[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

あめあめ

タイトルは前にも見た気がするが(笑)
久しぶりの大雨です
最高気温18度?嘘付くなぁぁぁ゚言゚)
普通に10度無かった今日ですw

そんな強い雨の中、電車で横浜行ってきた
もちろんおべんきょ
・・集中できるはずも無いがガンバって聴いてた
だって頭から離れないもん 色んな事が


そんな午前中だったけど今は復活してます
プラス思考を舐めるな!(笑)
・・・全ては立ち読みのお陰ですねすんません
考えても仕方ない事、行動しなきゃ何もならない事だから....
その行動が出来ないからどうしようもないんだが。。

Trackback

Comment

辛い中でもお勉強頑張って偉ぃぞっww(笑)
そして、そんな時でもプラス思考で頑張ってるフジくんは、
本当に頑張り屋さんだと思ぃます(^^)
私はウソつかなぃから安心してねw
  • 2009-02-21│00:46 |
  • まりまり URL
  • [edit]
嘘付くことあるよ。
話の流れで面倒で例えば視力聞かれて
「0、何とか?」「(もっと視力悪いんだけど)あ、うん」とか・・・
それでさ、その話を掘り返すのもなんかなって思って
結局嘘付いちゃったことになっちゃうとかね。。
結構あります;
嘘を付こうとして付いてるんじゃないんだけど・・・。 ( ´_ゝ`)

墓に呼ばれてるんじゃなくて
「今までの生き方を見直せ」って言われてるのかとでも考えちゃってた。私はね。

あのタイミングでメッセしてくるライちもどうかと思うし。
まあ今はあまり気にしてないよ。
気にしてもしょうがないしな…
いつかそんな気持ちは吹っ飛ぶッ!
プラス思考は私だって負けないw
  • 2009-02-21│09:52 |
  • 通りすがりのどっかのmilky way URL
  • [edit]
個人的に
確かにごたごたになったのは僕に責任がある。
軽率な発言でミルキィまで巻き込んでしまったようだしな。本当にすまない。
もしこれ見てる人いたらその人も巻き込んでるだろうな・・・・

友達として大事だ。
大事だからできることをやった。
ただそれだけだ。

状況はまったく違えども似た苦しみを味わった俺には
フジが間違っていると思った。

客観的に見て苦しんでいるのは怖がっているのは両方ともだ。

マジで特定される良くないことはブログに書くのはやめろ。
少なくとも俺はメール返事を返してるはずだ。
本気で俺のことダチだと思ってんなら直接言いな。
それが男友達だと俺は思う。できねぇならダチじゃねぇ。
フジが嫌なことをフジはしてる。
人じゃなくともブログは大音量スピーカーになっているはずだと思うがな・・・

例えフジに縁を切られるとしても
あえて隠しコメントじゃなく投稿させてもらった。
これだってみんなに見られるスピーカーになりうる可能性がある。

あとプラス思考は終わったことはウジウジ言わんよ・・・
今、この現状になったことはもう変えられん。
フラれたなら諦めろ・・・
手を離してやるのも愛だと思うがな・・・
それとも、もう愛じゃないのか?憎しみだけになっちゃったのか?
そんなの愛じゃねぇ。
  • 2009-02-21│14:31 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
>まりり
別に頑張ってないですw
やらなきゃいけないことに変わりは無いから。
別に嘘はついていいけどw
嘘ついてまで隠さなきゃいけないような事はして欲しくないかなぁってだけw
あんま気にしないでね^^;

>ミルキさん
そんな嘘ならかわいいので問題ないかとw
別に嘘が嫌なわけじゃなく、嘘ついてまで何かしようってのが嫌なだけだから。。
生き方見直せ・・・って。。
今まで生きてきた事全否定されてるんじゃんwww←
じゃあやっぱり死んだ方が・・・(ぁ
いやメッセのタイミングは正直関係ないですw
他の人だったらたぶんお断りして終わったから。
おぅ負けるな(笑)

>雷雲
こんな事で縁を切るようなら友達だなんて言わないよ
ただやっぱり分かってるようで分かってないんだなって思った。
それはそれで、雷雲にまだ全部話して全部相談してきた訳じゃないから、仕方ないかもしれない

別に巻き込んでないし謝る事じゃないよ!
そもそも俺の手違いが発端なんだから雷雲は悪くない。
その出来ること、が良く分かってないけど・・・
うん、それはまた話せばいいよね

・・特定か。。
今までブログは自分の日記+心情のつもりで書いてた
日記部分はそのまんま、あった事書いてるから置いとくとして。
思ったことが最近そのまま人の悪口みたいに映ってる?のかも。。
それだけおかしくなってる、って言っちゃまずい事だけども・・
雷雲の言うとおりだよね、いくら名前出さなくても分かる人には分かる
・・時々分かって欲しいから書く時もあるけど、
自分のブログだからって何でも書いて良い訳じゃないよね。
そこは正直、何にも考えてなかった ごめん
これも、今の状態になった原因だよね、きっと

言われて初めて気付くこと
自分で自分が嫌な事してるなんて思ってもいなかった...
ホントに何も考えてなかったんだなって思い知らされた
やっぱりどこかおかしい じゃなくて、 根本的に俺自身がおかしかったんだ
ちゃんと見ててくれてありがとう。

俺は純粋なプラス思考ではない、疑心暗鬼持ちなヤツだから。
純粋なヤツでも愚痴くらい言うだろうし、掘り返されれば少しはダメージは受けるよきっと。
それはどうでもいいw ただ俺もずーっとウジってる訳じゃないさ

色々ありがとう。
さすがに、先輩であって大事な友達なんだなって思った。

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

