[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

決意の昼に(

一応何とか曇りのまま終わってくれた午前中
途中びみょーに降った気もするが・・・被害なかったのでやる事全部出来た!

何だか気持ち悪くて、気付いたら寝てた癖に寝汗びっしょりで飛び起きて、また意識を失って・・・
寝てる間も時の流れが遅いと感じたのは初めてだった
予想出来てた部分もあるから怖い・・慣れだな...

午前中のぱど
そのまま母上の自転車のパンク直し


これさえ出来ればあとは雨でも良かったんだ
思いのほかパンク直しにめっさ苦労したけども、何とか間に合ったから良かった!
空気入れるとこの真下の小さい穴とか気付かないし・・・・塞ぎに く い(´д`)
1時間も手こずるなんて思わなかったし

お昼、またご飯食べられなくて、経済学も煮詰まってきちゃってやるせなかったから
弟とキャッチボールしてきた(無理やり誘った
やっぱり運動してると元気出てくる
後半雨の中になっちゃったけど、連れ出して正解だったな^^
きっと明日は背中が痛いwww
気持ちが滅入ったら運動、これは誰にでもおススメします。
少しでも汗かくと一緒に変な気持ちも抜けていくんですよ。

気持ちは決まった どうすべきか
あと少しの後押しが欲しい

Trackback

Comment

体調が悪いのに運動ゎ…;;
危ないですょ;;

パンク…私ゎパンクしてもほっとくからいっつも怒られます←
  • 2009-02-26│22:45 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
失敗万歳
兄弟
姉妹

それぞれ一緒に遊べて羨ましいかもだけど
私は兄妹(きょうまい?)なのでもう遊びませんよ。
一緒にゲームもやらなくなったし(爆)
兄貴と遊ぶのは子供のうちだけー。
ていうかゲームなんかしてもどうせ負けてばかりなのだ。
普通の玩具の・・(ゲームではない)オセロに買った事が一回だけあるぐらい・・。

ボール投げとか運動神経ないから
変な方向に飛んでいくしー。
センセー!教えてくださ(ぇ

今兄貴のことを書いたからか?!
変なタイミングで兄貴あての電話が・・
病院からだったのに、
宣伝かと思って冷たく出ちゃった(笑)
ハイも言わずに「何でしょうか」ってイキナリ言ってしまった私のばかばかばか・・
喧嘩売っちゃったwww
  • 2009-02-27│17:41 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
>舞ちゃん
体調は悪くないですw
咳が夜ひどいだけですw(←
精神的なものはこうやって晴らしていくしかないから助かるんですよ。
・・ごめんね、内臓ちょっとおかしいかな?位な事以外は全部精神面の問題だから。。
パンクは早めに直さないと、タイヤとチューブが傷んで今よりもパンクしやすくなるよ><
めんどくさくても時間ある時に直した方がいいと思う(´・ω・`)

>ミルキさん
兄妹でも遊べばいいと思う!
仲良きかな兄妹愛(えぇ(←
スンマセン調子乗りました;
でも兄貴にとっては妹はずっと可愛いもんだと思うよ。(いないから分からないけど
ボールは踏み出しの足のつま先を相手に向けてだな・・(ぇ
ボールを放す瞬間手首を相手に向けて縦に振る!
これだけでもかなり違うと思うよ

いや・・・あるよそう言う事w
相手が名乗らないとよくそうなるww
名乗っても宣伝なら絶対やるし(笑)←
でも・・落ち着いて出ようね^^;

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

