[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

なんだかんだで2時寝8時起き
起きたのはいいがやっぱり影響出まくりだった(笑)

朝、弟とSC。
最近は筋力じゃなくて肉そぎ落としメニューなので常に汗だくです(´∀`;)
毎週体重だけ減ってるがなww
これはたぶん食事の量の問題かと^^;
65まで落ちたら肉じゃなくて筋肉削ってそうだよな。。。
必要なものは無理にでも食べるか....

その足で横浜まで自転車転がしてきた
ブレーキ・・・強くかけるとやっぱり音するんだけど(-_-;)
おばーちゃーん・・・。。。
元のように音も無くピタッと止まれた頃には戻らないんだろうか...

そして、影響w
何回か意識飛んだよな・・目をつぶれば夢が見える(ぇ
年末幾度と無く体験した感覚が甦るwww
なんだかんだ楽しかったよなぁヤマト。

そして、雨;
なんだよっ!ってくらい降りよった・・・コート濡れたし><;
乾いたら防水スプレーしようと思ってしっかり忘れてたから・・。
記事書いたらやろう!絶対やろう!明日も雨だ・゚・(つД`)・゚・

さっき弟と何年かぶりにボンバーマンしてたw
久しぶりすぎて楽しいんだけど(・∀・)
ゲームしたのもお正月以来だもんな・・・ポケモンいじってたんだっけw
ゲーム好きだけど別にしたいと思わなかったんだよなぁ・・・面白いのもないし。
あ、パソコンのソリティアとかは別ね。時々やるし。すぐ終わるしw
3日目突入。ミルキさんより

[3の倍数と3のつく数字の時にうざくなるバトン]

1.お名前を教えてください

→フジたです(ちび太みたいw

2.差し支えなければ、お住まいも教えてください。
  
→横浜から二駅のとこ

3.あぁ、あの時の!その節はどうも~。
  
→え、あぁ!あの時轢いたおばちゃん!?(ぇ

4.好きな食べ物を教えてください。

→今はサッパリしたものか甘~~いもの

5.では、嫌いな食べ物は?

→嫌いなものはないれす

6.ところで、5組の山田くんについてどう思う?
  
→ごめーん他クラス誰も知らないんだーあははぁ

7.好きな映画とか教えてください。
  
→インディジョーンズとかスターウォーズとか。

8.では、好きなアーティストは?
  
→プロフを見てね♪(ウゼェ

9.でも、田中くんも捨てがたいよねー。ミツコだったら、どっちにする?
 
→ミっちゃんはねー、アンガの田中君が捨てたいなぁ~(

10.好きな芸能人とか教えてください。
  
→じゃあいちろー

11.好きな本や漫画は何ですか?
 
→ジャンプとマガジンかな・・・・あとハヤテ

12.干し草とか食べたくありません?

→モォーモォーたくさんモォーたくさん!食べ尽くしてやりますわよ(・∀・)

13.柏餅が食べたくなってきませんか?
  
→今は激甘なプリンが食いてぇだよ

14.好きな異性のタイプは?

→一緒にいて落ち着ける人 居心地の良さは絶対。

15.やっぱり、山田くんみたいな人?
  
→そぅ!あの能天気でバカな山田だじょー!

16.惚れやすい方ですか?
  
→最近は惚れにくいです

17.彼氏or彼女はいますか?
 
→ん、なに?もう一回言って?

18.あ、もしもし。オレオレ。
  
→あーオレか~久しぶりー!元気してたか俺!

19.趣味は何ですか?
 
→音楽鑑賞、スポーツ

20.では、特技は?
  
→むしろ家事だろjk

21.うわあぁぁぁぁ!!
 
→吸い込まれるぅぅぅぅうあぁぁっ!

22.やってて一番楽しい事って何ですか?
  
→そりゃ大好きな人達と楽しく遊ぶ事でしょうよ

23.昨日、後藤くんと藤山くんに告られたんだけど、どうしよう…
  
→そんなん決まっとるやーん!お金持っとる方選びーw

24.どちらかなんて、決められないよ。
  
→そんなら3人で仲良くしたらえぇやん(*´∀`)

25.行ってみたい国はどこですか?
  
→国?一度だけアメリカとか

26.生まれ変わったら何になりたい?

→のぶたにでもなりたいかな・・・・(ぇ

27.エクアドルに行きたくなってきました。
  
→いってこーい

28.ケータイの機種を教えてください。
  
→AUの発火機種

29.何色?
  
→白~♪

30.もうネタ切れです。代わりに考えてくれますか?
  
→なら寝る(

31.なんて冗談でした。
  
→ちっ

32.そういえば、今年のポッキー&プリッツの日のご予定は?
  
→んー、ポッキー買って一緒に食べるかな

33.一緒に福島に行きませんか?
  
→磐梯山ー!五色沼ー!!

34.ところで今日って五十次郎くんの誕生日ですよね?
  
→まぢで!?誰そのレアチックなカレはw

35.おめでとうございます。
 
→あ、オレが五十次郎か・・・・忘れてた☆

36.あ、間違えた。味噌衛門の誕生日でした。
  
→味噌衛門さんか・・なんだ焦ったよ(´・ω・`)

37.そろそろ自分の殻を破ってみませんか?
  
→脱皮させてくれぇぇぇ

38.疲れたよママン

→ママンの代わりにならなったるよw その代わり働いてね♪

39.モォーック!

→もぉーっくーん!!!(違

40.バトンを回す人を指名してください。

→回していいのか分からんがフランさんにあげてみる
みんな忙しそうだし。
やりたかったら持っていってちょ!



んーダメだ咳が止まらん・・・
気管支やったり肺やったりしなきゃいいけど。。。
夜になると急に出て来るんだよねぇ・・・不思議。

やる事あってもなかなか出来ない現状..

Trackback

Comment

ごめん!?(←
超、気管支に反応してしまいます!!


えっとねえ
水分をこまめに取ってね。お水とかでもいいし。
寝る時も枕元においとくとか、水分。
あ、夜とか明け方は苦しくなりやすいらしいよ・・・

ここんとこ天気悪いから私も結構息苦しい状態だったりする(苦笑)
ぐへー天気がわわわ悪いのだッ。
  • 2009-02-25│10:23 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
あの…
大丈夫ですかf^_^;

一回病院行った方がいいですょ;;
  • 2009-02-25│10:56 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>ミルキさん
・・ごめんw
水はかなり頻繁に飲んでます。。。
薬も一応、ね。
寝てる間は何ともないみたいなんだよね・・朝起きるとちょっと痛いけど;
去年もそうだったけど、腹筋使ってくれるからちょっと嬉しかったり(笑)←

>舞ちゃん
今日はだいぶ落ち着いてるほうだと思うよ
そこまで頻繁に咳してないから^^
でもちょっと長引いてるからね。。。
時間があったら考えてみます。ありがと^^

お二方ありがとでした^^
  • 2009-02-25│23:15 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

