[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ミステイク

誤解・・・されてないといいな(ぇ
誤解ってホントに怖いよね。文字だけでのとかも含めて。
誤解されてた事もあれば誤解してた経験もあるからさ・・・
メール送ってもずっと帰ってこないから、無視きた!って思ったら相手がケータイ無くしてたり・・・w
あと特に話さない事で生まれる誤解とか。。。
人づてで聞いた間違った情報で勘違いされるのはもっと怖い...
人を経由すると正確じゃないのが伝わる事あるからね!
勝手に偏見持たれてたら悲しいもん・・

朝はみんなでSC行って運動してきた。
火曜日と土曜日と行くから曜日がどっちか分からなくなるww
如何に体力戻すか、如何に肉落とすかが当面の問題(笑)←
帰りに弟に洗濯物全部渡して、そのまま横浜行こうと思ったら、
自転車の鍵を洗濯物の中に入れっぱなしなの忘れてた(゚д゚;)!
結局家まで一度、歩いて帰ることになったorz
途中まで持ってきてくれる事を少しでも期待したけど無駄だった
まぁいいさ、お昼ご飯突っ込んで出られたから。
・・・バナナだが。。

最近ダメだね、もの食べたいと思えないもん
バナナ1本食べてお腹いっぱいなったし、横浜から帰ってきておにぎり見たら軽い吐き気が...
お腹空いてない訳じゃないんだけどね・・何なんでしょ?
そして今はお腹ゴロゴロ言ってます・・・やや痛い。。

自転車のブレーキがクソうるさい件
おじいちゃんと一緒に見てみたけどどうにもならない\(^o^)/オワタ
ブレーキの中が問題だと自転車屋さんに持ってかなきゃならんよな....
前ブレーキでも間に合うけど、後ろ使えないのは不便(´д`)
あれだけ坂あるから下りとかミスったら事故るww
時間あったら持っていくかな><

Trackback

Comment

ブレーキパッドの表面が摩擦で焼けちゃってるなら、カバー開けて取り出して、表面薄く削ってもとに戻せば、いい感じにキュッて止まりますv

でも
自転車屋さんで微調整やっといたほうが絶対安全^^;(当然か、。
  • 2009-02-10│23:29 |
  • 翅温 URL│
  • [edit]
誤解はね…
もう私ゎ日常茶飯事だから慣れました

まず人柄もよく誤解を受けるし←見た目が悪いから(人当たりが悪いらしい←実際の所はよくわかんない…)
基本みんなからの第一印象ゎ
"怖い人""関わっちゃだめな人""絶対友達にゎなれない"
って…
マイナスばっかりか藁"
つんけんどんとしてますからねぇ…
人見知り激しいし…
なんかかったるいし…

誤解というかすれ違いも多々…
もう恋愛だのゎめんどくさい←藁"

ほんと…めんどくさいですょね色々と。


お腹大丈夫ですか?(´・ω・`)
そーゆーときゎ腹巻きですょ(・ω・)/
お粥ゃうどんを食べませぅ!!
私ゎ食欲ないときゎ…
好物のカップ麺系のものを食べます藁"
"病人なら病人らしく粥くっとけ!"
って色んな人につっこまれますが←


画像アップしましたノシ
かなり適当なのですが←
  • 2009-02-10│23:30 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>しぃちゃん
なるほろ・・・そういう事も自分でやってるんだねぇ・・えらい(*´∀`)
いじってみれば何とかなるもんなのかな。。。
でも初めてな事なのでさすがに1回目は持って行きますw
次またなったら、今度は出来ればいいさ!

>舞ちゃん
その第一印象は俺も同じだwwww
目悪いから目つきも悪くなって・・・怖いらしい^^;
でも他人の誤解ならまだいいかも。
友達とか、好きな人とかだとさ・・・勝手な思い込み?されるのはすごい嫌だな。。
だから解きたいって思うけど・・・
舞ちゃんも大きく多くすれ違いあったもんね。。
それを見てきたから、絶対したくない。そう思うよ。
舞ちゃんは辛い思いしたけど、それは自分にも他の人にも活きるから。

お腹・・・どうだろ。。
何でも食べられる事は食べられるんだ。
ただ欲しいと思わないしすぐお腹いっぱい・・・っていう(´・ω・`)
こってりとか脂系がダメっぽい><
見たらウッてなるwww
ありがとう、気をつけます。。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

