[Edit]



[Edit]

せつめいかい

今日は採用者説明会ってことで、県庁に乗り込んできました(ぇ
何度か行ってるけど入ったことのなかった本庁舎・・・中に入ってもなお敷居が高い(笑)^^;
建物自体も古いし、格式がある感じ?っていうのかな・・・すっごい厳格な感じで。。
集合場所の大会議室ってところもすっっごい風格があって・・・歴史を感じたw
なんていうんだろ・・・とにかく立派で場違いな感じが・・・・w

中身は2時間、服務とか給与関係とか、語彙説明と自覚のような話があって。
休業関係も聞いたんだけど、夏休み無いって聞いてたけどちゃんと取れるんだね(・∀・)
年末年始だけじゃなくてちょっとホッとした(笑)
あと個人票ってのも書かされた。
採用予定数が108で、最終合格者が178、んで俺が順位130位だからず~っと不安もあったけど、
説明会のお知らせが来た人達は全員採用決定らしいの。
それ聞いてホンットに安心した(*´∀`)
もぉ松沢知事大好きです←

集団討論のときに同じグループだった人にも会えて、二言しか交わせなかったけどお互い良かった!
でも他の2人くらいに会えなかったのは残念だったな。。。
合格者の半分位しかいなかったからもしかしたら他の日に来てたのかな・・・・?

とりあえず・・・・外は少し寒かったのに、久々のスーツはめさめさ暑かった(´д`)
家帰ったらインナーぐっしょりだったんですが(笑)←
雨の中歩いたから余計なのかな。。。
まず一安心できたし、あとは安心して区役所に書類貰いに行かねば!w

明日は昼から授業だっ

[せつめいかい]の続きを読む


[Edit]

1番長い日

今日は午後から授業でしたー
午前中はジャンプ読みながらあき・なっちゃんと遊んだりしてて。
断水&検査の日だったけど遊んでたおかげで被害なかった~(・∀・)
ここんとこ、あきがケースに入ってくれないようになっちゃったからしまうのが大変で。。。
入れてもすぐ出てきちゃうんだよね・・・暫くすると出たがってはしゃぐし。
なっちゃんかな、出たくなって でんぐり返し 繰り返してたけどwww
鳥のくせに・・・可愛かった(笑)←

今日は午後から3・5・6限!午後丸々とか長ぇぇ(´д`)
3限は身体コミュニケーションの授業!
名前見て、男の先生かーなんて思ってたら女の先生だった(笑)
だって・・・・満紀って^^;(まき と読みます
でも 癒し系タイプな先生でマターリなの(・∀・)
最初は変な人だ!って思ったけど(色々な意味で)この人好きだwww
身体論って不思議な感じだけど、俺がかつてやりたかったことと同じ感じだったから嬉しいな♪

4限の間は本屋行ってJavaの勉強してて・・・腹減った・・・で。(ぇ
5限はスポーツ研究。
なんか色んな学問とスポーツを絡めた話をするみたい。
法律や経済学、経営、メディアや文学と絡めたスポーツ。楽しそうじゃない?w

早く終わっちゃったので友達とDisc Union行ったー、というか連れてかれたー(笑)
だって海外のメタルとか聴かないし全然分からんし。。。
連れまわされたけどやっぱり興味ないな・・・・元々海外歌手にあんまり興味わかないし^^;
あっちのメタルってさ、スカルとかデス系多いじゃん、だからイヤなんだよね・・
メタルは陰陽座で十分だ!と言い張ってみるw
メタルっぽくない歌声と の感じが好き(*´∀`)

6限はゼミ!卒業研究に対する夏休み中の進行度発表~
・・ってか前期もそうだったけど、毎回進行度の発表です。。。
ぶっちゃけ何も進んでないので・・・行く意味も無いんだが(´・ω・`)
欠席が多かったから来週もやるんだと・・・・いやだぁぁぁ←
あと3ヶ月とか言われると本気でJavaやらないとマズイって気になってくる不思議^^;

あんまりお腹空き過ぎてか、帰りの電車から胃が痛くなってきて・・・
苦しみながら帰ってご飯食べてもまだ痛くて・・・・どうしようかと思ったけど30分位したら治まったみたい。。
昨日のストレスで開きかけてた穴が開いちゃったのかなぁなんて思ったりもしたがw
本当にお腹空きすぎだったのかな^^;

明日は説明会~!雨でスーツじゃないか;;

[Edit]

疾走。

昨日の大相撲、朝青龍が優勝決定戦で勝って優勝した・・・その直後で両手が上に。。。
あぁまた怒られるんだろうなぁなんて思ってたら案の定。。。
横綱の品格とかいうけどさ、感情表に出して喜ぶことの何がいけないの?
連覇ならともかく、4場所ぶりで久しぶりな訳でしょ、それで「やった!」ってならない人いるのか?
上層部も元力士なら気持ちは分かるだろうに・・・・。
相撲協会だけじゃないけどさ、なんか「上層部」ってヤツラは頭おかしいの多いよね(

今日は会場調査で浜松町まで行って来たぁ。
っても定期圏内だから交通費かからず(・∀・)
簡略地図のせいでやや迷いかけたけど何とか間に合った!
・・・かなりダッシュしてたのは内緒(ぁ

汗かきながら着いたらスタッフのおじさんに出迎えられて・・・飲み物買って頂き。。
お部屋に案内されてやっと気づいた!個別インタビューだ(゚д゚;)
3回目位?で全然慣れちゃいないんだけども・・・きっと面接慣れしたんだよね、かなり気楽だった(笑)
その割に口調が完全に面接離れしてましたがwww;
えっと、とか、~ですよね、、バイトとか学生語のオンパレードが←
別に面接じゃないにしても、4年のしゃべる言葉じゃないよな^^;
早く直さないと来年死んじゃう(笑);

例にもよって内容は言えないのだが・・・携帯電話に関する会場調査、ってことで。。
ケータイを写真に撮られたり色々心ほじくり返されたりしてきた(´д`)
インタビュー中にも言ったことだが俺はネットとリアルでは別人ですから(ぇ
やや時間過ぎたけどこれで7000円。
2000円札とかいらん・・・・w

これも練習だと思うけど、言いたいことがなかなかまとまらないし言葉出てこないよね。。
こういうとこ来るとつくづく口下手だなって思うもん。。。
今の時代タイピングより喋る事のが大事です←

お昼からは町内疾走!w
振込みやら出金やらで暴走してたwww
その上でお腹痛くなるようなことやっててすっごいしんどかった。。。。
いやぁ・・・やっぱりあれは精神的にタフじゃないと出来ないよ・・うん。
怖いってか、やめときな舞ちゃんまぢで(←

[疾走。]の続きを読む

[Edit]

まさに雑記

今日はお昼からソフトボールがありますた
いつものごとく午前中はのんびりぐうたらしてて←
掃除機かけてコーヒー飲みながらマターリしてて。。
テキトーにお昼もつまんで、さて行くか~・・・体ダルッ!
のんびりしすぎて何やら体がお休みモード入ったらしいですwww
まぁ楽しみにしてるのに変わりないしそのまま出かけたけどw

グラウンド行って、アップしてる間にそんなぐうたら気分はどこか行きまして~
練習そこそこに試合開始!相変わらず3番ショート
2回まで0-0のいい試合!
すげぇ打球来てグラブの土手に当たって手ぇ痛かったけど難なく処理♪
3回の表、そろそろ点取らなきゃね~なんて言いながら、1番からの打順・・・
えーと1順半しました(笑)
2アウト挟んで7連打と5連打の打線大爆発で9点ww
この回だけでめっさ疲れたんだが^^;
ソフトボールでは珍しく13-0で完封勝利!
俺も4打数4安打ですっきりすっきり(・∀・)♪
とりあえず打球が上がらん病です←

シャワー浴びて昨日出た課題を時間かけてやっつけて・・・
7時からミルキィ他の演奏会に行ってきた!
ぎりぎりになっちゃったけど、会場入ってちょっとビックリした・・・^^;
詳細はリンクからどうぞ(ぇ
クラッシックははっきり言って小学校レベル以下の知識なんで・・全部知らない曲だったんだけど><
でも生で聴く演奏はすごかったし心地よかった(*´∀`)
もうね、目を瞑れば情景が浮かびながらその世界に吸い込まれちゃうくらい・・・(←
数回意識がそっちの世界に吸い込まれてましたごめんなs(ry
やっぱ座って静かに音楽聴くの向いてないのかな。。。

[まさに雑記]の続きを読む

[Edit]

波乱な一日

ヤマザキのバイトが終わってから色々悪影響が出てる・・・
まず手がボロボロになってきた><;
たぶんね、どこに行くにもやたらアルコール消毒させられたからだと思うんだ。。。
指とか手のひらの小指側側面とか、鱗がはげたみたいにボロボロしてるし・・・;
あとよく分からんけど左の親指が突き指したような違和感があるの(´・ω・`)
バット振るの痛いもん・・・振れるけど本気で振れない感じ。。
あとあと、まだ右の肩甲骨裏あたりが痛むし><
なんかいらんダメージばっかり貰ってるよ(´д`)

今日はSCの日!
という訳で支度しながらヒナ達と遊んでたら~・・・
あきちゃんが飛んだ!?(゚д゚;)
距離は2、3m位だけど・・・親父っちの手から本棚に、ガシッてw
3人でビックリしてた(笑)

SC行って、そのまま俺は大学へ。
土曜日の大学の前って・・・一般の人で混んでるのね^^;
結局ここはいっつも混んでるのか!?
土曜の授業は初めてだけど、この授業は5人で、和気藹々やりそうな感じで良かった(・∀・)
同じ名前の人がいてちょっとビックリwでも親近感?(ぇ
ただ早速課題出た・・・しかもブログ作って使って投稿するんだって。。。
先生のブログ記事を要約して感想書けとか・・・・無理wwww
いくら「情報システムについて」書いてあったって・・ねぇ?(´・ω・`)
まぁうちのブログは要約なんて出来ませんが(笑)←

ダッシュで帰ってきて、そのままバレーボール!
ちびっ子は校庭で仲良く遊んでくれてたのでまともに練習できました♪
誰も泣く事もなかったし!w

帰ってきたら緊急事態が起きた。。。
ヒナが3羽しかいない!?Σ( ̄Д ̄;) 誰がいない!?・・あきだ!!
・・汗まみれで3人で探し回ってた・・・
あの子あんまり鳴かないから大変だよ・・・しかも飛べるし; って。。
そしたら、末っ子が本棚の中にいたの発見して。とりあえず一安心・・・・
20×20×30位のケース?に入れてたんだけど、タオルの上に蓋乗せてたから蓋ずらして脱走したらしいのよね・・・
全く人騒がせな!・・・でも良かった。。。

そして晩ご飯中にもう一波乱
5cm位のでっかいゴキブリがどこからともなく飛んできて襖にピタッ
お母さんがいち早く反応して新聞で掴んだ!と思ったら、するりと抜けて逃走(゚д゚;)
ご飯中に討伐始める騒ぎに・・・
ここ何年も見てなかったんだが・・・どこから侵入したんだ??

なんか色々・・・疲れた(笑)

[Edit]

むすっ

今日は金曜日!
そんな気がしないが金曜日!(←
後期電車の中で何しようかと本気で考え中なフジです。。
前期はさ、まだ公務員試験の勉強とか、面接のこととか出来たけど、後期は何にもない(笑)
・・どうせ車の免許取るのだから弟からもらった資料眺めてようか(ぇ
立ったまま寝ててもいいんだけど時間の無駄な気がして^^;

今日は2限!CGの授業。
略さず言うとコンピューターグラフィック!
っても導入だから、説明と授業で使うPOV-Rayってフリーのソフトいじって終わった!

てかね・・授業始まるまでがひどかった・・・
ここだ!と思って行った教室が違ってて・・・もう一人同じように困ってる人がいたのね
ここ・・ですよねぇ?とか誰かに確認取ったりしてたんだけどさ。
待ってるよりも動こうって、本館の掲示板で場所確認してもうちらが持ってるプリントと同じ場所が書いてあって。。
仕方なく戻ってみるかーって戻ったら、その人いなくなってて・・・
よくよく考えたらもうひとつの教室なんじゃ?と思って行ってみたら案の定。。
そいつもいたし!・・・平然と座ってた(´д`)

友達と一緒だったみたいだから場所分かったんだろうけどさ、
せめて一言何か言ってくれてもよくね?状況からすれば俺置いとかれたわけだし。。。
とか思って若干すねてた(笑)

今日は家に誰もいなくなるから、ヒナ達をおばあちゃんとこに連れてってから行ったのだけど、
おばあちゃんがすごいにんまりしてたのが印象的だった(・∀・)
やっぱりヒナは可愛いんだなぁ。
もしかしたら誰か1羽いくかもしれない。
それはともかく、ヒナ達にうちとおばあちゃん家を無事に旅行させられて良かった(笑)

明日は3限!なんか土曜日って感じしないな^^;

[Edit]

後期の開始

使用してないショートカットが~とかって出るから何かと思ったら・・・
メッセ消えたwwっうぇwwww
まぁ長いこと・・・ってか3月以来使ってないもんな。。
何に使ってたんだろうって思えるくらい昔な事のような・・(マテ
・・・冗談ですよ?ライちゃん(ぇ

今日から後期の授業がスタート!
4月の段階で入れてた金融システム論、後期は削った!
その代わり4限に組織コミュニケーション入れたから、木曜日は3、4限。
・・ちゃんと履修変更が成されれば。。。w
てか初日だからかやたら人が多かったな←

3限家族法は行ってビックリ!スタート4人だった(笑)
これには先生もショックだったようで・・・「インフルエンザですかねぇ~?」w
最終的には10人位まで増えたからいいのかな。。
不覚にも午前中のぱど配達で疲れたのか残り20分寝てしまった(´д`)
まぁいいよ・・何故か人工授精がどうとか話してたし^^;
後期は親子法だから仕方ないのかもだけど。。

4限が組織コミュ。
その前に履修変更の書類貰いに行って、クラスの人に1年ぶりで会ったww
全然授業合わなかったからなぁ・・なんか元気そうだったからいいか(・∀・)
そして・・・教室どこだよっ!!って迷子になり←
たどり着いたら人がぎっしりだった(´・ω・`)
人いっぱいなのは前期で慣れたけど。。。;

授業終わってから就職支援室?に行って報告して。
なんか修正テープもらった(笑)
シャーペン、ボールペン(各2種)、ケータイストラップと修正テープでどれか選んで~で。
一番妥当でしょ?w
内定までの道のり詳しく書かされたのが時間くったな。。。
公務員はレアだからさ~なんて言われたんだが・・・あんなの誰が読むんだろ^^;
民間組しかあそこ使わんでしょ・・・俺も行ったの2回目だしw

とりあえず帰りは爆睡←
なんか・・たった1日で疲れたな;
明日は2限!

[Edit]

何してたっけ?

ついに夏休み最後の日です
なんだか早かったような・・・長かったような。。
8月はずっと試験に終われてたからな・・・実質9月だけが夏休みだったけどw
それでも何を言っても 夏休み は最後
最後なのに一番何もしなかった夏休みってwwwさびしw←

とにかくやる事尽くしだった今日
エサやりも含めて、パンクも直さなきゃー、扇風機しまって~、掃除ー、ぱど~、見てないアニメ~(←
なんか・・・やりたいことも出来ずにあっという間だったな^^;
パンク修理は、前に開いたとこを貼り直しただけで直ったのでヨシb
穴っていうより亀裂になってたがw
また同じ所から漏れそうな気がするな。。。

一番時間かかってるのたぶんエサやりなんだよね
もうお鉢から自分で出て来るようになってきたから、2:2で中と外で分けてエサやったりしてたんだけど、
そのまま外に興味持ってウロウロしだして(笑)
のんびりまったり眺めてたからきっと1時間以上は見てたかも^^;
外で寝だす子もいてちょっと性格が分かってきたかもw
4羽もいると結構面白いよ(・∀・)

てか・・ホントにいったい何してたんだ・・・いつの間にか夜とかww

夜はバレーボール!
久しぶりにサキちゃんサヤちゃんが揃った日になって、ちびっ子勢ぞろいだったw
夏前だったらサヤちゃんいると練習にならないくらい泣いてたけど、今はもう大丈夫(・∀・)
仲良く塗り絵したりみんなで走り回っててくれたし♪
最後のほうでサキちゃんが泣き出してどうにもならなくなっちゃって申し訳なかったけど;
でも練習終わったらケロッとして遊んでたのはさすがだと思う(笑)
・・なんで練習中からそうしてくれないのかなぁっていつも思うんだけど(´・ω・`)
難しいねぇ。。

[何してたっけ?]の続きを読む

[Edit]

5連勤最終日!

今日は5日目最終日!
もう朝から目が開かないだの背中痛いだの文句が出てくる(笑)
でも朝起きるのは慣れてきたから続けないと。。
大学も始まるしヒナのエサやりもあるし!

8時出発で・・・・何故か20分で着くって言う異常事態が(゚д゚;)
ゆっくり行ったつもりなんだが・・・・なんか損した気分w^^;
そして・・・・また生地入れだった><;
絶対最初3日間で全体の適正見てたって!
3日目で生地入れに向いてるって判断されたな;
別にいいけどさー・・普段使わない背筋を3日間も使ったんだし。
背すじが伸びた気がしなくもないし(笑)

てか!今日生地入れにもう一人増えたの!
機械2台で2人な楽チンじゃん!とか思ってたら・・・朝から3台でフル稼働;
もう一人の人初めてだから、俺が2台やってたんだけども。
3時過ぎから機械4台に増えたorz
しかもおじさん・・・・何も言わずにずっと1台だけやっとる(´д`)
気づいてるはずなんだよ、うろうろしてるし。
普通、声かけないか?;手伝いますとかなんとか・・・
2台でもきついのに、スピード上げてフル回転してた。。。。
おかげで背中がヒリヒリします><

まぁ終わったからいいかー。
2重帽子にマスクしてるから誰の顔も覚えなかったな(笑)
5日で41000円、まぁまぁでしょ^^
5日間長かったけど終わったし♪
申し込みした時点では、5日+4日の予定だったからホント恐ろしいな・・・定員いっぱいでよかった。。

明日休んで、明後日から大学が始まる。
最後の夏休みのいい(?)思い出でした☆

[Edit]

怒涛の4日目

ようやく?というかついに4日目でした!
長いようで早い5日間・・・あともう1日だよw
末っ子と母上とも話してたんだけど、やってるうちは長いけど終わってみると早いよねぇ。
別に楽しくもなかったのでしんみりもしないが(笑)←

着いて出欠とって、「今日も生地入れやって下さい」「はい。・・・・(´д`)」
てか・・・背中痛いんすけど;
とか思いながらおとなしくおはぎ製造に向かって・・・・また1日もち米放り込んでた><

昨日の50ケースとか言ったの、数全然違ってて、5×17だった・・・だから85ケース。
今日も同じだったから・・・2日で170ケース・・・ちなみに総放り込み量は かける10kg^^;
アルコールで若干頭おかしくなってたのかも。。。
別にお酒使ってるわけじゃなくて、アルコール消毒が至る所にあるのよ
んで、生地使うから毎回アルコールに手突っ込んで消毒して。(ゴム手袋してるよ!
さすがに焼酎だよな・・・・嗅いでるだけで気持ち酔える(笑)
青りんごサワーが飲みたくなります←

でも俺には、ラインでひたすら必死に手だけ動かしてるよりは、こうやって体使ってる方が性に合ってるかも
ちまちましてると脚張ってくるし、肩甲骨の裏辺り?が痛くなるんだよね。。。
でも生地入れは背筋と腕と使って放り込んで、あちこち歩き回ってるから脚も張らないし(*`・ω・)b
背中は痛いけどやりがいはあるかな、筋トレだと思えば!w
今日もまた頭の中で陰陽座流して聴いてたし(笑)
頭の中に流しちゃえば誰にも聞こえないし迷惑かけないし♪(

帰る時バッグのチャック閉めた瞬間、チャック閉めるタグ?が千切れて・・(´д`)
これは何か不吉な予感がするなぁなんて思って気をつけて帰ったけど。。
やたら信号に捕まったくらいで別に何も無かった。
・・これから何か起こるのか!?(゚д゚;)

[怒涛の4日目]の続きを読む

[Edit]

筋トレ3日目

短期のバイトも3日目であります!
終わったから言うけど、もう折り返しなんだよね・・・・早い。
てか・・・変な人ちょっと変わった人しかいねぇぇ(´д`)
今日なんとなく話しかけた人とか・・・不思議な返事してきて困ったwww
昨日はつぶやきシローみたいな人につぶやかれて、まさか話しかけられてるとは思わなかったし。。
俺よりもテンション低くて寡黙タイプが多いのかしら^^;

今日の配置はおはぎ製造!
ラインの一番先頭、生地を機械に放り込む担当・・・つまり肉体労働w
最初は1ラインだけだったから良かったんだけど、途中から2ラインになって午前中必死だった^^;
間に合わないと機械止まっちゃうし、かといって入れすぎは×だし。。むずいよw
どのくらいだろうな・・・トレイ1個にたぶん10kgの蒸したもち米が入ってて。
それを手で切って顔の高さにある機械に放り込むの。
50トレイくらいやったのかな・・・もう背筋が痛い;
昨日までと違って立ちっぱではなく歩き回り放題だから、脚は楽だったんだけどね(・∀・)
ご飯持って持ち上げなきゃだからさ・・・背中が。。
ご飯はもち米だから若干餅になってて、粘っこくて。。
トリコ以上にナイフ打ちまくったんじゃね?(分からない人はジャンプを読もう!(ぇw

結局12時半に休憩挟んで、一日中ご飯をどっこいしょしてた・・・
上に書いた話しかけた人ってのは、ご飯の隣にあんこを入れる所があるんだけど、それを担当してた人!
「けっこうしんどいですね~」なんて話しかけたら、「どの辺が一番しんどいですか?」って・・えぇ(゚д゚;)
ご飯がなかなか切れなくて・・・って頭っから説明した俺も俺だけどww
なんか不思議な人だったな。。。。


しんどかったけど、でも今日はミスしなかったからいいんさ(・∀・)
昨日も一昨日も、初っ端で大ミスしてるからさ・・・
一昨日は中華まんを包んだ状態のものを5個くらい無駄にしたし、
昨日はコンビニで売ってるモンブランの台を上下逆さまで流したから被害大きかったし。。。
ミスが無いことが一番嬉しい!
・・ここの人一切怒らないからまだいけど、ミスだけでヘコむし・・

バイトもあと二日、しっかり頑張るぜぃ(`・ω・´)!

[Edit]

激務2日目

バイト2日目だー!
昨日に引き続き時計の鳴る前に起きたぜ(笑)
その分すっきり起きられるからいいけど(・∀・)

結局昨日パンク直さなかったから、前に乗ってた自転車使って行ってきた。
何で2台あるのか・・・・実は盗難車なのだこのこ。。。
浪人時代に盗まれて・・・半年後にボロッボロにされて帰ってきた愛車。
その間に今の自転車買ってもらったから、2台あるのです。。
ボロにされたけどタイヤフレームとかライトとか全部部品交換したりとか修理してもらったから、
ペダルは若干曲がってるけど普通の自転車と同じなのですよ。

その子に乗ってすっ飛ばして。
今の子に比べてペダルが軽いからスイスイスイ~って感じでw
30分かかる道が20分で着いたとか何www
ホントに・・俺のミスで盗まれなきゃずっと乗ってたのに;

昨日とは打って変わって、寒い所での作業ですた。。
チルド室とかって、洋菓子とかケーキ作るようなとこだから若干涼しめ・・・・
暑さ対策してきたのに裏目に出た(´д`)
んで、午後から延々4時間、クレープの上にロールケーキ置いてた。。。
まさに七草を彷彿とさせるような・・・・・w
さすがに意識飛んでたよ・・・・夢見てた気がするもん(笑)
今年の七草のパック詰めの指示とか・・・雰囲気とか想像?してたような←
若干頭がおかしくなってるかもww

そのあとで、いちごのヘタ取りを6時まで・・・・・たぶん500個はやったかも(´・ω・`)
冷蔵庫みたいなとこだったからジャンパー着て。
・・・まさか夏にジャンパー着るとは思わなかったよ^^;

立ちっぱでパンパンの脚で自転車ぶっ飛ばして、すぐにバレー!
ご飯食べてから行こうと思って、よしいただきま~・・・ぎゃーぎゃー・・
呼ばれて餌やってたらご飯冷めた(´д`)
でも朝とは違って、スプーンからがつがつ食べてくれる様になったから良かった(・∀・)
でも一番大きい子が何故か元気もなくションボリしたような感じでずっとそこに埋もれてる・・・
一番小さい子は、呼んで呼んで餌も他よりもがっついてるんだよ!
大きい分ツバサが恋しいのかなぁと思ったり。。。

早く名前付けてやらなきゃだね。
また適当に候補募集します(・∀・)
思い付いたら名前挙げてくれると嬉しいです^^

[Edit]

バイト初日!

今日からヤ●●キでバイト!
散々名前出しといて今更隠すのは後で意味がある!w
こんなテンションで書いてるが体も心もズタボロです(笑)
まぁ体疲れてても心の声は元気だし?w

久しぶりに6時半起きは眠かった。。
余裕で準備もできて、よし行くぞ~~・・・空気抜けとる(´д`)
昨日のパンク、ちゃんと塞げてなかった様で;
とりあえず空気だけ入れて特攻してきた。小さな穴だから行きはもったよ。。。

着いて工場入って、出席とって配属言われ(たらしい)、着替えて集合。
ヘッドキャップに帽子の2重被り、マスク・・・顔がめさめさ厚いって(´д`)
集合場所で配属聞かれて、(え!?聞いてないですが(゚д゚;))とか思って本気で焦って;
隣の人に合わせて「和菓子です」って言ったら合ってたwwwww
・・間違ってたら死んでたな←

今日やることは○○まん(色々)のライン製造。
ベルトコンベアで流れてくるものに対して各々がやること施すだけ!
七草で慣れた作業だから別に苦じゃなかった^^(七草のがよっぽど速いし

1時間の休憩があるって言われてたけど・・・あったのが開始から2時間半後って何><
4:4とか、せめて3:5くらいで時間分けてくれればいいのに;
ちなみに一切飲み物なし!トイレも言えば行けるが・・・行ける余裕なんてない(´д`)
しかも暑いっ!!
あれで倒れない方が不思議だと思うぞ。。昔の運動部かよ・・・
従業員の体調管理も出来なくてホントひどいとこだと思う。。。
5時間まぢで過酷だった・・・・。

立ちっぱで脚もパンパンで・・・しかもパンク車で帰宅。。。
ご飯食べながら寝そうだった←
あと4日もあるとか地獄だぁぁぁ・・・ミスだったかな^^;

[バイト初日!]の続きを読む

[Edit]

なにこのいじめ

今日は木曜日です!
明日からバイトが始まるって考えてるとどうしても金曜日な気がしてしまう。。。
バイトって土日祝日にするような印象が強いからかな・・・そのまま連休だし。
不思議な気分で一日過ごしてたww

とりあえず髪切ってきた!
特に長い訳でもなかったんだけど、パン工場だし連休明けたら授業始まるし・・ってことで。
行って来いと母上にw←
でも誰もいなかったから良かった(*´∀`)
俺がやってもらってたら2人お客さん来たけどな(笑)
タイミングよかった^^

お昼食べてから横浜まで自転車すっ飛ば・・・パンクしてんじゃん!?(゚д゚;)
ってことで修理しなきゃいけなくなった;
先週面接行ったときから乗ってないから・・・あの時のダメージだなきっと。。
大至急で準備してチューブ出してみると・・・・前に修理した所から漏れてた(´д`)
ホンットに小さい穴・・・
なぜか大量の蚊と戦いながらとっとと貼り付けて終了。
何であそこあんなに蚊がいたんだ・・・・10以上やっつけたのに(-_-;)

そのまま横浜まですっ飛ばして。
とりあえず定期買ってきた(・∀・)
なんか大学始まるって感じがしてきた・・・・w
ほかの用事はいろいろあてが外れてできなかったけど。。。。いつでもできるし^^

それにしても久しぶりに自転車飛ばしたからか眠い。。
自転車飛ばすと目が眠くなるのよね(´・ω・`)
風浴びて目が乾くのか知らんけど・・・・しょぼしょぼするの;
ドライアイなのかな・・・?;

またeclipse使ってJavaでゲーム作成してた
なんかうまくいかないよなぁ・・・って思って本屋で本見てきたら、eclipseの使い方が違ってて。。
とりあえず少しはうまくいくようになった・・・かも?
まだ途中なのでなんとも言えないけど。。

明日から5連勤!

[Edit]

日が経つにつれて

だんだん朝が涼しくなってきて・・・・寒くなってくんだな。。
夏もあっという間に終わって、今年はホントに涼しい夏だったよね
あっという間に9月も半ば・・・あと1週間で最後の夏休みが終わりかー
学生生活最後の締めはヤマザキの工場でバイトか・・・・寂しいなwww

今日は郵便局行ってきたぁ
なんか人めっさ多い!!って思ったら終わった人半分で、番も待たずに用事出来た^^;
油断しててびっくりですよww
定額貯金の払い戻しと再振込みだけだったんだけど、
前で母親が何かやってもらってた間にちっちゃい子と会話の無い遊びをしてた(笑)
じーっとこっち見てるから遊んであげて(・∀・)
そのあと帰りにいた猫タンにも同じことしてた←
しかし・・・○十万円の利子が2000円って悲しいな・・・俺のじゃないけど

夜はバレーボール!
サキちゃん家はいない代わりに久しぶりにサヤちゃんがいた。
化粧したような子・・って書き続けてきたけど、自分でも何でか分かってなかった部分あったのだけど
ちょっと分かった気がする・・・
足にマニュキアしてるのはともかく、茶髪なんだなあの子。(地毛だと思うけど
んで唇が赤いからそんな風に感じてたんだなぁきっと。

いつもはママ、ママばっかで泣いてばっかだったのに、2ヶ月会わなかったらすごい成長!
1回も泣かなかったもんね・・・しかもみんなと一緒に遊んでたし。
何より俺の手引っ張って遊ぶなんて、この子はしなかったのに(゚д゚;)
たった2ヶ月で成長するんだなぁ・・小さい子ってすごい。

ナメチャン(カメの事)だった子はもう小4になったし。。。
ますますこの子らの成長を見続けたいと思うフジでした(笑)

[Edit]

悪天候な釣り

今日は親父っちに連れられて釣りに行ってきましたぁぁぁ
バレーボールの人と3人で!
4時50分起き!起きて真っ暗とかいつ以来だろ(笑)
5時25分に出発するから~とか言われてパンだけ食べて支度して出た~
・・思いっきり傘とレインコート忘れたけどなwwww

そして6時に本牧の海釣り公園に到着~
うみー
俺が付いてくといつも本牧っていう不思議・・・w
着いて少ししたら雨が降ってくるって言う最悪なパターン
あぁホント忘れたのがバカだと思った(´д`)
しかも朝だから、雨だけじゃなく風も吹いて寒い・・・・。
たまたま車に傘が1本あったから雨はしのげたけど、寒さはどうにもならなくて・・・手が凍ってたw
80円のカフェオレに救われてた←

ちょうど9時半頃、「さっぱ(もって帰らない魚)来てるよ~」なんて言われてリール巻いてたら、
急にズン!って重くなって・・・頑張って粘ってたら!
とったどー
こんなん釣れました~(・∀・)
わかし(ぶりの子供・・・らしい)
グラサンかけさせてみた(笑) 潮風で頭ぐちゃぐちゃなのはご勘弁をw
35cmのかなりいいサイズ!ぬるぬるで、落とさないように握る必死さが両手掴みになってるwww

しばらくして、アジがかかって、サバが釣れて、最後にまたアジが来て。
全部同じサイズの今日は上出来!♪
・・・そん代わり雨と寒さはあったけどね;
パパ(バレーの人の通称)んとこもアジ釣れてたし、イワシも50匹持って帰ってたw
うちはさっぱもイワシも釣れても全部捨ててたからね・・・でかい4匹だけ。

アジとわかしは晩御飯のお刺身になりました(・∀・)
プリップリでめっさ美味しかった(*´∀`)

とりあえず眠いです。。。
なのにこの時間って・・・早く寝よ;

[Edit]

細かい作業

今日は月曜日!
何度も言うようですが曜日が分かりません(笑)←
うちの親父っちが土日休みではないので余慶分かりにくい・・・
今でも慣れないよ^^;

前にも触れたけど、マウスの左クリックがおかしいのです
んで昨日今日明らかに反応悪かったので・・・
中を開けてみた。
マウス

なんだ・・・意外に簡素すぎてちっとビックリした(笑)
光学のくせに板一枚ってw
それで動くのがまたすごいよな・・・

分解してみたら綿みたいな埃が4つも出てきて。。。
隅々まで掃除してやりました(・∀・)
そしたらどこからともなくバネが出てきて・・・・(゚д゚;)
どこのパーツだよっ!って思いながらパズルするハメにorz
でもちゃんと正しいとこにはめられたから良かった^^;
掃除したせいかスクロールの音も静かになったし、クリックも反応良くなった(*´∀`)
結局何が原因だったんだろう・・・・接触不良?w

なにやら明日はものすごく早いので今日はこの辺でドロン

[Edit]

ダブルソフト

・・・なんかパンの名前みたいになってしまった(笑)
今日はソフトボールの日です!ただし珍しく15時から。
とか思って午前中アニメ三昧しながらケータイいじってたら電話が・・・・
間違ってプチりそうになったのは内緒(ぇ
「前の試合助っ人お願いできる~?」との事で。。
先に14時から他チームの助っ人として試合することになりました
ちなみにそのチーム、うちの対戦相手ww

そして行ってみると・・・5人しかメンバーいなかったwwww
チームの半分、4人を助っ人してまで試合するとかどんだけっ!w
中止でもよかったんじゃ・・・^^;

そんな感じで試合開始、ほんとに久しぶりにレフトでの出場!
ピッチャーの球遅~いのに、ご丁寧にセンターに打ってくれるから打球は来ない、アウトの山(・∀・)
5回までよくあれで0点に抑えたもんだ(笑)
打つ方は助っ人団(!)の活躍で2回までで5点挙げて優位w
最終回、連打とエラーで3点取られたけど、そのまま逃げ切った!
・・助っ人の力で勝ったとか何(笑)

続いて自分のチームに戻って、その助っ人軍団と対戦。
うちら2人が抜けた分は補充されてたw
初回助っ人団にあっさり3点取られるも、その緩~い球を滅多打ちにしてあげた(・∀・)
前の試合に続いて3安打、今日はいいとこに飛んでくれた^^
最終回1点差まで追い上げられたけど、そのまま逃げ切りで勝利!
自分が助っ人してる時はともかく、助っ人軍団してるチームには負けたくないからね(笑)
2試合とも勝てて良かった(*´∀`)
こっちではショートだけど、ミスも無かったしよかですた♪

久しぶりに外野で走り回ったからかな・・・なんとなく脚が張ってる^^;
たったあれだけで・・・・情けない;
ちゃんとストレッチして寝よ。。

[Edit]

しあい

昨日の今日だけど立ち直りは早いです
時間も短かったし、「人」じゃないってことが大きいのかもしれない....
コメントの返事してたら思い出して悲しくなったけど。。
でも元気なので大丈夫。
今日は雨だったので明日埋葬してあげるつもり。
今もそうだけど、食卓のテーブルの上に、一昨日寝かせた時のままお鉢ごと置いてあります
もちろん体はティッシュで包んであるけどね!って言っとかないと勘違いされるから^^;
最後の晩餐も一緒に済ませたので・・・安らかに眠って下さい。

午前中はSCに行きハッスルして~。(ぇ
夕方はバレー。ただし今日は練習試合で、人数足りないから試合に出てましたw
9人制バレーだから分かりにくいかもだけど、前衛のセンターで。
さすがに本気ではやってなかったけどね・・・・右手でスパイク打ってたし(笑)(注:俺は左利きです
いっつも練習台サイドにいて、サーブ打ったり3人で試合形式してたりする側だから、
今日みたいに9人制のコートにいることがないのですごく狭く感じた。。。(伝わる?^^;
普通に拾いに行ったら隣の人とぶつかったりね(´д`)
うんでも楽しかったよ(・∀・)
試合自体はセット1-2、僅差でセット取られたけどね・・

そして事件が起きた。
最後時間が余ってて、時間まで無制限でやろう~ってことになって。
始まってすぐ1本だけ本気でスパイク打って先制したんだけど。(セット前に味方に了解得てた
次の球を最初までと同じように手抜きで打ったら点が入って、、、相手選手がうずくまってる??
で、左肘押さえてうめいて動けなくて、結局救急車呼ぶことに・・・
骨折したのか!?ってくらいうめいてて、顔も青ざめてて。。。
審判やってた末っ子曰く、バックセンターとバックライトがぶつかってバックライトの人がうずくまったとか。

ここからは当事者じゃないので推測でしかないんだけど・・・・
あとバレー分からない人にはホント申し訳ないんだけど・・・。
 1本目本気で打ったから、その球の速さに対して身構えてた。
 それが緩いスパイクが来て、フェイントの様な感じになって二人が突っ込んで衝突。。

たぶん本気で打ったのが無かったらバックセンターが普通に拾ってたと思うんだよね・・・
俺のせいな気がしてならない・・・そんな最後だった。。

さっきあった連絡だと、骨折ではないにしても靱帯に影響があるかもしれないみたい。。
そんなたかが練習試合のレシーブで大事なんて・・・怖いよね;
こればっかりは何とも言えないけど、
スポーツする方、しっかり準備運動してケガ予防はしてください!
しててもこういうことになるのだから、最大限対策はしてね。

[Edit]

急変

朝起きたら、ヒナちゃんが冷たく固くなってました......
一体何があったの!?昨夜あんなにバクバクエサに食らいついて食べてたじゃん!!
出たがってたの親父が無理やりしまって寝かせたから?
それともエサがお腹に詰まってた?フンしてなかったから・・・ってお母さんの分析。。
・・前にも同じような事はあった
前は文鳥だったけど、夜あまりにキャッキャ叫んで、お鉢にしまっても出てきちゃうくらい元気で、
無理やりしまって寝かせた次の日、その子は死んでた


ホントに悲しくて、朝からずっと何もやる気も起きなくて、ただバット振ってた
たった3日間、それでも、本当に忙しく、楽しい3日間だった
今はただゆっくり休んで、他の弟・妹達の成長を見守っててくれ....
3日間本当にありがとう。何もして上げられなくてごめんね・・・

インコや文鳥なんかの小鳥だけじゃなく、赤ちゃん鳥に急死はよくあるみたい。。。
うちは文鳥もインコも良く育ってくれてたからそんなの考えられなかったけど....
小さくても、俺にとってはもう家族であって大切な、大きな存在だったなって思う

[急変]の続きを読む

[Edit]

未開の地へ~面接。

今日はヤマザキの短期バイトの説明会と面接に行ってきたぁ
小机のさらに奥・・・俺の全く知らない土地、川向町へ。
まだ先かなぁなんて、地図見てみたら・・・目の前のクソ長い坂が待ってて・・・唖然。。
必死で駆け上がったのにすぐ下りで・・・・鶴見川越えただけかよっ!(゚д゚;)
ってツッコミ入れながら坂下ってた(笑)

着いたら守衛所で帽子被らされて・・・・会場へ。
なんかものすごいくだらないビデオ見せられて、その後で一人ずつ面接って感じで。
安全10か条学ぶのに何で教育テレビでやってそうなビデオ作ってんだwwww
真面目に見てるほうが痛かったんだがw←
そして面接。
ゆうちょ銀行の通帳忘れて本気で焦ったけど、ちゃんと対応してもらえてよかった^^
さすがに志望理由聞かれた時は焦ったけどな(笑)
「体格いいけど何かやってたの?」→「野球をやって・・・」はお決まりのようで・・・
なんで面接行く先々で聞かれるんだ....
他の人どうか分からないけど、面接の中で即採用もらった!
18~22日の5日間連勤で行ってきます(・∀・)
なんか必死こいて坂登ったから太ももが・・・・w

必死で帰ったのはヒナちゃんのため。
誰も居ないから13時からほったらかしで・・・3時間。。。
さすがに鳴いてるだろ~とか思ったら案の定だった・・
その時もあんまり食べなくて、人の手で寝るだけだったけど・・
さっき9時にエサをやった時・・・
ヒナちゃん
右のお鉢から自分で出てきて手に乗る・・・のは出来るようになってきたんだが。
ひ弱な泣き声が一変。
スプーンに乗せたエサをバクバクバクバク~・・・(゚д゚;)
こっちが焦るくらいすごい勢いで食べ始めたっ!((゚д゚;))
エサすくうのが追いつかないスピードの裏に手にどんどんこぼれて山になってくエサが・・w
メル(文鳥)とホッペ(インコ)がちょっかい出したくなるくらいだった(笑)
そして満足したのか、こぼれたエサの上に寝ようとしたヒナちゃんでした^^;

夕方まで無理やり口開けてたのに、何があったんだかw
でもホントに自分から食べてくれるようになってよかった。
これで一安心、かな。
明日もいっぱい食べてくれるといいな^^

さっき親父っちが、「口を開けないから名前はシマールだ」とか言ってた。。。。
そんな名前にはしたくないので早く名前決めなきゃ><

[Edit]

寒いような・・・でも暑い

昨日の今日でヒナちゃんは・・・エサ食べてくれなくてすごい苦労した;
俺の苦労なんかよりヒナが疲れちゃって寝てばっかで・・・・
少し弱ったんじゃないかって心配だった;;
とりあえずさっき、たっぷり食べさせた(押し込んだ?)からあとは明日次第・・?

本日表参道に行ってきましたぁ
モニターの最終チェック、ってことで南青山まで。
相変わらずあそこはオシャレな街です(笑)
時間もあったし乗り換えしたくなかったので渋谷から歩いてた~
渋谷から行くとすんごい上り坂なのよねw
行きがけ寒いくらい涼しかったのに、汗かいて歩いてたし^^;

着いて使用後のアンケート書いて、「こちら謝礼です~」って英世さん8人出てきたがww
いや・・そこは一葉さん入れて4人にすべきだろ・・・とか思ったけど。。
全員分の謝礼全部英世君で連れてきたんだろうな....楽そうだし
それにしても今月収入3000円だったのに、臨時収入が既に2回もあると大きい^^
また座談会とか来ないかな・・・←

帰りの電車、特急で横浜まで行かずに各駅に乗り換えて途中で降りるつもりでいたら、
何か見たことある顔が前に座ってるなぁ・・って。
高校の同級生・・でも5年経ってるし他人のそら似かも?しかも私服にビジネスバッグ??
とか思ってたりしたけど、チャームポイントのホクロまであって、、、
やっぱり彼か!って思ったけど何かニヤニヤしてたから声かけなかった(笑)
電話でもかけてやるべきだったかな^^;
しかし・・・5年経ってほとんど変わってないとかwwww
さすが一時期 神 と呼ばれた男だ(・∀・)

夜はバレーボール♪
結局またパスしかしなかったが・・・色々大変だった。。。
ちびっ子全員体育倉庫に詰め込んで中で遊んでたのは良かったんだが・・・
上からフラフープが降って来てサキちゃんのおでこに当たり・・・泣き;
今度は兄のりょうへいがマットから頭から落ちて台の角で鼻の上をぶつけ流血大泣き・・
ママ、ママで他何も答えなくなったけど、ほっといたらけろっとして遊びだしたb
まぁ救いはサヤちゃんが居なかった事だよなきっと(笑)
居たら俺の手には負えないきっと(;∀;)

明日はバイトの面接いくぜぃ!

[Edit]

母親代わり

なんでハル・グローリーと白蘭が戦ってんだ・・・しかもコンビニの中でwww
そこにエドモンド本田が乱入してくるとか・・・・もぉ意味が分からん(;∀;)

とかいう夢のお話でしたー
全員分かったらすごい・・かも?(ぇ

昨夜ですねー、ついにインコのヒナを親から離したんですよ。
ツバサがいっちょ前にヒナを守ってたらしいんだけどw
全部で5羽もいたんだと・・・びっくりだわこりゃ^^;
全部手乗りちゃんにするのかな・・・・母上よ。。
ってことで一番大きな1羽だけ離しました。
ヒナ
さすがに薄暗いところで撮ったから画質悪いけど。。
ツバサの黄色を受け継いだらしく全体が黄色っぽい感じ

小屋に居た時と変わらず、お腹空いたら呼んできます(笑)
でも口開けてくれないからあんまり食べられてないかも。。。。
っていうのが今の悩みの種・・・
だから本来2時間おき位にやるのが、30分おきくらいに相手してたり^^;
それでやっぱり寂しいらしく、手を差し出したら甘えて乗って来たり擦り寄ってくるの(*´∀`)
たった1日でも慣れた(?)もんだ。

まだ毛が生え揃ってないからみすぼらしい感じだけど、生え揃ったらどうなるのか楽しみだな^^
ただ母上曰く、青に黄色いラインの入ったツバサと、青が強いアオちゃんの子だから、
あんまりキレイな色にはならないんじゃないかって(´・ω・`)
でもまだ分からないし、1週間後が楽しみだね♪

ちなみにだけど名前募集してみる(笑)
何かいい名前あったら挙げて欲しいです^^

明日は1日成長して、口ちゃんと開けてくれるといいな。

[Edit]

パソコンの副作用

今日は月曜日!曜日の感覚が全然ありません(笑)
昨夜も土曜日のような錯覚してたし^^;
毎日同じ生活ってのは困る。。。(´・ω・`)

ようやくFF5をクリアしたのでパソコンで色々作業してますた
あ、もちろんオメガも神竜もエクスちゃんも倒してb
オメガとか期待外れ過ぎて物足りない・・・・1撃とかwww
・・話が逸れたがネットしてますた(ぇ
まずアリプロの新曲と1つ前のヤツ、あと新アルバムの13曲拾ってきた(・∀・)
戦慄の子供たちと地獄の門は好きだな(*´∀`)
あとアルバムもいくつか・・・・タイトル分からんけど;
ついでに末っ子からもらった蒼き独眼(陰陽座)も大好き♪
黒猫ボイスに癒されます(笑)

それらを聴きながらJavaのお勉強・・・eclipseとか久しぶりに起動したな。。
上がってるテトリスのソース参考にしてたけど訳分かんなくなってコピペに走り・・・・
エラーばっかでさらに訳分からなく><
しかもうちのPCのスペックですから・・・案の定重くなりorz
(PCのせいで)暑いし重いし訳わかんないし・・・・とか思いながら粘ってたけど、
先に精神が折れましたil||li _| ̄|○ il||li

なんか長い時間パソコンの前に座ってると気が重くなるのよね。。。
またも再発してgdgdになった;
そのまま散歩行けば良かったかなぁ(´・ω・`)

明日もちょっと頑張ってみようと思う・・・けど、
まずは動かない盤ゲームに挑戦してみようかと思う。。

[Edit]

久々ソフト!

と言う訳で待ちに待ったソフトボールの日です(笑)
硬式で野球がしたいんだっ!!っていう願望は(恐らく)二度と叶わないので、、
オヤジソフトボールでも試合が出来ることが、野球と同じことが出来ることが嬉しいです(・∀・)
2年前ここに勧誘された時はあしらう程度でしか考えてなかったのにな・・・
当時はまだ野球してたし。。

2ヶ月ぶりの試合はお隣の団地のチーム!
印象も薄くて、貧打のチームだったよなぁなんて考えてたら・・・
打ち負けましたwwwっうぇwwww
なんだこの印象に残らない試合ww
いつ点取られたのか覚えてないんだけど^^;
恐るべきチームだな(笑)←
まぁ2死満塁で俺がセンターライナー打ち込んだ事が敗因だけど。。。
満塁で0点とかアリエナイ゚言゚)
久しぶりにボール打った割にいい感じだったけど、アウトになったら意味無いのですよヽ(´д`)ノ
あぁ悲しい。。。

その次の試合の審判にもなってて、お昼までグラウンドで立ってたw
立ってるの退屈だから、イニングの合間にダッシュしたりストレッチしてたり....
それでも、日差しの割に暑くなくて汗も出なかった。。
試合中のが汗かいてたよなぁ。なんでだ??
その試合は知り合いの女の子がピッチャーしてて、最後自分のバットでサヨナラ勝ちしてた。
打ったのは偶然だけど、ピッチングはおじさん顔負けにすごいんだぜ(・∀・)
唯一対戦するのが楽しみな相手です(笑)
でも今月は当たらないので・・・いつかまたやりたいな。

たまにはスポーツマンっぽい事書いてみたw
来週も楽しみだ~~(*´∀`)

[Edit]

蒸し暑さ復活?w

今日は久々に少し蒸し暑かったーっ!
ってもやっぱり気温下がってきてるよね・・・もう秋かな。。
これからまだ今日みたいな暑さ?が続くみたいだけど・・・夜は涼しいからいいな♪
結局今年1度もタオルケット使わなかったな・・・・ずっと肌掛け布団だったw

今日は会場調査行って来ました!
中野坂上ってとこで、電化製品についての調査。
毎度のことながら中身は言えないけど・・・・新しい製品についてのアンケート、みたいな。
30分って言ってたけど20分で終わったからラッキーだった(・∀・)
その代わり空調の直風食らってて寒かった(´д`)
でも3000円げっと!今月厳しいから助かる^^(ちなみに交通費に1000円かかってますww

そんで初めて、副都心線乗ったー。(パソコンが古くて変換すらされない(笑)
さすがに最近出来ただけあってキレイだったなぁ。。
乗り換えはホント便利だったけど、なんか他の電車に比べて小さいような?
ボーっとしてたけどそんな気がした・・・かも。

帰り、横浜から歩いて帰って来たw
ちょっと用事があって寄ったのもあるけど、時間もあるしケチるか!って(笑)
徒歩で帰った場合の時間1時間 と 電車代200円 を天秤にかける辺りどうかしてるwww
まぁバレーボールまでの時間考えた上で歩きを選んだのもあるんだけど。
でもたまには歩かないと、ね(・∀・)
歩くのって、走るよりも自転車漕ぐよりもすごい大切なんだよ
走るのにも自転車にも使わない筋肉使うし。何より一番の有酸素運動!(俺には効果ないが;)
痩せたきゃまず歩け!(ぇ

そして帰ってみるとバレーボールはなくなってた(´;ω;`)
今日は人数が集まらなかったらしい。。。
・・という期待はずれが多い私(笑)
相変わらず運はないようです(´・ω・`)

さっきジャングル大帝見てた!
レオが可愛かった(*´∀`)
レオの人形とかあったら絶対買うのになww←

[Edit]

第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」

FC2 トラックバックテーマ:「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」
車の免許取りたいです。。。
周りがうるさすぎて;;(←
でも後期の間に取る予定はずっと前から変わらないので頑張るぜぃ(・∀・)
円形にだけはならないように気をつけます(笑)←


今朝・・・体が動かなかった(´д`)
というか目が開かなかったのが正しいのかもしれない。。。。
何もしてないのに一体何が起きてるんでしょうかwww
怠け生活が身に付いたのか?;

かなり涼しかったんで半袖にニットパーカー羽織って本屋探し爆走(笑)
意外と暑くて服装ミスった感丸出しwww;
思いつくとことりあえず回ってみた
東白楽にあったよな!・・・・→(゚д゚;)えぇ無くなっとる!!?・・・→仕方なくサティへ(ぇ)・・・→その足で新横浜駅前を目指す→・・・→えとここはどこ・・・?妙蓮寺??→・・・・菊名?ここなら通った事ある!→・・・・→(´д`)なんだこの長坂は。。。→富士塚の住宅地ど真ん中で迷った!?;→・・・・やっと着いたぁ(;´∀`)
この地理が分かる人いたらかなり面白い情景だと思うんだが(笑)
使えそうな本は目星しか付けられなかったけど。。。
1時間半もよく漕いでたな^^;
さすがに・・・・バカだと思った><

今晩は両親とも大学の飲み会で出かけたので晩御飯作らにゃならんかったんよ
最近多いなこういうの。
今までお母さんうちら子供に付きっ切りだったもんな・・・
やっと自由に遊びに行ったり泊まりに行ったり、好きなこと出来る様になったんだからいいけど♪
ご飯も2人分だったから楽チンだし(・∀・)

明日は中野へゴー!

[Edit]

うちの甘えん坊

今日も朝から涼しくて長袖着てました(笑)
雨降らなかったからまだいいのかもしれないけど・・・
これからどんどん寒くなるんかな?秋まっしぐらですか?(ぇ
暦の上では秋だもんね・・・どうなるんだろ

うちの甘えん坊。。
メルル
今も手の中に居ますw
・・なので片手でタイプ^^;
今までこんな文鳥うちにいなかったんだけどねぇ・・皆頭触るの嫌がって怒ってたし。(オスだったから?
でもこの子メルちゃんは自分から入ってくるんだよね(・∀・)
いつだっけ、夏前くらいにまだエサ与えてた頃の赤ちゃんメルの写真載せたけど。。
その頃とは姿も違う、今は大人なんだけどね(笑)
まぁ俺も似たようなもんk(マテ←

雨予報が曇りに変わって、出かけようと思えば出かけられたけども家で家事してた私。。
バレー以外引き篭もり2日目になっておりますwww
明日はちょっと外出よ^^;
そ、そうか晩御飯の買い物に行けばいいんだ!(ぇ
とか言っても用事もなく出かけて楽しいとこないからな・・・クマった(´・ω・`)
本屋行ってJavaの本探しまくるか・・・。

パズルゲーム作成に長けてて見本とか載ってる、そんな本知ってる人いたら教えてください!m(__)m

[Edit]

寒い....

朝起きたら、開けてたはずの部屋のふすまが閉まってた
朝は不思議だったけど・・・さっき聞いたら母上が窓閉めに来たらしい。。
窓閉めて寝たから意味もなかったんだけど、入って来られたことに気付かないくらい爆睡とか・・・
前期は末っ子がこっそり入ってきたのにも気付いてたのに。。
今週から7時半固定で起きる様にしてるけど、よっぽど疲れてるんだろうか^^;
まぁ確かに昼間眠いけど←

朝から雲でどんより~な天気。
そして寒い・・・・。
掃除とかしてたら汗ばむくらいな気温だけど、動かないと寒くて一昨日に続いて長袖(・∀・)
去年もあったよなぁこういう寒さ・・・あの時は野球の秋の大会の予選の日だったし。
あの時に比べたら1週間遅いけど、不自然な寒さって嫌だよね。。
何より最高26度、最低22度の日が寒いって感じる事が嫌だ(笑)

今日はバレーの日!
母上は鳥のリハビリセンターにお出かけして、
帰って来たのが5時だったから二人で必死でご飯作ってw
なんだかんだで6時前に出来たって言う奇跡(笑)
いつもこんななら楽なのにな^^;

そして体育館行ったら~・・・タッタッタッタ・・・ドーン!w
ってサキちゃんが突撃&抱きついてきたwww
靴履くのにしゃがんでたから危なく吹っ飛ぶとこだった(ぁ
あれはママがさせたのか?・・・すぐあとで母子二人でニヤニヤしてたがw
今日は人もいっぱ~いでチーム練習も出来た・・・けど子供もいっぱいでそっちの相手もしてた^^;
信玄餅って、きなこ餅に黒蜜かけて食べるお菓子があるんだけど、
ものの見事にきなこがいっぱい・・・・。。
蜜と混じってべとべと・・・
何故か全身べとべとしてたサキちゃんが・・・・;
なんか・・・色々大変だったな><;
でも楽しかった!(*´∀`)

明日から雨か・・・コレから涼しくなるし・・・
家で何かして汗かくかな。。(ぇ

[Edit]

自転車ぶらぶら

日に日にインコの子の声が大きくなってきてます(・∀・)
俺は分からないんだけど、末っ子と母上が2羽居るんじゃないかって言ってるのよね。。。
もちろん生まれたタイミングも違うはずだから大きさも違うはずなんだけど、、、
どう聞いてても1羽の鳴き声なんだけどな^^;
俺の耳がおかしいのか・・・それとも二人がすごいのか。。。
どちらにしても、楽しみだな(*´∀`)

本日火曜日~なのでSC行って来ました
さすがに9月になったから人が少なかった(笑)
なんか先週から太ももが筋肉痛なのよね・・・何したんだろ。。
走ってないし激しい事もしてないんだが・・・謎だw
自転車のマシンがあるんだけど、それに座った瞬間メジャーリーグ中継終わるって罠
見たかったから、オッサンの隣でも一番見やすいとこ座ったのに;←(後ろがら空き

お昼食べてから横浜方面へぶらり。
・・・っても目的地決まってるんだけどw
この前の試験の採点結果もらってきた!
最初俺の後ろの人の成績出されて「え?」って思ったけど変えてもらった。。。
順位とか出るから覚えてから言えばよかったかな←(仲良くなったし受かってたし
まぁ改めてみるとホント・・・これでよく1次の筆記受かったよな^^;
5割↓しか取れてないのに(-_-;)
ホント良かった。。

その足で横浜のおべんきょ先に行ってきたけど・・担当の人いなかった(´・ω・`)
報告はまた今度で良いや~で、そのまま封筒買いに行って来た。
本屋にもあったけど100均にもあったからそちらでb
100均クォリティなめるなぁ(笑)

そんなこんなで長い事外をぶらぶらしてた(・∀・)
若干日焼け気味ですw今日は暑かった^^
明日からまた気温下がるって言うし・・・急に冷えると着る物に困る(´д`)=3

プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報

