[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ラン&ラン

やっぱり大学ってバカになるな・・・・w
・・これから大学入学って人達にはホントに申し訳ないけど。。。
休みが無駄にクソ長いのよ
夏は8月から1ヵ月半
冬は2月から2ヶ月

俺が休みになってからまだ2週間も経ってない訳だが・・・
生活がぐうたらになるwwww
朝はゆっくり・・・夜は遅く・・とか平気でなるよ(笑)(俺は起きるが
絶対高卒で社会出た方が体のリズムは楽だよね。大学でリズム腐って社会出るよりはw

休みをバイトとか旅行とか上手く使ってる人はいいかもしれないけどさ、
俺定期なバイトしてないし。旅行予定もなく。
とりあえず早く時が経つ事だけ考えてる感じかも(´・ω・`)
まぁやる事はありますよ
毎週ぱど配るのもあるし、SCも行くし、ネットでやりかけてる事もあれば勉強も。
横浜におべんきょ行って帰ってくるから午前中は早いけども、変化が欲しい
例えば家の外とか・・関西・異国・・etc
・・行けない事はないけど。

我侭だね、すみません。

今朝、ぱどに走った(シャワー浴びるほどの汗
夕方、弟と軽トレーニングに出て走った
・・一応体育会準硬式野球の弟がぜぇぜぇ言ってたけど俺が汗かかなかったんで トレ(笑)
平地の公園グルグル走るとか体温める程度にしかならないんだ
坂のアップダウンがなきゃ(笑)
ランしてダッシュやった後、弟が素振りしてる間にいつもの坂いっぱいなコース走ってたw
やっぱり汗かいて息上がってないと走ってる気がしない(・∀・)
40分だったけどいい運動でした!これは続けよう...

出した書類、印鑑の不備で戻ってきた(´д`)
やっと使える!って思ってたのに!!
いつになったら外貨買えるんだ.....

追記でバトン!
思いっきり忘れてた・・雷雲達から!

ぶっちゃけバトン

【01】電車などの公共交通機関で、あなたは何歳まで小児運賃で利用していましたか??
俺中1で162cmあったから誤魔化し効かない(;∀;)
弟は中2まで誤魔化せる身長だったけどな!(確か150なかった
意地があったのか中1から大人料金払ってたがww

【02】あなたは上手にウソ泣きを演じて、大成功したってことがありますか??
男のウソ泣きって信じるか・・・・?
小学校の頃缶蹴りで鬼になって、しゃがんで伏せて数数えてたら間違えられた事ならあるけどww

【03】徒歩や自転車ではなくクルマやバイク等で、信号無視をした経験がある??
免許持ってなーい(・∀・)

【04】あなたは映画館・ファミレス等で、こっそりとオナラをしたことがある??
等って事はその他公共の場もだよな...
そこまで頻繁な屁こきではないけど、無いことはない!って言っとく
・・大概トイレでするからなwいつも大体行くと出るからww

【05】あなたは夏・冬休み等の宿題の答えを丸写しして、一気に済ませたことがある??
それはないなー。
そこまで切羽詰って宿題やった事ないからwwww
てか答えの写せる宿題出る方が少なくね?漢字とか算数ドリルってノートに書かされたし。

【06】友人等の手作りの料理で本当はマズイのに、「おいしい」と言った経歴がある??
誰がそんなまずいもん他人に出すんだよwww
味見しれっ!!

【07】あなたはケビョウを使って、学校・仕事等をズル休みしたことってある??
普通に1日サボって買い物に行ったら次の日病気休みと間違えられた事ある(笑)
・・高3の時の球技大会だが。(3日あるうちの1日だけ

【08】あなたは自分の格好に全く気付かず、洋服を反対に着ていたことが過去にある??
着る前に確認しながら着るのでありえない^^

【09】電車・バス等で近くに老人がいるのに、あなたは席を譲らなかったことがある??
寝てた&複数老人とかを除けば、譲るかな。
そもそも座る事も、立ってる老人も、俺が乗る時間帯は珍しいけどな!

【10】ぶっちゃけて欲しい方に、バトンタッチ!
ぶっちゃけやってくれる人がいれば回すw



久しぶりにバトンした気がする・・・
楽しいからいいよね!

明日は昼から片づけするかな...

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

