[Edit]



[Edit]

何してんだか

今日は月曜日!
12時半から仮免許もらいに教習所行ってきました!♪
なんか向こうの人が手間取ってて結構時間食ったけど、ちゃんともらえました^^
あれってただの紙なのね←
受け取って、13時からの学科受けようと思って教室行ったら、

教科書持ってきてねーじゃん!!(゚д゚;)

ってことになり・・・泣く泣く断念;
2段階から違う教科書も使うのしっかり忘れてて、初っ端から気持ち折れたw(´д`)
ま、まぁ早く帰れておうちコープの受け取りも出来るやん!って割り切って無理やりプラス思考(笑)
とりあえず1週間分だけ技能の予約して帰ってきた。。

帰ってきたはいいが・・・時すでに遅しorz
おうちコープのお兄ちゃんがトラックに乗り込んだ後だった・・・。
あと5分早く予約決めて帰ってれば。。。
直接受け取りしないと、家の前に発泡スチロールの箱ごと一緒に置いてかれるから、あとで邪魔になるのよね(´・ω・`)
なんか色々ミス連発だぁ(T_T)

んでとりあえずの予定だけ立てて見たけど、年内にはやっぱり取れそうもないので、免許は年明けになりそうです。
年末年始七草のバイトがあって、その12日間車に触りもしないだろうから、ちょっと怖いんだよね。。
乗らないで触るだけは触っといた方がいいのかな・・・

教科書もう入れたので明日はちゃんと学科受けてきまっす(`・ω・´)

[Edit]

二転三転

今日からまた寒くなるんだってー。確か11度とか言ってたような。。。
そんな中でも今日はソフトボールの日!♪
クロスゲームまで見てから、5分そこら辺走ってからグランド直行(・∀・)
体力落ちてるなぁ・・・って実感。。はぁ。
さすがに走ってから行ったからもう暑かった(笑)

今日の相手はお隣の団地チーム!
末っ子2番、俺3番での後攻スタート!(実は左打者が2人並ぶから厄介なんだこれが・・・
初回にあっさり2点取られて、こっちは2、3番がヒットでチャンス作るも0点で・・幸先悪い(´д`)
2回の裏に1点返すも、3回に5点取られて1-7・・・あぁヤバいなとw
思った矢先に・・・なんとですよ?同点どころか大逆転の14点wwww
打者3順の猛攻撃とか何(笑)
さすがに相手ピッチャー可愛そうだったよ(´・ω・`)
っつーわけで結局15-9で大勝!俺もエラーなしでよかです(・∀・)

その後帰ったら、母上がお出かけしてて鍵が無く・・・
午前中に行くって言ってたからすぐ帰ってくるよね?って電話したら・・・今これから用事だって(´д`)
仕方なく鍵取りに行く事に。
待ってる間走ってようかと思ったからちょうど良かったんだけどw
美容院って言ってたなぁって、その近くまで行ったら・・・4軒もある!?(゚д゚;)
全部見たけど分からなくて・・・どこだよ(´д`)って1回家まで戻って場所聞いて。
さらにもう1回向かってw
鍵貰って帰るのに2往復、5km位走りました(笑)
まったく・・・警備員のおっちゃんの前4回も通ったじゃまいかww
店の名前くらい言っとけ~!って思いながらもどこか満足感♪←

そして遅いお昼ご飯食うてから、昨日行かなかった授業の課題をやっつけてた。。
なんか・・・無駄に10個も調べ物する課題があって・・・めっさ手こずった;
激混みの生協に大買い物しに行ったのもあるけど、結局ご飯前までやってたよな^^;
でも終わってよかった^^

明日お昼から仮免許もらってきまーす(・∀・)
2段階の始まりって感じがしてきて楽しみだな♪

[Edit]

仮免許の試験!

今朝は久々7時前起き!
昨日1時前まで起きてて・・久しぶりの6時間睡眠でよく起きれたな(笑)
その分段々眠くなってきてるのは健康な証拠?w

そんな今日は仮免取得のための2つの試験がありますた!
まずは修了検定!8時20分集合って・・・やっぱ家から近いとこ選んでて良かったな^^;
行ったら15人が検定受けるみたいで。何故か6:6:3人に分かれたって言う。。。
MTの6人をまとめたのはまだしも・・なぜATを6:3に分けたんだ・・・・
そして俺はその6番目だった・・・・最後やん(´д`)
だからホールでボーっとしてたんだが・・チラッと見たらテガミバチのコミックスが置いてあってw
待ち時間で3巻まで読破してた(笑)
最初の人が13分で、目安にしてたら段々遅くなってくんだもん^^;
5番目の人の車に相乗りして、さらに自分の番。
坂道発進後に「2」のまま走ってくれたおかげで、自分の時は忘れず直せましたよん←

30分後に合格発表があって。
しっかり合格いただきましたよん(・∀・)
点数教えてくれなかったけど、紙に95って書いてあったからおkでしょ^^
そのまま持っていった菓子パン食べつつ、12時20分から仮免試験へ。
テストだけなら30分で終わるだろ~なんて思ってたらあまいあまい・・・・
適正試験で20分使うし。。
さらに途中退室不可な試験・・・・あぁ~もう授業間にあわねぇ(´д`)

テスト後10分で合格発表があって。
「呼ばれた人から順に荷物をまとめて部屋を出てください」
3、4、5、8、9・・・・混むから間空けんのかな?何て思ってたら。。。
「ここに残った人はみんな合格です。」ってえぇ(゚д゚;)!?
一瞬空気がざわついたのがよく分かった(笑)

これから2段階に入る上でのお話がだいぶ長くて・・・15時まであって(´・ω・`)
はっきり言ってもういいよ的な雑談が←
仮免の試験、満点だったら図書カード500円分くれるんだけど、その時呼ばれなくて何点だぁぁなんて思ったら、
49点だったらしい。。。
どこ間違えたか知らんけど・・・あぁ図書カード(´д`)

でもとりあえずこれで仮免ゲットです^^
月曜日のお昼過ぎに受け取って、それから2段階開始♪
1段階は丸々1ヶ月かかったけど、2段階もこのペースで頑張るぜぃ(`・ω・´)
あ、でも年末年始あるから年またぐなきっと。。

[Edit]

ぐぁぁぁ

・・ぐあぁぁと書きながらいぬまるくんを思い出したあたりちょっと浸かってる感があるな。。。
虫取り編がちょっとツボだったんだがw(ぇ

今日は午前中CGの授業!
今日は編集ということで、タイトル入れたり音声つけたり、字幕つけたりとかそういうお話。。
ここまで来るともう終わりも近いんだなぁなんて思っちゃうけど^^;
・・でもこの作業ってAdobeのpremiereがないと出来ないって言う・・・・。
そんなの高額購入しなきゃいけないから無理だし。。
自習室に引きこもらなきゃいけないとかネックだぁ(´д`)
これからめっさ混むのに;
大枠は作らなきゃ~なんだけど、前回までの動画でもいいっていうお墨付きが出たのでそのまま採用しますw
野球のやつちょっといじって音とタイトル入れるだけでいいかな・・・
怖いのは期末の創作課題だし(´・ω・`)

帰りの電車、勉強してたらあっという間に眠りについてしまったw
止めようって言った次の日にこれだからな・・・電車はやっぱきついよ←
寝たいときは寝る でいいかな(ぁ
地下鉄乗ってたら横に居た女の子にチラチラ見られてたけど・・・なんか顔についてた?;

さっきはるがメルと一緒にここ(パソコンの前)にいて、焼きもちメルがはるを追い回してた。。
逃げるはるは毎回俺の頭に止まろうとしてきて・・・・爪がぁぁぁ頭に刺さるぅぅぅぁぁぁ( `Д´;)
はるの足の力、ホッペ並で痛い><;
あんまり食らってたらハゲるんではないかしら(

[Edit]

無睡

何でかちょっと記憶が切れてます、フジですw
大学ある日に珍しく朝から一睡もしなかったから?1日が長かったからとか(ぇ
朝の記憶がすっごい曖昧なんだが・・・たぶん教習所行ったんだよね?(手帳見た限り←
見極めの日!ってことだったんだが・・・なんかよく覚えてない^^;
紙2枚もらってるから合格はもらってます!あとは土曜日修了検定受かるだけだっ!
・・こんな記憶力で大丈夫なんだろうか・・・

午後から授業!
家族と法、上記の通り寝なかった!w(当たり前
後見人と保佐人と補助人のお話!もうすでに頭に入ってるんだぜ(・∀・)
この授業起きてたのもホント久しぶり・・・悲しい位寝てたし;
その直後の組織コミュニケーション。少しだけ睡魔が←
実際の組織のことならともかく、表面上の論点だけ言われてもよく分からないんだよな・・・・。
コミュニケーションオーディットとか言われても漠然としすぎてて何のこっちゃ(´д`)
テストが怖いよ(笑)

帰り、何故か横浜方面の電車全部遅れてて・・・・
東海道線も例外なく遅れてて、ものの見事に座れず。
立ってたから寝ることも無くw
段々眠くなってきてます←
昼間寝ないようにちょっと頑張ってみようかな・・・大学ある日特に。。

何でかさっきからスガシカオループになってる(笑)
「はじまりの日」にちょっとハマってます(・∀・)
聴くのはいいけど、歌うのはかなりムズイよねシカオさんってw
ねぇどこへいく?どこでもいく握り締めた手と手
僕が居て君が居たはじまりの日♪

[Edit]

怖さを思い出す

朝のうち雨、その後晴れる。
そんな天気予報が見事に当たり、天気に振り回されたっ!゚言゚)
なんだよ全く・・・。

9時から教習で、送迎バスで行くかぁ~なんて思って出てすぐ気づいた。。。
8時台ってバス走ってねぇ(゚д゚;)!!
ってことで雨の中歩いていく事に。。。
ちょビットだけ濡れたけど被害少なくてよかった。

今日は新しい内容、交差点と見通しの悪い道路、(+踏切)。
初めて曲がる所だったからどうも下見て走っちゃって・・・目の前青だった(゚д゚;)ってことがww
見通しの悪い道路は、ゆっくりゆっくりジワジワ出てって左折。なんだけど・・いきなり二輪が突っ込んできたりね....
まぢ怖かったんだからっ!(←
「ゆっくりゆっくりね~この前バイクが3台飛んでるからさ~」なんて教官が言うし。
真に受けたら冗談だった(゚д゚;)ダマサレタ!?
ちょびちょび慣れてくしかないな・・・久しぶりに車が怖いもんだと思った(´д`)
外国人タレントのウィッキィさん?みたいな感じの人で・・・話もノリノリでそんな感じだった(笑)
でも変な冗談は止めようぜ、ホントにがちがちになるから←

帰りはなんだか晴れてきてて・・・うぉい!って感じだった。。。
1時間ずらせば良かったかな(´・ω・`)
帰りものんびり歩いて帰ったらー、家の近くまで来た時に、送迎バスに追い抜かれてったw
歩いてもバスでも同じ時間なら俺は歩いて帰るぜ(・∀・)
そのほうが楽しいもん♪

夜はバレーボール!
サーブ練習中・・・サキちゃんとじゃれてたら、とっさの事で対応すら出来なかったんだが・・・
うつ伏せ状態でかなり床に近い格好で抱いてたんだけど、その状態で首を上に向けてたのを・・・
フッて下に振った! ゴツッ 鈍い音が周囲に響いた。。。。
床に対して想いっきり顔ぶつけました(´д`)
さすがにあれはね・・・・何にも出来ないよ><
首振りの勢いで抱いてた体が一瞬沈んだもん;
口ちょっと切ったみたいだったけど大丈夫だったかな・・その後は遊んでたけど。
最後あんまり離れないからそのまま連れて帰ろうかと思っtt(←

明日は技能みきわめ!
修了試験受けられるように頑張るっ

[Edit]

暑い。。

寒くなってきたのでテンプレ変えました!
去年も使ってたけど冬っぽいやつ!結構お気に入りなのです(・∀・)
昼間に数箇所改造してたんだが気づいた人いたらすごい(笑)

火曜日なのでお昼から。
身体コミュは背中で会話する&ETコミュニケーションw
背中は、背中同士くっつけてちょっと遊んでみるとかそんなんで。留学生の子とやりましたですよ。
背中くっつけてると暖かくて気持ち良いのね(*´∀`)
ETコミュは映画のETの指合わせ。
目をつぶって合わせて・・・感じた事をレスポンスしましょう、とな・・。
実際やってみると難しいのよ。。その人がどんな人かなんて感じないもん(笑)
不思議でも楽しいよこの授業^^

4限の空き時間でパソコンいじってた・・・ら、「あ、テンプレ変えよう」って思い←
テンプレのSSとhtmlいじってたら結局寝ることもなく4限が終わってたwww
でも好きなようにはいじったつもり♪

5限のスポーツ研究、今回からメディアとスポーツって題なんだけど・・
アレは人選ミスだ・・・結局何が言いたいのかサッパリ分からんかった(´д`)
あの内容でミニレポートとか何書こう。。。

その後で浜松町へ。モニター2回目の試験前調査。
また20度の部屋に半そで半ズボンで押し込まれて臨床試験。。。
後半鳥肌立って寒かったから((゚д゚;))
モニター採用は後日らしいけど、2回行ったので3000×2頂きました。
・・まぁあの寒い部屋に1時間半も居てそれだけかよっ!ってのはある←

帰りは結局6限終わりよりも遅い時間になっちゃって。。。
オッサンの背中で寝てました←
まさか地下鉄も同じくらい混んでるとは思わなかったな・・・最初乗れないかと思ったし;
混んでて身動き取れないのもある意味特権だよね(ぁ

[暑い。。]の続きを読む

[Edit]

冷房を入れてみる

何だか日曜日のような月曜日!
明日も授業無いような気がしてしまう・・・w明日は火曜日だからちゃんとあるんだよね!
あれだ・・きっと末っ子一人いるだけで気持ちが違うんだ。。。

午前中は団地の臨時総会に乗り込んできましたぁ~(こんなもんがあるから余計日曜日な気がするんだ
団地にNTTの光回線を導入する件について!とか言って・・・興味本位で親に許可貰って行って来た(笑)
そりゃうちの団地年齢層高いですから・・・・うちの階段、うちが「一番若い夫婦」だし^^;
ネタがネタなので俺が乗り込んできたんだが・・じい様方全員一致で可決。
使うか使わないかは自由だし、導入も負担0ならまぁいいっしょ。
インターネット回線が今の10倍の1Gbpsになるとか言ってたけどそんな容量の動画見ないしw

13時から教習所!今日も無線!一人で乗ったぜぃ(・∀・)
別に可もなく不可もなく。。前回は30km/hだったけど今日は40km/hまで出してきた。
40km/hで目視とかハンパなく怖いんだがwww;
親にスピード狂とか言われるけど、自転車じゃ40km/hも出ないからね・・・比が違う(´д`)
ちょっと大回りな部分があったらしいので・・・明後日以降気をつけなきゃ!
ただ・・やたら日差しが暑くてコート着てたから汗かいた。。
車の空調入れて冷ますとかあほだと思った←

そして帰ってきてCGアニメーションの課題!
3時間かけてやっとこ完成したぜぃ。。。。
まぁ納得の範囲内!w
んで・・ここにはアップ出来ないので、アップ用のページも作ってみた。

こちら→3DCGアニメーション

メディアプレイヤーで見れるのでまず問題ないとは思うんだが。
必要があればリンクのとこにでも貼っときますが・・・どうでしょ?
何か要望あれば教えてください~
・・ちなみにHPのデザインについての要望は受け付けませんwwww←

明日もモニターのヤツで浜松町行かねば。。
忘れたら痛いな><

[Edit]

きょーしゅーのひ!

今日は色々あって丸一日教習の日!
金曜日遅刻して受けられなかった後、たまたま今日予約取れる時間があったから突っ込んだのだ(・∀・)
とりあえず仮免の試験はずらさなくてすみそう^^
11時からの技能は無線教習!
無線って何すんだろ・・・・って思ってたら、一人乗りなのねw
無線で指示出すって言っても2回しか指示無くて、ただひたすら外周回ってただけだったし^^;
一人で乗ってるとホントにゲームだったな・・・だからかめっさ楽しかった(笑)←
教官にも問題無しって言われた♪

お昼挟んで13時からまた教習だったから、それまで自習室で問題解いてたっ
ハイペースで50問×4種解けたからいいんでない?
標識尽くしのヤツ・・・細かい言い回しで8個間違えたけど;
来週までに覚えなきゃだな!

13時からの技能は、前に2回実習生として相乗りしてた通称ハリーポッターさんw
覚えててくれてたようで話しやすかった(*´∀`)
ただ油断したのか腹減ってたからかちょっとミス多かった><
普通の左カーブで意味も分からず縁石乗ったりね←
今日2時間目だったから集中力欠けてたのかな。。。

1回帰って、お昼食べて。課題やろうとしたらパソコン占拠されてて。。。
時間だけ潰して再度教習所へ。
16時から校内技能講座受けてきた!
・・・はっきり言って行く意味無い気がしたけど(´д`)
担当のじーさん、ppt棒読み・・・やる気感じられない。。。
しかも声小さくて聞きにくいし新しい情報無い;
こんなんだったらプリント渡すだけでいいのに・・・!(強制だから仕方ないけど
俺の時間を返せっ!w

とりあえずさっき要約の課題終わった・・・・「1000字程度」を余裕で超えたが(-_-;)
あとはCGとっととやらなきゃ!

[Edit]

題名は無い

今日は土曜日ぃ
明日はいい夫婦の日ぃ~
・・・だからなんだろう(ぇw

相変わらずいつもと変わらない土曜日!
SC行ってスクワットしてきたぁ~また尻痛くなるぞーw
やたら汗かいた気がしたけど気にしない!←

お昼食べて午後から授業!
今日はソフトウェア工学のお話。
ふーん・・・・と思いつつも聴きながらガンガン課題進めてた!ww
それでも終わらなかった今回の課題・・・あぁ課題増えたorz
先週あっさり終わって楽チンしてたからな・・・ツケが><;
CG+「英語論文を日本語訳したもの」を要約する課題。。。
やたら無茶がある気がするんだが・・・ちっと頑張ろう(´д`)

帰ってきて速攻バレーボール!
前回に引き続きおやすみサヤちゃんだったから泣き声以外はバレーに集中できた(・∀・)
やっぱりあれだな・・・右手でサーブ打ったりスパイク打ったりしてるけど難しい。。。
スパイクに至ってはハエが止まる←
まぁ遊びでやってるから気にしないけど!
最近入った人の子に、「ボール中に入れないでねー」って言っておいたけど3回位ボール入って来て。。
「よしじゃあお尻ペンペンね!」って言ったら泣きそうな顔して嫌がってたwww
あれでもうボール入れないでくれればいいんだが。

明日は昨日の分含めて3つの教習が・・・
お昼何食べよう(´・ω・`)

[Edit]

切り替え・・

明け方めっさ寒かったぁ・・・
布団+毛布被ってるのに足冷えるって;
それで4時に起きた時は寒さのせいか目ぇパッチリだったもんな・・・寝たけどw
そろそろ羽根布団出すか。。

今日はCGの授業!
アニメーションの第2弾、今回は回転移動やりますた。
これで時計作れるぜ(・∀・)←

15時から教習の予定だったから14時半までおばあちゃん家でのんびりしてて・・
出かけて少しして気づく。 あ!15時からだった(゚д゚;)!!
午前中の教習はさ、○時10分からなのよね・・・その感覚で出かけちゃって><
遅刻。配車受付間に合わずil||li _| ̄|○ il||li
何故かキャンセル料取られなかったからまだいいけどショックだぁ;

そんなこんなで帰宅・・
でも速く帰ってCG作れるからいいじゃまいか(・∀・) ってプラス思考してみる。
・・性格上、忘れるまで引きずる俺ですが←(20分で帰宅後すぐに忘れたwwww
あぁー、今になって悔しいな。。。(

CGの課題、今回は構想はすんなり浮かんだのだけれどちょっと苦戦中。。
大枠、というか静止画1枚目は出来たのよ。そこから動きを与えてやればいいのだけども。
ちょっと時間食ってます(笑)
今から残り頑張るじぇい(`・ω・´)

出来た動画をどうブログにアップするかも考え中。。
時間はかかるけどおそらく白紙のHPを上げる・・・かも。

[Edit]

寒空に冷雨

今朝気づいたら8時過ぎてた・・・(゚д゚;)
何で時計が鳴ってない!?てか自分で止めてるし!!っていう焦り・・・
9時までにぱど配達の準備が出来なければ遅刻フラグですが?w;
とか思いつつ必死に間に合った^^;
あれだな、頭に愉氣なんかしたからだな・・・深く深く寝やがった←
愉氣・・・いつだったか、手のひらに指をピストルの様にして向けて・・・とか何とかってやった、「気」の応用のヤツ。
簡単に言えば「手当て」なんだけどね。60うん年前の本に手当てで病気や視力を治したりってのが書いてあったよw

それはともかく寝坊して必死でぱど配ってた
ただでさえ持てる量少なくて補充居るのに寝坊とか痛いから;
寒っい中Tシャツとウィンドブレイカーで走ってた(笑)
そしたら補充行く頃に雨が・・・(´д`)
走ってるから体は暖かいけど、雨が顔に当たって冷たかった><
補充してる間にかなり降って道路びっしょりだったけど、詰め終わったら止んでたから残りもダッシュ!
何とか配り終わったから良かった(´・ω・`)

でも大学行く頃にはまた降ってて・・・結局歩きだから危なく遅刻しかけた;
そして3限・・・またも睡魔が(´д`)=3
もうだめぽ・・・・ノートに蛇がうよってたwwww;
説明聞いてない訳だからいくらなんでもちょっとヤバス!ヤバ沢さんになっちゃう(ぇ
でも民法だから何とかなるかも?・・・とちょっとだけ期待←
そしてさっきまであんなに寝そうだったくせに4限は眠くならないって言うオチ。
寝ないに越した事は無いんだが・・・なんだこの差は^^;

終わってから今日は浜松町でモニターの事前調査の用事!
電話かかってきて是非にって言うから・・・仕方なく(´・ω・`)
授業後直だから着いたの17時、開始は18時。1時間待機ですわよ(´д`)
学科教本眺めながら居眠りしてたが←
後ろが見えるのがおしゃれ♪な格好で寒い所にいたりとかしてだな・・・45分で終わったけど。。。
これでとりあえず3000円。振込みだけどまぁいいか。。
帰りは時間が時間だけにラッシュ><;
オッサンの背中で居眠りしてた←
身動き取れないと倒れないから便利だよね(ぁ

昨日からコート・マフラー手袋の3点防備するくらい寒いんだが・・・
眠いのはそのせい??

[Edit]

長い・・

色々してたら12時過ぎちゃった;
寝たいのに・・・っつー訳でサクサクいくぜぃ(・∀・)

今日も午前中技能教習!
今日は安全確認、ミラー+目視。
今まではミラー見る余裕も無く規則のようにウィンカー出して曲がってたけど・・
見て、ウィンカー出して、見て、曲がる。って・・・そんな余裕ほとんどないよぉ(´д`)
しかも今日の教官、最初ちょっと無愛想か?とか思ってたら、授業終わった頃にはフレンドだったっていう(笑)
そのくらい、休む間もなくず~~っとおしゃべりしてたww
「何かしながら運転する位のがいい。話しかけないで!って人の車には誰も乗らないからねぇ」とは言ってたけどさ・・
まだ運転数回のヤツにそれはきついでしょ^^;
とは言いつつも・・目視もちゃんと意識してやってたし、S字コース・クランクも1度も引っ掛けなかった(・∀・)
たださすがに顔向ける訳にも行かないし(赤信号以外)、感情の入ってない回答だったかもしれないけどw
でも段々周りも見えてきて、いい感じ♪

そして帰ってきたらぱどが・・・(゚д゚;)
チラシ6枚って・・・・
pado
こんな配置で挟み込みしたことないぞ><;
今まで1列に並べてやってたのに・・・1列じゃ入りきらなかった;
結局2時間・・・はぁ、明日配るのも大変だ。。。

夜はバレーボール!
なんかよく分からんが動きは良かった(・∀・)
久々にフライングレシーブして思いっきり骨盤打ったんだがww←
普段飛ばないからねぇ・・ちと痛かった^^;
すっごい寒くて、今年初のトレーナー着用でのバレーだったけど、楽しかったからいいんでない(*´∀`)
・・・汗かかなかったけど。

明日・・ゆとりなさそ;

[Edit]

冷たい雨

若干頭痛い男がこんばんは。←
さっきまで治まってたのに精神的ダメージを受けて再発・・・精神に4万のダメージ!(ぇ
いい加減泣きたくなるぜ・・・。

今朝も10時から技能教習!
雨がザーザー降ってて、あんまり寒いんで初コート+マフラーですた
ちなみに気温きっと一桁。(予想最高12度

今日はS字コースとクランク!だけどもまず坂道からw
忘れないように毎回やるから~だとさ。親切だねぇ・・・出来るからいらんのだけど(´д`)
気さくなおっちゃんで緊張も無く気楽に車乗れてた!
説明とか受けた後でのS字1回目・・・あっさり通れますたwww(・∀・)
なーんか引っ掛けて欲しかったのか・・教官のおっちゃん少し焦り気味だった(笑)
続いてクランク!こっちはちょっと引っ掛けた。。。
「あー後ろ乗り上げたー」 ガコッって^^;
おっちゃんやや嬉しそうだった←
あとは、わざと引っ掛けて切り返しとやり直しの練習もやりつつ、S字の練習。
もうちっとクランクやりたかったな・・・・S字はもうこなせる(笑)
いやぁ・・1週間前車乗る前にビビリまくってたヤツとは思えないな←

終わって帰るとき、何でか時間になっても送迎バスに誰も来ないし発車もしなくて・・・
仕方なく急ぎ足で歩いて帰った。。。
20分で着けたから大学には間に合ったけどさ・・・・ズボンのすそも靴もびしょぬれ・・・
何でバス動かなかったのか訳分からん;
そして帰り着いて頭痛くなる始末(´д`)

3限の身体コミュニケーション。
じゃんけんしました。(ぇ
鬼ごっことだるまさんが転んだしました!w
・・かなり楽しかったですよ?(笑)
あの先生が子供みたいで、小学校の先生の様で、だからこそ楽しかったんだと思うんだが(・∀・)
常に童心な俺がさらに童心に帰れた気がしました(ぇw
不思議な事やってるようだけど、伝承遊びと呼ばれるこういう遊びや「花いちもんめ」とか「おちゃらか」とか。
そういう昔ながらの歌遊び?が段々忘れられていってるって事も学びました。
とおりゃんせ なんかもその一部だけど、今知ってる子やってる子なんて少ないしいないもんね・・
やっぱり時代と共に・・なのかな。

帰りに立ったまま寝てたら膝カクカクしてた俺が居ます←

[Edit]

刻々

今日も一段と寒かったーっ!
明日からこんな気温が続くらしい・・・しかも明日雨だ(´д`)
また一ケタ台の気温覚悟だなぁ・・・手袋出さなきゃw

今日は10時から技能!
珍しく休みで全く起きて来ない親父っちをよそに出かけてきた
なんかよぅ分からんが遅刻しかけた←
教習開始の15分前に配車受付って、カードを機械に通さなきゃいけないんだけども。
そこの時計見たら1分前ってなってて・・・読み込ませてたら0になったww
あれ遅れたら呼び出し+科料食らうからね。。。気をつけないと。

今日の担当はいかにもマニュアル通りって感じのお兄さんで。
無愛想ではあったけど俺はこういう人のがやりやすいんだろうなって思った^^;
いい緊張感?というか、かなりリラックスした感じで運転できたし、
3日も間が空いてちょっと不安だったけど今までで一番上手に運転できたし(・∀・)
余計な緊張しないのは大事。 明日もこの人ってのはちょっと嫌だけど←

今日は坂道発進とバック。
バックは10分でサクッと終了ww教本どおりに、特に困った事も無く・・ただ実践では全然だろうな^^;
後はずっと坂道!
教習所の車がおかしいのか、ハンドブレーキかけてるのにクリープ現象起こしたりアクセル踏んで動いたりで焦ったけど;
それ以外はバッチリだった(*´∀`)
明日はS字とクランクだとさ。段々楽しくなってきたぁ~
・・・気持ちはゲーム感覚だからホント困るんだが←

技能終わってから仮免前の模擬テスト受けてきた。
結果は余裕の合格(・∀・)
落ちたら追加料+再試だからホント良かった。。

技能の予約、先週しなかったら今日すでに来週の火曜日取れなくて・・予定ずれた(´д`)
きつきつだけど月末の土曜日に仮免取れるかな・・微妙だ。。

[Edit]

大暴れ♪

みんなのコメント見ながら、何で昨日の記事が無いんだ?って思ったら・・・
昨日投稿しようとした時にサーバー混雑とかでちゃんと投稿できなかったの思い出した(´д`)
時間おいてからやろうと思ってたのに忘れてた;
自動で下書き保存されてるから記事自体は下書きで残ってたんだけどね。。
一応公開したので・・・見たい人居たらどうぞ^^;

昨日までの雨から一転、今日はいい天気ダーッ!(・∀・)
そんな日に予定されていた団地の環境デー(要するに草むしりなど。
俺は階段を5階から下まで掃いてたんだが・・・所々水溜りが残ってて悲惨だった。。
箒で水掃いちゃったり、ごみが水に突っ込んだり・・・でもキレイにはしたさ(`・ω・´)
階段の人全員揃っても、普段話しないからイマイチ顔と名前が一致しないんだよね・・・(オイ
ちなみにもう6年住んでます←

1時半からソフトボール!
1ヶ月ぶりにボール持ったからか「投げる事」が難しかった(´д`)
でもそのくせバッティングは絶好調!意味が分からん!ww
相手は前に住んでた団地チーム。そして一番対戦したいチーム(笑)
弟と同い年(21)の女の子がピッチャーやってるのよね。しかも全チームの中で一番速い球投げるの(・∀・)
そりゃぁ熱の入る試合ですよ^^

今日も3番ショート。うちは後攻、初回を抑えた裏の攻撃、1、2番出塁でチャンスで回ってきた。
初球を見て、なんか遅いな・・?とか思いながら、左中間に2点タイムリー2塁打(・∀・)!
サクッと先制した2回、打たれながらも1点取られるだけで凌いだけど、うちは0点。 2-1
3回、ピッチャーが滅多打ちに遭い、4点取られて逆転されて。。 2-5
その裏、また1、2番が出塁しての出番は、レフトオーバーのランニングホームラ~ン♪ 5-5
4回、2本の3塁打でまたまた勝ち越されると、時間で区切ってるので4回裏が最終回に。 5-6
8番からの攻撃は、8番ヒット、9番ショートゴロ、1番ショートゴロで2アウト1塁。
2番の人がセーフティバントで出塁、今日3回目のランナー1、2塁w
3回も同じ場面で回ってくるとか運命だよな・・・この試合俺に何かが降りてた(笑)
厳しいコースで追い込まれた3球目、打球はレフトの頭上を越えたーっ!
サヨナラスリーベース(・∀・)! ×-6
3安打で7打点の大当たりw 勝てて良かったぁ(*´∀`)

・・・でもエラー3つしてますwwwっうぇwwwww
活躍したんだか足引っ張ったんだか分かりゃしない^^;
打球は取れるんだけどボール投げるのがねぇ・・なんか安定しなかった(´・ω・`)
昔みたいに精神的に弱くなってます←
2週間後もまた試合あるし、ちょっと練習しとかなきゃな。。。

[Edit]

風が回る~

ドーン!グラグラ・・・・
夜中に起きた出来事・・地震。
阪神淡路のドッカングラグラなんてレベルじゃないけど結構揺れた。
鳥かごが心配だ・・・なんて思いながらも、寝ぼけてた分体は動かなかったけどな^^;
ちなみに震度3だったらしい・・・もっと大きい気がしたけど・・・
その後で、ネットいじめの夢を見た。いじめっても初歩の軽い感じなで。
舞台はミクシィ、俺の記事が反感買ったようでw
HN違うにも拘らず「フジは~」って書いてるやついたけどww
そして何故か舞ちゃんもいてました(笑)
そんな不安?がいっぱいで何度も起きたりして、、朝から疲れた(´д`)←
いつも起きたら一番に窓開けるんだけど、寒いなぁって思いながら窓開けたらぬるい風が・・・w
外より家の中のが寒いってどうなの?w

疲れてようと朝はSCですw
朝から降ったり止んだりな雨に加えて、四方八方から吹き付ける風が・・・濡れる;
今日は珍しく人も少なかったので思いっ切り好き勝手出来た(・∀・)
ひっさしぶりにスクワットしたし~。間空きすぎてたかが85kgが重かった・・・;

そして13時から授業~、情報システム論はインターネットのお話。
元々はアーパネットって軍事ネットだったんだぜ!っていうこの学部で何度も聞いたお話から・・
IPのお話もかねて。ホワイトハウスのIPアドレスを調べたりとかね(笑)
今回の課題は全部授業時間内に終わったから自由の身なんだぜ(・∀・)←
帰りは勉強してたら爆睡してたって言うオチ(ぁ

今日はバレーボール無かったからちょっち運動不足←
もうすぐテガミバチの時間!

[Edit]

気温一桁。

えー、本日最高気温12度でありますw
しかもほとんど晴れてなかったから、実質気温一ケタ台の一日です(笑)
帰りとかぽつぽつ雨降ってたし^^;
さすがにコート欲しくなったよ(´・ω・`)
自転車漕いでたら手ぇ凍ったし。。

今日は2限にCGの授業!
今日からアニメーションなんだぜ(・∀・)
っても静止画を10枚だけ使うとか、そんなレベルだけどw
それも、1秒間に10枚使うから、まぁ一瞬っちゃ一瞬なんだけどね^^;
んでサクッと作ってみた・・・が、動画はアップロードできないんだよね。。。
りんごりんご
なので動画の1枚目の画像。
動画だと、りんごが落ちます。んで鳥が右に飛びますw
まだ直線移動しか出来ないからその程度なんだけどね。。
ちなみにりんご、等速直線運動なので不自然に落ちますwww

もののみごとにあっさり出来たからサッサと提出だーなんて思ってたら、
サイズオーバーで提出できなかった(´д`)
ネットで提出できるのって2Mまでなのよね。
んでこれ2,2M・・・・あぁ泣きたい;
きっとブタちゃんが消えます(笑)
それでも大きかったらどうしよう・・・りんご削るか。。。

とにかくやらないと・・・!

[Edit]

毎週のごとく・・・

今日の記憶がぶっとんでますあたしです!www←
・・「あたし」とか似合わないな・・・w
今日は寒かったーっ?いや夜は確かに寒かったけど。。。
結局昨日とほぼ同じ格好にマフラー足しただけで教習も大学も行ったけど別に平気だった(・∀・)
むしろ明日のが寒いっていう・・・何着ていこうかな(´・ω・`)

午前中は教習所!まず技能!
女の教官だったことと実習生?(と言えばいいのか)が相乗りだったからか、初っ端めっさ固かったらしいwww
自分じゃ分かってないけど「力入ってるよ」って^^;
その上普通に縁石乗り上げたり、右回りで減速位置ずれて大回りになったり・・・
最初のうちなんか色々おかしかった←
黄色信号の意味は?って聞かれてテンぱって「注意・・」って言ったり(ぁ

でも雑談も交えながら指示してくれるようになって、緊張もほぐれたようで。
後半はすいすいやってたし、車だけに集中じゃなくて段々周りも教官の言葉も見えるようになってきて。
最後は喋りながらしっかり運転できてたw
ちなみに実習生さん、通称ハリーポッターです(笑)

続いて学科7番。歩行者の安全・・・で、1段階の学科全部終わったー♪
後はテスト!技能と違ってテンぱる事ぁないから安心←

30分でお昼とか支度して、そのまま大学へ!
家族と法・・・1時間後に10分爆睡←
もうダメだ・・この授業眠気が耐えられなくなってきた;
好きで受けてるのにへこむわぁ。。

帰りに横浜で、ルーズリーフ買うついでに好意で買い物してきたら、
なんと出かけてた母上と同じ場所でまったく同じ物買って帰ったことが発覚w
牛乳・バナナ・ハム・パン・・・二重買いの無駄買いなんですがwww
まぁすぐなくなるし、いいんだけどさ。
かなり面白かった(笑)
いやぁ親子だねぇ・・・w

[Edit]

久しぶりの雨が豪雨ってどうよ?

朝から・・というか夜中から激しい雨がず~~っと降り続いてて・・・
結局1日中降ってた雨。。。
休みの親父っちに、「教習所頑張って歩いていくかぁ・・」なんて、ちょっと送ってくれる事期待しながら言ったら
「送迎バス使えばいいじゃん」と直球投げ込まれた(´・ω・`)
んで仕方なく(ぁ)ネットで調べて、乗って。
20分で着いたけどチャリなら10分だぜばかやろーっていう何故か傲慢←

今日は学科受けてから技能の日!
学科の4番。・・・確かにはじめて聞く話ではあったが・・・別に大した事なかった(笑)
明日7番受けたら1段階の学科は終わりだ(・∀・)
いつテスト受けようかな・・・

技能は・・一番雨がひどい時だった(´д`)
運転2回目が豪雨の中とかすさまじいよねww^^;
でも全く影響なかったし怖がる必要も無かったし♪
一番怖かったのはスタートが車庫からだったことだな・・・ぶつけたらどうしようかと思った←
今日は右回りの復習&確認と、メインは左回りだった!
やっぱり左回りは1回目でやることは珍しいらしい・・・そんな反応だった
今日の教官さん、ちょっと無愛想(に感じただけ?)だったし変な質問してくるから不安だったけど・・
かなり的確な教え方してくれたから最後の方は左回りバッチリだった(・∀・)
段々車が楽しくなってきてちょっと危険なんだが←
いつの間にか雨が弱くなってたことに全く気づかず運転してまんた(笑)

帰って久しぶりにJava。久しぶりじゃ困るんだが・・卒研のJava。。
一応テトリス作ってる訳ですが。。。
久しぶりすぎて前どこまでやってたか分からず、復習に1時間・・・
やっと分かって、ブロックを表示させるんだ!ってことを目標に調べまわし2時間・・・
ご飯食べながら考えて、そうか!で試したらやっと表示できた(*´∀`)
「ブロックを表示する」ってだけの事に3時間以上かけたアホです←
1回目表示できた時は、7種のブロックが全部合体した状態で落ちてきたからね・・・・w悲惨だったww
あとはライン消したりとか、だなぁ・・・大変だ。。

そのままバレーボール!
今日はちびっ子居なかったから思いっきりバレーしてきた(・∀・)
本気で対人パスしたから汗びっしょりだったwww
やっぱりこれだけやれると気持ちいい(*´∀`)

明日は朝だけでも雨降らないでくれぇぇ(´д`)

[Edit]

実車デビュー

今日はなんだか暑かったーっ
久しぶりにマフラー無しな1日(・∀・)
明日から雨とか・・・・どうやって教習所行こう;

今日は3限が休みだったので朝から教習所行ってきた!
9時から技能、学科、学科で。
初 教習車ですわよ((゚д゚;))ガクガクブルブル(ぁ
っていう具合に本気で怖かったんだが←
優しい教官で良かった(*´∀`)
発信前の準備、それから車の操作のしかた、そして走るコースを実演してもらいーので、急発進急ブレーキでの嫌な思いを体験した後(笑)、クリープ現象体験してから運転入った。

最初のカーブでいきなり縁石に乗り上げたというあほな事しでかしたしwww
それから右回りでゆ~っくりコース回って。
5周くらいぐるぐるしてたらだいぶ慣れてきたみたいで、段々ゲームのような感覚に・・←
んでそのまま左回りも4周くらいやらせてもらった!
右回りはともかく左回りは難しいね・・・4つコーナー×4周としても1回しか上手く回れなかったし。。
常に縁石から2m位距離があったらしい(´・ω・`)
でも1回目にしては上手だって褒められた(*´∀`)
発信時のアクセルがずっと上手く踏めなかったけど。。(ぐぉんってなる;
・・車1回目で左回りはやらないって言ってたけど本当なのか?^^;

引き続き学科の9番と6番!
6番に至っては3人っていうやや痛い空間が(笑)
追い越しとか習ったけど絶対できる気がしないので・・・・一生使わんわきっとwww

帰ってきてご飯食べて。
パソコンいじってたせいで気ダルさを感じながら大学へ。。。
OBで現川崎フロンターレの経営戦略やってる人のお話だった!
商学の事もサッカーの事もよく分からんけど・・・地元密着型チームってすごいなぁって思った!
J1とJ2の違いだけで観客数も全然違うんだって・・怖いわぁ(1万人超がJ1、J2は3000人とか
だからJ2に落ちたジェフ市原はこれから1年集客で苦労するんだとさ。。

明日も技能行くぜぃ!
雨でも・・・やるよね?(ぇ

[Edit]

ボーっ・・・

yarinaosi
まず最初に・・・ご要望にお答えして(?)ちょっと修正してみた
なんとなく寂しいなってのは気持ちの中ではあったので。。
ただ昨日はサンタさんの帽子イメージを上手く登場させられる事が出来て満身創痍だった←

今日は11時から学科の5番!
緊急車についてと交差点などのお話!
でもこればっかりは実際に車乗らないと、座学じゃ意識しにくい話だよなぁ・・・・
曲がり方とか、今言われて覚えてる分は出来るけど、いざ乗った時に出来るんだろうか^^;
技能1回目からかなり間空いてるから、すっっごい不安なんだが(´・ω・`)

だからって訳じゃないけど、家の車を少し触るだけでもしとこうかと思ってたけど、結局忘れた(´д`)

お昼食べてからテガミバチの見逃した1、2話見てた!
3話の頭も見てなかったので見てた(笑)
やっと話がつながったよ・・・やっぱり頭2つも欠けると意味分からなくなるね^^;
福山潤のゴーシュは今度いつ出てくるんだろうなぁ。。
あと先週のFAIRYTAILも。エバルー公爵がアニメになってウザさ増したwwっうぇwwww
個人的にグレイの声似合わない気が・・・(-_-;)

さて、廃品回収が待ってる・・・っ!;

[Edit]

コングラ・・・

コングラと言ったら・・・何浮かべるだろう?
やっぱりcongratulationなのかなw
そんなのとは関係ない、ただのCGを略して言ってるんだがww
・・はいいみわかんないですすんまs(ry

今日は11時から教習行ってきたぁ。
学科の3番標識!ちょっと覚える事多いけどすぐ慣れるべ(・∀・)
とりあえず1段階の学科半分終了~!(別に何も無いけど

帰ってきてCG作成・・・
結局さっきまでやってたよ(´д`)
母上の意見を通して最後まで1日で。でも何とか終わってよかった!^^
ちなみにシーズン無視してます(笑)
クリスマス風な
サンタっぽい人の帽子はこだわったんだぞ!←
じっくり見るな!大雑把に見るんだっ!!ばれる(ぁ
なんか寂しいと思った人へ。
ご愛嬌です(マテ
絵描くのと違って大変なんだよ・・・座標考えて物体を置かなきゃいけないから。。
家くらい建てといても良かったかと思ったけどどうでしょ?

さっき謎なイタ電がかかってきて・・・終始?(´・ω・`)??状態だった(笑)
誰かん家で泊まりで遊んでるんだろうな・・・仲良くてえぇこっちゃ

[Edit]

にぎやかぁ~

久しぶりにいつもの土曜日!
SCも行って授業も行って。当たり前なはずなのにものっすごい久しぶりな感じ。。。(1週間空いただけ
よくわかんないけど少し右肩が痛い感じで・・・何したんでしょ??ぱど?

お昼に授業行くのに電車乗ろうと思ったら目の前にバカップルが並んでて・・・
回避して隣の扉から乗り込んだら結局違うのがいて(´д`)
なんかもぉね・・・場をわきまえろや( `Д´)ノドルァ って感じ。。。
MP3プレイヤーも途中で電池切れてさらにへこんだ・・

久しぶりの授業は何でかお話が右から左で・・・
何だろうね、最近真剣に聞こうと思えば思うほど話の内容が頭に残らないって言う。。。
ちょっと回路おかしくなってる??
・・いや元からですねすんません←
人の顔があんまり記憶に残らないのがちょっとひどくなってるのかな・・・

あきと少し遊んでからダッシュで帰ってきてバレーボール!
先週から来始めた新しい人も加わって、さらにその子供2人も加わって賑やかなちびっ子軍団に(笑)
っても小1と幼稚園だから大きい部類ではあるけど。
でも終始楽しそうに遊んでくれてて良かった!
サキちゃんべったり&サヤちゃん便乗で、またパスできないかと思ったけどさすがにママが引き付けてくれた(・∀・)
パスしたの久しぶりすぎてひどい(;∀;)
そこまで汗かく事もなくなったけどやっぱり楽しいな^^
2人対8人の試合形式が一番好きだ(*´∀`)

あぅあぅ・・早くCGやらなきゃ><

[Edit]

ネムネム

今日はCGの授業!
授業の中身は大したことも無く俺が今まで普通にやってたことだったので何でもないんだが・・・
球と円柱を融合させたりっていうだけなのでね。何でもないんだけどもだ。。
今回の課題、何作ろうか全く構想が浮かばない!!!
今までは授業中ないし電車の中で思い付いてたんだが今回はまだ何も(´д`)
どうしよう・・・・手ぇ付けられないぞ><

帰りの電車、寝てたら何か触ったな・・・って思ったら、隣で寝てたお姉さんの袖だった時はビックリした(笑)
いつの間に座ってたんだか、一切記憶も感覚も無いとこが怖いよな^^;
ドンだけ爆睡!?って感じ。。

帰ってきてあきちゃんと遊んで、ご飯食べてあきちゃんと遊んでw
かごからは出たがるし、自分から飛んできて止まるようになったし・・・・頭にだけど。
ホッペみたいにサクッて止まらないからまだ痛くないのだけどww
一番慣れて、ホント良かった(・∀・)
なっちゃんは相変わらず^^;

かきかき
今年おばあちゃん家の庭で取れた柿・・・の一部。
全部で750も取れたんだと(゚д゚;)
去年1個しか取れなかったから、その分実がいっぱいついたんだろうね^^;
びっくりだよっ!!どうやって捌けようか・・・・・

一度帰って、教習所15時からと16時からの学科受けてきた!
免許について と 信号について 。
免許交付と同時に15点与えられるのです。 とか言ってたけど・・・最大62点減点されるってどういうことだよ^^;って言う疑問がw
信号のお話・・・・知ってる事ばかりで危なく寝るとこだった←
何とか隠して、何とか耐えたから良かったけど・・・見付かったらもう1回受けなきゃだったから危ない危ない><
ふと聞いてたら仮免試験は火木土に実施って・・・・俺全部授業なんすけど;
クマった・・・・まだまだ先だけどどうしよう(´д`)

クマっただらけでホントにクマったーっ!

[Edit]

保温効果?

今朝はまた寒かったー。
これから気温下がり続けるのかな・・・・?
そんな中ぱどの配達だったー!
前回みたいに半そでで配れる気温じゃなかったから、ウィンドブレイカー着てやったけど・・・
スタートの坂上り切ったらもう暑かった(笑)
今回チラシが厚くて補充しなきゃいけなくて大変だったけどその分移動距離長くて、走れて、汗がダーッ(ぇ
補充後はウィンドブレイカー無しで半そでで配ってた(・∀・)
それでもかなり汗かいたもんね・・・やっぱり走るって気持ちいい!

配り出すのが遅かったのとご飯食べるのに時間食ったせいでまた遅刻しかけた(´д`)
末っ子が休みだったから洗い物お願いできたから良かったけど・・・危ない;

で、教室行ったら・・・授業開始時2人だったwwww
しかも一人は一番後ろの角っこいよったからに・・・実質タイマン授業ですが?w
15分位してから続々人来たけどもな・・・なんか次回が怖いんだけど^^;
とか思ってたら1時間もしないうちに激しい眠気が・・・・><
戦いまくった挙句ノートは何とか書いてた(笑)
1箇所文が途中で切れてたんだが・・・何書いてたんだか。。。
ぱど配ってそんなに疲れたのか?(ぇw
そろそろ走り始めようかな・・・冬のランは気持ちいいのですよ(・∀・)

4限は最初講義で後半グループディスカッションってことだった。が、
グループ内に男女の知り合い同士がいてだな・・・そいつらが二人で勝手にやってた。。。
「書きながらじゃ喋れねぇ」とか言い出して男がリーダー的なポジションやりだして。女書記で。
男の隣に居た人に意見求めながらで、実質3人でやってた。残り3人傍観者(笑)
なんかすさまじかった・・・・傍観者3人一言も発してないもんwww
楽だ~とか思いながらも(まずおかしい)、心の中でダメだししながら聞いてた←
リーダーやるんなら全員まとめて議論を進行させないとねぇ・・・まったく。。
期末試験そうとう頑張らないとひどい点がつくな^^;

夜も冷え込んでたけど朝走ったからかそんなに寒くなかった(・∀・)
てかむしろ・・・暑いの?寒いの?どっち?・・・・これは「気持ち悪い」だっ!っていう結論に←
地下鉄降りた瞬間のこの感覚・・・異常だな^^;

[Edit]

バーチャルにテンパった(´д`)

今日は水曜日です。ですが・・・何故か日曜日のような・・・・全員が家にいました^^;
末っ子が週末の文化祭の代休で休みなのよね。。だから全員いてた。。
いると邪魔なだけなんだけどな!掃除とか片付けとか!(ぁ

今日は13時から車の技能の1回目ってことで、カートレですた。
ゲームセンターにあるレースマシンとか、あんな感じ・・・ですよね?(聞いた!?
それで各部名称とか操作を学ぶの
ゲーセンでもやったことのないレースマシン・・・・w
最後の方実際に走らせてみるんだけど、緊張感というかストレスがハンパなかったwww
スピード維持がなかなか難しいし・・・段々腕に力が入ってくるのが分かったし^^;
ストレートのうちはまだいいんだ。でも最後、カーブとか含め総合演習ってあったんだけど・・・
普通に事故りましたil||li _| ̄|○ il||li
なんか曲がりきれなくて・・・壁にゴーンて(´д`)
画面に速度表示されるからそればっか見ちゃうし、段々テンパって来るし←
アクセルとブレーキの踏み変えが上手く出来てない自分が居ます。。
マシン相手にこれなのに、実際に乗ったりなんかしたら俺廃になるんじゃね(笑)
車こえぇぇぇっ←

帰ってきたらぱどが口をあけて待ってました(ぇ
チラシ4枚に1枚は折らなきゃで・・・・結局3時間近くかかった(´д`)
どんだけ時間かかるんだよ全く!;

夜はバレーボール!
行ったら別のチームの人もいて・・・こりゃ試合形式やるな、と。
とか思いながらも行った瞬間サキちゃんに捕獲され、パスも出来ずにスリーマン、試合・・・(´・ω・`)
セッターやったけどトスがひどいのなんのって・・・悲しくなるぞさすがに。。
野球のキャッチボールと同じようにパスも 超 大事です。。
帰り際ちょっと嬉しい事があってウハウハだけど何でちゃんと対応できなかったんやろ;

明日って1週間ぶりの授業なんだな・・・なんかすごい違和感。。

[Edit]

レンジャーに変身っ

今日は久々バイト!6時半起き!
またいつものように6時から10分毎に3回起きたけどな・・・・。
早起き出来ていいのかもしれないけど、毎度毎度時間前に目が覚める悲しさ(´・ω・`)
そして無茶苦茶寒い1日!(この時期にしては、ね
早くも初マフラーだよ。むしろ手袋も使いたかった;
朝自転車漕いでて手が凍るとかね・・・><

今日は電車1本でいけるセンター北のショッピングセンターあいたい。
そこでのイベント、あいたいマンに変身してきましたっ!w
検索かけるとあいたいマンの画像がいっぱい出てくるらしいんだが^^;
あいたいマン
あぁよく見ると目が丸見えだ(笑)
これは午前の人達、俺は午後からブルーでしたww

午前中は補佐のお兄さん、ということでイベント会場で進行役してますた。
紙飛行機飛ばしや水鉄砲早撃ち対決、トランプのジョーカー当てゲームを1時間ごとに区切っての午前中。
イベント自体子供向けのものなので苦労もなくむしろ楽しかった(・∀・)
あいたいマンと対決なので見てるだけ、ジャッジするだけだったけど、
こっちも楽しかったのであっという間の午前中だった!

そして午後からは・・・あいたいブルーがwww
建物のお隣でお祭りやってた事もあって人がい~っぱいだったんだけど、
まずその中をチラシ配りww
人の目がすごかったのもあるけど、あまりに人気でちょっとビックリだった(笑)
小さい子に握手せがまれるし、手振ったら振り返してくれるし(・∀・)
写真も一緒に撮ってきたぜぃwww
あいたいマンは結構地域密着型ヒーローみたいだな。。。
・・・タイツ通気性が良すぎてめがっさ寒かったけど;(下着の上にタイツ着てます

その後は建物の中で手振って握手したり、シール配ったり。
15時から対決の会場に行って水鉄砲撃ってたりw
声出せない、表情出ないから身振りでやるしかない、大変な部分もあったけど・・
たっくさんのちびっ子と関われて、すっごい楽しかった(・∀・)!
こんなんでお金貰っていいんだろうかって感じがww

そんな1日ですた。
一番苦労したのは・・・・2年ぶりに入れたコンタクトを外す時だったな←

[Edit]

寒気到来っ

昨日と打って変わって少し寒かったぁ。
ほとんど同じ格好してたから差がよく分かる・・・・汗かいたかかいてないか!(←

午前中会場調査がありまして・・・川崎まで行ってきた!
川崎だから近くてラッキーだった(・∀・)
端末機器の調査ってことだったけど、例によって例のごとく中身は言えないが・・・
まぁ新商品のデモテストなんだけどもさ。
俺は使わんなたぶん。。。あのタッチパネルにはなんか嫌われてたし(´・ω・`)(ぇ
早く終わったので実質1時間で6000円貰ってきた♪
移動合わせても2時間ちょいくらいで、かなりおいしいっしょ^^

帰ってきてご飯食べてたら玄関のドアのパッキン交換が来て。
さらにそこにおうちコープが来てw
会場調査早く終わらなかったら間に合ってなかった・・・危ない危ない^^;
本当は午前中だったらしいパッキン交換、午後にしてもらったんだけど、
これだけ早く来てくれたら教習所行けるや~ん(・∀・)ってことで。
14時の授業ぎりぎり間に合わなかったんで15時からの学科受けてきた。
昨日適正試験の監督やってたおじさんが、熱のこもった気合たっぷりの授業してた!
熱はいいんだが・・・・顔が怒ってるようで、口調もそんな感じで怖い(´д`)
後ろのヤツ当てられてたけど、俺あの口調で当てられたら絶対やだwwww泣く(ぇw
学科の8番、合図!合図はタイミングが大事だぁぁぁ←

終わって帰ったらほぼ同時くらいに母上が帰ってきて。
「あんたなんか青い顔してるよ」って。。。
別にどこも悪くないんだが・・・・なんだろ??
ひっさしぶりにモンハンなんかやったから?(ぇ
確かに目から来てる気持ち悪さはあるけど(´・ω・`)

明日は久々にバイトだぁぁぁ
9月の連休以来じゃね?w
なんか業務内容が面白いので・・・・明日報告しまっすw
とりあえず変身するらしいです(笑)

[Edit]

「おなかが減ったのを紛らわす方法」

FC2 トラックバックテーマ:「おなかが減ったのを紛らわす方法」
いや、平然とお腹鳴らしてるけどねwww
強いて言うなら、お腹空いた事を考えない。かな。
頭痛いのもお腹痛いのもそうだけど、意識するから余計痛いんだよね。
だから痛みそのものを考えない・忘れる。
それと同じかな。まぁお茶飲んだら胃が動くから空腹感感じちゃうけど^^;
・・・あんまり我慢しすぎると胃液が胃を溶かし始めるので気をつけよう・・胃に穴が開きます。


今日は13時から教習所の初回ガイダンスetcがあったー。
3時間って言っても50分×3だからめさめさ早かった(笑)
さすが90分に慣れてるから感覚が違う(・∀・)
ガイダンスがあって、適正試験?ってのがあって。
時間区切ってやる問題・・・たぶん免許持ってる人はご存知だと思うけど。。
アレ何であんな早いの?^^;
第1問目のんびりやってて半分終わんなかったんだけど!←
図の穴埋めしか全部終わらんかった・・・・大小比較すら埋まらんとは(´д`)
まぁ関係ないにしても、ちょっと悔しかったw

引き続いて1回目の学科があって。
妙に新発見が多くて楽しかったんだが(笑)
・・蛍光ペンがイカれてインク漏れし始めたという・・・;
しかもその漏れた上に、適正試験の結果持ってきたおっさんが置きよった(゚д゚;)
公文書扱いである原簿汚されましたが?(-_-;)
ドンマイだなぁ・・別にいいけど。

とりあえず技能も予約してきたけど・・・なんかめっさ埋まっててあんまり空いてない(´・ω・`)
どうせ技能時間食うだろうから早めにやりたかったんだけどな。。
行けるときに学科サクサクやるか。。
なんかもぉ技能不安で不安で仕方ないんだけど(笑);
学科のが気楽な気がしてならないのは何でだろう・・・・

プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報

