[Edit]



[Edit]

大騒動

今日はハロウィーンらしいがそんなこととは関係ないお話w
午前中は末っ子の高校の文化祭に行って来た!
一人では行きたくない者同士の利害一致で母上と。
ご、合法的に高校生と戯れようなんて考えてないんだからっ!!(ぇw

養護学校が校舎の中にある学校だから、まずそこから見始めて・・・
体育館のダンス、PTAの創作関係回って、あとは見れるものをぶらぶら。
ハロウィンの格好してる店もあったかな。あと着ぐるみも。
校舎に入った事なかったから迷子もいいとこだったんだが・・・でも楽しかったかな(・∀・)

一通り見たし、末っ子の働き(食べ物屋で調理してた)も見てきたので帰るかー・・・ん??
自転車の鍵が無いっ!!Σ( ̄Д ̄;)
どうもどこかでケータイと一緒にポケットから飛び出したそうな・・・
とにかく回ったとこ、ケータイいじったとこ全部見回って。。
事務室にも駆け込んだけど結局見つからずで(´・ω・`)
一旦歩いて帰ってスペアキー持ってきて、その鍵でとりあえず帰りましたとさ。。
んー・・ホントにどこで落としたんだろ;
やっぱり今年は色んなものを失う年らしいです・・・・。

少し休んで15時前にチャリでKANTOモータースクールへ。入校手続きしてきた!
なーんか機械的な担当者で、聞きたい事あったのに忘れちゃったし><
そのくせ「他の免許は持ってませんか?」って4回聞かれたという・・・・w
俺そんなにバイクの免許持ってそうなのか?^^;
時間食ったけどでもちゃんと手続き終わってよかった!
大学で申し込んだのよりも3万近く安く済んだし。
とにかくとっとと取れるように頑張らなきゃ(・∀・)!

16時からバレーボール!
今日はやけに泣き声が良く聞こえてきたけど。。。
すぐ泣き止ませられたから良かった。。
サヤ&サキがけんかしたり・・・頭ぶつけたり・・・色々^^;
でも久しぶりに疲れたってくらい動けたから良かった(*´∀`)
・・必死で自転車漕いだ分もあるだろうけどw
ハプニングだらけで楽しかった(笑)

明日は早速初回の学科授業行って来るぜぃ(・∀・)
いきなり3時間とか長いんだけど←

[Edit]

鳥ちゃんと遊ぶ

そんな訳でただいま はる が肩で遊んでおります(・∀・)
やっと肩でもおとなしく(?)いられるようになったんだよ!うろうろしてるけどw
それまで逃げるし飛ぶしだったもん・・・進歩進歩!
実はヒナ4兄弟、はる以外みんなメスだという事が判明しまして。。。
うちの鳥ちゃん達、オスを狙って買ったアオちゃん以外みんなメスですwww
かつていた鳥さん達はみんなオスだったのに。
性別不明状態からオスになったのはるだけなんて・・・不思議(笑)
メスは気をつけないとホッペみたいにバカスカ卵産むからね・・・気をつけないと卵詰まりとかあるし。。

今日は2限にCGの授業!
なんか知らんが出発の9時半ぎりぎりまでめさめさ忙しくて遅刻寸前だった(゚д゚;)
危ない危ない。。。
今日は壁・空・星空・霧etcの、背景を習った!
さっきやってて上手くいかなかったのだけれど、空と霧の設定が同時に出来ない(´・ω・`)
まぁ霧かかってたら空なんか見えないんだけどね(笑)
今日は早々終わって提出しちゃった!(・∀・)
bouenkyou
主観だけで作るとどう見られてるのか分からないので・・・・
一体どういう情景に見えますか!?って質問してみるw
これが何かは明日答え言いますのでご自由にお答えくださいm(__)m

大学から帰ってきて、おばあちゃんとこであきと遊んでた。
行ったらもう出たがって出たがってw
さすがに今までかごの中で手に乗せて出してたから、自分一人で出てくるのには時間かかったけど^^;
肩にいてもおとなしく耳かじったりしてたし、時々電気の上に飛んでくけど慣れたなぁ(・∀・)
一番心配してた子だったから・・良かった!
ただ長女なのに何故か尻尾が一番短いっていう(笑)
やっぱり個性なんだろうか^^;

[Edit]

ミスった;

なんとなくトラバ。
FC2 トラックバックテーマ:「ふと、さみしいな・・・と思うとき」
皆で集まってわいわいやった次の日とか!
またすぐやりたくなるのは何でだろう(笑)
楽しい時は永遠であって欲しいよねぇ(←


今日は午後からの日
電車乗った瞬間電話かかってきて、降りて対応しようかと思ったけど降りたら間に合わないしーって言う葛藤で・・
結局乗りなおしてすぐ切ってた(笑)
昨日午前中にって、メールで答えたのに12時過ぎとか・・タイミング悪いのホント困るし。。

家の中がめっさ寒くて、冬っぽい服着てったらもう暑くて最悪(´д`)
電車も暑い、教室も暑いで大ハズレな格好だったし;
夜ぐらい気温下がってれば丁度だったのにな。。

今日の家族法。
二日連続爆睡の後で6時間起床したせいかめっさ眠くて・・・久しぶりに意識飛んだ><
でも蛇は書いてなかったので・・ねwまだいいかとw
養子のお話が相変わらず続いてるんだけど、タラちゃんとカツオが毎回養子に出されるのが何とも言えないww
マスオさんは不倫だしね(ぁ
・・そんな感じで家族法やる時には「サザエさん」はかなり例に挙げやすい家族構成なんだとか。

4限終わってからリエゾンデスク行って昨日キャンセルした分のお金返してもらってきた!
全額返って来たけど時間食ったし・・お金細かくなってた^^;
明日直に教習所申し込み行ってきますたぶん。
そのまま帰る・・のは良かったけど、電車乗って座った瞬間ケータイが見えなくなって・・・・
そのまま寝たwwwwだって目が開かなくなったんだもんw
ちょっと焦ったよ・・ケータイ見てたらあれ?目が開かない・・って←
・・乗り過ごしはしないのでご安心を(笑)

明日のCG・・・課題どうしようかなぁ。。

[Edit]

やることいっぱいいぱぁい

久しぶりに時計かけずに寝たら8時間半寝てた!w
大方0時に寝たからそんなもんだよなきっと。。
末っ子曰くうつ伏せで死んでたらしいです(笑)
惰眠もいいとこだなww←

水曜日なのに珍しくお仕事休みな母上がいたので、親子3人な日。
コーヒーブレイクで昨日大学で申し込んだ教習所の事、夜HP見たらさらに安かったこと言ったら、
「速攻で電話しろ~」ってことになって電話して。
申し込みキャンセル出来たのでとりま安心。。
その後網戸+窓掃除したぁぁ
さすがに台風とか色々あってめたんこ汚くなってた(´・ω・`)
その間母上は植木鉢の植え替え、親父っちは・・・なんか教習所の事調べてた(笑)
KANTOより菊名のが安いよーとか言ったけど、お父さんもお母さんもKANTOだったからな・・とか言ってたww
うちから近いのKANTOだしそこまで差額なかったからいいのよ。
どうせチャリで行くし←

日曜日にもあったケータイの不具合。
今日もまた起きて、1通もメール受信されないまま、電話かからないままお昼が過ぎて。
親父っちもAUショップ行くって言うから一緒に行って来た。
でも3年の保障期間過ぎてて、修理は1万ちょいかかるっていうから、それだったら機種変のがいいよねってことで。
色々お話聞いて納得した上で・・・
カタログ貰って帰ってきた(笑)
だって10月中に変えたら損だし!w
即決できないし!←
何より薄長い機種とボタンの感触気に入らんし(ぁ
あと、もう少ししたら新しいプランも出来るらしいのでもうちょっと待ってみようかと(・∀・)
せっかく長い事使う高いもの買うんだもん、納得して買わなきゃねぇ?

そのまま散歩と称して近くの大きな公園に行ったら~、プレイパークってやってて。
プレイパークは何でも好きなことして遊べる空間なのです。遊具も木材ものこぎりもあるような。
なんか見覚えのあるおでこがいる・・・とかで、近づいていったらサキちゃんだった(笑)
んでちょっと遊んでちょっとしゃべって帰ってきた。
そして夜はバレーボール。
アレだけ遊んでもサキちゃんが寝なかったおかげ?でバレーにも来てました(・∀・)
まぁ色々自分で起こした事故?で泣いたりしてたけど^^;
強くなったよ、うん。ボールのかごで足を轢いたりモップで足挟んだりしてたけどww
楽しい日で良かった(*´∀`)

[Edit]

表情いろいろ

だいぶ久しぶりにケータイ投稿!
簡単ログインが出来なくてIDとパス聞かれて一瞬焦った
…投稿してるのでちゃんと入れてます(笑)

お昼に出発したのはいいんだけど・・・バッグのファスナーに付けてたブレスレット落とした(ノ_<。)
末っ子から貰った沖縄土産だったのに...どこで落としたんだ;
横浜のホームでお茶飲んだ時は確かにあった
でも東京着いて乗り換えた時にはもう無くて。。
降りたホームまで戻ったけど無かった
誰か拾ったか、横浜に落ちてるか・・・どっちにしてもショックだ(;O;)
めっさモデル体型の人に見とれてたからだな(ぇ

3限の身体コミュ。
今日は表情や仕草のミラーリングと、めちゃくちゃコミュを実習でやった。
ミラーリング・・相手のマネです。
なんか先生に惹き付けられる理由が分かった気がする。(人としてね!
表情が豊かなのと、可愛いんだ性格が。
小学校の先生みたいに、体で表現して分かりやすくて、誰にでも好かれそうなオーラ(?)なんだねw
あぁいうオーラはまとえる様になりたいよなぁ。人の魅力として。

んでめちゃくちゃコミュ。
会話は全て意味を成さない単語で行う(笑)
例えば やなかなた みたいな。
シチュエーションを演じろとか・・・無理だよみんなウケちゃってw

最後にとおりゃんせ歌って、かごめかごめやった!w
お遊戯ですwwがなかなか楽しかった(・∀・)
小学校の先生って言った理由、何となく伝わった?w
体育館の地ベタに座ってお話聴くから足痛いんだけど、授業は楽しいから好きだな(*´∀`)

5限のスポーツ研究でスポーツマーケティングやって、
6限に今日はゼミがあった

皆の発表が長くて結局時間オーバーまであって。。
いつもより激混みの東海道線グハッ
寒くてストール巻いてるけど、だいぶ頭痛いの何だろ(´・ω・`)
お腹空きすぎ?(ぇ

[表情いろいろ]の続きを読む

[Edit]

たいふーん。

台風の接近により沿岸部は~・・・・らしいです。
そのせいか最高気温も17度、急に寒くなりました。。。
さっそく手足の冷え性発動してますww
こんな手でもメルが潜り込んで来るけど、寒くないのかな^^;

月曜日にも拘らず、末っ子は代休で休み、親父っちも仕事お休みで・・・
おかあさんだけいないっていう不思議な状態(笑)
しかも激しい雨の中・・お疲れ様です。。。
朝と今が一番激しく降ってるよ(´・ω・`)

お昼間弱いうちにサクッと用事済ませてきた!
郵便局と郵便局ATMと某銀行に用事が・・(
雨弱いとは言え風が強くて傘持ってかれるかと思ったし^^;
その中のんびり行ってたら~、郵便局着いた時に銀行のキャッシュカード忘れた事に気づいたorz
銀行は郵便局の近くだからさ・・・。
とりあえず郵便局の用事済ませて帰って、2回目の出発(´д`)
もはやマフラー欲しいっていう寒さは無かった(笑)

ついでにHolic立ち読みしてきたけど(←)、まだまだ話が続きそうだよね
侑子様いなくなってもその遺志は受け継がれてるって感じ。
休載多いけど毎回楽しみだなぁ(・∀・)
この世に偶然なんてない あるのは必然だけ

夕方 銀魂 読みながら爆笑してた俺が居ます←

[Edit]

むぅ・・

昨日気づいたら1時までCGやってて・・・・今朝は7時に起きて。
久しぶりに6時間起床だけど未だにちっとも眠くないw
ちょっと今日は来てる(何が!?

今朝は845からソフトボールの予定だったけど、雨が降ってて中止に(´д`)
もぉ朝から萎えまくりだった←
で、中止の連絡がケータイにかかってくるはずが・・・こない??
昨日の15時からメールが1通も来てないって言う奇跡もあっておかしいなぁ??って。
そしたら電話は留守電になってるし、メールはサーバーに溜まってるしで・・・なんかすごい事になってた(゚д゚;)
でも電源入れ直したらちゃんと受信されるようになって。一体なんだったんだ??(´・ω・`)
さすがに3年過ぎたら替え時かな.....いい機種無いんだが;

CGはお昼前に何とか終わりました。
なんかびみょー・・・って感じだけど^^;
シャンデリア
びみょー・・でしょ?w
一応シャンデリアのつもり。UFOにも見えるけどwww
まぁ何でも良いよ、うん。←

今日は参院補欠選の日!ってことでお昼からまた選挙ー
雨上がりで続々人が来るタイミングだったけど、ちょうど空いててよかった(・∀・)
そのせいで昨日バレー無かったんだよなぁ・・・もぉ、勝手に辞職すんなし!(ぇ
帰ってきてカーペット出したり扇風機しまったり、少し家が片付きましたw
いやぁ冬が来たなぁ・・。

[Edit]

クライマックス 決着

プロ野球のクライマックスシリーズが同時に終わったぁ
楽天・・もうちょっと頑張って欲しかったな。。。
でも今年は順当な日本シリーズ、最高の試合を期待・・かな(・∀・)
見所というよりも野球の試合を純粋に見る感じになりそうだけど^^;

今日は土曜日、今週は授業あったーw
早く着くから教室でCGやろうかと思ったら、その教室のPCにPOV-Rayが入ってなかった(´д`)
だから出来なかった・・・・うぅ。。
15分で少しは進んだだろうに(´・ω・`)

授業はOSの話とかノイマン型コンピュータとか・・・1年ときにやったこと^^;
プログラム計算は初めてだったけど。
その計算を練習問題して。
ただの加算・減算なのになんで他の人出来なかったんだ??
そのせいか教えるハメになり・・・説明がややこしいわwww
あのくらい分かって欲しいよな・・・・ホント(´・ω・`)

最寄り駅に帰ってきたら雨が降ってて・・・・おばあちゃん家までダッシュ
止まないかなぁって期待しながらあきちゃんと遊んでた
あきちゃんだいぶ慣れたんだよ~(・∀・)
まぁ基本電気の傘の上にいたけど、指出したら逃げないで乗ってきたり噛んでみたり。
肩にも乗るし、なっちゃんより慣れたな(笑)
なっちゃんはというと・・・・相変わらず逃げてますwwww
どうしましょうまったく^^;

結局雨止まずで17時に傘ちゃりで帰ってきた←
今日はバレー無かったのに結局CG手を付けられず;
今からちょっとやろう。。。

テガミバチ面白っ(・∀・)

[Edit]

一日が早い

久しぶりに香織お姉ちゃんに会った
イベント会場でアイドル歌手として歌ってて大人気で
じゃあカラオケ行こうか!ってことになって・・・

夢が覚めた
一瞬覚めただけで眠りから覚めた訳じゃなかったから寝ぼけた様な状態でそのまま寝続けたけど
覚めて欲しくなかったな・・・というか1回しか会ってないのによく鮮明に出てきたな。。。
今どうしてるんだろ・・・ネーさんの事だからもっさり生きてるんだろうけどw
仲良くなった人が音沙汰ないと心配なるよね(´・ω・`)

週で一番1日が早い金曜日!
朝出かけてって、帰ってきたらもう夕方だもんね・・・・困ったもんだ(ぇ
今日はCGの授業!
前回の続き・・みたいな、物体を木や金属やガラスなんかに加工すること習った!
ということはまた課題な訳で・・・困ったもんd(ry
ガラスって言ったらアレしかないだろ~!ってことで15時から作ってますが・・・まだまだ半分ってとこなので。。
もうちょい頑張りますよっと
だいぶ慣れてきたけどやっぱりまだ座標と回転がうまく掴めない(´・ω・`)
サクサク終わらせねば!

さっきまでケータイでゴーストシップ見てた~
PCいじりながらだったのでケータイで・・。
画面が暗くてあんまりよく分からなかったけど・・・・初っ端ので気持ち悪くなった(´д`)
あれもすごいCGだよねぇ・・って思うけど絶対造れないから(笑)
今度はちゃんとテレビで見たいな・・・ホラーは暗いシーン多いからケータイじゃ分からん;

今日は殴り書きがかなりひどいのでこれでさらば!(ぇw

[Edit]

平凡こそ最大の幸福なり

午前中お家のお掃除してたら、テレビの裏から羽根がいっぱい出てきた・・・(゚д゚;)
ほとんど毎日掃除してるんだけどね・・・鳥たちの抜け毛がすごいようで^^;
テレビの静電気に吸い寄せられて全部裏に入ったんだろうね。。。
特にホッペが、また自分の毛を毟り出したから・・・・余計(´д`)
あいつまたお腹ハゲるぞ><;

今日はぱどの配達の日なので、9時からさくっと配ってきた!
ペース上げてもそこまで汗かかないのでちょっと物足りない・・・が、頑張ってかいてきた!(笑)
最後の1kmダッシュで農園行ったら何か作業してた・・・冬の直売の準備かな。。
夏の直売やったばっかな気がするのに、不思議w

昼からの授業、3、4限と今日はばっちり目が覚めてた(・∀・)
4限は大人数で席固定されてるんだけど・・・前の席からふわぁぁっていい香りが(*´∀`)
授業よりもそっちに集中したいようなきbn(殴
いやちゃんと授業に集中してましたよ?シャーペンがイカれるまではww
途中で芯が詰まって・・・分解に時間食って・・・その間の板書だけ出来なかったけど;
今のシャーペン初めて芯詰まったからね・・・・固くてなかなか空かなくて><
今度見せてもらわなきゃ。。。

帰っておばあちゃんとこであきちゃんと少し遊んできた
指近づけたら逃げるというよりは戦いに来てて・・・それでもホッペかかせてくれたりとかしてて。
手に乗ったりもしたから、少しは慣れてきたのかなぁって感じ?
まぁでもなっちゃんとどっこいどっこいだよな・・・今日もひたすら逃げてたし^^;

特別何も無い、非凡な一日ですた!

[Edit]

手が足りない

1日おきにトラバ!明後日は無いです(ぇ
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの人生で印象的だった出来事」
んーまぁひっくり返せば色々だろうけど
やっぱり硬式野球でのホームラン打ったことかな!
唯一打った柵越えホームラン・・・まだ覚えてるもんね。
その日の試合の結果も覚えてる・・・・このブログにも書いたと思うし。
今となっては懐かしい全盛期(笑)
東京ドームで深夜試合したのも懐かしいな。
あーホント、ちゃんと部活やりたかったなぁ。。


水曜日な今日はニートの日です(ぇ
なんか・・ずっと座ってたような記憶しかないんだが。。。
何してたんでしょ??
夕方までぱどが着てるの気づかなくて、帰ってきた母上に教えられて、チラシ挟み込み開始。
チラシ5枚とか・・・オニだから(´;ω;`)
結局全部終わるまで1時間半かかったけど・・・・ご飯までに終わってよかった。。
挟み込みしながらスクワットするのはおなじみです(ぇ

晩御飯食べて夜はバレーボール!
今日はちびっ子全員いたぁ(・∀・)
笑顔で迎えられるとそれだけで幸せになれます(*´∀`)
みんないると、ぐずったりした時だけ一緒に居てあげる様にしてるから自分も練習できるし!
・・まぁそのせいで後半はコートとコート外をうろうろしっぱなしですが(笑)

体育館の端にマットが積んであって、そこで遊んでもらってた時に一瞬離れた隙にサキちゃんが
マットから後ろ向きに落ちて・・・頭と背中打っちゃって;
ケガはしなかったから良かったんだけど・・・その一瞬離れた事がホントに悔しかった><
離れなきゃ、落ちても受け止められる位置だったのに。(もしかしたら居ると思って跳んだのかもしれないし
ちょっと離れたとこのぐずりサヤちゃん見に行ったからね・・・はぁ;
サキちゃんが独りで遊ぼうとする子だから、同時に2箇所看るのは難しいんだよね。。。
今度は何とかしないと・・頭はまずいから><

今日は幼稚園児達もふざけあいじゃれ合いの中で泣き出したりとかあって泣き声がいっぱいだったが。。
ママ じゃなくてちょっとは自己解決して欲しかったな^^;
ごめんなさいも言えない子が元らしいから何とも言えないけどw(故意ではなく。
でも楽しく汗かけたから良かった(・∀・)!

[Edit]

師の影響

火曜日!ってことで授業です。
お昼に出発したら、すでに東海道線がおかしなことになってて・・・・
品川まで行って、見合わせ。。
京浜東北線が意外に早く東京まで着いたから全く影響は無かったんだけどね。
ちょっと気持ちの悪い移動だった・・・・京浜東北混んでたし(´・ω・`)

身体コミュニケーションは今日から体育館らしき所での授業!
すごい薄気味悪い所通って行くんだよね・・・他に道無いのかな^^;
実習も交えてってなんだけど、1時間地べたに座って講義だった・・・
1時間もアグラかいた事無いからくるぶしと足首が痛くなった;

実習は 気 のお話なんだよね。
前回は・・・・ここで書いていいのか・・・性のコミュニケーションのお話で。。(要するにアレです
不思議な授業やってるなぁって感じでしょ?(笑)
前回は歴史とか、今の日本と世界の現状は・・的なことだったけど。
やっぱり日本人って性に対して何となく恥ずかしいとか悪い事の様な印象があるじゃない
先生も平然と話すし、世界は~フランスは~とか話すから、そういう偏見持って聴く方が恥ずかしいんだって感覚になるような
元を正せば日本の教育がそもそもおかしい訳だが。
・・何が言いたいのか分からなくなったけど^^;
別に悪いことでも恥ずかしい事でもなく、大切で良い事だって事!
そういう単語書かないのはそういうゴミトラバがきっと来るから。。

んで、気。
左手を立てて、右手で銃を作るようにして、左手に向ける。
目をつぶって、右手を上下、左右に動かしてみて!

たぶん左手に何か感じるはず・・・・それが 気 として定義されたものの感覚、だそうな。
ホントに感じるし、科学的にも電気のような熱のような区別しがたいものが出てるんだって。
それを、みんな無意識的に痛いところに手を当ててる。お腹、頭、ケガとか。
頭はともかく、お腹は確かに痛いの楽になるよね・・・?って俺は思うんだけど。。
みなさんはどうでしょ??

俺もまだ半信半疑な部分はある。
けど、手当てでガン細胞の成長が抑制されたりとかって研究もあるらしいし
生まれたばかりの子の表情も全然違うらしい・・・ので
無意識で使えるようになれたらなって思う(・∀・)
子供とのコミュニケーションって、やっぱりふれあいが大事だと思うし。
実習だから他の人とも仲良くなれそうだし次の授業も楽しみだな^^

[師の影響]の続きを読む

[Edit]

のんびり

FC2 トラックバックテーマ:「探し物は何ですか?」
探し物は何ですか?見つけにくいものですか?
かばんの中を机の中を探したけれど見つからないの♪(ぇ
・・っていう歌が出てきた(笑)
探しものねぇ・・・何かあるかな。。。
強いてあげれば心のスキマを埋めるものかな(うぜぇ


くだらんネタで行使いましたすんませんwww
未だに月曜日って言う感覚がないんだが・・・月曜日なので誰もいませんでした!
でも、さて掃除でもするかなぁって時にガチャッ。
末っ子が帰ってきた・・・ただいまテスト期間中。
1教科だから10時半に帰宅って。。。ビックリするだろ(笑)
その後一夜漬け王子は用事以外机から動きませんでした←

ホントに久々にのんびりした気がする。。。
ちょびっとゲームしてみたり、違うことしたり。
なんだったんだってくらい一日が早かったけどしっかり休めたかも(・∀・)
・・とりあえず指摘してもらったCGいじらなくては!

[のんびり]の続きを読む

[Edit]

人ごみへお出かけ

今日は大学の友達と神宮球場へ行ってきました!
先週から誘われてた大学野球見に行ってきたのよね。慶明戦。
大学生のうちにせっかくだから見に行こうぜ、ってことで。。
はっきり言って昨日から行きたい気が起きなかった←
だって試合見てたらやりたくなるもん!俺は見るよりやりたい派だし!
そして行きたいとこ以外は行きたくないインドアなアウトドア派(ぇ

という訳で行って来たが・・日差しで首が痛かった(´・ω・`)
どんだけ太陽出てんだよww
明治神宮球場って初めて来たけど普通の球場だった(笑)←
席は一列ぎっしり座って、一列置きにスペース空けてて、不自然だなぁなんて思ってたんだけど。。
そこを応援団の人達がうろうろするっていう限りなく迷惑なシステムだった(´д`)
まぁ応援の音頭をとったり、盛り立てる為には必要なんだろうけどね
俺にとっては果てしなく邪魔だった←
俺は皆でわいわい応援しに行ったんじゃなく野球の試合を見に行ったんだからさ。。
ひたすら手拍子、歌、手ぇくるくる・・・そして視界を遮るチアガール+応援団員
点が入ったら隣と肩組んでナーナーナナナ(ぇw
まぁ盛り上がりたいとか出会い~とかいうんなら良いのかもね、男女関係無く肩組んでノリノリだったし。
でももう途中からバックネットの席に移りたかったよ;静かに見たかった
愛着も何も無い野球部を応援する気にはなれないのでww終始冷めててすんませんw
はっきり言ってこの程度か・・・って感じだったし。
やっぱり高校野球のが面白いよ(・∀・)これは絶対。

その後何故か代々木公園まで歩くべ~って連れ回され・・・信濃町から渋谷まで1時間歩いた
原宿の人のクソ多いとこわざわざ通って・・人ごみにまみれ(´д`)
そのせいか頭痛いれす。。
人ごみって嫌いなんだよね・・自由に歩けないし遮られるし・・人の目が怖いし。
すっごいストレスになるんだなぁ。。たぶん
あとは熱中症かと思われw←
気ぃ利かせてか暇だかで連れ回してくれたんだろうけどさ、何で男二人でぶらぶら街巡りしてんだww
用無いならまっすぐ帰りたかったですよ・・・お腹空いてたし。
でも代々木公園のバラ祭りとかイベントとか見てて面白かったですよ。うん。

・・俺の気まま狼っぷりが全開に出た日記になってしまった。。。←
追記でCGの完成作品公開w

[人ごみへお出かけ]の続きを読む

[Edit]

うんどうび

土曜日だーっ!てか今週長かった(´д`)
なんだろ、1週間前のことが昔のように感じる(笑)
座ってる時間が長いからかな・・・。

午前中はSC~
いつも以上に下半身いじめ~w
末っ子がテスト勉強するとかいう言い訳で家から出ないので一人黙々・・・・
やっぱり人と張り合う?感じがないと気持ちが乗らないね(´・ω・`)
元々一人でやるタイプだけど妥協しかけるww
それだけ長いこと誰かとやってるって事だよな・・・変わったな。(ぇ

午後は授業無くなったので、引き続きCG作成!
バレーボールと晩御飯の時間除いて、10時近くまでやってたけどもまだ微調整が残ってるorz
でも違和感ある状態ではあるけど一応完成はしたのよ。
なので・・・全部終わってから載せますw
すんません←

4時からはバレーボール!CGやってて30分後に行ったけどw
行ったら俺入れて6人・・・なんだこの少なさは(゚д゚;)
サヤちゃんが爆睡してたのでちびっ子は誰もいませんでした。。
人数もいないし・・大したことは出来なかったけど、そこそこ動けたから良かった!

CGのPOV-Ray使ったせいか、昨日もだったけどめさめさ重いんだよね・・・パソコン;
IE開くのに時間かかりすぎ;
もういい加減パソコン変えたい><;

明日のお出かけ・・・今からダルくなってきた(´д`)

[Edit]

独り言多し

CGの課題やってたらメル処理とブログ忘れるとこだった!←
10時までやってたから0時過ぎちゃったし;

時計が鳴ってから・・・もうちょっと・・・・が出始めてますw
別に寝ててもいいんだけどね。さすがに習慣は崩したくないから起きてます。。
が、気をつけないと30分二度寝とか平気でするからこいつぁ←

という訳でCGの授業の日です!
段々回が進むと色んなこと入って来るから面白いは面白いんだけど・・・
どんどん複雑化してくる(´д`)
・・とかまだ4回目なのに言ってみる(笑)
10回目とかになったら死んでそうな気がwww←

大学から帰ってきて、少しだけあきちゃんと遊んでから家に帰ってきた。
やっぱり慣れてないね・・・・ひたすら逃げ回ってる感じ。
手出しても別の場所に逃げるし、寄って来ないし・・・(´・ω・`)
はるやちーちゃんはもう普通に寄って来るんだけどな。。。ふむ。

家では例のごとくCGの課題ですw
今日はまだ終わってないのでまだ見せられないが・・・・明日終わったらまた上げます!
前回のしょぼいの(星のヤツ)とは違うびっくりを・・・出来たらいいな(ぇ
ちなみに童話のお話を基に再現してます(・∀・)
この時点で何かを当てたらすごい(笑)

ただやってる最中の独り言がものすごいwwww
座標とか向きとかを数字の打ち込みでやってるから、再生しないとどうなってるのか分からないのね。
だから再生して出てきた絵を見ながら一人でツッコミ入れて・・・w
自分でもうるさいと思うわ(笑)
ネタばれしないために詳しくは明日(ぇw

明日は授業無いから、CG頑張るぞーっ

[Edit]

おつかれ?

今朝、時計鳴ったのも知らず、末っ子がYシャツ取りに部屋に入ったことも気づかず・・・
出かける直前の末っ子に起こされました(笑)
掛け布団にシワも出来てない状態で起きたからね・・・身動きひとつ取らなかったのか^^;
別に特別なことしてないんだが・・・・何に疲れてたんだろ。。(-_-;)

今日はお昼からの授業!
母上も仕事だったから誰もいませんw
寝坊したので一人でご飯食べ・・・マガジン読んで。
読み終わった瞬間ダルくなったwww
やっぱり朝からマンガ読んでちゃダメだなwそのまま全てにおいてやる気が無くなる^^;

家族法と組織コミュの日。
先週台風によって休校だったからまだ3回目の授業なんだよな・・・って考えると不思議(笑)
もっとやってそうな気がするのにw
家族法、案の定眠くなりまんた(´д`)
でも今日は粘って寝なかった!必死で耐えた!w
何であの授業あんなに眠くなるんだろ。。。
次の組織コミュに至ってはず~っと目が冴えてたのに。
不思議だよなー寝てもいいときに寝れない←

帰りの電車、例のごとく寝てたら今日は、横浜で扉が開いてから目が覚めた・・・
いつもなら開く前には起きるのに。
何かがおかしい・・・?

ちょっと体変ではあるんだよね。
なんか右目がず~っとぴくぴくしてるし。。
運動続いたのもあるけどずっと背筋張ってるし。
相変わらず左手親指のつき指っぽいの治らないし・・
夜になるとお腹痛くなるのも何か関係してる・・・・?

よく分からんけど今日は0時前に寝よう^^;

[Edit]

ぬーん

今日は水曜日!
今日お休みで、間が空くので変な感じだ^^;
でもこの一日が大事・・・なはず。(ぇ

午前中、昨日のスポーツ研究で出てる小レポート終わらせたー。
その後で先週に引き続きJavaいじり!
てかこの後期・・・レポートとか課題多すぎwww週に3つとか^^;
大学入って初めてだよ、テストよりもレポートのが多い学期って。
1月死ななきゃいいけどw

Javaは何とか大枠が出来てきた感じかも。
初めて実行ボタンが機能したし(・∀・)!←
俺とことんJavaに嫌われてるからね・・・・去年のゼミとかコピペしたscriptが動かなかったりしたしw
とりあえず実行は押せたけど、ウィンドウが出てきただけでフレーム出てないからな。。。
もうちょっと頑張らないと(´・ω・`)

夜はバレーボール!今日は泣き虫ひーちゃんがうるさいくらい泣いてた(笑)
理由も無く急に泣き出すんだよね・・この幼稚園児はw
ほっときゃ止むだろう作戦は通用せず、終わるまで30分間泣き続けてました...
まぁとりあえずガッツリ動けたからいいや。うん。

やってる最中から雷が光ってたんだけど、帰る頃になって段々近づいてて、稲妻見れたよ。
んで帰り着いた頃になってザーッて雨が。。セーフw
今更になってゲリラ雷雨ですかね??今止んでるし。
そういや今年はゲリラ雷雨って無かったな・・・・

[Edit]

読書の秋?

さて火曜日です!
巷は連休明けらしいがうちにとっては何も変わらないただの週末ですた(笑)
そりゃぁよそ様はお休みだろうけど、うちの親父っちは休日こそ出勤だからねぇ。。いないしw
末っ子は昨日まで学年閉鎖だしww
買い物行ったことが唯一祝日なんだと感じた事だろうか^^;

・・話が曲がったけど火曜日。
3限身体コミュニケーション!先生が着物着てて・・・めっさ似合ってた(*´∀`)
雰囲気がマッタリ癒し系で着物にピッタリな人だからもぉ似合いすぎ!w
・・別に萌えもキュンキュンもしないがそんなことがあった。うん。(ぇ

4限の間に来週から使うスポーツルームって事の場所見てきた。
B2階ってどこだよ・・・・って、4年の後期になって初めて校内探検www
人気の全く無い、むしろ恐怖さえ感じそうなひっそりとした場所にありました^^;
中には入らなかったけど中でバスケやってた(笑)
サークルかなんかだったんかな。。

その後図書館で本読みながら・・・・寝てたw
身体コミュニケーションの授業でも紹介された、「愉気法」って本なんだけどね。
読み始めて3週目(毎週この時間に読んでた)でやっと読みきった(・∀・)
なんか疑わしい部分とか矛盾したことが書いてあるんだけど・・・手当て法は少し信じてるからね。。
実践あるのみでちょっと試してみようかなぁ....
2巻もあるので来週からそっち読みますです。。

5限でスポーツ協会の会長っていうドエライ教授さんの授業で。。
そこら辺にいそうな頭薄いオッサンじゃんとか思ってたけど話聞いててすごいと思った(゚д゚;)
やっぱり新政権にスポーツのあり方を考え直してもらうべきだってのがよく分かった(ぇ
とりあえず今の日本には、スポーツをする権利というものはないってことです。

半袖でも昼間は暑いくらいだったけど夜はちょっぴり寒くて・・・・やっと秋だなぁと思うこの頃でした!

[読書の秋?]の続きを読む

[Edit]

体力測定!

nigaoe
えと・・・俺です?w
まりりのところにあったのでやってみました!
ソフトバンクのお兄さんに似顔絵を描いてもらったんです・・・・が、

誰だよ(笑)

めがね以外全否定しちゃるwww
やりたい人はこちらからどうぞー!→こちら

今日は体育の日~ということで、SCで色んな無料開放してて。
おじいちゃん達に便乗して末っ子と一緒に体力測定してきました!w
まぁ高校までのそれとほぼ同じなので・・・すぐ分かると思うけど。。
身長・体重・握力・長座前屈・上体起こし・幅跳び・反復横跳び・片足立ち・CSテストってヤツです

身長は測らなかったけど体重は69kg・・・なんか増えてたんですけど(笑)
この前測ってから+1kg・・・朝食食べたからって事にしても、服装も軽いしありえないっしょw
なんかもぉめんどいので自称70でいいです←
その測定器、骨量とか筋肉量、体脂肪、基礎代謝まで出してくれる優れもので。
ばっちり出してもらいました(・∀・)
体脂肪11%・・・だそうです。当てにならんけどw
だって骨量+筋肉量+体脂肪=体重になってるもんww水分(血液)入ってない(笑)
ちなみに末っ子、4回測っても体重以外計測されませんでしたwwww(きっと年齢のせい・・らしい

(その他以下簡略で)まぁ人並みだろ~って感じかも。「普通」以上の成績だったし。
結果知りたい人は・・・・・メールでどうぞ(ぇ
ただやっぱり落ちてるなぁ・・ってのが感想; あぁ泣きたい。(笑)

夕方生協に買い物~
月曜日の安売り+休日のせいでめっさ混んでた(´д`)
レジが全開で各2人ずつの配置とか初めて見たしw
夕方だったから半額もの多かったけど、その分混んでたんだなきっと・・・・

明日は3、5限。
6限のゼミがないから早く帰れる~(*´∀`)

[Edit]

初乗船w

今日は日曜日!
久々に何もないのでぐうたら気味ですた(・∀・)

とはいっても昨日の課題があるもんで・・・11時から課題やってた。。
要約+感想は終わったのだけども、グループ課題で語彙説明があってね・・・。
分担で「ユビキタス」と「知能ロボット」の説明することになって。。
知能ロボットだけ今日に残してたから、ちょっと頑張ってた。(笑)
だって単語聞いても漠然としか分からないし、、調べても意味出てこないしで;
でもとりあえず終わった!ドラえもんとアトム使った!ww
あとは他の4人がいつ終わらせてくれるかだな(←

そして無駄にスパイダーソリティアにハマり・・・・1時間近くやってた^^;
さすがにアホだと思ったwww;

その後で母上の依頼でベイクォーターまで行って来た!
今まで横は通るけど入ったことは無かったのよね・・・・なんか敷居が高いというか場違いな感じで。
ちなみに外観はこんなとこです→【ベイクォーター
船だしね・・・テラスあるしね・・・しかもみなとみらいだかんね・・・ってのがあってw
でも別に普通だった・・・・さすが昼間(笑)
とりあえずコーヒー豆とかその他諸々買ってきた!
オープン記念でめさめさ混んでて大変だったけど^^;
レジの人も新人なんだろうな・・・普通に金額間違えられたんだがww
過去に高度なレジ打ち学んで実践してたから、色んなレジさん見てるとやたらダメなとこが目に付くよ(´・ω・`)
セリアのバイトホントいい経験だったな・・・

母上が昨日の夜から腰が痛くてあんま動けないらしくてちょっと大変です。。
手伝ってくれる人がもう一人いれば少しは楽なんだけどねぇ。。←

[Edit]

喜楽

タイトルは造語です(笑)

今日は土曜日!っつー訳でSC!
やたら混んでたけど下半身中心でトレ!
膝がやや痛むって事は全体的に弱ってます(´・ω・`)
また2年前みたいに膝痛めないように・・・気をつけないと!

その足で大学へ!
急いだ分1本早いのに乗れたから遅刻はしない・・けど、15分前に着くって言う・・・複雑(´・ω・`)
5分の遅刻か15分の待機か・・(ぇ
この授業はっきり言って退屈だ(´д`)
ワード資料見ながら話聞いてるだけなんだけど段々眠くなってくる・・・・・
この授業も毎回課題があって、授業の要約+感想をブログに書かなきゃいけないって言うのがあるから・・
今日もこの後やりますです。。まぁあと感想書くだけだけどね!(要約は授業中に終わった♪

終わって帰りにもう一人と歩いてたら、駅のわき道でイベントやってて覗いてきた(・∀・)
アートイベントで、石の創作とか人物画とか、色々あって面白かった♪
放送局もあったからいつか放送するんだろうな・・・
ストリートライブもあったけど、まだ始まってなかったし見る時間もなかったから断念。。。
うちの大学からも2グループ出てたからちょっと興味だったんだけどな・・(ちなみに20時からw

帰ってきて久々バレーボール!
今日はちびっ子勢ぞろいでウハウハでした←
なんだかいつもは化粧したようなサヤちゃんが・・・今日は化粧してない顔だった(マテ
今日はとにかくケガさせない事だけ考えて・・・まぁ風船で遊んでくれてたから良かったけど^^
自分のこと言うと、サーブがノーコン過ぎて悲しかった(´д`)
狙った所に行かないとかホント何ヶ月ぶりの感覚で・・・・;
やっぱり1週間も間が空くとダメだな。。。
ここもそうだけど、本気で体を動かすって場がないのも衰えの原因だよな....

とりあえず俺は本気で硬式で野球がしたい(ぁ

[Edit]

コンピュータグラフィックスを略してCGと言う!

・・なんとなくハヤテ風なタイトルつけてみた。
いやただの気まぐれです(笑)

今日は2限からCGの授業!
今日は光源のお話。
なんかいっぱい種類あるんだな・・・ってのにビックリした(゚д゚;)
電球の点光源、蛍光灯の線光源、パネルライトの面光源・・・そしてスポットライト!
使い分けがいまいち分からんけどw←
先週に引き続き今日も課題出たー。と言うか毎週出ます!前にも言ったけどたぶん。
また帰りの電車で板書をノートに書き直してた・・・これから最初からノートに書こう(´・ω・`)

帰ってきてご飯食べて、即効でぱど配達へ!
遅くなると帰宅の高校生と鉢合わせるからね・・・厄介だから^^;
いつも以上にペース上げて配ってたけど、涼しくなってきたからか汗も垂れなかったし楽だった!
1kmダッシュ往復できたのはでかい・・・やっぱりこの前は暑さで走れなかったのかな。。。
ただ体力落ちてるのは事実なので・・・何とかしたい。。。
また冬場は走るか。

終わって帰ってきたら今度はCGの課題!
・・まぁさっきまでやってたんだけどねw
そのせいか無駄にパソコンが重いです(´д`)
今日はこんなの作ってみた。
星空
は?って思った人、理科の教科書を広げてみよう(ぇ

一応星座なのよね。6個あるけど全部分かったらすごい!
・・俺も全部は分かりません←

明日も授業だっ

[Edit]

けんこーしんだん

昨日告知のとおり今日は健康診断行ってきましたー。
朝からご飯も水も飲めないっていう・・・つらい;
朝はどうも台風が向かってきてる段階だったようで・・・外出た瞬間から暴風雨が・・・(゚д゚;)
スーツの上にレインコート着て、バスで横浜まで行って・・(以下略)で相模大野まで行ってきた!
電車は動いてくれてたけど、ほぼ徐行運転で・・・結局倍近くの時間がかかったし^^;
でも間に合って良かった!

うんたらヘルスサイエンスセンターってとこ・・・・なんでわざわざ横文字使うんだか。。
健康科学所でいいやん!ほら5文字!(ぇ
行ったら一般のお客さんもいっぱいいて・・・その中で混じって検査して。
台風の中みんなよく来るよなぁ・・・なんて思ってた(笑)

受ける科目順は皆バラバラだったけど、心電図から始まって内科検診、身長体重、腹囲、視力、血圧、採血採尿、X線って受けた。。
身長はともかく体重・・・3kg減ってたんすけど(゚д゚;)
ものの見事に筋肉落ちてます・・・・んで肉が付いてる・・・やべぇ。
視力も落ちてる傾向が・・・・;
やっぱり野球辞めてから色々障害が出てるな><;

採血の時、「採血で気分悪くなったことありますか?」なんて聞かれて、
「あります」って言ったら別室でベッド採血wwなんて待遇だ・・・w
まぁ事実だからねぇ・・初めての献血で死に掛けたり、検査採血で倒れたりとかあるし(笑)
そのくせ治験で1日に6回採血されて平然としてたこともあったが。。よぉわからん^^;
今回は特別何もなかった・・・が、頭痛くなりました←(今も

帰る頃には台風一過でキレイな青空が(・∀・)一体朝のあれは何だったんだろうw
終わって大学行かねば!ってなって急いでたら・・・母上から中央線止まってる連絡があり・・
ケータイから大学HP調べたら休校発表がなされてた。。。
何だよーってまだ止まってた電車から降りて、ホーム移動しようとしたら何やら走ってる・・・
電車来てるんだ!ってその流れに乗って走って・・・よし乗れたー!とか思ったら、

違う電車だったil||li _| ̄|○ il||li

気づいた時にはすでに遅しwww急行で海老名まで飛ばされるという・・・・w
乗らないのもあるけど・・・紛らわしいんだよ小田急は!小田急○○線っていっぱいあって!!←
血ぃ抜かれて頭痛いし体弱ってるのに頑張って走ったのに・・・何でこういう時だけ間に合うんだ^^;

その分相鉄線は始発(海老名)から終点(横浜)まで爆睡してまんた。
帰りのバスも寝てまんた。。
家に帰ってからも・・・寝てまんた←
血を失ったから・・・・ゾロみたいに寝てたしwww(寝てりゃ治る!ってやつ?w

たったこれだけなのにめっさ疲れた。。
明日はCGの授業!早く寝なきゃ...

[Edit]

パソコンの日

ふと思い出した・・・・10月1日のお話。
10年前のその日、俺がこの土地に転勤で引っ越してきた日。
月初めとはいえ学期の途中での転校で・・・やたら人が覗きに来てた
引越し前から、あればバレー部、無ければ野球部に入ろうって決めてた(バレー部無かったが
クラスの男子の半分近くが野球部だった影響、そして声をかけてくれた友達の後押しで野球を始めた。
2年後に中心選手になるなんて考えてもいなかったが。

・・なんかそんな事をふと思い出した。
色々あったけど、もう10年なんだよな・・・早い とは言わないけど、年食ったなって感じ。
全部覚えてるけど、今更中学・高校行っても知ってる先生誰もいないって、ホントに時間経ったなぁって思う。
こんなんになるなんて誰が予想したか(笑)
ちなみに中学時代の未来像・・・「プロ野球・18で結婚」←


今日は雨だーっ
でも雨関係なくJavaやるつもりだった!久しぶりにテトリス作成着手!w
相変わらずeclipseの使い方分かってないのもあるけど、エラー多すぎ!w
しかもデバッグが機能しない件について。^^;
そもそもインストールがちゃんと成されてないとか・・・?
今度はそこからチェックかな。。。

夜はバレーボール!
1週間ぶりにサキちゃんに会ったら言葉が増えてた(゚д゚;)
ちょっとびっくりだけど成長が嬉しいような(・∀・)
なんか小学生とかになったらどうなってるんだが全く想像が付かないんだけどwww
すっごい活発な女の子になりそうだが・・・・w
ちょっとした事故(?)がありまして・・
サキちゃんがニコニコしながらこっちに走ってきてたんだけども。。
そこへ兄 りょうへいのラグビータックル炸裂!!
足掴まれたせいでサキちゃんが側頭部強打する事故にorz
・・目の前で痛々しかった; 俺があと2m前にいたら良かったのに・・・・

バレー自体は・・・涼しくなってきたのもあって汗かけませんでした。。。つまらん(笑)
土曜日はもっと激しく動こう...

明日は採用試験の一部?である健康診断がありますです・・・
台風に向かって電車乗ってきます;
頼むから相鉄線動いてくれ><

[Edit]

ねむけ

今日は火曜日!俺にとっての月曜日!(ぇ
だって月曜休みだし土曜日大学行くからさ・・・感覚がおかしくなる^^;
そして末っ子も休みという異様な光景・・・
理由はインフルエンザです。先週沖縄に修学旅行だったんだけど。。
ものの見事に菌をもらったらしくて。。
現地で16人、帰ってきて20人熱出したとか・・・
って事で今週は学年閉鎖だそうで。
何で沖縄なんか行かせたんだよな・・・・ってホント思うんだが。。
うちの子はピンピンしてますんでご心配なく(笑)
そんな訳で何にも無い普通の平日に家族全員が揃うって言う不思議なことが起きました。

なのでまた家の中央にあるでっかい水槽を移動!
夏前にベランダ前に動かしたって水槽ですw 冬前には食卓前に持ってくるのです。。
男3人がかりでずりずりずり~・・って。
海水魚だから塩が水槽の縁にべったり(´д`)
一通りキレイにしてたら大学に遅刻しかけたorz
雨だから歩きな分、時間かかるの計算してなかった;
でも地下鉄さえ乗れちゃえばあとは大丈夫なのでー、遅刻せずちゃんと着きました(・∀・)

3限の身体コミュ。今日は日本の身体コミュの歴史とかで・・・つまらんかった;
何度寝かけたことか・・・・w
早く野口整体とか手当て法のことやって欲しいのに!!←
4限の間は、3限で溜まってしまった眠気を放出してきた(笑)
図書館行って「愉気法」って本読みながら爆睡w
30分×2で寝れたのは大きかった(・∀・)

5限スポーツ研究!家族と法でおなじみの先生が来たw
なんかずっとこっち見て話してた気がしたけど気のせいだよな??
法学とスポーツ、スポーツ法学とかやったけど、う~んって感じ。。。ちょっと違う気も??
とりあえず1年ぶりにクラスメイトと会って、同じこの授業受けてたことにビックリした(笑)
ほんとに知り合いに会わないもんな・・・皆学校来てんのかな^^;

[ねむけ]の続きを読む

[Edit]

うってかわって・・

昨日の今日でこんなトラバw
FC2 トラックバックテーマ:「運動会で一番好きな競技は?」
もしかしたら分かったかもしれないけど、俺はリレーが一番好きです(・∀・)
やってても走だし、見てても白熱した感じがサイコ~!
見てるうちに自然と声出してるもんね。
そしていつもそうだけど・・・・走り終わった後、走ってた時の記憶が一切ありません(笑)
走ったという記憶はあるけど、どこをどう走ってどう終わったのかが分からないw
それだけ集中してるって事なのかな?^^;
そんな所も含めて大好きです(・∀・)


若干左の背筋が痛い今朝です。。
きっと昨日の綱引きのせいだなw
手抜きといえどやっぱり力入ってたんだね^^;

朝から母上の自転車のパンク直ししたー。
終わったころに隣の階段のおじいさんに声かけられたけど・・・
実は自治会長さんだったらしい・・・家帰って母上に教えられたwww
ちゃんと会った事ないから知らなかったけど、向こうは俺のこと知ってるんだよね。。。
中学の頃もそうだったけど、いい気はしないです(´・ω・`)

そしてお昼から区役所へ!
住民票の証明貰ってきた(・∀・)
なんか・・県職だって言ったらただで発行してくれた(笑)(普通300円
もう早速公の特権かよ・・ってのが嫌な気分だ^^;
こんなとこに税金使うな!(ただの収入源なのかもしれないが・・

んで帰りにビッグヨーサン行って買い物~
100円市やってて野菜買い込んできた(笑)
色々見た挙句今家に無くて必要なものだと思うものだけ買ってきた。
・・・その時間が長かったせいか外出た時には雨が・・・・(´д`)
しかもだんだん強くなってきて・・・・俺自転車なのに(T_T)
自分はともかくバッグ濡れたし;
まぁ・・・いいさ。。

[うってかわって・・]の続きを読む

[Edit]

地区連合運動会!

今日は!うちの町内の連合での運動会!!
ものの見事にばっちり晴れて・・・素晴らしきスポーツ日和(・∀・)
これで小学生のいないチームだなぁ・・なんて思ってたら、結構いるじゃん?え、なんで??
何でもこの運動会と重なるからって事で急遽小学校の運動会の日を変えたんじゃないかって。。
土曜日雨の中途中まではやったから、残りは火曜日にってなったらしい・・・
2年おきの開催だし校長が融通利かせたのかな・・とにかく一安心!
ちなみにこのブログの2年前の10月にも運動会のこと書いてありますw

10時から行って、アップもそこそこにすぐ参加してきたクロス神トリー(持久走)!
景品は米じゃ~連覇を狙うぞ~なんて勢いでw
運動不足は頑張ったよ(笑)
途中までちんたら?1位で走ってたけど、途中でいつも走ってます的なおじさんに抜かれて結局2位だった。。。
う~ん、米が逃げた;(ぁ

その直後吐き気に襲われて・・・w
本当に吐こうかと思ったけど諦めて直後の綱引きに参戦...
何故か朝から右手首が痛くて、綱引きで若干悪化orz
でも優勝してきた!しかし商品は「だしの素」(笑)
ちなみに末っ子も出たので、×2www

お昼、気持ち悪~いなんて言いながらピザ何食べつつ・・・(ぇ
午後から、急遽缶釣りリレーに兄弟で参戦!
周回遅れさせるほどのぶっちぎり1位で独走勝利!
・・俺やたら心配されてたらしいんだけど・・・昔そんなにヘマした覚えないんだが^^;
なんかね、1位で釣り場に入って、ビリになるまで釣れなかったって事があるらしい・・・・記憶に無いけど^^;
そして商品は・・・はちみつ×2(笑)

最後の競技が町内対抗リレー
ぶっちゃけこれのために借り出されたような兄弟ですw
顔ぶれも初めての子やおじさんだったけどとにかくやるだけ!ってみんなで。(俺5走、末っ子6走
結果は、ず~っと1位だったチームが独走して優勝。。
3→4→4→4→3→2位で、10m差まで追いついたけど結局2位ですた。(´・ω・`)
2位なのに負けた感たっぷりでへこんでた6人wwww
やっぱり2位でも負けは負け、みんな勝ちたかったんだよねぇ。。
商品は・・・アリエール(笑)
1位は米だった・・・・また米が逃げたぁ~;

言うときますが米取るために借り出されてます←
洗剤やその他諸々も大事だけど食費が一番ですww
前回、商品に米が無くなったことに母上達が抗議したくらいですから(笑)(それで今回米が復活した

まぁ色々町内対抗のものは得点がありまして・・
綱引き×2、リレー×2の総合得点で総合優勝が決まるわけです。
うちの地区はダントツの得点で5連覇達成~!(らしいw 俺は2連覇だと思ってたし
最後のリレーしなくても優勝確定な位だったみたいw
でもね・・・リレー負けたから優勝って感じしないんだ・・・俺はね。
もちろん貢献はしたけども、それ以上に最後の種目勝てなかった悔しさは大きかったんだ~。。
それで優勝って言われても、う~ん・・な訳ですよ^^;

でも優勝なので祝勝会!ってことで、3時から6時まで集会所で騒いでた(笑)
まぁ子供は一部だし、自治会の役員メンバーと活躍者を集めた感じですがw
6時で解散したけど、幹部の奥さん(知り合い)に絡み酒されてそのまま+1時間ww
久々に飲んだし、焼酎でウーロンハイ作って飲まされてたから帰って2時間位ほろ酔いだった^^;

でも楽しかったですよ、うん。
2年前の運動会の時もそうだったし、それがあったから今の近所付き合いやソフトボールがある訳で。
また今回新しい人とも知り合いになったし。
顔だけは、というか俺だけじゃなく「うち」は、団地の顔ですから(笑)
自治会役員でもないのに自治会の仕事が回ってくるくらいだしwwww
その位広い付き合いになったこと、これだけの身体能力に育ててもらったことに感謝感謝です(・∀・)

・・・長くなってどこか端折ろうかと思ったけどまぁいいや^^;
最後まで読んでくれた方ありがとうでした(*´∀`)

[Edit]

裏切られた....

今朝、カーテンを開けたら真っ青ないい天気!
良かったぁぁぁ~(*´∀`)なんて思ってたら、朝ごはん食べてたら段々曇ってきて・・・
なんかザーザー言ってるんですけど・・・(´д`)
SC行く10時ごろも傘差さなくてもいい位の雨が降ってたし。。。
どうも運動会中止になったらしい(T_T)
明日どうすんだよ・・・うちの地区戦力ねーじゃん!www(笑えない

SC行ってその足でおばあちゃんとこ行って、お昼食べて大学へ!
13分の地下鉄だとどう頑張っても5分遅刻・・・
その前6分だと東海道線がないから一緒。。
じゃあ59分・・・ってなるとかなりきついので・・・・結局5分遅刻になるっていう悩み(´・ω・`)
5分くらい!って言うかもしれないけど、俺以外の人みんな前の授業からいるらしく・・・若干気まずいのよね^^;
もちろん先生も前の授業からいるから・・・・余計(笑)
クマったもんだ。。。(´・ω・`)

情報システム論の割に今日は「組織」のお話
んで課題がまた・・・講義の要約とか(´д`)
先週書いたかもだけど、この授業ブログ使って課題提出なのよね。。
記事にすることが課題提出w なんか不思議でしょ(笑)
見てもつまんないけどもし見たいって人がいたらBIGLOBEのだから調べてちょ(ぇ
ちなみに今回の別の課題で、自己紹介ならぬ他己紹介もありますた。。。
要するに他人のことを紹介しましょうってやつ。
今日初めて話したのに紹介しろとかね^^;
まぁプロフィール見て書いてるからどうなんだか・・・って感じだけど。。。
もうやりたくないよ(笑)

4年の後期になって初めて、こんなに課題に負われてる^^;
毎週2個+卒研とか・・・後半になったらしんどいだろうな;

[Edit]

あめあめ↓↓

今日からしばらく雨模様が続くぅ~!
あぁ泣きてぇ(ぇw
先に言っとくと、明日は小学校の運動会です。(インフルと雨で延びた
んで日曜日は地域の運動会です。2年前も出たやつ!
明日雨で小学校の運動会が中止になると、日曜日に延期になります。。。
そうなると・・・・うちの地区は子供のいない、大人中心のチームというつまらない状況になりますorz
そうなるとひじょーにめんどくさく大変なことになってしまうので・・・・
明日は晴れろぉぉぉぉぉぉ゚言゚)(←

今日はCGの授業!
さすがに遅刻はしないが・・・遅れてきたヤツが香水臭くて死ねた;
暑いの分かるけどこっちに向かって扇ぐなぁぁぁ鼻が死ぬ・・・状態でww
つくづく迷惑な人だった・・・・(´д`)
あんなきつくて臭いの付けてて何か感じないんだろうか^^;

授業内容はさすがに初回なので簡単♪
表示方法と、移動・拡大縮小・回転の基礎!
しかし早速課題~・・・というか毎回ある;
今日一日かけてやっつけたけどね!
こんなん作りました。。
かだい
色々な調整に苦労して・・ぶっ続けではないけど結局5時間くらいかかった;
とりあえず課題が易しいうちに点稼いどかないと!w←

帰りの電車、この授業の板書をノートに写し直してたらおっさんが横に座ってきて。。
押しのけるように座ってきたから壁に押し付けられて座ってた;
肩身狭いなか写してて・・・
後からきといて図々しいんだよっ!
だからおっさんは嫌いだ(´д`) 臭いし

[あめあめ↓↓]の続きを読む


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報

