[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

第674回「占いは信じますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「占いは信じますか?」
信じません!w
ネタとしてここでやったり、朝テレビで聞いてたり(見えないので)するけど、
当てにもしなければ興味も無いから流してるwww
まぁ常に最下位だと思ってますから(
だってさ、局違えば占いも違うし・・そもそも信じてたら大変じゃね?
ラッキーアイテムとかメニューとか無理なの多いし(笑)
さすがに1位だったらちょっとは嬉しいけどね。内容は覚えてないって言うww←
占いも血液型診断も、根拠は無いのですよヽ(´ー`)ノ


今朝も昨日と全く同じだった
暑さで起き・・・寒さで起き。
1時間の二度寝で少しは楽だったのかなぁ...
あんまりダルいんで ルル 飲んだ・・・かなり久しぶりに。
親父っちが今度は立てなくなるくらい腰痛めてダウン・・2日目。
弟共はゴロゴロ当たり前(ぁ
母上は今日はママさんバレーの試合なのでいませんですた
押しのけるように掃除して、片づけして、あっという間にお昼
・・・俺いなかったらこの家どうなるんだろ(笑)
そう考えたらおちおち出て行くことも旅行も恐ろしいフジでした(ぇ
いや・・こんなの続いたらまたお母さん出て行っちゃうでしょ....(過去に1回アリ
だから俺が何でも出来るようになろうと思ったんだけども。。

・・・っていう今の俺が在る理由でした。

朝昼ルル飲んだお陰かもう何ともないや(・∀・)
やっぱり飲んだら負けって思っちゃ治らないな(笑)
・・もしかして母上に移したからか?(←

早く完治して睡眠時間も元に戻さなきゃ。。。
いつもより長めに寝てるのに講義見ながら寝てるとかどんだけ;
惰眠してるとホントよく寝てる気がするよ・・・。
今週の流れ
明日:治験の途中経過を見るため再び表参道へ
明後日:個別インタビューで外苑前へ
21日:お遊びで横浜へ

3つだけだけど今月一番予定が入った週ですw

3月・・どうすんだろ
予想外にメール来ないからこのまま変わらないのかな...
飛ぶのか、税務署か、、ふむ。。。

Trackback

Comment

根拠はなくても、占いとか診断って、
やるだけでも楽しぃですよねぇぇ(≧∀≦)
そんな私は、『いいコト』だけ信じる派ですw(笑)
フジクンは、家事色々できて本当に立派だと思ぃますっ!
でも、自分の時間もしっかり充実させてネ☆★
  • 2009-02-16│02:08 |
  • From⇒まりまり URL
  • [edit]
from付いてる(笑)
俺はいいことも信じないからなぁ。。。
どん底を知ってからずっとそんなひねくれですww
んーなんていうのかな・・
むしろ息抜きに家事してるようなとこがあるので(笑)
自分の時間そっちのけにする事はないですww
ただ勉強が・・・・(ぁ

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

