[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

再検診

3日連続暑さに起こされる悲しい現実;
もう風邪はどっかいったはずなんだが・・・喉は少しおかしいけど
夜中だけ風邪引いてるとか?(ぇ

朝起きたら昨日願ってたメールが来てたw
書いた矢先とかタイミング悪っ!
でもちょっとホッとした....久しぶりに 悩んで言葉を選んでひねり出して書く メールだったから。
俺の思惑通りには進まないだろうな・・・
さすがにルルーシュやケビンじゃないし、相手の事も知らないからw

午前中早口社会学を受けて、そのまま表参道へ
メロンパン1個なお昼・・・でも食べきれたんだよ!ww←
ここんとこちょっとずつ食べられる量が戻ってきたみたい
今日の晩御飯も苦しむことなく食べられたから^^
ちょっと落ち着いたからかな、きっと。
時々お腹痛いのは相変わらず(笑)

表参道は治験の途中検診
10分経たずに終わったww移動時間のが長ぇぇwww
まぁいいさ・・・東横線で寝てたんだし。
帰りは渋谷まで歩いて電車乗りました
あの通りって西洋風の石造りな建物が多くておしゃれだね(*´∀`)

そして青学の前も通って来た(笑)
あんなとこにあったんだねぇ・・・知らなかった!
門と塀がある分どこかの明大よりずっと大学っぽい(・∀・)(
中には入ってないし写真もないですよ?
受験生+通行人いっぱいな中そいつぁ無理だwwww
こいつなら撮ったんだがな・・・w↓
モジュール

確か・・・・・こどもの城?とかの前にあるオブジェクトw
これの道路挟んで向かい側が青学なんだよねぇ。。。
ここまでは前に映画の試写会?みたいなので来た事あったのに・・・

歩いて帰ったせいか、渋谷のイメージがちょっと変わった
若者の(汚い)街って偏見があったけど、全然そうじゃなかった
どこにでもあるオフィス街?みたいな・・・掃除もされててキレイだったし。
裏側だったからかな?
偏見は持つべきではないと思った(笑)

明日は外苑前まで行くぜぃ(・∀・)
・・・って今日の一駅先じゃんwww

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

