[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

19日

先に私信
>舞ちゃんへ
ごめん最初っから消すつもりだったから・・・;
・・・触れてるじゃん(笑)(ぇ
俺に肉体疲労という言葉は無い(←

んー、パソコンでやるものだから、パソコンのメールかwebメールがあればそっちに送っちゃうんだけど。。
とりあえずFC2のメールで送っておいてもいい??
ログインすればすぐ分かるはずだから・・・って、パソコンそんなに使えないかな。。
今はともかく、受験終わったらでも見てみてね!


えとですね、この日は午前中ぱど配ってから、午後はミルキさんと2回目の遊びでした
ブログ書き終えた直後に誘われたのですよ
・・・まさに突発オフ!みたいな(笑)

そんな感じで表参道に行って来ました
青山通りのブランド街をてくてくてくてく・・・・w
原宿に着いてしまった(笑)
変な行列もあったけど気にせずそこでランチ♪
トマトソースのオムライス
オムライス専門店?で、狭苦しかったけど美味しかったので良かです(*´∀`)

続いて・・・喉枯れてるって言ってるのにカラオケ拉致(笑)(ぇ
声出る気しなかったけど、まぁそこそこ出たのでいいかなぁ。。。
・・・帰ってきてから咳出始めたんだけどwwww

色々あったけどその後も青山をぶらぶらぶらぶら・・・・
お墓にお呼ばれされたようで霊園に辿り着きました←
そろそろ死んどけって事ですね

俺は考え出すと止まらない質のようです....
一緒にいるのに、独りでいるかのようにずっと考え事だった
ホントにごめんなさい・・・・。
正直、頭を金づちで殴られるかのような衝撃が欲しかったのかもしれない
スッキリと何もかも忘れ去りたかったもかもしれない
電車に乗って座った瞬間、一瞬視界が揺れた
そのまま発車を待たずに意識を失ったらしい
横浜まで熟睡・・・電車の中で熟睡なんて初めて
ここはどこ状態だったもん(笑)

家に帰っても、椅子に座ったとたん記憶をなくした
そのまま朝になってた
それからずっと考えっぱなし・・・頭から離れない

誰か俺を殺してください

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

