[Edit]



[Edit]

ほーむあろーん

どうもフジヤミです(ぇ
闇を付けるの流行りになってるようななってないようなですが・・・
・・便乗したの俺ですねすんません

あまりにお昼からのダルさと沈み具合のせいで午前中の記憶が一切ないwwww
ずっと家にいたんじゃね?ってくらい(´・ω・`)(横浜行きました ただし何やったか覚えてないorz
ぶっちゃけ今もしんどいが...

見当は付いてる。でも対処できない
そりゃそうだよ家で一人でジーッと勉強してる事でこうなるんだから.....
寒さで震えながら、憲法を解く
3時間超えるとラリって来るwwww
首と肩と目が痛くなるし><
それだけならまだ軽いのかもしれない
余計な事まで考え出すから気持ちも沈む→よりしんどくなる
朝から喉痛かったのに加えて頭もボー・・・痛い
さすがにヤバかったwww;

中途半端にぬるい空気の中のんびり買い物に歩いたけどぬるいとダメだ(笑)
やっぱり凍るくらい寒くないと
星も出てない曇り空じゃ・・・

昼間は俺があろーんだったけど今やってるホームアローン2に少し元気貰ってるw
ケビン最高ww

・・・この症状ってまさか・・・・

Trackback

Comment

あらあら、だいぶ長く続いてるよぅですね~
ホームアローンは、私も途中から見てましたが、
頭を使わずに楽しめる感じでしたネ(≧∀≦)
ちょっとだけでも元気もらぇて良かったよーw
  • 2009-02-14│02:05 |
  • まりまり URL
  • [edit]
ホームアローンゎうけますね藁"
爆笑しますもん藁"


え…その症状ゎ欲求不m(略


急いでる時に限って電車が遅れてるためイライラマックスな私です←
  • 2009-02-14│17:20 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>まりり
長く続いてるんじゃないよwww
昨日たまたま久しぶりにやったせいだよ!(
昨日のはさすがに・・・ノッポの泥棒が可愛そうになった(笑)
あれ絶対死んじゃうww
あんなに芸達者なケビンみたいになりたいわ・・・w

>舞ちゃん
ずっとウケてたよw
ノッポの泥棒が感電してブルックみたいになってたのがツボだったwww
そこらのコントよりずっと面白いわー(・∀・)
・・その気持ちは分かる・・・急いでる時ばっかり遅れるんだよね><
俺は開き直って諦めるけど^^;
お疲れ><
欲求もあるけど実は違ったんだ(笑)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

