興味があったので行ってみた
久々の6時半起き・・8時前出発w
いやぁ・・ラッシュがやヴぁいね(笑)
久しぶりすぎて対応できなかったのか、体の向き間違えて女の人と向かい合わせに。。。
掴むとこもなくてどうしようかと思った・・・・
でも倒れなかったからおkでそ。。

初回だから科目の説明で終わった授業。
民事訴訟法を学ぶらしい・・・が、正直どうしようか迷う^^;

 まず先生が良く分からない。(ぇ
 次に、苦労して学校着てまで受ける価値のあるものかも分からない。。
 最後に、民事裁判って一生縁がないんじゃね?っていう勝手な妄想(←


俺にどうしろ、ではなく、みんなだったらどうしたいか意見聞きたいです。
ちなみに民訴法で、裁判の起こし方から始まって審理、閉廷の仕方を学ぶらしい。。
学んでおいて損は無いと思うんだな・・・うん。

[Edit]

あでどぅぎー

今日は朝からお鼻さんが忙しいです....
ここんとこ朝はずっと鼻水出てたんだけど、お昼頃になれば止まってた
でも今日は・・・1日中(´;ω,;`)
あんまり続くから今朝は薬飲んだんだけどな・・・全く効かなかった><

ダラダラダラダラ止まる事を知らないから・・・鼻の周り皮剥け始めてますが;;
しかも鼻に白く赤く腫れ上がった物質まで出来ちゃったし・゚・(つД`)・゚・ (ニ○ビ
なんだろ・・・3月入って食べまくりが続いたから体質変わった?;

そんな一日・・・もうお鼻痛いです><


最近はおべんきょ+お山仕事な日々ですが・・・
今日はキングサイズな筍さんが掘れますた
写真は撮らなかったけど、余裕の30cm超の大きさ
めっさキレイに掘れたことが嬉しかった(・∀・)
もうそろそろ送りつけの時期かも?w

水曜日はバレーボールがちびっ子でにぎやか~w
遊んでくれるくらいなついてくれると元気が出る(*´∀`)←
・・どっちが大人か分からない発言ですか?(笑)



色々と締め切りがいっぱいある。。
公務員試験の申し込みとかあると、やっと来たか!っていう実感が湧くw
5月が勝負か。。。
申し込みミスだけはしないように・・・!

[Edit]

ef 感想

昨日騒いだメールの一件。
今日やってみたら普通に出来ました・・・あっさり解決
きっとプロバイダもメンテだったんだな・・うん
前にもあったので(しかも一時的)心配はしてなかったがw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一息ついでに見てるef。
なんか考えさせられるなぁって。
紘のひねくれもあるんだろうけど、本音で本気でぶつかってるなぁ・・・って。

何でも言えーとか、人に言ってた割に自分は本音でぶつかる事なかったもんな。
顔色伺って、嫌な思いさせないようにするにはどう言えばいいか、そんなのばっかで。
ダメダメだね、ホントに。
そりゃさ、見た目だけはよくも見えるさ(笑)

・・・スパイっていうかパシリっていうか密告者ってか、そんなのがいるみたいだからこれ以上は言わないし言う気も無いが。
じゃなきゃ俺が変な事書いた日にタイミングよく来たりしないっしょwww
どーでもいいね、すんません(ぇ


火村さんのセリフがグサグサ刺さる感じ....
れんじだけに当てはまる事じゃないよな、これらの事って

・・・不覚
まさかの大号泣とか・・・皆寝てて良かった(
うまい事まとめたなぁ・・・単行本じゃまだ結末出てないのに(笑)

感想だけつらつら並べましたすんません・・・。

[Edit]

1年に1度の悩み

どうしたもんか・・・・
さっきメール処理しようと思ったらメールが受信されなかった(´・ω・`)
今もだけど・・・昨日は普通に使えたんだよ.....何で??
しかたなくメールのURLではなく履歴から飛んだけども・・・あちこちでメンテ勃発って一体。。。
今日はネット中がメンテの日なんですかね??(ぇ

今日は履修説明会とかで、大学行ってきました
10時からだーって余裕ぶっこいて廃品回収のもの括ってたらめっさギリギリだった^^;
出発予定9時。 気付いたの・・・9時!みたいな(笑)
チャリぶっ飛ばしたらギリギリ電車乗れたから良かったけど・・汗かいたし;

ボーっと教室に入っていったら今期初めて人に会ったw
それにしても人が少ない・・・さすが4年ww何やるか分かってるからサボりですww(←
資料だけ貰って帰っても良かったけども最後までいたさ。無駄に。
んで奨学金の申込用紙提出して帰ってきた
今年はもらえるといいな・・・少しでも学費の足しにしないとお母さんに悪い><


そして長々と頭を抱えてた訳です(笑)
今年の全てが決まる時間割決めに・・・
3時間かけて全部決めたつもり。うん。
取りたいもの取ったら・・・結局今年も毎日行くそうな。。。
別に構わないんだけども、これが 4年の時間割 でいいんだろうか^^;
まぁ20単位必修なので仕方ない...

[Edit]

久々バイトン♪

ハヤテのごとく!の絵の感じがデジタル仕様になっててナギに違和感を感じまくってた。。
あんな感じだったか!?って風にw
色が濃いのかな・・・ワタル君日焼けしてたし←

最近めっきり仕事が回ってこなくなって、1ヶ月ぶりーなバイト
事務所の模様替えのお手伝いとか何やるんだ・・・って感じで。。
派遣されたの3人かよっ!少なっ!みたいなw
連れて行かれて入った瞬間やくざさんが居たように見えてびっkkr(ry
い、いや、ちょっといかつめの社長さんですた(
キムにぃって言えば感じが似てるかも(笑)

最初は固かったけど、本棚や机運んだり机組んだり仕切り組んだりしてるうちに皆さんフレンドリーさが増してきた(・∀・)
最初の雰囲気は怒鳴りそうな感じだったのにw
配置は午前中で終わって、午後は私物や資料の整理であっさり終わった^^
味人生ってお弁当屋さんのでっっっかい唐揚げは忘れませんwwww
めさめさでかかった・・・胸肉1羽分は使ったんじゃね?って位の量が1人前w
サラダ付いてなかったら死んでた・・・・w
15時に終わって、あまりにも早かったので窓ガラス全部キレイに磨いて終了ですた

でもビックリだよな・・・建築の会社だったんだけども、
TDSのタワーオブテラーとかTDL(以下略)の設計したのここの会社だって!
すごいよなぁ・・ホントに社長さん尊敬!
しかも帰り際、3人で割りなーって諭吉くれた(゚д゚;)
どこまで良い人なんだしゃちょーさん!!
やくざは天使だったのね・・・(ぇ
あんな優しい関西人のノリはやっぱり好きだ(*´∀`)

そして新宿まで歩いて帰ってきましたとさ
やっぱり新宿は嫌いです。
恨みはないけど・・・うん、一番会って、別れの多かった場所だから
フラッシュバック、急に苦しくなって、頭痛・・・過呼吸なるかと思った

無駄に人が多いのも、駅が分かりにくいのも、いや!

[Edit]

けんこーしんだん

なぜだかうちの学部の、しかも4年は、今日の17時から健康診断とかっていう最悪な時間帯で。。
もう1日、6日の13時からってのがあったけど、その日は10時台のガイダンスで・・・
2時間待ちになるのは嫌だったので今日行ってきた

いや普通に健康体ですけどね?w
他よりずっと体格いいし最近食べまくってるし・・・(
健康診断行く前に一仕事してたし←

親父っちがどーしても筍欲し~会社に持ってきて~とか言うから・・・・。
3人で山行って気付いたら2時間掘ってて、合計30本いってますた
一番最初のヤツに30分位苦戦してたのに結局13本掘ったとか(笑)
これからもっと苦戦するんだろうなぁ・・・筍のレベルは上がるけど俺のレベルはもう上がらないし(ぇ

そのうちの10本を持って、会社寄ってから大学へ。。
17時ちょっと過ぎに行ったのに既にめっさいた(゚д゚;)
200人位待機してるとか何....
検尿あるからトイレ行くの止めてたのに40分待ちとかどんだけっ
・・検尿採取程度の我慢だから別に苦ではなかったけど(←

夕方なので身長体重は正確ではないが・・・
視力は何でか1.2あった(笑)(もちメガネセット。
やたら強いと感じてたのは間違ってなかったかw
そして内科検診で服脱いだら、先生に
「いい体してるねぇー何かやってるの?」とか聞かれたwwうっさいwww←
周りがモヤシなだけだ!と豪語してみる(ぇ
だから嫌なんだよなー、プールとか着替えとか服脱がなきゃいけないのって。。
何で男に体舐め回すように見られなきゃいけないんだwwっうぇwww;

帰りの電車で気分悪かった・・・何でだろ;


倉木麻衣さんどこで国歌斉唱&始球式やったんだろ・・それだけがめっさ気になる。。

[Edit]

春眠暁を・・

春らしくテンプレを変えてみた。
もちろん前のもお気に入りだけど、せっかく4月だし明るくしようかと。
分かる人は分かるかもしれないが・・・前にも使ってたヤツですw
探してる暇も無いのよねー・・今頃になってやっとVB入れたし...

そうVB!!
3月で2005の配信が終わってたー・゚・(つД`)・゚・
大学のヤツ2005なのに・・・しかもJava使うのに・・・!
2008のヤツJava入ってないとか何っ!!
何だよ・・入れなきゃ入れなきゃでやっと思い出して入れたのに(´;ω;`)(自分が悪いんだが><
あーでも・・ホントにゼミの卒業研究何しよう....

時間は遡りお昼。
今日は昼から横浜いてきた。(本日は地学
憲法・民法・行政法だけだなんて思ったら大間違いで、普通に高校レベルの科目も使うんだよね^^;
英語・数学・国語・地理・日本史・世界史・物理・化学・生物・地学・・・
理科社会全滅な俺にとっては痛い話(ぁ

でもやった事って意外と覚えてるもんだよね(・∀・)
今日惑星のお話だったけど、「お、楽勝~」な感じだったし^^
・・・終始爆睡状態にあったがwwww
何だホントに・・異様なまでに眠かった。。
きっとぱどのせいだ・・・最後の1kmダッシュが効いてる(


最近またケータイにごみメールが増えてきたな。。。
そろそろ本気でメアド変えなきゃー・・・と言いつつ先延ばしが続いてる状態。。

[Edit]

poisson d'avril

ついに4月かー。
めちゃんこ良い天気でしたね(笑)
愉快なくらい蒼井空・・・(!?)
・・誰だこんな変換したやつはwwwwww

今朝余裕ぶっこいてた割に気付けば9時過ぎとかいう状況に陥り・・
それで横浜行きませんですた。メッチャ集中出来たし!
理由は・・末っ子のケータイの初期設定を。。
今日からついにケータイ持ちに・・・

その足で大学も・・・行きませんでした
久々過ぎて電車長い(´д`)
しかも少し早く着いたら開いてた・・・ぬぉい!
先に居たから奥に居たのにいつの間にか列が出来て後ろの方とか・・・もうね;
職員手際良すぎだよ・・・3、4年分けてるならもっと早く言ってくれなきゃ。
列がほぼ3年だったから、入り口目前で言われてもね(´・ω・`)(もっと早く入れたのに
時間割だけ拾うのになぜあんなに時間が゚言゚)

とっとと帰ってきて筍狩り
山上がって少ししたら土砂降りが・・・
しかも降りて髪乾かしたら太陽が(゚д゚;)
いやぁまったく・・・・・・良い天気だ。。
元気出ちゃうよホントに・・・ばかぁ。

夜バレーしてないけども。。
あぁ激しく運動したくねぇ・・・

poisson d'avril!
(=エイプリルフール 仏語)

[poisson d'avril]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

