[Edit]



[Edit]

精神的影響

懐かしい顔に会った
中学の頃の仲間。そしてどこかの体育館・・・体操服。
8人組に分かれて・・・ソフトボールの試合!?
対戦相手は小学校の頃のソフトボールチームの懐かしい面々・・・・
さぁ試合開s・・・・ピピピピ・・・・


・・・うぉい。
長い夢だった上にホントにいいとこで時計に起こされた・゚・(つД`)・゚・
あの頃のメンツなんて10年ぶりなのに良く覚えてるよな・・・。
体育館でソフトボールってのは不自然だったけどwww
今頃どうしてるのかな?みんなに会いたいよなぁ。。。
何で急に最絶頂期の夢が出てきたんだろ?やっぱり気持ちの問題?
絶対春休み兵庫に行っちゃる(笑)

二度寝して見たい思いもあったけど朝ご飯作りに起きて・・・一人で支度。
ゆっくりやってたつもりが意外と早く終わってしまってちょっとびっくりw
親父っち・・・8時なっても起きてこねぇ(´д`)
休みだったのか?・・・・俺の夢返せ(ぁw)とか思いながらのん気に食べてたら15分に起きてきた
何でいつもより遅かったんだ??いつも通り仕事行ったし。。
知ってたらあと10分時計遅くかけたのに;←

台風の影響で1日中窓に暴風雨が当たってて・・・
西の窓のゴーヤカーテンがぶっ壊されてましたが;
末っ子は寒いとか言って長袖2枚着てたし。。。
去年みたいに不自然な寒さが突然来たね^^;
明日は台風一過で暑くなるって言うし・・・・どうなってんだかw

ただいま明日の廃品回収で部屋中散乱中www
全ての古紙・広告・ダンボールは俺の部屋にあるので・・・・散らかってる横で記事書いてます(笑)
早く処理しなきゃ・・・・><;
この机の上もごっそり片付きそうです(笑)

[Edit]

波乱?

昨日と今日は本当にありがとうでした(*´∀`)
コメントくれた方、メールくれた方、ホントに嬉しかったです^^
便乗して宿題聞いてくれても全然徹夜で答えますよ(笑)←(ぁ
今度はみんなの勝負が勝てますように。

そして本日選挙の日。
ものの見事に予想的中。まぁこんなに圧倒的大差で民主が勝つとは思ってなかったけど・・・
現役大臣みんな負けたもんね・・。舛添さんはどうなったんだろ??(´・ω・`)
俺は全く関係ないとこに入れて当選もしなかったけどw
さすがにさ、あれだけメディアに叩かれてたらやっぱり自民にはならないよ。。。
ただ言えるのは、これから良くも悪くも日本は変わるって事だよね。
生活自体は変わらなくても少しずつ変化が出てくるはず。
政権がまた変わらなければ、最初10年は色々振り回されそうだけどねwww


そんな今日は午前中サクッと掃除して、お昼前に母上と選挙行ってきた!
中学からの久しい顔がまた選挙のお手伝いしてた(・∀・)(前回の参院選の時も
丁度人が多くて挨拶しか出来なかったけど・・・相変わらず細くて元気そうだった(笑)
彼も浪人して今年大学4年・・就活終わったのかな・・(彼はW大だけどなw←

その後で雨が降り出して・・・久しぶりのソフトの試合は中止に;
バットも振ってないから何にも出来なかっただろうけどw
雨の中でもやりたかったなぁ....

そして今日母上はお泊り会なので・・・晩ご飯作って。。
夏野菜カレーにしました(定番←
あ、明日の朝も作らなきゃならないじゃないかーっ!!
明日出掛けんの親父っちだけやん・・・休みだったら良かったのに(笑)
ちゃんと起きなきゃ^^;

[Edit]

結果発表ぅぁぁぁ

絶望と不安の中、午前中生きた心地が全くしなかったフジですこんばんみ(
だって昨日通知来ないんだもん・・・一日配達が遅れてるだけだって言い聞かせて持たせてたよ・・
SC行って筋トレしながら不安に潰されてるとかどうよ(笑)

帰ってきて、お昼食べて、漸く重い腰を上げてパソコンに向かう・・・
結果発表って、県庁にも掲示されてるし、ネットでも公開されてるのよね
ただ封筒に縛られてただけで。。。 それを思い出して調べに走る(走ってないけど
ただ不安の回想・・・落ちてたらどうしよう?ニートだよなぁきっと・・・どうやって死のうか・・・
なんか殺人犯す人の気持ちが分かるよなぁ・・とか思いながら。

・・・え、6408?1つ後ろの人じゃん・・・落ちた.....

そう思ってよく見てたら、「番号は横に並んでいます」と・・・
って6408の隣見たらあったぁぁぁぁっぁあl・゚・(つД`)・゚・
受かった~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
ってなって1時間くらいテンションが壊れてました←

とりあえず母上にメールして、これはFFやるしかねぇ!ってなって(マテ
んでオープンキャンパス行ってた末っ子が、書類の入った封筒持って帰って来た(・∀・)
はぁ・・・ホント良かった。
絶望がg一転年賀んがかなったわけだから。


そして5時半から、前住んでた団地でのお祭りに3人で向かった
毎年恒例で、ママさんバレーの人達で騒ぎながらやるの。住んでる人もいるし。
サキちゃんもりょうへいもいて、今日は梅酒が美味しかった(*´∀`)(笑)
なんかよく連れまわされたな・・梅酒片手にw
水割りとはいえ6杯くらい飲んだせいかややほろ酔いの若干揺れてますww
先週の、うちの団地のお祭りよりも大きいから人も多いし盛り上がってる^^
ただ知ってる人がどんどん減ってく気がするのは気のせいだろうか・・・(元々少ないんだが

とりあえず、来年も笑ってお祭りに出られるんだ蝋と思うとうれしいです^^
応援してくれたみなさんありがとう(*´∀`)
今の俺ならどんなことでもOK出しそうです←

行き先も決まったので後期思いっきり楽しもう♪
そしてバイトしなきゃ(笑)

[Edit]

ガッツリ汗!

今日は金曜日~!
ぱどの配達があります(`・ω・´)
というか・・・今月初めてなんだけどね。。
2週に1回になったせい+お盆休みで・・・・・・。
てか・・工夫しろよぱど作成者www
お陰で来月の収入3000円じゃまいか(-_-;)(←

挟み込みは水曜日に全部終わったのでー、今日は配るだけ(・∀・)
袋3つだったけど許す!w
スタートの坂で相変わらずぜぇぜぇして登ってたけど^^;
それにしてもいい天気だったなぁ....

さすがに1ヶ月ぶりともなると体力が落ちとる落ちとる・・・
もしかしたら光化学スモッグ出てたのかもしれないけどかなり苦しかった(´д`)
何度ヘタレかけたかw;
最後の1kmダッシュ、農園行く前が最後だから2ヶ月前からやってなかったけどもさ・・
下り坂なんだけど、もぉ重力で降りてく感じで走ってた(笑)
帰りはお腹痛くて歩いてたし><;
金だけじゃなく体力も減ってます。。。←

しかしまぁホント・・・シャツが良く絞れたwwww(汗ね^^;

孵ってきてシャワー浴びて買い物!
八百屋さんにトマトとキュウリ買いに!ホントは末っ子に頼まれたけど。。
てかおじさん・・・野菜の目利き出来ないと思ってたな(笑)
トマトのでかくて色の薄いの買わせるとかwwひどいww
こっちは農園で嫌ってほどたくさんの野菜見てきてるのに(おじさんが知るはずないがw

その足でツタヤ行ったらアリプロも陰陽座も置いてなかった!!
さすがやってくれる・・・有名なのしか置かないツタヤに絶望したっ!!(ぇ
まぁ買う気ないしいいんだけどね。←
今回の陰陽座シングルも当たり。最高(*´∀`)
今日ラジオ出てたし^^
黒猫さんボイス好きだぁぁ(殴

殴り書きになってしまった(´・ω・`)
結果・・・今日届かなかったから明日かも?なんかよく分からん。。。

[Edit]

特別試験

世界の終ーわーりで生まれた光今か~ぜ~の~な~か~~♪
久しぶりにループ病(!)が発病してます(笑)
今日はこれだった・・・さてなんだ!?(ぇ
と言う訳でDLしました(・∀・)
何で取ってなかったんだろうな・・・?ギアスなのに。。

さて行ってきました特別試験!
学校行くのに何で金取られなきゃいけないんだ・・・とか思いながら←
なんか・・夏休み真っ只中なのに人いるんだな。。。。
テスト関係無さそうなのに何してんだ?^^;

11時半~法コミュニケーション(訴訟手続き・・・みたいなの)
13時半~財産と法(民法の財産法)

はっきり言ってへちょかった(笑)
両方とも30分で終わったし。。
法コミュあんなに心配してたのに・・・多分大丈夫だろう(・∀・)
・・今更ながら言っとくが法学部ではないので悪しからず。

その後三省堂行ってJavaの本見てきたけど・・・うむ。。
Javaでゲームってなるとシューティングばっかなんだよね。。
パズル系はJavaじゃあんまり作らないのかな(´・ω・`)
困った....

帰って来たらオッサンが二人(弟とも言う)がゴロゴロしてた(´д`)=3
またかよっ!とか思いながら一人で家事やるしかない日々が続くのでした・・・・


明日は運命の発表の日!!
期待はしてない・・・でも受かりたい・・・・
あぁ不安で生きた心地がしない><;

[Edit]

きどあいらく

800回記念だそうで・・・つられてやってみる(笑)
FC2 トラックバックテーマ:「炭酸一気飲みできますか?」
えー・・出来ません!!
途中で喉やられて止めますw
てか・・・出来る人いるのか??^^;

さて1日掃除しなかっただけでものすごいゴミだらけだったうち。。。
鳥飼ってるからエサとか羽がちょっとすごいんだよねぇ^^;
こればっかりはさすがに仕方ないけど。。

そしてショックな出来事。。。
またギルガメッシュと初対面しなければならなくなりました(笑)←
・・要するにデータ消えましたorz
ピンポイントで1つだけ消えたから・・・あぁ泣きたいwww;


夜はバレーボール!
今日はサキちゃんきたぁぁぁ
お菓子ボリボリ食べてたから最初はほっといたけど、ママ、ママになってベッタリなり・・・
結局そっちで遊んでたw(・∀・)w
前みたいに兄妹で遊んでくれてたら良かったのにな・・・帰省したせいかな(笑)
でも楽しかったのでよし!(*´∀`)
とりあえず・・・・何故回されたんだろう・・・・。。
久々に目が回った・・・気がした(ぇ

明日は期末試験!大学行かなきゃ><
お昼挟むからな・・・またおべんとしなきゃ;

[Edit]

総出のお出かけ

今日は火曜日ー!SC行ってきたぁ
何をトチ狂ったか、最後に走るの忘れたけど;
なので不完全燃焼で汗もあんまりかけませんですた(´・ω・`)
今日涼しかったから余計だよね。。。はぁ

お昼から家族みんなでキュービックプラザ新横浜に行ってきました(・∀・)
母上がチラシ見つけて、そこにアクアガーデンがあるよーってことで。
新横浜の駅そのものなんだけど、俺以外みんな初めてっていうw
俺はオープン当日の激混みの中を高校の帰りに興味で潜ったので(笑)

そして着いたアクアガーデン
外観
え、しょぼ←
隣はオープンテラスのカフェです。
テナントもびっしりのとこだから何となく予想してたけど・・・まさか通路にあるとはww
でもさすがにキレイに管理してましたよん^^
水槽
キレイにしてるから、後ろのカフェに魚が浮いてるみたいでしょ(・∀・)(ってのは無理か;
キスフィッシュ
キスフィッシュ(名前忘れた;)もいたよ~
ちなみにこれはオス同士のケンカだそうでw
同じヤツだけがこうやってずっとケンカしてたwww
よっぽど仲悪いんだね・・・見た目は仲良さげなのに(笑)

そしてちびっ子に声かけられて絡んでた自分が居ますw←
最近ちびっ子大好きですwww これもママさんバレーの影響だな(笑)

そのまま上からゆっくり見歩いて、買い物して帰ってきました♪
久しぶりの車だからか、帰り一人で爆睡してたんだが^^;
疲れることしてないんだけどな。。。(-_-;)

テストまであと二日!

[Edit]

熱戦・・・終結。

今日は甲子園の決勝戦だーっ!
強打のチーム同士の対決・・・見ものだった(・∀・)
結果は知れてるので回想はしないがー・・
9回の文理の追い上げがものすごかった(゚д゚;)!

2死からフォアボールはピッチャーが悪いけど・・・そこからの怒涛の連打はすごかった!
6点差が一気に1点差になったし、最後の打球だって強烈なサードライナーで。。
サードがショート寄りにいなかったら同点打だったもん。
あれだけ打てるチームってやっぱり強いよね。
やっぱり打撃練習は毎日必要だよ、うん。
新潟の文理も惜しかったけど、中京大中京おめでとーっ!

そして中継が終わったと同時に、ここらは雨が降り出した
球児の夏を締めくくるかのように
今週から秋の大会の予選が始まるもん、リセットだよね!(笑)
1年てホントに早いな....

今日一日座ってた気がするよ・・・肩凝ったし;
体が腐りそうだ(ぇ

追記でバトン!

[熱戦・・・終結。]の続きを読む

[Edit]

新しい家族・・・?

ライちゃんごべーん!俺が悪かったーっ!!
ギルガメッシュ良いヤツすぎて大好きだぁぁぁぁ(ぇ
まさかで3回もループして戦ってしまったではないか(笑)
あいつホント仲間にならないかな・・・w(源氏グッズ奪っといて言う言葉か←

ツバサブルル
いつぞやに使った画像ですが・・・うちの手乗りではないインコのツバサとアオちゃん
最近ツバサ(♀)が巣箱から出てこない日々が続いてたんだが・・・・
今日ひょっこり出てきてエサ食べて巣箱に入っていったの
もしや・・・?と思って耳を澄ませてみると・・・

ピーピー

卵が孵っとる(・∀・)(↑てか絵文字がおかしいww
まださすがに顔を見ることは出来ないけど、新しい家族が出来ました(*´∀`)
うちで生まれたのは3羽目だけど、この子も手乗りにする計画のようです^^
元々の経験もある上に、去年から鳥のリハビリテーターとしても成長してる母上なので、
下手な事がないから安心して育ってくれるよねきっと♪


とまぁそんなこともしつつ・・・
特別試験も27日に決まったので期末試験の勉強真っ只中ですw
民法はいいけど法コミュがネックだ・・・;

[Edit]

団地祭り

今日は団地のお祭りだったーっ!
朝からじぃさん方がせっせと準備してたですよw
・・・いつもの面々が(笑)

今日もバレーボールが16-18時であったから18時半に行ったけど、すでに行列が出来てて、フランクフルトがなくなってたりといつにも増して大盛況でした(・∀・)
いつものソフトボールの元気なおじいちゃんは身内に不幸があっていなかったけど。。。
それでも知ってる人が何人かいて話したりしてたw
とりあえず焼き鳥と焼きソバ買っていつもの場所キープwww
もう手際は完璧です(*`・ω・)b←

そこの隣がポップコーンの店で、バレーボールに来てる子が店番してたからそのグループと一緒に遊んでたw
小4×3と、いつものちびっ子と。
この前花火した子もいて普通に声かけられたし(笑)
そのウチワかっこいいから頂戴とかないわwwwオキニだもんww

焼きソバ焼いてたのが知り合いの役員さんで、絡んでお手伝いしてたら、
『今年も運動会よろしくね~』だそうでw
2年前に出たあの運動会(まりりなら分かるが)に早くも出場が決まりました(笑)
あれから2年だもんな・・・確か画像乗っけたような^^;

最後の抽選会は大ハズレ!
うちは133で、カスリはするけど当たらない。。。131とか135とか来たのに(-_-;)
自治会長頼むよ~・・w(ちなみに知り合いのおじいちゃん

あっという間で終わっちゃったけど・・・でも楽しかった!
俺にとって今年で6回目なんだよな・・・もっとやってる気がするけどw
それだけここに馴染んだってことなのかな。
やっぱりご近所付き合い、地域付き合いって大事だなぁ
改めてそう思った一日でした(*´∀`)

[Edit]

おそうじ

久しぶりにトラバ(・∀・)
FC2トラックバックテーマ  第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」
そうだなー、2~8人の間で行った事あるけど・・・
3、4人が適度かなって思うな。
5人以上だと全然回ってこないから・・・^^;
んで2人だと喉が死ねる(笑)やたら行ってたけど、水飲むからトイレも行くしで・・・。。
だから3、4人!便乗して一緒に歌う事も出来るし(・∀・)


最近手がボロボロなってます。。。。
正確には手のひら側の指(第一関節~第三関節の間)がなんかね・・・。
7月に農園行ってる時から気になってたんだけどね・・最近余計。。
だから冬並みにハンドクリームのお世話になってるけど、一体何なんだろ??
豆ではないのは確かなんだが(ぇ

家の片づけが終わってコーヒー飲んでから、今日は団地の階段掃除してきた
昨日キャッチボール行ったことで階段に砂を運んだらしい....
ってことで末っ子と上から下まで掃いてきた(・∀・)(ちなみにうちは一番上の5階
掃いてて思ったんだが・・・なんで4階から5階の階段にだけ砂の足跡が。。。
砂付いてるなら1階から上に上がるにつれて薄くなるよね^^;
不思議だ・・・実に不思議だ・・・←
まぁ埃で汚かった低層もキレイになったから良かったかな(*´∀`)

うちの母上は結構不思議です
いや前からそう思ってたけどね(笑)
夜眠い・・・って言いながら無理に起きてたり。
人にお願いしたこと自分でやりだしたり。
今日も地獄のアイロンかけが~とか言うから、やろうとしたら後でやるからいいよって言ったりw(やったけど
これってなんだろ?抱え込みたがり?(ぇ
全部自分でやろうとするってことなのかな・・・
その血を引いてる俺もそうなのかもしれないがw
・・・だったら不思議じゃないのか?;
結局何が言いたいのか分からなくなったな^^;

[Edit]

お盆も明け・・

最近お腹も痛いけど顎も少し痛いなぁと思うフジです(´・ω・`)
俺あごってすぐずれるから、そのせいかなぁと思ったり・・・よく分からんけど><
さっきFF5やっててリバイアサンに5連敗してかなりへこんでます(笑)←

うちのお盆休みも漸く明けて、今日から親父っちは仕事です
そろそろ気持ち引き締めて俺もちゃんと起きなきゃな。。
朝から暑さで溶けたマーガリンが、冷蔵庫に閉まった瞬間落ちてくるって言うハプニングのせいで
かなりめんどくさい事になったりしちゃった訳ですが・・・(1/4床に飛び出した;
それでもみんなで協力して家中お掃除!
11時半にはゆっくり出来てたって幸せ♪

夕方5時から弟達とキャッチボール~
「5時まで待つの?」 「うん」 ・・・ヤツぁ暑さに弱いようです(´・ω・`)
と言う訳でグラウンド行ったけど、小学生のサッカーチームがまだ使ってたので家の隣の公園へ
そっちも親子が使ってたけど端っこ借りてやってた!
いつからボール投げてないか・・・もう暴投覚悟だから(笑)(暴投しなかったけど
弟がキャッチャーの練習したいから~って、防具付け始めて・・・投げろ、と。
・・老体に鞭打って100球くらい投げ込みしてあげました←

弟「普段もう10km/h位速いヤツ受けてるから~・・・」とか言われたが(-_-;)
条件悪いんだよwwwwwこっちは練習もしてねーんだぞwww(^ω^#
遠投もしてないスパイクも履いてないのに無茶言うな(笑)
ホントにコントロール落ちてるし球遅いしだったけど。。。。
でもキャッチャー相手なんて1年ぶりくらいで楽しかった(*´∀`)
やっぱり菊池はすごいよ。花巻東の菊池は・・・

家に帰ったら母上が言ってたんだが・・・
キャッチャーミットのいい音が響いてたらしい(笑)
団地中いい迷惑ですんませんwww^^;

[お盆も明け・・]の続きを読む

[Edit]

突発のお食事会

バスケを見ると乱入して気合いで燃えまくって、30秒で爆発する・・・というからくりロボを作った平賀源内さん
体育館でバスケをしている所へからくりを乱入させ大騒ぎ・・・・そしてどーん!!
からくりを修理しつつ、体育倉庫に隠れていた源内をみんなでボコすwww
・・・そんな夢を見た。←
リアルな中に銀魂のメンツいっぱいいたから。源内初め、銀さん新八神楽ちゃん・・・
そしてからくりの顔は・・・月詠(笑)

久しぶりだなこんな夢見たの・・・楽しかった(・∀・)

その影響か知らんが朝から左の腰が激痛です;
母上曰く爆睡で寝違えたんじゃ?と。。
えと・・・どんな寝方ですかwww

朝、昨日出来なかったメール処理やらブログやらしてたら親父っちが、
「おじいちゃん(もちろん父方)と食事しに行こうか」とのことで支度してた ら
なにやら話が膨らんだらしくておばあちゃんまでくることになり、(ちなみに離婚済み
妹一家も来る事になって、親族総出のお食事会となりました(説明長っ←
父方祖父母とは年に2回位しか会わないのだけど(いつも食事会
それがたまたま今日になり、朝から出かけた母上と妹一家の旦那さんだけ居ない状態^^;
まぁお母さんいたら食事行こうなんてまず話にも出なかっただろうけど。。

連れてかれたのはBIG Boyってとこ!
ドリンクバーだけでなくサラダバーまであるかなり大きなとこ・・・だけどファミレスですw
ステーキとハンバーグのお店なのかな。
風景1

いつも思うことだけど、この集まりの担当になった人ってホントに悲惨だよなって思う(笑)
だってタチ悪いもんwww
まぁ店側の不備とかもあるけどさ(フォーク足りなかったりとか)、やたら店員使ってる^^;
担当した人お疲れ様です。。。

末っ子が寒い・・とか言い出して、店はアホなんだから当たり前だろ~頭使えよ!何て言いながらコーヒー取りに行ったら、
風景
パンダラテが出てきましたが(・∀・)
これだけでちょっと盛り上がってた(笑)

大きくなった従姉弟に久しぶりに会えて楽しかったな^^
・・突発とはいえ行けなかったんだからお母さんには黙っておいてあげようって子供内で言ってたら、平然と話し出した親父を父に持ったことを悲しく思ったフジでしたw;

[Edit]

飲み会♪

今ご~ろになぁ~て~・・・の投稿ですw
昨夜からこの曲がループしますwww 曲分かった人ー?(ぇ

昨日は6時から、農園の仲間と飲みに行ってきました(・∀・)
まぁ飲みなんで・・・大人だけでですがw
6時に新横待ち合わせで駅前にいてたら、俺が見えてないの知ってた上で隠れてた二人が・・w
毎度ながらやってくれます・・アンちゃんとカズマめw
そして相変わらず遅刻魔なアネ。
一昨日メール送ったのに、返信来たの待ち合わせの2時間前だからねwww
もう当たり前のこととして見なしてますw

合流して、4人で去年も行った居酒屋さんへ。
アンちゃんがバイトしてたお店で、個人経営だからすごく温かいんだぁ~(*´∀`)
アンちゃんのバースデイもあって、大将がいっぱいサービスしてくれてた^^
ホントにいい所だよなぁ・・・あぁいうところなら働きたいって思うよね
色々喋って、盛り上がって、アネいじって、あっという間に3時間も経ってた(笑)

キーワードはリトルクローザーですwwwこれがネックだったww←
英語の事で盛り上がるとは・・・w

久しぶりだったからか、アルコールが濃かったのか、ジョッキ4杯で軽く酔いが回ってたし^^;
歩いてたら覚めたから良かったけどw
そのままカラオケ直行!

飲み物買ってくの忘れた~って言いながらみんなで大熱唱w
ジャニーズ縛りのアンちゃん、倖田縛りのアネ、EXILE縛りのカズマ・・えと俺は?←
中盤でサクラ縛りにあって・・・8曲連続で歌手違いのサクラ(笑)
コブクロしか知らんから~とか言いながら森山直太郎歌ってたww
締めは何故かこの一曲wwww↓
カラオケ
4人で合唱してた(笑)

そんな感じで0時半解散~
ホントに楽しかったなぁ・・・だからこのメンツ好き(*´∀`)
毎日でも一緒に遊びたいと思えるって大事な仲間だよね。
かといって、アンちゃんはもう仕事してるし、俺もアネも来年からは仕事を持つ(はず)
高校生2人は今年受験だから誘えないし・・・
段々難しくなるな。。。

[Edit]

県庁 討論&面接

本日最後の最後の面接の日!
神奈川県の2次面接と集団討論の日。
また緊張してたのか、時計鳴る前に3回起きたけどww
時間に余裕持って起きて、支度もした。
なのに遅刻しかけたwwっうぇwwww
みなとみらいで猛ダッシュしてたスーツを見かけてたら俺ですww←

汗だくで控え室入り~、説明あってからまずは集団討論。
お題は前に与えられてたから、まず自己紹介して簡単にお題への意見を述べて、討論開始。
自己紹介とか、個人情報に触れないように趣味と意気込みを~とか言われたけど・・・
そんなん自己紹介じゃないやん(笑)(名前はA,B,C,D,E,F)

サクサク無難に話も進んで、気楽に話せてたのだけども。
司会やるって言い出したAさんが頭から黙りこくってしまってどうしようかと思ったwwっうぇwwww
ぶっちゃけフォローできないからねぇ・・・しゃべってくれないと^^;
しかも司会だとなおさら・・・話振るにも振れないっていう。。。。
でもまぁ無難にこなしたんじゃね?フォローできなかった事だけ気になるけど。。

少し休憩入ってから面接へ。
ガッチガチで面接官に笑われた(笑)
最初っから口渇いちゃってもうダメかも・・・とか思いながら熱意伝えてた
・・つもり。
むちゃくちゃ和やかな雰囲気だったし、かなり笑顔で聞いてくれたから楽だったんだが・・
はっきり言ってどこで判断されるのか分からん。。
短所ばっかり攻められた気がするし^^;
あとは運だな。。。
受かって欲しいなぁ・・・落ちたら行き場なくなっちゃう;

本格的に疲れた。帰り爆睡だったし(笑)
とにかく果報は寝て待つ!

[Edit]

わきあいあい

日曜日の朝のゴールデンタイムが大好きです(・∀・)←
今日は8時にスパッと目が覚めたので余裕持って見れた~♪
DB見て、ワンピ見て、クロスゲーム見て^^
そんな事言ってたらもう11時やん!!っていうボケはお約束(ぇ
・・・ボケてはないですごめんなsai(ry

今日は2時から新宿行って来ました
定期ないから東横でb
JR以外とかなんか久しぶり(笑)
3時半からの用事だったからそれまで紀伊国屋で本漁ってた。。
やっぱりなかなかいい本ないね・・・Javaのゲームとかって;
C++とかならいっぱいあるのに!
でもとりあえずフレームの作り方は学んできた←

そんな事してたら3時過ぎてて・・・そろそろ移動するかーって時には遅かったw
自分の特徴しっかり忘れてたwww
えと・・やっぱり迷子になりましたwお約束ですね(笑)←
結局走りに走って大汗かいて、5分過ぎに到着。。。
いい加減学べ!←ww

はっきり言って不安だらけだった今日。いやオフ会っぽい感じだったんだけどね
主催者のメールが固い・・・違和感が。。。
しかも新宿・・もうヤ○ザさん出てきても仕方ないかな・・ってw
覚悟してたらまぁ丸い人が(笑)
とりあえず優しく迎え入れてくれたので良かった・・・

初な割に初めてな感じがしないくらいワイワイやってて。
なかなか楽しかったですよん♪
はっきり言って年代的に場違いだったけどwwww
まぁでも、今日だから行って良かった。
かなり緊張ほぐれたし、年上と話す感覚もつかめたし。
かと言って話し方はくずせないがー・・・・・w
明日は気楽に受けられそうです(*´∀`)

明日は勝負の日!
負けられないし失敗できない背水の陣・・
全力でアピールしてくるぜぇぇぇ!!

[Edit]

ぐだぐだ感

いい加減ゴミメがウザいと感じ始めたフジですこんばんは(ぇ
こんなこといつから言ってたっけ・・・・去年くらい?(笑)
とか言いながら未だにメアド変えてないし^^;
でもこうやって見てるとサイトからよりもフリメや、ケータイアドからもいっぱい来るんだよね....
何かホント・・・業者って必死だなwww←
あー早く変えよ。。。

土曜日な今日はいつものごとくスポーツセンターです(以下SC
ここもホント長く来てるよな・・中学の頃からお世話になってるっけ。。(定期的じゃなかったけど
マシンも色々変わって・・・股関節鍛えるマシン好きだったのに(笑)
相も変わらずベンチだ何だやって、最後走れなかったのでガッツリ汗~とは行かなかったけど;
サッパリすればいいのだ(・∀・)

SCから帰ってきたら弟が拗ねてたww
何も言ってくれないから行かなかった~とか言ってたけど・・・
周りで準備してたんだから自分で判断しろよ!wwwってみんなで言ってた(笑)
お酒飲めるようになってもまだまだ面白いとこ多いですw

リボーンとハヤテ見てちょっぴり休憩(・∀・)
リボーンはオリジナル路線に走ってるからちょっと楽しい^^
ハヤテは時間軸ずれてるからちょっと違和感あるんだよな。。。
でもハヤテは俺の尊敬の的です←

夕方はバレーボール!
水曜に引き続きうちから5人行くって言うなんとも不思議な感じw
どうかすればうちの家族のが他の人達の合計より多いときあるもんな^^;
今日もサキちゃんきたぁ~!
あの子は面白い(*´∀`)
でも暑さで若干体が怠けた・・もっとガッツリ汗かきたかったのに!!
途中でハチが体育館に入ってきてビックリしてたけど・・・何事もなくて良かった。。。
他の誰一人気付かなかったみたいだし。
蚊はともかくハチは・・・ね^^;(蚊も嫌だけど←

明日はキッチリ起きよう・・・ここんとこ起きれてないし;

[Edit]

べたべた

朝8時に起きた(昨夜1時 寝←
部屋のドアが全開だった事が気になったらしい(´・ω・`)
誰だ開けたのーっ!!半分閉めてたのに!!
なんかさー、自分が寝てる姿って他人に見られたくないのよね。。。
しかもこの部屋の先にはリビングがあって食卓から丸見えなのよね・・・w
母上しか起きてないけど、(きっと開けたの母上だけど)やっぱり嫌だwwww
ってことで起床でした←

そしたら2日連続で珍しく全員8時台に起きてきて。
10時までに片付け掃除が全て終わった(・∀・)
こんなに早く片付くと気楽だよね!
何をトチ狂ったのかいつも何もしない末っ子が率先して掃除機かけてくれたから楽チンだし^^
・・まぁ見て見ぬフリの親父っちは相変わらずだが

11時に全員でのコーヒータ~イム♪
5人揃うなんてレアだかんね。長期休暇しか弟帰って来ないし、親父っち平日休みだし。
弟が居ると賑やかだから久しぶりに楽しかった(・∀・)
てか何故スネ毛ネタwwww←

午後から親父っち+弟は釣りへ。
俺は面接と討論の準備してた。。
面接より討論が怖いよ・・・やった事無いもん(´д`)
横浜のいつものとこ、集団討論の対策やるとか言ってたけど・・・このまま無い気がする;
もう諦めるか・・・自力でやらなきゃ。。
本番の月曜日がもう間近・・・怖ぇぇぇ;
落ちるとか考えたくないけど落ちたらどうしよう。。。

[Edit]

昨日に引き続き・・・

新しくリンク追加させていただきました!
滑川さん(未だに読み方が分からない;)ありがとうです^^
これからもよろしくお願いします(・∀・)

本日も母上はお出かけですた
なので家の中はむさいのがいっぱい・・・(ぁ
親父っちも休みなのでさらに(´д`)
地震で起きたーとかで早起きだったからさらにめんどい。。。
あ、今回の地震は気付きましたんでwww←

そんなヤツラは朝からごろごろごろごろ・・・
何かしてくれよ!って思いながら掃除してー。
買い物行ってきた
普通にレタス買い忘れて2回行くハメになったが(´・ω・`)
レタスもキャベツも値上がりしてるよ・・・。
ついでに記帳してきてびっくり!
こんなにお金なかったっけ・・・?って;
ちょっと現実から逃げたくなってきたなぁ・・・(マテ

そして午後から横浜へ!もちチャリでb
読みたかった本を立ち読みで流し読みして、無印でちょっと買い物♪
ボールペンってあんなにいいのあるんだね!知らなかった(・∀・)
赤と青買ったので後期の準備はバッチリです←

今夜はホントに蒸し暑い・・・母上がついにクーラー入れたよww
とはいってもここはクーラー関係ない自分の部屋・・暑い^^;
せっかくだから恩恵を受けに行くかなwww

さらば!

[Edit]

子じゃ子じゃ

あっという間に水曜日だ~!
情報が足りねぇ(゚д゚;) ってことで行って来ました神奈川県民センター。
ぶっちゃけあんま意味なかった(´・ω・`)←
階段使って1階ずつ上がって色々見てきたものの・・・
1階でしかパンフレット得てこなかったw
だって俺の欲しい情報じゃなかったんだもん!;
でもこういう交流の場ってあったんだなって初めて知った(・∀・)
高校生ボランティア教室ってのがあってすごい盛り上がってたけど・・・・何してたんだろw(見てない

得たもの少なかった割に腕が真っ赤になりました(´д`)(←今気付いた
だって!手の甲が真っ赤っかなんだも!!
ってことは顔と首元もか・・・?
今年は焼けてもいいけど真っ赤は困るんだ(´・ω・`)

夜はバレーボール♪
今日はサキちゃんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
久しぶりだったからか最初ママべったりだったけど^^;
ゲンちゃんも来て最初体育倉庫でボール遊びしてたw
その間は良かったんだけどなぁ・・・・サーブ練習になったときにご対面させたらまたベッタリ・・・
少し時間がかかりそうだな(´・ω・`)
そんなに練習出来なかったけど楽しかった(・∀・)!

明日はまた母上がお出かけでいなーい。。
またご飯作らなきゃ・・・・4じゃなくて5人だとホントめんどいんだけど←
何作ろうかしら・・アイディアぼしゅー(ぇ

[Edit]

熟睡

明け方静岡で震度6弱の地震があったこと知ってる人!挙手!(ぇ
・・・・ハッキリ言って俺は知りませんでした...(´・ω・`)
朝母上に、「物落ちてこなかった?」とか言われて・・「(何のこっちゃ?)何も」と答え・・
さらに弟に「地震すごかったね」と言われ・・・「あったの?」と答え一日中笑いものにされ
「大震災あっても安心して死ねるねw」 とまで言われても実感無い私ですwww
知らねーよ物落ちてきてないし!俺も揺れてなかったし!
とか思ったけどあっちこっちでネタになってるので本当にあったんだろう・・・←
本当に気付いたら死んでそうです(笑)

午前中にうちの一番でっかい水槽の大移動を行いました
冬場は食卓の後ろに持ってくるんだけど、夏場は暑いからベランダの窓の前に置いてるの
20070811232305.jpg
昔の写真漁ったら見つかったのであっぷw(今とは違うが
こいつを移動距離にして4m、3人がかりでズリズリ動かして・・・
汗びっしょり、床が何故かびっしょりになりながら大変でしたですよ(´・ω・`)
ついでに家中の床も雑巾がけしてみたらめっさ汚かった←

夕方弟とキャッチボールしたぁ~!
久しぶりにまともな人とのキャッチボールはめさめさ手が痛かった(ぇ
でもキャッチボールも久しぶりだし、何より野球のボールで遠投出来たのが楽しかった(*´∀`)
まだ肩は衰えてないようです(笑)

今日は甲子園の試合全部出来たね!
甲子園やってると一日中テレビが付いてる我が家です(笑)
消えてる方が珍しいよな・・・・そのくらい生活に定着してますw
言うまでも無く神奈川の大会が放映されてる時もずっと付いてますが(・∀・)
高知と如水館の試合がかわいそうだったな...
でも1年生で130km/h越えてたのはさすがにもうパワプロだと思ったwwww←

明日は買い物行かなきゃな。。

[Edit]

久しぶり~の

今日は朝から土砂降りで・・・
というか昨日?昨夜、寝たの2時半らしくて・・・朝なんかおかしかった;
なぜかって、気付いたらそんな時間だったんですよ(´・ω・`)
こんなのオール以来じゃないか・・・?

朝からの土砂降りは甲子園でも起きてて。
また中断・・・中止かよっ!ってさすがに可愛そうになってた^^;
いい試合してたのになぁ。。。

~~そんなこんなで時間は過ぎ~~

夜でした(マテ
なんかボーっとしてる間に夜になってた。。。。
とりあえず思ったこと・・・・日が落ちるの早くなったなぁ。。。

そういえばお友達からバトン貰ってたのでやってみる

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 フジです!
Q2 生年月日・星座は?
A2 1986年5月24日 ふたご座
Q3 血液型は?
A3 Bと言われないB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いものぁぁぁ←
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 何も無いな
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 可愛げがあって一緒に居たいと思う人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 今それどころじゃねぇぇぇ゚言゚)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 長くてキレイな髪かき上げられたら(*`・ω・)b
Q9 好きな映画は?
A9 インディジョーンズとか好きだけど今はポッターかな(笑)
Q10 好きな色は?
A10 白と黒!
Q11 趣味は?
A11 運動してる事!あと音楽聴いてゲームすること!
Q12 兄弟は?
A12 弟が2人いてます
Q13 ペット飼ってる?
A13 小鳥さんが4羽と熱帯魚etcがいっぱい・・・・
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今は何もないですー
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 最近まで農園でバイトしてました(・∀・)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 就活ピンチの大学生してますがw
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 AUの京セラ製~
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もう2年ちょうど経ったなぁ
Q19 S?M?
A19 仮性のSだそうでw 
Q20 身長いくつ?
A20 176cm。・・・・縮んだかも?;
Q21 体重は?
A21 土曜日に69kgですた(・∀・)
Q22 足のサイズは?
A22 27だな
Q23 好きなマンガは?
A23 今はワンピース!何よりも先に読んでるw
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 日曜の朝の黄金タイムが好きだなwww(9~10時半、フジ&テレ東
Q25 何時に寝る?
A25 基本0時前後だなぁ
Q26 何時に起きる?
A26 7時半が基本・・・だけど最近時計かけてないのでダレてます(´д`)
Q27 持病ある?
A27 なんもなーい(・∀・)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 カバンには傘と筆箱、メガネと目薬ティッシュが固定で入っとります(ケータイ財布はポケット
Q29 いまの待ち受けは?
A29 LISMOの冬待ちうけw
Q30 いまの着信音は?
A30 なんだっけ・・・・・アクエリオン?
Q31 パソコンには強い?
A31 普通じゃない?セットアップとかくらいは出来るし
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ・・・・きっかけなんかどうでもいいのさ~~(ぁ
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 仲良くしてもらってます♪ホントにありがとう。
Q34 特技は?
A34 履歴書でも困るんだが・・・なんだ??逆立ち出来ます!?(聞いた!?
Q35 質問長い?
A35 長くてしんどいですwww
Q36 資格は何かもってる?
A36 一応社会調査士の資格がw
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 公務員って資格が欲しい(´・ω・`)←
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 じ、実は俺・・・・○○○なんです!!(ぇ
Q39 子供のころの夢は?
A39 まだ子供ですが何か(´・ω・`)(マテ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 耳にかからないくらい~(いつ切ったっけ^^;
Q41 何色?
A41 染める気も無い真っ黒くろすけでございます
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 えと上から・・・95・78・97ですかね(笑)←テキトーに測ったw
Q43 チャームポイントは?
A43 誰か教えてください←
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 エスカレーターから滑り落ちた事じゃないですかねw
Q45 得意料理は?
A45 オムレツ作るのが楽しい(・∀・)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 こんなんで分かった気になるなっ!!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 もう早く終われとのろいを・・・w
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン やめときゃ良かった(笑)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 見ててやりたい人もってけ!
Q50 最後にひとこと!
A50 何で追記に入れなかったんだろ・・・(ぇ



久しぶりに長かったな・・・。
てかあっという間に1週間前ですよ!!
ピンチだろこれは←
とか思いながら知らない人と話す訓練は着実にしてる・・・・つもりな私(´・ω・`)

[Edit]

子分を引き連れ

うーむ・・・どうもマウスの調子がおかしいようだ・・・
クリックが~ってのは昨日も言ったけども・・・なんか正常時に2回クリックされてる事になってる・・
例えば戻るボタン、2ページ戻ります(´・ω・`)
開閉式のボタン(例えば上にあるファイルとか編集とか)、勝手に閉じます(´д`)
何で急に・・・3日前は何ともなかったんだよ??
誰か力いっぱい押しまくって壊した?(ぇ

今日は4時からチビ共つれて花火の買い物!
っても小4だが・・・自分ら小4の頃ってどんなだったんだろうなぁ・・・
ソフトボール始めた頃で、ポケモンが流行りだした頃で、マンガ買い始めた頃で・・・
不思議な感じだよね、もうそんな時から13年経ってるw
でもバカだったんだろうなぁ・・・

のんびりぶらぶら、俺入れて4人でクリエイトと生協に行って来た
さすがに問題は何もなかったけど、なんだかんだ1時間歩いてたw
小4だからこのくらい大丈夫ー・・・何て言えないんだよね。さすがに怖くて^^;
普段ずっと一緒じゃないからさ、どんな子か分からないし。。
もう幼稚園児と同じ扱いしてたwww←

そして誰も居ないので晩ご飯作って、食べて、8時から花火へ♪
今日は余裕で間に合った(笑)←
同じ世代のいない、かなり場違いな感じでもキレイだったし、楽しかったから良かった^^
ぶっちゃけいるのおかしいのよw
ゲンちゃん一家はともかく、他の子達や親御さんは昨日の花火で初めて会ったし。。
それでもゲンママが気楽に受け入れてくれたから入れた輪だよな・・・転勤なんか無きゃよかったのに。
ゲンちゃんも初の花火、楽しそうだった(・∀・)

そして今・・・・・猛烈に暑いです(笑)
ていうかパソコンが暑いれす(´д`)
うちのPC古いから熱発しまくってる・・・・。。。
居るだけで汗が吹き出てきます^^;
とか言いながら暑さでダルくならないのはやっぱり熱に強いよなw

[Edit]

むしむし

昨日の事は下に書きました・・・のでお暇な方はどうぞお読みください^^;

今日は土曜日!
またまたスポーツセンター!
相変わらず人が多いです・・・・不況の影響かな^^;
やることやったしまぁよし!久しぶりに体重も量ったし!w
ちなみに・・・・変わってなかった(笑) ちょっとほっとした。。

そして家に帰ったら弟が静岡から帰郷してまんた
またうるさくなる・・・・そして俺の寝る場所がなくなる・・・・(ぇ
ちょびっと悲しくなります(´・ω・`)←

夕方はバレーボール!
パスしてからゲンちゃんと遊んでたw
というか・・・うちの弟に怖がってお母さんから離れなくなってしまったので・・
無理やり興味を惹いて外に連れ出して・・・って感じ^^;
ずっと池の周りに居たら蚊がめっさ集って来た(゚д゚;)
ゲンちゃんのおでこに止まられて・・・叩いたけど逃げられた(´д`)←
顔は虫除けできないもん・・・仕方ないけどなんか悲しかったw

そこでゲンちゃんに夜花火やるから~って誘われて・・
ご飯食べてから行って来た(・∀・)
大方9時になってて終わりかけてたけどww^^;
他の子達とも仲良くしてて、何故だか鬼ごっこするハメになり・・・
風呂上りの体とサンダルで、ゲンちゃん抱えてダッシュしてたwwww
さすがに時間も時間だからすぐ終わったけど。。。
あちかった・・

勢いでか知らんけど明日も花火やることになって、明日夕方にチビ連れて買い物行く事になったw
まぁこれも夏休みだから出来る世なぁなんて思ったり。

・・とりあえず汗が止まらん(´д`)

[Edit]

一日お出かけ

昨日はPCの調子が激おかしくて書きませんでした・・・
というか夜も遅くていらだってて書く気力が(´д`)
きっとログオフで放置されてたせいなんだろうね・・・重い上にマウスでクリックしても反応しない事が多くて。。
クリック連打の嵐ですよ(´・ω・`)
動かないし余計なもの消すしでイライライライリアリア(ぇ
そんなわけで今頃書く!

午後からカラオケ行って来た!3人でオフってきた!
関内で待ち合わせしてそのまま伊勢崎モールを突っ切って。
伊勢崎モールって初めて行ったけど結構キレイで面白そうなとこだった^^
有隣堂に入れなかったのが痛い.....
幹事は実は16だったらしいがそうは見えなかった・・・ww
でも行ってみてすぐ飽きかけた^^;
幹事はラルクとか平井健とか高い声歌うし(もののけ姫も入ってたw(←知らない曲多し
もう一人は静か系の女性歌手ばっかだしw(←盛り上がらない・・・w
半分萎えながら一人で好き勝手歌ってた(笑)
アクア、シド、陰陽座、アリプロ、ポルノ、FLOW辺り。。
後半でシド歌わなくてホント良かったと思った・・・・きっと喉潰れてるwww

5時半にバイバイしてそのまま横浜スタジアムへ!
たまたま試合のチケット2枚貰ってたから、親父っちと合流して観戦♪←こっちが目的
なんか意味の分からない手違いで2回表まで見れなかったけど;
入った瞬間谷繁選手がHRかち込んでくれてもうどうでも良くなった!(・∀・)
めっさいい席だったし(*´∀`)
ここまでHR3本の人が、この試合で打ってくれるとか運良すぎw
5回終了時に強い雨が降ってきて傘差しながらの観戦になったけど楽しかった(*´∀`)
雨の中で試合見ることなんて初めてだったし、涼しかったからね♪
150km/h↑の球とか・・・絶対打てねぇ!って思った(゚д゚;)
どうせならクルーン見たかった・・・・w←
試合結果は・・・報道見てくれ(笑)

それにしても佐伯選手はそろそろ首だと思った(ぁ
あぁいうやる気のない選手が試合でてるからベイは勝てないんじゃね?

[一日お出かけ]の続きを読む

[Edit]

夏ボケ?w

朝、暑さに起こされて、バッチリ平和の祭典見てた私ですw
今日の発表した小学生は抑揚があって読むの上手だったなぁ・・・
それに比べて次のおじさんはまぁ・・ただ読んでるだけのダメなおじさんwwww←
きっと自分で書いてないんだろうね。原稿も今日初めて見たんじゃね?って読み方で。。
正直どうでもいいんだろうなぁ・・・ってのが良く伝わりました(´・ω・`)
気持ちの無い人が棒読みしても時間の無駄ですよ

最近FF5やり始めましたw
前にケータイのFF4だっけ?体験でやってて・・ちょっとやってみたいかもーから始まって。
アマゾンで1円で購入w
ジョブの感じとかドラクエ7っぽいね。個性がうんたら言われてるのなんか分かったかも
PT制のゲームって2種類あるよね。
 ・沢山居るキャラそれぞれに固定の職業があって、好きな職で固めるやつ
 ・固定のキャラで、各自好きな職業に出来るやつ
俺どうしてもキャラにこだわり持っちゃうから後者のが好きなんだけどね(・∀・)
職選びが大変になっちゃうのがすごい悩むww←

夕方買い物に行ったときのこと・・・
ふらふらサンダルで歩いていって、野菜から順番に見ながら、パンでよし終わり。
何か忘れてないかなぁ・・・って確認しながらレジに向かってたら、、、
お願いされてたマーガリン、しっかり忘れてたww
これ買い忘れたら何しに行ったのか分からんとこだった^^;
若干熱にやられてたようです←

珍しく誰も居ない一日だったから静かで良かったー(*´∀`)
ご飯作るハメになったけどそのくらいならまぁいいや^^
・・明日はうるさそうだなぁ・・・(笑)

[Edit]

お片づけ

ここ最近お腹が痛いフジでありますw
原因なんだろ・・やっぱり水飲みすぎかな^^;
今日なんか30分おきにトイレ行ってたし←
平気で生水3Lとか飲んでるよな・・・

朝気付いたら9時・・・いつ以来だろうかこんな寝起きw
久しぶりにぐうたらした気がするぞと。
それでも10時には掃除を始めたのは相変わらず。。

掃除ついでに普段整理もしない引き出しを母上と整理してみた
まぁ出るわ出るわ宝の山w
マーキュロ判が5枚も出てきたwwwww
誰がこんなとこにしまったんだ・・・
あとキーホルダーも大量に・・・
たまには整理してみるもんだなw これで開けやすくなったはず(←

午後からはコーヒー飲みながら情報の整理~
こうやってまとめるの初めてだけど、まとめてみるとやっぱりよく分かる(・∀・)
メモだけでよく面接してたよなぁってちょっとビックリ(笑)
あとはしゃべるだけですw←これが一番の難関

夜はバレーボール♪
今日はちびっ子いなかったけどガッツリ動けた!
久しぶりにスパイク打ちまくったから汗が止まらん状態w
やっぱり久しぶりに本気で打つと全然感覚が違うよ^^;
普段手抜きで飛んで打って・・だからタイミングとかずれるずれる(´д`)
でも体の調子がどんどん上がってく様な感じで気持ちよかった!
まぁ今も汗止まらんけどな・・・鼻水も(笑)

明日もしっかりやらなきゃ。
あと12日!

[Edit]

ないっ

今朝・・寒くて布団かぶって寝てたw
窓全開にしてたら風がビュービュー入ってきてて。。。
一体なんだったんだろうあの風は(笑)

そんな今日はSCへ。
ガッツリどっさりこなしてきました(・∀・)
体ほぐれたから良かったんじゃね?

っと、その帰りにパンクしてまんた(´д`) 空気がない~~っ!(ぇ
帰ってチューブ見ると・・・この前のとこ剥げてるやんかっ!!
とまたおおちゃくして糊付けして確認!
ブクブクブクブク・・・・。
実は剥がれてたんじゃなくてシールの脇に別の穴が出来てたらしい。。
新しいので穴2個同時に塞いで今度こそ修理完了!
もう穴開くなよ・・・・(切実

午後から横浜へ!
おべんきょ先で少し話しながら資料作ってた・・・けどさすがにネタ切れ(´・ω・`)
その足で本屋行ってJAVAのゲーム関連の本漁ってみたけど.....
無いんだよねぇ;
横浜にある2つの大きな書店、有隣堂とマルゼンに行ったけど両方とも無かった・・
最終手段はTUTAYAだな。。
中身見て判断しないと買えないのでネットは無理だし;
痛いな。。

でも優先順位は面接対策なので本はのんびりやろう
落ちたらシャレにならんから;

[Edit]

情報収集

曇ってた割に風が無い...(´・ω・`)
蒸し暑いお部屋となってます。。。
顔に汗がにじんどるよ(´д`)

今日は横浜行ってきた!
というか・・まずは県庁いくべ~ってことで先に県庁で資料集め
行かなきゃ分からなかったような事がいっぱいあった・・・・・
あれはもっと広報すべきじゃね??
しかし・・・あの建物って入りにくいのな;
雰囲気が一般立ち入り禁止ーみたいな感じで。。。
そこらへんのビルと変わらんw

ぶらついてたらなにやら海が・・・って、県庁の裏は大桟橋だったのねw
ってことで今噂の大桟橋埠頭に行ってきました~(・∀・)
イージス
でっかい船が停まってたw
ミーハーは写真とって帰ってきました(笑)
月曜日なのに人多かったなぁ・・・さすが夏休み?

最終的に横浜へ!
面接の結果報告しながら少し担当の人と話せたらなぁ~なんて思ってたけど、
結局いなかったので断念(´・ω・`)
明日少し面接の練習になればいいかな。。

帰ってきて資料まとめるかーなんて思ってたけども・・・
気付いたら夕方になってました(´д`)
一体何があったんでしょう(笑)←


ちと忙しくて皆様のところへ行けてませぬ。。。。
が、さっき雷雲とこにいったらゲームできてたっ!やっぱりすごい!
・・・・エラーで出来なかったが;
よく考えたらこの夏それもしなきゃいけないんだよな・・・忘れてた←
まずは本買ってこなきゃ。。。

[Edit]

ばーべきゅー

今日は3時から農園の打ち上げと称してBBQしてきました♪
もといこの夏の打ち上げなので皆さんご婦人方ですw
BBQ

なので男3人で焼き係(笑)
おじさんと末っ子とともに鉄板を囲んでましたw
ここの親戚の一家(?)も来て、よく喋るおじさん(通称「カバ」らしい)がメインテーブルでよくしゃべってたw
うちら焼きながら・・・・めっさ食ってたけどねw
「それでも全然食べてないでしょー、どんどん食べてね!」とかって言われる始末^^;
おかげで動けなくなりましたが?www

酒持ったままリュウちゃんあっ君と遊んでたり、食べてみたり、行儀の悪さが極まりなかった(笑)←

後半雨が降ってきて、段々強くなったりして花火も中止したりしてたんだけど。。
リュウちゃんやりたそうだったな(´・ω・`)
あっ君はビビッてましたw

雨で帰れなくてしばらくみんなで待機してたけど、
その間カバさんから北朝鮮の話を聞いてたw
なんか行った事あるらしくて・・・ジェンキンスさんとも関係あるみたいで・・・w
めっさ面白かった(・∀・)
いやぁ実体験はホントリアルです(笑)

農園仲間も誰かいたらもっと楽しかったんだろうなぁなんて思ったり。。
でもいっぱいごちそう様でした♪
また年末か・・・長いようで短いよなw

プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

