[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

引き締め

またトラバってみる。最近頻度高いな...
FC2 トラックバックテーマ:「仲直りの方法」
ケンカしたのであれば自分が悪いなら謝るのが一番だと思う
意地張ってそのまま・・ってのは最悪なのかな。。
誤解とか色々あると思うし、やっぱり話すのが一番なのではないでしょうか
話せるうちはまだ解決出来るんだし。
ケンカできるって事はそれなりに深い仲なんだと思うから(浅い人とケンカなんかしないでしょww


雨3日目...
朝横浜行く予定だったけども、お母さんに「バスの定期借りていきなさいよ」って言われたけども
結局家にいた。。
だって親父っち起きて来ないから定期借りれない;
探しても無かったから諦めた
それでも掃除とかしてたらあっという間な午前中・・・ビックリするわ..

たまたまホトメにメールが来て、それ見てちょっとやりとりしたけども、
その後はずっと行政法やってた
たまにケータイにお知らせ来るとビックリするね^^;
久しぶりにホトメ開いたけど、操作がおかしくなってた
返信・送信を押したのに変な画面に飛んだりとか・・・
容量が大きくなっていく受信トレイ?とかって出てたけど。。
いつからあんなの出るようになったんだろ?

バレーボール!は、なんだかお腹の左側が痛かった・・・
シチューに変なものでも入ってたのかな(ぇ
あんまり時間なかったけども珍事件があってかなり笑ってたw
少年・・・何回顔面でヘディングしてんだよ・・・・(笑)
しぃちゃんからバトン頂きました タイトルがない?

・相互様は必ずやりましょう(忙しくなければ・・・
・質問内容は王道な感じです
・真面目に、なるべく具体的に答えてください



◆HPまたはブログのタイトル読み仮名付き推進

ここはブログなので・・・壮麗日誌録(そうれいにっしろく)


◆サイト(ブログ)名の由来、タイトル歴、以前のタイトル

初期:フジの日進月歩日記(懐っ
現在:壮麗日誌録

由来:最初はタイトルのまんま、一日一日成長していければいいな、と
今のは 日誌録 にしたくて、そこに音がいい言葉、4文字で捜してたらこうなった
まぁ全然壮麗じゃないけどなww

◆HNの由来、HN歴、以前のHN・由来

フジ は小学校の頃からの呼び名ですよ
ずっと呼ばれてたから自分でもフジが俺だと思ってる
高校くらいから呼ばれだした トミィ はやっとこ慣れてきた感じ。。。

◆HPまたはブログを作ったきっかけ

きっかけは・・・アフィリっぽかった気が・・・(
まぁどうであれ、今俺がここにいてこうやって書いてる事に変わりは無いけど
やってきた事も、後悔はしてないから。

◆中心となっているもの

日記 だね
出来事+心情 公開してなきゃ日記帳に書いてるようなもんだよ
皆さんのコメントもありがたく頂いてます^^

◆HPまたはブログのデザイン・テンプレのこだわり

こだわり・・・何が何でも2カラム
あとは見やすさが欲しいかな
出来るだけ季節にあったテンプレにしてるつもり
春近いけど、探してないし、今のも気に入ってるからしばらく使うかな^^

◆バトンを回してくれたサイト様について

一番新しく友達になったお方です
ちょっと離れ目なのは申し訳。。

◆相互様について

みんな大事なお友達ですよ。
だからこそ皆にちゃんと言っておきたい
今まで迷惑かけてごめんなさい
辛い思いさせたりしてごめんなさい
良かれと思っても自己満足でしかないことも多々あったと思う
そんな自己中、自分勝手でごめんなさい
俺のわがままに付き合ってくれてありがとう

出来ればこれからも、こんなヤツをよろしくお願いします。

◆片道様について

片道さんはうちには貼ってないのでいないですが・・・
コメントはいつでも歓迎しますので、これから関わる人、もしかしたらいつも見てくれてる人、
よろしくお願いします^^

◆バナーについて

うちはバナーないよ たぶん。


◆入ってる、または入りたいランキング・サーチサイトについて

入ってないや


◆頑張っていること

一応目標持って勉強はしてます
落ちたらシャレにならないから・・・就活浪人になっちゃうw

◆今までで嬉しかったこと

気持ちが通じた事
ホントに信じられる人達と出会えた事


◆特に見て欲しいところ

見てるとここがどこだか分かります(ぇ


◆今までを振り返って

当初がどうであれ、今が何であれ、ブログ始めて良かったなって思う
色んな人と知り合って、顔も声も知らないような出会いだったけど、
それでも仲良くなれたし、色んな事も教えてもらった
一緒に遊んだり、笑ったり、泣いたり
このブログをここでやってなかったら、味わえなかった事なんだなって
きっとパソコンも大して使わなかっただろうな・・・
今の俺があるのは、ここのリンクみんなのお陰。
ちゃーや香織ネーさん、雷雲をはじめ、皆にお礼を言いたい
今までありがとう ホントに、最高の時間をありがとう


◆来て下さってる方へ

リンク様でまだ見に来てくれている人達は上にも書いたとおり、ホントに感謝してます
検索でたまたま踏んだ人、サーフしてきた人達には、まだ縁はないかもしれないけど、
いつでも歓迎します(*´∀`)
もしリンク以外で毎日見に来てくださってる方がいたらぜひコメントでも(笑)(

◆回す人10人

10人もいないので誰でも持ってけぇぇぇ




明日も雨だったらさすがに怒りたい・・
明日は雨降ったら何も出来ないんだぞっ。。

Trackback

Comment

バトンありがとうでした!

タイトルは、たぶん「相互様強制バトン」なる存在だと思われるのですが、強制じゃないので^^
  • 2009-02-26│14:37 |
  • 翅温 URL│
  • [edit]
ん?w
こちらこそ回してくれてありがとでした!
なるほろ・・でも無しって事で大丈夫です。
誰もやる人いないのでwww

ん?ってのはこっちがお礼言うべきだろ?って思ったから(笑)
  • 2009-02-26│20:56 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

