[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

お遊び

えと・・何ヶ月ぶりかに0時前帰宅しましたw
今日は農園の仲間と遊ぶ日だったのです
・・・長い事時間かけて予定組んだんだよなぁ。。。

午前中いつものようにSC行ってガッツリ体動かして・・
14時に横浜駅待ち合わせ が  誰も来ない(゚д゚;)
一瞬焦ったけど、全員でドタかよっ!って思ったけども、(疑心暗鬼
よくよく考えたら時間通り来る人達ではなかった(笑)←
当初の予定は9人 ですが、ドタ風邪が2人+インフル1人で
結局6人、去年のメンバー+2人なだけだったw
風邪じゃ仕方ないよ・・・俺もだけど←
用事遅れ2人を置いて、4人で17時半までカラオケ!(途中で1人参加
無理して歌うもんじゃないね・・・一昨日もそうだったけど喉死んでるのに;
末っ子とマサトで「みかんの歌」熱唱してもらいましたwやっぱりウケるww

そして6人揃ってボウリング
気付いたらレーン対抗戦になってて・・・フジ アンちゃん 末っ子 vs アネ カズマ マサト 対決に
チームフルパワーとチームゆったり(笑)
結局3ゲームで2:1で勝った(・∀・)
・・朝の筋トレのせいもあって前腕が痛いです;
トータルスコアは、何故か1位でしたw(ストライク2、スペア13なのにw
やっぱり○年ぶりだと感覚が・・・ガーター多いしwww
終わって精算したらUFOキャッチャーの無料券もらったのでみんなでやりましたw
スヌーピーのぬいぐるみが3つ取れた・・・・w
ほぼ初めて!ってくらいやった事ないのに(笑)
明日にでもアップします・・・今は時間が^^;

腹減ったー!ってことでみんなでそのまま焼肉行きますた
食べ放題でガッツリw
・・俺は最近病んでから食が細くなったのでアネと同じタイミングでギブ^^;
ホントに総額3万いってそう・・だったけど食べ放題なので17000?でした(一人2400円+飲み物
色々あってアネのオゴリ
ホントにゴチになりました!

トイレだけーのつもりが結局筋肉マンのスロットに浸かってしまったので23時ごろ末っ子と帰ってきました
未成年といるとこれがあるんだよな.....まぁさすがに16だし仕方ない。。
ホントにたま~の遊び、すっごく楽しい一日だった(*´∀`)
ホントにあっという間で、何もかも楽しくて、全部忘れられるくらい、こんな日がずっと続けばいいのに
とまで思えるくらい、良い仲間。
今まででも、大学でもない、年齢関係なく俺を対等に扱ってくれる場所
大学だってさ、同じ浪人して入った人でも、なんか壁を感じてたから。
格が違うとかそんな感じ 一歩引いてるような空気を感じるの。

だからホントに、この仲間が楽しいって思えるんだな
リアルだけじゃなく、そういう人は大事な友達だし、大切な仲間だよ
だからみんな、大事にしたいんだ



・・さすがに寝なきゃ。

Trackback

Comment

友達はいいですよね♪
私もなかいいやつらがますが…
なかなか時間がなくて…
会えるのは一年に一度くらいw
でも仲良しです♪

あそびにいきてーーーwww


みかんのうた知ってるかもww
あれは受けますw
仲のいい友達はホントにいいよね!
だからこのメンツはホントに好き。
その他大勢の友達じゃこういう気持ちにはならないもんw
1年に一度、か。。。
・・・
何もしなくても仲良くいられるのは羨ましいね^^
全部終われば毎日遊び放題じゃないかww
もうちっと、うん。

みかんの歌って、勝手にアニメーション出来てるけど、あれも面白い(笑)
みかんみかんみかーん!!♪

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

