[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

迷える羊

ふぅ・・すっきりしたとこでさっそく。(

今日は外苑前に行ってきました♪
個別インタビュー?ってやつですw
一応ね、添付されてた地図も保存して、地図検索もして場所確認してから行ったのよ?
それでも場所分かんなかった;
・・アレは地図が悪い!!ww
だってさ・・・太い道沿いにあったのよ。地図上は。
まさかGS曲がって路地に入ったとこだなんて思わない(;∀;)
39-3って住所で、39-4があったから近くだと思ったのにさぁ・・;
10分前には行けなかったけど間に合ったから良かった><(電話してやっとこたどり着いた

いつもの通り(?)守秘義務があるので内容は言わないが・・・(前いつやったっけ^^;
ネコタンがかわゆすなぁ(*´∀`)(ぇ
インタビュー受けながら顔が半分溶けてたwwwっうぇwwwww
ビデオカメラにバッチリ納まってるんだろうなぁ・・・うわぁ;
画像見せられながら質問されてたんですよ。真ん中辺で。
あとは俺も気付かなかったんだが・・・半分位終わってから名前聞かれたのがビックリだった(笑)
名刺まで貰ったのに・・・・何やってんだ俺。。。

ビジネス検定持ってるって言っても、やっぱりまだまだ基本的な事出来てないなってのは痛感した。。
焦ってたとはいえコート脱がずに入っちゃったし・・・(マフラーしかとれなかった;
名刺の受け取り方全然出来てないしー・・・
そもそも挨拶したのか!?っていう・・・(ぁ
頭で考えてても出来ないのは分かってるから、実際にやるいいチャンスだったのに><
これから就活あるんだから活かせる事は活かさないと・・・
口が渇きまくってお茶ばっかり飲んでたのは内緒(爆

まぁとりあえず今月の生活費確保(笑)←

外苑前は変なとこにいきなり神社があったりする不思議なとこですたw
写真は・・・道路に出ないと撮れなかったので無いwww
あそこにあったって違和感しかないぞ(笑)

どうやら帰りごろの時間、神宮まで行けばクリントン国務長官さんがいた模様
せっかくだからフラぁーっと行けば良かったかな・・・?


相変わらず電車の中は勉強がはかどります(・∀・)

Trackback

Comment

個人インタビュー??初しりですw
私だったら確実に道に迷えますw

クリントンさん来日してるんですねえー。
最近ニュースも新聞も見ないからさっぱりぷーさんですw
んーとね、アンケートサイトとかに登録してるとたまにそういう調査もあるのよw
現金で謝礼くれるからかなり助かる(・∀・)
気になるようならサイトの紹介するよ?
・・・ごめん俺地図見ながらそれだから(笑)

今来てるみたいだねぇ
でも今は新聞読まなくたって仕方ないさ!
ニュース知らなくたって死なないしw

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

