[Edit]



[Edit]

アセアセ

気温は本日をピークに暫く落ち着くようです
と言うニュースをやってた!ということはやっぱり今日は暑かったらしい!(ぇ
まぁ確かに暑かったよ・・・全身から汗吹き出てたもん(´・ω・`)
まぁまだ甘っちょろい暑さだけどな(笑)←
40度になったら死ぬからっ! と思っとけばこのくらい何でもないですwww

今日は最後の農園のお仕事!
直売も最終日ですた
結局枝豆の量がハンパ無くて・・・終わったの1時半だったよ(´д`)
大学行くつもりがどんどん遅くなる・・・って嘆いてたw

でも行ったけどね!シャワー浴びてご飯食べてから。3時だったけど;
用件は昨日受けなかった試験の代替措置のため。
書類出すだけに行かなきゃいけないとか・・・・はぁ。
すぐ終わるんだろうなぁ・・・・なんて思ってたら、
ホントに10分で終わりました。。。。。
この10分の為に往復2時間とか\(^o^)/
電車の往復で寝るつもりだったけど、座れず寝れずで眠気がピークに達した....

帰ってきたらDS持ったまま寝てたwwwっうぇwwwww
俺でもたまにはゲーム位します(そっちじゃないw
目も半分開かなくて・・・なんだったんだあの状態は。。。


明日はぱどがあります。。
さっきやっとチラシの挟み込み終わって・・・・チラシ5枚とかもうバカだから;;
何時に終わるんだか.....

[Edit]

本番面接

遅い時間にこんばんは
本気で沈みかけのフジであります
・・眠気でねw

朝・・・何度目が覚めたことか・・・・6時から30分おきに;
今は亡き人まで夢に現れてくるし。。
やっぱり緊張してたんですかね・・・寝ながらも^^;
いろんな人が・・夢にまで出てきて応援してくれてるって解釈して気合い一発!(笑)

そんな朝。時間に余裕持って出たら電車が遅延・・・(´д`)
まぁ湘南新宿ライン止まってても東海道線で行けたから問題はなかったけどw
そのまま現地in。

控え室のピリッピリの空気の中、説明と性格診断テスト、さらに面接表の記入をして・・
14時半から面接開始。
順番に呼ばれていくんだけど、俺7番目でさ。
徐々に緊張が高まってくるのが分かるんだよねwwwww
押し潰されそうだったよ^^;
また雷雲にメールしようかと思ったくらい(笑)←

そしてついに順番が。
フロアも違うから、部屋の前の椅子で前の人が終わるの待ってるんだけどね。
その間が一番やばかったwww
もう顔が引きつりだすし、カバン抱いてないと落ち着かないし・・・
隣の人が会話してくれてホント助かった・゚・(つД`)・゚・

始まった面接。
緊張してますか?「はい、もうガッチガチで・・・」
今日は幹部職ではなくて、我々のような若手による面接なので気楽に~~
・・・若手??w
どう見てもおじさんと・・・アラサーなお姉さんが(マテ
ごめんなさいそれで緊張も吹き飛びました(笑)

・・・

色々聞かれたけど大体答えられたつもり。
評価がどうとかは知らないけど・・・やれるだけはやったと思う
あとは8月17日にどこまで本気出せるか、だな。。

何だかホントに疲れた・・・さっきから居眠りしかけてるww
明日忙しいのに。。
と言う訳で今日はノシ

[Edit]

お買い物♪

今日は午後から親子3人でお買い物♪
3人で出かけるとかいつ以来だろ・・・・何年ぶり?
目的はおいらのスーツですw

持ってない訳じゃないのはご存知だとは思いますが・・・・
なにぶん分厚すぎて着るのに暑い!ってことで前から言ってたんだが。。。
結局今日になりました(笑)
ちなみに使うのは明日ですwwwww←
親父っちの休みが平日になってから、みんなの都合が合わなくてなかなか行けなかったのよね^^;
まさか必要な日の前日に買うとはw

前回スーツ買った時(大学入学前)もそうだったんだけど、
俺の体格ってなかなか合うものがないのよね。。
ウエストは Y体 なのに対して肩幅・胸周りが A体↑ なもんで・・・・w
Yシャツのサイズも測ってもらったんだけど、首周り39cmの袖丈85っていう異常値らしいよ(笑)
店員のおにいちゃんも苦笑いしてたしw
ニヤニヤしながら(?)「体格いいですよねぇ」って。。
そこに母上の「これでも落ちたんですよ」と余計な一言が・・・・
うぉい!お兄ちゃんさらに苦笑いだからwwwっうぇwwww
あの人がホモじゃなくて良かった←

いい加減セクハラはお断りします(・∀・)(ぇ

仕立てが終わるまでYシャツ見たり靴下見たり、ネクタイでお母さんと馬鹿笑いしたりw
前日なのに対策もせずマターリしてしまったw^^;
でもでもやるしかないし、言いたいこと全部ぶつけてくる!
スーツも決まったので、明日気合い入れて頑張ってきます(*`・ω・)b


[Edit]

ゲリラ

今日は4つ目のテスト!
っても今月はこれで終わりだけどなっw
1ヵ月後に残り二つをやるとかやってられん(´д`)
面接と重なっちゃったから仕方ないけど。。。

いつもより少し早い電車に乗ったのだけど、地下鉄が混んでるとか絶対お か し  い!!
ラッシュ時並みに混んでたよ!?9時半なのに...
一体何があったんだか・・・
汗めっさかいてるのに(´・ω・`)

テストは持ち込み可なので対策もいらず(・∀・)
楽々で試験時間内に帰れました♪
見えない目でマンちゃんっポイ人と目が合ったけど気のせいだよな・・(ぇ

帰ってきたらビックリ箱!(←
何これ!?と開けてみた箱から・・・
お祝い
フランさんからだーっ!(*´∀`)
意味が分からなかったけども母上に聞いたら出産祝いしたの?と聞かれて・・
あぁしたな(笑) とw
恐れ多くて開けられなかったんだが(ぇ
頑張って破らないようにかつ大胆に開けてみたw 
こういうのって性格出るよねww←

お菓子
クッキーと紅茶の詰め合わせだったー♪
すごい・・・こんなの貰っちゃっていいのかな??^^;
なんだかホントにすみません><;

年は離れてるけど子供ちゃん出来て絡みもないけど、いいお兄さんなのです(*´∀`)
ありがとうございました!^^


その後急な雷雨に見舞われた我が家は・・・と言うか俺は・・・
洗濯物の取り込みに追われ若干ぐったりでした^^;

[Edit]

(・∀・)

今更ながらテンプレを夏仕様にしてみた
7月終わりかけにまだ桜ってのもね^^;(と昨日気付いたorz
青空のテンプレにしようと思ったんだけど、不具合多いし雷雲の十八番だから・・と思い(ぇ
前使ってた新緑にしてみた。
スタイルシートいじる元気も、技量もないのでね・・・・。
手貸してくれる人どこかにいないかしら(←

真夏の太陽がニコニコしてた久しぶりの快晴!
そして俺も無駄に元気ですwww
やっぱり天気がいいと気持ちが良いな(*´∀`)
夏は俺の季節です(笑)

午後からちょこちょこお出かけ
ぶらぁ~っと近くの公園歩いてみたり、試合眺めてたり(やりたくなったり←)
何となく見てたチラシに惹かれて団地内散歩してみたり
5年住んでて新たな発見がいっぱいだったんですがwww
おばあちゃんがパン焼いたから持ってくーって言うから、途中まで取りに行ったり。
AUのくじ引きしてこーい!って言われてショップまで行ったりw
日差しガッツリ浴びてきた(・∀・)
脚がちょっぴり赤みを帯びてたり←

焼きたてのパンめっさ美味しかったですよ(*´∀`)
10数年振りに焼いたパンってこの前作ってから、今回が2回目で。
うん焼きたて最高^^
今度は一緒に焼きたいなぁ・・・一緒に作ってた頃が懐かしい(笑)
生地が膨らんでくとこってホント不思議だよねぇ♪
あぁ・・・いいなぁ(ぇ

[(・∀・)]の続きを読む

[Edit]

ド汗

大暑も過ぎてこれから涼しく・・・ならない夏がやってきますw
これからどんどん暑くなるんだろうなぁ。
まだまだ夜が涼しくていいよね(・∀・)
今日は縁もゆかりも無い隅田川花火大会だったようで・・・・(見てもいないがwww
そんなことより野球のオールスターに見入ってた私です(笑)
今日はいっぱい花火(ホームラン)上がったなぁ・・・w

今日も農園のお仕事。
昨日の雨で枝豆濡れてたから・・・・泥がめっさ散ったよ(´д`)
枝むしってて服だけじゃなく顔にも散ったからね;
目に入らなくて良かった...
むしった後のもの置く所がなくて後ろに置いてたせいか、カメムシにずっと付きまとわれてたwww
枝豆終わった時に4匹くらい付いてたらしいよ。。。(笑)
帰る頃にも1匹出てきたって><;
臭い発する前で良かったよ^^;
農園の仕事は今月いっぱいらしいから、8月はバイト探さなきゃだな。。
せっかくだからヤマトから声かからないかしらwww

夕方はバレーボール♪
今日もちびっ子はおらず・・・残念(´・ω・`)←
やっぱりこの時期は真剣にやると汗がすごいね^^;
汗止まらないし服搾れるしw
でもやっぱり夏が好きだな♪
これが野球だった2年前までが懐かしいな....野球したい

やる環境が1つもないってやっぱり痛いよね。
高校も大学も、ましてや中学なんてもっとダメだし><
もう少し表向きだけでもいい顔しとけば良かったかな(笑)←

来週・・・勝負だな。。

[Edit]

うちの鳥ちゃん達

今日は雨が降ったり止んだり・・・・晴れてきたりw
高校野球がものすごい振り回されてて可愛そうだったな・・・・
40分遅れて始まったり、40分中断したりとか。。。
そんな感じで横浜VS東海大相模の試合、5時間超の試合してました(笑)^^;
5回コールド早々終わるかと思ったら・・・大波乱の長丁場だったよ!
結果は新聞で見てちょ(ぁ

うちには小鳥が4羽おります
が、2羽は割愛←(手乗りではないので。。

メル ほっぺ
メル と ホッペ であります
(写真撮るのに朝からめっさ苦労してたのは内緒)(ぇ

この子達が同じ写真に写る事はまずない。
何故なら仲が悪いからwww
そうあれはまだメルが家に来たばかりの、まだ飛べないヒナだった頃・・
メルに餌をやってた時ホッペが近づいてきたのよね
その時はホッペが凶暴(!)だったからメルを隠すように守ってたんだけど。
隠し切れなくなったところにホッペが来て、起こった出来事・・・

メルが追い払った(゚д゚;)

ヒナ相手に逃げるホッペ・・・
それ以来だろうか、メルは飛べる様になってからやたらホッペを追い回しますw
ホッペがパン齧ってればそこへ来て、自分の居場所だと言わんばかりに怒る
見つけりゃ追い回すようになってるのよね・・・・
ホッペは優しいから戦わないし(笑)

不思議な2羽だよな・・・
てかそもそも文鳥とインコって仲悪いのか??
昔いた子達もあんまり仲良くはなかった気が。。

どなたか2羽飼ってる方がいたら状況教えてくれるとうれしいです♪


たまにはこういうのもいいかな(笑)

[Edit]

期末テストン

テストもテストンといえば可愛く感じる・・・・のは俺だけ?(ぇ
そんな今日から期末テストだっ!
今日は木曜日なので初っ端から3教科orz
しかも・・・一番厄介なヤツラ;
金融システム論でしょー、家族法でしょー、組織コミュニケーション・・・・
家族法は別にいいとして他の二つは。。。

何出るか分からん
範囲がでかすぎる


こんなやつらですから(←
しかも金融に至っては3問(全部記述)しかないって言う(汗
なんかせつない・・・・。

そして久々に学食行ったーっ!
4月に行ったっきり?てか行ったっけ?ってくらい行ってない(笑)
さすがにテスト期間なだけあってスカスカだった(・∀・)
今日のお昼はこれ!
パスタ
シーフードクリームパスタ 370円

一口目、もう涙が出るほど・・・・熱くて;←
シーフードって・・・アサリとエビだけだったけどな(´・ω・`)(しかもあさりまずい・・・
でもクリームパスタ美味かった(*´∀`)
シチューの次の日にはやるしかないなw(そんなクリームの味です

んで午後から家族法と組織コミュのテスト。
家族法はともかく、持ち込み可の組織コミュで教科書忘れるって言う失態←
気合いで穴埋めたけど・・・他の人とは差が歴然だろうな^^;
あとはなるようになれ!w

そんなテストが終わった感想。。。
微みょー(´・ω・`)
もう正直 F さえ付かなきゃいいや・・って感じ^^;
金融とか付きそうな気がしなくもないけどなwww←
はぁ・・なんでたった3問のテストに振り回されにゃならんのだ・・(´д`)

でもあとは月曜日1つやったら終わり!
・・とみせかけて8月に特別試験2つ・・はぁ;

[Edit]

皆既日食

FC2 トラックバックテーマ:「皆既日食、観察できましたか?」
都合よくトラバがあったのでやってみるw
日食見たよ~~11時13分!w
曇ってたけど、11時ごろから雲の流れが速くて切れ目も出来てたから、
三日月ならぬ三日日(!)がクッキリ見えましたよん♪
夕刊にも出てたけど、ブーメランが上向いてた(笑)
でもさすがに暗くはならなかったよねー。さすがに70%じゃ^^;
うんだから感動もクソもなかった(´・ω・`)
昼間から月見てる感じw
やっぱり暗くならなきゃ~、日食の醍醐味でしょ(・∀・)w


という訳で大学行くまでそんな感じでしたwwww
日食が今日だっての思い出したのたまたまテレビが付いてたからなんだけどね(←
だって雨降ってたし・・・そもそも興味が薄くt(ry
でも大学行く頃には雨止んでたから良かった^^

でも行った意味なかった(´д`)
授業じゃなくて復習だけとか・・・・。
何となく予想はしてたけどあんまりだ・゚・(つД`)・゚・
だって来週テスト受ける人達はいいよ?
俺その日面接だからテスト受けられない・・・・・しかも特別試験は8月27日とかorz
そもそも・・・民法wwwww俺にとっちゃなんでもない科目。。。
はぁ・・・・家で勉強してればよかった;

夜はバレーボール!
今日はチビちゃん達誰も居なかったからバレーに没頭してた(・∀・)
今の涼しさからは考えられないほど汗かいてた!w
服を余裕で搾れるくらいすごかった(笑)
でもあれだ・・・・鈍いし足腰弱いし・・・泣きてぇ;
確実に筋力の衰えが・・・・。。。

衰えって怖い;;

[Edit]

重大発表

さてそろそろ腐敗臭がしてきそうなこのブログ・・・(
ここで私・・・
なんと!!
明日学校に行きます!(ぇ
・・・サボる気満々だったんだよ(´・ω・`)(マテ

ってのはかなり冗談ですが。。。
衆議院解散されたねー
8月30日選挙とか・・・
前日準備で小学校の体育館使えなくなるからバレーボールないじゃん
あぁぁぁ・・・・・(´д`)
と1ヶ月先のことを嘆いてましたwwww
衆院の選挙は初体験な訳だが・・・
正直まだ分からんね・・自民はそろそろおろした方がよさげだけど民主は言ってる事非現実だし
まぁなるようになるだろう・・ってのが見解。。
なんだかんだ民主が政権取りそうな気がするけどね(笑)

今日も農園、野菜たっぷり貰ってきたですよー
帰る頃に土砂降りにならないといいね~なんて言ってたらピンポイントで土砂降りが・・・orz
あの雨は一体なんだったんだろう^^;
今も降ってるからたまたまだと思うけど。。。。

[重大発表]の続きを読む

[Edit]

きのうのこと

本日大寝坊の上夕方掃除して髪切りに行ったっていういつもとかなりずれた時間生活してますたww
なんで9時半なんかに起きたのか分からんが・・・・
5時間くらいいつもと感覚がずれてたので今日はあっという間ですた。。。

時は遡って昨日でございます
午前中は農園行きまして大量にトマト他を貰った訳ですが。
15時からはバレーボール・・ではなくバレーの審判勉強会ということで、練習は無かった(´・ω・`)
その代わりゲンちゃんのお守りですw
運よく体育館に着く前に出くわしたので、体育館に入ることなく、ずっと外で遊ぶ事に成功b
ボール投げたり砂場で遊んだり、いつも以上に活発に遊んでいたゲンちゃんなのでした(・∀・)
グラウンドで少年ソフトボールが練習してたからそれも見てたw←
教え方が下手だなぁ・・・って(ぁ
だって明らかに野球始めたて~みたいな低学年の子に対して怒鳴ってるんだもん・・
あれじゃ野球を嫌いになっちゃうよ(´・ω・`)
自分らがやりたいだけなら地域のチーム行けばいいのに(笑)
って、半ばかわいそうに思いながらゲンちゃんと楽しんでた私ww
小屋の中の鶏に詰め寄られるゲンちゃんが面白かったwwwww

最後の最後で水場を発見したゲンちゃんは・・・靴を脱ぎ始め飛び込みましたとさ。
かなり汚い水だったけど楽しんでたからいいかなぁ。
そしておかあちゃん登場で帰って行きましたとさ。

その後夜はバレーの送別会
ホントは歓迎会も兼ねたかったらしいが該当者が皆無理で、結局古いメンバーだけで。
昔から知ってるだけに気が楽だった(笑)
ゲンちゃんも楽しそうに おじいちゃん 達と遊んでたし(・∀・)
(何故おじいちゃんか・・・それは俺がお父さん扱いされてるからです)
久しぶりにお酒飲んだけど・・アブラ物ばっかりでちょっと苦しかった(´・ω・`)
でも楽しかったし、ワイワイ出来たから良かった(*´∀`)

ちなみに帰宅・・・0時でした(笑)
夏休みでも小学生のはしゃぎすぎはダメですwww

さてテスト勉強しないと!

[Edit]

画像のみ

トマトマト
今日貰ったトマトの山・・・・
もうとっくに捌けたがw
ちなみにテーブルの上なのであしからず(ぇ

[Edit]

あっというま

前にも使ったことありそうなタイトルだがw

午前中ぱどでした。
・・しかも雨の中orz
9時台って何だか降ったり止んだりで・・・よし止んだーっ!行くか!で判断した時間・・
普通に小雨降り続けてた(´・ω・`)
そして終わった頃に止むって言うね・・・・はぁ。

帰ってきてシャワー浴びたらいきなり電話なる始末
マッパで電話回答とかとんでもないな(笑)
昨日のモニター依頼で、今日の11~12時に電話するとは言われてたのよ。
まさか11時少し過ぎてからかかってくるとは思ってなかったから・・・
シャワーの真っ最中じゃなくて良かった^^;
相手にとっちゃマッパだろうと関係ないがwww

そして・・・気付いたら夕方だった(ぇ
いやホントにね、お昼食べなきゃーって思ったの1時過ぎだからw
なんか気付いたら夕方じゃん・・って。
一体何があったんでしょう(´・ω・`)
神奈川の勉強しながら意識飛んでた??

そしてハリィィポッタァァァー!
不死鳥さん・・・正直分かりにくかったよ(´・ω・`)
最初15分見れなかったのもあるけど・・・シリウスさんはあれで死んだ事になってるの?
ヴォルちゃんは?(ぇ
よそ見してたからか良く分かってない部分が・・・;
また見ねば・・・!

刻々と近づいてくる面接の日
気付けばあと10日だよ・・・早い

[Edit]

ずーん

えと・・朝体が動きませんでした(´・ω・`)
時計止めてそのまま沈んだとかいつ以来だろ・・・・
気付いたら8時半でうはwwwwってなってたwww
どうやら1時までぱどしてたのがこたえたようです・・・・チラシ6枚とかおわっとる(´д`)
ちなみにまだ300部残っております・・・・
200やるのに1時間半とか何;
ムチ打ってこのあとやらんきゃならんのだが。。

そんな大波乱な朝だったのでお弁当作るの忘れた;
もうそこら辺のパンつっこめばいいやー!って突っ込んでお昼にしてやったがww
その代わりやっぱりお腹空いた・・・17時ごろだったから良かったけども。。

木曜の授業は今日が最後!
何だかあっけない・・・ホントに早かったな前期...
よりにもよって最後の家族法でまたも沈没
今日は色々面白そうだったんだけどな・・・内縁とか(笑)

組織も最後の最後まで何事も無く終わってしまった・・・・
もうちょい楽しめばよかったなぁ。。
てか、教室行ったら俺の席に変な男が座ってたのよ(´・ω・`)
誰だこいつ とか思いながらそこは俺の席だと主張したら・・・
どうやって席決まってるんですか?だって・・
(あぁこいつ初出席か)4月の初めにくじ引きしたんですよー、席はほとんど埋まってるので先生に尋ねてください♪
って言ったらどこかへ消え去ったwww
てか今頃 初 な時点で元々単位無いけどな(笑)
あいつガイダンスも出なかったんかな・・・毎回の小レポート出さなきゃ、テストだけじゃ単位取れないのにw

学校帰りの足で表参道行ってきた
またモニターテストのヤツ・・・・同じ会社なんだがw
すっごい気まずかったけど前と違うスタッフさんだったから良かった^^;
会社なのにタンクトップなお姉さんって・・・ラフな会社なのね(笑)

さて目がちょっとおかしいのでさっさとぱどやらなきゃ・・・!

[Edit]

暑い と 寒い の繰り返し

今日も暑かったーっ!
ジッとしてるだけで汗がーw
今年は暑いと元気が出ます(笑)
去年は暑いの嫌だったけどねー・・・今年はスポーツマンに戻ったらしいww
まだまだこれから暑くなるもんなー、この程度じゃへこたれねぇw
・・って思ってると意外と平気なもんですよ(・∀・)

今日は昼から授業!
・・何でか遅刻したんだよねぇ・・・。
いや、いつもどおり出かけようとしたんですよ?
出かけようとしたら・・・(あーお届け物忘れた!!;)ってなって・・・
玄関開けたら(うわぁぁぁぱどが着てたぁぁぁ><)ってなって家の中に入れ・・・・
もう諦めたよ(´・ω・`)
7分ならまだ間に合うけど、さすがに走ってまで間に合わせたくなかったから。。。(いつも10分)

んで10分遅刻で入り・・・こそこそ座ってその授業の復習(笑)
授業聞けよ!ってのはナシでwwぶっちゃけ聞かなくても民法は頭に残ってるしw
とか思ったら急な眠気が・・・(--)zzzZ
そして気付いたら教卓を叩く音が響いてたwwww
何事かと思ったら前に座ってたバカ共が喋って笑ってしてたらしい
最前列でしかも目の前で笑うとかどんだけ!
ホント現3年ってクズだな・・・・・w
ヤンキー居ればキャバ嬢もいるし(見た目な)・・・モラルはないし(笑)
まぁその机叩く音で目が覚めたから俺にとっちゃいい事だが(・∀・)

4限。いつもどおり行ったはずなのに席が無かった・・・・
最後の授業だからって、いつも来なかったヤツラが来たらしい・・・・まぢ迷惑
てかこの授業って教室いっぱいになるほどの人がいたのな。。。いつも空きあるのに
どうせ喋ってケータイいじってんなら来るんじゃねぇぇぇ゚言゚)

まったく・・・授業初めとテスト前はこれだから困る(´・ω・`)


バレーボールは、今日はゲンちゃんとずっと遊んでました(笑)
バレーしたかったよ・・・・w(涙
ゲンちゃんが何度もダンクしたいって背中で語るからさ・・・・wwww
でも、今月いっぱいしか遊べないんだよな・・・今を楽しまなきゃ。

[Edit]

な~つのお~わ~り~~♪

帰りの電車で思い出した歌w(song by 森山直太郎
今日は午前中農園ー!
リュウちゃんが病気により家にいたので終始遊んでた!←
・・ちゃんと仕事はしてますよ?w
ちょっとお耳が遠いようです(ぇ

午後からは横須賀スタジアム!
うちの高校の夏の大会初戦があったのです(・∀・)
今年は来れたよ・・・・!「真夏」の中だったけどww
ちなみに横須賀スタジアムは湘南サーパス(ベイスターズの2軍)の本拠地です(どうでもいい
今年初のグラサンだぜ←
スタジアムに着いたら丁度シートノックやってた!
・・自分汗くさっ(死
応援団の中に入る勇気は無かったが・・・・先輩達と後輩がいた(関わる気無し
うちの代は誰一人いなかったwwwwさすがwwww

相手は私学の強豪高!\(^o^)/
でもでも4回までノーヒットピッチングの2年生に感激!
5回から意味不明にピッチャー代わって、5、6回で7失点とか何!
監督のばかさ加減に呆れるわ!
やっぱあの人向いてないよ。選手がかわいそう
OBで引き継いでた方が良かったのに・・・・w
とまぁ結局7回コールド負け!
ここまで言ったらうちの高校ばれちゃう(笑)(ぇ←
来年こそ悲願の初戦突破期待してるぜぃ!!
3年生お疲れ様!ここまで成長した事、ホントに誇りに思う!

ずっとグラサンかけてたのに目が焼けてるってどういうこっちゃ!
そのまま大学行ったですよ・・・・久しぶりの、そして前期最後のゼミ。
日に当たってたせいか疲れて居眠りしてたですよ(笑)
どうしようもないなまったく!

ホントに暑かった今日一日!
最後に言うのもなんだけど梅雨明けしたんだってね!
夏の大会開幕と同時に明けるとか・・さすが夏!(意味不
でもこのまま行くと水不足だよな・・・・
だって入梅遅かったのに梅雨明け5日も早いって・・・ヤバいっしょ(゚д゚)
特に関西圏・・・・気をつけて!

これから始まる夏だけども、うちの高校の夏は終わったっ!だからタイトル!w
あぁ野球がしたい!!

[Edit]

日照り

今日は暑かったーっ!
今年一番暑かったかも。てか今年初めて暑いと感じた日かもw
だってここ(自分の部屋の机)にいるだけで汗出るとか初だもんw
今日から神奈川の高校野球大会が始まったから、熱いのは分かるけどな(笑)

そんな今日はeビジネス最後の授業ですた
最後の授業になったけど・・・・結局最後まで分からんかったなww
SCMって言葉だけ覚えたな・・・サプライチェインマネジメント。
テスト・・持ち込み可だから何とかなるだろ。。。

んでおべんきょのとこの人に県の合格報告してきますた
まだ1次だから喜べないけどね、とりあえずで。
やっぱり電車から出て3分の場所とはいえ・・・外は暑かった(笑)
やけに首がひりひりしますです(´・ω・`)


そだ、単純に質問なので思ってる通りに教えて欲しいのですが・・・

貴方にとって 豊かさ とはなんですか?

課題の一部なので参考までにお聞きしたいのです。。

俺の思う豊かさ・・・漠然とだけども、
経済的、物的、心の  豊かさなんかがあるかなって。
もっと突っ込んで答えてくれた方が嬉しいのでよろしくお願いしますm(__)m

明日は一日出かけるぜぃっ!

[Edit]

走る・捕る・投げる・打つ

今日はソフトボールの試合がありました♪
もう1ヶ月以上やってない、ホントに久しぶりな試合
練習の時点からボールが捕れなくてどうしようかと思ったし。。。
でも感覚少しずつ取り戻せたから良かった!

試合ではエラー覚悟でむしろ開き直ってたからかエラーはしなかった(・∀・)
若干暴投気味なのがあったけど・・・
そのせいで点取られたけど・・・・
まぁ仕方ない!(ぇ

とりあえずヒットは打ったけど納得いかねぇ!
いっくら当たりよくても、打球速くても、ヒットにならなきゃ意味が無いっ!
ヒット1本と犠牲フライで3打点だったけども・・・うむ。。
結局6-6で引き分け!・・負けなかったからいいか(´・ω・`)
久しぶりに走り回って守って投げて、めたんこ楽しかったのですよ(・∀・)
やっぱり野球好きなんだなぁって改めて思った。


さっきまでハリポタやってたねー
バッチリ全部見てたww
結局今回は・・・先生も囚人さんもいい人だったんだよね?
その二人+ハリー&ハーマイオニーが部屋に居合わせた時に良く分からなくなったから^^;
また今度じっくり見よう(・∀・)
来週もポッターあるから楽しみだな(笑)

さてまた月曜日・・・
あっという間の最後の授業、早かったなぁ.....

[Edit]

ニヘラ

今日は土曜日なので農園!
2週連続8時に間に合わなかったから今日こそ早く行こうぜ!何て言ってたら結局一緒だったwww
悔しいが8時の壁は破れねぇ(笑)←
今日も意外とあっさり終わってしまった(´д`)
早く帰れること が嬉しいやら悲しいやら。。
竜ちゃんもあっ君も風邪引いてるらしくて会わなかったしー(´・ω・`)

がっぽり野菜貰って帰った矢先!
なにやら封筒が・・・・県からの手紙だーっ!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
テンション爆発wwww
さて何が来たでしょう?(・∀・)

県の1次試験合格通知だーっ!!
という訳で1日ニヨニヨしてますw
末っ子に「ウザいからテンション下げろ」って言われたwwっうぇwwww
無理だよ嫌でもテンションあがるもんw
愕然としてたのにこの通知だもん(*´∀`)
面接の日も決まったし、準備しなきゃ♪
・・・っていう気分ではなかったんだよね^^;
まさかの期末テストとのブッキングorz(しかも2つ
痛い・・・・28日だったら何も無かったのに・・・・!;

という訳で複雑な気分です(´・ω・`)
でも(・∀・)ニヨニヨです←

バレーも今週はちゃんとあったー
久しぶりにサヤちゃんきたーっ
だいぶ慣れてきたのかな・・・床に伏せて泣く事無くなったし(笑)
俺の相手してくれるようになったからかなり慣れたんだろうな^^
それに対しておにいちゃん・・・情けなすぎるwwww
4歳ってもう少ししっかりしててもいいのになぁと思う今日この頃。。
寝起きだから仕方ないのかな(´・ω・`)

明日は久々ソフトボール乱入!
ガチ込むぜーっ!っていう気持ちと裏腹に練習してないから打てる気がしないwwww

[Edit]

つけたし。

コメント頂いちゃったので別にして書いてみるw

今日はこのこと一緒にバイトしてたのですよ(・∀・)
ぶんぶんぶn

これ今日の案内係のジャンパーなんだが・・・・

ものの見事に懐かれましたwwwっうぇwwww
ってことで一緒にお仕事してました♪←
いやだって離れてくれない...w

結局・・最後まで居てましたよ(笑)

[Edit]

ドームコン♪

ただ今電車の中です
今日は久々東京ドーム!
サイモン&ガァーファンクルのコンサートですた(・∀・)
…って言っても名前しか知らないけど
なんか最後の来日公演らしいよ。
さすがにおじいちゃんだからかもしれないね。。

金曜だからかいつもと違って15ー22時の遅出だった
出かける寸前までパジャマでいたのはダラけすぎですか?w
意外と涼しいかと思ったけどやっぱ暑くて、高校生スタイルで電車突入(笑)
ネクタイなんかしたくないから

説明&飯もほどほどに17:30開場
さすがに年齢層高いから気が楽だったw
相手は大人ですから(笑)
まぁマナー無いけど
でも変な客(?)に絡まれたwww
いきなり寄って来たから席の場所かと思ったら、

これだけ近代化進んだのにバックネットあれ何とかならないの?
畳んだり寄せたりとかして動かせればもっと客入るんじゃない?
客の意見としてよろしく頼むよ!


いやいや知らんがなwwww
球場なんだから必要最低限の防球ネットだし...
そもそも俺はドームと何の関わりないし(笑)
しかもその人アリーナ席(ステージに1番近いグランドの中の席)だから一切ネット関係ないしwww
無駄に面白かったな(笑)

そして始まったコンサート
結局俺は2曲しか知らんかったよ(´・ω・`)
Sirent of sirenceと...あと忘れた;
曲調すら思い出せない記憶力\(^o^)/オワタ
静かだし、お客さんも座りだったからやることもなくて...寝ちゃいそうだったw←
目を瞑れば夢が見える(ぁ
アルファ波ビンビンだったんだなぁきっと(・∀・)

癒され過ぎて今夜はゆっくり寝れそうだw

[Edit]

ニュースの森です(ぇ

特別何もなかったいつもの通りなのでたまにはニュース拾ってみるw

グーグルが新しいOS作ってるんだってーっ!
Chromeの発展?とか何とかで・・・windowsがピンチだとか何とか書いてあったけど。。。
メモリの使用を最小限に抑えるシステムにするとかってあったから、俺は嬉しい限りだけども・・(
ホントにそこまでピンチかっていうとそうでもないよねきっと^^;
世界のシェアは90%以上windowsだし・・・
これからwindows7が出てくるし・・・
でもそうなるとパソコン選びもまた大変になるな・・・・。

夕刊には間寛平さんのアースマラソン♪
すごいよねぇ・・・アメリカ横断したって。4800km走ったんだって!
58歳で・・ホントに尊敬するわぁ。。。
もうただの「かい~の」のおじさんじゃないよwww←
元々走るの好きみたいだったから出来た事だよねきっと^^


とまぁとりあえずまとめてみた。
今日・・久しぶりに家族法で寝なかった・・とりあえず良かった(・∀・)
とか聞いてたら・・・・この授業の出席者から新型インフルエンザの感染者が出たんだってwwww
うぉい!うちら濃厚接触者やん!!とか思ったけどww
・・・まぁ既に1週間以上経ってるので何とも言えん(笑)
それにこの授業にいたからって、授業に菌持ちこんだとは限らないしw
もしかしたら先週いなかったかもしれないし?
まぁ倒れたら更新できないので、それで判断してくだしぁwww

[Edit]

七夕空けて

昨夜は星は1つしか見られなかったけど、
月がめっさ明るくてきれいだったー!
0時ごろいきなり末っ子が呼ぶから行ってみたら、まん丸の光り輝くお月様(*´∀`)
「あれのまぶしさに起こされたんだ」とか言ってたけどwww
その横に1点の星。裸眼でもくっきり見えるくらい明るい1等星だった(・∀・)

そんな一夜明けて今日。
・・・寝すぎた。眠い。(ぇ
別に頭痛かったわけじゃないんだが・・・・授業中意識飛ぶくらいで(´・ω・`)
てか気付いたら5回くらい意識無くて←
あっという間に終わりました・・・4限www
何か難しい事話してたらしいね・・・(ぇ
起きたら周りが、よく分からん・・テスト捨てるかとか言ってたし^^;
それって寝てた俺どうしようもないやんwwっうぇwww

そしてバレーボール♪
期待してたが思いっきり裏切ってくれた(´・ω・`)
なんか・・・水疱瘡が大流行してるみたいね・・・うちの小学校近辺(笑)
そのせいでちびちゃん来られないとか・・・寂しいな。。
早く治してこーいっ

気温は暑くなかったけど蒸し暑い体育館で、
ガッツリ汗かいてきた初夏の晩ですw
やっぱり家の中は涼しいな

[Edit]

第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」

FC2 トラックバックテーマ:「七夕!短冊に書くお願い事は?」
七夕記念に(?)トラバってみるw
お願い事か・・・ここ何年もそんなことしたこと無かったけど。。。
強いてあげるならこれだよなきっと。

平和を下さい(笑)

心の平和、進路の平和、、街や国の平和・・・世界の平和
・・・なんか軽々しく挙げてみたらすごいのが混じってたな^^;
色々平和であるといいな・・・その上でホントの意味での幸せが欲しい



今日も農園でしたー
最近これしか書いてない気もするけどw
家出た頃天気雨が降ってて・・・小雨でぱらぱらだったから良かったのだけど。
着いた後でザー!!ってwちょっとビックリしただよww
その後降ったり止んだりで・・・8時台に出かけてた人(特に高校生)は悲惨だったよな^^;
うちの末っ子も被害者の一人(笑)

今日は枝豆むしりがめっさ早かった(・∀・)
トラック1台分だったってのもあるけど、すごいやりやすくて^^
・・その分持ち帰れる枝豆が少なかった←
早く終わった分畑の草むしりしてますた
その頃には雲もなくて晴れてた!
でも湿度低くて(?)30度でもそんな暑くならなかったから良かった^^(何で雨後なのに・・・??

作業場に帰ってきてあっ君と遊んだーっw
気付いたら全身びしょぬれあっ君になってたけど・・・何でだ?www
2歳の子って何でこう楽しいんだろ(・∀・)←
明日はバレーだし、さっちゃんやゲンさんが楽しみだ(*´∀`)

[Edit]

平凡

特別何もない月曜日がこんにちは♪(ぇ
相変わらず天気が悪いです・・・さすが梅雨(´д`)
今日も駅まで歩きだー。
駅まで歩くと、チャリで行くのよりずっと時間かかるし汗かくのよね(´・ω・`)
だから夏場は・・・。。

またいつものeビジネスの授業....
相変わらず良く分からん・・・そしてつまらん・・・・w
あーホント何で授業取ったんだろ・・・ホントいらない授業だよな(´・ω・`)
・・って今更言っても仕方ないけどw(あと授業1回

てかあと1回とか2回なんだね・・・授業って
気付いたらもう前期終わるんだよなぁ・・・今年ホント早いよ^^;
何にもなかったって言えば嘘になるけど、ホントに何もしないうちにここまで来たよな。。。
公務員試験に集中してた分だよねきっと・・・5、6月ほぼ全部だったもん。
なんかこのまま寂しいまんま大学終わりそう(笑)
後期・・・座学減らそうかなw←

何か色々葛藤がある・・・
後期の授業に期待したい自分・・・
その前に公務員試験の結果が返ってくる・・・それ次第で人生決まってしまう・・・
来て欲しいような来て欲しくないような。。。
こんな事言うのは国Ⅱと県の試験に自信が無いからです。
受かったとしてもさらに面接に自信が無いからです←
のぉわぁぁ・・・・怖ぇぇ;
正直試験受ける前のプレッシャーよりも結果待ちのプレッシャーに潰されそうで嫌な自分がいます
だから考えないように楽しい事してアホになって逃げてる感じ

既に働いてる人とかに体験談聞きたいわ。。。

[Edit]

テストモニター

今日はー・・・だいぶ前に入れたテストモニターの日ですた。。
7月入るまで忘れてたんだが・・・正直行きたくなかった(´・ω・`)
だってソフトボールがぁぁぁ~;(←

とか嘆いても仕方なかったんで7時半に出かけましたですよ
9時15分多摩センター集合とか・・・多摩センターとかめっさ遠い(´д`)
乗り換えも激しかったから寝るに寝れず。。
なんで神保町じゃなかったんだ・・・・

行った先はアミューズメントパーク?の真ん中にあるとあるオフィスビル
13階だったから景色が・・・曇っててつまんねー!(笑)
とか言ってたら試験が始まって~。

まとめて言うと、4つあって全部国語の試験・・・ただし普通じゃないヤツw
何て言うか・・・推測させながら答える国語の試験って感じ
確実な答えって最後の説明されている単語を選ぶ問題だけだったの
全部時間よりも早く終わっちゃって、30分ずつ寝てたが(・∀・)
あれが何の調査になるのかわからんww
しかも・・会場がめっさ寒くて;
スーツの男「部屋は26度に設定してますが、寒い方は衣服で調節してください」って

出来るかぁーっ!!( `Д´)ノドルァ

どこのアホがこの暑いのに余計な服持って出かけるんだ!ww
みんな寒いって言ってんのに・・オッサンがスーツなんか着てっから丁度いいんだろwww
何となくこうなる気がしてたから俺はストール持ってってたけどさ・・・
ベネッセは省エネも出来ない悪いところです。(

そんな風に思ってたらお昼休み後、少し温度上がってた(笑)
おっさんも背広脱いでたのでさすがに自己中を察したんだろうwww

・・なんかベネッセをもろ叩きしてしまった(ぁ
しかしこれ(8時間)で5000円は寂しいな....

そんなこんなな一日。
帰りは事故で電車遅れたりで・・・1時間半以上かけて帰りましたとさ。。
横浜から小田急への乗り入れは不便だよな。。。

[Edit]

夏の醍醐味

さて重いパソコンでこんばんは
・・ついに電源切る前の重さまで引き継ぐようになったようです(ぇ
電源入れる前・・末っ子が動画見てたからさ・・・絶対それだろwww
もうやだなぁ・・・最低機能がイカれるまでは使いたいけど;

今日は農園バイト!
今日はパートさんメッチャ多くて全部で9人だった(笑)
枝豆がトラック2杯分もあったのに10時半に終わったって言うw
お陰で11時までしか仕事無かったですよ(´・ω・`)←
そして先月分のお給料頂いたー♪
2万超えてた事にびっくり・・・・行ってないと思ってたから^^;(時給は800

これが今日の休憩時間のおやつだー!
まる齧りトマト
トマトの丸齧り(*´∀`)
汚い写真でスンマソンw
めっさ甘くて美味しかった~♪
こういうことが出来るって幸せだよね^^

そしてバイト終わって夕方・・・またぱど持って行くのを忘れ;
給料の領収書もついでに持ってふらふら~と行って来た
今日は意外と空いてて売り子のおばちゃんにも「お帰り」って言われたww
不思議だな・・・農園って。温かいし優しいし。
だから時給800でも喜んで行っちゃう(笑)
野菜もいっぱいもらえるし嬉しい限りだな♪

唯一の心残りはバレーボールが無かった事か;

[Edit]

初面接!

今日は裁判所事務官の面接の日!
正直おべんきょのとこの人たちのお陰でかなーり気持ち的には余裕で行ってきた(・∀・)
午前中大汗でぱど配って、シャワー浴びてお昼から一度寄ってたんだけどね。
そこで2度目の模擬面接をしてもらって。
・・・本番前に2回目の模擬ってのはどうかと思うけど(笑)

異常なまでにリラックスして模擬面接をこなして~そのまま地裁へゴー!
30分早く着くのってどうだろ・・とか思ってトイレで時間潰してたら汗が・・・・・w
地裁はちゃんと冷房温度上げてるようです(ぇ
書類渡して、待合室に案内されて、時間まで待機して。
13階だったから桜木町の風景がきれいだった(*´∀`)←

さて呼ばれたー!行くぞーっ!!・・・・ドキドキドキドキ
エレベーターの中で大変な事になりかけてたwww
でもでも一般のお客さんが乗り込んできて、緊張を和らげてくれた^^(無意識に、ね
ありがとうおじいちゃんおばあちゃん・・・そして職員のお兄ちゃん(笑)
1階で案内の人に連れてってもらって、非常階段の横で待機。。。
さらにヤバくなったところへメールで笑わかしてくれた人のお陰で少し楽になった♪
ホント彼の誕生日でよかったわぁ(・∀・)

そして・・・・入室。
荷物置き場に荷物置いたら思いっきり音を立てて倒れたがwww
あれだけ倒れるなよって念じてたのに(-_-;)
とまぁ挨拶もそこそこに・・着席。
あ・・・これはヤバいわwwwww
ものっすごい緊張が襲ってきて・・・・背筋ピーンwww
名前と生年月日、住所言わされたら口が既にからっからに;
コレガメンセツッテヤツデスネ・・・・
でも空気自体はかなり和やかな感じだったんだよね。(俺が想像してたのが異常なのかもしれないが

正直終わった今だと記憶もクソも無いんだが・・・
志望動機と何をしたいかは聞かれた。それはみんな同じなんだと思う...
俺の場合野球を例に挙げて書いてたから、やたら野球に絡めた質問されたけど。。。
野球をやってて得たものは?とか今までで大きな挫折は?その挫折で得たものは?とか、
予備校の人でさえビックリしてた事も聞かれたしw

とりあえず、だ。
質問に対しては全部答えられた。
ただ・・・アピールにはなってないよな・・・・圧迫担当さんにダメだしされたしwww;
もうへこむしかねぇ・・・

って帰ってきた。
まぁ色々あって今は開き直ってますですよ
ただ・・・俺行くとこないなこれはwwwっうぇwwww
はぁ。。

[Edit]

土砂降り

結局昨日は予想通り1時までぱどやってましたww
朝起きるのしんどかった・・・
でもこの開放感が今はたまらなく気が楽でいい(*´∀`)
あぁほんと・・・・受かってて欲しいな。。。。

今日は2限からなのでお弁当持参~
朝のスクランブルエッグが4人分なのにやけに残り・・・それがお弁当になり・・・
1日卵2個分食べるハメに(笑)
母上と話してた通り、やっぱり末っ子が故意で食べてなかったらしい。。。

お弁当だなんだしてたら段々雨が強くなってきて・・・
しかも準備間に合わなくて・・・
今年初めて遅刻していきました...
しかも中央線止まったりなんかしててさらに時間食った;
まぁいいやーなんて思ってたけど・・・そういうわけにも行かず;
よく考えたら小テストだった(´д`)
普段来ないやつらがテストのためだけに来るから席無いのよね;;
ホントウザいわ・・・いつもスカスカなのに。。

ご飯食べたらやっぱり眠気が来て・・チーン
これで家族と法4連敗です(´・ω・`)
何でだホント・・・あんなに楽しく受けてたはずなのにww
4限のが起きてるってどういうことだ!
やっぱり後ろからの刺激が違うのか・・・・w
きっとあの笑顔のお陰ですね^^(ぇ

明日・・・・ついに面接の日だ。。
気楽にーとか色々言われたけど・・やっぱり怖いw
面接官はお友達 程度に考えようとは思うけど・・うむ。。
玉砕されないように頑張る!

[Edit]

怖さを覚えたらしい

ぱどが待ってるのでサクッと・・・・!
今日チラシ4枚で待ち構えてるから・・・・。
今からやっても終わるの1時だなきっと;

今日は昼からの授業~
何だか不思議な感覚です(笑)
こんな授業してたんだ・・・って(ぇ
・・・嘘ですよ?w

4限の法コミュ、3日が裁事の面接だから重要授業だよなぁなんて思って、
いつも以上に集中して聴いてたらネタにやられた・・・;
あんなネタ出すなよ(´д`) 心痛いやん><;
終始変な気持ちにされてたお陰で聞こうと思ってたこと聞く気になれなかったし。。。
どんなネタかって?聞いてくれれば教えます。。

夜はバレー♪
乗りのりで行ったらちびっ子誰もいなかった(´д`)
かなーり凹んでたらゲンさんが来た(笑)
でも日曜日の試合でイヤーな思いさせられたせいでママから離れられなくなったらしい(´・ω・`)
抱かれてる状態で遊ぶのは出来るんだけど一緒に遊ぼ~が出来なくて。。
仕方ない仕方ない・・・で練習終わったら遊べた・・・・w
一緒に片づけしたし、掃除もしたし、今までのゲンさん復活!w
後30分早く離れろよ・・ってみんなに言われてた(笑)
まぁちっちゃい子はこんなもんだw

明日は面接カード清書しなきゃ・・・!

プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報

