[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

寒気が強い

FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」
not 花粉症です。
花粉なんて微塵も効きません(笑)
むしろ花に寄って行く人ですw
・・・慢性鼻炎持ちなんで同じ時期に鼻水ダラダラしてたりするが。。
他にも雨の日に滝のように水が出たりとか・・・・
時には花粉以上に苦しんでたりします(´・ω・`)
身動き取れない電車の中で出てきたりするとどうしようもなくなるwww
とっさにハンカチ取れればまだいいけどさ....
話が逸れたけど今は花粉症ではないです(・∀・)
いずれかかるかもしれないものだから 今は 。


久しぶりに執事業だった今日
朝ごはんは先に起きてたお母さんがやり終えてたので不可能だったがw
10時半までに全てが終わると気持ちいい(*´∀`)
デュバル(ワンピ)が声まで変わるとは思わなかったwww
名前がいいよ・・・人生ばら色ライダーズ(笑)

お昼過ぎ、ちょこっとパソいじって自転車屋さん行ってきた
ブレーキうるさいっていうあれです
なんか・・・ものの10分であっさり終わったんだけどw
やっぱりオイル切れだったようで、グリス注したら復活(・∀・)
あのグリスどこかに売ってないのかなぁ・・・お店の人売ってないって言ってたけど;
本来は半年に1回はグリス注すものらしい・・・けど、俺今まで4年近く乗ってきてるんだよねぇ。。。
新車の時のグリスがよっぽど性能がいいのか??
たったこれだけに1000円取られるのはバカバカしいぞ.....

・・・急に咳が止まらなくなってきた
ミルキさんとこから頂いてきたバトン!

【ぶっちゃけバトン】


●ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります?

→ぶっちゃけクソガキの頃にやってたな・・・小1だけどw
あの頃は蜂の巣を落として正義気取ってたもんな...

●ぶっちゃけ先生を間違えて"お母さん"と呼んだ事あります?

→ぶっちゃけそれはない。
おかしなもんで、友達の前→「俺」・家の中「僕」と使い分けてた小学校時代があって。
2年生かな?友達の前で間違えて「僕」を使って誤魔化してた記憶ならあるんだがww 

●ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについてる微量なクリームなめます?

→ぶっちゃけケーキ買わないんで分かりません(笑)
まぁやるならフォークでこすって取るかな

●ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事あります?

→高校の時にならある!
大学はまだないなぁ・・・・電車の中でバット振りそうになった事はあるけどwwww

●ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?

→ぶっちゃけうちにリンスないんで・・・・w

●ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?

→やってたなぁ小学校の頃w
道路の線とか左右同じ数跨ぐ様に歩いてたもん(笑)


●ぶっちゃけ緑茶ってオマケで選びますか?

→ぶっちゃけ買いません(
お茶なんて買ったの何年前だろ・・・・
あ、複数人で飲む様に2L買うとかは別ね

●ぶっちゃけマンガ等のオビは大切に温存しておく派ですか?

→出来るだけ保存したい派かな
破れたら捨てるけどw

●ぶっちゃけ何回か携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?

→1回目落として傷ついたらそこで萎える(笑)
俺よく物を落とすからさ・・・1回目まではかなり気ぃ使ってるよ

●ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?

→ぶっちゃけそうです。
なんだかんだでギリギリまで残ってたのって・・小3の時の読書感想文とポスターだけだった気がする
その時は初めてでやり方が全然分からなくて手も付けられなくて、結局やらずに残ってたのよね。。
ドリルとか漢字とか、出来るやつはむしろ休み前に終わってたんだがww
うん、それ以来7月中に全部終えようとしてたかな。
そして8月は遊び呆ける(・∀・)



こんなところだろうか?
クソガキっぷりが思いっきりあらわになったな^^;
ワンパク小僧だったのですよ(笑)

明日からまた月曜日!
早いのか遅いのか良く分からないけど、2月も終わるんだな...


<昨日の写真>
スヌーピー
1回で3つ掻き落としました(笑)

Trackback

Comment

このバトン、ぶっちゃけるほどじゃなぃことでも、
ぶっちゃけてる所が面白ぃですネ(*´∀`)(笑)
フジクンは、小さい頃からしっかりしてるんだぁと思ぃましたですよww
スヌちゃん1回で3コもなんて、マジでスゴぃですぅっ!!!
  • 2009-02-23│01:54 |
  • まりまり URL
  • [edit]
ぶっちゃけ 使ってないのは全部肯定のとこだけですw
・・どの辺がしっかりしてるんだろうか^^;

たまたま山を狙ったら3つ落ちてくれたんですよ(・∀・)
あそこの積み方は他と違ってかなり親切だったよ^^
落ちてくれると嬉しいね(笑)

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

