[Edit]



[Edit]

カウント 2

今日が30日。
明日が31日・・・3月最後の日。
緊張と不安と不安とが入り混じり始めて段々気持ちが悪い・・・w(不安だけかよ
学生だと名乗れる最後の日・・・何して過ごそうかw
・・なんか余命あと1日~みたいな気持ちになっとるww←

朝寒いなぁ・・って思いながら走ってて・・・結局寒いまま帰ってきた^^;
汗はかいてたけど、なんかペースが上がらんかったのよね(´・ω・`)
もうすぐ4月なのにコート着るほど寒いって何w

3月頭に弟とトヨタネッツ行ったときに読んでた日経PC。
今頃になって買うの忘れてたのを思い出し・・・ツタヤへ行ってみた。
でもそこにあったのは違う日経PCだった(´д`)
俺が欲しかったUSBメモリ特集は3月号
あったのは5月号・・。
もう無いやん・・・il||li _| ̄|○ il||li
どこか落ちてないかな・・(ぇ

そのあとで久々車の運転!
前にも行ったPCDEPOTまで行ってきたー。
久々すぎてめっさ怖かった・・・前の車に対して異様に恐怖心が^^;

店内の配置が換わってたし、雑誌とか無くなってて・・くそぅ。
お目当てのマイク付きイヤフォンも無くてさらにへこむww
そうだーと思って行ってみたゲームパニックは・・・なぜか女の子の群れがwww
何でこんなに並んでんの(゚д゚;)!?
ヒモで区切られた列の先にあったのは・・・ぷりくら??
UFOキャッチャーやろうと思ってたけど、並んでる目の前でやる気にはなれなかった^^;
平日で昼間で・・一体アリーナで何wがwあwっwたww

ちなみに駐車するとき1回目白線の上だったっていう・・・。
まだまだダメだー(笑)

[Edit]

カウント 3

段々日が経つごとに何かを失っていく・・・そんな気持ちになってきてますw
学生という身分を失い、今の自由すぎる時間を失い・・・ネトゲも失うw
終了宣告受けるとやっぱやる気なくなるもんだねw←
気持ちの中でそれが一番大きな喪失感なのかな^^;
よく分からんけど、あと3日!

雨降ったり上がったりーなイヤーな天気。
出ようと思ったら雨降り出したので、掃除してから久々のラン!
先週走れなかったから・・10日ぶり?
その割にはハイペースで走れてしまい・・・右すねが痛くなるアクシデントorz
癖なのかな、走ってる時右足だけやたら地面蹴るみたいで、張ってきちゃうんよね。。。
気をつけないとシンスプリントになっちゃう^^;
その後はローペースでのんびり。

恐らく会うのも最後であろうおうちコープ、配達のお兄さん担当替わっちゃった!?
なんか知らない人が来てビックリ(笑)
あの人も挨拶なしなのかな・・・声がオネエっぽいよねって人だったのに←

1時ごろ、ケータイ代払ってなかったぁぁぁってセブン行ったら、
帰りに雨に遭いますたorz
しかもその10分後・・・晴れてる(゚д゚;)!?
タイミング悪っ!!セブンからダッシュして帰ったのに!!w
濡れ損かよっ!くそぅ(´・ω・`)

夕方スカイプ誘ってくれたお友達とチャットw
チャット出来るんだなぁなんて思いながら・・・(マイクまだないのでww
どこの人もみんな苦労と苦悩があるんだなって思った。。
みんな不安抱えて生きてるんだな・・って久しぶりの感覚を・・。
でもやっぱり、自分の思い通りにはならない。だから出来る限りのことをしなきゃならないんだって。
・・いろんなものから避けて逃げてしてるやつが言ってみるwww←
恋愛ごと特にだしな(ぁ
まーいんじゃね?(笑)←

平和が一番だよ、うん。

[Edit]

カウント4

今日は母上の誕生日!
そして・・この前泊めてもらった人も誕生日、フィギュアの鈴木明子さんもそうらしいw
いろんな人が一緒だって話で結構盛り上がってた(笑)
不思議だねぇ誕生日って。

今日の分+昨日の貯まりに溜まったアニメ鑑賞で午前中が消滅しますたwww
っても9時から買い物行ったから、DBが後回しになったんだが。
この時期ホント最終回多いよなぁ・・
2期やるなら終わらないで欲しいwwテガミバチとかw

今日は1日がかりで駐車場の抽選があって。
駐車場の場所が変わったらしい。。
今まで車出すのが一番大変だったからね・・・いいとこだといいなw

[カウント4]の続きを読む

[Edit]

カウント 5

4月まで残り5日!
・・このブログも3月いっぱいのつもりなのでそのカウントダウンでもあります。
前に一度触れたような気がするけど、このブログ は 3月中で終えます。
一応大学生活ってことで綴ったからねw
まだ何の整理も出来てないけど、4月からもFC2でやるつもりなので・・・準備できたらお知らせしますm(__)m
個別にお知らせ行くことは出来ないので、先に言うときます。。。

今日は土曜日!
本年度最後のSC行ってきた!
久しぶりなのと、神戸行ってる間になまったのとあってだいぶ動けんww
神戸は重い荷物持って長距離歩いてただけだしな^^;
たかが1週間なのに・・・やっぱりSCだけは続けよう・・・危険だ。。。

その後おばあちゃん家に行って筍掘り掘り♪
雨とかで1週間掘ってないーって割にはそんなににょきにょきしてなかった^^
その代わり・・・やたら深いところから生えてる筍が多くて、苦戦しまくり(´д`)
1本に20分位平気で格闘してたもんな。。。
そしてでかい(゚д゚;)
20cm超もけっこう多くてビックリ\(◎o◎)/!
・・・気づいたら2時間半経っててさらにさらにビックリ\(◎o◎)/!

そのまま急いでバレーボール!
サキちゃんにず~っと「ママ、ママ」泣かれてました(笑)^^;
去年のゲンさんもそうだったけど・・このくらいの時期ってそうなんかな。。
俺は構いすぎなんじゃないかって思うんだが・・どうなんだろうねぇ・・。
そういう時はほっとくんだけどねw
何の効果もありませんヽ(´ー`)ノ←
しばらくまたバレーよりシッターやるか^^;

[Edit]

卒業。

本日ついに卒業式!
その前に・・・最後のぱど配達がありました。
今月いっぱいで次の人にバトンタッチしちゃうからね・・・ぱども卒業。
3年?か4年配ったのよね・・・なんか信じられん(笑)
1部ずつかみ締めるように配ってきた(・∀・)
ここの家の人はあんな人でー・・とか、出会った人のこと思い出しながらしみじみ。
最後の最後に農園に配達。着いたらおじさんおばさんいて、汗が噴き出す顔で30分喋ってたw
帰る頃には寒くなってたけどな(´д`)

急いで支度して、支度しながらパンかじって、武道館に向けて出発!
九段下・・すんごい人やった^^;
さくら
武道館の外壁
卒業式
会場

式典前に誰か見つかるかと思ったけど、いなかったので一人で聞いてた が、
告辞・祝辞ともに紙見て喋ってるくせにやたら噛むから途中退席
絶対人の書いた文章だろ!ww自分で書いてたらあんなやたら間違えねぇwww
まぁ閉式されるまで武道館にはいたけどね

そこから歩いて御茶ノ水へ。
学位授与式ーって学部ごとに部屋違うとこでクラスごとに集まって。
おかげでみんなに会えました(笑)
他クラスはほぼ面識ないのでどうしようもなかったんだが・・・身体コミュニケーションで一緒だった人と少し喋れた^^
他の人とも話したかったけど・・見つからなかったので仕方ない(´・ω・`)
・・名前も知らん人からメアド聞かれたんだが何だったんだろうwww←

飲み行ったりする人も多かったけど、うちは何も無く帰ってきますた
ゼミで行くのが多かったけど、うちのゼミ腐ってるんでwwww
名前も知らん人ばっかやしね^^;
それでも、2年間通った道を振り返るようにしみじみと。。
スーツ登校も初めてやったしねwそこは違和感やったけど・・よく通ったよな^^;
もう行くことないんだ・・と思うけど、前向かなきゃ!

1週間後には働いてるとか信じられねぇwwwww

[Edit]

冬逆戻り

・・よくよく考えたら昨日ブログ書いてないんよね。
しっかり忘れててさっき気づいたwww
まぁそれ以上にちょっとしたショックが大きかったのもあるけど^^;
そんなショックでヤケ起こしながらニート生活してたしな(笑)
それはあとで書くとして、昨日のこと!

昨日は19時から、農園の仲間でボウリングしに行ってきたぁ(・∀・)
平日やし、春休みやし、まだ学校あるし・・うんぬんで初期のメンバー5人で。
ハッキリ言って、メール返って来ないし1週間前でバイトの予定分からんとかいうやつもおるしで・・
正直正めんどくなってたけど・・アネやさつきちゃんの一押しで決行。いや強行w
雨でいややぁ~なんて、靴ぐしょぐしょにしながら行って来た;
ホントよく染み込んで来る・・・穴開いてないよな?^^;

どーせみんな時間通り過ぎに来るんだろーなんて思ってたら、アネが4分遅刻以外はめっさ早く来てた(゚д゚;)
アネの4分だって奇跡なんだぜ(笑)
いっつも30分遅刻当たり前、どうかすれば「今日だっけ?」って人だしwww

待ってる間にチョッパー取ってみたりして・・・w
とりあえずサイゼリヤで御飯!
なんか人と話すと関西弁全開になるんやけど一体どうしたでしょ?(笑)
1時間喋って、ボウリング行ったら、1時間待ち状態で・・ゲームしながら時間潰してた^^
アネの旦那がビリヤードしてるのコソコソ見てたり←

とりあえず高校生(この春卒業)がいるので~ということで2ゲームに。。
かなり遊びながらボウリングしてた(・∀・)
途中で、遅れるーって連絡あったタイチも合流して、5人でわいわい♪
今度は5ゲームくらい本気でやろうぜぃ^^b

アネさつきちゃんは帰って、残った男3人で再びサイゼw
タイチの御飯眺めながら色々喋ってたw
そこから、アンちゃんがラーメン食べたいって話になって・・行くかーなんて言ってたけどタイチが逃げて^^;
二人で雨の中ラーメン屋探ししてたw
・・ちなみに0時回ってた(笑)
見つけたお店、おいしかったんだけどゴキちゃんの赤ちゃんがテーブルを走ってたwwww
てか0時過ぎて食べるラーメンって美味いな←

そんなこんなで終電+30分歩きで帰ってきた。。
雨すごいし靴グチョッてるし最悪やったけど・・・でも強行してよかった^^
次会うときは3人が社会人、なかなか組めないけど・・またやりたいな!

[冬逆戻り]の続きを読む

[Edit]

帰宅・・・!

今日は名残惜しくも横浜に帰る日!
唯一の心残りは加古川でもっといろんな人に会えなかったことか。
何してるか大体の人は聞いたけど、聞けなかった人もいるからな・・初恋さんとか(笑)←
まぁ会わないほうが平和なんだきっとww
結婚してる可能性大やからな・・・あの地区は。

出掛けに一悶着ありますた
おじいちゃんが写真撮りたいという
おじさんがとっとと出かけたいからキレる
おばあちゃんがなだめる
俺にとっては何でもない会話が、ここではケンカになる不思議(笑)
地域と家族によって色々あるんだなって思うよこういうの見ると^^;

荷物全部まとめて、小雨の中9時半に出発。
4日間お世話になりました!
本線で快速乗って、須磨の海を眺め・・三宮を過ぎ・・・ボーっと寝たりしながら新大阪へ。
とりあえずお土産買ったー。
12個入りって札に書いてあったけど明らかに10個しか入ってない八ツ橋あったんだが・・・騙されてる??
赤福とキャラメルプリンケーキげっつ(・∀・)
なんか名前で惹かれない?w絶対美味いと思うんだがww

新幹線長旅3時間。
落としておいた動画見て、寝て。←
てか寝てたら起こされたんだ。隣のおじいさんと車掌さんに。
「この荷物お客様のですか?」って。
明らかに前の席の網棚を指してて・・寝ぼけた頭回転させて、前に座ってた名古屋で降りたお兄さんのこと説明したの。
そしたら、、、お土産もかばんも全部置き去りだったらしい・・・www
電車止まってから席立ってたし、1時間以上経ってたから新幹線降りたって考えるのが普通やんね?
その後も帰って来なかったからね・・・
一体あの人に何があったんだwwww
ギアスに洗脳されてた?(ぇ

重い荷物背負って、ひぃひぃ言いながら14時半に帰り着いた。
久しぶりの我が家・・・めっさ散らかってましたが?(←
まぁ誰も片付けてなかったのは明白だった(笑)

めっさ疲れたけども、神戸行ってよかった。
枕硬くて、首も頭も痛かったけど、それでも充実してた。
友達がパパっていうのにはびっくりやったけどな^^;
まぁ俺には縁のない話やしww
またいつか行きたい。めっさ楽しかった(*´∀`)!

・・しばらく関西弁は抜けないでしょう(笑)

[Edit]

こーしえーん!!

今日は球児の憧れ甲子園に行ってきたぁぁ(・∀・)
神戸から甲子園って・・・近いんだな^^;
電車乗り継いで40分、徒歩5分もかからず到着!
甲子園
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ツタに覆われた甲子園ではないけども・・・・正真正銘甲子園!

とりあえず、ぐるりと一周回ってみた(笑)
一部、地面に何か書いてある・・って思ったら、
タイルに色々メッセージが書き込まれてるのね!あれ初めて知ったわ・・・

外野スタンドは無料だったので、とりあえず一枚中からパシャリ
外野スタンド


内野はチケットいるようで・・・とりあえず甲子園カレーなるものを買ってから中に入った。
どんなものかちょっぴり楽しみにしてたお味は・・・普通だっ!w
てかレトルトやん!wwww
お金払ってからすっごい損した気分なったわ・・・・500円とか。。

3塁側アルプススタンド買って入場ー(・∀・)
てか他の席が別に買えて、しかも料金も違うって買ってから気づいたんですけどww
今日は後で知ることが多い^^;
行った時第2試合の7回からで、のんびりカレー食べながら観戦^^
宮崎工業の応援は守備中もノリが良かった^^

続いてスタンドカラーが広島の広陵に変わる♪
そして周りの客も変わる・・・。
なぜか隣にケバ嬢(ぁ)、後ろにミーハー女子高生(?)・・・(´д`)
広陵のカラーが分からんwww←
そして応援団
応援団

頑張れコールを受けながらのピッチングだったけども、見事広陵勝利!
俺がいた側のチーム両方とも勝ったんだぜ(・∀・)(←

試合見てて思った、やっぱりそこらの高校生とは違うな。
肩も強いし、何より普通に打ってあんなに高く打球が上がることなんてありえないw
やっぱり持ってるセンスが違うよな・・・。
まぶしかったけど、楽しかったし面白かったし、着て良かった!^^

[こーしえーん!!]の続きを読む

[Edit]

2日目、お泊り!

昨日はいろいろあった上にネット接続できないという痛い状況で何も出来なかった(´д`)
それも旅行の醍醐味!といってしまえば聞こえは良いがダメージはでかいwww
昨日のことから今の時間まで、二日分を一気にまとめていくぜぃ(`・ω・´)!
・・という訳でクソ長くなることを覚悟した方だけお読みくださいm(__)m(笑)
そして今も窓全開でめっさ寒いんだぜ←
今日一日がものすご~~く長かったんやけど・・
まぁ今日は垂水のおばあちゃん宅に帰ってきて草むしりしてただけだから大したことないけどね!ww


振り返って昨日の朝へ・・・
時計よりも早く起きて活動開始。
自分の中では良く寝れたつもり・・・でも、人の家はやっぱり長寝出来ない(´・ω・`)
そもそも枕硬ぇぇぇぇ(黙れ

朝ごはん頂いて行って来まぁす(・∀・)
明石海峡大橋が段々近づいて・・・そして真下を通って・・・行き過ぎて。
こんなに接近したの、開通してすぐに橋を歩いた時以来だからちょっと感動w
人がいなきゃ写真撮ったのに(笑)
最初東加古川で降りるつもりだったけど、母上が加古川駅のが近いんだーと言い張るもんだから信じて行ってみる・・
(´・ω・`)・・・(゚д゚;)・・・(´д`)
東加古川のが断然近いことが明白だったil||li _| ̄|○ il||li
そのまま引き返さずに下車、あの荷物でずんずん歩く歩く・・・wwwさすがに心が折れかけたwwww
でも何とか野口小学校到着!やっと一息^^

[2日目、お泊り!]の続きを読む

[Edit]

修学旅行(?)初日!

やってきました旅行当日!
・・・本気で寒いのでサラッと行きます^^;(理由はあとで・・

9時22分の新幹線に乗りたい!だから9時には新横浜着きたい!の逆算で・・8時半出発。
しょってみると異様に重い荷物を背負ってちんたら最寄駅まで歩いて・・・電車乗って。
切符もあっさり買えて、順調だ~~なんて思ってたら・・・新幹線座れないという(笑)
とりあえず扉の前で富士山眺めてたよwww
でも静岡に着いた瞬間だいぶ空いて、あっさり席ゲット(・∀・)
そういえばいつもそうだったよなぁなんて思ったり。。。

新幹線の中って意外とパソコン使えないのねw
こっちじゃどうせ回線は使えないって思ってたからWiMAX申し込んで利用してたけど、動いてる時は途切れまくり^^;
予想以上に使えん代物かww(ぁ

新大阪で新幹線降りてJRに乗り換え。
・・一瞬ここは関東かと思いましたが(笑)(標準語しか聞こえなかった
さらにバス乗って、13時半におばあちゃんのお姉さんの家に到着^^
8年ぶり・・・の割にほとんど変わってない!おばあちゃんも変わってない!変わったのは俺か!!(←
御飯頂ながら、昔加古川に住んでたときの、小さいころの話で盛り上がってました(笑)

急いで支度して、灘駅へ逆戻りw
リンク様でもある茶癒ちゃんの絵が、市展に入選したーってことで見に行ってきました♪
他にもいろいろ、写真も絵も、工芸もあって、吸い込まれるように見入ってた(笑)
メールで茶化しながら絵の前で茶癒ちゃんと合流w
学校帰りのまま来てくれたらしい・・・感謝感謝(*´∀`)
時間がなかったのと、緊張してたのと(?)、人目を気にしてたせいであんまり話せなかったけども。。。
・・やっぱりもうちょい話せれば良かったな^^;
人目気にしてやや距離置きめにいたから仕方ないかw
そのまま駅まで歩いて、駅でお別れ。俺はふらふら三宮へ。

三宮。何があるとこなのかと思ったら・・パチンコ店ばっかりやん!!(゚д゚;)
ってのが一番の感想ww
そのままふらふら・・せっかくだから海行くか!で方向に向かうも行き止まり・・・(´・ω・`)
戻るかー・・あれなんかある・・・・あ、ノーリツだw(親父っちの会社)・・おー花時計(・∀・)
そんなしてたらいつの間にか本気で迷子になってたwwwっうぇwwwww
とりあえず駅目指して歩いてたはずなんだけどなぁ・・・三宮駅ではなくお隣の元町駅に着いてしまったw
まぁ・・交通費かなり浮いたからいいや(笑) 一駅で80円はでかい・・・。

[修学旅行(?)初日!]の続きを読む

[Edit]

演劇

どうも朝ぱどを配ったらしいんだが記憶にない・・・(´・ω・`)
なんかこういうこと多いと段々あほに思えてくるww
だったらもっと消すべき記憶もあるだろうに(ぇ

今日来なかったら大変だなぁなんて思いながら、明日の準備してたら荷物が到着。
WiMAXのお試し無料機器がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
これインストールすればどこでも高速無線インターネットが可能!・・らしいんだが。。。
いくらやっても圏外・・つながらん(´д`)
ってことで電話してみたけど・・つながらん(´д`)!!
やっとこつながったかと思えば・・とりあえず歩き回ってつながるとこ探してくださいとww
ベランダ出たらつながったからきっと家の中からじゃダメなんだ・・・。
なんか使えん(笑)

夕方から末っ子と中野に行って来たぁ。
農園仲間のアネちゃんが演劇やるから見においでーということで。
無駄に遠いんだ中野は・・・。
よくよく考えたらコス見にいけたんだよな・・・失敗(笑)

劇は、観客20人が限界くらいの狭いところで。
最前列の客と役者さんが1m以内の場所だった(笑)
でも内容もしっかりしてて、結構面白かったですよ^^
「犬ちゃん」・・・なにが犬ちゃんなんだろってずっと疑問だったけど。。。
貧乏大学生のヒカルの前歯が突然喋りだし、二人のやりとりに宅配便屋さんや取り立て屋、それから4股してる彼女のマコトが加わったことで波乱の展開を引き起こす・・・というw
ちなみにアネはマコト役・・・・
ものっすごいはまり役だったけどね!!wwwww
思わずあれ 素 でしょwwって言ってしまったww

毎回思うけどこれだけの演技できるのってホントすごいと思う・・・
だって至近距離で友達が見てるんだよ?その目の前で役になりきって、たまにボケて、演技して。
みんな役者だな・・・・すごい。

遠かったけど行って良かったな^^
今日から22日まで12公演やるらしいので・・・行きたい人はどうぞ^^

Empathy experience
{STADIOBARBAR}
東京都中野区上高田240-6

明日から神戸行って来まぁぁぁす(`・ω・´)

[Edit]

おおさわぎ

これ書こうと思った瞬間右の親指に痛みがorz
なんか切れとるし・・・痛い;
紙で切ったのかなぁ・・・もしかして昼間から切れてた??^^;

今日はインターネット回線の工事の日!
だもんで・・8時台に走れば大丈夫でしょ^^ っていう母上の言葉を信じて朝走ってきた
とりあえずダッシュは必須b
運動できなくなる前にやれるだけのことはやりたいし。。

そして帰ってきたら・・・すでに工事業者来てたしorz
誰もいなかったから、業者に起こされて親父っち機嫌悪いんだろうなぁなんて思いながらイソイソ片付け・・
汗だくだもんとりあえず顔だけ洗って物どけたりしてたよ(´・ω・`)
途中でいなくなってる間にシャワー浴びたりして、作業をジィーッと眺めてたww
時間見てなかったけど、30分程度だーなんて言われてたのにそれ以上かかってた様な^^;
でっかいルータが来た以外は何も違和感ないな^^

工事が終わればその後は俺の出番・・・w
ルータの設定、インターネットの設定、メールの設定・・・・
まぁマニュアル見てやるだけなんだが←
メール設定だけがよく分からんくて、結局電話して教えてもらって・・。
てかyahooとNTTとでしっかり連携取って欲しいよ・・・ちゃんと書いてくれれば電話しなくて済んだのに><
なので今日からyahooBBが新しいプロバイダですw
メアド、@yahooでも@ybbでもどっちでも通じるとかすげぇ(゚д゚;)

さらにさらにやることがあってだな・・
アンケートサイトとかお小遣いサイトとか、俺が普段メール処理として扱ってるもの全部に、
メアド変更をしなきゃならんくて。。。
ハイパー飛ばして頑張って、お腹鳴らしながら頑張って(ぁ)、終わったの2時だったorz
旧パソコンに残るメールが必要だったから、何回部屋とリビング往復したか^^;
・・LANケーブルが短くてここまで届かなかったんだよっ!←

一息つきながら御飯食べたら、今度はぱどが・・・(´・ω・`)
陰陽座のアルバム流しながらガンガッたよ。。
やっぱり 序曲→魔王 よりも 貘→青き独眼 のがかっこいい(*´∀`)
黒猫が男ボーカルだったら絶対歌うんだけどなぁ←

久しぶりにめっさ集中して飛ばしたから疲れた^^;
駄文でスマンコフ!イワンkf(ry

[Edit]

オープン戦(・∀・)

本日告知してた通りオープン戦の試合を見に行ってきました(・∀・)
午前中SC行って、教えてた後輩にばったり会ってから横浜スタジアムへw
オープン戦って始球式豪華なのね・・・10人も投げてたし球速表示もしてたし!!
あんなん知ってたら絶対応募したのに・・・ww

さすがに平日&デイゲームってこともあって、バックネット以外は結構ガラガラで^^
自由席開放してたから、本来指定SS席の場所なのに隣もいないゆったり空間で観戦出来た(*´∀`)
ゆったりサイコー!!←

試合・・初回から村田(横浜)の満塁ホームランが飛び出したり、聖澤(楽天)の2打席連続3塁打が出たり・・
山崎(楽天)のすさまじいホームランが出たりで、やっぱりすごい!って思ったw
・・村田のホームランは裸眼で追ってたら途中で見失ったけどなっ!!!;
でも両主砲・・・動けないなwww(ぁ
あぁいう大砲タイプよりも俺は聖澤&渡辺直人両選手のが好きだなぁ・・足あって器用で。
なんて言ったって「直人様」だしな(笑)(よく分からんけどそう叫ばれてた

心残りは岩熊&マー君が見れなかったこと・・・。
ちょっぴり期待してたんだけどなぁ。。。
まぁ157km/h見れたからいいか(笑)

試合見に行った感想?
・・・野球したいぞ~~~~~~~~~~!!!!←

[Edit]

にょーん

本日親父っちが休みなはず・・・なのに朝から普通に出かけて・・・
別にどーでもいいんだけどさ、夕方まで出かけんなら休みって書くなや(`д´)ノ
色々不都合なんだめんどい人なんだから。。
12月以来相変わらずまともに会話すらしてませんヽ(´ー`)ノ←

そんな月曜日!
最近暖かくなってきてるから、今日は薄めのウインドブレイカー着て走ってみた。
・・どっちみち暑かったがな(´д`)
昨日の今日だからだろうな・・ってくらい結構走れた。
何かやる気の出る内容だったらしい(笑)←
そしてやっぱり足遅いがなil||li _| ̄|○ il||li


なんとなく誘われたのでスカイプなるものに手を出してみた。
まぁマイク持ってないんだけどねw
とりあえず使い方分からんw
メッセと感じは似てるけど・・・・どうなんだろ?
文字では一切やり取り出来ないんかな。。

追記でバトン!

[にょーん]の続きを読む

[Edit]

ソフトー!

今日は14時からソフトー!
なので午前中は相変わらずしてますww
テレビ見て掃除して買い物行ってー・・・・なんだろうこの決まりきったサイクル(笑)
そして米と牛乳のコンボはやっぱり重いです。。w

ソフトは今日からいつものグラウンドに戻っての試合(・∀・)
フェンスがきれいになったー・・けど低くなった分、柵を超えてボールが外出やすくなっとる(´д`)
てか外野ポールがグランドの中にあったら危険だろ!w

今日もいつもと同じ3番ショート!
試合が始まって、初回から珍しく2個もゴロが来たw
2個目は後ろに下がりながらの送球になっちゃったからコース逸れちゃったんだけどねー・・反省。
そして裏の俺の打席で軽い事件発生w
誰かが「警察が来たー」って叫ぶwww
だから何??ってのが普通の反応なんだけど^^;
だってソフトしちゃいけない訳じゃないしw
このグラウンドに来るのに車で来て、路駐してる人がたくさんいたらしい・・・
それで試合中断&車移動タイム。。。
打席の途中で15分中断されるとかホント萎えるw^^;

それもあってかその回11得点。
相手の集中力が萎えて無くなったようです(笑)
そのまま決着。
今日はボールがよく来て楽しかったなぁ(*´∀`)

昼からソフトだと一日がホントあっという間・・
昨日も早かったけど今日も早かった・・さすがに「3月は去る」か。。

[Edit]

初物

本日土曜日!
SCのあとで渋谷に会場調査に行ってきたー。
相変わらずあの街は汚いから嫌いだw
普通に歩いててもタバコくさいし・・・・。

会場での操作と、帰りの電車の中での操作と2回やって、今回の調査は終了。
あとで商品券4000円送るとか言ってたけど・・今回はおいしくない仕事だ(´・ω・`)

帰ってきて今年初のお山仕事!
ここんとこ雨ばっかだったから、筍さんがいっぱい顔出してて^^
これが始まると、もう春なんだなぁって言う実感が湧く(・∀・)
まだ大きくても20cm程度だけど、これから段々大きく太く、多くなってくんだろうな。。
今月はともかく、今年は採るの俺いなくなるだろうしどうするんだろ・・
今日とりあえず二人で30本採れた。
次はどうなるんだ(´・ω・`)

なんかやたら母上から電話かかってきて、16日に野球のオープン戦のチケット2枚もらったみたいなので、
見に行くことになりますた。
横浜スタジアムで楽天戦なんだぜ(・∀・)
昼間からだから行きやすいし!まぁ一人で行くけどw
だからチケット1枚余るんだが・・・誰か行きたい人とかいたりしないかな??差し上げるだが。。

[Edit]

ん・・・?

今日は金曜日!
あと一週間で神戸行くんだな・・・なんか不思議な感じ^^;
早く支度しなければ・・・!

なんだかんだで2日ぶりのラン!
ものすごい久しぶりーな感じがして体重かった(´・ω・`)
理由も無く走らないのは止めよう・・・ホントにしんどくなる・・・
加えてグラウンドでダッシュもしてきたけど・・・長距離ばっかり走ってたせいで脚の回転がついていかん(´д`)
早い話が「やべぇ鈍足になっとる(゚д゚;)!!」
今のままじゃ7秒台すら危ういぞ^^;
前も同じことあったよな・・・ちゃんとダッシュはしなきゃ。。

午後から弟と某熱帯魚ショップまで行ってきたぁ
俺の運転・・だったけど、うちらの母校でもある中学校の卒業式の終了と時間がかぶり・・大量の人がおしよせ(´д`)
気をつけて運転してたら、痺れを切らした弟が運転代わるーと。。
行きは奪われて到着w
お店の中でスッポンモドキに2回もびっくりさせられてたwww
こういうとこは臭いがキツイんだけど、熱帯魚がキレイなんだよねぇ(*´∀`)
全く興味はないが(笑)←

帰りは運転しろーってことで運転して、生協寄って帰ってきた。
駐車場に駐車するのめっさ怖いんだが・・・やっぱ教習所の壁と他人の車じゃ危機感違うよなw^^;
慣れるしかないとはいえ・・駐車場に停める機会がない・・・w
車こぇぇぇぇ←

買い物から帰ってチーズケーキ焼きますた(`・ω・´)
母上のホワイトデー用ってことで。
・・・弟がいの一番に食うてたのは謎www

[Edit]

家の中寒い・・

本日木曜日!
久しぶりに母上がお休みだったので家の片付け色々やってた・・ら、走りに行くの忘れたorz
せっかく良い天気でせっかく暖かくて運動日和だったのにil||li _| ̄|○ il||li
朝走れなかったから夕方でも走ろうって思ってたのにそれすら忘れたし;
やっぱり夜は無理だな・・・暇がない。。

お昼前に弟とまたまたゲーセン行ってきたw
弟がハマってるドラゴンボールシリーズ・・ザーボンは写真で載せたけど、火曜日にキウィを取ってきてて。
今日はフリーザ様とドドリアさん取るんだーなんて意気込んで乗り込み・・
時間かかってフリーザ様ゲットw
フリーザ様ちっさwww
ドドリアさんは・・・何回やっても引っかかる気配もなく動く気配すらなくて・・・
デブだから重いんだよきっと っていう結論に至った(笑)
ホントにピクリとも動かなかったもんな・・。

以前写真に載せたミッフィーはこの前ホワイトデイとしてあげちゃったのだけども、
私もミッフィー欲しい~~という母上の要望でミッフィーも取ってきたw
そっちは一発であっさり取れたのでヨシ^^

なんだかんだいっぱいやった割に今日の戦利品はこの2つ。
なんかものすごーく後味は悪かった^^;

お昼過ぎからは二人でパソコンしたりゲームしながらくっちゃべってw
マターリのんびり・・・でも疲れた^^;
たぶんパソコンの後ろからもろ顔に日差し浴びてたからだろうな・・・目がしょぼしょぼする><;
持ち運んで別の場所でやるとうちの中って色々障害あるな^^;

さてメールが返ってこない・・
もういいかめんどくさい。。。

[Edit]

楽しみがひとつ消えた

雪かきだーと意気込んで寝た昨日・・
朝起きたら何も無かったwwっうぇwwww
おいwww昨日の大雪は何だったんだwwww;
その代わりに雨降ってたがな(´・ω・`)
雪かき出来ない、外走れない、最低だぁぁぁぁ゚言゚)

そんなわけでとりあえず掃除に走る・・・w
やることないとこればっかだなw
まぁ掃除は好きだからいいけど(・∀・)

お昼前に弟の車のお掃除?w
雪でびしょびしょついでに水拭きしてきた^^
一緒にやるとさすがに早いですな。。
白だからきれいに見えて意外と汚い・・・雑巾すごかった^^;
車持ったことないけど、やっぱり愛着湧くもんなのかなぁって思ったり。

車とかケータイとか、高価で長く使うものって大事に使うようになるんだろうなぁって思うけど・・
今からしたら、俺車なんか持つんだろうか^^;;ってレベルだしなww
車の運転だって、していいものだって感覚がいまだに薄いし^^;
まだまだ感覚は子供ですww←

今日水曜日なんだよな・・昨日バレーだったから木曜みたいですごい不思議な感覚^^;

[Edit]

雪激痛マッタリ

昨日朝走ってから急に起きた、左肩甲骨下の激痛・・・
恐らく寝違えたんだろう・・って様子見てたら、寝てる間も身動き取れないくらい痛くて><
寝返り打てなくて起きたら腰が痛くて。。。
とか色々あったけども、朝起きた時点で激痛はかなり治まってたから良かった。
右腕動かしただけで痛かったもんな・・・・。

そんな体でSC!←
まぁどれだけ動けるのかと、とりあえず痛くない範囲で適当に体動かしてきた(・∀・)
昨日全く動けなかった分すごい鈍ってる感があったんだが^^;
あーすっごい不完全燃焼だーーー(←

帰ってきて30分で末っ子の自転車を整備して・・・
お昼食べてからまたまたクッキー焼いたっ!
サキちゃんサヤちゃんからもらったバレンタインのお礼、出来るの今日しかなかったから。。
相変わらず焼きムラが出来ちゃうので出来る限り調節して、何とかいい具合に焼けた(・∀・)
ラッピングして昨日のミッフィー付けて。
写真でも撮っとけば良かったか(笑)

そして今日は火曜日だけどバレーボール!
お隣の小学校でのチームと合同練習なのだっ
この時点で雪がかなり積もってきてて・・・・車も道路もかなり埋まってて大変だったんだけど^^;
これだけ降ったの2月1日以来だなぁ。

最初にパスだけして、あとはママママ煩いサキちゃん以下他の子達6人の相手してた(`・ω・´)
かなり大変だったんだが・・・練習に支障なかったからおk!w
一応ボール投げられたけど練習したらまた背中再発しそうだったんで、今日はこっちで遊んでて良かったのだw

今もまだまだ雪が降り続いてる・・
明日は雪かき決定のようです(笑)

[Edit]

大収穫w

収穫
しめて500円なり。(笑)
午後から、昨日静岡から帰ってきた弟とゲーセン行って獲得してきたものですw

<内訳>
ザーボン(ドラゴンボール)に200円
ミッフィーに200円
ハイチュウその他ミニお菓子に100円www

そのマシンが100円で2回出来たのよね・・・だから2回でごっそり頂いてきたw(・∀・)w
ハイチュウ全部で20個あったんかな^^;
とりあえず1週間は満喫できるねwwwwって弟と笑ってたw

ザーボンは弟が取ったんだけども・・・じゃあフリーザ様も取ろうぜ!ってことで・・明日も行くらしいwww
いやいや置いてあるか分からんやんwwって言ったんだけども^^;
行くなら明日は運転したいよな・・・
今日は弟のMTセリカのウインカーの故障直しに行ったついでだったから仕方ないけど。。

1時間もいなかったけど久しぶりに楽しかった!^^
クレーンだけでこれだけ盛り上がるっていいな(笑)
なんか兄弟って楽しめていい(・∀・)
昔は散々ケンカして泣かして意地悪して・・・俺が人間不信になったり色々したけども(ぁ
一番理解してるのって親よりも兄弟なのかもねw
いるからこそ、ありがたみが分かる・・・気がする?←

[Edit]

ぐっしょり・・

今日は治験モニターの観察日で浜松町行ってきたぁ
また雨なんだぜ・・・・ここ行くのにまた雨ってorz
行きの駅行くまでの間だけで靴の中ぐっしょりなんだぜ(´д`)
たかが15分、、、何でだーっ!!;

そのまま靴と靴下履いてりゃ別に気にならなかったんだろうけどさ、検査場は裸足にならなきゃいけないから><
帰りのこと考えながら着替えてたらへこんだ(´・ω・`)
しかも、外寒かったから中は20度だし暖かいだろ~って期待してたのにやっぱり寒くてさらにへこんだ←
検査中うつ伏せにならなきゃいけないんだけど、1箇所2分の検査中ですら寝かけてたし^^;
うつぶせはダメだ・・・寝れちゃうww

来月行ったら試験終了で30000円。
それでも14時半帰りはきついよ・・・お腹空くし(´・ω・`)
12時っていう時間が悪いよなきっとw

28日に送ったメールの返事がいまだに返ってこない・・・
そんなに忙しいのかな・・スルーして話進めるべきか^^;
介護福祉士ってホント覚悟いるよね。。

[Edit]

歩いて歩いて

今日は土曜日!
最近急に雨が多くなったのは春の訪れの予兆だろうか・・・
ってもまだひんやりしてるしダウンコートは手放せないけどねっ!w

午前中は一人で寂しくSC!
末っ子はテスト勉強と言い訳てぐうたr(ry
スクワットやった直後から大殿筋がピキッて・・・やりすぎたかな^^;
大殿筋・・・簡単に言えばお尻筋のことです
一人だとメディスンボール使えないからつまらない(´・ω・`)
あれで腹筋やるの楽しいんだけどな(笑)

今日はバレーボールもないのでお暇な午後・・・
でも頼まれてたので買い物行ってきた。
雨の中のんびりちんたら・・・雨の中ふらふら歩くのは結構好きです(・∀・)
何でか靴が濡れて浸水してくるのがすごいムカつくけどw

帰ってきてから昨日とは別レシピでまたクッキー焼いてみた。
というか見本にしたものが違うだけで、結局数字変えて自己流でwww
だって明らかに量多いんだもん・・しかも甘そうじゃないし^^;←
でもレシピに書いてあった通り、サクサクなクッキーだった(*´∀`)

そして今日も末っ子がクッキーモンスター化してたw
要するにクッキーバクバク食うて・・・バクバクファクトリィーー!!(ぇw

今日の教訓:遊びでメレンゲなんか作っちゃいけない・・・・
泡だて器で15分・・・しかも処理に困る(´д`)←

[Edit]

はるーっ

ほぼ毎日のようにジャンヌアルバム2枚をずーっと流してたらめっさ良くなってきた(*´∀`)
やべぇジャンヌいいなwwww←
RED ZONEがかっこいい(笑)
歌えるかって言ったら・・・絶対無理だなww
っつー訳であっさり引き込まれますwカズさんに感謝だな(・∀・)

今朝走りに行こうと思ったら、母上に「おばあちゃんとこ行って保険証返してもらってきて!」と。
そんな訳でいつも気まぐれで走るコースが、今日は設定されてしまったw
そして、行って久しぶりにアキちゃんと遊んでた(・∀・)
最初は忘れられてる様な感じだったけど、少ししたら思い出したのかベッタリだった(笑)
・・ちなみに鳥の記憶は3日持たない・・・
小さいころはホントに慣れない子だったのに、実は根は甘ったれだったのか人懐っこい性格だったのか・・
噛み癖が出てきたみたいだけど、とにかく可愛がってもらってるから良かった(*´∀`)

荷物受け取ったから帰りはちんたら歩いて帰ってきた。
ランよりも今日は歩く日だったなぁ・・・なんて思いながら物足りなかったので家の中で動いてたw
とりあえず汗はかいといた(*`・ω・)b(ぁ

物は試しでこんなものを作ってみた。
kukki-
毒見したい人ー?(←
暇だったのでクッキー焼いてみた。
クックパッド参考にしながらまぁ適当にw
あまりに生地がべちゃついててどうしようもなかったから小麦粉追加しまくってたしw
そんなで作ってみたのだが・・冷蔵庫入れてたのに型抜きしながらもべちゃってきたから、型からはずす時に形がくずれたりしてて^^;
一番上にあるやつはどうもハートらしいです(ぇ

オーブンが、真ん中が良く焼ける&外に行くほど焼けにくいのだと判明して・・・
外側のは表面が白くなりますたw
でもブルボンのプチシリーズみたいな、中がふわっとした食感で美味ぁだったですよん(・∀・)
真ん中辺のもサクサクしてて美味しかったし^^(末っ子がバクバク食うとったwww
それでもこんなの上げるわけにはいかないので・・・練習で良かった^^;
あと2回くらい色々試してみよっと。

ケーキはともかく・・・クッキーは難しい!

[Edit]

一人乗り

木曜日!今日はぱど!
今日入れてあと3回らしいが・・・2週に1回になってから毎回すっごい気持ちしんどいw^^;
でも今日は何だかいつもよりもスイスイいけたっ!
きっと毎朝走ってるからだよな。すっごい楽だったもん^^
なぜか部数足りなくなってえぇ(゚д゚;)って思ったけど。。。
とにかく走れたことがうれしい^^ これ大事b

そして誰もいないことをいいことに・・・一人で車運転してきたぁぁぁ(・∀・)b←
いやぁ誰かいたらきっと何か言われるしww
・・それで事故ったらどうしようっていう不安はいっぱいだったけどもw
不安より好奇心が勝ちました←

別に大したことないやんーって言われそうだけど、「初めて」だからねw
一人で乗るなんて仮免前の無線教習以来。しかも今日は公道。訳が違うw
しかもうちの車乗るのは2回目っていうw(しかも1週間ぶり。。
若葉マークも貼ったし、準備してさぁ行くぞ!(・∀・)

・・特別問題もなかった(笑)
平日の昼間だしそこまで車も多くないし、目的地のPCデポまではほぼ曲がること無い直線だしw
まぁ大通りの右側だから、一度通り過ぎてUターンしなきゃいけなかったけど。
そこで曲がりきれなくて、一度バックしなきゃいけなくなったんだが←
あと駐車の時右に寄りすぎて車から出るの一苦労だったんだが(ぁ
でも楽しいドライブでしたよん♪
これも練習練習・・・とりあえず月曜日もっかい乗りますぁ(・∀・)w

ここではたぶんネタにしなかったけども、今月中に神戸行ってきます(・∀・)
そういう訳で、行く予定である加古川の人達のとこに予定聞くために電話して。
久しぶりーなんて話してたら、小一時間くらいなぜか関西弁になってた(笑)
やっぱり俺の本質は関西なのか・・・w
という訳で、19日から関西行きます!
フランさん、茶癒ちゃん、舞ちゃん、もし良ければよろしく♪^^

[Edit]

能力低下中

あっという間に今日は3日!
ひな祭りってやつですね(・∀・)
そんな空気・・・一欠けらも感じないんだが。。
雛人形はいーっぱい飾ってあるのに何でだろう^^;

とにかく朝走ってー、ひきこもりしてー、(ぁ
段々暖かくなってきたのか、最近すぐ体温まるんだよねぇ・・・暑い。
まぁ汗かけて俺にとってはいいのだけど・・
時間経つにつれて人とすれ違うのが嫌になってくるからなww
顔面汗の顔まじまじ見られるの嫌でしょ(笑)

夕方立ち読みー。
「奏~かなで~」がヤッバイ・・相変わらず瀬上ワールドは引き込まれます(笑)
何なんだろうねあの作者(ぇ
どんどん感情移入して自分がおかしくなってく感じw
まぁ移入レベルは影虎のがすごかったけどw←

夜はバレーボール!
サキちゃんが相変わらずおかしいので・・なんかどうしようもない感じ(´・ω・`)
ママから離れないからねぇ・・・風邪で一体どんな心境変化が起きたんだ^^;
最近ほとんど動かないからか、ボールに対して全然反応が出来ない。。。
動体視力が落ちたような、一瞬の反応が出来ないというか、、、
自分でもすごい分かるからホントに悲しくなる。。。
まぁただ長距離走ってるだけだからな・・・もっと瞬発系入れるか・・
あ゙ー衰えってやだーーーーーー;

はぁ。

[Edit]

何でも屋

午前中SC行って体動かしてきた訳だが何故か左の肩甲骨下辺りが痛い・・・
絶対あれのせいだろ!っていう予測はつくんだけど・・何でだろ^^;
地味に気になる痛みだから気持ち悪いww

午後から色々あった。。
2時ごろ、団地の光回線にNTTが参入してきた関係で加入の勧誘が来て。
とりあえず父・母・俺の3人で営業さんに突っ込みいれながら話聞いてて。(ぁ
パソコンのメアドが変わっちゃうけどトータルしたらお得だーってことで納得して契約。。
そうするとルーターの設定しなきゃならんのよね。
父母「それお願いね」
フジ「・・はい(´д`)」
どうせ専門的に出来るの俺だけだし。
メアド使ってるのも俺だけなんで、あっちゃこっちゃに変更届出さなきゃならんっていう(´・ω・`)
スパムが全部消えるーと思えばいいか。。。ケータイと同じだ・・・。

そしてちびっと遊んでたら、静岡に帰った弟から電話が来て・・・
「セキュリティの更新プログラムがダウンロードできないんだけど・・」
ファイアウォールとかポップアップ無効とかしてみたけどどうもダメだったようで。。
どうせなら無料セキュリティ使っちゃえーとナビしながら指示出してた(笑)
そこにさらに末っ子が寄ってきて・・・「物理分からん」
いや物理化学は俺も分からんからwwwっうぇwwwww
音の干渉とか一切習ってないから(´・ω・`)

数学と英語なら今もいけますけどもさw
晩ご飯食べながら数学の質問答えてたりしたしw←
てか何この全部俺任せみたいな状態w
別にいいんだけどさ、答えられることなら快く答えますけどもさ。
何で今日いっせいに全部来たんだろ(笑)^^;

あ、洗濯物干さなきゃ←

[何でも屋]の続きを読む

[Edit]

あと1ヶ月

今日から3月!
あと1ヶ月の命なんだなぁ・・・なんだかんだ2月は早かった^^;
てか関西行くつもりではいるけど全然話を進めてないな・・・ちょっちがんばろ。。

そんな3月初日。
思いっきり寝坊しますたw
時計止めてさらに爆睡・・・8時半に起きた。。
そして誰もいなかったw
4月からのことを考えると恐ろしいんだが・・・今日だけ特別!ッてことにしとく(笑)
絶対この前の二日連続終電帰りが効いてるんだ・・・w

とりあえず決意したこと。
まずは気持ちを入れ替えよう、と。
なら全部きれいに片付けるぜ!ってことで家中掃除を始めたw
いやぁ・・・・汚かった(笑)←
一応高台のホコリも落としたのでしばらくはスッキリかな^^

そのスッキリした気持ちで走りに行ってきたぁ。
が・・・出た瞬間タバコ野郎に煙を吸わされて萎えた(´д`)
ホンット・・喫煙者なんかしねばいいのに
萎え萎えとイライラとムカムカでセブンに飛び込みホリック立ち読み(ぁ
そして再度ラン!(←単純
気温高かったからスタートすぐから暑かった^^;
段々春なんだなぁって実感、だね(・∀・)

午後から更なる立ち読み目指してお出かけ(←
したけどもお目当て見つからんかった。。
逆方向行かなきゃやっぱり無いな・・・。

とりあえず明日からはちゃんと起きよう。

プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

