[Edit]



[Edit]

模擬面接

朝から雨予報ピタリな今日
昨日までしっかり忘れてたけど今日は農園の日でしたww
なんか火曜日って俺の中では何にも無い日になってるんだよね・・・(ゼミも(笑)
そんな事を夜思い出して軽く焦ったw

昨日の記事書きながら末っ子に数学教えてたらやたら時間食い・・・
昨日出した面接カードの再構成をやろー!ってなったのが23時半(´д`)
志望動機と自己PRだけ直すつもりだったから眠くなっていく中やってたら、
寝るの1時過ぎだった;
ちなみに起きるの7時前・・・・軽く死亡フラグ(笑)

とか思ったけど眠いの起きた時だけで、枝豆むしってても眠くならなかった(・∀・)
それ以上に面接に向けて色々考えてたからかな・・・?
雨降ってて歩いていったけど、帰りは雨上がってて・・・
大量の野菜を歩いて持って帰ったよ(´・ω・`)
ちなみにトマト8とうもろこし6きゅうり4いんげん少々枝豆ドーン(ぇ
軽く8kgはあったよなたぶん^^; 結構重かったし。。。

昨日約束で2時から面接の面談しよう~ってことになってて、急いで支度;
シャワー浴びてラーメン作って食べたらすぐ時間(´д`)
・・・そのラーメンにキャベツに付いてたちっこいお虫ちゃんが入ってた・・・のに気付いたのは完食目前wwww
もう 茹でたから平気だーって開き直るしかなかったwwwっうぇwwwww
あのサイズじゃ1匹くらい食べてても気付かない・・・

そんな事故?がありながらダッシュで行ったら、前の人がガイダンス受けてて。
その人終わったの3時だった^^;
焦った意味ねーじゃん。。。w
待ってる間に面接カード埋めて、大方3時半くらいに模擬面接開始!
模擬なのに段々固くなってく俺涙目www
あれはwww・・・本番級の緊張感があったよ(´・ω・`)

終わりますって言われた後にも突発で質問されたりでどこまでが模擬か分からんかったけどw
とりあえず初めてにしては喋れてるらしい。(思いっ切り口渇いてたがw
ただしキョロキョロしすぎだと.....
意識してたつもりだったけどよく見抜かれてたさ^^;
ダメなんだよね、人の目を見て話すって。。
鏡見て話す練習~とか言われたけどそういうんじゃないんだよね
人の目って・・なんか怖いんだよね(´・ω・`)
吸い込まれそうな目をしてた子もいたけどさ・・・なんか自分の内側に入り込んできそうな・・・そんな感じ
気付いたら腕組みしてることとかあるしw入ってくるなーって感じでww
だからなのかな、自分のこと話すのって好きじゃないんだね...

色々アドバイスとかもらったし、あとで他人の模擬面接見たらこれよりは喋れてるなとは思ったけど^^;
やっぱり鬼門だ面接(´д`)
・・・とか考えてたらゼミ行くの忘れたwww今日3週間に一度の日だった・゚・(ノ∀`)・゚・ アヒャヒャ
まぁドンマイだな^^;

久々長文失礼!

[Edit]

筆記との違い

さて完全にとはいかないが・・解放された初日w
とりあえず面接が待ってるので面接対策を勉強すべく資料読んでた。授業中に←
自己分析なぁ・・・今更遅いんだが(笑)←

とりあえず・・・ 俺ってどんな性格ですか?(ぇ

3日でそれを少しでも集めなきゃ。。
志望動機・・・無い!(裁事に関しては
でも嘘でも書かなきゃ・・・・(´д`)

とか思いながらとりあえず横浜へ・・・・分からないと聞きに行ってきた ら、
 
その場で一通り書かされ採点www
いやwww俺お腹鳴ってるんすけどwwww
とか思いながら結局3時までご指導いただきました^^;
帰りお腹痛かったんだけど・・・。

なんかでもとにかく抽象的過ぎるらしい。。
そりゃね、例えばおとなしいだとか冷静とか集中力が~とかだけじゃそうだけども。。
やっぱり難しい...
そもそも客観的に物事判断するようになった根拠(きっかけ)ってなんだろ・・・?;
人の影響?とか言っても根拠弱っw

とか思いながら明日また採点してもらうので志望動機とPR書かなきゃならない(´д`)
PRとか・・・・σ (・ω・*)を見てくれっ!って書きてぇ・・・(ぇ
自分のこと誇大紹介しろなんて恥ずかしい事できるかぁぁぁぁ
だから嫌いなんだよPRって・・・
いっそ殺してぇ(←

[Edit]

ガチバトル

今日はついについに・・・で神奈川県の試験!
この日のために1年以上かけてやってきた事の集大成。
・・・発揮できたんだろうか。。

行き、意外にも駅から近すぎてあえなく撃沈
もっとゆっくり行っても全く問題なかった(´д`)
でも田舎キャンパスのクセに(失礼)めたんこキレイだったw
年中日差しがさんさんと浴びれます的なテラスが夏にピッタリ♪(ぇw
・・とりあえず落下者がいなきゃ安全なんだろう。。柵が低かったし^^;

試験は10時からだった
結局最後の最後まで時間配分がうまくいかなかったなぁ・・・
長文9問終わった時点で40分、よし!とか思ってたけど・・・・
40問解答しなきゃいけなくって、1時間経った時点で・・15問・・(゚д゚;)
そこからめっさ焦りだした(´д`)
あとは5択だからそんなでもなかったけど、数的処理も5問残ってるしで・・
焦る前にその集中力出せよーって感じ。。。
とりあえず埋まったから良かったものの、あまり出来た感がありませぬ(´・ω・`)

お昼食べて、30分爆睡して。
午後からの専門試験!
正直自信ない・・・1問目から え(゚д゚;)!? って思ったし;(後ろの人と答え全然違ってた
見たことない問題ばっか・・経済学ですら解けないのあったし;;
もしかしたら半分行ったらいいほうかもしれない....
とりあえず、見たことない人の名前に絶望した!!(ぁ

でも小論はガッツリ書けましたよ(・∀・)
帰りの電車で「あれは予想外だ、意表をつきすぎてみんな書けない」とか言ってるのいたけど...
なんとなく書けそうな事は準備してたから俺はガリガリ書けた^^
まぁ上の2つの試験で合格受けなきゃ、採点されないんだけどね。。。

とにかく、これで全部が終わった。(つもり)
あとは結果待つだけだなぁ。
不安すぎるから今から申し込み出来るとこ探そうかな^^;
それ以上に怖いのは・・・・

これからどうしようか?ってこと
ここ1年半ずっと勉強してたからそれがなくなるってのがまだ考えられないのよね。。。
あぁ明日の授業とか何してよう(マテ
でも今は・・・面接対策しなきゃだね!
人生初の面接ですから・・・何にも分からん(´д`)

とりあえずマダ油断は出来ないっ!

[Edit]

気合いいれれ

俺にとってとにかく明日が本番!

ついに明日・・・・

無駄口叩かずにラストスパートかけます(`・ω・´)

先週は鼻水と鼻血と眠気に寝かされた専門試験・・・・;(3時間だったから回答は出来たが。

そんなこともなく無事に終わる事を祈って・・・!

チョコ持っていこう。

[Edit]

何歩歩いただろう

第762回「自転車でどこいく?」
自転車漕いでどこまでも~♪←
頑張ればたぶん箱根を越えて静岡くらいまで行けそうな気がする・・・w
とか言っても中華街辺りまで行くのが限界なんだよな。。。
いつだか演奏会誘ってもらった時もチャリで行ったけど、
正直1時間が漕ぎ続ける限界だったし(´・ω・`)
・・あの頃からさらに落ちた体力ですからー・・・(´д`)=3はぁ
あれいつだっけ?冬?(ぇ

でも1時間で元町でしょー。
箱根なんて・・・何時間かかるの?^^;
あれ、でも箱根駅伝って横浜駅通ってるから・・・・(駅伝走ってる道知らない←



本日、椅子から降りてません(笑)
ってのは言いすぎだけど何か気付いたら夕方だった。。
11時頃にシャワー浴びたヤツに対して、
6時半に「また入るの!?」って聞いたくらいだし(-_-;)

あんまり歩かな過ぎると下半身腐るので・・・四股踏んどこ。。。。
メタボにゃ程遠いが腹囲大台に乗らんようにしないと(´・ω・`)

[Edit]

目がぁぁぁ

ここんとこ木曜日はいつも頭が痛いです。。。
何でだろ・・・特別寝過ぎでも寝不足でもないんだけど;
後頭部が痛い・・
とか思ってた朝だったけど、大学着いた頃には治まってた(・∀・)
その代わり眠気が・・・目が・・な状態。。
最近寝気味な金融システム論は他の事せずに集中してたら何とか持った(笑)
他の事し出すとあの声はお経に変わるんだろうなきっと・・・・。
だから寝ちゃうんだたぶんw

お昼休み、寝とけばいいものを経済学やってたらやっぱり授業中に落ちた^^;
2週連続家族法撃沈orz
今まで眠気も起きなかったのに何でだ??
ここに来てガタが来てる?(ぇ

そのくせ組織コミュはあっという間に終わったww
目ぇ痛かったけど眠気のねの字も来なかった(・∀・)
なんだろ、緊張感のお陰?w
笑顔に会えたからそれでよしってことかなwww

そういえば・・・朝電車乗った瞬間電話かかってきた;
地下鉄だったから折り返したけども・・ヤマトからで。
なんか、人手足りなくて7月お願いしたいんですけど、って言われたけど^^;
さすがにごめんなさいせざるを得なかった(´・ω・`)
8月だったら良かったのにな。。

そっか・・あのバイトからもう半年が経ってるんだよな
最近やってたような感覚なのに・・・早い早い....

[Edit]

睡眠の難しさ

やっぱり7時間ちょいだとどうも一日眠いようです(´・ω・`)
眠い時ってさ、目が痛い?というか変な感じあるよね??
あれが常にある感じ。。。
案の定頑張ってたら財産法寝てしまった(笑)
記憶飛んでたから10分とか意識無かったんだろうなぁ....
せっかく経済学やってたのに・・・(←

夜はバレーボール♪
サキちゃんいねぇぇぇとか思ってたらサヤちゃんがいた(´д`)
俺にとっての天敵(笑)
ママしか見えてないしどうしようもないから難しい....
今日も案の定泣きじゃくりまくりではあったけど・・・
練習後のあのはしゃぎっぷりは何だろう^^;
練習中そうであってくれれば良かったのにな(´・ω・`)

我の強さはあるけど、もしかしたらサヤちゃんは男より女の人のがいいのかなぁなんて思ったり。
何となくそんな感じがした
・・サキちゃんには魔性の女というあだ名が親たちにつけられましたがwww
若い男にだけ懐き抱きつくという点から・・・w
やっぱり日本では好意あれば誰彼構わず抱きつくってのは魔性だよねぇ?(ぇ
ここはアメリカではないのだーと言ってみるw

[Edit]

芋ほり

首が痒い・・・痒い痒いかゆいカユイ・・
なん・・だこ・・れ・・・は・・・
大石さん・・・ごほっ・・がはっ・・

とか言う雛見沢症候群ではないけど首が痒いです(´・ω・`)
3日くらい続いてるから嫌だなぁ・・・・何だろ?
何かかぶれた?

今日も農園
午後からのジャガイモ掘りをお願いされてお昼からも参戦!
土が固くて掘りにくかった・・・けど楽しかった(・∀・)
効果はいまひとつのみだれひっかきを1時間ばかし・・・w
爪切っててホント良かったと思った(笑)

でも30度超えるとか言ってた割にはそんなに暑くなかったなぁ
むしろ日差しが気持ちよかったのは俺だけ?
って・・・今腕見たら見事に焼けてらっしゃるwww
軍手してたから手首からくっきりで良く分かる^^;
2時間も日差し浴びてればこんなもんかw
どうせなら全身で焼きたいぜ・・・腕だけとかまた野球部やん;
野球人の宿命なのかな。。。

昨日は親父っちに完全独占されて触れもしなかったので色々不都合&大変だった;
ミスっても確実に確保せねば><

[Edit]

蒸し蒸し

お経を上げる準備をしましょう(ぇ
はぁー・・・とか言ってみるw

今日は朝から雨だーっ
8時半に日大とか鬼だー
とか言いながらしっかり行って来たフジです
6時に起きてんのに時間ギリギリとか何事!?
お陰で雨の中走るハメになった・・・ジーパンじっとり(´д`)
走ったことで汗が・・・・・w
朝から最悪でしたですよ(´・ω・`)

8時半に着いたら長蛇の列がうねうね...
校舎をグルッと一周した上に歩道でさらにくねくねしてた^^;
ドンだけ人いるんですか・・・。

9時~教養。・・・→(・∀・)
お昼食べて1時から小論文。・・・(´д`)
2時、終わってすぐ専門。・・・(つД`)・゚・

よし、忘れよう。←
なんかここまで来ると・・1年以上も何やってたの?って感じ.....
別にいいけどさ、国Ⅱは目指してないし。。。
人事院のお姉さんが美人だったから人事院行きたいとかそういう事じゃないし(ぇ

来週が大山なのでそっちに残り全部ぶつけなきゃ。
経済が穴だったからそっちやらねば!

[Edit]

匂い

土曜日なので農園です(・∀・)
相変わらず枝豆です(笑)
・・多分これが一番手間で人でいるんだろうな。。。
今日は農家のお子ちゃん出て来なかったからちょっぴり寂し....
案外あっさり終わっちゃったからかもしれないけど^^;
また枝豆いっぱいもらたー!
めさメサ甘くて美味しいのですよ(*´∀`)

帰ってきてから、農家にぱど持ってくの忘れたなぁ・・って思い出し。。(遅い
4時からの直売に合わせて持って行ってみたら大盛況だった(゚д゚;)
なす買おうと思ってたのに売り切れだった(´∀`;)
でもあぁいうの見るとやってる甲斐があるなって思う^^

バレーは今日は夜なのです
土曜の夜は珍しい。。
ゲンちゃんとサキちゃんに引っ張りだこで遊んでました(笑)
内心で奪い合いが起きてるようにも見えたがwww←
でも今日はちょっと何かが臭ってた気がしますですよ・・・?
おしりからかな・・・ちょっと嫌なにおいが^^;
他の子もいなくて、こんなに遊ぶのも珍しい....
俺自身はどこでひねったか背中がやや痛いww
やっちまったなぁ!!って感じ(´・ω・`)(ぇ

今まで何ともなかった事でダメージ負う様になってきた今年の体です。。
もう老体か(´д`)

明日は国Ⅱの試験!
油断せず潰してくるぜーっ!!
しかし・・6時起きか;

[Edit]

忙しい

誰かさんが動画見まくった後再起動もしないで使ったから激重なパソコンです。。
それを無理やり使ったアホです・・・重すぎてだるいwww←

今日は昨日の電話の通り青山行ってきましたですよ。。
朝必死でぱど配って、10時半に終わったからゆっくり支度してたら・・・時間ねーじゃん!(笑)
結局1時よりもずっと早く行くつもりが・・・10分前に着きましたww
さすがにアホだった。。

行ってアンケート回答して20分でモニター終了。
8000円貰ったが・・・お札の手渡しってどうなんだろ^^;
普通封筒で渡さね?
って勝手に思ってたけど・・・どうなんだろうな。。

結局横浜帰って来たのは2時。
予定通りおべんきょ行ったけどもさ。
時事と小論受けて6時ってw
予定じゃ5時くらいに帰るつもりだったんだけどなぁ。。。
朝の支度が問題かw
でも最後の最後であの小論のネタは・・・ない;
練習どころかへこんだし(´・ω・`)

何言ってもあと2日・・・あがいてやるぅぅぅ
とかいっても明日はバイト+バレー・・実質1日無い(笑)←

[Edit]

第757回「もうすぐ皆既日食!」

今日のテーマは「もうすぐ皆既日食!」です。今年は日本では約30年に一度の皆既日食が7月22日に種子島や奄美大島などで観測ができるそうです。
FC2 トラックバックテーマ:「もうすぐ皆既日食!」
へぇー・・とか思ってやってみたw
でも沖縄に行かなきゃいけないんじゃ無理だよね....
思いっきりテスト中だし(笑)
1回見たことあるからそれだけでも嬉しいけど^^


今日は忙しい日
電車が少し遅れたのか、いつもどおりに行ったはずなのに授業始まってた(´д`)
なんだったんだろ・・・回りが歩くの遅かった?
まぁ関係ないからいいけどw

家族と法、いつも楽しくて楽しみなのに、今日はなんだか居眠りモード・・・
半分くらいしか聞いてなかったし(´・ω・`)
隣に座ってた友達に「お疲れモード?」とか聞かれたし^^;
体じゃなくて頭が疲れてるんだろうな・・・最近夜遅いし。。

とりあえず何もなく終わった授業
まっすぐ帰って響く電話・・・
あ、、モニターの品返却日だった・・・;
スンマセンスンマセン・・・って感じで明日で大丈夫にしてもらったから良かったけど・・
本気で忘れてたよ;
明日出かける用事無いから青山まで行くのしんどいけど仕方ない(´・ω・`)
救いは臨時収入だよな。。。←

なんだろ・・・あの笑顔がものすごく心に残る.....

[Edit]

ヽ(゚∀゚)ノヒャハー

まずトラバ。
FC2 トラックバックテーマ:「人を叱ることが出来ますか?」
俺人をに対して叱るって出来ないんだよね.....
自分に厳しく他人に甘いらしい(笑)←
怒るって感情自体そんなにないし。
俺切れさせたらsg(ry(小力ww
まぁ諭してばっかだなぁ・・子供に対してばっかりだけどw
だって叱ってやるほどの価値があるアホな大人いないやんwww
叱る価値ない人間を叱る暇はないw


今日も昼から大学だったー
特に何もなかったー(笑)
強いて言えば若干女性運が高かった?w
横に座ってた子がなにやらニコニコしてたし・・・
帰りの電車でふっと起きたら前のお姉さんがやたらこっち見てニコってたし(笑)
今日のバレーボールサキちゃんがべったりだったしwwww

うん今日はバレーだったのですよ(・∀・)
・・って言ってもボールすら触ってないんだけどね;
行ったら練習試合だったから・・チビちゃんズの面倒見てた!
怪獣が色々他の子に迷惑与えてたが(ぁ
ゲンちゃんもサキちゃんも泣かされるし^^;
まぁ仕方ないかw
ゲンちゃんは活発に遊び回ってるのに対してサキちゃんは抱っこベッタリ~~
・・噂によると父親より懐いてるとか懐いてないとか(ぇ

ボールは触らなかったけど楽しかったですよ(・∀・)
どれだけお菓子口に詰め込まれたかなぁって感じだけどww
動いてないのにーっ!!w

[Edit]

想定外

今日は農園のお仕事。
着いたら誰もいなくて焦った(笑)
おばちゃんキュウリ畑の中に潜ってたし^^;

そして昨日の大雨の事すっかり忘れてた・・・・
普通に白いシャツ羽織って行っちゃった(´д`)
やることはいつもと変わらず枝豆なんだけども・・・
雨で枝豆めっさ濡れてた;;
しかも根っこ土ついてるから・・・・普通に泥水が飛んだ><;
はぁ・・・ってのがスタートw
今はもうキレイに汚れ落としましたですよ(`・ω・´)

今日はおばちゃんたちも多くてだいぶ早く終わった(*´∀`)
トマトにキュウリに枝豆沢山もらったですよ(・∀・)
ものすごい脚の大根もあったけど・・・・それは物好きな人に持ってかれたwww

帰ってきたら裁判所からの大きな封筒があって・・・
下に裁判員制度にご理解を~~とかって書いてあって。
選ばれた!?とか思ってしまったwww←
開けたら事務官の試験の1次合格通知でしたよん♪
とりあえず良かった・・・・まぁ落ちた方が恥ずかしい(笑)
あとは面接か・・・頑張らなきゃ!
(ちなみに配点 1次(筆記)3 : 2次(面接)3の6点・・・いかに1次が受かりやすいかが良く分かる)

その後横浜~2コマ。
時事って根本が分かるとホントに面白いね(笑)
今までニュース見ててもどうしてそうなったのか分からないから全部別々に見てたけど・・
全部つながってるんだなぁってのが良く分かった(・∀・)
なんで中東とかの紛争に国連が介入しないのか、とかねw

そんなで結局帰りが6時頃になったら雨が降ってた。。。
おばあちゃんとこから帰る頃には少し強くなってた・・・
そして風呂から上がろうとした瞬間・・・・色んなものが落ちたような音がした(゚д゚;)
ものっすごい音の雷だったのねw
誰かがタッパーを床に落としたのかと思ってたww
その後も暫くゴロゴロザー・・・
ホントいいタイミングで帰ったな^^;

今年は意外とついてる?(・∀・)

[Edit]

おふ

今日何してたんだっけ・・・?
楽しい事があるとそれまでの記憶が一掃されますフジです(ぁ
今の今まで大学行った事忘れてた・・・・。
何してたのかも覚えてないけど・・・危険か?(笑)

んで横浜で講義受けてー
ドンキホーテで氷砂糖とホワイトリカー買いにいったんだ
ホワイトリカー売り切れだったけど;
梅酒が漬けられないじゃまいか(´・ω・`)
今度ツカサでも行けばいいか。。。

そんなこんなで人と待ち合わせ。
5通くらいしかメールしてない人と遊んできましたw
オフってヤツですね。。
いや、なんかナンパされた(ぇ
男とのオフは初だったので若干変な気持ちでいっぱいだったw
あれだ、初めてネットの人と会ったときの感覚と同じ。
その2回以外はあっさり合流出来ちゃったからねぇ・・・w
目立つ格好だったんであーこいつだwみたいな(笑)

カラオケ行って飯~って流れで。。
1時間半位で喉死んだのは相変わらずwww
でもアニソン絡みでアリプロ歌いまくってた(・∀・)
ハルヒとか知らんよーとか突っ込みいれながら、結構幅広く...
アリプロって分かってくれる人少ないから楽しかった^^
まぁサシで遊びに行く事もないしな・・・・w

んでご飯食べながら雑談・・・2時間^^;
よく話繋いだな・・・感がいっぱいだった後半wwww
やっぱり中身知らないと話すことが分からなくなる。。。
自称あにおた?は別に普通だったし・・・(でもニートもどきらしいw

まぁでも楽しかったですよ♪
人と長々話せたしw(←
でもやっぱり俺は人と違う感覚持ってるんだなぁってのは思わされたかも。
いややっぱりどうだろw(ぇ

明日は早起きせねばーっ

[Edit]

祭りだわっしょい!

頭痛が痛い・・・頭が痛い が 痛い 
とかいうの、昔やったなぁなんて思った(笑)
そんな今日は朝から頭痛です。。
きっと寝過ぎなんだ・・・先週も確か痛かったんだ;
9時間くらいしか寝てないのにな・・・・やっぱり6→9はまずいんかな。。
マダ痛いってのはやっぱり薬がいるな;

結局そんな感じで午前中ずっとgdgdしてた...
着替えて片づけしたらすぐ出かけるような感じw
ひどいもんだ・・・・w
横浜に所用でチャリ飛ばしてったー
痛かったけどスッキリしたー(ぇ
もう行かないから後は自己管理♪(何

帰りに色んなところでお祭りやってた!
宮前・松本・三ツ沢の3町でバラバラで(だと思う)お神輿担いでた(・∀・)
おみこし
隣町同士なんだからいっそ連合でやればいいのになーなんて思ったりw
でも各地で元気な声が響いてた^^
その分休日出勤の白バイが頑張ってたのは言うまでもない(笑)
こういうのって誰かのコンサートとかも一緒だよなー
裏でしっかり支えがいて頑張ってるって。

ふぅ・・遊ぶのは明日で最後にしないと!

[Edit]

対照的

いつもと違う土曜日
その感覚がなかったのか、起こされるまで起きなかったww
時計かけたの、自分で止めてたんだな・・・
6時間で起きようとしたのが無茶だった(笑)(3日目
今日は早く寝ます。。。

バタバタしながら農園へチャリンコすっ飛ばして~
待ってたのは枝豆でしたw
前回と同じなのは知ってたけどw
人数少ない分時間かかった・・・・12時過ぎまでかかったよ(´・ω・`)(前回12時に帰宅。
その後インゲンと胡瓜の袋詰めして結局13時^^;
今日は農家の孫のリュウちゃん(3)も、幼稚園がなかったから遊びに来てて、
仕事終わってから激しい鬼ごっこが・・・w
アッくん(2)抱いて走り回るのは結構疲れる(笑)

そのせいかアッ君にものすごく懐かれて・・・だっこしてたら、
「じゃあ一緒に帰る~?」「じぃじばいば~い」って事になってえぇぇ(゚д゚;)とか焦ってたら、
リュウちゃんが無理やりアッ君取り返そうと必死になって引き摺り下ろしてた(笑)
麗しき兄弟愛・・・♪(アッ君思いっきり泣いたがwww)

そんなで時間延びちゃったから横浜には行けず・・・
夕方からバレー♪
サキちゃん家は用事で来れなくて・・・ショック。
泣き虫さやちゃんだけが来てた。。。
ママから離れても、ママ以外の顔を見ると泣くんだよね・・・・
そんな感じでほぼず~~っと泣いてて・・・
ちょっと前のゲンさんと違って涙ボロボロ流して泣くんだよね(ゲンさんは声だけだったw
きっとほっときゃ気管支やりそうなんだけど...
さすがに疲れた。
泣くしかしないし・・・どうしようもないし(´・ω・`)
2歳でワガママっ子は難しいよ・・・どうしていいか分からん(´д`)
年下のサキちゃんを見習えーって訳には行かないし・・・困ったもんだ....

・・・母親ベッタリだった(らしい)俺が言えたギリじゃないがwww
明日はゆっくりしよう。。

[Edit]

あっというま

今日は授業無いので横浜で2コマおべんきょです
2コマ・・・単純に考えたら6時間ですがww
1、5倍速で4時間だけどもやっぱり・・・早いな(笑)(ぇ
気付いたら時間経ってますみたいなw

うん、そんなこんなで終わったの13時半だったよ。。。
帰ったら14時。
普通に腹減った(´・ω・`)
あまりに日差しが気持ちいいから絶対うどんだ!って思っててw
ゆでて食べ始めたら15時でしたwww
もうお昼ではなくおやつだ・・・とか思いながらすすってた^^;

ちょっとね・・・朝のミスで1時間くらい時間ずれたんだよね・・・
朝うつ伏せで寝てたらしく、目が押し潰されてて開かず・・・・
支度して出かける間際に片付けし始めたら遅くなっちゃった(´д`)=3
9時から受けたかったんだけどな・・・不覚。

今日習ったからいいけど、やっぱり経済事情って教わらないと分からんね。。
サブプライムはともかく、07年10月まで戦後最長の景気拡大だったとは知らなかった(笑)
それでも給料減ってるのはやっぱ無意味な景気拡大だよな。。。
うん色々ビックリな日だった...

明日はまた農園バイト!+バレー!
ちびっこに絡みまくり内地に地な一日になります(・∀・)

[Edit]

びっくり!

今日は木曜日~なので一番忙しい日ですた
っても2、3、4限だから別に・・なんだが。。
ちょっとした手違いで(?)二日連続6時間睡眠だったらめっさ眠かった(´д`)
でも今日は寝れない・・・から、どこで寝ようかとか考えてたww←
どんだけかっていうと行きの電車で新橋ー東京間の一駅だけ座ったんだけど、
たった4分以内に寝そうになった(笑)
さすがにちょっとね・・・問題だ^^;

でもでも授業はバッチリ起きてましたよん♪
付属高のヤツラが授業聴きに来る~とかって言ってた2限。
緊張感があったからかしっかり聴いてた(笑)
・・後で見たら一番後ろにずらっと座ってたのね....

家族と法は面白すぎて寝る間をくれません←
それでも一瞬意識とびかけたんだよな。。。
なんだったんだろ(´・ω・`)

組織コミュニケーションの先生、去年もお世話になったからよく知ってるんだけど、
今日久しぶりに話しかけられたw
いきなり声かけられるとびっくりするよ・・まぁ授業後だから別になんでもなかったけどw
就活か・・・しっかり決めて報告しなくては!

帰り。
駆け込み気味で乗り込んだ電車で、とあるメールにニヤッとした瞬間肩叩かれたwww
久々に会ったクラスメート・・・タイミング悪いよwww
(・∀・)ニヨニヨしてたの見られたかな^^;
そんなメール送ってきたヤツもヤツだけど焦るwwっうぇwwww

いやぁ色々びっくりだった(笑)
油断も隙もないってこの事ですねw

[Edit]

不作。

FC2 トラックバックテーマ:「夜、ご飯は何時ぐらいに食べてる?」
晩御飯はですねー・・家では7時半~8時の間には食べ始めてます。
しかし水曜日と木曜日は6時ですw
おばあちゃんとこで食べると早いんだよ^^;
でも水曜木曜はお昼もそこそこにしか食べてないからお腹空いててちょうどいいのさ♪
とりあえず9時以降に食べるとか言う習慣はないです(・∀・)

今日は午前中お隣の大きな公園に親父っちと行ってきたー
梅もぎに行くよ~って連れてかれたww
なので1年に1回の木登りの日です(ぇ
でも今年はどこも不作で、あんまり実が生ってないのよね・・・(´・ω・`)
1kgも取れないとかありえん。。
ちなみに・・・窃盗とか言うな!(マテ

夜は待ち焦がれた~バレェェボ~ルっ!(←
・・今くらい俺に幸せ感じさせてください(笑)
さやちゃん・・どうやったら懐いてくれるのかなぁ??
時が経てば・・ではなく、今すぐに「ママ、ママ」って泣かないようにしてあげたいのに。。
難しいな・・・滑り台とか水遊びした時は平気だったのにw
サキちゃんは泣いても「ママ、ママ」言っててもあやせるんだけどな^^;
あやし方分かる方 or こんなのは?っていう意見あったら教えて欲しいですm(__)m

初めての方でもガンガン意見ください!

[Edit]

夏野菜のお仕事

今朝は8時から農園に行ってきました!
何やるのかと思ったら・・・枝豆の美容室ごっこ?w
余計な枝を落として、膨らんでないさやを捨てて・・・まとめる!ってヤツ
トラック1台分あったのが、5人でやって2時間で終わった(・∀・)
あ、他にはパートのおばちゃんたちがいてましたw
その後胡瓜を袋に詰めたり、インゲンやったりで12時に終わり。
何かあっという間だったな・・・
枝豆終わったらそこのお孫ちゃんと遊んでたしww
初めてなのにかなり懐かれときましたb
あそこのお姉ちゃんも若いのに・・・3人目だもんな。。。^^;

そんな午前が終わってー、キャベツ6玉とインゲン胡瓜枝豆大根もらって帰ってきたw
急いでご飯食べて横浜に出発~
政治学と国際関係論の答練受けてたけど・・・3時くらいから鼻水が滝に・・・;
水が溢れてますが?www
そのまま今に至る。(ぁ

6時からの大学のゼミにも行ったけど、鼻かみすぎてティッシュのほこり?みたいなのが
喉に入ってむせたし・・・・。
鼻水とともにお金も落ちてったから悲惨だわー。。(ぇ

とりあえず・・鼻水とまれ><;

[Edit]

平凡

久しぶりに夢オチ(夢からの目覚め)した(ぇ
なんかめっちゃくちゃ不思議な夢だった・・・・w
でもハヤテが分からない人にはホント分からない話なんで・・・・話せないが;
とりあえず(D-grayman(TV)見なきゃ!)にはビックリした(笑)
・・意味わかんないね、スンマセン。。。

今日からまた月曜日ー
そして何も変わらない現実。。
何か大学行く楽しみがあれば違うんだろうけどなw
もう今年待ち遠しいものなんてないし
あるのは不安・不安・不安・・×10(ぇ

今日は経済やってみた
毎週のことながら見事な授業放棄・・・・(´д`)=3はぁ
授業も授業だからテスト出来る自信ないですがwww
でもとりあえず授業中喋るのは止めようぜバカ3年・・・とか思う(´・ω・`)(2人延々喋ってたけど
そうやって人に迷惑かけ続けて生きていくんだろうけど

昨日のお話(書き忘れた
夕方農園から電話があったのさ
「火・木・土でお仕事お願いできませんか?」って
火曜と土曜なら行けないこともないし了承したけど・・・・何するんだろ?
8時から午前中だけとか言われたけど^^;
直売もやるって言ってたからそれのお手伝いなのかな?
何にしても明日から早速行って来ます^^

もう自分の中では火曜日は休みなんだが・・・明日はゼミだorz

[Edit]

嵐(試合)の後の静けさ

今日はママさんバレーの試合の日!
今のチームのデビュー戦♪だそうでw
まーここ何年か人数もまともにいなかったし・・・新しい人も入ってきたからね(・∀・)
サッちゃん達のママ達とか(笑)
そして今日はゲンさんの子守りで付いて行きました!
なんか・・お父ちゃんが肋骨骨折とかで遊べないから・・だそうで(´・ω・`)
やっぱりサッカーって恐ろしいな・・・(ぇ

体育館涼しいだろ~あんて長袖羽織って行ったらめっさ蒸し暑くて・・・(´д`)
2階にいたのに熱気で蒸されてましたww
そんな中勉強しながらゲンさんと遊んでたのだ(・∀・)
魚釣りしたり、塗り絵したり、風船したり。
風船が一番喜んでたな・・・・何故か隣にいたチームの子達も一緒になって遊んでたけど(笑)
風船を1階の試合してるところへ落とそうとするから大変だった^^;
防いでたら喜んで余計投げるから・・・・w
でも割れた風船は真っ逆さまに落ちていきましたがな....

でも色々と面白かったですw
一人で風船を上に弾いてたら目が回ってふらふらゴチンッ(壁)ってのもあったしw
泣きそうになったけど泣かなかったのはえらかった!

子守り代にケーキ頂きました♪
メッチャ美味かった・・・レアチーズドーム(*´∀`)
何もしてないのに・・・ありがとうございます!って感じ^^

帰ってきてからは日差しのある外でお勉強してましたがな
いや・・なんか家にいるのが嫌だったから(笑)
誰もいないグラウンド眺めながらは意外と捗った!
多分家にいたら退屈でサボってるし(´・ω・`)
生物を若干理解してきたのは大きいな。

今年は梅が不作だー・・・

[Edit]

3戦目 ~参院~

朝久々の6時半起き~!
眠いです。(
でもやっぱりすっきり起きたのかなぁ??
相変わらず良く分からんこって。。

今日は三戦目、ちょうど中間地点です
8時30分~9時10分に入ればいい~・・って、1限と同じ時間じゃん(゚д゚;)とか思ったけど・・
土曜日だから通勤ラッシュとか関係なかった(笑)
いやぁ良かった^^ 渋谷は人すごかったけどww
そんな訳で東大が会場ですた
駒場東大前・・・サークルで色々な思い出を作った地・・・の校舎w(教育学部の校舎
数々の思い出は過去記事から探してみてね♪(ウゼェ←

まぁ今日はそんなのと関係なく試験です
教養+短文記述+憲法論文。
教養の問題・・・・見たことないものめっさ多かったんですけど。。。
英語国語の問題が普通に早稲田入試レベルっぽかった・・・
数的しか出来なかったとか言い訳だよこれゎ(´д`)
・・・でも本番だと数的がやたら出来てるんだよな・・・一番苦手なはずなのに(笑)
やっぱり数字には強いのか?wこれでも理系だったし。
論文は寝れた。(ぁ
何だかよく分からない達成感?というか終わった感があります^^;

ダッシュで帰ってきてバレーボールだっ(・∀・)
帰り晴れてて、駅から走って帰ったから体育館行った頃には汗だくだったwww
最近座りすぎで脚が全然走ってなかったけどwwwっうぇwwww
相変わらず化粧顔・・・サヤちゃん(毎度説明長いからめんどくなった)は泣きっぱです(´・ω・`)
他の子ははしゃいで遊んでるのになー。。
ゲンさんは父親の骨折で帰っちゃうし^^;
まぁ色々あったけど楽しかったですよ(・∀・)
サキちゃんにパパって言われてどうしようかと思ったけど(マテ

明日試合だけどこんな状態で大丈夫かよ!って感じなんだが・・・
サービスエースめっさ決まるし(笑)
明日はソフトボール無くなっちゃったので子守りしに着いていきますよっと♪
8時半発とかはぇぇぇぇ(´∀`;)

[Edit]

雨・・・

1日雨・・・
ってことは地学的に言うと、温暖前線が寒冷前線に押し上げられて乱層雲や高層雲が出来、
弱い雨が持続的に降ってる状態・・・・かな(笑)
12時までは曇りって言ってたのにーっ!!;

そんな訳で傘差してぱど配りました。。。
袋4つっていう量の多さで・・・小雨だったから二つずつ行けんべーって言う甘い考え...
ホントに甘かった・・・
傘を持たずに差すなんてアニメの世界でしか無理だ(´д`)
何回落としたか;
でも強行突破出来る雨ではなかったし、かといって1袋ずつ行くのはダルすぎ・・

とか言う葛藤があったけどまぁ配りましたけどもさ。
右の上腕すでに筋肉痛ですがwww
あー・・ハンパなかったな(´・ω・`)
それでも2時間・・いつもの倍かかりました;
汗かけないし、無駄に重いし、何でか傘穴開いたし・・・最悪だった(´д`)
でも農園から大量のインゲンもらった(*´∀`)
めっさ柔らかくて美味かったですよ^^

シャワー浴びて髪切りにも行ってきたー
前にお客さんいたけど、すぐおわんだろーとか思ったら結局1時間待った。。。w
入ったばっかだったらしい;
そのせいでつぎはぎ漂流記?だっけ、前ジャンプでやってたやつ。
1、2、3全巻読破してしまった(笑)
何で無駄な時間;
でもスッキリしたからいいや(*´∀`)

帰ってきて勉強してたらなにやら大きな封筒が目に入って・・・
あっ!!郵送アンケートやってない!!って気付き。。。
期限は6月4日までだったwwwww
気付いたの3時で・・今から出しても遅いけど明日ごろには届けーっていう思いを込めて
ダッシュで回答&投函ww
気付くの1日遅いんだよ・・・・まったく。。

雨なのにやたら外出してた今日でした。。
追記でくだらないこと

[雨・・・]の続きを読む

[Edit]

わらい

FC2 トラックバックテーマ:「虫歯、なったことある?」
ありませんっ!
てかこれから先も虫歯になる気はさらさらない(`・ω・´)
親知らずは4本全部バッチリ生えたけどなwww
虫歯なんてあっちゃいけないんですよ。カレカノいる人は相方に失礼だし(笑)(ぇ


今日は授業が3つだー
2限、予告どおり小テスト・・・
何あの座れないくらいな人の山(゚д゚;)
いつもどおり行ったのにいつもの席に座れなかったって・・・・。
しかも授業うるさい(-_-#)
今の3年ナメ過ぎ!!高い金払って喋りに来てんじゃねぇぇぇぇえ゚言゚)
出来ればもう二度といないで下さい^^

家族法は相変わらず楽しいです(・∀・)
全部こんな授業だったら楽しいのにな...

4限は2回目のグループディスカッションですた!
なんかよく喋ったな・・・w
しかし周り全員3年だったwwwww
お隣だけだよ4年生は・・(今回違うグループだったけど
やっぱり声が可愛いと耳がピンってなる(笑)(犬か

そのあと6組の面々でひたすらしゃべったー!
こんなのいつぶりだろ・・5限終わるまでずっとだったもんなw(他の人6限あったし
いいなぁみんな内定持ってて・・・・羨ましいぞぉ
お腹空いたけどよく笑ったなぁ
久しぶりにメッチャ楽しかった(*´∀`)
つか・・公衆の面前でそれはやっちゃいかんでしょwww
まんちゃん変態すぐるwww
やーでも俺も本気で受からなきゃな・・!
皆に負けてらんない!

明日雨降ったら配達で死ねます←

[Edit]

(*´∀`)

今日は午後からの授業なんだけども7時半に無理やり起きますた
髪切りたい~って言ってかなり経ってますが・・・・w
月曜日は勘違いで行かず・・・火曜日は定休日でorz
今日の午前中に行っちゃおう!ってことで起きたんだが・・・

行ったら何故か混んでたil||li _| ̄|○ il||li
なんで平日の朝から人が待ってんのさ。。。
時間的に無理なので断念><
ここんとこ髪の毛ハネ馬状態なので・・特に左が;
はね放題荒れ放題www
はぁ。。

そんな無理くり起きた日にゃ眠気がすごいです(笑)
授業中目が重いし・・・痛いし・・・スカー(ぇ
寝たってほど寝てないけど意識なかった(´・ω・`)
帰りの電車はケータイ持ったまま意識飛んだし(笑)
なんか1回体浮くくらいドンって揺れたんだが・・気のせいかな^^;

夜はバレーだぁぁ
慣れてきて自分から寄ってくるちびっ子はかわえぇぇ(*´∀`)
ママベッタリだった子が自分から歩いてきておしゃべりまですると嬉しくなる^^
ついに他の人にしゃべるようになったんだなぁ・・・
俺も年食ったな(ぇ
練習中コート内に走ってこられると危ないから怖いwww嬉しいけどww

一番最初に2歳で来始めた女の子は今、10歳になって子供内の番長になりました(ぇ
今でも覚えてる・・・ナメちゃん(笑)(カメですw
それがあそこまでお姉さんになった。
何年見てられるのか、それともずっと見てられるのか分からないけど、
他の子達の成長も楽しみだな(*´∀`)

[Edit]

我が家は日曜日

えーと平日にもかかわらず・・・今日は全員が家にいました(笑)
親父っちは仕事お休みで別にいいんだけど・・
末っ子が今日は高校の開校記念日で休みらしく・・・
そんな訳で全員休みって言うレアな日でしたw
横浜開校150周年記念のイベントもやってるし行ってみたかったのもあるけど・・・
今日はどこの小中学校もお休みで人がすごいだろう、とw

案の定昼から家族でみなとみらいのワールドポータースに行ったら人いっぱい子いっぱいでしたw
150周年だから会社も休みになってるのかな・・・??
お目当てはスポーツオーソリティでスポーツ用品♪
服だー靴だーの大買い物w
結局2時間いたよ(笑)
俺は・・・・バレーボール用のTシャツしか買ってないんだがw

帰ってきて3人でキャッチボール行ったぁぁぁあ
久々にやるとソフトボールが重いwww
やっぱり硬球がいいよー・・・野球のが楽しいw
グラウンドでバッティングし始めてー、結局親父っち一人で外野を左右に走り回ってたwww
最後ヘロヘロだったよ・・・(笑)
タバコなんか吸ってるからだ!w
久しぶりにこうやってキャッチボール以外のことが出来ると楽しいな♪
動くって充実感がある(*´∀`)

野球といえば・・・珍しくTV放映されてたロッテvs巨人戦。
9回が終わった瞬間放送が終わるっていう素晴らしい締めだったwwww
結果は延長で0-0引き分けだったけど、ホントにいい試合だったな...(10回以降ラジオ聴いてた
あれこそプロの試合だって思った!
火だるまはやっぱりちょっとな・・って思うよ(´・ω・`)

・・・今日はスポーツ尽くしでお送りしました(笑)

[Edit]

ドジぃ

変な夢見た・・・
鬼太郎のアニメ?を見てたのか・・・?中にいたのか?よく分からんけど・・・
そしたらこうもり型の妖怪が出てきて・・鬼太郎の頭が取れた!?(゚д゚;)
しかもこうもりに食われた!?
とかで目玉の親父が泣き出し・・・取り返しに行くとこで時計が鳴った(笑)
相変わらず意味が分からんですww
妙にリアルだったな・・・

今日は月曜日なので2限~
教養の答練持って行ってやろうと思ったら、
間違って答えの方持って行ってて・・大学着いて見た瞬間唖然w
まったく・・・悲惨すぎる(´д`)
ドジだなぁホント....

おばあちゃんとこに渡してた末っ子の高校のスラックス、使うから~とかって言われたから持って帰ったら、
「使うから(クリーニング)出しといてって言ったの!」って怒られた;
すぐ使うから、っていうから持って帰ったのに・゚・(つД`)・゚・
別に洗濯すりゃいいじゃんで解決したから良かったけど><
なんかミスばっかだったにょ・・

あっという間に6月になっちゃったが・・・今月がホントの勝負の月です。
さっき勝負の合図の花火もあがったし!(違 (←横浜開港記念の花火
4週間後が本番!

プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報

