[Edit]



[Edit]

予報ぴたりのお出かけ

夕べ突然決まった今日のこと。
突然オフ会で仲良くなった人達と出かけることになりましてw
12時半アキバ集合で、雨の中出かけてきた。。
ついでに昨日チリで地震あったじゃない?あいつのせいで津波警報→電車止まるというコンボに遭い;
電車変えて行ったけど10分遅刻orz
何で横須賀線が動いてて東海道が止まるんだ(`д´)ノドルァ
ただでさえ雨で行きたくない気持ち増してたのに(笑)←

すいませんすいませんで3人と合流し、ガイドブック?に載ってたラーメン屋でお昼!
麺屋武仁?だっけな、そんな名前のお店で。
ラーメン
味玉ラーメン 880円 並・大盛の選択は自由
麺がめっさ太くて、冷麦くらいあって、最初はすごい美味しかったんだ(*´∀`) けど・・
後半はしんどかった;
かなりこってりスープで、、何味スープなのか良く分からなかったのだけど・・
にんにくも入ってたからとにかく濃くて。。
みんな、半分くらい食べたらもういいかなって味だった^^;

段々晴れてきてホント予報どおり・・・最初っから晴れてろし!w
それからみんなで、口直しと臭い消し兼ねてガム噛みながらコスプレ店に行ったぁぁ
散々探して見つからなかった割に・・普通に2軒あったからね!
あの探索は一体なんだったんだか・・・・。
最初に別の子のウィッグ(かつら)見に行って、試着したりしながら目星だけつけて。
続いてコス店2軒。
いやでもあそこは・・・価格が異常過ぎるwww
俺もなんとなく何やるかイメージ固めながら・・・とりあえずウィッグだけ試すことにして、さっきも店に戻り。
とりあえずかぶってきたww
自分の頭が青くなってもほとんど違和感無かった件についてwwwww
え、俺なに?w写真撮っとけば良かったな(笑)←

ここまで来たらコス試着しないとーってことで池袋まで移動。。
隠れた名店行って、一応着てみた。
着てみた?・・・無理やり入れたというか(ぁ
XLじゃ着れない事が判明しますたorz
動かなきゃ平気だけど、動いた瞬間服がハリケーンするんじゃないかってくらい←
サイズがネックだなぁなんて思ってたらホントになるとはwwww
マント系のが良さそうだな^^;
うーむ。。

帰りにヤフオクで安いのーって見せてもらったけど・・・登録してないし(´д`)
というか、本当に使うのか?って冷静になって考え始めた自分がいるwww
なーんか・・なんかなぁ・・・w

[Edit]

おでかけぶらぶら

・・やっと色々片付いた(´・ω・`)
二日連続の終電帰りで、しかも昨日メール処理しなくて今日やってたら普通に100通とか・・・ありえん(´д`)
俺の生活リズムでオールに終電は出来ないな^^;
眠い。。

おそらく今日はこのまま引きこもりなので(ぁ)・・・昨日のことを書いてみる!
許可得るの忘れたけどいいか(ぇ
昨日はリンクの滑川さん(もち偽名w)と遊んできた!
せっかくだから東京ドームで遊んでみたいーっていう俺の要望でドームシティへw
あそこってバイトでドームは行くけど、見てて面白そうなのに遊んだこと無かったからさ^^;

行って早々に・・・何故だか汗かいてる俺がいたwwっうぇwwww
まさかのバッティング練習(笑)
あのマシンボールが外過ぎる・・高さも極端だし^^;
途中で球出なくなって焦ったけどww
でも60球打てたし、スッキリしたぁ(*´∀`)←

そのままぶらぶら、ドームシティの遊園地?方面行ってみた が、
「強風のため中止」 orz
なんかもぉこんな日に来ちゃってすいませんて感じだった^^;
仕方ないので中に入って、MAGI QUESTってアトラクションに惹かれて二人で乗り込み(・∀・)
いや、まぁ入り口でボッタクリに遭って1300円の杖買わされましたけどもww←
広めのフィールド内で、選んだクエストによってアイテムを探し出そうってゲーム。
人もいなかったし、何より杖振り回しながら探索するのがめっさ楽しかった(笑)
あれは子供じゃなくても走り回りたくなるわー・・・ww
階段の上り下りが結構あって申し訳ない部分もあったけど^^;
久々にめっさはしゃいだ♪ww
あと14回行ったら素敵なプレゼント?・・・さすがにもういかねーよ(笑)←

マジクエから出た瞬間お腹鳴るって言う罠(ぇ
1時半だったのでお昼♪
mamaranti
ムーミンママランチ 1200円 今回は白身魚のマリネだった
場違いな気もしたけど意外と似たようなのがいたので問題ないな←
かなり美味しかったし、パン食べ放題だったし、うんうん満足^^
ムーミンって深いんだな(結論)っていう話で盛り上がってた(笑)(ぁw

あんまり風も強いし、雨も降ってきて・・傘も差せないし状態で(´・ω・`)
そこから秋葉のカラオケ行って2時間、無駄に暴走しながら歌ってきたwww
お互い知ってそうで知らない曲ばっかり歌ってたけど、楽しかったよね?(ぇ
結論:歌う時にチョコとオレンジジュースは止めよう(笑)←

さらにさらにで、コス買わなきゃーって言う話から一緒にふらふら探してもらったのだけれども・・
秋葉ではどうも無いような感じが(-_-;)
あったー!って思ったら危ない店だったしねww
うむ・・いずれレイヤーさん達と行くさ。。

金曜日はどこも満席・・・いったいどこが不景気なんだか。。
そんなでふらっと入った天狗で晩御飯!
お酒とつまみで50%、ご飯頼んでから50%位の時間をかけてず~~~っとしゃべってたwww
今思うとこんなに話したこと無いんじゃね??てか俺こんなおしゃべりだったっけ??ってレベルw←
店出てからも終電忘れるくらいしゃべってたからねぇ・・・不思議。
鬱憤でもたまってたんだろうか^^;(ぇw

そんなで解散して帰ってきますた!
末っ子とは今朝二日ぶりのご対面を・・(ぁ
でも本当に楽しかったです、ありがとうでした^^

[Edit]

最後のクラコン

今帰りなのでこのケータイでの初投稿
・・めっさ打ちにくいです
このケータイ、反応悪いしボタン押しにくいし最悪(←
そんなケータイ選んだのは俺ですwww
お酒で眠いのもあるので変な予測変換が混じる可能性アリ(ぁ

そんな飲み会、19時から渋谷集合ですた。
昼間の時点でパソコンいじり過ぎで気持ち落ちてて、半分行きたく無くなってたけど←
東横線で爆睡して行ってきた(笑)
集合場所行ったら5人しかいなくて寂しい感じ
でも違う場所で5人位待ってて、さらに遅れて来て15人
・・・35人クラスのはずなんだがw

少人数の上に、テーブル3つに分けられてワイワイ
しかもうちのテーブル一番静かだった(笑)
就職な話やら、まだ働いてないのに働きたくないやら、彼女がうんたらで・・・w
段々一致していく意見「まだ学生でいたいよ」(ぁ
みんな考えることは一緒かぁーっ

ってかみんなお酒強くなったんじゃねってのが感じた。。
ビール3杯飲んで潰れてたヤツが平然と瓶ビールラッパ飲みしてたしw
なんだつまらん←

でもみんな大手に内定してるんだよな・・・すごい。
転勤異動で遠くへ飛ぶ人もいるし、久しぶりに会ったのもいるのに寂しいな
〇年ぶりに会って、ワイワイ話せて。
大学のクラスって永遠だな(笑)

久しぶりにすっごい楽しかった
明日も遊びに行くぜぇー(・∀・)

[Edit]

クマった

さて今日が24日・・明日は25日。
明日クラコンとかって1ヶ月前に言われてたけども・・・時間も場所もいまだに送られてこない。。
ホントにやるのかな?^^;
それとも俺だけ送られてこないっていうパターンか(ぁ
何でもいいか・・無きゃ無いでw

今朝もノリノリ~・・というわけにも行かなかったけど、走ってきた!
なんとなく脚が疲れててスタートは乗り気になれなかったのよね。。。
でも走ってるうちに段々気持ちが乗ってきて・・元気になりました(笑)
結局そんなもんですwwやってるうちに気持ちが乗ってくる。
だから俺の場合、やりはじめたもん勝ちなことが多々あるww

あまりに何も無くて暇だったからケータイ代払いに、コンビニ行って立ち読み(ぁ
は、ハヤテが暴走しとるwwww←
そしてホリック路線が段々分からなくなってる自分にショック。。

夜はバレーボール!
風邪引いてからおかしくなってしまったサキちゃん・・・今日も最初は固まってた(´・ω・`)
声かけても反応もないし目が合わないし・・・今日もダメかなぁなんて思ってたんだけど。。。
サーブ練習になって、そこら中にボールが散らばってから、やっといつもの雰囲気に戻った!w
ボールで遊び始めたし、投げ合ったり出来たからもう安心^^
それ以降は他の子の中でも遊んでたし、いつものサキちゃんに戻ってました(*´∀`)
ホント良かったぁ・・・いつまでも昔の人見知り緊張しぃじゃ困るし^^;

しかし・・・俺の内容はとんでもなくひどくて・・・どうしようかと思った。。。。
ボールに反応できてない、反射的に動けない
余計なことごちゃごちゃ考えてたのか・・考えてから動くような状態になってて。。
完全に頭ルルーシュになっとる(´д`)
いや心配事があったのも事実だけども・・・こんなの俺のガラじゃないwwww←
バカに見えても俺は考えるよりもスポーツバカなので(笑)
早めに何とかしよう・・・体動かんのは困る;

さて明日どうするか・・

[Edit]

無題。

昨日 2 だらけの日ーって書こうと思ったら忘れた^^;
平成22年の2月22日ーなんて2の多い日なんだw
にゃんにゃんがいっぱいなのですよ(・∀・)
ちなみにこのPCのトップ画像もにゃんこですw あんま可愛くないけど(´・ω・`)
かわゆぃにゃんこ画像どこかに落ちてないかしら(ぇ

今日も火曜日ー(?)
毎度おなじみSCでございます。
体重増えてたぁぁって騒いだ日からちょうど丸2週間。
ついでで体重計乗ったら1kg減っとりました(・∀・)
何やったって、ただ毎朝走ってただけですが(笑)
一応意識してつまみ食い減らしてたけどあとはほぼ遊んでたし←
まぁ続けりゃちゃんと成果は出るって事だ!w
あと2週間でベストまで持ってくぜぃ(`・ω・´)

お昼過ぎに弟に拉致られて近くの酒屋さんに買い物ー
車で行くなら運転したいー言うたら怖いからヤダって運転させてくれんかった(´・ω・`)
お酒や牛乳その他もろもろ、結構重たかったけど別に自転車で行けないことも無かったんだが・・。
余計運転したくなったぞーっ!ww

オフ会の人にジャンヌダルク勧められてシングルベストのアルバム拾って聴いてるけど・・・
なんだろうこの入り込みにくさ^^;
知ってる感じの曲ならいいんだけどなかなか入ってこない。。
俺はやっぱり陰陽座のが好きだーと言ってみる(ぁ
月光花で崩れたーってその人達は言ってたけど、一番あれが良いと思うんだよな(笑)
やっぱり俺には向いてないのかも?w←

[Edit]

初運転

昨日日曜日だったことをしっかり忘れてた私ですwww
あーぁやることあったのに(´・ω・`)←
今更気にしても仕方ないけどw

いつものごとく朝走ってきたぁ。
脚張ってたのかいつもよりちょっとペース遅め坂多めで走ってた(`・ω・´)
よく分からんけどペース上がらなかったのよねぇ・・・不思議。
それでも帰ってきたら丁度30分ー!
そろそろ40分目指してみようか・・・次は気持ち少し長めで走ろう。。

お昼食べてからこの前行った園芸店?に弟と行ってきたー。というか連れてかれたー(笑)
てか、今日から俺も車の運転解禁になったのでね、それで運転させたかったらしいww
丁度1ヶ月ぶりの運転!今までは俺が保険に入ってないから乗るなーって言われてたのよね。。

そんな訳で、バッチリ初心者マーク貼って、うちの車で初運転してきましたよん(・∀・)
ペダルの加減とか分からないから、最初ヒヤヒヤしてたけどww
乗ってみた感じ、、教習所の車よりずっとペダルが軽くて怖かったwww
3回くらい助手席であぅあぅ言わせてたし←
簡単にスピード出しすぎちゃうし(マテ
やーでも無事に運転できたなぁ・・(笑)
車乗ったら楽しくなって、また運転したくなってしまった(・∀・)(ぁ

サクッと買い物して、帰りは弟の運転で帰ってきた。。(運転したかった←
「お兄ちゃんの運転怖いわー」っていう発言から、母上と3人で助手席の怖さで盛り上がってたww
母上は弟のMT車での初運転につき合わされてるからねぇ・・相当怖かったらしいw
みんな通る「初めて」という道でこれだけ盛り上がれると楽しいよね(笑)
今度は・・いつになるか分からんけど末っ子の時に盛り上がれるなww


あーー運転したいーーーwww←

[Edit]

あーーーっ!!w

今日は久しぶりにソフトボールの日!
1ヶ月ぶりにして今月最後の試合w
今回は弟もいるので3兄弟で暴れてきた(笑)

今日も俺は3番ショート!
前回・・・忘れたくても忘れられない、ソフトボールであるまじき2安打完封負け・・・ww
そんなことも脳裏にありながら・・・試合開始から猛打の嵐(・∀・)w
1回裏で1順したのとかいつ振りだろう(笑)
2番弟のレフトオーバーから始まって、2順目の4番でアウトになるまで13人の猛攻8得点^^
1回の時点で2,3番は2安打だからwww

でも2回3回で点を取られ・・2点差まで追い上げられる。。
も、さらに打ちまくり結局スコア12-7で勝利!
3兄弟で合計8安打www
今年初の大勝です(*´∀`)
ショートなのになぜかレフトからバックホームしたりして、なんかスッキリしたぁ(笑)

帰ってきてお昼食べて、母上の自転車のチューブ交換を・・・。
パンク直しは何度もしてるけど、チューブ交換は初の試みですw
まぁ何度か見てたから要領は分かってたけども。。。
でもねでもね・・母上の自転車は旧型なのさ(´д`)
チェーンがむき出しじゃないのさ(´・ω・`)
そこがネックかなぁなんて思いながら、ひとつずつパーツ外してって・・・やっぱりネックになった(笑);
説明が難しいけど・・・あそこが一番めんどかった^^;

結局1時間半くらいかかったらしい・・・
色々壁に当たりながら、ぐぁぁってなりながら少しずつやって・・・
最後は何とかうまくいったぁ(*´∀`)
一応試し乗りはしてみたけど・・あとは母上がおkだせばおkです^^
大変だったけど何とか上手く出来てよかった。。。。


色々と今日は運のいい日でした!w

[Edit]

第2回の・・・

今日は午後から新宿行ってきたぁ
1月末に引き続き、第2回のギアスオフですw
人数は8人と前回の半分以下の人数だったけど、顔見知りが半分だったので最初から気兼ねなく楽しめた(・∀・)
調子は分かるので最初っからバカ全開でいられます(笑)←
ってもついていけないがwww
相変わらず場違いな気がします^^;

だって次元が違うんだもんw
名目はギアスだけど実際アニソンオフだからな・・・
マクロスとかガンダム言われても俺分からないし^^;
そんな次元でやってるから、ふつーの歌は歌うことないのだけど、主題歌ならガンガン行くというw
ポルノのメリッサとかジャンヌの月光花はバリバリおkだから(*`・ω・)b
あとシドもおkだからw

今日はギアスにまつわるクイズもやったし、色々しゃべれたし楽しかった(*´∀`)
てか幹事の人すごすぎるwww
歌うまいし自称腐女子だしゲーマーだしミレイ会長だし(ぇ
あれでタバコ吸わなきゃめっさ楽しいんだが←

なんだか完全に遊び仲間みたいな感じになってきたなw
次回コスプレねーとかサラッと言われたしww
いやどうすんのよ俺www
てか次回って・・・行けるんだろうか^^;
なんか色々問題だらけなんだが、、、整理しなきゃ。。

とにかくとにかく、めっさ楽しかった!(*´∀`)
久々に騒いだせいかパソコンの前にいながら寝そうです(笑)←

[Edit]

何してたんだっけ

あっという間の一日・・・
なんかずっと座ってたような気がするが(笑)←
こんなんしてたらまた太る^^;

いつものごとく朝ラン!
段々体力が戻ってきたのが実感できてきた(・∀・)
30分平然と走れるようになったもんね^^
最初は20分で死んでたもんな・・・w
たった2週間?3週間?でここまで走れりゃ上出来だなw
次からもっと坂の多いコースにしてみようか・・・。

掃除だなんだして、お昼食べながらギアス見てたー。
後半なんか無理があるなぁって思ってきた(笑)
1期のマオの時の録画会話と、2期最後のシュナイゼルとの録画会話じゃ全然違うw
あんなにぴったり会話出来る録画とかありえないしw
最後を知ってる今だからこそ良く分かるよな・・・どこで何考えてたか。

若干目が疲れてる。。
早めに寝よう(´・ω・`)

[Edit]

べちゃぁぁゆきぃぃぃ~ねぇ♪←

今日はぱどです!
というか・・朝起きたら白い世界が広がってました♪
雪だぁーっ!!(・∀・)
大粒の雪が舞ってて、2週間ぶりに積もるかも!?って期待してたw
しかぁし、、、8時ごろには既に止み始めてて・・・。
9時には平然とぱど配達できてしまった(´・ω・`)
まぁ降ってたら、今日配れないから明日だーやだなぁ・・だったんだけど(笑)
でも配れちゃったからヨシ(*`・ω・)b

そんな訳で、外出た瞬間はめちゃくちゃ寒くて・・手袋持ってくれば良かった状態^^;
何より鼻が痛いくらいに感じる><
冬の寒さは鼻が一番痛いですorz
でもでも配ってるうちにやっぱり温まってきて、全く苦じゃなかった(・∀・)
あれだ・・・汗だくで帰ってきてシャワー浴びた直後のが寒い(笑)←

午後はお友達のお誘いで久々に人とネトゲしてた♪
いやぁやっぱり人と遊ぶってのは違うなww
無駄に時間が経つのが早くて・・あっという間に2時間半が経ってしまった(´・ω・`)
気づいたら、朝雪が降ってたとは思えないほどの晴天が広がってたしw
ずっと座ってたな今日・・・。

[Edit]

やきゅー♪

相変わらず毎日寒ーいですが・・今日も元気に走ってきた(・∀・)
またペースが上がった感じ!
日に日に体が馴染んできたのかなぁ^^
時計持たずに出たら、帰ってきたとき30分位立ってたから目標達成だし♪
・・未だ体重計は乗ってないが、、乗るの怖いな^^;

お昼前に弟と、弟の車で新横浜のガーデンショップ行ってきた。
弟の車はMT車なので俺は手出しできないがw
着いて真っ先に向かったのは・・・トイレ(笑)
家出るとき行ったのにねぇ・・って二人で行ってたwww
弟の熱帯魚関連のお目当ての品は無かったようで、トイレだけして帰った形になったけど←

その足でバッティングセンターも行ったぁぁ(・∀・)
久しぶりに打つ硬球の感覚・・・・あぁたまらん(*´∀`)
最初2球、マシンの球が異様に高かったのもあってかブンブン空振ったがw
球は見えてない割に、振れば一応バットに当たってくれて。
バットの先っぽに当たった時は手ぇめっさめさ痛かったけど;
40球じゃ物足りねぇ!もっと打たせろ~!!って気持ちだった(笑)
野球・・・・あぁまたやりたいなぁ。。。

夜はバレーボール!
前回風邪で調子がおかしかったサキちゃんが・・・
体調は良かったらしいんだけど、体育館でカチコチに凍ってた(´・ω・`)
というか、元の人見知り状態に戻ってて・・・・近寄っても声かけても何の反応もしなくなってた(´д`)
前にいた子もそんなことあったけど・・・何なんだろうね^^;
またしばらく時間かかるのかな。。。ちょっぴり悲しい。。
練習の方は・・いっくら動いても寒くて、反応も悪くて、、飛んだら両肘打って・・・;
なんか集中できてなかったのか感覚がおかしかった(´・ω・`)
心配事持ってるとダメだね、っていう典型みたいな日だったな。。

明日は配達頑張るじょい。

[Edit]

凍るかと思った

今日は火曜日ー
そんな訳で行って来ましたSC!
相変わらず脂肪燃焼優先で動いとりますww
一緒に行く人が違うとやっぱりやることも気持ちも違うわー。
気持ち入るとがんがん出来る感じ(笑)
こうやって動いてると段々ボール投げたくなってくるのはまだまだ野球人w

お昼食べてから母上の自転車のパンク直し。。。
外でた瞬間寒っ!
タイヤ開けながら寒っ!!
どんどんどんどん手が冷えてきて体も震えだして・・・
あぁこうやって遭難していくんだなと・・(ぇ
しかも穴が大きすぎて直らなかったっていう。。。
なんかチューブもらってくる~みたいなこと言ってたので・・・それをはめるのは俺なんだろうな(´・ω・`)
暇なのは確かだけど凍りたくないぞ(´д`)←

片付けてからツタヤへ。
そういや先週のサンデー読んでなかったと思って行ってみたけど何も無かった(´・ω・`)
代わりにCDとかゲームとかぶらぶら見てたけどw
あんま面白そうなのってないねぇ。。
何かオススメとかある人いたら教えて欲しいかも(笑)←

明日は何しよーかなぁー(ぁ

[Edit]

ガリガリ・・

曜日の感覚が全く無い男再来ですw
何曜日だろうとやることぁ同じなわけでww
特別何かあるわけじゃないとホント暇になるから嫌なんだな長期休みって。。
そしてやることないととにかくやること作ろうとする・・・
結局「何もしない」ってことの怖さを知ってるが故なんよね^^;

そんなわけでいつものごとく朝走ってきたぁ
今日は坂ダッシュも交えて30分。
ダッシュ混ぜると使う筋肉違うからか、違う疲れ方するよねw
胸の辺りがスースーするような変な感覚・・あれ嫌いだけど、生きてるんだなって実感する辛さを感じる。
・・周りからすればただの変人だが←

サクッとシャワー浴びて、11時から2回目の歯医者。
定期健診って何で2回になったんだろうな・・・めんどい(´・ω・`)
今日は上の歯のお掃除と、全体の研磨だったんだけど。。。
親知らず付近をやたらガリガリガリガリ・・・
そ、そんなに歯石着いてるの!?(゚д゚;)ってくらい削られてた。。
いや絶対削りすぎだろ・・・なんか歯がスースーするもんww
ちょっと血が出てるけど~・・・って絶対肉片千切ったでしょって弟と言ってた(笑)←
でも今度また半年後か・・その時はここまでガリガリされないようにがんばろ(´・ω・`)
親知らずが4本バッチリ生えてるから、生え揃いはキレイだけど磨きにくいんだってさ。。

帰りに横浜で買い物!
明らかに踏んだような割れ方してて使い物にならなくなった、ケータイの充電器を買うのと、、お菓子。
ビックリしたのが、バイオハザードのお菓子?があって。
なんと6箱入り1ケース・・・50円ww
2100円が消されて50円てwwwwちょwwww
お菓子もゾンビ化してるのかよっ!!(ぇw
買わなかったけど・・・二人ではしゃいでた(笑)
親父曰く・・・「何で買わなかったんだw」・・・・えwだってねぇ・・・w

どうもやらなきゃいけないことよりも遊びに走ってしまう・・・
やることやらないと予定が2,3個丸々つぶれちゃうのに^^;

[Edit]

のーん

最近一応やることはあるけど退屈だ・・・
なんか免許取る時期間違えたな・・・1月に取れたけど、2月22日までは車乗っちゃいけないし。(保険の関係で
1ヶ月ずらしておけばよかったな・・そしたら今頃楽しく通ってたのにw
あーもう今更車なんて怖くて乗れねぇーーーーwww←

今日は日曜日なのでー、朝のゴールデンタイム過ぎてからみんなでお掃除♪
最近誰かの抜け羽根が多くて、床に羽根がいっぱい落ちてる^^;
羽根だから風に流されるじゃん?だからテレビの裏がすごくてw
鳥ちゃん飼うのも結構大変なのですよ(・∀・)

その後で髪切るついで?に買い物行って来た!
どっちがついででもいいんだが←
諸事情により先にお米10kg買って、そのまま床屋さん行って。
もうすさまじく顔なじみなので黙ってても全部勝手にやってくれます(笑)
もうすぐ10年来の付き合いになるんですかね・・・?なんか不思議。
・・・長さを普通と長めとで使い分けてるんだけど、今日普通って言ったよな・・長い気がするがw

そのままさらに牛乳2本買って帰りまんた。
さすがに誰か荷物運びによこせば良かったなって思ったけど・・自転車パンクしなかったからいいか。
こんなに重荷物の買い物したの久しぶりだ(笑)

帰ってからほぼずっとギアス見てたぁ。
R2って1と違ってグロさがないよな・・さすがに夕方やってただけあるw
ルルに感情移入しても大して気持ち悪くならないからいい(・∀・)
1見てた時はどす黒い負の感情に犯されたからな^^;
そして未来予測の力がすごい増してるのがよく分かる(笑)

明日は2回目の歯医者の日!
ついでに漫画見てこよっと。

[Edit]

寒い・・・。

雪混じりの土曜日!
朝起きた時は家の屋根にうっすら雪が積もってたけど・・9時ごろ見たときには全部雨で溶けてた(´д`)
雪は降れど積もらない・・・詰まらん(´・ω・`)←
朝SC行ってきたぁ。
あまりに寒くてほぼ有酸素運動してた(笑)
さすがに室内は温かいから、汗かくんだけどね。。
それでも寒かった(´・ω・`)

昼間だっていうのに、この部屋白い息出たからね・・・・どんだけだよっ!
ギアス見ようと思ったのに、パソコン使えなかったからこの部屋にはいなかったのだけどww
一日降ってた雪混じりの雨のせいかなぁ・・・雪になればいいのに。

夕方はバレーボール!
動いても動いても寒いって。。。
ホント温まりの悪い体は困る!w
そしてなぜかチョコもらいました・・・サキちゃんサヤちゃんにw
まぁ2歳の子がよくこんな豪華なチョコや、手作りのお菓子をくれるもんだ(ぇ
えーと・・・お返し本気でどうしようか考え中。。。
2つもらったとは言え、4つ準備しなきゃだもんね。
何にしようか・・・。


<余談>
サキサヤからもらったのは俺と末っ子。
弟は・・・「まさか帰ってきてると思ってなくて用意してなくて・・・」だそうで^^;
すねてしまった(笑)
さすがに二十歳なので、今はもうどーでもよくなってるけどねww

[Edit]

いそいそ

やっとこ金曜日?
元々何も無かったのが、歯医者の定期健診の予約を入れたことで丸一日出かけることになりますた今日です。。
朝、月曜日以来のラン!
・・な割に、今まで以上に走れたのは何故だろう・・・?
ペースも距離もこの冬最高。間が開いたことで体がなじんできた??
まぁホントに小雨が降ってて気温も低くて、顔めっさ寒かったけどな;

少しばかしコードギアス見て、11時過ぎに弟と横浜まで行ってきた。
歯医者は顔なじみだし昔から知って・・いや知られてるので歯科技工士さん以外は良く知ってるの。
歯科技工士さんて何であんなに綺麗なんだろうねぇ・・(ぁ

定期健診はとりま2回行かなきゃいけないのだけど、要注意が1本あるだけで他は何も無かった(・∀・)
技工士さんには「歯キレイですね」って褒められたけど・・先生が褒めたのは母上だから(笑)
「お母さんがしっかり管理してきたからだねぇ」ってw
あのおじいちゃん先生は会話もさることながら笑顔も素敵なので好きです^^

朝出かける前に父方じいやから電話があって、荷物取りに来いーとのことで・・
帰ってご飯食べてから出かけてきた。
ばぁやがハワイ行ったからお土産~だと。。
年男だからか知らんけど、トラの絵が入った純金のカードもらいました(・∀・)
カレンダー付きなので今年は使えるかも?w
そんなの(失礼)よりドライマンゴーのがうれしい私です←


検診で歯周ポケットチクチクされたのがまだちと痛い。。
なんだろこれ・・・歯茎弱ってる?;

[Edit]

解体作業

本日お仕事であります(*`・ω・)ノ
農園にある小屋の解体作業w
前から言われてて、うちの3兄弟とリーダーとが集められての作業!
あー・・写真撮っとけば良かった。。。今更後悔(´・ω・`)

小屋の中のものは全部昨日のうちに夫妻が片付けてたので今日は壊すだけ。
最初おじちゃんが屋根から少しずつ外してって、それを4人で分解・分別。
1時間で屋根が開いたーっ!(・∀・)

休憩後さらに作業が進む・・・・
壁の解体がどんどん進んで、舞台のセットみたいな状態を経由して・・。
これで壁倒れたらドリフだよねwってウケてたww
そしてそしてついに床だけになったw
午前中の2時間半でまさか床だけになるとは思わなかった(笑)

お昼食べて、寒いねぇなんて言いながらさらに作業が進んでいく。。。
床の畳、ベニヤ材をどけていく・・
・・畳どけてる時にベニア乗ったら穴開いたんだが←
木材が全部片付いたら基盤のブロックをハンマーで壊してく・・
モンハンのハンマー振り回してる・・そんな状態(笑)
でっかいゲジゲジが3匹くらい出てきてビックリ(゚д゚;)
いきなり出てくるとさすがにビックリするよね^^;

そのブロック達を小さく砕いてく。
普段物壊すことなんてしないから、あぁいう作業は楽しいww
ハンマー振りかざして石砕くとかぜったいやらないもんねw
誰かさんは血豆つぶしたりしてたけども・・・w

そんなして15時には、小屋が8畳の土の空間へと変わりました。。
あったものが無くなって初めて分かる広さw
人の家とはいえ3回七草でお世話になった場所だからちょっぴりさびしかったり。。
この跡地にどんな小屋が建つのかな・・・次の年末が楽しみ楽しみ♪

蕪どっさりもらって、6000円。
寒かったけど楽しかったから良かった!w
マスクしてたのに砂ぼこりで鼻真っ黒だったけど(ぁ
まぁ掃除なんてこんなもんだよね(結論

[Edit]

おしょくじ

さて水曜日。
3日連続で末っ子以外みんな家にいるっていうすさまじい週だった。。
もう曜日とか日にちとかどうでも良くなります(笑)

午前中はみんなでお掃除。
・・一人除いてだけどw
色々やってるとあちこち汚いなぁって思う(´・ω・`)
たまには念入りにやらないと!

今日はお昼ご飯父方のおじいちゃんと一緒に、4人で華屋与兵衛に行ってきた。
おじいちゃん含めて行くときは大概ここなんだよね。。
いつもより混んでたのか、店員さんも大忙しでなかなか来ないし、質も落ちたねぇとかって文句言ってたww^^;
忙しいのはともかく・・質は不況のせいだろ(
店員さんが明らかな新人さんだったのも仕方ない!w
顔こわばってニコリともしなかったり、鍋物に火を付けずに行っちゃったり、コーヒーこぼしたりも仕方ない!(ぁ
最後に弟が頼んだ抹茶フロートが15分近く来なかったのも仕方ない!w
ボーイさんが持ってきたから、絶対マネージャーとかだよねって話してた(笑)

夜はバレーボール!
相変わらず動いてても寒いです・・・温まり遅いから;
でも最後のほうは段々温まってきて動きは良かったかも!(・∀・)
そのせいかやたら床に左肘打ったんだけど><
最近いつの間にかフライングレシーブするようになってて、失敗すると結構打つのよね(´・ω・`)
動けるようになったのはいいことだけど、痛い;
今日はちびっ子いなかったから集中できて楽しかったな♪


・・コードギアス見てると段々ルルーシュの心に染まってくから危険だ(´д`)
世の中をものすごい愕然とした目で見るようになっちゃう。。
でも楽しいから見たい・・・あぁ葛藤ww

[Edit]

変えました♪

テンプレ変えました!
たまたま管理ページの一番上にこれがあって、気に入ったので使ってみた(・∀・)
左カラムなのは気に入らないが・・・サラッとスタイルシート見たらちょっと不親切だったので。。
色々いじるまでちょっと時間かかるかも^^;
なのでしばらくはこれで行きます。
IE7以上を使ってた方今まですんませんでした(´・ω・`)

今日は火曜日なのでー、午前中弟とSC行ってきた(・∀・)
やっぱり末っ子と行くのとは気持ちが違うw
末っ子怪我持ちで簡単なのしかしないけど、弟は今も野球やってるからある程度キッチリトレーニングするし。
そりゃこっちも色々手ぇ出したくなるわけですよ(笑)
スクワットにベンチプレス・・ベンチなんか何ヶ月ぶりにやったか。。。
なのでガッツリ体動かしてきたっ

そして久しぶりに体重計に乗って・・・ショックとビックリと凹みが同時に襲ってきたwww
体重・・・めっさ増えてたんだが(´д`)
俺公表で70なのよ。少し前まで減ってて68くらいだったけど。
それが・・72.5(゚д゚;)!?どこにそんな肉が(゚д゚;)!?←
ちょっと本気で絞り込まねば・・・まぢでマヂデMADIDE(ぇ

昼からついでで灯油買いに行くことを前提に家のそばのAUショップ行ってきた。
弟も機種変更したいってことで、車出す親父っちと共に。
俺は決めてたんだけど、最初30分くらいケータイ見回って・・
その後で店員さんにお話聞いてから変更手続き(・∀・)
フレンドリーな店員さんと雑談しながら二人同時に手続きしてもらった^^
色々めんどくさいことさせてすんませんm(__)m(←
なんだかんだで2時間半位かかったらしく、2時前に出かけたのが終わったら4時半だったww
その間親父っちがすっごいうろうろぶらぶらカシャカシャしてた(ぁ
先帰っても良かったのに・・・灯油2缶持って上がれないからだろうねきっとw

ボタンは小さく、反応も遅くなったけど・・納得して買ったのでいいでしょう(・∀・)
メール移せなかったのでまだしばらくお世話になるかもしれないが・・・3年半ありがとう(*´∀`)
そして新しい子、これからよろしくです^^

[変えました♪]の続きを読む

[Edit]

おかいもの

月曜日なのに末っ子以外全員居たっていう不思議な日ですw
今日が何曜日なのか異様なまでに分からん(笑)
末っ子が高校行ってようと、代わりに弟がいて結局4人いたので別に違和感が無かったし(ぁ

土日走れなかったので今日はきっちり走ってきたっ!
15分あたりで死に掛けた俺ってなんだろう・・・(´・ω・`)
ぐるぐるしてたら同じ人に2回会ったけどいいよね?w
帰ってから大学行くときに良く履いてた靴洗ったー。
白だから汚れめっさ目立つのよね。。。
1時間近くかかってたけど我ながら綺麗になったと自賛(笑)
たまには靴だって綺麗にしないとね^^

そんなこんなしててたわいの無い会話から、母上にくっついて買い物行くことになりますた。
・・というか荷物持ち(笑)
味噌作るから、その材料買うのに重いから・・ということで。
俺も用事あったので利害一致でw(?)
まず100均で様々買い物・・俺も小物入れ欲しかったので買ったですよ(・∀・)
そこから分かれて、俺はヨドバシで無線LAN眺めてたw
家の中はともかく、外でいじるかもしれないこと考えてちょっと考えてみてたの。
あれって結局ルータ持ってかなきゃいけないってことだよね?たぶん
アクセスポイント作るか、そこにアクセスするパスワード知ってなきゃいけない・・のかな。
無線LAN使えますとかって場所結構増えてるけど、あれはどういう仕組みなんだろ??

そこから合流して、そごう行って・・母上の用事してる間loftに預けられた(笑)
ぽけーっと色々見てぶらぶらしてたぁ。
初めて行ったけど色々あるんだね・・結構面白かった^^
その後で大豆と麹を合わせて6kg買って、お腹空いたぁぁって遅いお昼ご飯w
横浜でまさかの500円ランチwwwびっくりだった(笑)

目の前でバスが行っちゃったっていう不運もあったけど色々買って帰りました(・∀・)
あれで4時間・・・もっと行ってた気もするけど長い買い物だった!
きっとずっと室内にいたからだよな。。。

ここんとこずっと聞いてる、光の記憶→Invokeのコンボがすっごいいい(*´∀`)
今度歌えるかしら(ぇw

[Edit]

(´・ω・`)悩む

今日は日曜日だーっ
このくだりでしか記事書き始めてない気がするのはなんだろう(´・ω・`)(ぇ
本日薬品モニターの定期観察の日なので、アニメ3本見た後あわただしく出かけてきた
定期券が今日までなので、、これで使うの最後なんだなぁなんてしみじみ思いながら使ってた(笑)
着実に学生の終わりが近づいてる音が聞こえます。。。

相変わらず寒いあの空間・・・本当に20度なのかな^^;
でも今日は1時間だったしあっという間に終わった(・∀・)
チラッと結果見てたら・・・なんか水分量増えてる・・??
確かに肘がかしゃかしゃしなくなったかも。。効いてるのかな?w

帰りに横浜で靴見てきたーっ
とりあえずまた3軒見てきたけど、目をつけてたもののある店で・・・それとは違う靴買いました(・∀・)
この前履かなかったヤツが一番フィットしてたのでね(笑)
まぁ納得するかっていうと・・・妥協しなきゃいけない部分いっぱいなんだけどww
既製品だから仕方ないw
・・そういう想いは服では思わないのにな・・・・不思議。
でも3600円で買えればおkでしょ^^
オサレ靴なので履くことはほとんどないですが(笑)←

帰ってお昼食べよーって思ったら、14時ではなく実は15時だったことに気づくorz
そりゃお腹も鳴らんわwww減りすぎて度を越しとるww

またギアス見始めまして・・・ちょっと楽しんでおります(・∀・)
オレンジきたぁー!!ってはしゃいでたwww←
明日以降のやることが出来たな(ぇ

[Edit]

子守りん

今日は土曜日ー!
てかまだ土曜日・・ってかまだ6日なんすけど(´д`)
時間経つの遅っ
飲み会してから気持ち落ち着かないから気持ち悪いんだわ
自分では何なのか分かってるだけに・・・誰か相手してやってくれ←(マテ

午前中SC~
3日間走っただけで張ってる脚に鞭打って脚トレしてきた(・∀・)
おかげで太もも痛いです←
運動不足って怖いねぇ・・・。

今日はいつもより早くバレーボール!
試合だから早く始まったんだとさ。
とりあえずパスだけして、1セット目だけセッターで試合出てきたー。
トスが落ち着き無くて申し訳なかったけど;
でも打ちミスされなかったからまぁまぁだったのか?よぉ分からんけどw
その後はちびっ子の相手してたー
いきなり泣き出したサキちゃんの、泣いてる間が大変だった。。。ママママ止まらないし^^;
ほっといたら泣きやんで呆然とし始めたけどそのあとは大丈夫だった(・∀・)
4人相手しながら安全も見なきゃいけないってすごい大変。。
見てても怪我するしね^^;
案の定イスで唇切った子いるし・・・
イスの上に立つんじゃねぇぇぇww

気づいたら静岡から弟が帰ってきてますた。。
明日からうるさくなるぞー(´・ω・`)

[Edit]

ぶらぶら♪

今日は金曜日ー!ぽにょだー!w
ってことで見てます(・∀・)
まさかのブリュンヒルデって名前にはビックリだった(笑)

9時からまずラン(`・ω・´)
本当は30分行きたかったけど、25分走りぬいた。。
あと5分はもたなかった・・・残念(´・ω・`)
3日間走ってみて、、、足がガクガクしてますwwww
太ももが痛い、しゃがむのがつらい、膝が・・・w←
この1年いかにヘタれたかがよく分かるわ。。。
こうやって衰えていくんだ・・・・あぁやだやだ><

サクッとシャワー浴びて横浜方面へ自転車でゴー(・∀・)
もちろん脚は動きませんwww
でも午前中行って良かったぁ・・・午後になったら変なの増えるもん^^;
とりあえず横浜で一番汚い通りにある店2軒で靴見てきた。
そのままみなとみらいまですっ飛ばしてさらに2軒。
靴ってめったに買わないから、どうもピンと来ないのよね。。
土日でまた色んなとこ見に行こう・・・ムズい(´・ω・`)

3時間位うろうろして帰ってきたら1時半過ぎてて。。。
遅いお昼食べながら「のだめ」見てた。
4話まであってまだ1話も見てなかったから^^;
相変わらずのだめワールドはすごすぎる・・・感覚おかしくなりそwww

終わってからこのパソコンで取り込んだCDの曲を旧パソコンに送る作業してた・・・ら、
一応送れたのだけどUSBメモリの中身がお釈迦になりましたorz
これに差してデータ入れて、古い方に移して、またこっちに差したら・・・データが壊れてますって;
いやいや数秒前まで普通に使ってたからぁぁあぁ゚言゚)
大学で使ってたデータ全部吹っ飛んだ・・・まぁもう使わないからいいのだけど。。
OSの違いのせいかな・・・前にも1回同じUSBで同じことなったんだよね。。
512MBだからこのUSBもういいかぁと諦めるか、大学のデータ使わないからフォーマットか・・悩む。。

gdgdしてたらポニョ終わってしまった!
ハッピーエンドでよかったね♪(ぇ

[Edit]

(・∀・)モキャ

何も無い日2日目ー!・・・って訳でもないが。。
今日はぱどの日!配達ラン~!
スタート時めっさ重くて指切れるんじゃないかってくらい人差し指に負荷がかかってた;
あれホント痛かった・・・でも無理してでも一度で持ち出そうとするのが俺です←
後半段々ペース上がってきて、今まで以上に楽に走れたかも!
昨日たった1回走っただけで体力戻った?(ぇ
昨日ほどじゃないけど汗かけたし良かった!(・∀・)
・・・すでに若干左膝が痛くなってるっていう・・・ヘチョイ;;

帰ってきてマガスペ探しの旅へw
今日は隣町方面行くかなぁなんてぶらぶら行ったら、1軒目のローソンにあったwww
そのままガッツリ読んで目的達成。。。
早くも暇になってしまった(ぁ
最近思ったけど、野球漫画が増えたなって思う。
Dreams、俺キャプ、ダイヤのA、巨人の星、そしてクロスゲーム。
大振りとか兄ピッチャー弟キャッチャーとかもあるけど(読んでないけど)何だろ・・またブーム??

帰ってきて新旧パソコンのデータ移動してた。
LANケーブルで何とかしちゃうぜ・・・ってやってたら1時間チョイかかった(笑)
なんやかんやで時間かかっちゃうあたりダメだなぁって思うよ(´・ω・`)
今はいいけどすばやく片付けられるようになりたい。。

明日こそは身の回り用品の買い物行くぜぃ!
あとで必要なもの挙げとかなきゃ・・・
毎度必要になってから、「傘買わなきゃー」って嘆く生活に嫌気が差してきた(ぁ←

[Edit]

(´・ω・`)ヌーン

おととい降った雪もほぼ溶けて・・・・元の日常に戻っていく気がする。。
というかあの日がなかったことになっていく感じがします・・まぁ忘れ去っていいんだけど。

今日から ほぼ 何もない日が続きます・・・
さすがにニート生活続ける訳に行かないので無理にでも行動は起こしますが←

まず目標:今日から毎日走る!

もう宣言したので用事がない限り続けますw
というわけで今朝走ってきました!
俺ホント太りやすいからね・・・いつだったか、気づいたら「腹出てんじゃん!!」って焦ったことあったし(笑)
あれはまぢ焦る・・・運動は大事。
とりあえず初日ってことで、ある程度なペースで走ろう を目的に良く走ってたコースをランラン♪
えー・・20分もたずに、もちろん完走も出来ずに歩きましたorz
まぁ野球やってた頃と同じコースはさすがにきついけど、、、ここまで走れないと思わなかった><
やっぱり5分走るのとか、1km走るのとは全然違うww
それでも大体30分は走ったつもり。若干左のふくらはぎ痛いけど←

帰ってきてお昼食べて・・ひまぁーーー!!
立ち読み行くかってなって(ぁ
でもお目当てのマガスペがどこにも無くて(´・ω・`)
明日明後日で走りながらコンビニ探すかな・・・汗だくで立ち読みか(笑)

なんだかさ、夏休みとか春休みってやっぱり嫌いなんだよね(´・ω・`)
特に今がそう。何も無い って、すっごい退屈。。。
今までは勉強したり、野球したりがあったけど、全てが終わって卒業間際な今は本当に何も無い。。
俺定期のバイトしてるわけじゃないから、今更バイト探しするわけに行かないし・・・。

たぶん前の二日間が楽しすぎたせいなんだな・・焦燥感というか。
今まで忙しくてもやりたいって思ってたゲームとか、(これやっててどうするの?)って考え出すレベルだしw
誰か俺を連れ出してくださいw
というか誰か遊んでやってくださいww←
・・・ってのは言い過ぎかもしれないが、、何か予定が欲しい(´・ω・`)

今日はバレーボールしたからいいか(ぇ

[Edit]

午前様

飲んだ日の睡眠は浅くひどくなりますフジですw
夕べは夜中ずっと寝返り打ってたんだが^^;
寝返り打つたびに目が覚めるからね・・・。。
今日はほぼニート生活第一日目を過ごしてたので昨日のこと書きます。
昨日は終電で帰ってきた上に夜中パソコン使われてたから何も出来なかったんだ(´・ω・`)

昨日2月1日は、授業の人たちと飲み会!
「身体コミュニケーション」って授業での飲み会で、今までこんな風に授業の人と飲む事なんてなかったから新鮮(・∀・)
18時に大学集合だったのだけど、家を出るときには大雨が・・・;
色んなところ濡れ濡れで待ち合わせ行ったんだけど、先生ともう一人しかいてなかった。。。
まぁ10分前だしなぁなんて言いながら・・1人来て、18時過ぎてから幹事が来てw
5人しかいないじゃん!どうすんのー!?で大騒ぎ(笑)
当日キャンセルは出来ないからねぇ・・。
あと5人手当たりしだいで声かけようってなった頃に、漸く4人来て、、すっごい慌しかったww

とりあえず最初は適当に座って乾杯!
まずは自己紹介(絶対おかしいと思うんだが
だって・・・飲み会やろーって言い出してから「お名前は?」って絶対不思議だと思うんだww
半年間一緒に授業受けたのに(笑)
先生が呼んだ、他大学のサルサの先生も参戦してさらに盛り上がった(・∀・)
お笑いの評論してる人で、色んな話聞かせてもらって面白かったぁ(*´∀`)
そして身体コミュニケーションのことにも精通してるのでかなりオープンですw

ワイワイあっという間に2時間が過ぎ、物足りないー!ってみんなで2次会w
上の先生の行きつけの、ネパール料理店に行ってさらにワイワイ
チーズナンとラッシーがめっさめさ美味かった(*´∀`)
1000辛まであるって言うカレーの辛さの、30辛をみんなで食べて・・かれぇぇぇ(゚д゚;)ww
1000辛ってどんななんだろ・・・ちょっと興味(・∀・)
ここらでうちの先生が酔って寝だすわ、来る時電車のドアに挟まれるわでイカれだしww
目つきが獲物を狙う目になるわ、お釣り全部持ってくわで暴走モード突入してた(笑)
これで大学受験間近の子供がいるんだっていうんだから・・・なんかすごいよねぇ。。
この年になってもこうやってかわいく酔っ払えて、心配されて、まだ20代だよねってみんなで言ってたw

久しぶりなのもあったけどさすがに俺もフラフラしてた^^;
カラオケ行きたいねーなんて言ってたら、意外だ!とか言われたけど・・・え、俺どんなキャラ扱い??
酔っ払い先生は電車の中で隣の人の肩で寝だしてキレられそうになったらしいんだが・・・(ぁ
みんなちゃんと帰り着いたようでとりあえず良かったです(・∀・)
俺も地下鉄の終電で帰ってこれたし。

そこで待ってたのが・・雪!
飲んでる最中から降り出したのが、この時間には(ここらでの)かなり積もってて。。
坂上るときは滑り落ちないように気をつけながら・・
下るときは転ばないように・・スキーしながら帰りましたwww
でもぜんぜん寒くなかったんだな・・・胸元開けてたのに不思議。
そんなこんなで就寝2時!
めさめさ楽しい1日でした(*´∀`)

[午前様]の続きを読む

[Edit]

オフレポ

今日は新宿でのオフ会行って来たぁ(・∀・)
ミクシであったギアスオフ!
ちょっと値が張ったけど(ぁ)、暇だったのと自分の中での打ち上げ的なノリでw

そして定番となっております迷子レポ←
今日に至っては地図と道順説明見ながら歩いてたのにもかかわらず道間違えたwwww
てか1行読み飛ばして、曲がるところを直進したんだ。後で曲がればいいやってことで。。
そしたら歌舞伎町のど真ん中歩くようになったんだが・・・・やたら声かけられた^^;
あれは明らかに売人だねぇ・・音楽聴いてたから反応すらしなかったんだけど、「DVD」とか言ってた。。
ケータイ見ながらきょろきょろうろうろしてたからそっちの人かと思われたのかも?ww
新宿区役所の裏なのによくやるよな・・・・

言った先・・誰も人いなくて、とりあえず待ってたら4人組が来て、それも同じオフだった(゚д゚;)
しかもそこで初めて会ったばっかりなんだと・・すっごい馴染んでたけど^^;
最初はそのまま初めて同士ワイワイやってますた(・∀・)
あとはちょくちょく他の所に絡みに行ったり、コスプレの写真撮ったり♪
人数少なかったけど結構盛り上がったんだぜぃ。

分かる人には分かるコス。
ruru
ルルーシュとジェレミア
俺にはどうしてもロロにしか見えなかったんだが(笑)

sinku-
ジェレミアと星刻

あとミレイ会長もいたんだけど撮影してませんw
てか会長歌上手すぎ・・・惚れ惚れするわ(笑)
ルルーシュはすっごい踊れるし!
途中で振り付け教室が行われてたしww
みんなすごいな・・・ただのアニメ好きではなかった←

14時半から20時半まで。
最初はなんだってくらいよそよそしくて、一人ひとり恐々してたのに、終わったころにはすごい仲良くなってて。
ほとんどの人がオフ会初めてだったってのが一番大きいのかな。溶け込みやすかったし^^
初めてとは思えないほど色んな人と話せてホントに楽しかった(*´∀`)
実は後輩がいた事も発覚してビックリだったがww
早くも第二回やるぞーと会長(実は幹事)の一言だったが・・・土曜日は無理だ(´д`)
バレーボール休みにならないかしら(ぇ

明日は大学の授業の人たちと飲み会!
連日だねぇ・・って母上に冷ややかな目で見られたのは何故!?(゚д゚;)

プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報

